◆雪華綺晶GM (生存中) |
◆浜風 (生存中) |
◆打ち止め (生存中) |
◆肉 (生存中) |
◆できる夫 (生存中) |
|||||
◆金糸雀 (生存中) |
◆巴マミ (生存中) |
◆キラキラっていう (生存中) |
◆Z3 (生存中) |
◆初音ミク (生存中) |
|||||
◆比企谷八幡 (生存中) |
◆アカギ (生存中) |
◆ニルヴァーナ (生存中) |
◆日銀 (生存中) |
◆翔鶴 (生存中) |
|||||
◆キュウべぇ (生存中) |
◆ジャック・アトラス (生存中) |
◆ライナールービン (生存中) |
◆KAITO (生存中) |
◆ウォルヤファ (生存中) |
|||||
◆ドム (生存中) |
◆カービィ (生存中) |
◆翔鶴 | 「それじゃあお疲れ様でした またどこかでお会いしましょう」 |
◆ウォルヤファ | 「それじゃあそろそろ解散でー みんなお疲れさまっ」 |
◆翔鶴 | 「お疲れ様です」 |
◆翔鶴 | 「まー、投票系関連のサブはあっても良い気はしますね 発言系入ると夜メタかなりできちゃうんんで微妙ですが」 |
◆KAITO | 「もういい時間だな、ねゆ! お疲れー!」 |
◆翔鶴 | 「護衛成功したらはぐれものを付ける狩人をつくろう!(提案」 |
◆ウォルヤファ | 「ブン屋は素直に恋人にいっておけとしかならないねー」 |
◆KAITO | 「サブ付き村が珍しいからしゃーねーだろw 燕返し付ける役職でも出ねー限り」 |
◆ウォルヤファ | 「燕だったか不運だったかは忘れたけど発動して勝った事あるよ?」 |
◆翔鶴 | 「多分?確か?」 |
◆翔鶴 | 「ブンヤ尾行は死んじゃうけどね」 |
◆ウォルヤファ | 「伊達に無敵ってわけじゃないねー 織姫の耐性ほぼALLは伊達じゃない」 |
◆翔鶴 | 「ところでつばめがえしとか発動したところ見たことねーよ!」 |
◆KAITO | 「そういえば決着村オプってあんま使われないな 引き分けた時運ゲーだからか」 |
◆翔鶴 | 「あー、織姫と出題逆に覚えてた」 |
◆ウォルヤファ | 「だからサブ考慮なしだと 織姫>出題>執行者>聖女>扇動」 |
◆ウォルヤファ | 「+ 処刑者決定法則 - 単独トップ > 決定者 > 不運 > 燕返し > 脱落者 > 短気 > 織姫 > 幸運が逃れる > 疫病神の投票先が逃れる > 出題者 > 執行者 > 聖女 > 扇動者 (+ ショック死) > 決着村判定」 |
◆KAITO | 「出題なー、勝ちを本気で目指すなら潜るっきゃないからなー 出て遊ぶか潜って勝ちを目指すか」 |
◆翔鶴 | 「あれ?出題>織姫じゃないですっけ?」 |
◆翔鶴 | 「え?織姫の方が上?」 |
◆翔鶴 | 「なので、織姫見たら出題者は潜りましょう!>ウォルヤファ 生きてればチャンスはありますよ!」 |
◆ウォルヤファ | 「あ、いやこれ織姫のほう上だよ」 |
◆ウォルヤファ | 「それは出題噛まない狼が悪いとしかならないねー 可能ではあるけどっていう感じかな>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「確か織姫の決定より出題者の決定能力の方が高いので」 |
◆翔鶴 | 「ああ、そうそう 地味に出題者の最終勝ち筋がもう一つ出来たんですよね。彦星の出現で 出題。織姫狼、彦星の3人残りの最終日で出題勝利確定」 |
◆ウォルヤファ | 「土蜘蛛はそこそこみるけど彦星って結構レアだよねー」 |
◆翔鶴 | 「廃れるまでに1度あれば良いレベルじゃないですかねぇ?>ウォルヤファ 真面目に」 |
◆ウォルヤファ | 「票数がなくなるけどPP自体は決定持ちだからできるんだよね」 |
◆翔鶴 | 「恋狼はシンプルに強い、というのを これでもなく証明しますね。姫狼は」 |
◆KAITO | 「おう、天邪鬼はやめようや(真顔>翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「なれたら凄いんだろーけど、それはあと何回鍋があれば登場するのかなあ>翔鶴」 |
◆KAITO | 「織姫が狼だとかなり強いなーという印象、見た感じ>織姫 耐性が毒噛みにも入るから」 |
◆翔鶴 | 「土蜘蛛織姫とか素敵やと思いません?>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「だって投票しても無駄だし役職聞いても話半分だしー ボクはたぶん織姫の発言はほぼ見ない」 |
◆翔鶴 | 「というわけで引いた時KAITOがいたら刺してあげますよ>KAITO おっと、これは天探女の矢だったぁ!(てへっ」 |
◆ウォルヤファ | 「昔の無鉄砲が恋に落ちた感じだよ 能力によってたぶん楽しさが違うけど>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「彦星も引いたことないんですよねぇ」 |
◆翔鶴 | 「あー、なってみたいですね~>織姫」 |
◆KAITO | 「役職以外だと一回でいいから織姫になってみたいw 露出した恋人ってどんな気分なんだろうと 彦星は引いたことあったんだが」 |
◆翔鶴 | 「狐より先に死につつ 狐が吊られないように動くというのはなかなか 能動的に動く必要があるのは面白いですね>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「今までの傾向からすると背徳者は特攻目じゃないといけないから 本当はボクとは相性悪いんだろーけどね」 |
◆翔鶴 | 「能力からして狼狐露出させるあれが村につくと 単純にアカンやろ、とは思いますけどね……>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「背徳といろのはたぐろ?とかいうのを一度ずつ、ですか なかなかおもしろいですよ>ウォルヤファ 劣化子狐ですけど」 |
◆KAITO | 「天狗一回なってみたいんだが基本狼にしかつかないのがなー もう少し村につく可能性あったら面白そうなんだが、天狗」 |
◆翔鶴 | 「山立は初日扇動者でぶっ飛ばされましたし……(遠い目」 |
◆翔鶴 | 「一寸法師もやったことないんですよねぇ、地味に」 |
◆ウォルヤファ | 「1回は触れてみたいっていうのはあるよねー 背徳者系はそういえばなったことはないかな」 |
◆翔鶴 | 「流石KAITOさんだ!>占い希望」 |
◆翔鶴 | 「紂王やってみたいんですよねぇ ぶっちゃけ「あ、ハイ」系の役職とは思うんでやってみたら 即露出して面白くないとは思うんですが、それでもやってみたいなぁとは」 |
◆KAITO | 「占いだよ、悪いかwwwwwwww」 |
◆翔鶴 | 「で、希望な何でした?(wkwk 私?背徳者です(真顔」 |
◆ウォルヤファ | 「精神ならひよこよりましじゃないかなー」 |
◆KAITO | 「哀れんだ目で見るなwチクショウw>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「こう、なんというか 「違う!いや確かに希望通りだけどこれじゃないんだ!」というのを なんというか綺麗に引きますよねぇ、KAITOさん……」 |
◆KAITO | 「しらねーよ!俺のせいじゃねーよ!>精神鑑定引いたの」 |
◆KAITO | 「キュウべえのかまれ見てよし、尸解仙ないか鑑定したろと思ったら ミクちゃん出てきたしなw」 |
◆翔鶴 | 「KAITOさん、なんでこう占い師が2人も出てるのに しかも打ち止め占い師希望じゃなかったっぽいのに なんでこう微妙な精神鑑定師を綺麗に引けるの?もはやすごいですよ!」 |
◆KAITO | 「あったらいいなぁくらいには思ってたさ!>翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「夢系いないもんねー 珍しく 狂人もいないや>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「逆に聞くけど 仕事あると思ってたの?(真顔>KAITO」 |
◆KAITO | 「夢も居なけりゃ嘘つきも居ねぇ!」 |
◆KAITO | 「今更俺この村で仕事ねーじゃんということに気づいた!」 |
◆ウォルヤファ | 「あ、流石にミクが犬神でやったとかまでなら読めない こっちの路線だと結構ありえるかも」 |
◆翔鶴 | 「陰陽前提でやるわけはねーわなぁ」 |
◆ウォルヤファ | 「陰陽居ること前提で狼がうごくわけもないしねー」 |
◆ウォルヤファ | 「というか狼鵺ラインで出てかつ憑狼がそこのライン崩しってなるとさ 最悪、利敵行為に引っかかっちゃうんじゃないかって どこかかしか信用させればっていう路線とも見えなかったし」 |
◆ウォルヤファ | 「可能性は0じゃないけど、1%もないと思う」 |
◆翔鶴 | 「正直、真面目に 3夜でマニアライン占う人少数派だしさ」 |
◆翔鶴 | 「なってみんとわからんよのぅ>ウォルヤファ」 |
◆翔鶴 | 「騎士?やめて差し上げろ」 |
◆翔鶴 | 「狩人付けるか>KAITO それか強毒か」 |
◆翔鶴 | 「んー」 |
◆ウォルヤファ | 「鵺ラインが両方狼だった場合、ミクが呪系というか憑狼っていうのが 理論的にほぼないから」 |
◆KAITO | 「村にも一個なんか追加ないと厳しくね?それ」 |
◆翔鶴 | 「っていうかアカギが出てくるとは全く思っておらなんだ……>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「だからうん、本当は今回も占いが出揃った後アカギも餓で噛まれてそうって気づけるピースはあるんだよね ボク的には1日足りないんだけど」 |
◆翔鶴 | 「どーなんでしょうね?需要ありそうですかね?」 |
◆ウォルヤファ | 「占いが鵺ライン●出してくれるならミク真が予想できて ミクとわってるアカギ偽も考慮できるはず」 |
◆翔鶴 | 「あ、そうそう話は変わるんですけどね。盛大に 背狂オプションとか個人的に欲しいと思うんですよ 狂信者1+背徳者系1出現確定のオプション」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、ボクからしたらそこで翔鶴吊るには占いでてくれないと無理 アカギのCOに反応して出てたらたぶん表に出た神話鵺ライン全ロラはできそうかな?」 |
◆翔鶴 | 「知らん>ウォルヤファ アカギ噛み通ってるし通りそうですけどね」 |
◆翔鶴 | 「一応3日目時点で 4日目にミクが死体になってりゃ狼1は死んでるでしょうから、吊られても仕方ないかもなー とかいう程度には吊られるんだろうなーと思ってた系の>KAITO」 |
◆ウォルヤファ | 「その場合浜風真の打ち止め夢だっていうことになりそう?」 |
◆ウォルヤファ | 「ボクからは餓使ったんでしょとしかならないけど、村が通すかなあ」 |
◆翔鶴 | 「すごいですよね 餓狼で狼を3回噛むんですよ!」 |
◆翔鶴 | 「浜風噛んだらどーだったんでしょうね?とは思いますが」 |
◆KAITO | 「村が勝つにはやっぱり3,4日目に翔鶴釣りしてねーと無理よ!無理無理!になるからなー」 |
◆翔鶴 | 「まーぶっちゃけ」 |
◆ウォルヤファ | 「打ち止め噛みのあとなら全視点でもそーなるのかな」 |
◆ウォルヤファ | 「浜風と翔鶴が完全に狼ラインってみえるのは打ち止めと●打たれたボクくらいでしょー」 |
◆翔鶴 | 「凍傷付いてるなら助けますよ」 |
◆翔鶴 | 「あの時点で私視点真が浜風しかいません>KAITO」 |
◆ウォルヤファ | 「あの時点ではちょっと無理、鵺ラインに●の占いがでてようやく日銀吊らないってできる」 |
◆KAITO | 「翔鶴は浜風投票してる時点でどう見ても人外COですから・・・」 |
◆翔鶴 | 「なんというかこんな感じで進行しつつ ロケットスタートでクライマックスが五日目 凍 傷 爆 弾 爆 発 」 |
◆KAITO | 「割とミクちゃん信じてた俺はアカギのCOが入った時点で嫌な予感しかしなかったですわw だから日銀おいといて翔鶴吊り推ししてたんだが」 |
◆翔鶴 | 「初日夜 アカギ<これ7wとかにもなりえるな…… 翔鶴<誰がこのメンツコピるんですか…… 2朝<(ドラクエのテーマ) やったね!狼陣営はカービィとでっていうを手に入れた! キュウべぇ<翔鶴にぬえられた 私<(おいいいいいいい!!!!!!!)」 |
◆翔鶴 | 「そこはまぁ、囲いが無いという点で真と見る人もいますので あくまで私の見方なんですけどね」 |
◆KAITO | 「こう、この村って狼がややこしいことしてた上に村騙りが入ってるからさらに変になっとるんだよなーw 日銀が出なきゃアカギがあのCOしようとも翔鶴ケアつりはしてもいいだろ、は多分押せたから」 |
◆翔鶴 | 「割りかし、身内切ったんじゃね?は通るような占い結果だったんですよね」 |
◆翔鶴 | 「本人のせいではなく運が悪かっただけなんですが!」 |
◆翔鶴 | 「まぁ、なんというか キレーに露出か死亡位置にだけ○打ってるんですよね。ニル」 |
◆翔鶴 | 「初日からみょーに釣りてぇなぁと思って票いれたら 案の定占いでやんの>ニルヴァーナ」 |
◆KAITO | 「あぁ、あのキタキタはあかんかったな・・・(遠い目」 |
◆KAITO | 「ニルは3日目の時点で俺○持ってる占いかなーとは思ったんで まぁ、占い結果見たら納得はしてた」 |
◆ウォルヤファ | 「最後カービィ占いじゃなかったら裏読みとかなしでカービィ吊り もしくは翔鶴吊ってカービィ占わせはできたのかな?」 |
◆翔鶴 | 「ああ…… そういえばこの前つながりましたね……>KAITO キタキタ親父も一緒でしたが」 |
◆翔鶴 | 「極端な事いうと運が悪かったっつー事なんですけどね 占った位置が弱すぎるんですよ、ニルヴァーナ もちろん本人のせいじゃなくて不運だったに尽きるんですが」 |
◆ウォルヤファ | 「ボクが指揮取りとかダメ?理論はしっかり見直したらでた Z3が紫狼だとしても紫狐だとしてもボクは非狼非狐ほぼ確定目でいいんじゃないかって>KAITO」 |
◆KAITO | 「お前、俺ぴゅあっぴゅあだろ! 恋人の矢が来たらえらいことになるぞ!>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「その、ニルヴァーナ真しか無いというのが まぁ、共有出来る情報じゃないですからね」 |
◆翔鶴 | 「え?>KAITOがぴゅあ」 |
◆ウォルヤファ | 「何度でもいうけど、ボク目線カービィ狐とかないんだよね ニルヴァーナ真としか思ってないから」 |
◆翔鶴 | 「どーみても狼3は残ってますっていう状況だったんで……」 |
◆KAITO | 「それでないなら俺のキラキラぶん投げ発言見て俺が指揮取って~って言いまくるかくらいじゃね>ウォル」 |
◆翔鶴 | 「餓狼だから残す!確定人外のカービィ吊ろう!っていうよりも カービィ狐かもしれんし確定狼吊ろうぜ! の方がいいと思うの 死体なし出まくるとか無いと思うの。実際」 |
◆ウォルヤファ | 「個人的には好みじゃないけど今回は最終日大声派になったほうがよかったのかなー カービィ吊って次って」 |
◆KAITO | 「翔鶴が素直なら俺はぴゅあを名乗れるな!」 |
◆翔鶴 | 「っていうかね 残り9人でしょ?あの時点で」 |
◆翔鶴 | 「してるじゃないですか!>KAITO>素直なCO 素直オブ素直 雛苺艦隊の素直のエースと言われた翔鶴ですよ私は!」 |
◆KAITO | 「8割ニル真を見つつ、2割のニル狼の身内切りとの両天秤だったかなー、俺は」 |
◆ウォルヤファ | 「そうだねー 結局カービィ入れてるのニルヴァーナとボクだけだし 他の人にとってはニルヴァーナ偽の可能性が十分すぎるほど考慮できたって事だもんね>翔鶴」 |
◆KAITO | 「もっと俺みたいに素直にCOしていいのよ?>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「そのニルヴァーナも真っていうのも ウォルヤファの中だけっちゃそうですからね」 |
◆翔鶴 | 「可能性として ウォルヤファもさっき言ってましたけど 「浜風のガン囲い位置」ですからね だったら救えよとかもありますが」 |
◆ウォルヤファ | 「ボクからしたらニルヴァーナも真だからカービィ●、あ、狼のほうかーって 普通に納得してるんだよね、最終日」 |
◆ウォルヤファ | 「浜風の○、告発でボク狼とさせたいで普通に浜風ーZ3ラインとしか思わなかったのがねー」 |
◆翔鶴 | 「そりゃふつーにカービィ狐見ますよ」 |
◆ウォルヤファ | 「あー そっか、ボクがZ3紫狐じゃなくて狼とか言っちゃったから カービィ狐を他の人は見てたんだ」 |
◆KAITO | 「ニル狼-カービィ狐を考慮して ニルとカービィを最終日に送ろう、が多分ベネ」 |
◆翔鶴 | 「戦慄するほどの騙りじゃないと思いますが……」 |
◆翔鶴 | 「普通じゃないですか!>蝙蝠で占い師CO」 |
◆翔鶴 | 「まー、それ自体が私の思い込みはあるんですが 基本的に「しょーじき紫狼での告発見るとかするなら とりあえず私吊って狼カウント減らす方が先じゃね?ちげーの?」と 私自身が思ってた系の話がありまして」 |
◆KAITO | 「俺はそれを見て戦慄したわw>蝙蝠での占いCO 俺はせいぜい魂でひよこ騙ったくらいしかしてねーぞ!」 |
◆翔鶴 | 「ニルヴァーナ狼の場合にジャック囲ってりゃ ぜってー勝てねぇっすよ。村 どう頑張っても私吊った後肉吊れて終わる的な」 |
◆ウォルヤファ | 「それならそれで納得はするよ 餓狼一点読みではあるけど狼なのは間違いないと思ってたし>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「ちがう!ニルヴァーナだっつーの!」 |
◆翔鶴 | 「ウォルヤファの結果がどうこうではなく ウォルヤファが「狼か否か」が重要」 |
◆ウォルヤファ | 「アカギ偽はうーん、あそこまで占いが揃ったら結果的に予想はできるけど やっぱりハッキリというにはあと1日ほしい」 |
◆翔鶴 | 「いや、違うんですよ>ウォルヤファ」 |
◆KAITO | 「まぁ、俺指定しろやッて言われためんどくせーから翔鶴吊っとけやとしか多分言わんw」 |
◆ウォルヤファ | 「正直ニルヴァーナの結果無視ってもカービィ吊りとしか思ってなかったもん」 |
◆翔鶴 | 「仕方ないじゃない!仕方ないじゃない! 萌対策で書いてた場所が死体2で転がってるんだよ!>KAITO 「神 は 言 っ て い る 占 い 師 を 騙 れ と」 ってなもんでしょ!」 |
◆翔鶴 | 「ニルヴァーナ真見るんならカービィ吊っていいんですよね。どんな場合にも」 |
◆ウォルヤファ | 「理論、もしくは状況的にほぼ確実の人外を吊らないのは相当な理由がないと 納得したくないんだよね」 |
◆KAITO | 「蝙蝠で占いCOするやつを誰が信じるか!バーロー!」 |
◆ウォルヤファ | 「だから厳密にキラキラっていう偽とまで確信ができたのは最後の指定から つまり超過なってからなんだよねー」 |
◆翔鶴 | 「やらねぇよwwwwwwwwwwwww>KAITO 私そんな騙りしたことないでしょwwwwwwwwwww」 |
◆翔鶴 | 「割りと、それならそれでいいとは思いますけど 今回、アカギと八幡で両側から噛まれてますから ミク真と信じない限り(つーかアカギ偽断定ですか、この場合) キラキラをあの日に指定役と認めないって言うのは無理な気はしないでも無いです」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、指定役として認めてないっていうのはたぶん違うね 吊り位置が決まってる時に指定役として出てくるのを認めてない、がたぶん意味合い的に正解」 |
◆KAITO | 「中身考慮で!(真顔 メタじゃないけど中身考慮というかそういうややこしい騙りをやりそうなやつかどうかは見るw ミクちゃんはそういうのやらなそうな感じだったし翔鶴がやってたら こいつなら騙りでやってくるかもなーとは思うさ!w」 |
◆ウォルヤファ | 「そもそもミクが狂人系の鵺ライン潰しに見えた>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「ただ、それ 結局ミク真と思ってないなら キラキラを指定役と認めないっていうのは、まぁ あれじゃね?噛まれないマニアの指定は絶対認めません!っていうのと 同じじゃないでしょうか?」 |
◆ウォルヤファ | 「ミクが真ありそうって気は最終日には思ってたけど しっかりミク真だこれって言うにはカービィ吊って夜はさまないとボクには無理」 |
◆KAITO | 「ミクちゃんが人外として鵺られと1対1交換であの騙りする意味薄くね?というのがあってなー それこそ鵺られ釣りたきゃかまないで占いCOで●でもぶつけたほうが」 |
◆翔鶴 | 「中身考慮で?(にっこり>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「キラキラを認めるか否かって アカギ信じるかどうかで アカギ信じるかどうかって、ミク信じるかどうかに関わってくるかと」 |
◆ウォルヤファ | 「無理なのはわかってるけど、あの時点で占いがでて鵺ラインどっちか●だったら あ、これミク真かもとはあの日に思うことは可能ではあるかな」 |
◆KAITO | 「翔鶴がミクちゃんの立場だったらきっとそのブン屋偽くせーって言ったとは思うがな!」 |
◆ウォルヤファ | 「理論で考慮したらさー 鵺交換持ちかけてぬえられがブン屋警戒もせずに40%に欠けたとかならないんだもん ミクに関しては」 |
◆翔鶴 | 「どーなんでしょうね」 |
◆翔鶴 | 「え?今KAITOミクの事幼女って言った!?(真顔」 |
◆KAITO | 「うおい!ミクちゃんだからってなんでも信じると思うなよ!?>翔鶴 あれは出方で信じたんだいw」 |
◆ウォルヤファ | 「キラキラっていうなんて指定役としてはじめから認めてない」 |
◆翔鶴 | 「それはあくまでそっちの灰見になるんで、同意も否定もできませんね>狼位置に当たる 実際、潜伏位置は無傷でしたし」 |
◆ウォルヤファ | 「理論は言ったでしょ? 今回はレアケの部類だから考慮してないんだよ」 |
◆KAITO | 「カービィ吊れなかったのはキラキラ指定役を容認した村が悪い、でFAだからにゃー」 |
◆ウォルヤファ | 「ミクを疑ったのは理論が8割 鵺隠しってっていうのが2割」 |
◆翔鶴 | 「KAITOは幼女のいうこと全部信じて痛い目見ればいいと思うの(ぼそり」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、ないね あの凍傷は狼っぽい位置かなり当たってるとみたし>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「少なくても狼視点は、非狼非狐減るなよ!と なんだかんだで思ってましたから、その修正は入りますがね」 |
◆KAITO | 「まー、話してて悪いことないと思うけどね 俺視点でいうとミクちゃん出た時点でミクちゃん8割盲信体制だったんで 疑ってたウォルの話は聞いてて面白い」 |
◆ウォルヤファ | 「だからカービィ吊ったけどキラキラっていう偽に届かなくて狼が指定役で負けたなら たぶんここまでなんかもやっとしてない」 |
◆翔鶴 | 「利点に関してはどうでしょうね? 飽和してほしくない狼が確定非狐助けに行った、という可能性は そこそこあったかと>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「まあ、否定というかボクからしたらカービィは指定とか別とか関係なく吊れてないといけない位置だから その辺りの感情が消えないからたぶんそう思うんだと思う>翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「ほんとにねー 最終的にまとまりきってるのを出すには 1夜はさまないとちょっと無理」 |
◆翔鶴 | 「ただまぁ、結果見えてるから言える事ってのもあると思ってますよ ウォルヤファがどう思ってるか知りませんが(つーかかなり否定しまくってるんでいい思い抱いてないだろうなぁとは思ったりしてますが) 私はウォルヤファとこうして話すのは楽しいですから」 |
◆ウォルヤファ | 「その辺はさっきも言ったけどリアルタイムで修正入ってる というかカービィ狐でキラキラっていう助ける利点がなかったから カービィ狼ってなってる、最終的には>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「まー、たしかにね>結果見えちゃってから」 |
◆翔鶴 | 「確定狼減らした方がよくね?というのが結論ですが」 |
◆浜風 | 「まぁ、戯れ言です こういう人狼とか麻雀とかでのカオスを予想出来るというのは幻想で、 下界で、内訳が予想出来るって思う方がおこがましいんじゃないかという思いを持ってますが このゲームは凄く楽しいです と無理矢理纏めておきます。 0:00過ぎたので私も失礼させて頂きますね。 皆様お疲れ様でしたー。 GMも村建て感謝」 |
◆ウォルヤファ | 「まあうん、結果見えちゃってから言うと半減以下なんだよねー」 |
◆翔鶴 | 「仮に数減らしたいと見ているのならばカービィ狐の可能性もあってとなれば」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3狼って言ったのは浜風の囲いっぽかったから」 |
◆浜風 | 「ちなみに、土台酷い事言うと 結果見てからの討論なんて価値激減ですよ的な何か・・・。 急降下した株価見てから、何でこんな株買ったんだ! って言う感じ 1年前にリーマンショック予想できたのどれだけいるの? 見たいな感じ いや、楽しいんですけどね。 霊界番長。 夜の間と昼の間、霊界隠蔽の時に色々言えた場合以外は実は私は話半分以下しか参考にして無いという。 まぁ、私も終わってから「だから言ったじゃない」とかえらそーな事、偉ぶって言いまくってますが ここまでの会話切り捨てですか? と言われると「YES」」 |
◆翔鶴 | 「ミク真ならアカギは偽で(つーか私かばってるから狼で) 私が餓狼なんだからそもそもアカギをワザワザ数減らしてて つまり数減らす必要性があって、という事になって その後吊れた狼候補とか凍傷入れてもZ3くらいしかいなくて つーかZ3が狼なら浜風が入れるだろうからそもそもなんでそこを狼で見てるんだウォルヤファは?というのもあったりしますが」 |
◆ウォルヤファ | 「もしカービィ吊ったらさー どうせKAITO噛みでしょ? そこでキラキラっていう噛まないなら疑える」 |
◆ウォルヤファ | 「これは本当に、キラキラっていうの最後の指定っぽいのを無視ってカービィ吊れる村なら たぶん気づけるよ」 |
◆翔鶴 | 「そもそも狼クッソ多いですからね。ミク真なら 当たり前ですけど」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィ吊ったら見れる>浜風」 |
◆翔鶴 | 「ニルヴァーナ自体は狼の吊りで吊れましたけど まー、なんというかかんというか」 |
◆浜風 | 「まぁ、指定役いなければカービィつれた気はしますけどね ・・・キラキラに対してどうこうできるルートが誰も見えないなら 結局何言っても無理だったルートだった。 ・・・それに皆気付ける村なのか? と言われると多分やっぱり無理な気も。 ヒントはありますけど・・・・ 誰かが既に言ってる通り、ここのピースは拾えても全て繋げるのは 人間には至難の業なら村だった気がやっぱりしますね この村」 |
◆ウォルヤファ | 「それは疑いどころではあるけど、即真を切るほどじゃないし 騙りと見るほどでもない、打ち止めのみ真に仕立て上げっていうのは予想できるし」 |
◆翔鶴 | 「カービィも露出位置っちゃその通りで」 |
◆ウォルヤファ | 「あー そうだった 打ち止めの○的にKAITOが指揮とってもいいんだっけ 初手○だから無視ってたのかなあ、これ」 |
◆翔鶴 | 「まー、真面目?というかなんというか いや、不真面目でも無いんですが…… ニルバーナ、「露出位置」にしか●打ってないんですよね」 |
◆ウォルヤファ | 「ニルヴァーナと翔鶴で2Wは捨てるなあ」 |
◆KAITO | 「少なくとも俺が指揮権を取るには 村がアカギ偽もあるから占いの○の俺がやれやーって他から言われんと無理!」 |
◆ウォルヤファ | 「だって肉吊りなんてあるとしてもカービィの後だし ボクはカービィ吊って次どうなるかによっては翔鶴吊りか>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「正直、その当たりは知りません、真面目に>雪ならどうのこうの その可能性がある、と言う中で どの可能性を一番と捉えるか、という話ですから」 |
◆ウォルヤファ | 「いやー 雪系なら素直に雪系というか もしくは黙って不明にして仲間が死因理由付けに使うんじゃない?>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「肉吊った場合 ジャック、カービィ、私、ニルヴァーナで4wの場合負けますね。村 意地悪じゃなくて、○とか●の位置とか考えると そこそこ現実的な配置ですよ。これ」 |
◆ウォルヤファ | 「だってカービィ吊りしか見えてないし、そうなるとしか思ってなかった>浜風」 |
◆ウォルヤファ | 「その場合はカービィじゃなくて肉吊りだけど」 |
◆翔鶴 | 「まー、その当たりはどっちでもよろしい」 |
◆浜風 | 「と、思ったけど翔鶴についての意見最終日あんまり無かった カービィの吊り順どうしようで」 |
◆ウォルヤファ | 「うん、カタカナ同士って間違えやすいよね」 |
◆翔鶴 | 「◇ウォルヤファ 「ボクが人外の可能性はZ3が雪系の人外が紫と騙った場合しかないよ」 ありますね。結構濃く」 |
◆ウォルヤファ | 「だから、Z3が紫じゃないと言わない時点でボクは村かあって狂人位置までしかないんだ これ、しっかりまとめればよかったなー」 |
◆翔鶴 | 「あんたとニルヴァーナ間違えたんですよ!>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「ボクが人外の可能性はZ3が雪系の人外が紫と騙った場合しかないよ」 |
◆翔鶴 | 「まー、たらればなんですがね」 |
◆浜風 | 「説得の方向としては、多分キラキラから指揮権を外す方向じゃないと 後出しジャンケン的には思います。 カービィ・翔鶴の人外っぽさはログを見ると多分大体伝わってる気がします ・・・私がウォルヤファの位置で、キラキラから指揮権はずしが出来たかは分かりませんがね」 |
◆ウォルヤファ | 「その場合ボクが人外はありえないから無理>翔鶴」 |
◆翔鶴 | 「(狐いる場合は3w以下確定ってるんで」 |
◆翔鶴 | 「あの時点で、もしZ3が紫狼で紫狐としてカービィを狼告発したとします ウォルヤファ、ジャック、私で3wの場合 カービィ吊ったら多分そのまま肉に●行って終わるんじゃないかなぁ?と」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん吊りじゃなくてミクちゃん出た日ねw>翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「だから見直したら説得方法あったなーって」 |
◆KAITO | 「村がどう言おうとキラキラがニル吊りいうなら俺はニル投票してるかな 指定権を預けるってそういうもんでしょーし」 |
◆ウォルヤファ | 「え、今聞かれたのはボクが村だって説得が足りなかったって話でしょ?」 |
◆翔鶴 | 「っていうかね」 |
◆翔鶴 | 「じゃなくてKAITO」 |
◆翔鶴 | 「カービィが狼か狐かで変わってきますよ そりゃ盛大に>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3が紫狼、狼から吊りたがってるから狼はない 紫の発動的に狐じゃない、これでいい!」 |
◆翔鶴 | 「ミク吊ってない吊ってない>ウォルヤファ」 |
◆浜風 | 「「理論は完全」には賛同しかねますが・・・ まぁ、指定役がいなければ多分カービィ吊りにはなったのでしょうとは キラキラがねじ曲げてしまったけど、 キラキラのねじ曲げを上回れる説得ではなかった というのが結果かと」 |
◆ウォルヤファ | 「よく考えたらこれ、Z3が紫狼でも同じでしょ?」 |
◆ウォルヤファ | 「じゃあ浜風の付近無視していいよ Z3が紫狐、狐から吊りたがってるから狐はない 紫の発動的に狼じゃない、これでいい?>翔鶴」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん吊りの日に翔鶴吊りも多分頑張ればできた気はするし」 |
◆翔鶴 | 「多分、ちがうっつーか」 |
◆KAITO | 「日銀つりの日に翔鶴吊ってもまだ大丈夫理論をもっと大声出してでも押すべきだったかなーくらいで」 |
◆ウォルヤファ | 「だから指定とは言わないけどカービィ人外確定だから吊りでいいよねで終わらせたら あのギリギリでやられたしー」 |
◆翔鶴 | 「いや、その 狼の●だから狼薄いってのがまず前提として……」 |
◆ウォルヤファ | 「ボクも最終日に指定はちょっと、個人的な論にあわない」 |
◆KAITO | 「負けた事自体は後悔してるしやりよう他にあっただろなーとは思うが キラキラから指揮権奪うのは俺の考えではないなー 100回同じ展開の村やっても100回とも俺が最終日指定権奪うことはせん」 |
◆翔鶴 | 「ぶっちゃけ、私は狐でノゼンみたんで日銀吊りに行きましたが まぁ、私でも「とりあえずさぁ、マニアライン吊って様子見ねぇっすか?へいへへーい」くらいは……>KAITO」 |
◆ウォルヤファ | 「言い回しがちょっとへんだけど、狼占いの●だから狼薄いって方がいいかな?」 |
◆ウォルヤファ | 「だからそれを言ったんだよ、カービィ吊りでって そりゃあもう朝空けて即言ってる、理論も完全>浜風」 |
◆翔鶴 | 「すいません、本気ですいません>ウォルヤファ その時点で前提違う>逆囲いを打つタイミングじゃない」 |
◆ウォルヤファ | 「で、Z3が紫狐とCO これを素直に信じるとカービィ狼でボクが非狐ほぼ確定になる 狐同士でなんで吊りに行く告発をするかってなるから」 |
◆浜風 | 「別に言っても言わなくてもですかねー >自分は村! というか「私は狼も狐も殴ったよ!」とか普通に言いますけど まぁ、場合によっては「私は村なんだ」とか言う暇があったら 今後どうすべきかを提示しまくって勝利を掴むために邁進した方が良い気はしますけど」 |
◆翔鶴 | 「主張されない言葉は、無いのと変わりませんから」 |
◆KAITO | 「例えば日銀が出なかった場合、翔鶴吊ったかという問題 俺はミクちゃん真あるんだから翔鶴吊っておいていいだろとは言うが」 |
◆ウォルヤファ | 「最終日状況でいうけど 打ち止め真、ここは噛みから村全体で見ていいよね? でその●の浜風がボクに●、この時点で比較的狼は切れる 逆囲いを打つタイミングでもない」 |
◆翔鶴 | 「でも、主張するのとしないのじゃ大違いですよ」 |
◆翔鶴 | 「まぁ、別に論理的でも 「数減らしたかったんじゃね?身内斬って」とか言えば 今回通っちゃいますけどね」 |
◆ウォルヤファ | 「理論的には限りなく村だろうっていうのを自分で言っちゃダメでしょ」 |
◆翔鶴 | 「自分視点は確定○でしょう?>ヴォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「いやまあ、ボクが確定村とは言えないからこそ最終日そこまで強くいえなかったわけで」 |
◆翔鶴 | 「ウォルヤファが確定村っていう視点と 身打ち切りとかあるかもしれないって視点じゃあ そりゃ差は出ますよ、とは思いますが」 |
◆翔鶴 | 「っていうかまぁ」 |
◆翔鶴 | 「あ、隣村始まってた」 |
◆浜風 | 「内訳見えてる私としては、打ち止め噛んだらキラキラも切り捨てて肉-カービィLWルートになるかなぁとか思ってたんですけど キラキラ信じられるとは思ってなかった辺り、村視点というものが一切私は展望出来なかった」 |
◆ウォルヤファ | 「ごめん、正直占い出てくれないとミク真なんて考慮しない>KAITO」 |
◆KAITO | 「最終日言ったやん ミクちゃん真見るなら日銀即釣りしたらアカンと」 |
◆ウォルヤファ | 「打ち止め+ニルヴァーナ真で考慮してたから、ちょっと油断したね 浜風、QB、翔鶴、カービィ カーイィ吊りで4W目だから」 |
◆翔鶴 | 「飼ったからこういう結果になったんじゃないのかなぁ?という気が」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん真見るなら=マニアラインを疑うルートを取ってる吊りしてねーから」 |
◆翔鶴 | 「飼い狼、ねぇ」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3紫じゃなかったら雪系で肉人外ってことになるけど」 |
◆KAITO | 「ニルヴァーナ吊ったのは結局村がキラキラ疑えない村にしたのが悪いんだーよ」 |
◆ウォルヤファ | 「あー そこから? 餓狼一点読みかつ、飼い狼っていったけど>翔鶴」 |
◆キラキラっていう | 「人外の遺言だし、紫信用する要素がそもそも・・っていうwwww 凍傷だったのを隠して紫だったもあるからっていうwww>ウォル 狼の頭数調整とか投票になって凍傷気づいたとかでっていうwww ではおつっていうwww」 |
◆翔鶴 | 「逆にいうなら 別にウォルヤファが身内切られた狼って可能性切れてませんからね」 |
◆翔鶴 | 「私差し置いて吊る理由が無いんですよ」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィが狼と読むか狐と読むかで変わる? 変わらないよ、人外だから吊りで 狐吊ったらまずい?どっちにしても神話人外付き想定で増えてるんだし」 |
◆翔鶴 | 「ですから……」 |
◆浜風 | 「・・・C_Tさんに対して、すごーく失礼な事を言いますと 「いつか、だろう運転で交通事故起こしそうで怖い」 「説明不足・連絡不足で労働災害起こしそうで怖い」 という感想を常々感じてる時はあります・・・」 |
◆ウォルヤファ | 「だから、カービィ人外確定で吊りしかないでしょ?>翔鶴」 |
◆キラキラっていう | 「俺も落ちるかねぇっていうwwwwww お疲れ様だっていうwwwww 数の暴力は強いなぁ後弾数あるときの餓は強いっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「其の場合、カービィはあの日に吊る対象では無い」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3が紫系といって、凍傷でもないなら紫系なのは間違いなく それの対象はカービィしかない、よって占いとかCOとか関係なくカービィ吊りでしょ?」 |
◆翔鶴 | 「貴方も言ってたでしょ>ウォルヤファ 「紫狼でカービィで宣告受けた」と」 |
◆比企谷八幡 | 「しかし、負けてそう悪い気分ではない。 ぼっちからしたら慣れているのもあるが。 じゃ、お疲れ様だ。」 |
◆キラキラっていう | 「タイミングが悪いとしか言えんかなぁwっていうwwwwww 凍傷関連に混ざったから宣告かどうかわからんしっていうwwww 実際俺凍傷だと思ってたしっていうwwww>Z3の死因>ウォル」 |
◆翔鶴 | 「いずれ吊るでしょうね>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「えー じゃあZ3どうやって死亡したっていうの?>翔鶴」 |
◆浜風 | 「ですから、私もミスした貴方もミスした というのが感想です。 総合的に村もも一部正解一部ミスで、全問正解出来なかった故 神話で人外増えまくった村ではその一部のミスが致命傷になったという感想 狐? ドンマイ」 |
◆KAITO | 「日銀吊れた時点もう知らんわ、マニアラインに全部任せたと半分投げたのは否定せんw」 |
◆翔鶴 | 「結局、ニルヴァーナ信じるに値する結果ってほぼ無いんですよ>ウォルヤファ 噛まれに○、ミク信じれば露出狼の私に●、露出司祭に○ 盲信するかは個々人の当たりになってくるのでどーでもいいですが 多分カービィ絶対吊るべきってのは無いですよ」 |
◆比企谷八幡 | 「紫狐はやったことあるはずだが忘れている。(真顔)」 |
◆ウォルヤファ | 「この辺がどうもねー 結構やってるんだよねー 言わなくてもわかるだろうが通らないのは」 |
◆KAITO | 「まぁ、俺からはどんなに日銀偽くさくても日銀急いで吊る必要ねーんだぞ マニアライン偽の対応もしようぜー、くらいしか 日銀偽ならそもそもマニアライン全部村になるから余裕あっから」 |
◆ライナールービン | 「それじゃ私もこれで 皆お疲れ様 GMは鍋をありがとう 狼はお見事」 |
◆ウォルヤファ | 「だってZ3の死亡的にカービィ吊らない路線がないもん」 |
◆比企谷八幡 | 「狐は特に気にはしてなかった。」 |
◆キラキラっていう | 「まぁ、サイコロツール振って奇数が出たのが悪かったんだよっていうwww 偶数ならマミさんコピーだったしっていうwww」 |
◆ウォルヤファ | 「説得は確かにできてないかなあ カービィ人外だから吊りでって言ったけど」 |
◆ジャック・アトラス | 「それでは落ちる、お疲れ」 |
◆ウォルヤファ | 「あー カービィ狐考慮したらニルヴァーナ偽って? 正直そこまでニルヴァーナ偽なんて思ってないからなあ」 |
◆翔鶴 | 「ニルヴァーナ吊りが正解、とは思いませんが カービィ絶対吊るべきだ、というのは結果論かと」 |
◆浜風 | 「まぁ、カービィは状況も発言も怪しかったんですけど それでもキラキラが言えばで先にニルヴァーナが吊れるあたり そもそも、「きちんとした正解にたどり着ける人間」というものの存在が幻想なのでしょう 無論、ウォルヤファさんも他の村説得出来てない辺り、村の状況を把握できてないですし 狼側も混乱して、アカギ周りで連携全然とれてませんしで 誰も彼もミスしまくりだったのですよ」 |
◆ライナールービン | 「その辺りは、餓狼考慮してしまうと確定で信じられる○位置が共有ぐらいしかないものね>打ち止め 十分な命(たま)がある時の餓は厄介なものね」 |
◆キラキラっていう | 「狼の俺すら特攻いらんから尾行先明言しろって言ったレベルだしなぁwっていうwwww 実際それをやった場合で初めてミク噛みルートになるwっていうwww>KAITO」 |
◆翔鶴 | 「結局の所、狼が多いと見るのであれば カービィ狐なら吊ったらダメなんですよ ニルヴァーナが狐に●打った、という可能性、決して切れませんから」 |
◆比企谷八幡 | 「まあ、地雷は多かったことだろう。」 |
◆KAITO | 「ミクちゃんには特攻死せんでええっていうとったんだがなぁ」 |
◆翔鶴 | 「ウォルヤファじゃなくて ニルヴァーナ、ですね」 |
◆比企谷八幡 | 「そんなところだな。>ライナールービン」 |
◆キラキラっていう | 「翔鶴狼なら噛もうが噛まなかろうがぶん屋死ぬし翔鶴死亡ルートだからryっていうwwww ぶん屋偽ならそもそも噛む要素がないっていうwwwwwww どっちにしてもアウトやねんっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「時間が無いなら私吊って狼の頭数減らせばいいですし」 |
◆比企谷八幡 | 「今回そうしとけば良かったかもしれないな。>KAITO KAITOは真っ先に追えないと判断したしな、時点で二重○の出し方的にジャック・アトラスか。」 |
◆KAITO | 「やっぱミクちゃん出た時に翔鶴つりすべきだったんやな」 |
◆打ち止め | 「じゃあ、ミサカはミサカはお疲れさまって言ってみたり! 村建て同村に感謝するよ!」 |
◆ライナールービン | 「一部正解、の一部が全員バラバラすぎて自分の中の正解と繋がってるとまでは予測できなかった、の方が正確かしら」 |
◆翔鶴 | 「ウォルヤファの信用問題に関わってくるので 一番考慮すべき場所じゃないですかね?>ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「ありだよ、だって人外確定 神話がほぼ全部人外側ならもうどの陣営とか考慮してる暇ないよ>翔鶴」 |
◆キラキラっていう | 「実際ミク噛んでないしなぁ・・狼っていうwwwww というかミクが尾行先明言せずにぶっちゃけ翔鶴行く展開しかないから噛まれる要素ないしっていうwww あの2死体はミクは特殊死因しかないから日銀は自動的に偽になるしかないんや・・っていうww」 |
◆打ち止め | 「つなぎ合わせて結論を出すにはきっちりした指示役が居るのかなあって」 |
◆比企谷八幡 | 「で、アカギ噛まれの漂白追えてキラキラっていう最終日に付けるかどうかというところだが。」 |
◆KAITO | 「八幡が俺が指揮しろって遺言してたらしゃーねーなーで指定したかもねくらいだわw」 |
◆翔鶴 | 「狐候補で見るのならそもそもウォルヤファ偽ですし(カービィ黒狐はありますが) Z3が狐ならカービィはまぁ、確かに狼候補ですね で、確かウォルヤファさんZ3狼で見てましたよね? 其の場合、カービィ吊りってありなんですか?」 |
◆ライナールービン | 「結局、この村の村側は 狼の全体像の一部を見破る人間は多かったけど 見破った部分を繋ぎ合わせて全体図を照らし出す事はできなかった、という話だと思うのよね 全てをまとめてしまえる人間がいなかったというか」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィ狐とは思ってなかった、というかそこはもうリアルタイム修正だから>翔鶴」 |
◆比企谷八幡 | 「状況判断を付けるなら、翔鶴吊りは確定の後ニルヴァーナ-カービィ勝負で決め打ち。 偽告発の辺りから、ウォルヤファと肉とドムから一人。9>7>5。」 |
◆キラキラっていう | 「日銀はミクと違って真になる展開がね~からしゃーないっていうwww 俺が言ったように死体2の内訳原因が出てないんだもんっていうwwwww ミクの時とは状況がちょっと違うっていうwww>KAITO」 |
◆ウォルヤファ | 「キラキラっていう疑いはカービィ吊った後に改めて言うことだから あの日に言うのはちょっと無理なの!」 |
◆翔鶴 | 「というか Z3狼見てるんなら狐候補吊りに走ってるのも どーなんですかね?>ウォルヤファ」 |
◆キュウべぇ | 「しかし、鵺提案強行してすまないよ>翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「いや、本当にカービィ吊らない路線が予想外だったの そういう点では見事にやられたよ」 |
◆KAITO | 「だから俺はキラキラが噛まれてからしか指揮をとる気はなかった そういう進行してんだもん」 |
◆ライナールービン | 「結果的には紅葉だったけど 二日かけてアカギと相殺と考えた時 どちらを優先するかを秤に掛けた結果だったわね>KAITO」 |
◆浜風 | 「*繋がってるとしか見えなかったら」 |
◆ウォルヤファ | 「だって餓狼だと思ったし>翔鶴」 |
◆KAITO | 「ジャックが言ってるけどミクちゃんは1手置いたのに日銀即つるのは マニアライン決め打ちした以外ないから」 |
◆翔鶴 | 「其の場合、ウォルヤファが私身内切りに着てた場合死にますね>ウォルヤファ 仮定、の話ですが」 |
◆浜風 | 「カービィ狼でキラキラと繋がってると見えなかったというなら、 キラキラ信じるKAITOを何としても止めて 「何でそこに指揮任せるんですか」と言わなければいけなかったんですかねぇ・・・」 |
◆ウォルヤファ | 「ニルヴァーナなんてカービィ吊った後に生きてたらちょっと考えようかの位置でしょ ボクからしたらカービィ吊らないのがありえないの!」 |
◆KAITO | 「キラキラに指揮ぶん投げたのは後悔してねーし 日銀吊った以上キラキラ疑っては行かんのだ、進行上」 |
◆翔鶴 | 「っていうか狼何人残ってるかわかんないんなら 狼確定で見てるならまず狼候補の私削れよ、としか言えませんが 割りかし真面目に」 |
◆キラキラっていう | 「マジで凍傷だと思ってたんだけどね俺っていうwwww>Z3の死因>ジャック」 |
◆ウォルヤファ | 「だから不思議ではあるけど吊るほどじゃない」 |
◆比企谷八幡 | 「まあ、今回は指揮を執りに行って良いだろうというのはあったが。 我が儘ではあった、許せとは言わないのがぼっちだ。」 |
◆浜風 | 「貴方からしたらカービィ吊り以外無くても、 他の村からしたら別にそんな事は全然ありませんからねぇ ニルヴァーナ噛まれないのが不思議 って最終日言ってたじゃないですかw >ウォルヤファ」 |
◆ウォルヤファ | 「噛まないのは確かに不穏には思ったけど、結果的には十分すぎるほど信用できるから ニルヴァーナが噛まれないならニルヴァーナー翔鶴の最終日まで残させようとするよ」 |
◆ジャック・アトラス | 「凍傷で仲間入れば助けているとみるなら あそこは宣告の確率が高いと見るべきなんだよな 雪みたと行った割に肉吊りもなかったことからでっていう疑えたかどうか」 |
◆翔鶴 | 「それに関しては 貴方の中ではそうなんでしょうね としか言えないんでなんとも>ウォルヤファ」 |
◆ライナールービン | 「個人的には、真ブン屋には見えなかったわね>KAITO アカギとどっち優先するかでついそっち優先してしまうぐらいには」 |
◆比企谷八幡 | 「呪殺が出るわけでもないが故に、ニルヴァーナは難しくはあった。」 |
◆キラキラっていう | 「打ち止め噛みって結局占いの真固定させないためだしなっていうwwwww>翔鶴 あの時点で初日見なきゃ浜風ーニルに真占いでryってだけだしっていうwwwww」 |
◆KAITO | 「んでも村が日銀投票して吊ってるからどーしよーもねーな! 八幡が指定で翔鶴つりするくらいしか」 |
◆打ち止め | 「結局自分の中で当然だと思っていたことも他の人の中では違うんだよね。 そこがこのゲームの難しいけど面白いところだなあって>ウォルヤファ」 |
◆キュウべぇ | 「噛みタイミングが早かったのがね これが占い感だ後ならまた迷走してたはず」 |
◆翔鶴 | 「両方真前提とは言っても ぶっちゃけニルヴァーナ、打ち止めとライン繋いだって言っても ミクの出現から怪しまれてた私に●打ってるだけですんで」 |
◆ウォルヤファ | 「ニルヴァーナ偽?そんなの見ない 真だって十分思える」 |
◆KAITO | 「日銀憑依でもアカギに祓わせりゃいい アカギに憑依ならキラキラと合言葉でも決めときゃいい アカギ噛まれるなら日銀吊ればいい」 |
◆比企谷八幡 | 「まあ、楽しくはあった。 このぐらいで調度良いとも思う。」 |
◆キラキラっていう | 「ニル吊る事自体は別ルート可能なんだけどねっていうwww ウォルが言ってる通りカービィ狼なら助けねーから翔鶴で俺噛みルートっていうwww ただそれやると狼の頭数が減るから結局ryっていうwww 最終日グレラン勝負にしかならんっていうww」 |
◆巴マミ | 「>ヴォルヤファ 黙っていた結果がごらんの有様だから言えることはいっておいたほうがいいとは思うわよ」 |
◆翔鶴 | 「でもぶっちゃけ ニルヴァーナ真確定してはいないんですけどね」 |
◆翔鶴 | 「その当たりは後から出した怪しさだけが残ります」 |
◆ウォルヤファ | 「いや、ボクからしたらあんなの黙ってカービィ吊らないとダメだから>巴マミ」 |
◆打ち止め | 「ドンマイドンマイ次頑張ろう!ってミサカはミサカはエールを贈ってみたり!>日銀」 |
◆ジャック・アトラス | 「紫見えたからカービィ吊るして 肉とキラキラまでつれば餓LWになるが」 |
◆ライナールービン | 「まぁ、稀にある事なのだわ>日銀」 |
◆比企谷八幡 | 「浜風●で夢はない。 という、見方によっては失礼な発言を堂々と出来るのがぼっちの所以。」 |
◆KAITO | 「日銀村騙りは別にどーでも 日銀を急いで吊った村が悪い ちゃんとその辺説明したんだがにゃー 翔鶴吊っても間に合うよって」 |
◆キュウべぇ | 「生存勝利は鬼蝙蝠恋人 逃亡者だけで十分だ」 |
◆翔鶴 | 「あー、それは私は思いませんね>KAITO 普通に後から鵺が付いてたという人外見た事ありますしやったことありますんで」 |
◆キラキラっていう | 「ジャック噛みから入った場合また変わるんだけどねぇ・・・っていうwwww 八幡と俺残しの進行はちょっとあれすぎてなぁっていうwww」 |
◆ウォルヤファ | 「いや、キラキラっていうのニルヴァーナ指定の時点で確信 そこまではたぶんしっかりとは思ってない、カービィ吊って噛みがあったら考慮ってだけで>翔鶴」 |
◆ライナールービン | 「いや、私意外あんまりその線は皆見てないのかなって>翔鶴 過程をすっ飛ばして結論だけ言ってた私も私なんだけど」 |
◆巴マミ | 「多分誰か一人でもキラキラおかしいって大声でいえていれば最終日まではいけたとは思うわね それじゃお疲れ様よ」 |
◆打ち止め | 「ただミサカが死ぬ前にキラキラ占って●出てたら夢主張に転校しちゃいそうなのがちょっと怖いかなあ。 ライナールーピンが狼なら凍傷を助けないことはないから切れるとは思いたいけども」 |
◆Z3 | 「この村は結構厳しい内訳だったから>日銀 無理に騙る必要は……ないかしらね」 |
◆アカギ | 「好調ではあるが・・・ どうも6割辺りで退場する事が多い 生存勝利を目指したいところだ」 |
◆比企谷八幡 | 「別に日銀はそう悪いとも思わないんだがな。 凍傷辺りで浜風-翔鶴までは、とも思うが。」 |
◆キュウべぇ | 「強行突破だしなホント」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん人外でアレやる意味薄いし そもそも人外なら鵺がついてたという情報出す必要がないし」 |
◆ウォルヤファ | 「というか打ち止め+ニルヴァーナ両方真でなんでニルヴァーナ吊るの?としか あれどう考えてもキラキラっていうがPP狙いでしょ」 |
◆浜風 | 「日銀真の場合、ミク真なら翔鶴が餓狼なのに、翔鶴が噛み役という謎 翔鶴村なら、日銀の主張は偽になるのでやっぱり偽 ・・・私が共有なら多分日銀吊りますよ これ」 |
◆翔鶴 | 「それは後視点>ウォルヤファ」 |
◆ドム | 「コンビニで売ってた銀ヤンマも面白かったな」 |
◆日銀 | 「ではgmさんは村建てありがとうございます。 皆さんご苦労様でした。」 |
◆キラキラっていう | 「というか今日ゴリ押ししねぇと負けるしなぁ基本・・っていうwwww 俺噛まれねぇいわれがないっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「ま、占い師の●と一緒ですからね>KAITO」 |
◆巴マミ | 「キュウべぇ吊った時点で機動修正かかる気はするのだけどね 少なくとも翔鶴は狼で見てる人が殆どのはずよね?」 |
◆日銀 | 「ごめんなさい村のみんな」 |
◆比企谷八幡 | 「誰か森田のアイコン登録しようぜ。(すっとぼけ)」 |
◆打ち止め | 「日銀については……こう、村騙りが失敗した時ってこうなるよねって感じだからもんにょりするなあって」 |
◆キュウべぇ | 「よーし美心だ>キラキラっていう」 |
◆翔鶴 | 「言っときますが、私アカギさん偽だろって言ってましたンで>ライナー そこに付いては本当に知りません」 |
◆Z3 | 「CO順もメモするべきかしらこれは 面白い村だったわ それだけに勝利できなかったのは残念ね 次は……勝ってみせるわよ」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィ人外ででっていう救う理由が人外同士でしかないもん」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん出た時点で翔鶴吊っていいと思ったんだけどなー・・・」 |
◆ジャック・アトラス | 「一手ミク残したのになんで日銀は即吊るしたのか、というのもあるのか」 |
◆キラキラっていう | 「福本作品好きだけどさっていうwwww 銀と金も天も零もアカギもカイジとかももってるけどさっていうwww」 |
◆肉 | 「ブンヤのレアケースや凍傷祭りがみれて楽しかったです お疲れ様でした」 |
◆Z3 | 「ふむ……」 |
◆日銀 | 「凍傷で狼に当たったのも運だしその関連で処理出来たらうーん ただ何処に飛ぶかなんてわからないし」 |
◆ライナールービン | 「翔鶴>アカギ餓で噛んだ、と言ってるのが私だけでアレってなったわね」 |
◆翔鶴 | 「そこにたどり着いてないなら アカギの死因分からない以上 まー、きついんじゃないですかね?」 |
◆KAITO | 「だから日銀吊った時点で俺はキラキラに全部投げる」 |
◆比企谷八幡 | 「アカギ噛まれで脳の端っこにほんのりちょっぴり浮かんだ気はしたが俺の経験値が足りん。>翔鶴」 |
◆キュウべぇ | 「伝説の雀士でっていう>キラキラっていう」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィ●でキラキラ疑いだから最終日じゃないとちょっと届かないねー>翔鶴」 |
◆打ち止め | 「でもでもQB吊ってくれたってことは翔鶴餓なのはほとんど確定だったんだよね。 ミサカとしてもアカギを餓噛みには辿り着きたかったなって!」 |
◆KAITO | 「日銀なんであれ日銀を吊った時点でマニアラインは決め打つルート そうでないなら日銀吊ったら駄目、どんな偽臭くても」 |
◆アカギ | 「日銀が憑狼の場合、噛み優先だから 日銀が俺に憑依する可能性もかなりあった そもそも確定破綻してる人外を吊るのは当たり前、だろ?」 |
◆浜風 | 「ミク信用するならアカギのラインのキラキラってどうなの? ってあるんですけど 正直、村も狼もカオスで思考が割合飽和気味だった故に、 正常な思考が出来たのなんて、情報持ってる占いとか、 それこそ私に特攻されて大体内訳見えたウォルヤファとかだけだったんじゃないですかね・・・ いや、ほんと酷い村だったと思いますよ うん」 |
◆ライナールービン | 「お疲れ様」 |
◆キラキラっていう | 「そもそも開始前にオッパイオッパイ言ってんのにアカギマニアするわけねーだろっていうwww(迫真」 |
◆比企谷八幡 | 「自分以外を信じない、というのは究極的にこうなる。>Z3 指定とかしだしたら俺は俺を絶対に信じないことだろう。」 |
◆翔鶴 | 「っていかミク信じるなら アカギ狼で翔鶴が噛んだんでしょ!?くらい言えて 初めてキラキラ疑えるんじゃないですかね?とは 真面目な話」 |
◆KAITO | 「ぶっちゃけていうと日銀釣った時点でマニアライン信用ルート入ってると俺は思ってるんで キラキラにぶん投げるよ」 |
◆ウォルヤファ | 「だって村で鵺隠そうとしたとは見えないもん、あの出方」 |
◆ジャック・アトラス | 「仙狼でも噛みの時はブンヤ死なないというのは見直してわかっり 蘇生鵺なら確率のため騙っても即噛みはないとはわかったが 雪よりは紫でカービィ吊るしていて、か」 |
◆翔鶴 | 「と、狼からの雑感」 |
◆ウォルヤファ | 「アカギは出方は十分疑えるから」 |
◆カービィ | 「お疲れ様ー肉美味しかったよ」 |
◆巴マミ | 「結局噛まれたなら真だろう説が強かったってことなのかしらね」 |
◆キラキラっていう | 「端から村表記で最悪つられでいいやで通そうとしたらアカギから鵺と言われたっていうwwwwww 割合驚いたっていうwwwwww>ジャック」 |
◆キュウべぇ | 「早々に噛むとやっぱ警戒されるよねぇ」 |
◆初音ミク | 「どうしょもーねーもんはどうしょもねーなーっつー感じだにゃー。灰行っても死んでたしー んじゃまーおつー。」 |
◆アカギ | 「>ウォルヤファ 俺が偽の場合、折角手に入った鵺も含めて 4人外丸ごとゴミ箱ダンクになる動きをしたことになるからな」 |
◆比企谷八幡 | 「隠した、というつもりもあまりないな。>ジャック・アトラス 言って良いのか判断が付かないのはあったが。」 |
◆翔鶴 | 「下界で主張できてない以上は、まぁ 分かってても分かってないのと一緒なので 今回下界で生きてた中でなんでキラキラ信じるの?といえるのは まぁ、KAITOくらいじゃないですかね?」 |
◆KAITO | 「アカギが日銀つり急いでる時点でなんか変だなーとは思ってたんであって」 |
◆雪華綺晶GM | 「それではGMも失礼します 皆様参加ありがとうございました」 |
◆ウォルヤファ | 「だってカービィ吊らないとかなにやってるのって言うよ 吊った後にキラキラっていうまで届かなくてなら納得するけど>翔鶴」 |
◆ドム | 「ニルヴァーナ吊っても カービィ翔鶴に間に合うかと思いきや肉とでって2Wだものな」 |
◆打ち止め | 「私の○なんだからあなたが指揮取っても良かったんだよってミサカはミサカはぶくっとしてみる!>カイト」 |
◆キラキラっていう | 「まぁ、カオス展開だとあれだしなぁっていうwww 指揮する気全くなかったけどっていうwwwwwwwww>八幡」 |
◆比企谷八幡 | 「まあ、俺もそこまでしか辿り着けなくはあったんだがな。>KAITO」 |
◆ウォルヤファ | 「というかうん、餓狼と仙狼の鵺騙りっぽいってわかった時点で アカギ偽目考慮もってちゃんと言わないとダメだったかなー」 |
◆Z3 | 「自分以外を信じたら負けよ>八幡 ……ふふ」 |
◆巴マミ | 「>KAITO 日銀確定村だからあれ、なかったことにしていいのよw」 |
◆肉 | 「ほぼ半分狼でしたから…下界」 |
◆打ち止め | 「あと初RPなのに占いとか渡されても困ります!ってミサカはミサカはHPに文句を言ってみたり!」 |
◆ジャック・アトラス | 「八幡は村なら即言ってよかったとは思う というかアカギが出る前に隠そうとしなくてもいいとは思った」 |
◆キラキラっていう | 「全力で指揮位置から逃げたけどなっていうwwwww まぁ、八幡は噛まざるをえないからやめたがっていうwwwwww>打ち止め ジャックあたり噛むのも考えたんだけどねっていうwww」 |
◆翔鶴 | 「逆に言いますが>ウォルヤファ それ下界でそこまで主張しているようには私は見えませんでしたよ」 |
◆比企谷八幡 | 「途中でキラキラっていうに指揮という話になっていたのもまあわからなくはあった。」 |
◆浜風 | 「それでも、ニルヴァーナ信じるルート取られるとこちらも死んだのですよね キラキラが押し切ってくれて助かりました 割と、狼内の指揮官になるつもりだったんですけど、途中からこちらも訳分からない状態に」 |
◆日銀 | 「いやアカギに合わせらっれた時点でもう俺ダメだったんだろう死体2見て潜る方がまだマシだったと思う>カイト」 |
◆キュウべぇ | 「捨て駒で十分に行けるし餓狼は鵺辺りにはぴったりだ 破綻しても捨て駒としては悪くない」 |
◆ウォルヤファ | 「正直、餓狼+仙狼が居たという事がわかった時点で キラキラっていうも疑いどころでしょ」 |
◆できる夫 | 「今日の後悔 ①遺言忘れ ②初日グレラン吊られ ③女好きキャラ忘れ ありがとうございました。お先に失礼します」 |
◆KAITO | 「昇格吊ろうぜ吊ろうぜってずーっと言ってて 八幡しか乗らねーもんなー」 |
◆ニルヴァーナ | 「お疲れ様。村立てありがとう。勝てないのって楽しいものよ」 |
◆翔鶴 | 「まー、ヤな予感した通りに 綺麗にブンヤいましたねぇっつーくらいで」 |
◆比企谷八幡 | 「鵺騙りは初めてだったかもしれん、故に狂までしか想定してなかったな。」 |
◆ウォルヤファ | 「キラキラっていうなんてなんで信用してるの?」 |
◆打ち止め | 「指揮位置が人外だと困るよねって>ウォルヤファ」 |
◆翔鶴 | 「っていうかまぁ」 |
◆ジャック・アトラス | 「ミク逃亡死で巴呪殺しか村でアリエル可能性はないからな」 |
◆Z3 | 「ああ、失敗したわね 宣告延長は余裕を持ってしないと」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん真は個人では追えても村では追えないの・・・ 日銀吊った以上」 |
◆浜風 | 「日銀はまぁ、多分大体吊る気がします 主張に無理があるので」 |
◆ウォルヤファ | 「ちょっとねー 理論が邪魔しちゃった 占い結果とかが組み合ったらわかるんだけどね!>ミク」 |
◆雪華綺晶GM | 「【雛1872】やる夫たちの希望付超闇鍋村 [2262番地] ~紂王がいるなら妲己もいつか~ 終了しました 出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 マニア3の内2人が狼コピーで7Wスタート。 村も占い2にブン屋、司祭となかなかの役職でしたが… 狼の数に任せた強力な騙りラインに押し切られ狼勝利。」 |
◆KAITO | 「しょーじき翔鶴釣れない時点でもう知らね状態だった>ニルヴァーナ」 |
◆アカギ | 「QB吊りの時点で6-6-1ないからな あの時点で7-6-0からの7-5-0確定してた」 |
◆日銀 | 「指定というのが大きかったんじゃないか?>ウォル」 |
◆初音ミク | 「>KAITO兄さん 私信じるならキラキラ信じないでっ!」 |
◆巴マミ | 「結局ミクブンヤでみるとでっていう見事に破綻なのよね 村は信じてたみたいだけど」 |
◆ニルヴァーナ | 「私が村陣営だとGMが狩人、知ってる」 |
◆キラキラっていう | 「いや、あれはしゃーないっていうwwww だって日銀真の内訳がほぼ無いもんっていうwwwww>KAITO」 |
◆打ち止め | 「ライナー助けられなかったのはミサカの完璧なミスだよねって。 きっちり投票前に確認しておくべきだったなあってしょぼーんと反省してみるの」 |
◆比企谷八幡 | 「キラキラっていうLW残りまでを望むのは高望みなのかね。>Z3」 |
◆浜風 | 「なお、ライナーの凍傷は気付いてませんでした Z3とライナー凍傷だと思ったらZ3違ったの知ったのは霊界ででした」 |
◆Z3 | 「まぁ、日銀は破綻していたものね>KAITO 翔鶴がミクを噛んだ>ミクは翔鶴を『餓狼』主張>餓狼がミクを噛んだの? ってね」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん決め打ってたのが俺くらいか」 |
◆キラキラっていう | 「そこ狐見えんかったっていうwwwwwヘタしたら飽和だった・・・っていうwww」 |
◆肉 | 「 」 |
◆翔鶴 | 「私自体はまだアカギ真 あるいはアカギ偽での蜜狼の場合村(とは限らないけど狼の告発先) という可能性はありましたけどね」 |
◆初音ミク | 「私人外であのCOする理由ないってばよーw」 |
◆ウォルヤファ | 「ニルヴァーナ吊りになったのなんでかなあ・・本当に ニルヴァーナの中身とか関係なく、紫の宣告的に人外確定のカービィでしょ」 |
◆キュウべぇ | 「翔鶴は私の鵺扱いなので凍傷は大丈夫なんだけど連絡がねぇ」 |
◆ニルヴァーナ | 「ミクが真っぽくてならアカギ偽なのよね でもキラキラっていうの指示には皆従うの それはきっと私が誰からも愛されてないからだと思った……でも私にはウォルヤファがいたわ」 |
◆KAITO | 「なんであそこで日銀吊ったんだよとしか俺からは・・・ 日銀のCOが悪いとかはあれど」 |
◆キラキラっていう | 「日銀は・・・っていうwwwうん・・・本気で次の日こまったわっていうwwwwwwww」 |
◆巴マミ | 「①ミクが犬神で特攻 ②ミクが天狐で特攻 選択肢って多分これぐらいのはずなのよね」 |
◆ウォルヤファ | 「ミク真ありえるとは思ったよ、占い出てからは 出なかったらたぶん普通にミク偽のみ>巴マミ」 |
◆浜風 | 「私「凍傷付いたー!?」 キラキラ「凍傷COっていうwwww」 翔鶴「ああ、私も凍傷付きました」 ヤメテ!」 |
◆翔鶴 | 「ブンヤ騙ってアレなら 「ブンヤ騙りの噛まれ狙い村」考えないと ガン破綻してるんで残せないと思いますよ?>KAITO」 |
◆初音ミク | 「>マミさん そこ狼で見るなら私真ブン屋じゃなきゃ何よってなるわなw」 |
◆日銀 | 「ただライナー助けて欲しかったよ◯だったしキラキラはカービィからの投票やらでおかしいと分かる感じだったのでむずいな」 |
◆ウォルヤファ | 「キラキラっていう狼っぽいと思ったもん カービィ狼って時点で」 |
◆キラキラっていう | 「ニルに占い結果出させたのもわざとだしなぁ・・・っていうwww お前真なら打ち止めも真になるから俺が村なら明日が来るのが見えるっていうwww それわかりやすくするために結果出させたしっていうwwwwwwww>ニルヴァーナ」 |
◆KAITO | 「日銀憑依考えてもアカギ噛まれてたら云々で どっちにも対応できる翔鶴つりでいいじゃんって言ったんだけどなー」 |
◆Z3 | 「吊りたいなら指定なさい>八幡 それが村の武器よ」 |
◆打ち止め | 「あ、狼陣営はおめでとうって悔しいけど祝福してあげてみたり!」 |
◆ジャック・アトラス | 「アカギが呪殺行った時点で信用どは下がったがその後の凍傷混乱で不明になった」 |
◆ウォルヤファ | 「カービィ狼なら、キラキラっていう狼なんだよねー 凍傷助けた的に」 |
◆翔鶴 | 「っていうか、まぁ」 |
◆比企谷八幡 | 「ニルヴァーナは見直して5吊りに出来るかどうか、ぐらいか。」 |
◆巴マミ | 「翔鶴ーキュウべぇ狼で見るてミクの役職何で見てたのかしらね」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、あそこボクが指定するべきだったかな? 位置的にはボク狼も狐も物凄く薄いでしょ」 |
◆ニルヴァーナ | 「ウォルヤファだけは指定に逆らってくれたのね……愛してる」 |
◆浜風 | 「3Wに凍傷とかやめてくれませんかね! >紅葉神」 |
◆KAITO | 「いったけど日銀死んでもいい吊りが翔鶴つりなのに翔鶴つりしない時点で同しようもないの・・・」 |
◆初音ミク | 「餓狼で仙狼噛んだ時は尾行してても死なない、ミクちゃん覚えた」 |
◆打ち止め | 「アカギ偽自体はミク呪殺!って言った時点で思ったんだけど餓が居るなら1無残でも普通に偽あるよねって」 |
◆ドム | 「恋司祭であったのがなw」 |
◆肉 | 「数の暴力でしたか」 |
◆日銀 | 「翔鶴狼確信で殺ってみたがライナーに凍傷ついてしまうで……ごめんなさい」 |
◆Z3 | 「カービィにうっかり人外を見てカービィに投票しちゃったわ 人外なら狼陣営だから宣告付くのに……ね」 |
◆キラキラっていう | 「まぁ、嘘は言ってないぞっていうww前提が違うだけでっていうwww 俺が真に村なら明日間違いなく来るからっていうwww」 |
◆カービィ | 「キラキラっていうが強かったねえ」 |
◆比企谷八幡 | 「指定役なしで翔鶴を吊るのは高望みなのかというところか。」 |
◆キュウべぇ | 「フフフ、アカギのブラフが効いたね」 |
◆ジャック・アトラス | 「まあ打ち止め真は見てカービィ殺せただろうというのが限度か」 |
◆金糸雀 | 「お疲れ様かしらー」 |
◆巴マミ | 「>KAITO それ以前にアカギってかなり偽だったと思うのだけどね」 |
◆浜風 | 「キラキラって、ミク偽にしたアカギとのラインだった気がしましたが まぁそれでもキラキラが信用されたのはキラキラの動きがGJだったのだと思います」 |
◆KAITO | 「日銀の動きははっきり行ってわかりません!」 |
◆アカギ | 「すまないな、キラキラも狼だったんだ」 |
◆ニルヴァーナ | 「私吊ったのね……大人気」 |
◆比企谷八幡 | 「お疲れ様。」 |
◆ウォルヤファ | 「お疲れさま やっぱりミク真だとアカギの餓で噛んだしかないんだよね」 |
◆比企谷八幡 | 「アカギの呪殺についてはある程度偽は中盤は見てはいたんだがな。」 |
◆KAITO | 「やっぱ翔鶴即釣だよ・・・」 |
◆初音ミク | 「いや、この地雷原でブン屋って鬼だよね」 |
◆ニルヴァーナ | 「あら?」 |
◆キラキラっていう | 「時間ギリギリ指定って楽でいいな・・・っていうwww」 |
◆できる夫 | 「お疲れ様です マニア多すぎぃ!」 |
◆打ち止め | 「7Wは狡いよ!ってミサカはミサカは遺憾の意を示してみたり!」 |
◆ウォルヤファ | 「キラキラっていう偽わかってたんだけどねー」 |
◆翔鶴 | 「ひどい村だったと思います ええ、真面目にひどい村だったなぁと お疲れ様でした」 |
◆巴マミ | 「お疲れ様ね」 |
◆キュウべぇ | 「お疲れ様」 |
◆雪華綺晶GM | 「お疲れ様でした。狼は勝利おめでとうございます!」 |
◆Z3 | 「お疲れ様」 |
◆カービィ | 「お疲れ様ー」 |
◆初音ミク | 「おっつー」 |
◆打ち止め | 「ただ夢主張っぽくなっちゃうのが困りものだよねって」 |
◆巴マミ | 「陰陽師真だとミクがわけがわからないことになるわよw」 |
◆浜風 | 「いやぁ、カオスでしたね・・・ 狼内でも混乱が酷かったです・・・ お疲れ様でした」 |
◆肉 | 「お疲れ様でした」 |
◆ウォルヤファ | 「やっぱり」 |
◆日銀 | 「お疲れ様でした。」 |
◆アカギ | 「おつかれさま」 |
◆比企谷八幡 | 「難しい。」 |
ゲーム終了:2014/05/14 (Wed) 23:06:20 |
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
ニルヴァーナさんの遺言 | <占い日記> 私をコピーするマニアはいる? 私についてくれる鵺はいる? どちらもいない、そうでしょう? 私は一人、ずっと一人、死んでも一人、知っている 一日目 巴マミ○ 二日目 KAITO○ 三日目 ドム○ 四日目 翔鶴● 五日目 ジャック・アトラス○ 六日目 カービィ● 「一日目」 貴女の即死攻撃、けっこう良いセンスしてると思うわ それが私に通用するかどうかは試してみないと分からないけど いえ、試してみなくても分かるかしら。じゃあこっちから試してみればいいわね……「ティロ・フィナーレ」 「二日目」 一人ぼっち、投票をもらってない人、相手にされていない人、私と同じ人 KAITOは座敷童子がいたら出てこいというように発想が早い 恐らく○が出ても明日吊られることはないでしょう。そして●が出なければ恐らく吊ることができないでしょう 「三日目」 ミクは翔鶴に行くことも考えたら←分からなくもない。村視点真贋をはっきりさせてほしいものね ただブン屋ならいかないだろうけど←あなたは結局行くべきだと思ってるの? それとも思ってないの? 金糸雀の投票まで見てるならそれなりに余裕はありそうだけど 「四日目」 逆に考えるといいって私は知ってる。こういう時は特にね 要するにミクの主張は翔鶴が狼、しかも二日目に噛みを担当するなんて白狼もないでしょ だから私が翔鶴を占えばミクについても見えてくるんじゃないかしらかしらかしら 「五日目」 アカギ真をかなり見ているのが五日目朝一発言から見てとれる 全体的に混乱しているようなのに、日銀憑狼見るなら云々についてはしっかりとしている そこ周りだけ落ち着いているというのも村ならおかしな話じゃないかしら? 「六日目」 灰の二択でカービィか肉か 奇しくも食べる側と食べられる側 私は常に食べる側でありたいけどそんな願いがかなうものでもない |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
ニルヴァーナ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
7 日目 (1 回目) | |||
肉 | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
キラキラっていう | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
ニルヴァーナ | 7 票 | 投票先 → | カービィ |
翔鶴 | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
ジャック・アトラス | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
KAITO | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
ウォルヤファ | 0 票 | 投票先 → | カービィ |
ドム | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
カービィ | 2 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆キラキラっていう | 「ニル真ならウォル狼ないからニル吊りっていうwww 明日は絶対来る内訳っていうwww」 |
◆ニルヴァーナ | 「ふふっ……注目されてるかしら……」 |
◆肉 | 「餓狼でかんでスクープだと生きていられるんでしたっけ そうならかめない狼いかしておけばいいはずと」 |
◆翔鶴 | 「紅葉がブンヤ騙って凍傷出まくった時点で 正直……はぁ?!で紫とか雪とかどーでもよくねっすか?とか 思ったらダメなんですかね!?」 |
◆キラキラっていう | 「Z3あるなら狼だろ多分っていうwwwww」 |
◆ニルヴァーナ | 「これが私の結果、全てよ さあ見て! よく見て! とくと見て!」 |
◆ウォルヤファ | 「少なくともZ3をショック死させれる役職がでないなら紫系というのが間違いないんだよね」 |
◆ニルヴァーナ | 「一日目 巴マミ○ 二日目 KAITO○ 三日目 ドム○ 四日目 翔鶴● 五日目 ジャック・アトラス○ 六日目 カービィ●」 |
◆ジャック・アトラス | 「ただ雪系ならだれかが助けるかと思うがな>でっていう お前に放り投げる」 |
◆キラキラっていう | 「今までの履歴っていうwwww」 |
◆キラキラっていう | 「全部全部っていうwwww>ニル」 |
◆KAITO | 「カービィ→ニルかその逆か・・・かね?」 |
◆キラキラっていう | 「ニルもっかい占い結果みしてくれる?っていうwww」 |
◆翔鶴 | 「というか、真面目な事言わせて下さい いいですか?いいですよね!」 |
◆カービィ | 「僕狐見るならニルヴァーナ狼で見るのかい? 僕は露西亜人形と主張するけどね」 |
◆翔鶴 | 「其の二人残せば死体なしなり何なりでるんじゃないんですかね?普通に考えて」 |
◆キラキラっていう | 「んー・・っていうwwwww」 |
◆ジャック・アトラス | 「正直言うとわけがわからんのは俺もだ 真面目に紅葉神関連でわからんことになっている」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、そこがわかんないんだよね 紫系のどっちかっていうのが」 |
◆ニルヴァーナ | 「だから翔鶴を残してカービィを吊りましょう」 |
◆ニルヴァーナ | 「私噛んだら詰んでるもの……>ウォルヤファ」 |
◆翔鶴 | 「カービィかヴォルヤファで狐混じりとするならば」 |
◆カービィ | 「僕●だからニルヴァーナ確定偽だけど 夢も無いだろうし」 |
◆ドム | 「紫狼の場合 狐はカービィ で吊り順どうしよってことに」 |
◆ニルヴァーナ | 「翔鶴は残しましょう 打ち止めによるとキュゥべえまで狼らしいから ミクが真結果出してるとすれば翔鶴って餓狼になるわね」 |
◆ウォルヤファ | 「ニルヴァーナが噛まれないのがちょっと不思議には思うけどね 打ち止めと2真って思ってるから」 |
◆肉 | 「Kaitoさんが狂人とかでなければ ほっといて翔鶴つりでいいはず」 |
◆キラキラっていう | 「(´◉◞⊖◟◉`)・・・っていうwww」 |
◆翔鶴 | 「いや、真面目な話をするとですよ」 |
◆キラキラっていう | 「。。。。。。。。。。。。。。。」 |
◆ウォルヤファ | 「ほんとさー 役職はしっかり抑えて欲しいよ」 |
◆ニルヴァーナ | 「一晩経って気が変わったわ」 |
◆カービィ | 「僕COいるよね 露西亜人形 僕●まで来て完全に思考がショートしたよ」 |
◆キラキラっていう | 「まぁ、正直思うのはあれ凍傷だと思うっていうwwwwww>ジャック」 |
◆ジャック・アトラス | 「参考までに紫狼載せておく 紫狼 (占い結果:人狼 / 霊能結果:人狼) [Ver. 2.1.0 α5~] 処刑投票先が妖狐陣営だった場合は自分に死の宣告を付加してしまう人狼。 恋人・愛人は恋人陣営と判定する。 死の宣告の発動日は投票した昼から数えて 3 日後の昼。 判定は処刑者決定後で、自分が毒やショック死で死亡した場合は無効。 対象が死亡していた場合は無効 (例:処刑・毒死)。 自分が処刑された場合は無効。 この場合狐はカービィ」 |
◆ニルヴァーナ | 「投票ちゃんと見ておけば肉占えたわね……」 |
◆ドム | 「>キラキラっていう キラキラのカッコイイとこみてみたい!」 |
◆ニルヴァーナ | 「三日後の昼に発動ってウォルヤファ投票じゃ妙なことになるって思ってたのよ……」 |
◆KAITO | 「俺はお前が噛まれるまで動かんからな(キリッ>キラキラ」 |
◆ニルヴァーナ | 「おかしいと思ってたのよ……」 |
◆ジャック・アトラス | 「雪系なら肉、紫系ならカービィ、でいいのか? 夜というか昼確認したので入れたが」 |
◆ウォルヤファ | 「というわけでカービィ吊って次ー 飼い狼?翔鶴でいいよ」 |
◆翔鶴 | 「しょーじきZ3がアレを狼でやる必要性がまったく見えない系なんですが 真面目に」 |
◆キラキラっていう | 「・・・やめろ・・・マジでカオス展開で俺に指揮権回させんのやめろっていうwwww」 |
◆KAITO | 「おう、そこ憑依ちょっと警戒してたから遺言でそれは助かった>八幡」 |
◆ニルヴァーナ | 「ここで噛まれるならアカギ真だったのかしら」 |
◆カービィ | 「うっわあニルヴァーナ偽 まあ打ち止め噛まれ合ったからそうだろうけど」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3が凍傷じゃなくて紫の宣告なら カービィでしか発動しないよ!」 |
◆ドム | 「おはよー」 |
◆KAITO | 「おいーっす」 |
◆肉 | 「おはようございます。 肉の時間ですよ」 |
◆ニルヴァーナ | 「灰の二択でカービィか肉か 奇しくも食べる側と食べられる側 私は常に食べる側でありたいけどそんな願いがかなうものでもない」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwwww 俺は八幡を信じたぞJOJOぉぉぉぉぉっていうwwwwwwwwww」 |
◆カービィ | 「おはよう」 |
◆ニルヴァーナ | 「占いCO カービィ●」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよう! さて、紫系の仕様確認したよね? ならカービィ吊りで決まり!」 |
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
浜風さんの遺言 | 占いCOですよ Z3○ ニルヴァーナ○ 巴マミ○ ウォルヤファ● ジャック・アトラス○ 初日:Z3 まぁ、お仲間でも占いますか 翔鶴よりは、駆逐艦仲間のZ3で良いでしょうか 呪殺したら・・・ま、その時はその時で 2日目:ニルヴァーナ ◇ニルヴァーナ 「狼は吊れる? 狐は吊れる? 私は知ってる、どうせ村が吊られるの」 楽勝ムードより、困ったムードの方が好きです まぁ、ここ○なら完全に私真で良いでしょうというか 3日目:巴マミ 狼が増えた事を言ってますけど 狼以外が増えた事は気にしてないんでしょうか 狐についてはどうなんです???という思いです。 あと、マニアが増えた事を言うのは想定してないのです? >銀狼化狐想定 4日目:ウォルヤファ ◇ウォルヤファ 「ほんとにさー ミク真の可能性ってなんで見てるの? 朝一にいったけど、ものすっごく薄いよ」 いや、私は普通にミク真はあったと思いますが? 主張としては、変すぎる という事は逆に無いので? 5日目:ジャック・アトラス ◇ジャック・アトラス 「正直言う、よくわからんというのにさらに混乱させるような事を言うな!」 まぁ、よく分からないというのをわざわざ言うのは好きじゃないので 対抗の○のKAITOも気になる対象ではあるのですけれども 私としてはジャックを占って行きたいですね。 |
比企谷八幡さんの遺言 | 翔鶴→ニルヴァーナ→ウォルヤファ→四灰最終日で良いと思うが。 KAITO漂白は追えん、キラキラっていう狂の類もな。 |
比企谷八幡 は無残な負け犬の姿で発見されました |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆翔鶴 | 「そもそも狐いないですけどね」 |
◆キラキラっていう | 「いや、狐いないっていうwww」 |
◆カービィ | 「カオスにしたら僕か肉吊れるけど僕が吊れる分には(ry」 |
◆キラキラっていう | 「ぶっちゃけグレー狼と浜風の●のウォルしかいないしっていうwwww ジャックかKAITO噛むのはありっていうwww」 |
◆翔鶴 | 「呪殺出てくれたら勝ちなんで ニル噛む必要あるんです?」 |
◆翔鶴 | 「っていうかぶっちゃけ」 |
◆キラキラっていう | 「もしくはグレー噛んでカオスにしようずルートっていうwww」 |
◆カービィ | 「キラキラっていう君の意見を聞くよ」 |
◆翔鶴 | 「お好きな様に>キラキラ」 |
◆キラキラっていう | 「どする?っていうwwww 八幡噛みルートとニル噛みルートあるけどっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「1吊り無駄吊りしたら勝ちなんで」 |
◆翔鶴 | 「噛みはお任せしますよ」 |
◆翔鶴 | 「多分それだろうなーとは 狼陣営にコマもうありませんし」 |
◆肉 | 「わけがわからない」 |
◆翔鶴 | 「雪狐」 |
◆キラキラっていう | 「ニルヴァーナ徹底的に残してりゃウォルかどっちか吊れるんじゃね?っていうwwwwww」 |
◆カービィ | 「?????」 |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
浜風 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
6 日目 (1 回目) | |||
浜風 | 5 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
肉 | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
キラキラっていう | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
比企谷八幡 | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
ニルヴァーナ | 0 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
翔鶴 | 2 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
ジャック・アトラス | 0 票 | 投票先 → | カービィ |
KAITO | 0 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
ウォルヤファ | 3 票 | 投票先 → | 浜風 |
ドム | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
カービィ | 1 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆ニルヴァーナ | 「打ち止め噛まれたんだから村もそれでいいでしょう?」 |
◆キラキラっていう | 「八幡を信じよう・・・っていうwwww」 |
◆比企谷八幡 | 「明日翔鶴どうするか決めるという感じだが。」 |
◆ジャック・アトラス | 「紫狐 (占い結果:村人(呪殺) / 霊能結果:村人) [Ver. 2.1.0 β5~] [耐性] 人狼襲撃:無効 処刑投票先が人狼陣営だった場合は自分に死の宣告を付加してしまう妖狐。 恋人・愛人は恋人陣営と判定する。 死の宣告の発動日は投票した昼から数えて 3 日後の昼。 判定は処刑者決定後で、自分が毒やショック死で死亡した場合は無効。 対象が死亡していた場合は無効 (例:処刑・毒死)。 自分が処刑された場合は無効。」 |
◆翔鶴 | 「雪にしても対抗人外なんですし 変わらないんじゃないです?」 |
◆ウォルヤファ | 「だから5日目発動なら、初日投票者だよ?」 |
◆浜風 | 「ウォルヤファ吊りですよ!」 |
◆比企谷八幡 | 「浜風吊りだが。>キラキラっていう」 |
◆ニルヴァーナ | 「翔鶴吊りましょう」 |
◆翔鶴 | 「だとするならですよ 雪?」 |
◆カービィ | 「ウォルヤファ狐目なら残すし 狼目なら吊るんだよね 僕は狼目で見てるけど」 |
◆比企谷八幡 | 「5吊りで吊り対象者濃厚なのが4人もいるんだがどうしたらいいんだ。」 |
◆キラキラっていう | 「八幡お前の意見が聞きたいっていうwwwwwwwwww」 |
◆KAITO | 「吊るなら浜風-翔鶴-ウォルヤファのどれか」 |
◆浜風 | 「打ち止めの○で残ってるのってKAITOだけなんですが ミク真主張が早く、そこの他の占いCOsの主張と繋がっているパターンがあり」 |
◆翔鶴 | 「だから、正直、ウォルヤファさん村の形って 何が有るんです?というのが 私の意見なんですが」 |
◆ウォルヤファ | 「あのさー紫系って発動するの冥と同じなんだけど」 |
◆ニルヴァーナ | 「せっかく占ってあげたんだからもっと落ち着きなさい キングは常にどっしりと構えて下々の意見を聞いてあげるのが仕事 私は下々のものとしてこき使われるのが仕事>ジャック」 |
◆カービィ | 「ウォルヤファがかなり人外濃厚なのが理解したけど それでどうなるかなんだよねえ」 |
◆比企谷八幡 | 「ウォルヤファに投票するだけで良かったと思うが。」 |
◆キラキラっていう | 「ていうか死体が多すぎて内訳がわけわかんねーんだよぉぉぉぉっていうwwwwwwwww マニア不明含んでで本気でぇぇぇぇっていうwwwwwwwwwww」 |
◆ウォルヤファ | 「いや、ミクは偽だと思ってるけど占い結果がなんかミク真あるかもってでてるじゃん ぶっちゃけていうと鵺隠した時点でミク偽でしかみてなかったもん>KAITO」 |
◆ジャック・アトラス | 「もう情報が錯綜しすぎててわからんというか打ち止めの●の浜風がウォルヤファに●出しているあたりでも更にわからんのだよ!」 |
◆翔鶴 | 「凍傷付きませんよ 日銀入れてないんですから>ウォルヤファ」 |
◆ニルヴァーナ | 「アカギが人外だったりすると吊り足りてなくないかしら?」 |
◆肉 | 「やっと把握 紫だと宣告つくのか」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3凍傷でしょ?」 |
◆ニルヴァーナ | 「翔鶴が狼だとミクが狼告発した何者かってことになって ミクが憑狼の線が限りなく薄くなるんだけど」 |
◆翔鶴 | 「仮にZ3狼でも狐でも 対抗する人外確定ってません?」 |
◆KAITO | 「それを追うなら日銀吊ったらアカンかったぞ>ウォルヤナフ」 |
◆浜風 | 「私の主張としては、私●の打ち止めの●先吊りは忌避すべき対象であって というか、夢じゃないですかね」 |
◆キラキラっていう | 「ついでに言うなら浜風投票してるのもあれなんよあいつっていうwwwwww ぶっちゃけ俺もあれならもういいやで票打ち込んだレベルで浜風普通に吊れる可能性あったんよっていうwwwwww (ぶっちゃけめんどくさくなって吊る樹だったっていうwwwwwwww)」 |
◆ウォルヤファ | 「だってミクが死亡することわかってる発言だったしね」 |
◆ドム | 「粛々と釣るべきところ吊るせばいいと思うのですよ」 |
◆ニルヴァーナ | 「それよね>ウォルヤファ」 |
◆翔鶴 | 「ウォルヤファさん、誰かが宣告ぶっ込んだりしてないなら 人外確定ってるんですけど?」 |
◆カービィ | 「打ち止め真で少なくともいいはず で 他の占いで信用ある方はニルヴァーナ 浜風吊りがいいの? でももしかして・・・って事も考えちゃう」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3狼だよ」 |
◆比企谷八幡 | 「良いんじゃないか。>翔鶴」 |
◆KAITO | 「どうぞ?>翔鶴」 |
◆ニルヴァーナ | 「ただ一つ気になっていることがあるの すごく気になっていることなのよ」 |
◆ウォルヤファ | 「これねー アカギ偽のミク真のときだけ怖いんだけどね」 |
◆キラキラっていう | 「面倒なのは打ち止め真か狼か不明なんよっていうwwwwww んでZ3の告発どう見るかっていうwww紫狐COってのがあれっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「しょーじきな事言っていいです?」 |
◆ニルヴァーナ | 「私浜風萌占いまで考えたけど昨日翔鶴に投票するなら絶対にないわ」 |
◆翔鶴 | 「あのー」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3が狼なのはわかりきってたからね 浜風偽、吊りでOKと、いい感じ」 |
◆比企谷八幡 | 「どちらにせよ、浜風真は切っているのでそっちからだろうとは。」 |
◆KAITO | 「狐陣営2だからあんま急ぐとイカンだろ」 |
◆ニルヴァーナ | 「打ち止め真よね、そうよね」 |
◆浜風 | 「Z3さん、これマニア狐でしょうね」 |
◆カービィ | 「今全く意味分からないんだけど」 |
◆ニルヴァーナ | 「ふーん」 |
◆ウォルヤファ | 「Z3狼だって?じゃあ浜風吊りでいいよね」 |
◆比企谷八幡 | 「酷く面倒な遺言なんだが。>Z3」 |
◆浜風 | 「5日目:ジャック・アトラス ◇ジャック・アトラス 「正直言う、よくわからんというのにさらに混乱させるような事を言うな!」 まぁ、よく分からないというのをわざわざ言うのは好きじゃないので 対抗の○のKAITOも気になる対象ではあるのですけれども 私としてはジャックを占って行きたいですね。」 |
◆翔鶴 | 「というよりも、なんだこの告発?」 |
◆キラキラっていう | 「つーか、Z3から告発あるけど信じるどうする?っていうwwwwww>ALL」 |
◆翔鶴 | 「なんで吊るんだ?という感じなんですが」 |
◆ニルヴァーナ | 「浜風絶対に許さん」 |
◆ドム | 「Z3さんの遺言 告発先>真紅 紫狐CO ウォルヤファ狼陣営 だってさ」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwww なんつーか最高にカオスってっていうwwwwwww」 |
◆浜風 | 「占いCOですよ Z3○ ニルヴァーナ○ 巴マミ○ ウォルヤファ● ジャック・アトラス○」 |
◆肉 | 「おはようございます お肉の時間ですよ」 |
◆ニルヴァーナ | 「アカギ真をかなり見ているのが五日目朝一発言から見てとれる 全体的に混乱しているようなのに、日銀憑狼見るなら云々についてはしっかりとしている そこ周りだけ落ち着いているというのも村ならおかしな話じゃないかしら?」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよう! うん、これはほぼ見えたよ 打ち止め+ニルヴァーナ真でかつアカギ真 浜風は巴マミ噛みを銃殺主張なんだと思う」 |
◆KAITO | 「翔鶴は何で浜風釣りに行ってんの? お前視点そこしか真ねーでしょ?」 |
◆比企谷八幡 | 「投票時間になって気付いたが。 浜風も翔鶴も救う必要があったのかどうか疑問なんだが。」 |
◆カービィ | 「おはよう 占い噛まれてるかだけど」 |
◆ジャック・アトラス | 「正直に言おう、4日目ウォルヤファに入れて昨日浜風にいれたZ3が死んだ理由はなんだ!! 答えろ!!」 |
◆ニルヴァーナ | 「占いCO ジャック・アトラス○」 |
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
打ち止めさんの遺言 | ミサカがミサカが占い表記をCOしてみたり! KAITO○ 浜風● ライナールーピン○ キュウべぇ● キラキラっていう○● 初日 マニア4って初日○でも全然信用出来ないから○が欲しいなあって思ってみたり! ちょっと雰囲気があの人に似ていないこともないここかな! KAITO○ 二日目 初手○は嫌だなあって思ってみたり! 鵺られを占うこと自体はミサカの好みではあるんだけど一応噛まれを見ても良いよねって。 浜風 「まぁ人外付き2と考えるなら吊り数10に大して人外9なんですけど 私としては、13村いればそれぐらいでは絶望などする暇は無いと思いますが >ウォルヤファ これしきで怯んでます? 指定じゃなきゃ無理だと思います?」 票貰ってない中ではこの辺りの意見が好みだから色を見ておきたいかなって思って見たり! 浜風● 三日目 仙餓コンボだとブン屋が死ぬらしいしそこの鵺が狼かどうかって言うのは大事だと思うんだよね ただ問題はミサカの真夢がはっきりしてないこと。 迷うけど萌えた金糸雀の囲いかどうかを見てみようかなって ライナールーピン○ 四日目 割りと危険なところ占っちゃった気がするよねって。 今のところ多分真だとは思ってるよ! 結局焦点としては翔鶴が本当に狼かどうかって話だよね。 何で仙狼の可能性を見てQBを占うよってミサカはミサカは試してみるよ! キュウべぇ● 五日目 ライナールーピン凍傷CO見てなかったー!?Σ 浜風の囲いは無いから……これ真夢夢確認した方が良い気がしてきたかも! キラキラっていう○● |
キュウべぇさんの遺言 | キュウべぇの蛇神CO 噛まれても一度蘇生するよ他蘇生役職も強くなるね 噛まれてもいいけど勿体ないじゃないか |
Z3さんの遺言 | 告発先>真紅 紫狐CO ウォルヤファ狼陣営 |
ライナールービンさんの遺言 | 純度の高い‘真’性の ‘紅’鋼玉(ルビー) 略して真紅なのだわ 役職は埋毒表記 |
打ち止め は無残な負け犬の姿で発見されました |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆キラキラっていう | 「いや、子狐考慮しなきゃもんだいねーなぁっていうwww」 |
◆肉 | 「飽和対策にもなりますし」 |
◆翔鶴 | 「220までに噛まないなら浜風噛みます オーバー」 |
◆浜風 | 「まぁ、飽和も怖い 状況把握できてませんが、任せました」 |
◆カービィ | 「占い噛み? ・・・餓狼見られてるからね いいかも」 |
◆キラキラっていう | 「あーだけど飽和怖いなぁ・・・っていうwww」 |
◆キラキラっていう | 「いや、占い噛んでってっていいんじゃね?っていうwww」 |
◆カービィ | 「浜風噛みでいいかなあとは 餓狼見られてる可能性あるけどね」 |
◆浜風 | 「肉さんとカービィさん、LWルートですけど大丈夫ですかね」 |
◆翔鶴 | 「じゃ、ワンチャン浜風噛みじゃないですかね?という気分ですが 任せますよ、キラキラさん」 |
◆浜風 | 「まぁ、私噛みでも構いませんが」 |
◆カービィ | 「餓狼見られてるから無意味かも やる価値はあるかも知れないけど」 |
◆肉 | 「じゃあ浜風かみでいいかと」 |
◆浜風 | 「2占い信用されると完全に詰みます」 |
◆翔鶴 | 「どーします? 浜風噛んで強引に占い二人吊りますか?」 |
◆浜風 | 「いや、勝ってない」 |
◆キラキラっていう | 「えーと・・・現状5Wっていうwwww6-5-1があるかどうか?っていうwww」 |
◆肉 | 「何もしてない気がしますが 勝ったの?」 |
◆カービィ | 「QB死んだから狐不在って訳では無いよ多分」 |
◆浜風 | 「問題は何ですが」 |
◆翔鶴 | 「では、無いか キュウべぇさん落ちましたし」 |
◆キラキラっていう | 「まさかの日銀村だった件についっていうwwwww」 |
◆カービィ | 「一体何が起こったの」 |
◆浜風 | 「あれ、狐いない?」 |
◆翔鶴 | 「はい、狐全滅確定」 |
◆浜風 | 「えーっと」 |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
ライナールービン はショック死しました |
キュウべぇ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
Z3 はショック死しました |
5 日目 (1 回目) | |||
浜風 | 3 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
打ち止め | 1 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
肉 | 0 票 | 投票先 → | ドム |
キラキラっていう | 1 票 | 投票先 → | 浜風 |
Z3 | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
比企谷八幡 | 0 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
ニルヴァーナ | 0 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
翔鶴 | 2 票 | 投票先 → | 浜風 |
キュウべぇ | 6 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
ジャック・アトラス | 0 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
ライナールービン | 0 票 | 投票先 → | 打ち止め |
KAITO | 0 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
ウォルヤファ | 1 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
ドム | 1 票 | 投票先 → | キュウべぇ |
カービィ | 0 票 | 投票先 → | キラキラっていう |
ライナールービン はショック死しました | |
Z3 はショック死しました | |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆Z3 | 「んーマニアライン偽の場合 ミクは呪術師辺りになるのかしら? でもしっかりtき狼っぽかったわよね?」 |
◆打ち止め | 「ウォルヤファは浜風からの●だから吊って欲しくないなってミサカはミサカは言ってみたり!」 |
◆ライナールービン | 「ミクが憑依でないなら、という前提だと 仙餓は納得なんだけど アカギも餓で噛まれた、ぐらいしかないのが」 |
◆KAITO | 「キュウべえつりで翔鶴助けないでいーやろ!」 |
◆ニルヴァーナ | 「なーんだ>KAITO」 |
◆キラキラっていう | 「占いsに関しては・・・っていうwwwwwww ●だされての占いCOと言う意味では浜風が割合微妙っちゃ微妙っていうwwww ニル◯結果含めてっていうwwwこれで狂人で浜風真なら?割合あれな感じでryっていうwwww」 |
◆浜風 | 「後、私の主張は、餓-仙狼は無い という状況にほぼなってます 打ち止めさんの結果的にも ね 翔鶴さんは勝手に助けます」 |
◆ジャック・アトラス | 「浜風助けるかどうかはでっていうに任せる」 |
◆翔鶴 | 「正直、狼が大量に騙り出してきている、としか見えませんね」 |
◆ニルヴァーナ | 「スクープ成功なら狼尾行でも助かるのよね」 |
◆カービィ | 「いいなら僕キラキラに入れておくね>打ち止め」 |
◆肉 | 「キラキラはカービィいれればいいかな」 |
◆KAITO | 「大丈夫、ついてない>ニルヴァーナ っていうか投票してねーからなw」 |
◆比企谷八幡 | 「初音ミク偽と、キュウべぇ-翔鶴ラインが人外は両立し得るというのが結論なんだが。」 |
◆Z3 | 「どの●もマニアラインを通り そして灰の●はウォルヤファのみ」 |
◆ニルヴァーナ | 「KAITOが凍傷ついてるなら私が助けるわ ○の出る人外だったりしないこと祈るから 祈ったって仕方ないって知ってるけどそれでも祈るわ」 |
◆ジャック・アトラス | 「正直言う、よくわからんというのにさらに混乱させるような事を言うな!」 |
◆打ち止め | 「指揮取るならキラキラで問題無いと思うよってミサカはミサカは言ってみたり! アカギが無残で有る以上は!」 |
◆ウォルヤファ | 「打ち止め真で餓仙狼か! それだと浜風が狼占いで納得!」 |
◆翔鶴 | 「アカギさんが噛まれているのならば 少なくてもでっていうさんと、そこ鵺を当てた二人は信じていい所、では無いんじゃないですかね?という具合」 |
◆キュウべぇ | 「打ち止め騙りか夢だね」 |
◆KAITO | 「打ち止め夢はねーよ」 |
◆ウォルヤファ | 「あ、そっちか!」 |
◆ウォルヤファ | 「・・いや、うん?」 |
◆カービィ | 「打ち止めって新夢どちらでも片方と対立するからね 正直判定に困る位置」 |
◆ドム | 「ウォルヤファ視点 真占いはニルヴァーナってことか」 |
◆ウォルヤファ | 「ただうーん、打ち止め夢だけ信じていいって気しかしないんだけど そうなるとKAITO的にニルヴァーナ偽に」 |
◆浜風 | 「まぁ、結局よく分からないけど昨日は村人が吊れました 私としては、ウォルヤファ吊りを所望しますよ」 |
◆翔鶴 | 「つられたい、とは言いませんし思いませんが」 |
◆ニルヴァーナ | 「ちなみに私は凍傷ついてないから」 |
◆ライナールービン | 「大方 あそこで自分吊るのは人外だ、理論ではないかしら>紅葉神」 |
◆比企谷八幡 | 「打ち止めはどう見ても真主張だと思うが。」 |
◆Z3 | 「ああ、夢というのはありえるか 打ち止めは結果が半々だから その場合はニルヴァーナと対立」 |
◆キラキラっていう | 「俺も昨日言ったけど初音憑依みての呪いとばし系が呪でアカギがそこ祓いからのシスメは一応あるけどっていうwwwwww この占い結果ってもしかして可能性としては薄いと思ってたんだけどありえんの?っていうwwwwwwwww」 |
◆ウォルヤファ | 「あとまあ、面倒だからCOしておくけど村人表記」 |
◆肉 | 「何をしたかったんだろう>紅葉神 凍傷は放置でいいかな」 |
◆ニルヴァーナ | 「翔鶴吊りましょう金糸雀真萌えならごめんね結局アカギ噛まれるって何かしら」 |
◆打ち止め | 「日銀の騙りはともかくそこの生きてる鵺ラインは狼! ミサカはミサカは自分の夢をあんまり見ないよって浜風が占いCOしていることから思ってみたり!」 |
◆カービィ | 「キラキラどうするの? 誰も投票しないなら僕投票していいならするよ?」 |
◆ウォルヤファ | 「少なくともこの中で一番信用できるのは打ち止めなんだけど そこ夢路線なんだよねー」 |
◆翔鶴 | 「正直、なんでしょうね、これ」 |
◆ジャック・アトラス | 「まあ騙り確定したわけだが・・・村なのは事実なんだろう・・・ 騙る意味がまったく見えなかったが」 |
◆KAITO | 「そこ偽でも翔鶴吊っても対応可能だろー 対応するやり方は昨日言った?>Z3」 |
◆キュウべぇ | 「凍傷なの?よく分からない騙りやるね」 |
◆比企谷八幡 | 「死体を見て、当てに来た騙りはあるということか。」 |
◆キラキラっていう | 「何がしたかったんだ・・・っていうwwwマジで・・・っていうwwww 凍傷関連的に真だろ紅っていうwwwwww」 |
◆Z3 | 「ふぅん……? ニルヴァーナと打ち止めが共にマニアライン狼を主張 浜風はそこに関わらず」 |
◆ウォルヤファ | 「浜風は余裕で偽と、あれ?」 |
◆浜風 | 「仙狼、餓コンボならアカギ死んでますけど、どういう主張ですか!」 |
◆ドム | 「うーん この」 |
◆ニルヴァーナ | 「ええ、騙りね……そうね騙りだわ……>日銀」 |
◆比企谷八幡 | 「単純にだ、占い師なら浜風を吊るせば良いと思うが。」 |
◆KAITO | 「凍傷ついてるから真だよ、なんでんな騙りしたかは置いといて」 |
◆ジャック・アトラス | 「紅葉神 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.5.0 β16~] [耐性] 処刑:凍傷 (30%) 座敷童子の亜種で、自分に処刑投票してきた人が村人陣営だった場合は一定確率 (30%) で痛恨を付加し、 処刑された場合は投票者全員にさらに一定確率 (30%) で凍傷を付加する。 判定は処刑対象が決定された後。 恋人・愛人は恋人陣営と判定する。 自分が処刑対象になった場合でも痛恨付加は有効。 凍傷付加判定は痛恨付加判定とは別に行う。 特殊耐性能力者は能力の対象外。」 |
◆翔鶴 | 「……しかもこれ マジモンクセェ……」 |
◆ウォルヤファ | 「ねえ、これ普通に考えたら打ち止め夢が一番なんだろーけど」 |
◆キラキラっていう | 「・・・>遺言」 |
◆ニルヴァーナ | 「多過ぎる吠えの数から逃げるためには 夜を終え朝にならなければいけないって大変なことね でも朝になれば朝になったで皆がわあわあとうるさいの ミクを含めた2死体というのはだいたいミクが尾行失敗(恐らく翔鶴)で つまりミクが噛まれたわけがないんだからアカギが真だろうとミクが真だろうと 日銀って騙りになるわね」 |
◆打ち止め | 「餓ー仙狼コンボで間違いないと思うよってミサカはミサカは言ってみたり!」 |
◆カービィ | 「ちょ>紅葉神」 |
◆浜風 | 「初日:Z3 まぁ、お仲間でも占いますか 翔鶴よりは、駆逐艦仲間のZ3で良いでしょうか 呪殺したら・・・ま、その時はその時で 2日目:ニルヴァーナ ◇ニルヴァーナ 「狼は吊れる? 狐は吊れる? 私は知ってる、どうせ村が吊られるの」 楽勝ムードより、困ったムードの方が好きです まぁ、ここ○なら完全に私真で良いでしょうというか 3日目:巴マミ 狼が増えた事を言ってますけど 狼以外が増えた事は気にしてないんでしょうか 狐についてはどうなんです???という思いです。 あと、マニアが増えた事を言うのは想定してないのです? >銀狼化狐想定 4日目:ウォルヤファ ◇ウォルヤファ 「ほんとにさー ミク真の可能性ってなんで見てるの? 朝一にいったけど、ものすっごく薄いよ」 いや、私は普通にミク真はあったと思いますが? 主張としては、変すぎる という事は逆に無いので?」 |
◆キラキラっていう | 「アカギぃぃぃっていうwwwwwwwww」 |
◆翔鶴 | 「ああ、私も凍傷付きました」 |
◆ライナールービン | 「あ、凍傷なのだわ」 |
◆ジャック・アトラス | 「お前は何を言ってるんだ?>日銀」 |
◆カービィ | 「アカギ噛まれたと ミク呪殺真っぽいね」 |
◆翔鶴 | 「紅葉ですか」 |
◆ニルヴァーナ | 「ミクが何者かは置いておいても翔鶴は狼だった」 |
◆Z3 | 「私の蜜狼否定は『アカギのCOを元に』しているわ>QB」 |
◆ウォルヤファ | 「なにこれ?」 |
◆キラキラっていう | 「凍傷COっていうwwwww 左道がいる感じかな?っていうwwww」 |
◆ドム | 「夢占いってことだね それ 夢司祭だったら保証もできたのだけど」 |
◆比企谷八幡 | 「逆説、巴マミが噛み以外の死因なら崩れるわけになるのだが。」 |
◆ニルヴァーナ | 「<占い日記> 私をコピーするマニアはいる? 私についてくれる鵺はいる? どちらもいない、そうでしょう? 私は一人、ずっと一人、死んでも一人、知っている 一日目 巴マミ○ 二日目 KAITO○ 三日目 ドム○ 四日目 翔鶴 五日目 「一日目」 貴女の即死攻撃、けっこう良いセンスしてると思うわ それが私に通用するかどうかは試してみないと分からないけど いえ、試してみなくても分かるかしら。じゃあこっちから試してみればいいわね……「ティロ・フィナーレ」 「二日目」 一人ぼっち、投票をもらってない人、相手にされていない人、私と同じ人 KAITOは座敷童子がいたら出てこいというように発想が早い 恐らく○が出ても明日吊られることはないでしょう。そして●が出なければ恐らく吊ることができないでしょう 「三日目」 ミクは翔鶴に行くことも考えたら←分からなくもない。村視点真贋をはっきりさせてほしいものね ただブン屋ならいかないだろうけど←あなたは結局行くべきだと思ってるの? それとも思ってないの? 金糸雀の投票まで見てるならそれなりに余裕はありそうだけど 「四日目」 逆に考えるといいって私は知ってる。こういう時は特にね 要するにミクの主張は翔鶴が狼、しかも二日目に噛みを担当するなんて白狼もないでしょ だから私が翔鶴を占えばミクについても見えてくるんじゃないかしらかしらかしら」 |
◆ライナールービン | 「アカギが死んでいる、と」 |
◆打ち止め | 「初日 マニア4って初日○でも全然信用出来ないから○が欲しいなあって思ってみたり! ちょっと雰囲気があの人に似ていないこともないここかな! KAITO○ 二日目 初手○は嫌だなあって思ってみたり! 鵺られを占うこと自体はミサカの好みではあるんだけど一応噛まれを見ても良いよねって。 浜風 「まぁ人外付き2と考えるなら吊り数10に大して人外9なんですけど 私としては、13村いればそれぐらいでは絶望などする暇は無いと思いますが >ウォルヤファ これしきで怯んでます? 指定じゃなきゃ無理だと思います?」 票貰ってない中ではこの辺りの意見が好みだから色を見ておきたいかなって思って見たり! 浜風● 三日目 仙餓コンボだとブン屋が死ぬらしいしそこの鵺が狼かどうかって言うのは大事だと思うんだよね ただ問題はミサカの真夢がはっきりしてないこと。 迷うけど萌えた金糸雀の囲いかどうかを見てみようかなって ライナールーピン○ 四日目 割りと危険なところ占っちゃった気がするよねって。 今のところ多分真だとは思ってるよ! 結局焦点としては翔鶴が本当に狼かどうかって話だよね。 何で仙狼の可能性を見てQBを占うよってミサカはミサカは試してみるよ! キュウべぇ●」 |
◆ジャック・アトラス | 「日銀憑狼みるにしてもアカギが調べれば良かっただけではないのだろうか 正直最初にアカギが呪殺といった時点でどうかと思っているが」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwww 日銀真の内訳ってなんだと思ってんのかむしろ教えて欲しいっていうwwwwww」 |
◆カービィ | 「おはよう」 |
◆Z3 | 「Guten Morgen.(グーテンモルゲン) 日銀残したとして? それこそアカギが1死体 もしくは日銀1死体というだけよ? まあ大声的に狼吊れたという事で良いのかしら? で、KAITOは頑なにそっち、QBマニアラインに対して投票するのね? 何かそういう確信でもある訳?」 |
◆浜風 | 「占いCOですよ Z3○ ニルヴァーナ○ 巴マミ○ ウォルヤファ● 凍傷付いたー!!!」 |
◆翔鶴 | 「ミク憑狼っていうのは 正直信じ難いんですが……ねぇ?という気分 死体1ってだけで吊れるかっていうとそうは思わないですし 普通に蜜だったって気しかしません」 |
◆ニルヴァーナ | 「占いCO 巴マミ○ KAITO ドム○ 翔鶴●」 |
◆KAITO | 「日銀ライン真はもう追えないんで もうしーらね、しーらね 翔鶴吊ってもマニアライン真なら余裕あるってーのに・・・」 |
◆肉 | 「おはようございます お肉ですよー」 |
◆キュウべぇ | 「Z3の蜜狼否定はよく分からないな こっちも誘導がよくわからないんだし君の動きも注意したいところだよ」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよう! 状況的に考えるとアカギラインもQBラインも村側かなー まあQB側はあって狂人だろーし放置目でっ」 |
◆打ち止め | 「ミサカがミサカが占い表記をCOしてみたり! KAITO○ 浜風● ライナールーピン○ キュウべぇ●」 |
◆比企谷八幡 | 「>人狼系・妖狐系・子狐系を尾行したら死亡する 初音ミクが犬神である、が日銀真の条件というところか。 で、巴マミ噛みの可能性が高いとなるわけだ。」 |
◆ニルヴァーナ | 「朝」 |
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
日銀さんの遺言 | 紅葉神なんだえーとすまん今日乗り切って噛まれの 遺言でアカギの真確定できるかなって思えてすまん |
アカギさんの遺言 | キラキラが俺の鵺だ、種類は伏せておく もし占いが俺を占って破綻していたら キラキラは即座に指摘していいぞ 陰陽師COだ QB>ウォルヤファ>ミク>Z3 1夜:QB 初日だから適当に占いたいところを占うとする まずは俺に契約を勧めてきたQBからでいいだろう 俺と契約すると鷲頭麻雀を20年続けるはめになる その覚悟があるかどうか・・・といったところだな 2夜:ウォルヤファ マニア関連のCOが目立ちすぎて灰視する余裕がなかった 俺の力不足であることは言い訳のしようもないな なので、今回については適当に占うしかないだろうな 今日投票してしまった以上、一応占っておくとしよう 3夜:ミク ようやく仕事のチャンスが回ってきたか・・・ ここで銃殺出せたら即COするしかないだろう そして、銃殺出なければ俺はニート確定くさい 深く考えても仕方ない・・・まぁやってみるだけだな 4夜:Z3 もう憑狼関係で仕事終わった気がする・・・ とりあえずもうワンチャンあることにかけてみるが 呪系が都合よくいることにかけるなら とりあえずZ3辺り、呪ないか見てみるか |
アカギ は無残な負け犬の姿で発見されました |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆浜風 | 「ちょっと、日記間に合わない可能性は考慮しといて下さい」 |
◆キラキラっていう | 「噛みで7-7-1があるっていうwwwww」 |
◆翔鶴 | 「では、 200にアカギ噛みます」 |
◆カービィ | 「灰噛んでもねえって感じがあるね どの道今日耐えたら勝ちかも」 |
◆浜風 | 「とりあえずアカギさん、餓狼で噛んでおいて下さいで」 |
◆翔鶴 | 「さぁ……?>浜風 もちろん、出ないでも構いませんよ>占い騙り」 |
◆キラキラっていう | 「翔鶴でアカギ噛んで俺漂白する?っていうwwwww 占い探しでもいいけど外して飽和あるぞっていうwwwwww」 |
◆アカギ | 「俺の予想だと真占いはZ3 ウォルヤファの二択になった」 |
◆浜風 | 「私が、マミさん呪殺主張で? >翔鶴」 |
◆カービィ | 「真占いいるよねー」 |
◆キラキラっていう | 「じゃねぇ9-7-0っていうwww」 |
◆キュウべぇ | 「 村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4」 |
◆翔鶴 | 「もちろん、狐がいない事に掛けて 灰噛んでもいいですよ?」 |
◆アカギ | 「俺噛んどいていいだろう 憑狼を連続で潰したって意味でヘイトがあるはずだ」 |
◆キラキラっていう | 「今8-7-1か9-7-1だっていうwwwww」 |
◆肉 | 「真占いいますよね」 |
◆キラキラっていう | 「いや違うっていうwww狐1のマニア1が村か初日だっていうwwww」 |
◆翔鶴 | 「占い師騙り出しましょうか 出れますよね?もちろん>浜風」 |
◆カービィ | 「まあ取り敢えずアカギかQB噛みになるけど」 |
◆アカギ | 「じゃ、俺は退場するとしよう」 |
◆浜風 | 「グレーじゃなくて狼噛みますか そうですね」 |
◆キュウべぇ | 「どっちでもいいよこっち噛みでもいいし」 |
◆キラキラっていう | 「狐いなくね?っていうwww」 |
◆アカギ | 「八幡 元マニア カービィ キラキラ 元マニア できる夫 ミクについた鵺」 |
◆浜風 | 「いや、餓狼でこれ グレー噛まないとまずいです」 |
◆翔鶴 | 「じゃ、アカギさんにバイバイしつつ」 |
◆浜風 | 「金糸雀真ですかね?」 |
◆肉 | 「なんででてきたんだろう」 |
◆カービィ | 「これ勝ったんじゃないの? 狐吊れたっぽいんだけど」 |
◆浜風 | 「あれ」 |
◆翔鶴 | 「2狐は無し」 |
◆翔鶴 | 「まずは一匹」 |
◆浜風 | 「飽和まずいんで!!!!!!!!」 |
◆キラキラっていう | 「日銀狐とっていうwwww 残り狐MAX2っていうwwwww(元狐と不明マニアが狐付き可能性) ていうかあいつなんで出てきたん?っていうwww」 |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
日銀 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
4 日目 (1 回目) | |||
浜風 | 1 票 | 投票先 → | 日銀 |
打ち止め | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
肉 | 1 票 | 投票先 → | Z3 |
キラキラっていう | 0 票 | 投票先 → | 日銀 |
Z3 | 1 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
比企谷八幡 | 0 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
アカギ | 0 票 | 投票先 → | 日銀 |
ニルヴァーナ | 0 票 | 投票先 → | 日銀 |
日銀 | 9 票 | 投票先 → | ジャック・アトラス |
翔鶴 | 2 票 | 投票先 → | 日銀 |
キュウべぇ | 0 票 | 投票先 → | 肉 |
ジャック・アトラス | 1 票 | 投票先 → | カービィ |
ライナールービン | 0 票 | 投票先 → | 日銀 |
KAITO | 0 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
ウォルヤファ | 1 票 | 投票先 → | 日銀 |
ドム | 0 票 | 投票先 → | 日銀 |
カービィ | 1 票 | 投票先 → | 日銀 |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆浜風 | 「日銀さんが村の状況って どういうパターンでしょうか」 |
◆比企谷八幡 | 「日銀は別になあ、知らん。」 |
◆キュウべぇ | 「蛇神だから変に主張してたけど」 |
◆翔鶴 | 「どうみてもその時点で、おかしいんじゃないですかね?と そんな具合 マミさん呪殺した占いとかいれば、私吊りはありとは思いますけどね。形として そうでもないのに何故ここより先に死なないと?」 |
◆カービィ | 「日銀残したとしてね」 |
◆日銀 | 「ダブル憑くってのは無いと思う ただ俺噛まれると思うのでそれから」 |
◆KAITO | 「お前噛まれてるならそれこそ日銀吊ればえーやろ」 |
◆Z3 | 「ええ、対呪、対憑役職よ>浜風」 |
◆カービィ | 「アカギ死んでる未来しか見えないんだけど」 |
◆ドム | 「って呪いだけだった 日銀吊る?」 |
◆ニルヴァーナ | 「アカギの真贋はともかく日銀の主張は確かにおかしいわ」 |
◆アカギ | 「あのな、日銀払いしたとして 俺が死んでるオチが十分あるぞ?」 |
◆ウォルヤファ | 「ってああ、そっちで考えるほうが自然かな 憑狼を使おうとして陰陽にやられたって方向が納得できそうかも!」 |
◆打ち止め | 「尾行死したならマミの死因が謎になるねってミサカはミサカは思うな」 |
◆比企谷八幡 | 「陰陽師が呪殺出来るタイプの人外でブン屋が尾行して死なない人外は誰かとかになるんじゃないのか。」 |
◆KAITO | 「んでアカギに逃げる可能性考えるならキラキラと今晩打ち合わせておけばえーやろ 合言葉を」 |
◆Z3 | 「日銀に祓わせれば解決しないかしら?>カービィ 死体一つの場合? アカギが噛まれているだけよ?」 |
◆肉 | 「だからあんなラインつらせてやるぜ、 そんな感じだったのか」 |
◆ニルヴァーナ | 「なるほど……」 |
◆キラキラっていう | 「ていうか全員視点での話でしてやるからryっていうwwwwww もい初音が尾行関連でだれかがそこ憑依想定で占うのみこして呪かけた呪飛ばし系とかの可能性もあるっていうwwwwwww」 |
◆キュウべぇ | 「マニア釣りで無駄吊りとか混乱目的ならありだよ」 |
◆浜風 | 「憑狼って、陰陽師で死にましたっけ?」 |
◆翔鶴 | 「日銀さん視点だと ねぇ? 誰がマミさん殺したんです?」 |
◆KAITO | 「アカギが払えばえーやん>日銀」 |
◆アカギ | 「マミも特殊死因だったら知らない・・・マジで」 |
◆ウォルヤファ | 「憑狼だとしたらさー 巴マミの死因が何って事になるけど?>カービィ」 |
◆Z3 | 「一応ブン屋のマニアライン特攻は否定されないの>キラキラ だから明日、日銀祓いで十分だと思うの」 |
◆ライナールービン | 「払い成功、と ミクが都合良くQBでスクープ成功、よりかは信じやすいかしら」 |
◆浜風 | 「あれ、ミクさんの主張って 餓狼が噛んだって主張でしたよね? 翔鶴餓狼なら、ミクさんを噛む事は出来ないんじゃないですか???? それとも、1死体にしようとしたとか言います?」 |
◆ジャック・アトラス | 「翔鶴逃亡失敗巴噛みがあるからわからんのだ!>キラキラ」 |
◆打ち止め | 「赤木視点はミク憑狼 日銀視点は鵺ライン狼だよねってミサカはミサカは確認してみるよ」 |
◆KAITO | 「ミクちゃん尾行死? あれ?でもその場合ブン屋のCOおかしくね?」 |
◆ドム | 「日銀をアカギが祓えばいいじゃない」 |
◆比企谷八幡 | 「蜜だとしたら閻魔以外ではどうにもならんのだが。」 |
◆翔鶴 | 「どうぞ、とは当然言いませんよ>八幡、KAITO」 |
◆アカギ | 「なので、マミが噛まれたはずだ」 |
◆カービィ | 「何か日銀ミクのコピーっぽいし」 |
◆日銀 | 「いいか!マニアはこれ1行方不明で吠えも多め なら確実に狼吊ってイカないと勝てなくなるよ」 |
◆ウォルヤファ | 「ぶっちゃけていうと蜜狼かアカギ真かとしかみないから日銀吊りでいい」 |
◆ニルヴァーナ | 「日記には特に憑疑惑なんて言葉が無いんだけれど それってすごく気になることだと思わない?」 |
◆Z3 | 「蜜狼は、噛まれではないし そして陰陽師の呪殺対象でもないわよ?」 |
◆カービィ | 「・・・あー理解したよ 憑狼でぶん屋騙りだね 日銀今日生かすと多分憑依でどこか逃げると思うよ」 |
◆比企谷八幡 | 「どっちにしても、ここまで綾の付いた翔鶴を吊らないとは思わないが。」 |
◆ジャック・アトラス | 「呪殺の方がわかりにくいわ!>アカギ」 |
◆ウォルヤファ | 「特に、QB噛みで半分以上で蘇生しないんだよ?蘇生鵺だったら そんな博打するの?そして博打したとして なんでグレーじゃなくてぬえられがそこをワザワザ噛むの?」 |
◆肉 | 「ああ、憑依もあるんですか」 |
◆翔鶴 | 「吠え結構多かったですからね」 |
◆キラキラっていう | 「アカギ疑うならさぁ死体2の原因もってんのいたら出てこいやっていうwwww」 |
◆KAITO | 「翔鶴吊ればいーやん・・・」 |
◆打ち止め | 「割りと表に出てるマニア全部人外なんじゃないかなってミサカはミサカは言ってみるよ!」 |
◆アカギ | 「専用メッセージ出てる 分かりやすく銃殺と言ったがな」 |
◆ニルヴァーナ | 「憑狼……」 |
◆キュウべぇ | 「狐だとギャンブルすぎるし 狼が誘導するのは理解できるし」 |
◆Z3 | 「つまりミクが憑狼、という事かしらね じゃあ日銀は今日は置いておきましょうか というか、こうくるなら日銀が憑狼コピーっぽいけれど よく見たら噛み先がミク、という結果だったし」 |
◆ドム | 「ミク憑狼はまぁあるといえばある」 |
◆翔鶴 | 「憑系とは思いませんけどね。あれ 死体1とでやるのは正直弱いですし、あれ」 |
◆ジャック・アトラス | 「出せるのは解呪関連でまあ憑狼がない、というわけではないが」 |
◆浜風 | 「あぁ、蜜狼ねぇ 蜜狼 マニアライン潰しに使い走りしますかね?」 |
◆キラキラっていう | 「今回展開で考えるなら初音憑狼だったでryだと思うっていうwwwww となると昨日のカオス展開も納得っていうwwww」 |
◆比企谷八幡 | 「憑はないと見るが。 蜜はあると見るが。」 |
◆日銀 | 「なんで普通に翔鶴吊ってからでいい 後でない場合これ流される可能性が怖い」 |
◆ウォルヤファ | 「ほんとにさー ミク真の可能性ってなんで見てるの? 朝一にいったけど、ものすっごく薄いよ」 |
◆肉 | 「えっ?呪いでブンヤ騙り?」 |
◆アカギ | 「一応言っておくが、憑狼も銃殺できる」 |
◆ニルヴァーナ | 「アカギが陰陽師でミクに能力発動する意味がまるで分からないもの アカギまで人外だったら鵺が軒並み全滅するってことになるでしょ そうなったらもう村勝てなくなるわね じゃあやっぱりダメなんじゃないかしら」 |
◆カービィ | 「えっと・・・?ぶん屋視点アカギ偽なんだよね? ぶん屋が死ねばアカギ吊りでいいんだけど飽和が見えてきて嫌な予感しかしない」 |
◆打ち止め | 「シスメ的には祓い成功とかそんな感じだったと思うってミサカはミサカは言ってみたり!」 |
◆キラキラっていう | 「ってアカギの旦那っていうwwww解呪成功したの?っていうwwwwwwwww>アカギ」 |
◆KAITO | 「割と人外付きっぺーぞ、おいw」 |
◆アカギ | 「ん? 憑狼コピーか・・・? そこが噛んだと主張してるミクで銃殺起きたわけだが」 |
◆浜風 | 「・・・訳が分からないよ そして、アカギさんは、呪系が特攻したと?」 |
◆キュウべぇ | 「蜜狼の特攻か何だか不穏すぎるんだけど」 |
◆ウォルヤファ | 「じゃあ日銀吊りでいいよこれ」 |
◆翔鶴 | 「単純に蜜狼ってだけでしょう>浜風 こっち視点、ですけどね」 |
◆キラキラっていう | 「ってああん?っていうwwwぶん屋がさらにでるの?っていうwwww というかじゃあ死体2何?っていうwww」 |
◆比企谷八幡 | 「日銀とアカギで割れたが。」 |
◆日銀 | 「出る意味というより憑狼ないよ!とか言いたかった」 |
◆ジャック・アトラス | 「というか呪殺は出せないのだが>アカギ」 |
◆KAITO | 「様子見する意味のほうがねーよ>Z3」 |
◆肉 | 「2死体ですか わりとかたりかと思ったのですが>ブンヤ」 |
◆ウォルヤファ | 「ってえ、そっち!?>アカギ」 |
◆ライナールービン | 「……ブン屋何人いるのよ」 |
◆Z3 | 「ってあれ?>アカギ」 |
◆ドム | 「ああ、恋司祭か・・・」 |
◆ニルヴァーナ | 「これもうダメなんじゃない?」 |
◆打ち止め | 「陰陽師は銃殺出来ないよって言ってみたり!」 |
◆キラキラっていう | 「んで死体2で初音死体と尾行失敗かな?っていうwwww となると翔鶴がryになるがっていうwwwwww」 |
◆カービィ | 「後仙狼を餓狼噛みすると噛み失敗判定になって誰も死なないでスクープらしいよ」 |
◆ウォルヤファ | 「狼増えすぎたから表に出たラインを偽にしたいって感じだね これならたぶんQB狂人もなし」 |
◆ドム | 「いったいどういう事なの・・・ 夢でも1は出るはずなのに」 |
◆ニルヴァーナ | 「……」 |
◆Z3 | 「◇KAITO「んじゃ翔鶴とりあえず吊るのはありじゃね?と思うんだけど」 様子見しないで『とりあえず』で吊るの? それはちょっと違うんじゃないかしら?」 |
◆ジャック・アトラス | 「言わなくていい>日銀」 |
◆比企谷八幡 | 「実際、翔鶴吊りで節約は出来たのかもしれないが。」 |
◆Z3 | 「あの……>ドム ああ、恋司祭」 |
◆浜風 | 「と、思ったら日記が何か凄い中途半端なので人外でいいや あと、・・・ミクさん死ぬならこれそこのライン吊りで 他に死因持ってるのいませんよね?」 |
◆KAITO | 「出る意味ねーだろ!>日銀」 |
◆アカギ | 「1夜:QB 初日だから適当に占いたいところを占うとする まずは俺に契約を勧めてきたQBからでいいだろう 俺と契約すると鷲頭麻雀を20年続けるはめになる その覚悟があるかどうか・・・といったところだな 2夜:ウォルヤファ マニア関連のCOが目立ちすぎて灰視する余裕がなかった 俺の力不足であることは言い訳のしようもないな なので、今回については適当に占うしかないだろうな 今日投票してしまった以上、一応占っておくとしよう 3夜:ミク ようやく仕事のチャンスが回ってきたか・・・ ここで銃殺出せたら即COするしかないだろう そして、銃殺出なければ俺はニート確定くさい 深く考えても仕方ない・・・まぁやってみるだけだな」 |
◆打ち止め | 「これは蜜狼をみるかミク真ブン屋を見るかの二択だよねってミサカはミサカは言ってみたり!」 |
◆翔鶴 | 「ま、予想通り蜜で、狼減らし込みって所ですかね」 |
◆アカギ | 「陰陽師COだ QB>ウォルヤファ>ミク銃殺」 |
◆ウォルヤファ | 「うーん、なるほど これ蜜狼だろうね」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwwww 吊るんだなっていうwwww正直カオス展開かつ萌狐もある位置あんま吊りたくなかったんやがっていうwwww」 |
◆Z3 | 「こう死んでるならマニアライン というかQBラインに手を付けて良いわね」 |
◆KAITO | 「だから翔鶴即釣りでいーと思ったのに」 |
◆ライナールービン | 「一気に死体増えたわね」 |
◆日銀 | 「ブンヤco ミク追跡噛みは翔鶴」 |
◆ドム | 「司祭CO 生存している村人の数は18人中0人」 |
◆アカギ | 「おはよう さて、どこが噛まれているか・・・だな 鵺交換かつ鵺噛みという主張、ありえるのかどうか・・・」 |
◆カービィ | 「おはよう 占いあれ萌え真だったら泣きたいんだけど」 |
◆ニルヴァーナ | 「ほら、また朝になった 知ってるわ知ってるわ分かってるわ分かってるわ」 |
◆Z3 | 「◇ウォルヤファ「本当はミク即吊ってもって気もするけど、ブン屋だと自分死ねば証明できるよね?」 即吊るすくらいなら マニアラインに特攻させるくらいしても良いのよ? それすら試さないつもり?」 |
◆浜風 | 「金糸雀さん、即吊りしたんですか という感想」 |
◆翔鶴 | 「ミクさんのあの投票は私に来る、とでも言いたいのですかね? 最も、あのCOをする以上、死体を作る方法くらいは持っているとしか思いませんが」 |
◆ジャック・アトラス | 「仙狼を餓狼がかんで死体になったときブンヤが生き残るかどうかは知らん、俺の管轄外だ」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよー ミクが真の可能性ってさー 僵尸が鵺交換持ちかけ、かつ噛み蘇生40%が成功し そしてブン屋警戒とかまったくなしで鵺られが噛むってことなんだけど これ、流石にないでしょ 特に噛み蘇生失敗したらブン屋関係なく鵺ライン偽って事になるからね!」 |
◆比企谷八幡 | 「こいつじゃないのか。」 |
◆KAITO | 「んじゃさいならー」 |
◆日銀 | 「おはようさんです。 カナリアまだ残していいと思ったがね」 |
◆肉 | 「おはようございます お肉の時間ですよ」 |
◆Z3 | 「Guten Morgen.(グーテンモルゲン) 金糸雀良く見たらルービン二回占ってたわ 推理が外れていた発言で投票先に決めちゃったんだけど 投票してから気付いたわ」 |
◆キュウべぇ | 「金糸雀吊りはよく分からないな 様子見じゃないのかい?初音ミクは背徳者とかそうゆうので特攻と見るんだけどね 肉の発言が少ないのが気になるなぁ」 |
◆ニルヴァーナ | 「朝」 |
◆比企谷八幡 | 「僵尸 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.5.0 β13~] [耐性] 人狼襲撃:死亡 + 蘇生 (40%) / 蘇生:不可 / 憑依:無効 人狼に襲撃されて死亡した場合、一定確率 (40%) で蘇生する上位鵺。 コピー先が生存している間のみ有効。 何度蘇生しても蘇生率は一定 (天候の影響は受ける)。 恋人になったら無効。 人狼の襲撃以外で死亡した場合は無効 (例:暗殺)。 身代わり君か、襲撃者が天狼 (完全覚醒状態) だった場合は無効。」 |
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
巴マミさんの遺言 | _.... ___ ,. '´ _ -‐─-、` ー- 、_ _ノ , ' |  ̄ \ー''´ / / / /ィト \\ヾ、 / / / ,' / /! !| \!、 !从 !! l ! ! | /!/! | リ ´_,,._l.K| 司祭よ? |l. ! | ' ! | ! !l ヽ '弋シノk! !| ' ! 丶 从. Y´ _ 、 ヽ ゙. 丶 '. ヽ! `,' ,;'''` , λ ヽ ヽ ,-、,-‐、丶 '' ‐ /7- 丶_λr'Y`ki_`_三三ニ´-ァニ´' ,力ヽ_ ,. -‐─≧─≦≧='====|r'彡</ ノ __ >-‐ _ <__-‐─' ̄「≦Y ∠__, -ニ─,. ノ },-=三'ニニ≧>)'// i圭!-─'''´ ノ'´ , -‐''´ `ヽ./ y 代入 > ,ィェェュ--ュェ_} . ,r’. .. .. . l `込, _, ‘-≦-─≦/´i . ヽ ヽ!. ! r' ,r─── '´/ ヽ rヽ─- ./ ノ ,、 _ { ( ゝ/∧ 〉 ゙゙ ィ´ へr''´ y㌧ヽ 死亡者 GM できる夫 |
金糸雀さんの遺言 | 占い日記 初日 ライナールービン ○ 占いかしらー、真夢分からない~ |
初音ミク は無残な負け犬の姿で発見されました |
巴マミ は無残な負け犬の姿で発見されました |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆翔鶴 | 「お任せしますよ」 |
◆浜風 | 「狼尾行しても、 噛み先ならば死なない 銀狼噛みをブン屋が行くと、二重でスクープ」 |
◆翔鶴 | 「KAITOじゃなかったですっけ? じゃあなしで」 |
◆浜風 | 「まぁ、噛みは私がやりますよ」 |
◆肉 | 「狼尾行してもしなないんですね すみません」 |
◆浜風 | 「比企谷八幡って、マニアのキラキラコピーした現状村人でしょう」 |
◆キラキラっていう | 「まぁ、できる夫鵺はいい情報だったっていうwwwww 八幡は真マニアだから別に・・っていうww俺マニア当ててるあいつっていうwww」 |
◆カービィ | 「思いついた噛み位置はミク噛まないならウォルヤファかマミかなあ」 |
◆浜風 | 「ドムあたり、どうかしら?」 |
◆キュウべぇ | 「狐噛みやそうゆうのなら死なない尾行先であっても」 |
◆アカギ | 「前者は狐、だった」 |
◆翔鶴 | 「あるいは八幡当たりが候補ですね」 |
◆アカギ | 「ウォルヤファ マミ 打ち止め この辺りに占い居るといいかなぁ 占いならZ3 日銀辺り」 |
◆キラキラっていう | 「俺とアカギライン死なないのおかしすぎるからねっていうwww」 |
◆翔鶴 | 「ニルヴァーナ」 |
◆キュウべぇ | 「ブン屋は真だよ当ててるし」 |
◆浜風 | 「狐を探します」 |
◆翔鶴 | 「死にませんよ>ブンヤ」 |
◆浜風 | 「じゃあ、翔鶴さんラインはさようならで キラキラライン生存で行きましょう」 |
◆カービィ | 「ぶん屋何者? 仙狼だとミク死ぬんじゃないの?」 |
◆キラキラっていう | 「餓露出したから狼減らす方法がryになるから俺とアカギラインもそう遠くないうちに死ぬっていうwwww」 |
◆肉 | 「ブンヤにせですよね」 |
◆翔鶴 | 「この地雷源でどうにかする必要が御座いまして?>ミクを」 |
◆キュウべぇ | 「まぁどちらでもいいんじゃないかな 捨て駒感覚でいいよ」 |
◆キラキラっていう | 「吊るんだっていうwwwwww ていうかどする?っていうwwwww」 |
◆カービィ | 「まるで意味がわからないよ」 |
◆アカギ | 「で・・・ミクどうする?」 |
◆浜風 | 「まぁ、ブン屋には適当に死んで頂いて」 |
◆翔鶴 | 「ブンヤは対象が「噛み対象になった瞬間」には とっくのとーに「尾行しても死なない」のですよね。 割りかし、誤解を受けやすいギミックですが」 |
◆浜風 | 「凄い状況に」 |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
金糸雀 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
3 日目 (1 回目) | |||
浜風 | 0 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
打ち止め | 0 票 | 投票先 → | 肉 |
肉 | 2 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
金糸雀 | 8 票 | 投票先 → | KAITO |
巴マミ | 0 票 | 投票先 → | ジャック・アトラス |
キラキラっていう | 0 票 | 投票先 → | ジャック・アトラス |
Z3 | 0 票 | 投票先 → | ライナールービン |
初音ミク | 2 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
比企谷八幡 | 0 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
アカギ | 0 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
ニルヴァーナ | 0 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
日銀 | 0 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
翔鶴 | 3 票 | 投票先 → | 初音ミク |
キュウべぇ | 0 票 | 投票先 → | 初音ミク |
ジャック・アトラス | 2 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
ライナールービン | 1 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
KAITO | 1 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
ウォルヤファ | 1 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
ドム | 0 票 | 投票先 → | 肉 |
カービィ | 0 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆金糸雀 | 「ブンヤって護衛成功とかだとそもそもスクープできなくて 対象が狐だと両方判明で 人外尾行だと死んで位しかしらねーかしら」 |
◆アカギ | 「あぁ、あと蜜話ないのは考慮すべきか」 |
◆ウォルヤファ | 「昨日の中では一番噛まれてそうな位置>ライナールービン」 |
◆日銀 | 「カナリアは翔鶴投票から狼は無いと思うんだけどねー 銃殺とか出してほしい」 |
◆ニルヴァーナ | 「鵺られだからそれほど悪い尾行先じゃないわ」 |
◆KAITO | 「翔鶴かキュウべえつりでええやん」 |
◆比企谷八幡 | 「わからん、知識不足で決断が付けられん。」 |
◆巴マミ | 「うーん、ちょっと初音さんと翔鶴さん両方残すほうがいいかもしれないわ ちょっといろいろ想定が難しい状況よ このあとの噛みの流れ見たほうがいいと思うわ」 |
◆ドム | 「ミクは翔鶴に行くことも考えたら? そこ狼なんでしょう ただブン屋ならいかないだろうけど」 |
◆浜風 | 「よって、ミクさんがその鵺ラインを潰したい日にミクさんが死ぬというのが交換条件と思いますが どうでしょうか 萌え占いって噛み見られるんです? >キラキラ」 |
◆キュウべぇ | 「ボク噛みで占いとか可能性見たのかな?」 |
◆翔鶴 | 「いい取引とは言いませんがね ミクさん残すなら、それ以外私からはいう事は無いですよ」 |
◆ウォルヤファ | 「その場合でもQBをぬえられが噛む意味がないじゃん 他の狼が噛み担当でしょ」 |
◆ジャック・アトラス | 「なぜ浜風になるのかと思うが>カービィ ミクはグレー特攻すればいい 飛び先は投票で示してな」 |
◆キラキラっていう | 「ミクは特攻はするかどうかは別にいいよっていうwwww 尾行先明言はしとけってくらいっていうwwwwwww」 |
◆ライナールービン | 「ただ きゅうベエってスクープ狙う箇所かしら?」 |
◆初音ミク | 「仙餓じゃないなこの結果。 だからキュウべぇが噛まれ蘇生ってことで、鵺COした翔鶴が噛んだ…… ますますわかんねぇぞこら!!!!」 |
◆アカギ | 「自分の鵺を噛んで蘇生・・・ってのは少し無理があると思うのはある なのでブン屋は信じたいが即吊りってのは怖いな」 |
◆日銀 | 「というか人外あるのならキュウべぇ翔鶴どちら鵺とかわからんぜ? 仙狼とか餓狼ならもったいないと思うんだよなぁ」 |
◆打ち止め | 「鵺られを鵺が噛んでる主張だからだよってミサカはミサカは教えてあげたり!>カービィ」 |
◆Z3 | 「尾行成功したなら死なないわ>ミク 銀狼噛み銀狼尾行でブン屋生存尾行成功もあるもの」 |
◆翔鶴 | 「ミクに関して言えば、私に来ればいい ミク視点私は狼なのですから それで死んでいるのなら、私吊ればいい たとえ、ミクが蜜でも1狼はそれで死ぬ」 |
◆KAITO | 「特攻死させてどーすんの・・・>特攻死言ってる人ら」 |
◆ウォルヤファ | 「だって、ミク真だとものすごく都合よすぎることが発生してるんだもん というか鵺交換前提ってどうなの?」 |
◆カービィ | 「・・・仙狼主張だとミク死んでるよね」 |
◆肉 | 「あ、同じ人二回占ってる… わざとらしい」 |
◆浜風 | 「じゃあ、ブン屋なら流石にこれ死んでくださいとしか言いようがありませんね。 ・・・突拍子もなさすぎる主張でもありますのでQPとかいないこの村では逆に真は考えてます 「確実に死ねる」 ならば、数日グレーから占いの如く、逃亡した挙げ句に 明日死にます! 宣言までして死ぬ という手はあり 途中で死んでも別によいですし」 |
◆キラキラっていう | 「とりあえずミクは今日は置いとくっていうwwwww んで金糸雀は萌占いCOらしいからまぁ・・・噛みみるか・・・っていうwww マニア軽快とはいえいきなり連続占いって正直あれなんだけどねっていうwww」 |
◆Z3 | 「蘇生鵺なんてないわ>八幡 ミクの主張は仙狼を餓狼で噛んだ、という主張よ でも納得はできかねる内訳よね これ以降QBが全く噛まれないとでもならなければ」 |
◆初音ミク | 「仙餓だと私人外尾行で死んでるな」 |
◆比企谷八幡 | 「萌えた占い師なら別に吊ってしまえば良いと思わなくもない。」 |
◆KAITO | 「この人数で特攻死させる意味は薄い>ウォル」 |
◆ニルヴァーナ | 「どっちも好きよ。愛してる」 |
◆カービィ | 「金糸雀吊りでミクを浜風特攻じゃない? 多分噛まれるけどさあ」 |
◆ドム | 「ただミクが何故こんなCOしたのか 騙りの場合それに尽きる 正直わからない動きだし」 |
◆初音ミク | 「あれまて」 |
◆打ち止め | 「マニア警戒自体は分からないでもないかなって思う気はするよ!>二度占い 主張としてもし囲いがあるとしてもラーナールーピンだけだしね!」 |
◆アカギ | 「カナリア吊って、どっちが死ぬかでいいんじゃないかな?」 |
◆初音ミク | 「蘇生鵺に関しては、私も何がいるのか知らんので。 どちらかというと仙餓で狼ラインと私自身は想定している!」 |
◆ジャック・アトラス | 「たしか尾行先が何らかの理由で死んでいた時はブンヤは生存だったか? そのへんのしようがわからん」 |
◆日銀 | 「40パー蘇生できるやつ交換でやったとかでね 生きてても死んでても翔鶴残れるとおもうんだよ」 |
◆翔鶴 | 「じゃあ、こうしませんか?」 |
◆ニルヴァーナ | 「KAITOは座敷童子がいたら出てこいというように発想が早い人 マニアや鵺がたくさん出てきても慌てずに考えられる人」 |
◆巴マミ | 「たしかブンヤは尾行先の狼が死んだ場合は狼でも尾行できるのよね?」 |
◆ウォルヤファ | 「本当はミク即吊ってもって気もするけど、ブン屋だと自分死ねば証明できるよね?」 |
◆ニルヴァーナ | 「巴マミはグレランがどれだけ機能するかを考えられる人 グレランは人外を、特に狼を吊るためのものだと知っている人」 |
◆アカギ | 「ん? ということは これでマニア枠4人が埋まったという事ですね」 |
◆KAITO | 「んじゃ翔鶴とりあえず吊るのはありじゃね?と思うんだけど」 |
◆キュウべぇ | 「特攻以外考えられないね 狂人とかかな?」 |
◆キラキラっていう | 「QBー翔鶴ラインでキョンシーとか餓でのライン形成?っていうwwwww あとはミクで特攻あるけど・・・今回配置で特攻ってあんまメリットがなぁっていうwww」 |
◆ニルヴァーナ | 「ミクは残しましょうか」 |
◆ウォルヤファ | 「これ、萌えた金糸雀吊りでミクは翔鶴に特攻しろでいいんじゃないの? できる夫鵺っていう時点でミク偽っぽい」 |
◆翔鶴 | 「蘇生鵺での交換で、ワザワザ噛むんですかね?>ミク ただの無駄だと思いますが」 |
◆肉 | 「萌えですか じゃあほっとくか信じるかで 初日の理由から人外に一票」 |
◆初音ミク | 「とにかくそういう結果がでた、としか私からは言えん。」 |
◆カービィ | 「えっと・・・? ごめんね 把握が追いつかない 何で仙狼 餓狼になるの?」 |
◆日銀 | 「んで翔鶴残る作戦に出たんだろうなと 憑狼翔鶴なら即吊ってで行きたいが……うーむ」 |
◆Z3 | 「翔鶴はQBの鵺よね? マニア、ではなく鵺COだったわよ?」 |
◆比企谷八幡 | 「蘇生鵺って何があるんだ。」 |
◆ドム | 「とりあえずなぜか2回占ってる金糸雀吊ればいいのでは?」 |
◆KAITO | 「ぶっちゃけミクちゃん人外でこの出方する意味がわからないのでわりと信じたい」 |
◆ニルヴァーナ | 「マニア想定で二回占うって斬新ね」 |
◆ライナールービン | 「まぁ、推理は外れていた訳だけど」 |
◆初音ミク | 「そりゃブン屋だから潜ったんだが?>鵺られ」 |
◆打ち止め | 「ああ、餓狼ー仙狼での蘇生コンボからの村位置作りは確かにあるかもねって」 |
◆金糸雀 | 「マニア警戒>KAITO」 |
◆Z3 | 「んん? 翔鶴って鵺でしょう? ミクはえーと、ブン屋COしてたの 潜った理由はそこは理解はするけど、鵺ラインが噛み役って事?」 |
◆巴マミ | 「ブンヤなら潜伏した理由は十分ではあるわね あと、精神鑑定がいるなら念のためキュウべぇは必ず占っておいて欲しいわ」 |
◆初音ミク | 「わたしだってわからんけどそういう結果だよ。 仙-餓の狼ラインか、あるいは蘇生鵺の交換?」 |
◆比企谷八幡 | 「さらに意味がわからん、ブン屋だから噛まれ避けに潜るのは理解するが。」 |
◆浜風 | 「ミクさんの行っている意味がよく分かりませんが あとそこの萌えてる人は何で二重に占ってるんですか」 |
◆ジャック・アトラス | 「ライナールーピン2回○になっている時点で金糸雀吊るしてもいいと思うが」 |
◆キラキラっていう | 「んでできる夫鵺?っていうwwww というか割合これどう考えようっていうwwwwww」 |
◆ライナールービン | 「知ったかぶりというか 村か毒と思ったのよね>Z3 あの二つは表記通り以外の役職の場合が多々あるから」 |
◆アカギ | 「カナリアが萌えたな 占いCOでもするんじゃないですかね?」 |
◆ドム | 「どういうことなの」 |
◆日銀 | 「キョンシーじゃねキュウべぇ」 |
◆KAITO | 「なんで同じやつ占ってんの?>金糸雀」 |
◆金糸雀 | 「どうやらカナは劣化種だったようかしらー」 |
◆Z3 | 「潜ったからには相応の理由があるのかしら?>ミク」 |
◆ウォルヤファ | 「それってさ、鵺交換がありかつ蘇生鵺を噛んだって事になるんだけど?>初音ミク」 |
◆ニルヴァーナ | 「えー……」 |
◆キュウべぇ | 「よく分からないこと言ってるねボクの鵺だよそこ>初音ミク」 |
◆アカギ | 「ここでブン屋COか、信じたいな」 |
◆巴マミ | 「え・・・?これどういうことかしら? あと萌が出てるわよw」 |
◆打ち止め | 「鵺ラインが狼陣営主張? でも表に出たマニアラインが噛み役をするのってあんまり無い気がするかなってミサカはミサカは思うよ!」 |
◆翔鶴 | 「へぇ>ミク 面白い主張しますね」 |
◆カービィ | 「えっと>ぶん屋COで蹴撃位置翔鶴 金糸雀萌えて・・・」 |
◆KAITO | 「おおう、マジで・・・>ミクちゃん」 |
◆ジャック・アトラス | 「ああ。つまり仙狼ー餓狼ライン?」 |
◆キラキラっていう | 「そして金糸雀が萌えた件っていうwwwwww」 |
◆金糸雀 | 「( ゚д゚)、ペッ」 |
◆日銀 | 「え?翔鶴鵺ででたよな? ブンヤ視点これキュウべぇ蘇生ぬえ?」 |
◆初音ミク | 「あとごめん、できる夫私の鵺。 鬼火付く系の、青行燈」 |
◆浜風 | 「??」 |
◆肉 | 「スクープ?」 |
◆金糸雀 | 「占い日記 初日 ライナールービン ○ 占いかしらー、真夢分からない~ 2日目 ライナールービン ○ さーて、ラストマニアがいくえふめい ここが狼についたマニアだったりすると前日の結果がパーになるしもっかい占うかしらー そして投票で浜風と鶴間違えたーw 鵺共は放置して、それよりは灰潰していきたい村っぽい」 |
◆比企谷八幡 | 「意味が分からん。>初音ミク」 |
◆キラキラっていう | 「なんかカオスってね?っていうwwwwwwwww>ぶん屋告発でQB-翔鶴」 |
◆ニルヴァーナ | 「萌え……」 |
◆Z3 | 「金糸雀が萌えているわ」 |
◆浜風 | 「まぁ、これなら QBさんラインはほぼ非狼でしょう。 狂人なら、鵺付きって言うんでしょうかね? >ドムさん 精神鑑定とかいるなら、一応行っておいても良いけどぐらいで」 |
◆ドム | 「翔鶴ってキュウべぇの鵺でしょ?」 |
◆KAITO | 「んじゃそこのラインは基本的には放置でー ただ一応尸解仙あるかもだから精神鑑定いたらキュウべえ鑑定しとけーって感じ」 |
◆ジャック・アトラス | 「できる夫の遺言は無しだが蘇生したとしてもシカイセンがあるかどうかにしかならん」 |
◆金糸雀 | 「アオォーン・・・」 |
◆比企谷八幡 | 「HIROは読んでないな、何となくスルーが安定だ。」 |
◆ニルヴァーナ | 「でも良いことのあった朝でもあったのね キュゥべえが噛まれて蘇生したのは私の好きなこと できる夫の遺言が無いのは私の知らないこと」 |
◆初音ミク | 「なんか文字化けてら。おそったのは翔鶴」 |
◆ウォルヤファ | 「これはキュウべぇが噛まれて蘇生って事だよね! ならそこのほうは信用していいかな」 |
◆ライナールービン | 「噛まれて蘇生、でいいのかしら」 |
◆肉 | 「素晴らしい>蘇生」 |
◆Z3 | 「ルービンは知ったかぶり その動きが何を意味するのかはまだわからないけれど やりたい事は見えないわね」 |
◆巴マミ | 「金糸雀さんの投票先が鵺だからちょっとおかしいわね 鵺つきのほうならもう少し考えようがあるのだけど」 |
◆翔鶴 | 「でも、それであっても 今日の時点では狼わかっていない、ですね>ドムさん」 |
◆キラキラっていう | 「マニアライン噛まれの蘇生で蛇とっていうwwww あって尸解仙位置っていうwwww」 |
◆カービィ | 「うん?>QB噛まれ蘇生 ・・・蛇神らしいね」 |
◆Z3 | 「蛇神で蘇生されているなら そこは確実に噛まれているわね」 |
◆初音ミク | 「 __ . -‐…‐- . へ ,∠マハ : : : : : : : : : :`ヽレ⌒ヽ /⌒ヾマハ : : : : : : : : : : : :`ヽ 〃: : : : : }:マハ: : : : : :/}: : : :}: : :. ちゃーす、新聞いらんかねー? /.′ : : : /: :以 : : :/:i:i, : : :/|: : :} // : : : : :厶彳: .:{: /i:i:i:i/: :/} !: : ′ . // : : : : :∧:f^!: : :|/:i:i:i://i:i/: | :/ 人外に押し売りしたら死ぬ……だと…… // : : : : :∧: :{圦: : |:i:i:i,/:i:i:i:/ : j/ . // : : : : ://⌒:. ヽ: |⌒ー~~{ : / 護衛もできないこんな世の中なんて!! // : : : : :/ !㍉、{(⌒> イ/ .′: : : : :/ 1 |イ }`7 爪/ ′ ; . : : : : :/`ー '|==='|.ノ_」 /: : :/n /) というわけでブンヤ。 i :i: : : : ′ !ニニ|仁_] : ∠⌒Y∠ノ) | :i: : : : | |ニニ||ニア´ニニ} |-‐ぅ nハヘ 押し売り履歴:キュウべぇ | :i: : : : | |ニニ}∠ニニニニニ} |ァ´⌒'///j | :i: : : : | |ニニニニニニニニニレ 1‐┬‐ ' ´ | :i: : : : | {ニニニニニニ=‐≦ニ{ {__/ ブンヤ日記。 初日:不可 理由:ちわーっす、新聞いらんかねー? 新聞いるだろ? なあおい、新聞ほしいだろ? 買えよ、買ってけよ、契約していけよおおおおお!!!! 結果:なし、GM無惨 二日目:キュウべぇ 理由:なぁお前営業マンだろ! 新聞買えよ! 買えよぅ!! というわけで、とりあえず鵺られからいこうか。確定村になった八幡でもいいっちゃいいけど。 まー噛まれるなら灰か鵺られか、じゃねーかなーって。アカギの潜った理由自体は納得できるので単純に二択。 でまぁ、二択なら素直に行こうって感じ。」 |
◆日銀 | 「んでキュウべぇナイス!いいねー 尸解仙あるってぐらいなので放置でいいだろうな ただ指定は任せられん」 |
◆キュウべぇ | 「あボク噛みなんだね」 |
◆アカギ | 「おはよう すまない・・・マニア関連の話題が飛び交いすぎて 灰視が十分できていなかったのは言い訳のしようがない・・・ どこが噛まれているか、そこから考えたいな」 |
◆打ち止め | 「鵺ライン噛みで蘇生してるねってミサカはミサカはビックリするよ!」 |
◆初音ミク | 「あーブンヤCO。 キュウべぇが襲撃された、襲ったおは翔鶴」 |
◆比企谷八幡 | 「狂人でないことを祈る。」 |
◆翔鶴 | 「あ、噛まれましたね>キュウべぇさん」 |
◆Z3 | 「他だとウォルヤファかしらね 指定嫌がる、アカギにはつっかかる そんな動きだもの」 |
◆ドム | 「蛇神さんかー 狂人のあれかもしれないけれど」 |
◆肉 | 「おはようのお肉ですよー」 |
◆金糸雀 | 「おはようかしらー、昨日は浜風と鶴間違えちゃっTA☆」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwwwww 最近悲しいことにHIROとかワシズのがおもしろいんだよね・・・っていうwwww 銀と金とか最高だったけど今連載したらどうなるかなっていうwwww」 |
◆ジャック・アトラス | 「現状でたマニア陣営は3で1不明、そのようなところだろう」 |
◆キュウべぇ | 「ライナールービンがあんまり情報言ってないのに残ってるのが気になるかな かなりばらついてるようだけど」 |
◆巴マミ | 「アカギーでっていうー比企谷八幡 キュウべぇー翔鶴 今のところ問題はないわね。アカギさんも人外なら噛まれないとおかしい位置に名乗りを上げるのは危険だからしないはずね。 昨日、ちょっと吠えが多いわね。銀狼と化狐は想定しておいたほうがいいわ」 |
◆ニルヴァーナ | 「ずっと夜ならいいのにって毎晩思うのに 朝が来なかったためしは一度だってない 朝なんて来なくていいのに」 |
◆初音ミク | 「おっはよー、投票遅くて肝が冷えるのでやめちくりー。 票数はへんなとこなし、まーグレランで寡黙目が吊れたーって感じだけど。 全体的に発言寡黙目多い感じっぽいからそういうところは喋らせたかったなーって思うよ」 |
◆KAITO | 「あら、素敵>キュウべえ」 |
◆日銀 | 「おはようさんです。 吠えが31回と狼増加か銀化けに思える 後投票から古い系いないよ、カナリアは翔鶴釣りたいのか?そこ鵺だがね」 |
◆Z3 | 「おはよう カービィは大声が目立ったんだけど 言ってる事が当たり前の事過ぎてね なんでそんな目立つ必要があるのかしら? って」 |
◆ライナールービン | 「アカギ鼻プレイと でって触手プレイ 八幡を殆ど違法行為な前後待ったなし!なのだわ」 |
◆浜風 | 「カービィさんにCO聞きたい・・というか、吊るなら指定位置という感じですね」 |
◆打ち止め | 「割りと吠えが多かったから結構怖いなってミサカはミサカはぶるぶるしてみる! 複数票持ちは居なかったよってえっへん!」 |
◆翔鶴 | 「おはよう御座います 恐らくですけど、私達のどちらかのラインが噛まれているという気がしないでも無いですが まぁ、それならそれで別段……という感じですかね」 |
◆ニルヴァーナ | 「朝」 |
◆カービィ | 「おはよう」 |
◆ドム | 「おはようです 金糸雀さんが鵺投票理由を 言ったりするのかちょっと注目してみます」 |
◆比企谷八幡 | 「嫌われ者のほうに付くのが趣味なんだよ。 好かれたことなんてこれまでの人生でなかったからな。」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよう! 結構割れてる感じだけど、2人くらいに集まってたね」 |
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
キュウべぇさんの遺言 | キュウべぇの蛇神CO 噛まれても一度蘇生するよ他蘇生役職も強くなるね 噛まれてもいいけど勿体ないじゃないか |
キュウべぇ は無残な負け犬の姿で発見されました |
キュウべぇ は生き返りました |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆肉 | 「なぜ投票こないのかはわかりませんが カービィは初手○かもしれないので 僕のほうがいいかも」 |
◆浜風 | 「と言う訳で、餓狼に200ぐらいに、QB噛みで」 |
◆キュウべぇ | 「キュウべぇの蛇神CO 噛まれても一度蘇生するよ他蘇生役職も強くなるね 噛まれてもいいけど勿体ないじゃないか」 |
◆翔鶴 | 「適当によろしくお願いします」 |
◆カービィ | 「あ、遺言で遊んでいい? 欺狼で」 |
◆キラキラっていう | 「不明マニアいるから狐増え普通にあるぞっていうwww」 |
◆翔鶴 | 「じゃ、200に噛みますので キュウべぇさんを」 |
◆浜風 | 「仙人だと、ショック死あると困りますね 蛇神でも良いかも」 |
◆カービィ | 「もしショック死のあれが起きた時じゃ困るからね」 |
◆アカギ | 「噛まれて仙人CO、だろうな」 |
◆浜風 | 「カービィさんはあれです、 多分明後日辺り死んで貰います」 |
◆カービィ | 「一日死体無し出すためにQB噛んじゃう? QBは蛇神でいいかも」 |
◆アカギ | 「まぁカービィは・・・うん」 |
◆浜風 | 「7-7-2 が最低ライン 16にならない様に動きます」 |
◆キラキラっていう | 「アカギ餓で抜いちゃうのもありっていうwwww 問題点としては星なりがいると俺か翔鶴あたり占われてるけどっていうwww」 |
◆カービィ | 「飽和な予感しかしないねこれ 肉コピーだよ」 |
◆浜風 | 「えー、取り合えずQBさんを餓狼が噛んで、延命!!」 |
◆キュウべぇ | 「ん?元々狼だよ>キラキラ」 |
◆肉 | 「吊られにいったんですが…」 |
◆アカギ | 「11-7-2ありえるぞ」 |
「◆雪華綺晶GM 投票は2分以内を目安にお願いします 次からは延長を行いませんのでご了承ください」 |
|
◆翔鶴 | 「普通にやりましょう」 |
◆キュウべぇ | 「仙人COするから中盤辺りに噛むとか」 |
◆浜風 | 「いや、素直に狼仲間に伝えましょうよw」 |
◆キラキラっていう | 「あぁ、浜風コピーねっていうwww 抗毒っていうwww」 |
◆アカギ | 「どうすんだ、これ」 |
◆キラキラっていう | 「どれがオリジナルでどれがコピー?っていうwwww QBか翔鶴が元マニアくせぇけどっていうwwww」 |
◆肉 | 「遅くなりました よろしくお願いします」 |
◆浜風 | 「浜風 抗毒 アカギ 素狼 キュウべぇ 仙狼 翔鶴 餓狼 肉 欺狼 これを配布しましょうか」 |
◆キュウべぇ | 「キュウべぇの仙人CO 噛まれても一度蘇生するよ 噛まれてもいいけど勿体ないじゃないか」 |
◆カービィ | 「お肉美味しい」 |
◆翔鶴 | 「. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 本当に7Wになった……だと……!? Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄」 |
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました |
できる夫 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました |
2 日目 (1 回目) | |||
浜風 | 1 票 | 投票先 → | できる夫 |
打ち止め | 1 票 | 投票先 → | できる夫 |
肉 | 0 票 | 投票先 → | 浜風 |
できる夫 | 4 票 | 投票先 → | ドム |
金糸雀 | 2 票 | 投票先 → | 翔鶴 |
巴マミ | 1 票 | 投票先 → | 初音ミク |
キラキラっていう | 0 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
Z3 | 2 票 | 投票先 → | カービィ |
初音ミク | 1 票 | 投票先 → | 打ち止め |
比企谷八幡 | 0 票 | 投票先 → | 巴マミ |
アカギ | 0 票 | 投票先 → | ウォルヤファ |
ニルヴァーナ | 2 票 | 投票先 → | Z3 |
日銀 | 0 票 | 投票先 → | ライナールービン |
翔鶴 | 1 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
キュウべぇ | 0 票 | 投票先 → | ドム |
ジャック・アトラス | 0 票 | 投票先 → | ニルヴァーナ |
ライナールービン | 1 票 | 投票先 → | 金糸雀 |
KAITO | 0 票 | 投票先 → | できる夫 |
ウォルヤファ | 1 票 | 投票先 → | Z3 |
ドム | 3 票 | 投票先 → | できる夫 |
カービィ | 1 票 | 投票先 → | ドム |
「◆雪華綺晶GM システム:投票制限時間をリセットしました。」 | |
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆肉 | 「グレラン了解」 |
◆Z3 | 「これだからイギリスは……>ライナールーゼン」 |
◆ジャック・アトラス | 「アカギが最初潜っていたこと自体は理由としても納得がいくから 放置でいいだろうよ」 |
◆初音ミク | 「うわーひくわーそんなプレイ>ライナー」 |
◆キラキラっていう | 「俺的には正直こっちからは出れんからなぁっていうwwwwwww 正直アカギ人外か何かだと思ってryと思ってたわっていうwwww」 |
◆日銀 | 「アカギにキラキラ鵺と じゃあ普通に八幡は信じていいだろうなと赤城も放置でいい グレランだな」 |
◆ドム | 「アカギ←キラキラ(鵺)←八幡(マニア)」 |
◆打ち止め | 「鵺コピーで素村になったんだねってこれだからマニア陣営多いと面倒だなあってミサカはミサカは遺憾の意を表明してみたり!」 |
◆浜風 | 「うん?」 |
◆翔鶴 | 「指定するにも、遅すぎますしね」 |
◆カービィ | 「それならまあグレランかな マニア除いてね 結構大きいラインが出来たよ」 |
◆初音ミク | 「アカギが遅いー、ってのは。 まぁ、コピー先がでてるからいいんじゃね? キラキラ鵺で、そこコピーした……読めないえっとなんだ、八幡が村人に、だろ」 |
◆ニルヴァーナ | 「狼は吊れる? 狐は吊れる? 私は知ってる、どうせ村が吊られるの」 |
◆アカギ | 「マニアラインの確認が終わるまで待ってた、それだけだ」 |
◆ライナールービン | 「でっていうの舌触手プレイね解るわ」 |
◆比企谷八幡 | 「そもそもあれはコンビニで売っているやつで良いだろ。>漫画」 |
◆キュウべぇ | 「ワシズでワシズコプターを見るんだ>キラキラ」 |
◆KAITO | 「明日出てもいいけど 今日つられたら勿体無いぞ」 |
◆翔鶴 | 「構いやしませんか 今日の所はグレランでお願いしたいのですが?構いませんか?」 |
◆肉 | 「ぬえラインがもうひとつ 遅いけど今は掘っとくしかないか」 |
◆Z3 | 「多分だけど、一番最初に八幡がCOしたから、だと思うわ>ウォルヤファ」 |
◆浜風 | 「まぁ人外付き2と考えるなら吊り数10に大して人外9なんですけど 私としては、13村いればそれぐらいでは絶望などする暇は無いと思いますが >ウォルヤファ これしきで怯んでます? 指定じゃなきゃ無理だと思います?」 |
◆金糸雀 | 「えっ、今って鷲巣様が使徒になってるんじゃないの」 |
◆ニルヴァーナ | 「全員真なら村14で村陣営の多い希望に満ちた村なんでしょう 私は除け者だけどそれくらいのことは聞けば分かるの でも誰も褒めてはくれない」 |
◆アカギ | 「いや、マニア確認中にキラキラが鵺って言ったら 最悪の場合、人外にチャンス与える事になるだろ?」 |
◆翔鶴 | 「うーん付いているなら早めに出てほしかったですが」 |
◆巴マミ | 「>ウォルヤファさん マニア2を村だとすると開始13だから許容範囲ね 問題はマニアが狼について狼本体が増えすぎてグレランが機能しなくなることなのよね マニア村はこれが怖いのよね」 |
◆KAITO | 「というわけで座敷童子いたら今COして、どうぞ」 |
◆金糸雀 | 「鼻で貫かれたですって!>キラキラ」 |
◆日銀 | 「たしかにな>カービィ なんで初日◯でも噛まれないならぐらいはあり後2いる可能性あるかんね 」 |
◆ウォルヤファ | 「え、神話先が鵺だってこと? 遅らせた理由ってある?>アカギ」 |
◆キラキラっていう | 「ただし、ワシズ麻雀いい加減終わらせてくださいっていうwww 漫画買うの疲れましたっていうwwww」 |
◆ジャック・アトラス | 「鵺コピーなら村人になったはずだがそれならそうととっと言って欲しかったものだ」 |
◆できる夫 | 「鼻の長さってどういうことだ」 |
◆初音ミク | 「ん? ああ、鵺コピーで村人になったとこがいるのね」 |
◆打ち止め | 「この分だとマニアは2人外付きかな? 鵺ラインは表に出ただけで信用する風潮なのは良くないから指揮権までは与えない方が良いよねってミサカはミサカは思ってみたり」 |
◆ドム | 「○でも人外鵺って事もありうる まったくマニア系を多めだと考える事多いね 燃えてくる」 |
◆Z3 | 「ん、ああ、潜ったの?>アカギ でも出てくるなら、大丈夫かしら? 人外ならそのまま潜り続ければ良いのだし」 |
◆アカギ | 「途中で鵺られCOしたら騙りかどうか判断できないと思ってな」 |
◆KAITO | 「あぁ、なるほど・・・ 基本やな>村人」 |
◆比企谷八幡 | 「いぐざくとりぃ(その通りでございます)。村人だが。>アカギ」 |
◆カービィ | 「あ、鵺も出たね・・・ マニア後1かな それなら占いあまり軽快いらないかも 村は結構増えてると思うよ」 |
◆キュウべぇ | 「アカギ遅いなちょっと」 |
◆キラキラっていう | 「あ、でねえからryと思ってたらでたかっていうwww 鵺ですっていうwwww鼻の長さに退かれましたっていうwwww」 |
◆金糸雀 | 「マニア2が出てるんだからグレランでいいんじゃないかしら 村11にマニア2を足して13 狼と狐と幾重不明のマニア2を足して9 組織も考えにくそうだし」 |
◆ライナールービン | 「あ、解ったかもしれない>キラキラの役職 どっちかなのだわ」 |
◆初音ミク | 「あーそっか。マニアは◯だけど、そこがたとえば狼コピーならそれいこうは●になるか>カービィ うん、いい指摘だわ。宇宙人はちげーなー」 |
◆翔鶴 | 「いえ、思わせぶりでしたので>浜風 個人的に気になったのですよ」 |
◆日銀 | 「人外ついた見ていいかもな初日でも1は居る 今日の吠え数見ておくぞ 増えてるんだったら狼についたとかあるかもだし」 |
◆肉 | 「自分にきてほしかった?>浜風」 |
◆アカギ | 「村人になった、だろ? >八幡」 |
◆KAITO | 「何でその想定だと9人外だから 吊りミスほぼできないんで 明日からマニアラインが指定でもいーよ 疑ってる余裕が無いんで」 |
◆できる夫 | 「人外+2 初日はグレランですか?」 |
◆キュウべぇ | 「契約とかそうゆうので付いたんじゃないかな?」 |
◆ウォルヤファ | 「そうなるとこれ、結構危険域が近いのかも かといって初日から指定はちょっと難しいんじゃないかなー」 |
◆比企谷八幡 | 「死ね。(暴言)>キラキラっていう」 |
◆ニルヴァーナ | 「にじみ出る赤い毒 その次は黒い毒 私に必要なものかと問われれば必要ない でも私しかい引き取り手がいないなら私の物」 |
◆ジャック・アトラス | 「鵺つき、マニアに関しては現状でたくらいだな 人外マニアしたところマニアは怖いが、この言い方だとそれはないようだから 今は考えずでよかろう、不明は2だが」 |
◆アカギ | 「様子を見てたが八幡は騙りではないようだな キラキラが俺の鵺だ」 |
◆翔鶴 | 「今日の所はやめておきます 少なくても、私は>Z3」 |
◆初音ミク | 「コピーラインのマニアは役職だすかどうかは本人たちに任せればいいとおもうけどね。 とりあえず2つ潜ってるっと。あるいは一つは初日ってのも零じゃないか」 |
◆浜風 | 「別に、中身などそこまで気にしなくて良いのでは? >翔鶴 村人コピーの神話マニアなどが出ている訳でもありませんし」 |
◆ドム | 「マニア陣営が2しか出ていない事実 初日もなくはないが2がついたと考えるべき そうすべき」 |
◆日銀 | 「噛まれない場合2票持ちも当然なんで占いはありと思う 青とかだったら言ってると思うしね んで後二人潜伏?」 |
◆Z3 | 「何か表記に揺れがあるという事でしょう>キラキラの反応」 |
◆カービィ | 「あ、そうそう 占い師は初日の占い結果はあまり信用しない方がいいかも マニア多いからね」 |
◆比企谷八幡 | 「お前が何かはぶっちゃけわからんが、まあ諦めるしかあるまいよ。>キラキラっていう」 |
◆キラキラっていう | 「ところで俺様コピーされるとか・・・っていうwwww これは八幡が獣姦趣味の可能性っていうwwwwwwwやだwwwでっていうの貞操が危険っていうwwwwwwww」 |
◆肉 | 「行方不明が人外についたらきついな」 |
◆ライナールービン | 「そして鵺もいると ただ、残り二人は人外側についたのでしょうし面倒ね」 |
◆巴マミ | 「瘴気ってここは魔界じゃないわよw」 |
◆KAITO | 「んじゃ人外増えてるという前提で 気合入れていこー」 |
◆翔鶴 | 「そういう事ですね>ウォルヤファさん」 |
◆浜風 | 「しかしまぁ、翔鶴さんがQBさんに行くとは・・・ いや、何でもないです まぁ指定は不要と見ます。 グレランで良いでしょう」 |
◆キュウべぇ | 「マニア残り2は人外で見てもいいんじゃないかな」 |
◆ウォルヤファ | 「となると後2が不明ってことでー 人外+2って考えていこう!」 |
◆打ち止め | 「村人じゃないなら役職確認自体は有りだと思うってミサカはミサカは言ってみたり! 村人なら元マニアの可能性もあるから怖いよねって」 |
◆Z3 | 「九人外想定 それで進めれば良いわ マニアラインは指定したいならする」 |
◆日銀 | 「コピーする位置は普通にどこでも有るだろうに んでぬえ付きは今放置でいい噛まれないのであればぐらいだろうな」 |
◆カービィ | 「キラキラコピーで鵺ラインも確認したね 後マニア2かな?」 |
◆翔鶴 | 「キラキラ様はそれ、何COなんでしょう?」 |
◆巴マミ | 「マニア、2つしか出ていないみたいね 不明が2つと考えると、現在の状態はまだ許容範囲ね」 |
◆ニルヴァーナ | 「華やかな話は華やかな人達がしてくれるはずだもの 華やかでない話は一人でしている方が楽しいもの 鵺ったり鵺られたりコピーしたりコピーされたり私には縁がない」 |
◆キラキラっていう | 「あぁ・・把握っていうwwwwww>八幡」 |
◆キュウべぇ | 「うーん後は人外かな どうなるかは噛みを見るしか無いね」 |
◆初音ミク | 「キラキラコピーと鵺がひとーつ。 さってと他にはでないのかー? って感じで。 まー初日なら「付いた鵺」がとりあえず指揮とりゃいいんじゃねーかなー。 鵺は陣営まだわからんし」 |
◆できる夫 | 「鵺とマニアですか」 |
◆金糸雀 | 「きっと瘴気に当てられたとかだと思うのかしら!>マミ」 |
◆ウォルヤファ | 「神話って4だから初日だとしても3は居るからー 2人出てるから半分ってこと?」 |
◆肉 | 「ぬえつきは了解 村だと信じるよ、出方から」 |
◆浜風 | 「おそようございます? >カービィさん」 |
◆ドム | 「キラキラコピーで八幡と 確認をお互いすること そうしないとわからなくなるからね 」 |
◆比企谷八幡 | 「どれも何も、一番基本的なやつだぞ。>キラキラっていう」 |
◆翔鶴 | 「キュウべぇさんコピーの鵺が私です」 |
◆Z3 | 「翔鶴が鵺として付いた>ドム という事でしょう」 |
◆金糸雀 | 「残り2はいくえふめい 1を初日が持ってったとしてもラストマニアが狼狐についたと見るかしらー」 |
◆打ち止め | 「鵺付きCOが1。マニアのCOが1みたいだね! 役職確認をすればいいとミサカはミサカは思うよ!」 |
◆浜風 | 「まぁ、二人ですか 村13と見るなら悪くは無いのでしょう。 役職などはお好きにどうぞ 言いたくなければそれはそれで」 |
◆日銀 | 「キラキラコピーが八幡で ぬえ付きは翔鶴そこらは放置でいいだろうな」 |
◆巴マミ | 「>金糸雀 たしかに正気を疑うコピー先だけど はっきり言い切るのは流石にひどいと思うわw」 |
◆ライナールービン | 「って凄い場所コピーがいたわね」 |
◆KAITO | 「うん、二人は出た そこ村として確率通り、うん 後二人とりあえず人外増加で考えよう」 |
◆ニルヴァーナ | 「だから一人で話しましょう 相手にされないなら私も相手にしてやらないの」 |
◆比企谷八幡 | 「どうなんだおいでっていう。」 |
◆ジャック・アトラス | 「・・・だが、か 村人出ないというのならば役職までは言わなくていい>八幡」 |
◆Z3 | 「二人ね>マニア」 |
◆翔鶴 | 「はい、私が鵺です>キュウべぇさん」 |
◆初音ミク | 「かっくにん! かっくにん! マニア4ってことは軽く見積もって半分は村に付くって楽観的に考えてもいいでしょ? いいよね?」 |
◆キラキラっていう | 「俺マニア?っていうwwwwwww ひとつ聞いておくっていうwwwwwwwどれになった?っていうwww>八幡」 |
◆カービィ | 「出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 マニア次第すぎるんだけど」 |
◆ウォルヤファ | 「神話COがないと思ったら、ちゃんとでてきたねー 神話と鵺?」 |
◆ドム | 「鶴鵺?」 |
◆巴マミ | 「そうそう、極端なマニア村だから初日の占先は警戒しておいたほうがいいわよ 擬似白狼もありえるのよ」 |
◆比企谷八幡 | 「言って良いのかこれ。」 |
◆肉 | 「僕にはぬえなし」 |
◆ニルヴァーナ | 「どうせ私につく鵺はいないし、私をコピーするようなマニアもいないに決まってる 私はずっと一人、誰からも相手にされず人形と遊ぶだけの一人ぼっち」 |
◆ライナールービン | 「マニアのCOがないわね」 |
◆日銀 | 「非常に買わぅってくる んで今のところ2?」 |
◆金糸雀 | 「しょうきかしら!?>キラキラコピー」 |
◆KAITO | 「なんかすげーとこコピーしたな、おいwwwwww お前蜥蜴好きなのか!?」 |
◆アカギ | 「マニアが出るかどうか・・・だな」 |
◆Z3 | 「ああ、その沈黙ってそういう」 |
◆浜風 | 「30秒 マニアは?」 |
◆ドム | 「マニアのつき方で 結構 進め方が大きくかわる そんなマニア陣営4」 |
◆打ち止め | 「取り敢えずマニアの人の早急なCOをミサカはミサカは望んでみたり!」 |
◆日銀 | 「死体が1な特に見えないな んでマニア出てほしいよこれ」 |
◆キュウべぇ | 「翔鶴鵺付いた」 |
◆Z3 | 「…………>八幡」 |
◆KAITO | 「確率的に言えば二人は村にマニアついてくれてるはず・・・(震え声」 |
◆初音ミク | 「とくにマニアは鵺の可能性もあるからー、確認忘れないようになーって感じでひとつ」 |
◆比企谷八幡 | 「神話マニアCO。キラキラっていうコピーだが。」 |
◆肉 | 「朝のお肉ですよー マニアはcoしてね」 |
◆ライナールービン | 「おはよう 紅茶を淹れて頂戴」 |
◆金糸雀 | 「おらマニア出てこい」 |
◆アカギ | 「おはよう、まずは言いたい事がある・・・ 神話マニア倍プッシュだ! とかやったの誰だよ・・・ 人外数はそこそこだが、超最悪想定で9Wもあるんじゃねぇのか? 村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4」 |
◆日銀 | 「後基本の吊り回数が22人なので10回だな、銃殺とかで増減があるかもしれんがまだわからん んで村として思うのはグレー吊りきりたいので回数が増えて欲しい所だなと 皆気張っていこうぜ!」 |
◆比企谷八幡 | 「……。」 |
◆ニルヴァーナ | 「忌まわしい太陽の光が防御不能でどこまでも染みわたる」 |
◆キラキラっていう | 「おはようっていうwwwww THEマニアゲーっていうwwwww それ以上でもそれ以下でもない完全にっていうwwwww マニアは迅速にCOスレばいいと思うっていうwww」 |
◆キュウべぇ | 「おはよう共有は居ないみたいだね マニア4だからCOを聞いてからグレランかな? どうなるか楽しみだよ」 |
◆初音ミク | 「出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 10吊り7狼狐。マニア次第とはよく言ったもんで。 共有いないみたいだしー、とりあえずマニア関連のCOから確認していく感じかなー」 |
◆金糸雀 | 「おはようかしらー」 |
◆巴マミ | 「村陣営11・・・私にはこんなにたくさんのお友達がいる こんな気持ちで戦うのは初めて、もう何も怖くない! 神話マニアが予想外にたくさんいるわ、作戦は神話マニアのCO数次第よ 1COとか0COだったらどうしようかしら・・・」 |
◆できる夫 | 「村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 おはようございます。女性の皆さん僕と一緒にがんばりましょう。 それ以外の皆さんは村の生贄となってください。」 |
◆打ち止め | 「村11居るけどマニア4の付き方次第では恐ろしいことになるよってミサカはミサカは震えてみたり!」 |
◆ドム | 「おはようです マニア4のCOがあると良いですね」 |
◆Z3 | 「出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 ………………>マニア4 凄い事になっているのだけど 出て来て……欲しいわね」 |
◆翔鶴 | 「マニアが4人とは 初日が仮にマニアとしてもマニアは3人 大味な演習になりそうです なにはともあれ、神話マニアの方はCOをお願いいたしましょうか」 |
◆KAITO | 「マニア多すぎじゃー! 村に全部ついてるといいなぁ・・・(遠い目」 |
◆日銀 | 「おはようさんです。 出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 狼狐は普通だがマニア……おおすぎだろ! 呟きが0回、共有居無いみたいだな 後吠えが25回あったよ」 |
◆ウォルヤファ | 「おはよう! これって神話がすっごく大事な配役なんだよね? だからなるべく出てくれるとうれしいなっ」 |
◆ニルヴァーナ | 「朝」 |
◆ジャック・アトラス | 「村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 マニア4とはどういうことか説明しろ!」 |
◆浜風 | 「おはようございます 本気マニア次第としか言いようがありませんね 共有もいない見たいですし、初日前半はマニアの話題で埋まるでしょう 」 |
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました |
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました |
雪華綺晶GMさんの遺言 | ___ ______ )) _√ィ⌒)), < `ヽ / `> 、((_r≦ヽ / 厶=ミ ∠__ ` ´── {f以}〉)\ . / 《ゞツ辷ー ニ 二 ̄ `ベ((_) 、\ / / ((¨´  ̄ l iト、 ∨ } i . / / (__)) i i | i l i| |li||il| | i } ,′| ' / | i| l i | | l l| |li||il| | l i / { , 〈 { / i| l| | l i | | l l| |li||il| | l i { ヽ ヽ , ', / l| l| | | l | ))i l i| |li||il| | l lハ . } ハ i { il| l| l |, =彳|! l| ,」li⊥⊥⊥L! l ト } ,′ / l i ヽ il| ! | | r{辷ト、 | | l| | l⊥⊥_! l | l l }ヽ /! . /′ ! i ト 、ハl| l/バY^ト{ | リi イf弐_ケ`l ヽl / / // / / }∧ ヽ ヽヽ ゞ弋ソソ ` 冖'^ ∧ l { / / ′ . / / , ) } ハ `:::::::::: 、 :::::::::: }ハ ハ ' | ′ ( } / // ∧ イ イ '、ハ l ! ヽ / / { / > 、 ` ´ イ ノ/,小、 \j l 、 丿 '/{ ヽ { .ィ`Y´ > .. <ノ⌒´// i| `丶、\ヽ \ / / ィ ).(⌒. ┌──────────┐r¬ ) ) ', ヽ . / / // //⌒). | |_) {_ .イ i i| / '/./ ゝ.| 皆頑張れ♪ .| ニ、ー- 、| lハ ' / / / | .| ヽ } } ヽ丶 '、 / / ′ .r‐┴、 ./´ヽ } ' ハ ヽヽ.\ / ! (` ー、 ヽ / /ヽ } / .イ i i } \ { ヽ/ .r'ー-、 ゝ', (_./ / |/ / ! l ノ ヽヽ ∧ 〈 〉- ..__`゙) ゝ-´__ -'{ 〈 / / 、 i| |
雪華綺晶GM は無残な負け犬の姿で発見されました |
「◆雪華綺晶GM BOSSはブラックなら嬉しいですね>該当者 それでは皆様、勝利目指して頑張ってください!」 |
|
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます | |
◆アカギ | 「鵺ついたら素直に出るのがいいだろうな」 |
◆浜風 | 「噛みは2:00に行います」 |
◆キュウべぇ | 「翔鶴に鵺疲れた言うよ」 |
◆浜風 | 「マニアが増えたらキュゥべぇがマニアCOとかされても構いませんが・・・ 鵺付い仙狼は素直に言っても良いのかもしれませんね」 |
◆アカギ | 「共有不在ってのがどこまで響くかだろうな 場合によっては占いと狩人ギッシリもある」 |
「◆雪華綺晶GM 真実じゃないから否定するんです!>該当者」 | |
◆肉 | 「なるべく増えないといいけど」 |
「◆雪華綺晶GM 午後ティーでいいですか?>該当者」 | |
◆翔鶴 | 「村圧勝か人外圧勝かどっちかですよね、これ どう考えても」 |
◆アカギ | 「コピーされたらそれはそれで怖いな 誰が増えたか、である程度読めそうだが」 |
◆浜風 | 「飽和しそうなら餓狼を利用すれば構いません 仙狼は、噛まれ狙いの狩人や蘇生COの準備を 他、素狼は占いCO等を持っても良いかもしれません」 |
◆キュウべぇ | 「あこっちにマニア騙りとかする? 鵺で餓狼とか」 |
◆翔鶴 | 「お好きに>浜風」 |
「◆雪華綺晶GM 出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 ・・・夜が明けたら合戦村になるから普通ですね!(」 |
|
◆肉 | 「遺言は残さないほうがいいかな」 |
◆翔鶴 | 「コピーされる方いるのでしょうか? 少しばかり謎ですが」 |
◆浜風 | 「餓狼で仙狼噛みは、考えておきます」 |
◆肉 | 「欺狼」 |
◆アカギ | 「これ初日に7Wありえるぞ」 |
◆キュウべぇ | 「マニアが4人もいるよ」 |
「◆雪華綺晶GM 今回のGMはプラスアルファ@あざとくないでお送りします 地味に雛1800回企画とかこっそり考えてたりもします」 |
|
◆浜風 | 「ふむ、噛みは私ですかね?」 |
◆翔鶴 | 「餓狼ですね」 |
◆浜風 | 「何ですこのマニアだらけw」 |
「◆雪華綺晶GM 「【ローカルルール】 ・AAはCO時以外自由 ・初日に対する能力発動は自由 ・村人騙りは許可 ・早噛みはPP宣言時と下界で許可された時OK ・昼投票は200以内を強く推奨。230を超えるようなら名指しで注意することがあります。 ・夜投票は噛みは200以内、それ以外は超過前を推奨。」 |
|
◆翔鶴 | 「……マニア4?」 |
◆アカギ | 「ってマニア4!?」 |
◆キュウべぇ | 「仙狼だよ」 |
◆浜風 | 「抗毒狼ですよって」 |
◆アカギ | 「素狼だ」 |
出現陣営:村人陣営11 人狼陣営5 妖狐陣営2 神話マニア陣営4 | |
ゲーム開始:2014/05/14 (Wed) 21:52:26 |
◆浜風 | 「砲雷撃戦、開始します!」 |
◆浜風 | 「1」 |
◆肉 | 「おいしいお肉ですよー>カービィ」 |
◆浜風 | 「2」 |
◆浜風 | 「3」 |
◆キュウべぇ | 「そうかい?一生安定するって契約でもいいけど>初音ミク」 |
◆浜風 | 「4」 |
◆浜風 | 「5」 |
◆キラキラっていう | 「キラキラっていう さんが登録情報を変更しました。」 |
◆浜風 | 「では、カウントを開始します」 |
◆アカギ | 「きらきらの中身・・・ジョルジュじゃないのか?」 |
◆雪華綺晶GM | 「それではカウントをどうぞ」 |
◆打ち止め | 「改めてみんなよろしくねってミサカはミサカは敬意を表してみたり!」 |
◆キラキラっていう | 「おうwww怖いことなんて無いぜっていうwwwwww さぁ、そのオッパイを俺様に任せるんだっていうwwwwwwwww>マミ」 |
◆KAITO | 「いえー!>ミクちゃん」 |
◆ライナールービン | 「蜥蜴の雄は想像以上に下劣ね」 |
◆肉 | 「おまたせ」 |
◆初音ミク | 「別にアイドルとか目指してないしー、ミクちゃん庶民派だしー>きゅーべー」 |
◆キュウべぇ | 「なんかまずい予感が>カービィ」 |
◆カービィ | 「!!!!!>肉」 |
◆かっりー | 「かっりー さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:かっりー → 打ち止め アイコン:No. 1 (明灰) → No. 2303 (打ち止め 02)」 |
◆初音ミク | 「いえーい!>KAITO兄さん」 |
◆巴マミ | 「おっぱい枠・・・できる夫さんのことかしら?」 |
◆アカギ | 「マミさんが死亡フラグを・・・」 |
◆かりかり | 「かりかり さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:かりかり → 肉 アイコン:No. 1 (明灰) → No. 310 (まんが肉)」 |
◆キュウべぇ | 「アイドル歌手も契約すればすぐだよ>初音ミク」 |
◆巴マミ | 「となりにGIFがいるわ、これでもう何も怖くないわね」 |
◆KAITO | 「誰がその他大勢だっつーの! 俺もボカロでい!>キュウべえ」 |
◆浜風 | 「さて、それでは皆様の装備の点検が完了されましたら投票をお願いします。 投票を確認次第カウントします」 |
◆かりさ | 「かりさ さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:かりさ → ジャック・アトラス アイコン:No. 1 (明灰) → No. 3697 (ジャック・アトラス)」 |
◆カービィ | 「(ジュル>QB」 |
◆KAITO | 「ふ、ミクちゃん お兄ちゃんに任せなさい!」 |
◆ライナールービン | 「よろしく」 |
◆キュウべぇ | 「モブA?>KAITO」 |
◆カービィ | 「よろしくねー」 |
◆キラキラっていう | 「おっぱい枠がいる・・・こんなに嬉しいことはないっていうwww」 |
◆初音ミク | 「おっと、さすが兄さんだ。 ボディーガードは完璧だねっ」 |
◆アカギ | 「俺と契約して老人と麻雀勝負しませんか」 |
◆仮 | 「仮 さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:仮 → カービィ アイコン:No. 1 (明灰) → No. 1851 (カービィ)」 |
◆かり | 「かり さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:かり → キラキラっていう アイコン:No. 2 (暗灰) → No. 3020 (キラキラっていう)」 |
◆できる夫 | 「僕が恋人になるなら女性の方としか認めません 無理ならQP希望して自刺しします」 |
◆初音ミク | 「なんか謂れも知れぬ借金とか押し付けられそうだからNo!>きゅーべー」 |
◆アカギ | 「緋王はみたことないな」 |
◆KAITO | 「おおっと、ミクちゃんへの交渉は俺を通してもらおうか!>キュウべぇ」 |
◆仮す | 「仮す さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:仮す → ライナールービン アイコン:No. 1 (明灰) → No. 5622 (真紅06)」 |
◆か り | 「か り さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:か り → 浜風 アイコン:No. 2 (暗灰) → No. 7535 (浜風)」 |
◆雪華綺晶GM | 「それでは皆様準備ができるまでのんびりお待ちくださいな」 |
◆かりさ | 「虎系は見るけれど紂王出たことってあるのだろうか?」 |
◆キュウべぇ | 「後はボクと契約して歌手になってよ>初音ミク」 |
◆金糸雀 | 「10分立たずに埋まるとか早いわね」 |
◆KAITO | 「ドムときくとドムドムバーガーしか思いつかん!」 |
◆翔鶴 | 「翔鶴 さんが登録情報を変更しました。」 |
◆Z3 | 「寿羊という名を騙っていたそうよ>妲己」 |
◆できる夫 | 「お断りです>金糸雀」 |
◆雪華綺晶GM | 「はー、なるほど・・・>寿羊」 |
◆ニルヴァーナ | 「ではよろしく」 |
◆さくら色 | 「さくら色 さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:さくら色 → ドム アイコン:No. 10 (さくら色) → No. 2129 (ドム(擬人化))」 |
◆か り | 「凄い勢いだw 埋まった」 |
◆雪華綺晶GM | 「流石にあっさり埋まりましたね。 満員御礼ありがとうございます。」 |
◆かっりー | 「寿羊狐 (占い結果:村人(呪殺無し) / 霊能結果:子狐) [Ver. 1.5.0 β16~] 妖狐陣営勝利に加えて、妖狐系の全滅が勝利条件の子狐。 仲間表示に妖狐系が表示されない (他の妖狐陣営からの表示は通常通り)。 処刑投票先が妖狐系なら痛恨を付加する (釣瓶落としの仕様が適用される)。 関連役職 帝狼・夢語部・鬼陣営/対妖狐陣営型・処刑投票能力者・痛恨能力者・得票数変化能力者 [作成者からのコメント] 妲己の妖狐伝承がモチーフです。寿羊は「じゅよう」と読みます。」 |
◆赤いの | 「赤いの さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:赤いの → ニルヴァーナ アイコン:No. 5 (赤) → No. 7649 (N_アリス)」 |
◆アカギ | 「埋まるの早いな・・・」 |
◆キュウべぇ | 「ボクと契約して伝説の雀士になってよ>アカギ」 |
◆KAITO | 「KAITO さんが登録情報を変更しました。」 |
◆雪華綺晶GM | 「あら、そうなんですか?>妲己が寿羊」 |
◆ウォルヤファ | 「よろしくね!」 |
仮 が幻想入りしました | |
◆日銀 | 「日銀 さんが登録情報を変更しました。」 |
◆KAITO | 「ちょりーっす!」 |
さくら色 が幻想入りしました | |
ウォルヤファ が幻想入りしました | |
◆かりさ | 「こんばんは」 |
KAITO が幻想入りしました | |
仮す が幻想入りしました | |
◆キュウべぇ | 「やれやれ、よろしく頼むよ」 |
かりさ が幻想入りしました | |
◆金糸雀 | 「QPはアカギとできる夫に矢を刺しましたフラグが建ったかしらー>できる夫」 |
キュウべぇ が幻想入りしました | |
翔鶴 が幻想入りしました | |
◆初音ミク | 「ちょっと離席ー、開始までにはもっどるー」 |
◆日銀 | 「よろしく」 |
◆できる夫 | 「おお、女性の方が多いですね、いい村になりそうです」 |
◆赤いの | 「よろしく」 |
日銀 が幻想入りしました | |
◆アカギ | 「入村人数・・・倍プッシュだ!」 |
◆雪華綺晶GM | 「いらっしゃいませ。」 |
赤いの が幻想入りしました | |
アカギ が幻想入りしました | |
◆雪華綺晶GM | 「いらっしゃいませ。」 |
◆比企谷八幡 | 「ぼっちに怖いものなんて孤独以外にないだろう。」 |
◆初音ミク | 「うぃーす」 |
◆GM | 「GM さんが登録情報を変更しました。 村人の名前:GM → 雪華綺晶GM アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 583 (雪華綺晶02)」 |
比企谷八幡 が幻想入りしました | |
初音ミク が幻想入りしました | |
◆かり | 「ちっす」 |
◆Z3 | 「よろ……しく……」 |
Z3 が幻想入りしました | |
◆巴マミ | 「よろしくね」 |
かり が幻想入りしました | |
◆GM | 「いらっしゃいませー」 |
巴マミ が幻想入りしました | |
◆できる夫 | 「よろしくお願いします。」 |
◆金糸雀 | 「よろしくかしらー」 |
金糸雀 が幻想入りしました | |
◆かりかり | 「よろしく」 |
できる夫 が幻想入りしました | |
◆かっりー | 「よろしくお願いします。 因みに妲己は寿羊狐だったり>サブタイ」 |
かりかり が幻想入りしました | |
◆GM | 「いらっしゃいませ。」 |
かっりー が幻想入りしました | |
◆GM | 「いらっしゃいませ」 |
◆か り | 「ちっす」 |
か り が幻想入りしました | |
◆GM | 「開始予定時刻:22:05」 |
◆GM | 「 「【ローカルルール】 ・AAはCO時以外自由 ・初日に対する能力発動は自由 ・村人騙りは許可 ・早噛みはPP宣言時と下界で許可された時OK ・昼投票は200以内を強く推奨。230を超えるようなら名指しで注意することがあります。 ・夜投票は噛みは200以内、それ以外は超過前を推奨。 【禁止事項】 ・昼・開始前の初心者CO ・開始前と昼と遺言のプレイヤーに関する発言(GMについてなら名乗ってる場合はセーフ) ・突然死 ・暴言 ・利敵行為(割と人それぞれ線引が違いますので、厳粛に、かつ穏やかにお願いします) ・ゲーム放棄 ・掛け持ちプレイ ・占い理由と占い結果の同時貼り ・ゲーム途中におけるゲーム放棄発言など著しくゲームの雰囲気を乱す行為 【以下通常の闇鍋テンプレを多少改変したもの】 ・発生保証は人狼1占い1のみ。他に何が出るかはランダム。占いCOする際はお気をつけて。 ・結果が反転する夢占い・夢霊能がいるので○●をそのまま受け取ってはいけません。 (特殊結果は真夢どちらにせよ同じものが出ます。) ・占い師が不審者(本人視点ではただの村人、自覚なし)を占うと●が出ます。村人COには要注意。 ・初日夜に表示される陣営内訳は必ずメモ! 推理の重要な手がかりになります。 ・”CO無し”なんて無い!村人表示も含め、全て役職です。 無し=騙りの用意をしてない人外と見られがちなので、何らかの役職COの準備は必ずしておきましょう。 ・出現した役職によっては、死体がいくつも出る可能性があります。閻魔はこれらを判別できます。 ・役職表のページは開いておこう。知らない役職はここでチェック! http://alicegame.dip.jp/hina/info/new_role/ ・恋人が発生する関係上、狼同士でどっちが先に噛むかの早噛み競争が起こりえます。 その場合も、夜時間の超過前に噛むのは禁止とします。 ・下界のプレイヤーの役職が見えない時は、蘇生役職がいる可能性アリ。 席を離れるなら[投票/占う/護衛]から蘇生辞退を申請しておきましょう。 ・夜投票能力のある役職も多いので、夜の時間超過後のリロードは「投票」クリックでやるのがお勧め。 ・鍋のセオリーは十人十色。 普通村以上に意見のぶつかり合いが起こりやすいですが、熱くなり過ぎないようお願いします。 」」 |
村作成:2014/05/14 (Wed) 21:40:37 |