←戻る
【雛5027】やる夫達の超闇鍋村 [5863番地]
~やる夫とやる夫とやる夫とやる夫~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGM自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5 6 7  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon お姉ちゃんGM
 (dummy_boy)
[共有者]
(死亡)
icon やらない夫
 (N系◆
pjojRlX5pw)
[人狼]
(生存中)
icon ジョルジュ
 (エルヴィス◆
olTa64cb0I)
[司祭]
(死亡)
icon できる夫
 (酔い$◆
ZZQhvypOfk)
[精神感応者]
(死亡)
icon 旅人
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[獏]
[恋人]
(生存中)
icon やる夫
 (支援)
[逃亡者]
(死亡)
icon 白饅頭ガチャ
 (ディー◆
Yr5YVhO3Zk)
[占い師]
(死亡)
icon 大妖精
 (てるる◆
3NkVoWqmq6)
[子狐]
(生存中)
icon 戯言遣い
 (でっちゃん◆
oPFPs4BDEQ)
[木っ端天狗]
(死亡)
icon 忍者
 (いわいた◆
xL6tH0hQsI)
[寒戸婆]
(死亡)
icon ヒアシ
 (銀ゆり◆
YZ.4zkM0lA)
[厄神]
(生存中)
icon サカナマン
 (かがめ◆
QPy/jLfsHU)
[萌狼]
(生存中)
icon フェネック
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[剛狼]
[恋人]
(生存中)
icon 織田信長
 (無銘◆
kglBc0msqc)
[賢狼]
[天狗倒し]
(死亡)
icon
 (凛花◆
LuqsQs0P4w)
[神主]
(死亡)
icon ねむりん
 (ひつじ飼い◆
yWiu9eVLK2)
[占い師]
(死亡)
icon ムスカ
 (OOO◆
OOO35nlZKE)
[狙毒者]
(生存中)
icon 霊夢
 (UG◆
UG/LW.2UG6vR)
[夢見人]
(死亡)
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 03:48:16)
「じゃ、お疲れさま。
しっかし即噛まれはまたというか何というか」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:12:27)
「じゃ、お疲れさま。
しっかし即噛まれはまたというか何というか」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:11:25)
「逃亡者に限らないけど真贋証明難しい上にデメリットもちの役職は全般的に冷たくされていい、だから面白い。お疲れさまでした、またー」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:08:43)
「あ、個人的には逃亡者に対しては冷たいぐらいでちょうどいいと思ってるよ。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 01:08:06)
「ぷるぷる、僕は悪い逃亡者じゃないよ。()
まぁ探偵鍋とかから慣らしていくしかないのかね、お疲れ様。」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:08:00)
「全員が勝利に向かう前提でやってっからね。」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:07:04)
「個人敗北は度外視しないで欲しいってのが私の思い」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:06:41)
「たのしかったです。ありがとうございました」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:06:29)
「騙りの時に優しすぎた反動じゃない?
で、真逃亡が塵のように死んでいく」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:06:05)
「個人敗北を度外視すればだいぶ選択肢は広がる気がするからそこから挑んでみよう。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 01:05:27)
「QPの時に「鬼に無駄攫いさせたろ^^」って二日目逃亡COした事もあるからなんとも言えぬ。
最近は逃亡に冷たい鍋になったよなぁ……CO即妄信でよっしゃ騙ったろって声があった昔が懐かしい」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:04:25)
「今の流行だと2昼逃亡COはまぁ死ぬわね」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:03:57)
「そもそもが暗殺出来る鬼とも限らんし、村鬼じゃないかもしれんしで。」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:03:38)
「それじゃ鬼のいる村で2日目逃亡COも微妙な感じか。」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:01:37)
「自殺して22村だと2日以内に狼が勝つことが要求される狂人>内通」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 01:01:30)
「あってる>スパイ
んで逃亡死した二日後?までに狼勝利しないと敗北なので
早期逃亡はないと思って良い」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 01:00:53)
「そういう意味で逃亡の命の価値はほっとんどない。死んで尚騙りの可能性が残る以上」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:00:47)
「自分で死亡が選べる狂人枠で」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:00:30)
「内通って桃栗版スパイであってる?」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 01:00:06)
「野禅狐が狐陣営勝ちのために協力とか殉教者が人狼陣営勝ちのために協力はわかるって認識でよさそうなんだが。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 01:00:03)
「まぁそこよな。>死=敗北で特攻する訳がない
執筆COして三日目に撤回してーなら生き延びられなくもないのかな
二日目に吊らないだけで残す層がなぜか存在するし」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:59:36)
「ぶっちゃけ今蜜とか内通いるから。
【死んだ逃亡も良い逃亡とは限らない】」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:58:55)
「信用されるかどーかってのがなー
逃亡者の死亡=個人敗北がネックになるんだよなー」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:58:41)
「蟲姫って逃亡にとってはかなり敵だけどね。
目目連が同時POPしない限り」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:58:33)
「厄神は闇鍋にて最強・・・
無し>できる夫>忍者>白饅頭ガチャ>ムスカ>できる夫

一夜:無し
この村の呪系・妨害系・憑依系人外は私が払いつくす・・・

二夜:できる夫
占い目を探さなければいけないのか・・・まるで狼だな。
初日の発言からだと、できる夫かな。
生存欲がありそうで、狩人は吊りたくないという意思が見える。

四夜:忍者
忍者あるいは戯言遣いだな。
忍者真とは思っていないのだが、そこが失敗結果を出したときに
割って入ることができるメリットはある。

五夜:白饅頭ガチャ
◇忍者 「餓……んー、いや憑狼の方か?」
まともな憑依位置がない以上それはないだろう。
ここで護衛すべきは、発言の筋が通っていて真目の白饅頭ガチャ

六夜:ムスカ
占いCO全滅だな・・・・
〇位置の電かムスカにしよう。今日はムスカ。

七夜:できる夫
あ、これ終わった。PPだな。」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:58:30)
「考えてたのは常時特攻で情報集め<忍者」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:58:22)
「それでは、お疲れだ。
最後に、闇鍋にて最強の厄神日記を披露して去ろう。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:58:22)
「>やる夫
根性で生き延びよう!(精神論)
なに逃亡先が死んだ?そこは狂人だと思いたまえ(強弁」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:57:47)
「執筆COして噛まれたら蟲姫に期待してーの
いなかったら占いCOが出て吊り先があるであろう五日目に撤回からの灰特攻してーの?」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:57:24)
「情報を出す必要が無い・出せない職は黙っとけってのはそうね」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:57:10)
「逃亡先の情報の出し方が問題になるんでやっぱブン屋かねー<忍者」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:57:01)
「それでは私も落ちる、お疲れ様だ」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:56:35)
「さて、それでは僕は落ちますので! お疲れ様でしたー」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:56:12)
「それじゃー私も落ちるねー
みんなお疲れ様ー
村建て同村ありがとー。旅人は恋人になれて楽しかったよー
忍者も矢をありがとねー。また他の村でも遊ぼうねー」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:56:07)
「出せる情報があるなら出せばいいしそうじゃないなら黙って抱えて生きのこれってのがいい言い方かね?」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:56:04)
「遺言誤爆も執筆者騙りも使い古されているから
執筆者COだけの方が噛まれる空気はあると思う」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:55:53)
「それ抱え落ちって言うか受動職」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:55:32)
「村人や恋人のいない村での人魚とかのことな!<霊夢」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:55:09)
「使い古されてる手だからつまんないのもあった。
もっと何か面白そうな手でも出せればいいのだろうけど」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:54:48)
「抱え落ちは真っ先に避けるべき事案よ」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:54:19)
「お、おぅ・・・」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:54:19)
「隣にガチャがいてさ。可能性を信じろってささやいたんだ。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:54:11)
「まぁ灰で素直に生きて噛まれるならムスカも噛まれているはずなので
噛まれるために行動する事は間違ってないと思うがー遺言誤爆は使い古されている辺り。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:53:57)
「ねむりんも可愛いと思うけどなー
でも矢に選んでくれてありがとー。楽しかったよー」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:53:54)
「鍋じゃ村人は騙るより正直に情報吐くかだまって抱え落ちするのがベストだと思うよ。」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:53:43)
「あー、言われてみたら髪の艶感もそういう風に見えるかも>恐怖の日本人形館
僕は目元の感じでそういう印象受けないんですけどね」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:53:29)
「侍で止めとけば良いんじゃない。4割くらいの狼は多分噛む」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:52:54)
「そらそうよ<ヒアシ」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:52:48)
「>霊夢
角度と無表情と肌感が合わさって恐怖の日本人形感が私の中でしている。」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:52:30)
「今回のは狐1だから撤回タイミングしだいで何とかなる気もしなくもない」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:52:20)
「あれはしゃーない、俺も人外前提だった >できる夫」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:52:10)
「そもそもが遺言誤爆からして作戦だったのか・・・?
普通にやったほうがマシだと思うが。」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:52:07)
「カップリングしなきゃ(使命感)>霊夢さん」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:51:59)
「んじゃ、お疲れ様と んー、忍者吊り強行で潜れたかなあ
だが偽言がなあ」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:51:42)
「◇霊夢の独り言 「忍者を占いたいけどいわにゅーなら困る」」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:51:25)
「僕のなんとなく想定甘いのってもしかしてやる夫君で人外吊った想定だったからなのか・・・?
いや、でも賞味フィーリングだけだったしなぁ・・・」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:51:21)
「ブン屋かー
噛むかなー、初手だけなら死亡も期待して噛まないかなー
どうかなー?」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:51:17)
「そう?怖い?」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:51:17)
「ブンヤと逃亡は狐関連で大きく違うからきついぞ>やる夫
ブンヤ:狐逃亡しても死ぬ、逃亡:狐逃亡で生存」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:51:13)
「遺言無い時点でなんとなくお察しできる気がする。>騙っても
だからまぁ…どうやって噛まれるかだけよねほんと」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:51:05)
「侍じゃなくブン屋遺言誤爆で知らんぷり、が落としどころとは思う
いやもっと前に村人が騙るなって大きな落としどころはあるんだが」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:50:24)
「だったらブン屋でよかったって話なんだよなぁ。」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:50:09)
「遺言残せないから変に混乱させるのはどうかというところか?」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:49:52)
「逃亡者自身の勝利条件を無視して人狼候補に特攻させるセンサーの用途を考えてた<ムスカ」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:49:15)
「やる夫は侍なくて執筆だけならまだ良かったとは思う
もしくは侍COしても3日目即逃亡COしておけばまだ」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:49:08)
「侍遺言だけで、あとは知らん顔していればよかったと思うのだが。>やる夫」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:49:08)
「GM様皆さま村建て同村ありがとうございました
また遊びましょう。どーも夜仲間いるとおとなしくなっちゃうナー」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:48:44)
「やる夫君吊りは自業自得ですし(無慈悲」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:48:40)
「リスク>>>リターンの愚策でもやりたかったんだけど、つまんないし害悪になってるからダメなんだよなって」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:48:35)
「ごめん霊夢ネキ、そのアイコンは怖くて苦手なのじゃ。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:48:07)
「まともなCP勝利だよー、やったねー>忍者、旅人」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:48:06)
「狼陣営のごり押し>ねむりん吊り
つまりジョルジュは狼陣営」
戯言遣い
(2017/05/03 (Wed) 00:47:55)
「それじゃお疲れ様、同村ありがとう
また縁があったらよろしくね。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:47:51)
「いや、アレは吊るよ 俺もノッブ●持ってなかったら入れる >ヒアシ」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:47:50)
「フレンズたちに怒られそうだから格好だけでも付けるためにリュックサック探して来るわ。(ハナホジ)
矢とか色々ありがとナス、お疲れ様っていう。」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:47:37)
「あ゛?>まともな女が2人しか居ない」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:47:33)
「やる夫が村人ならやる夫は吊ってたと思う。」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:47:18)
「ねむりんが暫定狼位置になっていた理由がいまだによくわかってないんですよねぇ僕」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:47:11)
「あ、やる夫村か・・・そこ吊ったのが失敗だな。すまなかった」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:46:18)
「>フェネック
まともな男とまともな女で考えたら
旅人or戯言-フェネックor電の四通りしかなかったので後はなんとなくで。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:46:15)
「良く考えたらねむりんからも暫定狼で三重苦やぞ。^^
なお真。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:46:14)
「そんなに見ないでー>ヒアシ」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:46:06)
「にしてもダメだな。これじゃ全然だめだ。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:45:57)
「まあ色々手遅れになっちゃったなあ >ムスカ」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:45:30)
「白眼・・・>フェネック」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:45:22)
「魂濁りきった「QPノッブとその恋人達」とこの純粋無垢な私を一緒にしないで頂きたい。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:45:21)
「生き残るのも楽じゃないんだよー……ぎりぎりの勝負だったもん」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:45:17)
「君は吊るしたかもしれんが私噛み入ったとしてその前に大妖精吊れていたかどうかになると
結局村きついか>やらない夫」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:45:16)
「まぁ、私が残っててもどうにもならなそうな予感はするから好き放題言ってるけど」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:45:14)
「??「(やめるのだ日向、うちはが憎いからってリア充を滅ぼすのはやめるのだ。)」」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:45:07)
「ジョルジュ氏の情報は強いから投票と合わせて勝負はきっついからなー」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:45:00)
「勝ち筋転がってるって思ったら飛びつくのも分かるお。やる夫もそうだったお・・・侍COに勝つ道筋が一瞬チラ見したんだお・・・<やらない夫」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:44:56)
「そういえばCPの理由ってなんだろー?>忍者」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:44:54)
「じゃ、わし電子の海を取り戻しに行くから……
村建てに感謝じゃ」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:44:53)
「旅人は私の味方しなかった時点でまあ人外だろうとは思っていた」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:44:48)
「「時間も時間ですしR-元服でもいいんですよ」って言おうとしたらまだ1時前だったときの顔」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:44:45)
「大ちゃんをお持ち帰りしてRを飛び越えたことをしようそうしよう。
お疲れさまでした。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:44:27)
「やはりケ!」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:44:21)
「甘い蜜ってヤツだな畜生」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:44:11)
「魂の色に大差がないからしゃーないなどと供述しており。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:44:10)
「ヒアシがこっちにロックオンしてて怖かったなぁ……>ヒアシ」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:44:07)
「そうだな…
ただあの後のグレラン祭りでジョルジュ真にすると
俺がちょっと生き残れる自信がなかったというのが >ムスカ」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:43:54)
「ずーっとフェネック殴り続けてたのに吊れないんじゃどうしようもないわ。」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:43:54)
「それでは村立て同村お疲れ様でした♥
うーん、久々にR-17.9大妖精RPやろうと思いましたけれど、久々過ぎてこう、R-16位で止まっちゃった感じが///」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:43:47)
「旅人●の場合大人しく引き分け狙いですね…(分けるとはいってない)」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:43:46)
「おう、風評被害やめーやwwwwwwww>旅人」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:43:37)
「正直悩んだ」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:43:36)
「狼側が身内恋人を警戒した吊りをしなかったのは仕方ないのですよ、ええ」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:43:27)
「って他の人が言ってるのに便乗してみようか。」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:43:27)
「最後残った村陣営はフェネックに投票しているからな
人外>村の時点で
後狼は狐残ってるのほぼ見えるのだから身内切ってよかったんだぞ?」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:43:25)
「んじゃジョルジュ吊ってる場合じゃないわ>ない夫」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:43:25)
「辛いです……ノッブがQPだから……。(大嘘)>フェネック」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:43:23)
「やめてよ霊夢ー>初手旅人●」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:43:17)
「でっきーにはしわ寄せが行ってしまいすまないことになったな」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:43:05)
「狐恋人死んでないならフェネック吊りでいんじゃね?<サカナ・やらない夫」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:43:05)
「お疲れ様でした村立て同村感謝」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:42:59)
「初手旅人●を置いておくべきだった(反省」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:42:58)
「フェネック恋なんじゃないかって
ずっと思ってたけど
俺が動いて毒噛むのも怖かったというか >霊夢」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:42:46)
「戯言-忍者しか非狼人外死んでなくて
ほぼQP-天狗だしネ」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:42:38)
「大丈夫だよ旅人ー>旅人
私に任せてー」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:42:31)
「逃亡者そのものは逃亡死でいいから有効利用できねーかなって考えたけど相当やり方まずかった。
霊界でもちっと垂れ流してるけど村人は全面的にごめんなさい。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:42:30)
「割りとQPいるときの狼陣営は自分以外全部敵と割り切ってもいいと思う
露出位置になったなら尚 >やらない夫」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:42:24)
「まあアレですよ、ジョルジュ君の結果見て「ああこれアカンやつだ」ってなりましたしね、しょうがないね(寛容」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:42:22)
「うん、俺ももう少し自分を信じるべきだったな」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:42:16)
「お客様やめ、やめやめあー。>大妖精」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:42:11)
「寧ろ狼陣営で1番恋怪しい位置じゃないの、フェネック」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:42:10)
「普通に狼陣営は司祭結果込みでジョルジュ-フェネックランで身内切って終わりじゃね感」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:42:07)
「あるいは旅人噛み」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:41:58)
「霊夢夢見ならできる夫、忍者、ノッブの筋が通るわけだ。」
お姉ちゃんGM
(2017/05/03 (Wed) 00:41:56)
「じゃあおやすみなさいね」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:41:47)
「ふむ、フェネック吊らせるべきだったか…」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:41:36)
「独り身が寂しいので大ちゃんに慰めてもらいたい(ジョ並感」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:41:33)
「旅人さんが汚い絶頂音を///」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:41:26)
「まぁ別にねむりん偽でもフェネック吊らない理由ないんじゃない、くらい」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:41:26)
「あ、天狗噛んだのか」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:41:20)
「いや、私も外してしまったからな、すまない>電」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:41:20)
「村を噛めば飽和するなーって予想はしてたんだよね
ただムスカ子狐が怖かったからできる夫にしただけ
毒は考えてなかったなぁ……」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:41:09)
「遺言。
やめるのだフェネック、やめ、あ、あー。(適当)」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:41:07)
「普通にできる夫の存在を見落としていたから多少はね。()」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:41:05)
「ジョルジュの結果が信じられすぎた」

(2017/05/03 (Wed) 00:40:59)
「私があの時最初からフェネックさん投票できてたら・・・ですね
申し訳ないです<ムスカさん」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:40:58)
「動機は騙りたかっただから全面的にこっちが悪い<ジョルジュ」
戯言遣い
(2017/05/03 (Wed) 00:40:57)
「お疲れ様―」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:40:54)
「あ、せっかく投票者集計したやつ遺言に入れてたから虚数に飲まれた。
ファッキンゴッド。」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:40:48)
「ムスカ噛みだと流石に何やってんの案件だけどね」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:40:47)
「お疲れさまでした。
司祭の結果は読み切れねば使いこなせぬ。未熟未熟。」
お姉ちゃんGM
(2017/05/03 (Wed) 00:40:45)
「噛まれ占いのガチャをみんな信じてたならそこの〇ガ指定するべきでしたのでは」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:40:44)
「スターの球団は、うん……。」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:40:39)
「だから言ったんだけどねぇ・・・」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:40:32)
「そういやできる夫いたな。結果的にもそこが一番ベターか。」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:40:27)
「お疲れ様だ」
お姉ちゃんGM
(2017/05/03 (Wed) 00:40:26)
「ふぁーwww>フェネック」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:40:26)
「ムスカ噛まなくて良かったよー」

(2017/05/03 (Wed) 00:40:23)
「お疲れ様なのです」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:40:23)
「ねむりん時点でフェネック吊れたかどうか、か」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:40:21)
「うーん。3wないかなって思ってましたけれど、これならフェネックさん吊ってた方が良かったですね///」
やる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:40:18)
「人外多い状況で指揮取るなんぞ2日目に逃亡者が侍ブン屋忍者ギドラCOして生きのこるぐらい難しいよ」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:40:16)
「遺言

○<愛してるぜフェネック

人」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:40:14)
「まぁ逃亡が生き残りたがったのを人外決め撃ったのはこっちの所業だし
そっちは必死にやっただけだからね、うん>やる夫
ただもう少し節操のある騙り方をするべきだったと思う、うん」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:40:08)
「お疲れっしたー。ケ案件ですか?」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:40:05)
「やってしまったねえ、アライさん……(すっとぼけ)」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:40:03)
「お疲れ様。おやおめでとう」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:40:02)
「できる夫が確かに1番毒は無い」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:39:58)
「そんな気はした」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:39:58)
「お疲れ様。」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:39:58)
「お疲れ様だ」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:39:57)
「お疲れ様。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:39:56)
「お疲れ、狼陣営組織とか言ってる場合ちゃうで」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:39:53)
「お疲れ様でしたぁ♥」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:39:52)
「お疲れ様でした」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:39:51)
「やったー
お疲れ様ー」
お姉ちゃんGM
(2017/05/03 (Wed) 00:39:51)
「お疲れ様でした」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:39:49)
「あるいはジョルジュ視点で妖狐生存確定なので
確定村位置のムスカ噛んで死亡もあるかも。」
霊夢
(2017/05/03 (Wed) 00:39:49)
「お疲れ」
織田信長
(2017/05/03 (Wed) 00:39:42)
「普通にヒアシ噛んで飽和勝利もあるでこれ」
ゲーム終了:2017/05/03 (Wed) 00:39:41
[恋人・キューピッド勝利] 愛の前には何者も無力だったのでした
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:39:41)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
できる夫さんの遺言 僕・ヒアシさん・電さん・ねむりん / ジョルジュ君・僕・ヒアシさん・ムスカ大佐
これがこの2日フェネックさん投票した人ですねーって共通項僕だけじゃないですかファッキンゴッド!
ちなみに「吊った先投票者」でいうと
やらない夫君・ジョルジュ君・旅人さん・サカナマン・フェネックさん / やらない夫君・旅人さん・大妖精さんサカナマン・フェネックさん
で4人HITする模様。

精神感応結果:やる夫村人>ノッブ村人>忍者恋人(=QP)>ねむりん村人>ジョルジュ
ジョルジュさんの遺言 司祭CO 4朝7生存>6朝4生存

死体
お姉ちゃんGM・やる夫・霊夢・織田信長・戯言使い(ここまで4朝結果)
忍者・白饅頭ガチャ・ねむりん・電(ここまで6朝結果)


初日夜
恋司祭だと結果が動き得る配役だが、
そういうこと言ってると恋が即死したりするから
つまらないんだよなぁ、司祭表記というのは。
真面目に真に備えて日記書くと結構しんどいし。

二日夜
…あんだけ「吊稼ぎ狙いの非本隊だ」という世論になってて
吊縄送りになるってのは分からんなぁ…俺自身の正体に関しては、
結果2とか出された時が一番面倒か、夢恋の判定が難しくなるし。
…というか、恋が死ぬまで夢結果に意味がないんだよな、ラインがつながる可能性も意味も薄いから。
真結果確信できるまでは出ない方向で行くか。

三日夜
忘れちゃいけないのは信長は初日にやる夫に投票した一人ということ。
というか、あの時の投票者は忍者に信長が疑惑位置、か…
できる夫はこの際一度スルーしてもいいかもしれん、3つ目のCOで見限ったというなら。
だがこの流れで「よっしゃ信長叩ける」と言わんばかりのヒアシも臭いし…面倒な展開。

四日夜
忘れちゃいけないのは基本的にノッブやる夫で両方とも本隊、という可能性はないということなんだよな、投票的に。
で、霊夢視点での●が落ちると。俺の結果を素直に見た場合はできる夫の真が極めて薄い以上、
ねむりんはどうしても疑いの余地が残るが…白人外の多さがいやになるね。

五日夜
ねむりんとできる夫が別行動、という可能性はほぼ考えなくてよくなったかな…?>再投票状況
何はともあれ、もう村は取るべき方針をほぼ踏み切ったといっていい投票状況になった。
…俺を吊るしに来るか、黙らせに来るか。どういう流れになっても電○が動かないならどういう視点でも○の数はさほど変わらんし、
俺はあくまでも灰として殺しに来る可能性の方が、高めか…?
できる夫 は無残な負け犬の姿で発見されました
(できる夫 は人狼の餌食になったようです)
フェネック は できる夫 に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:39:41)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:38:25)
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:38:22)
「私は狐って目だとヒアシかなぁ……ではあるかな
恋を気にし過ぎてるから、そこさえ消えればじゃない?」
大妖精の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:38:22)
「流石に人外5で3w1k1fは無いと思いたいのですけど///」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:59)
「旅人噛んできて >フェネック」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:59)
「どうあれグレー噛みになるもんな」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:44)
「ヒアシ、大妖精、旅人の3択だな」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:40)
「1村はムスカと考えて『子狐は考えないものとする』」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:20)
「ムスカが村でないと色々おかしいことになるしなぁ」
ヒアシ は できる夫 の厄を祓います(2017/05/03 (Wed) 00:37:10)
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:37:09)
「いや狐を先に探すべきだろJK
3Wだから飽和だぞ」
大妖精 は ヒアシ を占います(2017/05/03 (Wed) 00:37:08)
大妖精の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:37:00)
「これでCPが落ちてくれたら一気に楽になるんですけど……♥
うーん、フェネックさん狼って分かってる上で、噛まれないように狂人寄りで動いてたけれど、これ素直にフェネックさん吊っても良かったですかね///」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:36:52)
「せやねー。狐残りだとどーせ負けだし恋噛み狙いでいいでそ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:36:50)
「あいつ視点4だろ?
ジョルジュとできる夫でおそらく2、俺とフェネックサカナマンで除いて
大妖精旅人ヒアシムスカに2村2人外」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:36:25)
「恋……を考えるならまあ大妖精かなって意見はみんなと同意ではあるんだけどさ」
旅人の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:36:04)
「要するにねむりん真ってことかね。」
ヒアシの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:35:58)
「PPだわ」
ムスカの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:35:57)
「負けかもしれんがまだだ、まだ終われんよ」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:35:53)
「ヒアシが恋の事しか考えてない辺り人外にしか見えないけど
狂人か天狗かは分からない……
まあ戯言や忍者除くと狐恋に見えるんだけど……他のみんなの意見は?」
旅人 は サカナマン に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:35:50)
大妖精の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:35:48)
「んー、悩んだけれど失敗だったかなぁ」
ヒアシの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:35:47)
「これ終わった感じがする」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:35:45)
「狐はあって旅人と見ているんだが」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:35:34)
「うーん」
旅人の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:35:34)
「わかんねー、全てがわかんねー。(三尋木並の感想)」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:35:25)
ジョルジュ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
6 日目 (1 回目)
やらない夫0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
ジョルジュ5 票投票先 1 票 →フェネック
できる夫0 票投票先 1 票 →フェネック
旅人0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
大妖精0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
ヒアシ0 票投票先 1 票 →フェネック
サカナマン0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
フェネック4 票投票先 1 票 →ジョルジュ
ムスカ0 票投票先 1 票 →フェネック
大妖精 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:35:25)
やらない夫 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:35:24)
サカナマン は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:35:19)
ジョルジュ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:34:34)
ヒアシ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:34:24)
ムスカ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:34:17)
できる夫 は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:33:55)
フェネック は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:33:38)
旅人 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:33:31)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:33:21)
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:33:18)
「そうなるな >ラン」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:33:15)
「問題なのは戯言真で考えるとそこと割れたって主張してるでっきーに真がないってこったよ…
忍者が萌えてやがったのか、ねむりんが白人外占っちまったのか…」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:33:11)
「ぶっちゃけ僕視点彼の村人判定でた位置を疑う理由がないんで。>フェネック
あなたを信じる理由も同様にありません、っていうか村打ちしてないですし」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:33:10)
「ふむ」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:33:08)
「ジョルジュと私のランで良いよ
今日はジョルジュ吊り」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:33:07)
「んん?>司祭は恋人元陣営」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:32:49)
「フェネックとジョルジュのどちらかにしかならんな」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:32:49)
「そっちでない場合は忍者占い師のガチャ萌え占い師、ってとこになるか」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:32:43)
「できる夫を村と考えたくはないのだが、フェネックは残せない。
私に投票してきたサカナマンや大妖精あたりも恋として怪しい」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:32:42)
「司祭は元陣営、司教は恋陣営扱いですね///」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:32:36)
「司祭は恋人も元陣営判断」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:32:31)
「つまるところ、ジョルジュさんとフェネックさんでの勝負って感じになるんじゃないですかね?///」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:32:29)
「フェネックの扱いに困るのは事実なんだよなぁ。
できる夫→ヒアシと吊ってから考えるイメージだったんだけど。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:32:13)
「そこはまだ見てなかったからそのあたり詳しくないんだ」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:32:05)
「ジョルジュ偽では考えないの?>できる夫
ジョルジュ、別に真証明もしてないし〇でもないよね」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:32:01)
「司祭は恋人は元陣営で判断、だったよね?」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:32:00)
「できる夫さん真を前提に組み立てると、フェネックさん狼って主張になるってことかな
あくまでもその二人が両真ならの前提ですけど///
そうじゃない場合は、結局ジョルジュさん偽なのでー♥」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:31:59)
「あれ?ジョルジュとできる夫って割れてなかったか?
なんでいつの間に仲良くなってるんだ?」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:31:36)
「えーっと、ってことは・・・フェネックさん吊りはとりあえず規定」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:31:34)
「忍者もねむりんも村に見えないんだけど>ジョルジュの結果
ジョルジュ偽者って結果にしか見えない」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:31:33)
「5人外残りで、殺した占いCOのどっちかに真がいる。…めんどくさい絡新婦の愛人になってる可能性を考えなければ。」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:31:32)
「できる夫視点ではシンプルだよね」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:31:26)
「こっち視点できる夫ほぼほぼ人外筆頭だけどな。(小声)」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:30:50)
「ねむりん、電、白饅頭ガチャ、忍者に村3?」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:30:49)
「忍者・白饅頭ガチャ・ねむりん・電?
ああ、なんだだったら僕視点忍者以外ってことでFAじゃないですか。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:30:41)
「まぁ、ない線じゃないけど吊りがリカバリー効かんからしゃーない。>やらない夫」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:30:26)
「できる夫、その人数で合っているのか?
カウントし忘れてる人とかいないのか?」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:30:26)
「ジョルジュの結果は4村人が生存って5人外残りって言いたいの?」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:30:22)
「ねむりん村ということか?ジョルジュが言いたいのは」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:30:22)
「ジョルジュ視点だと忍者偽の場合ねむりん真?その逆もあり?」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:30:22)
「13人中村7から、9人中村4ですから、えーと人外は1人しか減ってない、という主張ですか?」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:30:03)
「まぁ、恋人2として残り3で計算やろ?
被ってて、どうぞ。(屑)」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:30:00)
「え?
電と白饅頭は村で見てもいいとして
忍者かねむりんに1村…?? >ジョルジュ」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:29:59)
「んっと、誰が死んで3人減ったんだ(ログ取り忘れ感」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:29:42)
「2日で3人減ったと?ガチャと電と?」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:29:38)
「着実に〇から噛んでいくつもりらしいな」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:29:31)
「そこでやっぱり結果が変わってないよね>ヒアシ
それ推理から私を疑ってるんじゃなくて
私を吊れると思ったから、その結果に沿うような推理を作ってるだけじゃないの?」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:29:26)
「忍者・白饅頭ガチャ・ねむりん・電

ちょっと待ってくれ、この中に「3人」村職がいるのか?」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:29:26)
「内訳を考えるんだ、あくしろよ。()>司祭」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:29:24)
「私お前恋人説一度も上げてないのだが>できる夫」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:29:22)
「えーと、ジョルジュさん視点で村3死亡……?
人外5生存とかなんか嫌な結果にしか見えないんですけど」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:29:10)
「同時COだし噛まれてないとして1手待ってもいいかなあ、という投票だったけど」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:29:08)
「4?」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:28:59)
「まぁ、やらない夫の評点は上がりつつある昨今という感じ。」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:28:52)
「ガチャ真だと、という意味だな」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:28:51)
「ヒアシの誘導さ、突飛過ぎない?
ノッブがQPなら恋人は〇の私だ、みたいな事言って誘導してたのは知ってたけど
かと思えば今度はできる夫恋人扱い
だけど昨日、できる夫は私に投票してたけど、そこ見ても意見を変えないなら
推理で私を恋人と見てるとかじゃなくて、私恋人という【結果】で推理してるよね」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:28:50)
「日向は闇鍋にて最強・・・
あの状況でできる夫がフェネックに投票できるなら
そこはつながっていないと信じていいだろう。
とはいえ、フェネックが信長の囲い位置であることは確かなので投票だ。」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:28:48)
「 まーぶっちゃけ? 僕的にはムスカ大佐吊ろうぜ、理由は昨日言った通りな! おかしいっしょ?
って言おうかなー程度でしかないんですけどー。
ぶっちゃけよく見る余裕なくて「なんで僕×フェネ説あがってるん?」だったんですけどね?
っていうか今でもよくわからない。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:28:47)
「できる夫が割れまくりなんで放置は不可能かなと。
で、○吊ってる以上ねむりんも吊りに傾いてるんで銃殺出してどうぞ。
灰がない夫、俺、大妖精、ヒアシおじさん、サカナマンだから噛んでも詰んでないねというぐらい。

できる夫投票しながらこんなん用意してたんやぞ。(ハナホジ)」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:28:46)
「四日夜
忘れちゃいけないのは基本的にノッブやる夫で両方とも本隊、という可能性はないということなんだよな、投票的に。
で、霊夢視点での●が落ちると。俺の結果を素直に見た場合はできる夫の真が極めて薄い以上、
ねむりんはどうしても疑いの余地が残るが…白人外の多さがいやになるね。

五日夜
ねむりんとできる夫が別行動、という可能性はほぼ考えなくてよくなったかな…?>再投票状況
何はともあれ、もう村は取るべき方針をほぼ踏み切ったといっていい投票状況になった。
…俺を吊るしに来るか、黙らせに来るか。どういう流れになっても電○が動かないならどういう視点でも○の数はさほど変わらんし、
俺はあくまでも灰として殺しに来る可能性の方が、高めか…?」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:28:39)
「おっはよーございまーっす」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:28:36)
「ジョルジュ視点 ガチャ真 織田ー戯言偽になるんだよな」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:28:32)
「司祭CO 4朝7生存>6朝4生存」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:28:32)
「精神感応結果:村人」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:28:30)
「えへへ、おはようございます♡
正直言って、ねむりんさんvsフェネックさんに関しては
両放置プレイ派でした///
うーん、ねむりんさんも噛まれてないし、
かといってじゃあフェネックさんだけ残して証明できるのと言われると、でしたからね///

ただ、心象的には結果と投票のバラバラなねむりんさんよりは
フェネックさん村見してますけどね///」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:28:29)
「朝だろJK
ねむりんかフェネックかで
やはり初日にねむりんが●に入れてなかったのが決め手だったかな」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:28:25)
「○吊って占い追う手筋じゃなかったんけ。(ハナホジ)
できる夫→ねむりんは取り返し効くけどねむりん→できる夫は取り返し効かんゾ。
できる夫が割れまくりで放置してはおけんやろ。」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:28:21)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
さんの遺言 神主なのです
・・・鬼居ないのでニートなのです。

by5夜


◇やらない夫
 「ねむりんの真偽VS●フェネックってところかな、今日は」
さらっと進行を誘導してるのです こんなことする人は信用してはいけないって響が言ってたのです

◇やらない夫
 「まあ電は白系人外ならもう無理だし
そこはまず村見ていいだろうな」
霊夢単独真、それ以外偽占いを全く考慮していない
出てる占いの中に真占い師がいると思ってる?視点漏れ?
凄く人外ッポイのです

個人的な予想としてジョルジュ やらない夫 サカナマン ここまで人外で
恋人はこの中の一人とそれ以外のどこか、と言った感じなのです
ねむりんさんの遺言 占い師だよー フェネック●>忍者○>できる夫○>電○

1日目
ふわふわで寝心地よさそうだよねー
フェネックさん
あれ肉食獣だったりするのかなあ?

2日目
狼さんだったかー
ヒアシに誘導かけてるからそこは狼じゃなさそうかなー
ここでやる夫に投票してるところは占い価値あると思うんだよね
灰の狼を吊る意欲が薄いか生存欲が高いかって思うからさ
忍者がいいかなー やる夫の日記誤爆っぽい発言にたいして
埋毒者かな?って発言したのが噛みを意識してそうだからね

3日目
真夢どっちもありえそうでで損ねちゃったよ
でも結果2しかないのに確かめるために精神鑑定あたりを占うのもなー
普通に灰を占うかー
できる夫が気になってたんだよね ここでいいかな

4日目
二つ白でてる電占いかなって確定するわけじゃないけど
灰を占うよりは指針になると思うから
いっそ噛まれててくれてもわかりやすいんだけど
黒でたらやっぱり夢じゃないかなって
電 は無残な負け犬の姿で発見されました
(電 は人狼の餌食になったようです)
フェネック は 電 に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:28:21)
ヒアシ は ムスカ の厄を祓います(2017/05/03 (Wed) 00:27:44)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:26:38)
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:26:26)
「わかっただろ… >ヒアシ組織」
ムスカの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:26:19)
「噛まれた戯言信じるならなぜ●狼の場合かんだになる」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:26:11)
「恋吊って狐残りだと負けとかあるしねぇ
今全力で狙ってもしゃーないか」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:26:07)
「9>8>7
大妖精は噛もう
外しても飽和しないし>明日大妖精を吊れるかがちょっと不安」
ムスカの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:25:40)
「ジョルジュ視点だとできる夫真 戯言偽ー忍者偽
戯言真 織田偽ーできる夫偽 」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:25:32)
「ムスカ━大妖精とみた」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:25:24)
「忍者の〇的に電じゃないかなって思ってる
電じゃなかったら……んー
明日はヒアシに組織票すれば吊れる気はするけどさ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:25:21)
「どうもガチャ偽に死体漢字仮名」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:25:10)
「大妖精は恋あると思うんだがな」
旅人の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:24:59)
「ムスカの夢とか食ったら腹壊しそうだな。(真顔)」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:59)
「候補」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:55)
「旅人、大妖精、ヒアシ、ムスカが交互」
大妖精 は フェネック を占います(2017/05/03 (Wed) 00:24:49)
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:45)
「いや…ねむりん吊れるならできる夫も吊れるんじゃないか?
とは思ったが自主的に出るなら恋は薄いか」
旅人 は ムスカ に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:24:35)
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:19)
「ヒアシ吊りたい感じはするけどね
私に誘導してきてるって意味じゃ
私も殴れるし」
の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:24:15)
「・・・最初からフェネック投票しておくべきだったのです」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:15)
「◯噛みは異存なし」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:14)
「サカナマンがねむりんに入れなかったのはちょっとヒヤっとしただろ」
ムスカの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:24:04)
「正直ねむりん、フェネックはわからん」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:24:03)
「恋人誰じゃろねー」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:23:57)
「よしよし」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:23:47)
「明日は電噛み
で、どこに組織する?」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:23:38)
ねむりん を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (2 回目)
やらない夫0 票投票先 1 票 →ねむりん
ジョルジュ0 票投票先 1 票 →ねむりん
できる夫0 票投票先 1 票 →フェネック
旅人0 票投票先 1 票 →ねむりん
大妖精0 票投票先 1 票 →ヒアシ
ヒアシ1 票投票先 1 票 →フェネック
サカナマン1 票投票先 1 票 →ねむりん
フェネック4 票投票先 1 票 →ねむりん
0 票投票先 1 票 →フェネック
ねむりん5 票投票先 1 票 →フェネック
ムスカ0 票投票先 1 票 →サカナマン
5 日目 (1 回目)
やらない夫1 票投票先 1 票 →ねむりん
ジョルジュ0 票投票先 1 票 →ねむりん
できる夫1 票投票先 1 票 →フェネック
旅人0 票投票先 1 票 →できる夫
大妖精0 票投票先 1 票 →ムスカ
ヒアシ1 票投票先 1 票 →フェネック
サカナマン1 票投票先 1 票 →ヒアシ
フェネック3 票投票先 1 票 →ねむりん
0 票投票先 1 票 →やらない夫
ねむりん3 票投票先 1 票 →フェネック
ムスカ1 票投票先 1 票 →サカナマン
ムスカ は サカナマン に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:38)
サカナマン は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:38)
できる夫 は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:09)
大妖精 は ヒアシ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:07)
ヒアシ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:06)
電 は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:23:03)
旅人 は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:48)
やらない夫 は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:39)
ジョルジュ は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:37)
ねむりん は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:37)
フェネック は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:29)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:22:15)
再投票になりました( 1 回目)(2017/05/03 (Wed) 00:22:15)
やらない夫 は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:22:15)
ムスカ は サカナマン に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:58)
大妖精 は ムスカ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:52)
サカナマン は ヒアシ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:43)
できる夫 は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:37)
ヒアシ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:14)
ねむりん は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:21:02)
電 は やらない夫 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:20:51)
ジョルジュ は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:20:31)
旅人 は できる夫 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:20:00)
フェネック は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:19:52)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:19:45)
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:19:42)
「ねむりんは●である私の投票先のヒアシに投票したり
自分を真主張してないんだよねー」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:19:37)
「超どうでもいいです>ヒアシさん>フェネックさんについて」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:19:29)
「ガチャに関してはかなり明日の結果待ち案件というのが本心だが…
あぁ大ちゃんの体を楽しむだけの人生でいたいのに。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:19:23)
「できる夫吊りかなぁ、という感じ。」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:19:15)
「というよりもガチャ死ぬのが予想外でな
織田●なら偽わかっている戯言どうして噛むんだと思っていたし」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:19:13)
「んーならでき視点霊夢夢?で、忍者は少なくとも噛まれなかったと」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:19:12)
「今見てきましたけど、●でるQPっていないですね。逆呪殺ならありましたけど。」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:19:07)
「結論:爽やかに神主COのフェネックを吊る。
できる夫も別に困るまい?まい?」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:19:06)
「ジョルジュできる夫より先にねむりんフェネックだと思うんだがな」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:19:03)
「占って●のでるQP系はいませんね>サカナマンさん」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:19:02)
「できる夫については知らない 白人外かもしれないし
ジョルジュの方が騙りなのかもしれない
でも白みっつでてるなら真占いで考えるよ」

(2017/05/03 (Wed) 00:19:00)
「残されるよりは噛まれた方がありがたくはあるのですけどね>大妖精さん」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:18:58)
「おらんのちゃう。>サカナマン」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:18:46)
「ん~まぁ、役だけ見るか発言見るかの違いで俺外してるっぺぇしなぁ。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:18:34)
「いないな >サカナマン」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:18:27)
「だぁから、「どこで戯言偽と判断する要素が見つかるんです」? ってば>大佐
精神鑑定結果とか、ノッブ身内以外で判断しようがないじゃないですか」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:18:24)
「フェネックを吊ってほしいです」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:18:24)
「●結果のQPっておったっけ?」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:18:16)
「結局のところ、残ったねむりんさんをどう軸に据えるかというお話なんですけれど、
個人的には朝にも言った通り、ジョルジュさん真の前提だと噛まれてるガチャさん真は薄いとみてるんですよね///
昨日の段階で5人死亡で村3人死亡、人外2人死亡なので」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:18:16)
「ねむりんは自分が夢だと思ったのなら
三日目はヒアシじゃなく〇の忍者に投票すべきだった筈
ノッブにも忍者にも投票してないっていうのは
自分を夢占い師だと思った=噛まれた霊夢を真だと思ったとしても不自然」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:18:07)
「戯言遣いを偽と見るか?それとも、できる夫にはQPが信長ではなく忍者と思わせたい理由があるのか?
そういうことだ」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:18:07)
「間違えたジョルジュだ。」

(2017/05/03 (Wed) 00:17:57)
「できる夫さん視点で忍者さんがQP
個人的にはねむりんさん真は十分にあると思ってるので
フェネックさん吊りたい感じですね
灰からならジョルジュさんかサカナマンさん。」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:17:53)
「めんどいのが俺には「恋をして裏切った村職」を判別できないってことなんだよなぁ。
まだ死体の中に後追いも複数死体もいない以上、ここまでの死体にそれを考える必要はないはずだが。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:17:51)
「できる夫の結果はねむりんの真偽をどうするかで変わると思うしな
そこねむりんの○だから
先にねむりんの真偽を今決めるべきだと思う名」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:17:45)
「ガチャが噛まれてるならそっち信じるよ>やらない夫
白人外疑うなら、噛んでくれって願うと良いんじゃないかな」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:17:45)
「対戦相手できる夫っぽい……ぽくない?>やらない夫」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:17:35)
「なんていうかその・・・マジでなんなんです? 夢占いとかならシンプルで助かるんですけど?」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:17:31)
「う、う、夢占いだと思ってたのに
フェネックとできる夫の発言見てて霊夢の結果からも」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:17:23)
「戯言偽わかっている場合狼が噛む必要性ないだろう、というい意味なんだが>できる夫」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:17:04)
「ちなみに霊夢さんのことについてはさっぱりわからなくなりました(真顔)」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:17:04)
「つまり~?
ジョルジュ視点ねむりん-できる夫人外?」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:17:04)
「ねむりんの真偽VS●フェネックってところかな、今日は」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:16:48)
「となると」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:16:40)
「ちなみに僕視点忍者が恋人結果なのでガチャが相対的に「別に●とは限らないんじゃないか」位置に移りました。
灰凸で●直撃った可能性はあるんで○決め打ったりできないですけど。」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:16:30)
「で、感度3000倍退魔忍者さんはQP主張ということで、どちらの視点でもCPは居るという主張になりますかね///

で、電さんが全方面○って感じですか。うーんお弁当感」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:16:29)
「まあ電は白系人外ならもう無理だし
そこはまず村見ていいだろうな」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:16:25)
「ふむ。忍者君ができる夫君視点でのQPで、どちらにせよ
恋人はいるってことだね
ジョルジュ真なら少なくともどっちかは真でないと数的におかしいし……」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:16:23)
「その場合ねむりん真主張になって真追う限りできる夫吊り無くなるんすけど。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:16:18)
「ねむりん夢占い師説は無理ある結果じゃない? って思ってる>今日の結果を見ても」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:59)
「できる夫の結果がよくわからなくなってきたこの頃」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:15:59)
「3つ白ならさすがに真?ガチャ噛まれてるし」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:56)
「できる夫が始まったな・・・」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:15:48)
「戯言が噛み以外の死因なら別なんだけども
その死因持ちとか見当たらないしねえ」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:48)
「その言い方は候補が多すぎるだろJK >ヒアシ」

(2017/05/03 (Wed) 00:15:39)
「すっごいお弁当宣言された気がします<○重ね」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:15:34)
「ファー?>電○」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:34)
「んん?? >できる夫の結果」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:31)
「この噛み筋で来るなら素直にねむりんもできる夫も村の敵、という認識でいいんじゃねぇのかなぁ、というのが司祭としての感想。」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:15:29)
「と思ってたんですけど、まさかのそこが噛まれるというのは予想外でした///」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:28)
「そんなことだろうとは思った<白饅頭噛まれ」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:27)
「それより、なんでムスカ大佐が「狼視点戯言が偽分かってる」って言えるのかわからないんですけど、
あなたのなかでそれどういう風に帳尻合ってるんです?
あ、それってもしかしてノッブ狼決め打ち? いやぁ、それならQPカウントだから吊らなくていいとか言えないですよね?」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:24)
「となると忍者吊りは正解と」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:15:22)
「草。>汚忍QP主張」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:15:19)
「どっちなの・・・」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:15:17)
「うんまあ。忍者吊りは正しかったねウン」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:15:12)
「4日目
二つ白でてる電占いかなって確定するわけじゃないけど
灰を占うよりは指針になると思うから
いっそ噛まれててくれてもわかりやすいんだけど
黒でたらやっぱり夢じゃないかなって
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:15:11)
「えへへ、おはようございます♡
ジョルジュさんが真を前提として、人外は昨日の昼に2人死亡ですよね
えーと、信長さんか戯言さんで1人は確定、
もう一人が他にいるか、二人とも人外かってことになるわけです♡
ガチャさん視点で信長さん狼なので、信長さんと戯言さんが両人外なので、
霊夢さんと両真か、あるいはジョルジュさん偽主張♡

という意味だとガチャさん真目はうすそうな印象があるんですよね///」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:10)
「できる夫に関しては信じたくないが考えた結果
戯言信じているが最悪織田真戯言QPの可能性もないわけではない
真QPだろうと両方狼からは分かっていないわけだしな
そう考えた結果としても結局フェネック残しではある」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:15:09)
「普通に噛まれてる、失望しました那珂ちゃんのファンやめます。」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:15:07)
「日向は闇鍋にて最強・・・
フェネックも大体吊りたいのだが、白饅頭ガチャの発言に説得力がある。
そこの●の忍者を吊ったほうが手堅いだろう。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:06)
「ガチャ噛んでくるかあ」

(2017/05/03 (Wed) 00:15:05)
「灰の中で一番狼っぽく感じるのはサカナマンさんですね。
◇サカナマン 「噛まれた霊夢真追ってまずは忍者吊り、が無難かねぇ?
フェネックグレーだからそっちも、とも思ったが人外数残りからいって
そんな状況でも無さそうだ」
無難に、って言葉が出てくるあたり占い師の内訳を余り深く考えていない感じがします」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:15:04)
「精神感応結果:前世恋人」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:15:04)
「占い師だよー フェネック●>忍者○>できる夫○>電○」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:15:02)
「ああ、ねむりんはそのまま夢占い師主張なんだ?
ならできる夫がどうかではあるけど
できる夫が戯言を噛んで結果を割ってくるかっていうと疑問しかないよね」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:14:55)
「おっはよーございまーっす」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:14:53)
「色々考えてみたけど
忍者が噛まれないというところを鑑みて
ガチャがやや真目かなという意図で忍者投票にしただろ
あとはねむりんとフェネック、できる夫と戯言遣いとジョルジュの関係なあ」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:14:53)
「既に主張者を全員吊の手にかけた以上、霊夢呪殺を追うことは不可能。
その形で考えると、やはり5死体の中の2人外は処刑二人ということになり、
戯言は村のはず。そうなるとでっきーは必然的に「何が割れた、だ」ということになり、
フェネックがどう主張するのか、ガチャは何者か、という村。

大ちゃんといやらしいことだけしていたいのに。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:14:49)
「何だって良い、電ちゃんにパチンコ代を無心してムスカに代打ちさせるチャンスだ!
こんなんじゃ俺……、ゴッドブローを放ちたくなっちまうよ……。(すっとぼけ)
できる夫どーしよ。(真顔)」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:14:46)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
白饅頭ガチャさんの遺言 占い表記CO 織田ノッブ●電○ムスカ○旅人

1日目
え?ノッブガチャじゃないの?よしバージョン違いの星5を・・・
そんなものよりエレシュキガルとかアッくんとかイアソンどうした?
待て、しかして希望せよ?(適当

2日目
うーむ、正直●持って無ければ俺もやる夫入れてたわけだし
投票者関連はそこまで考えずともいいかな 0票位置から選ぼう
1行発言ばかりでレス発言非常に多め レスで発言稼ぎ的に生存欲とも見れるし
電の中身確認してみてもいいだろう

3日目
俺夢見よりは真見だなまだ 割りとノッブ狼と思ってるし
んー、俺視点忍者が何かは不明だが投票者から選んでみるか
(一応)占い候補に投票、誘導的に占われたくない可能性はあるし
できる夫も投票者だが ムスカのほうが誘導強いのでこっち

4日目
灰占い続行 フェネックも気にならないと言えば嘘には鳴るが
で、旅人の位置は俺がCOしてることに関してほぼ無反応なのが
(ねむりんには一応反応返してる)逆に何か見えてるっての
ありそうって感じたので
忍者さんの遺言 占いCO 電○ 霊夢○ ガチャ●

それでも僕は、萌占いだと思わない。
白饅頭ガチャ は無残な負け犬の姿で発見されました
(白饅頭ガチャ は人狼の餌食になったようです)
フェネック は 白饅頭ガチャ に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:14:46)
白饅頭ガチャ は 旅人 を占います(2017/05/03 (Wed) 00:14:43)
ねむりん は 電 を占います(2017/05/03 (Wed) 00:14:13)
ヒアシ は 白饅頭ガチャ の厄を祓います(2017/05/03 (Wed) 00:12:57)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:12:56)
できる夫の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:12:51)
「冷静に考えるとムスカ大佐本人視点でおかしいこと言ってないわ(真顔」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:12:48)
「うん、がんばるよー
みんなもねむりんに投票してね……」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:12:14)
「いるとすればもう◯以外にはいないでしょーね」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:12:10)
「ああ、大丈夫だろ
色々考えるのも人狼の役目だろ
勝てばいいんだから >フェネック」
ムスカの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:12:02)
「織田本当にQPでも村同士で刺さってるかもしれないのに投票して自分吊られはないわ
織田に当たったら実質無意味だしな」
の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:11:58)
「なにより囲い無いんですよね<忍者さん」
の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:11:47)
「もし霊夢さん憑狼じゃなくて狐の場合・・・
狼は忍者さん呪殺真把握してる可能性はある」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:11:28)
「狩人がいるかどうかは正直まだ断言できない段階だな」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:11:16)
「まずガチャ、ジョルジュ、電は噛む位置だな」
旅人 は 白饅頭ガチャ に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:11:11)
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:11:10)
「ガチャ噛み? あいよー
噛みは私がやっとくねー」
旅人の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:10:54)
「良く考えたらねむりん夢見ないな。
(自分の役職を忘れている狂人の屑。)」
の独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:10:52)
「んー、サカナマンさんが凄く黒い
そして忍者吊り誘導してたってことは
忍者さん真あったのでは?」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:44)
「せやなぁ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:43)
「ガチャ噛んで、でだな」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:39)
「あと戯言を深読みしてごめんね?」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:25)
「ねむりん噛みが正解だったなあ…(公開」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:21)
「明日はねむりん吊れるかなー」
ねむりんの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:10:20)
「確定しないのがつらい」
大妖精 は 白饅頭ガチャ を占います(2017/05/03 (Wed) 00:10:18)
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:10:17)
「さて」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:09:56)
忍者 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
やらない夫0 票投票先 1 票 →忍者
ジョルジュ0 票投票先 1 票 →できる夫
できる夫1 票投票先 1 票 →ムスカ
旅人0 票投票先 1 票 →忍者
白饅頭ガチャ1 票投票先 1 票 →忍者
大妖精0 票投票先 1 票 →忍者
忍者8 票投票先 1 票 →白饅頭ガチャ
ヒアシ0 票投票先 1 票 →忍者
サカナマン0 票投票先 1 票 →忍者
フェネック1 票投票先 1 票 →ねむりん
0 票投票先 1 票 →フェネック
ねむりん1 票投票先 1 票 →忍者
ムスカ1 票投票先 1 票 →忍者
ねむりん は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:56)
できる夫 は ムスカ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:51)
大妖精 は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:37)
ヒアシ は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:34)
ジョルジュ は できる夫 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:28)
やらない夫 は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:23)
白饅頭ガチャ は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:14)
電 は フェネック に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:09:09)
忍者 は 白饅頭ガチャ に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:08:24)
サカナマン は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:08:23)
フェネック は ねむりん に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:08:22)
旅人 は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:08:03)
ムスカ は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/03 (Wed) 00:07:53)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:07:48)
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:07:46)
「ファッキュー現実。」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:07:39)
「一緒に帰って噂されると恥ずかしいし……。」

(2017/05/03 (Wed) 00:07:36)
「ここでできる夫さんが人外で無残死体と割って出るとは思えないのですよね・・・

ねむりんさん真、フェネックさん狼 忍者さん狂人天狗
これがしっくりきます」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:07:34)
「ジョルジュ真前提で、戯言人外信長狼なら霊夢真でガチャさんは2真主張?」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:07:33)
「自分を真だと思わなかったってまだ結果が一つや二つしかなかったのに?>ねむりん
その反論は無理がないかなあ?」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:07:32)
「ちょっと前提が変わったな…ふうむ」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:07:30)
「大声だしてるの戯言君じゃなかった(真顔」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:07:29)
「まあそうなるな 対抗もなんか多いし >やらない夫」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:07:26)
「だって何か元から汚くて対魔忍なのに更に二枚も黒塗りされてるし……。」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:07:23)
「夢占いを疑ってたから忍者に投票する気にはなれなかったし
フェネックにも投票する気にはなれなかった
傀儡師に投票すればよかったと気づいたのはそこが吊れた後」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:07:16)
「僕的には変に大声だしたりQP結果凸ったりしてる(※僕視点)戯言君をムスカ大佐がなぜ信じられるのかわからないんですけど」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:07:11)
「『あーこれ出るか』って占い師COが多いからじゃなくて
●だから出たのか」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:07:09)
「噛まれた霊夢真追ってまずは忍者吊り、が無難かねぇ?
フェネックグレーだからそっちも、とも思ったが人外数残りからいって
そんな状況でも無さそうだ」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:07:07)
「いえ、信長戯言両人外なら霊夢さん真、やる夫さん村って主張ですよね、ジョルジュさんの結果」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:07:07)
「信長大声で天狗倒しついてたとして今日戯言噛む理由ってなんだと思うんだ?
狼視点偽わかっている場所を噛む必要性ないだろうに」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:07:03)
「初日にやる夫じゃなくノッブに入れてた理由もこれがあるから渋々ってのあったし」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:06:56)
「>ムスカ
どう考えても身内切りで占い追加出す理由ないだろゴルルァ!
イーブンで見てたけどムスカ-ガチャかなにかか!!」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:06:47)
「お前忍者●で出てるじゃないか >ガチャ」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:06:35)
「死者はそこまで振り返らない主義なんでね そこは失礼 >やらない夫」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:06:35)
「夢占いを疑ってたから>フェネック
それとは別にヒアシは人外だと思ってた」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:06:34)
「ねむりんの偽要素ね
私に●出してるけど、昨日のねむりんの投票はヒアシ
で、そこって私が初日に投票してる人なんだよね

つまりね、ねむりんは狼だと思ってる人の投票先を吊ろうとしてた」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:06:33)
「ガチャは…まあ
ってあれ」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:06:33)
「アライさんがキレるゾ。(他人事)>できる夫」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:06:26)
「できる夫がフェネックと恋人だとすれば、わざわざ戯言と割るメリットは十分にある。」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:06:21)
「えーと、ジョルジュさん視点では人外は2死亡、という主張になるわけで、ほぼ信長さん+霊夢さんになるのかな?///
現時点で生きてる占い師さんに真が混ざってると考慮するならですけど///
まぁ一応2真もあり得ますが、とはいえーって部分も」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:06:20)
「できる夫か忍者かねむりんだなあ」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:06:14)
「占いCO吊っていくならガチャでいいと思うんですが。(まがお)」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:06:10)
「まぁ、忍者吊りは問題ないと思うからねむりん視点追えるは追えるけん。>ねむりん」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:06:02)
「まあその主張なら出ないという意見は納得できるだろ
日記にそれについてあればもっと信用はできたが >ガチャ」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:06:01)
「個人的には戯言真見ているのでQPいない以上身内関係見ている、以上>忍者
個人的にはできる夫までつり切りで判断する
ガチャはそれから」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:06:00)
「えっ!? フェネックさんをイチャコラモフモフしていいんですか!?>ヒアシさん」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:05:49)
「占い師CO者吊ってった方が良いよ
朝は忍者吊りかなぁって思ってたけど私としてはねむりん吊り推しだね」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:05:38)
「ノッブ●のほうが事実だとできる夫狼の信憑性が消える……消えない?」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:05:33)
「確定情報ないんだけど忍者のCOとフェネックの態度からそうかなって>旅人」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:05:30)
「●死んだし >やらない夫」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:05:24)
「戯言が真として、できる夫とフェネックが恋人というのはあるのではないか?」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:05:20)
「なるほど、天狗倒し濃厚っぽいムーブと合わせて納得感は有りますね(信長大声回り)」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:05:19)
「ねむりんさー、私●って結果なのにさー
私が初日に投票したヒアシに投票してるのはなんでー?」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:05:13)
「なんでまあノッブ狼 偽言は知らん。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:05:08)
「朝一COしなかった理由は…
結果が足りないからか? >ガチャ」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:05:08)
「ここまでの死体の中に村職が3人いる。
つまり人外位置が2か所、ということになるが…そう考えるとほぼ信長・やる夫の挙動不審組が人外、ということになるだろうか。

結果的に俺視点では、戯言と割れたと主張するできる夫の信頼は非常に低くなる。」

(2017/05/03 (Wed) 00:05:07)
「なんか私大人気なのです」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:05:07)
「いやまぁ、単純にできる夫吊りで進めて良いと言えば良いんだけど。
俺は印象が良かったので残して見ていこうかなと思ってただけだから……。(震え声)」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:05:03)
「>ムスカ
俺の●が占いCOしてきた事に対してなにかあれば、どうぞ。」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:05:02)
「理由としては大幅に納得なのです>ガチャ」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:05:00)
「村7人?残り6と
人外減ってるのは確かなんだね、8やもんなぁ」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:04:49)
「COしとくと神主だけど
私は吊られる気ないからねー」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:04:36)
「なんで戯言君死んでるのかよくわからないんですけど、憑依とかあるんですか(適当)
ぶっちゃけ忍者さんが人外見えてるとかでもなければ戯言君優先する理由わからないんですけど」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:04:36)
「私としては昨日も言ったように忍者を吊るしたいに一票
戯言憑はあるまい、というよりも囲い0でどうやってすると言うんだ」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:04:31)
「ぶっちゃけ戯言噛んでできる夫で割る理由が思いつかないから
戯言偽側かなって思うが。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:04:23)
「昨日ノッブ天狗倒しに突っかかってたのはこれが理由ね(大声」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:04:21)
「戯言が偽として、噛む意味はわからぬのだが・・・」

(2017/05/03 (Wed) 00:04:15)
「ここで追加で出てくる占い師はかなり信用良いですね。
割と霊夢さんの死に方が憑依ありそうな感じだったので。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:04:15)
「憑狼は私も見るけど
囲い無しでこれって何? みたいな?」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:04:14)
「ま、死んでるのに追加で出てくるとも思えないし
大声出してる位置ではあったからなぁ……その結果のほうが自然には感じるかな?」
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:04:14)
「と思ってたら精神感応が出てきて割れてますね///
ただ、その割に精神鑑定さんも噛まれてるみたいですが

狼が信じて噛んできた、割にはみたいな疑問点がって思ってましたが今度はガチャさんと繋がった感じですか///」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:04:14)
「夢見る理由何かあったっけ?」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:04:09)
「占いCO多くない…??」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:04:00)
「1日目
え?ノッブガチャじゃないの?よしバージョン違いの星5を・・・
そんなものよりエレシュキガルとかアッくんとかイアソンどうした?
待て、しかして希望せよ?(適当

2日目
うーむ、正直●持って無ければ俺もやる夫入れてたわけだし
投票者関連はそこまで考えずともいいかな 0票位置から選ぼう
1行発言ばかりでレス発言非常に多め レスで発言稼ぎ的に生存欲とも見れるし
電の中身確認してみてもいいだろう

3日目
俺夢見よりは真見だなまだ 割りとノッブ狼と思ってるし
んー、俺視点忍者が何かは不明だが投票者から選んでみるか
(一応)占い候補に投票、誘導的に占われたくない可能性はあるし
できる夫も投票者だが ムスカのほうが誘導強いのでこっち」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:03:51)
「mjd。>できる夫
まぁ、いーちゃん死んでるし良いか……。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:03:50)
「餓……んー、いや憑狼の方か?」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:49)
「あー、これでるか一応
占い表記CO 織田ノッブ●電○ムスカ○」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:03:46)
「えっとねたぶん夢占いだと思うんだけど」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:03:41)
「えーっと噛まれたところと割れてるのねできる夫君」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:39)
「ほう・・・そこが割れるとは」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:03:39)
「戯言噛まれてるんだがなあ」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:37)
「司祭表記CO

死体:お姉ちゃんGM・やる夫(ブンCO)・霊夢(噛まれ占いCO)・織田信長(傀儡CO:疑惑)+戯言使い


初日夜
恋司祭だと結果が動き得る配役だが、
そういうこと言ってると恋が即死したりするから
つまらないんだよなぁ、司祭表記というのは。
真面目に真に備えて日記書くと結構しんどいし。

二日夜
…あんだけ「吊稼ぎ狙いの非本隊だ」という世論になってて
吊縄送りになるってのは分からんなぁ…俺自身の正体に関しては、
結果2とか出された時が一番面倒か、夢恋の判定が難しくなるし。
…というか、恋が死ぬまで夢結果に意味がないんだよな、ラインがつながる可能性も意味も薄いから。
真結果確信できるまでは出ない方向で行くか。

三日夜
忘れちゃいけないのは信長は初日にやる夫に投票した一人ということ。
というか、あの時の投票者は忍者に信長が疑惑位置、か…
できる夫はこの際一度スルーしてもいいかもしれん、3つ目のCOで見限ったというなら。
だがこの流れで「よっしゃ信長叩ける」と言わんばかりのヒアシも臭いし…面倒な展開。」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:03:30)
「ほーん?>割れる」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:03:29)
「なんでそこ死んでるのかが分かんない
昨日と違ってこの死体の方こそ噛み以外の死因を見るけど」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:03:29)
「?>ノッブ前世村」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:03:25)
「1日目
ふわふわで寝心地よさそうだよねー
フェネックさん
あれ肉食獣だったりするのかなあ?

2日目
狼さんだったかー
ヒアシに誘導かけてるからそこは狼じゃなさそうかなー
ここでやる夫に投票してるところは占い価値あると思うんだよね
灰の狼を吊る意欲が薄いか生存欲が高いかって思うからさ
忍者がいいかなー やる夫の日記誤爆っぽい発言にたいして
埋毒者かな?って発言したのが噛みを意識してそうだからね

3日目
真夢どっちもありえそうでで損ねちゃったよ
でも結果2しかないのに確かめるために精神鑑定あたりを占うのもなー
普通に灰を占うかー
できる夫が気になってたんだよね ここでいいかな」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:03:23)
「・・・あれ、これもしかして僕QP結果考慮してノッブ吊るべきだったんじゃないですかね?
・・・まあ、ほら、うん。僕はどっちかっていうと戯言君は信じてないっていうか、
正直あのやる夫君を残そうとしたあたり割と合わない感があったので・・・。
むしろなんであれを擁護できるのかわからないので・・・。」
サカナマン
(2017/05/03 (Wed) 00:03:17)
「おっはよーございまーっす」
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:03:15)
「占い理由
まあムスカとかの言い分は正直わかるわけでね。
それに対して俺吊り主張とか人外だ、とか言う気はないんだけれども。
◇白饅頭ガチャ 「で、忍者占いCOとかすごいコメントに困る俺」

なんでコメントに困るか言ってない上に
終盤QPと天狗の話しかしてないので俺が非狼なの見えた上で目立ちたくなかったと
殴り易き殴って吊り稼ぎたかったんじゃないかなって。
ここが狼の場合織田は狐かQPになるけれど。」
ねむりん
(2017/05/03 (Wed) 00:03:15)
「占い師だよー フェネック●>忍者○>できる夫○」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:03:12)
「※戯言君と割れました」
ジョルジュ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:11)
「司祭CO 村職7人」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:11)
「うーん、そこ死ぬんかい?」
旅人
(2017/05/03 (Wed) 00:03:10)
「良く考えたら忍者吊りで良かった気がしてきたのでムスカとできる夫に付いていこうと思った。(小並感)
いーちゃんもほぼほぼ真っぽいからそこ3人喧嘩やめーやと思ってます。(ハナホジ)
ノッブ投票者にはそこそこ狼混じってるだろうねという感じで待て次回。」
やらない夫
(2017/05/03 (Wed) 00:03:04)
「普通2○で出るのはおかしいと思うんだろJK
だから理由でもなければ出る意味もないと感じたんだろ常識的に考えて

まあ後で天狗倒し疑惑で自ら出たんだって気づいたけど」
ムスカ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:04)

   冫           ヽr'l
  y        , --、     ソ
  l   _... ,ィ'/´  /      l
  ゞ  /  ´    li      l
    ヽl     _ =、`', r 、  ノ
    `l=- , 、r─-、- '.'゙) / /  余裕ないってわかってるのか?なあ
     ヽ- i' ヽ--'   ヽ  フ  真にせよ偽にせよQPなら村カウントで別に吊らなくても問題ない位置
      ヽヽ      /、/´   最悪後でどうにでも処理できる
       l ='´   /  !`)ー- 、_    それなのになぜそこ吊るす?
       _ヽ___/, -‐' ´/    `ー -
   , -‐''/ ヾ‐'、 r‐'二 ,ィ--'-、
  /   '、.  i`y'"´ /    l ー- 、_
  l   /  |゙l   /´     /   /´
  l  i.   ゙i'. l=ー、    /    l
  ',  l _, ‐'´ヽ ヽ_,.. ヽ  l    j
  ヽ '-‐ '´ ̄ヽ l   ヽ.!、   ノ
大妖精
(2017/05/03 (Wed) 00:03:04)
「えへへ、おはようございます♡
戯言遣い 「いや、QPはないよ」
そういえばこんなこと2昼に断言してましたね♡

戯言さんが騙りにしても、
信長さんがふざけて大声出して喘いでるにしても、
そうなるならここは吊ってよさそうだと判断しました///

で、今日は感度3000倍退魔忍者さんが噛まれてるかどうか、が重要でしょうか♡」
ヒアシ
(2017/05/03 (Wed) 00:03:01)
「日向は闇鍋にて最強・・・
信長の正体が何であれ、大方そこの囲いのフェネックを吊る方がいいと思った。
発言の厚さからして、恋人はありそうな位置だしな。
忍者
(2017/05/03 (Wed) 00:03:01)
「占いCO 電○ 霊夢○ ガチャ●」
できる夫
(2017/05/03 (Wed) 00:02:59)
「精神感応者(前世判別の霊能者)CO
やる夫君:村人>ノッブ:村人」
白饅頭ガチャ
(2017/05/03 (Wed) 00:02:58)
「まあノッブ人外でいいっしょアレはで一応の結論」

(2017/05/03 (Wed) 00:02:58)
「ジョルジュさんの発言は良く考察してるようで
中途半端な煮え切らない終わり方をしているものがあったので
考えてるように見せてる人外狙いで投票しました。」
フェネック
(2017/05/03 (Wed) 00:02:57)
「天狗倒しの事を言ったのに
私が意見を言った側から大声出すなら
ノッブは天狗倒し付いた何かか
天狗倒し付いてると見せたい何かと見て投票するよねー
忍者は一応一日待ってあげるよ」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました(2017/05/03 (Wed) 00:02:49)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
織田信長さんの遺言 傀儡師CO フェネック○ 霊夢〇●鬼蝙蝠

傀儡師日誌

初日 フェネック〇

止めるのだフェネック!
占いの上に傀儡とかクソ面倒だからやりたくないのだフェネック!

2日目 霊夢●〇鬼蝙蝠

まあ村ならやる夫非狼非狐決めうったってことなんじゃろうが
それでも灰投票してるのは気になるよねってことで
霊夢 0 票 投票先 → ジョルジュ
戯言遣いさんの遺言 精神鑑定士 織田信長 QP できる夫 正常

理由
昔、明智顔してるって言われたことを思い出した。
まぁ嘘かつ戯言なんだけど。
でも明智顔してるだろう?

理由
すごい微妙な顔になる結果。
嘘つきを引くまでは潜ろう。
あるいは恋人が死んだ時。
さて、天狗を普通に考えたできる夫くんが広い視点を持って
強い誘導ももってそうだからチェックしておこうか
戯言遣い は無残な負け犬の姿で発見されました
(戯言遣い は人狼の餌食になったようです)
フェネック は 戯言遣い に狙いをつけました(2017/05/03 (Wed) 00:02:49)
ねむりん は できる夫 を占います(2017/05/03 (Wed) 00:02:36)
白饅頭ガチャ は ムスカ を占います(2017/05/03 (Wed) 00:02:08)
戯言遣い は 電 に神通力を使います(2017/05/03 (Wed) 00:01:29)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/03 (Wed) 00:01:06)
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:01:02)
「2票、うむ過半数だろ」
サカナマン(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:53)
「ほーい」
戯言遣いの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:00:44)
「忍者やってもなぁ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:44)
「俺も戯言でいいと思うけど」
ヒアシ は 忍者 の厄を祓います(2017/05/03 (Wed) 00:00:36)
ねむりんの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:00:35)
「白確定位置ないんだもんなー」
戯言遣いの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:00:34)
「どうするかな」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:32)
「じゃ、噛んでくるー>戯言」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:29)
「戯言噛みかねむりん噛み
多数決とるだろ」
フェネック(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:24)
「まあね、ちょっとそこだけ怖いかなって思ってる>戯言魂
噛んでも別に大丈夫っぽくはあるんだけどさ
他噛むならどうする、昨日はムスカも噛み対象なんだっけ?」
戯言遣いの独り言
(2017/05/03 (Wed) 00:00:17)
「成功率35%×1/2なんだけどなぁ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/03 (Wed) 00:00:17)
「戯言噛んでみるか?
それはそれで面白いと思うだろJK」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:56)
「ログ取り忘れた!!」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:47)
「ああ、人外結果だけ出してってやつか
見たことあるな」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:43)
「ただ困った……」
旅人 は ヒアシ に狙いをつけました(2017/05/02 (Tue) 23:59:39)
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:33)
「戯言天狗と見るならみんな戯言に投票するのはやめた方がいいね
明日は忍者に組織票で良いんじゃない?」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:28)
「まぁ状況は整ったので適当に嘘つきを出して死のう」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:27)
「忍者COしてるけどね」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:25)
「ほう…面白い意見だな >フェネック」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:16)
「人外枠の埋まり具合やべーな
霊夢がほぼ狂人でしかねえのが」
の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:13)
「真占い師潜伏してると予想
ココから追加COがあれば盲信します」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:09)
「・・・あれ、これもしかして僕QP結果考慮してノッブ吊るべきだったんじゃないですかね?」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:06)
「気になる箇所は忍者かねむりんだな」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:59:00)
「いや……なんか深読みすると
魂でごまかし結果を出した……とかもあるかなあ?」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:59:00)
「まあノッブが狼狐でー、戯言偽でー霊夢も偽でー」
ねむりんの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:55)
「弱ったなー」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:52)
「てかぶっちゃけ良く考えたらこれ忍者吊りやんな。(ハナホジ)」
ムスカの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:52)
「戯言信じるならそれこそQP放置で良かったろうに、占い死んで
さらにやる夫村と見るなら余裕ないぞ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:58:49)
「多分戯言天狗なんじゃないかアレ」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:42)
「なんで一発で引くんだよ信長」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:58:41)
「戯言偽ってのはわかるけど」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:34)
「あぁ~~~~~都合良く精神感応者いねえかなぁ~~~~~~」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:58:34)
「天狗ェ」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:58:30)
「うーんなんじゃこれ?」
の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:28)
「・・・霊夢さん、憑狼じゃないです?」
大妖精 は できる夫 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:58:27)
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:22)
「フェネック○で出るのやめーや。(半ギレ)
QP結果を信用されたら吊られるだろう!(バンッ」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:58:10)
「辛いです……ノッブがQPだから……。
(精一杯アライさんになりきろうと努力する旅人君の図。)」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2017/05/02 (Tue) 23:58:07)
織田信長 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (1 回目)
やらない夫0 票投票先 1 票 →織田信長
ジョルジュ2 票投票先 1 票 →ヒアシ
できる夫0 票投票先 1 票 →忍者
旅人0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
白饅頭ガチャ0 票投票先 1 票 →織田信長
大妖精0 票投票先 1 票 →織田信長
戯言遣い1 票投票先 1 票 →フェネック
忍者2 票投票先 1 票 →織田信長
ヒアシ2 票投票先 1 票 →フェネック
サカナマン0 票投票先 1 票 →織田信長
フェネック2 票投票先 1 票 →織田信長
織田信長6 票投票先 1 票 →戯言遣い
0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
ねむりん0 票投票先 1 票 →ヒアシ
ムスカ0 票投票先 1 票 →忍者
サカナマン は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:58:07)
電 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:58:06)
ねむりん は ヒアシ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:57)
戯言遣い は フェネック に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:42)
できる夫 は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:36)
白饅頭ガチャ は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:35)
ジョルジュ は ヒアシ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:33)
ヒアシ は フェネック に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:57:01)
織田信長 は 戯言遣い に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:46)
フェネック は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:43)
忍者 は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:42)
大妖精 は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:28)
ムスカ は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:15)
やらない夫 は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:06)
旅人 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:56:02)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/02 (Tue) 23:55:54)
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:55:52)
「まあそれはそれで戯言も偽ってだけだしね(適当)」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:55:51)
「てか天狗倒しつくのって 狩人 狼狐 だけじゃないっけ」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:55:47)
「まあこの三人の占い系から投票決めようっと
戯言については昨日の投票を見るに後出し感はありそうだから
私は●の忍者吊りが良いんじゃないかなって思ってる」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:55:44)
「吊られたいからでしょ?>大声」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:55:43)
「なんでどっちも騙りってことになるんでね?それなら」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:55:40)
「3.投票先が特定の役職 (狩人系・暗殺者系・人狼系・子狐系) の場合、一定確率 (70%) で天狗倒しを付与する。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:55:28)
「これQPよりは天狗だおしついた何かのほうが納得できるんですが」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:55:27)
「やはり天才ェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:55:26)
「天狗倒しはQPにはつかないでそ」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:55:26)
「(ついて)ないです」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:55:24)
「ノッブがQPだとして○位置が囲い位置なのかっていうと微妙な気分」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:55:24)
「流石に信長吊っていいんじゃないかこれは…」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:55:21)
「昨日の言い分的に戯言の出方は超わかるのが。」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:55:21)
「どんどん占い系COが飛び出してくる感じがクッソめんどくさくて
大ちゃんと肉欲に溺れるだけの時間を過ごしたくてたまらん(現実逃避」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:55:13)
「まぁね、17だったら危機として出たんだけどね、18人だから」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:55:09)
「やはりお前天狗倒しついてないか?>信長」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:55:08)
「まぁ、傀儡主張だし多少はね?
恋人飛んだら偶数になるからQPだし放っておいても良いと言えば良いけど。」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:55:08)
「割と信じたいかなーって>精神鑑定」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:55:06)
「でもノッブまた大声ですよ奥さん」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:54:57)
「俺は吸ってないんだよなぁ~~~~~~~~~~~。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:53)
「むしろQPやる夫だと思うんじゃがかなり
・・・ああ、それが根拠? >昨日の」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:50)
「初手出ても、とは思うが余裕あるわけではないしQPなら放置でいいか
この人数ならば余裕あるわけでもない」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:54:49)
「なんでCOを露出したのかと思ったら大声から天狗倒しあるかも的な感じだったんでしょうかって思ってたらそこから精神鑑定もキちゃいましたね///
QP主張、ですが発言挟む前に出ても良かったんじゃって思わなくもない状況です」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:54:45)
「傀儡がQP主張かー
そういえば初日なんか微妙そうな発言してたね」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:54:44)
「そうなるとやる夫は天狗の方だったんかねぇ。」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:54:43)
「木の葉だからって草を生やし過ぎですよwwwwwwwwwww」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:54:39)
「ええ、少なくとも夢が出る可能性のある役職ではありませんよ>戯言君の結果:正常」

(2017/05/02 (Tue) 23:54:38)
「正直出てる占い師に真占い師居るような感じはしないのですよね」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:54:33)
「ちょっと誰忍者にハッパ吸わせたの~~~~~~~~~~。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:54:33)
「呪殺対応って共有を噛んでGJ出ました
とかでこれが呪殺だって分からなきゃ一死体ならやる必要なさそうだけどね
霊夢は噛み死体じゃないぞ、って結果持ちが出るなら別だけどさ」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:54:31)
「まぁ、うん。ノッブが出るなら出るよね」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:29)
「うむ? >ノッブQP主張」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:54:29)
「わかるわ。>織田QP」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:54:28)
「へー。精神鑑定か
昨日そういえばそれっぽいこと言ってたね」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:27)
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:18)
「徹底的に霊夢○を主張してくるのをどう考えるか、だなぁ。
霊夢は発言は細かく刻んでいる位置、やる夫吊賛成派だが
投票はこの感じは世論に対して日和見に走った感じか…?」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:54:11)
「お前もだよおい >ヒアシ >大声
まあノッブはこれから変な大声出まくったらそういうことで処理だろ」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:54:08)
「草。>ノッブQP」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:54:03)
「理由
昔、明智顔してるって言われたことを思い出した。
まぁ嘘かつ戯言なんだけど。
でも明智顔してるだろう?

理由
すごい微妙な顔になる結果。
嘘つきを引くまでは潜ろう。
あるいは恋人が死んだ時。
さて、天狗を普通に考えたできる夫くんが広い視点を持って
強い誘導ももってそうだからチェックしておこうか」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:54:01)
「>旅人
素で納得したわ……やはり天才か……。」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:53:58)
「草>旅人」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:53:55)
「精神鑑定士 織田信長 QP できる夫 正常」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:53:52)
「っていうかアレですよね。遺言なしってブン屋COあったから不自然じゃないとかいうんなら侍日記なんぞ書くなって。」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:53:50)
「ないねー。わかればいいけどねー」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:53:48)
「別に霊夢噛み合わせ自体は発生すると思ってるけどネ」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:53:47)
「え?マジで呪殺主張でもないのに
2○ってだけで出たの?」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:53:47)
「やべーなじわじわ来るわ。>大麻忍者」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:53:44)

   / ./i        `、
  / ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i゙, , _,.r'`ゝ、r-、  |  
    ゝ,、( o) ̄'v'6,l  i  個人的には忍者即吊り派
    ヽソ.  ̄    ,r'、 ノ   占い噛まれの●が占いCOというのはそれだけでも真目は高まる
      ', -‐'`  ノ ヾr、._   無論QP等がいる中で盲信、とはいかないが高いと見ているからな
       ', `  / ,r‐'゙/ \_   
     ゙ フヾ゙,r''´,r/  /   
     _,,r'ヽ',~,r''/__/
   ‐''´ ‐''" !/  \
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:53:41)
「そうか、何で大声なんだと思ったら信長はまさか・・・」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:53:38)
「噛み死体がでてないって情報はないと思うんだけど」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:53:37)
「>ムスカ
その場合ワイ萌とか見てないので
霊夢が非狂人の何かならやる夫はなんだったんだろう位の疑問がある」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:53:29)
「守護天使にでも当たったんじゃないの。(すっとぼけ)」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:53:29)
「一応霊夢○だからな
だからあいつら出たんじゃないのかと思ったが >ねむりん」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:53:28)
「で、感度3000倍退魔忍者さんが占いCO、織田さんも合わせて傀儡COで、二人とも霊夢さん○結果、ですか
呪殺かも、と言う主張も込み?」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:53:20)
「銃殺主張って、じゃあ噛みはどこになるの?かみ合わせ?」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:53:15)
「これ呪殺主張なん?」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:53:03)
「呪殺主張ってなんで?>やらない夫」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:53:02)
「呪殺ってそれ噛みどうなったんよと1死体的に」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:52:59)
「まぁ、天狗おるし多少はね。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:52:57)
「そういえば天狗居るから大声はさあ」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:52:57)
「ぶっちゃけ変な動きしてる時点で心証として村打てないので(真顔)>戯言君」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:52:54)
「どっちも霊夢今日占って◯ねぇ」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:52:51)
「何故二人もそこを占っているのか。わざとらしさも感じる」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:52:51)
「真面目に溶けたか?>霊夢○で追加
その場合死体無し要員が気になるけれど」

(2017/05/02 (Tue) 23:52:44)
「あと、やる夫さん自由すぎてほぼQPだったと思うのですよ。
狼狐であの自由すぎる動きするとは思えないですし。
なのでやる夫さん投票者は○人外を吊ろうとしている=
積極的に人外を探そうとしていない人外と言う可能性が高いと思うのです
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:52:36)
「ん?ああ…呪殺主張なのか」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:52:35)
「ヒアシもそうだが大声連中は死滅願望でも持ってるのかね」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:52:32)
「霊夢死んでたから潜ろうと思ったら普通声に直すのを忘れてすまない……」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:52:26)
「QPじゃないし、天狗も薄いというのなら、狼か狐だって?
いいや、違うよ。変な動きをした村の可能性の方が高い>ヒアシ」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:52:24)
「○位置が被っててこの>傀儡」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:52:23)
「なんで三つも結果あるの……?
って思ったけど傀儡COが二重になってるだけだった」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:52:18)
「溶かしたというよりは普通に噛まれだと思っているが」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:52:13)
「噛み合わせたようにしか見えないんですけどwwwwwwwwww」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:52:11)
「色々出るなあ
2○で出るメリットがそんなに思いつかないのだが」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:52:10)
「ふむ。●が占い師COで死んでる霊夢今日占って◯と
死因がわかるのがいればなー」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:52:08)
「で、やる夫さんが遺言無し死体……
これ、もしかして逃亡者とかだったりしますかね……?
だとして、それで信じたくないですけれど噛まれ狙ってたてきな……?

でもって、霊夢さんは●持ち占いですけれど、昨日は感度3000倍退魔忍者さんに投票してないんですよね///」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:52:08)
「で、忍者占いCOとかすごいコメントに困る俺」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:52:06)
「そして霊夢が死んで●結果…展開が早い村だなぁ…
霊夢自体がやる夫吊積極派ってのをどう考えるかがミソって感じはする。
いや、今回の場合「占いが自分吊を避けたかった」で説明ついちまうのがめんどくさいんだが。」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:51:59)
「ぶっちゃけこれ1死体だと噛み合わせ見られるのでは?
ボブは訝しんだ。まあいいや。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:51:58)
「すごく霊夢が真っぽくて溜息が出るねー>噛まれ占いの●からCCO」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:51:57)
「傀儡師日誌

初日 フェネック〇

止めるのだフェネック!
占いの上に傀儡とかクソ面倒だからやりたくないのだフェネック!

2日目 霊夢●〇鬼蝙蝠

まあ村ならやる夫非狼非狐決めうったってことなんじゃろうが
それでも灰投票してるのは気になるよねってことで
霊夢 0 票 投票先 → ジョルジュ」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:51:56)
「で黒でてる忍者は占いCOと」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:55)
「日向は闇鍋にて最強・・・」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:51:52)
「最近すまないさんの復権著しくない?
処す?処す?」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:51:47)
「大声ミスったから出るわ
傀儡師CO 傀儡師CO フェネック○ 霊夢〇」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:51:43)
「ふむ>忍者さんが占いCO」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:51:40)
「占い遺言かー」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:35)
「ふーむ? >霊夢死体で●持ち占い遺言
その割に忍者入れてないのがアレじゃが本人」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:51:34)
「溶かした気がする。(溶かしたとはいってない)」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:51:32)
「占い遺言か…
で占い師CCOか…」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:51:30)
「正直反応にこまるところだったので吊れてもまーそうじゃろねーと
で、噛まれたところが占い遺言か」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:51:24)
「占い理由
誰を占えと言うのだ!(バンッ
しょうがないので下にいる駄目提督製造器さんにしよう。
別人の方だった場合は許せサスケ。

占い理由
意見がダダ被りでワイに吊ることはできんというのが全て。
ここが村なら安心して噛まれるから良いと思うの私。
村じゃなかったら?うんまあね。(適当)
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:51:23)
「占い師遺言かぁ……」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:20)
「言うまでもないが、やる夫はどんな遺言が出てきても無視だ。
気になったのは戯言遣い。発言は薄いし、なぜやる夫を残したいのか?」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:19)

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
               ゙i    ``     : : : リノ   やる夫投票者で最も気になったのはできる夫だな
                  l  r--‐‐ ッ : :r、/     天狗じゃないか?と言っておきながら投票は個人的にはないと思う
                 l ``''''"´ : :/::l'"   天狗ならば暗殺天狗でもない限り放置だしむしろ狼からしても分かっていない以上
             _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_    放置で問題なかったと思うしね
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:51:17)
「おはよう
侍日記をみて人外の吊り逃れと判断したヒアシは人外だと思うなー
狼ではないかもしれないけどね」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:51:15)
「おおう>占い遺言」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:51:14)
「占いCO 電○ 霊夢○」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:51:12)
「草。>忍者●」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:51:10)
「◇白饅頭ガチャ「おや?断言できるのか>戯言遣い」
 
白饅頭ガチャは戯言にこんな触れ方をしておいて
投票していないのは不思議な感じ
じゃあ何で触れたの? って思っちゃうねー」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:51:07)
「すまないがやはり日向が闇鍋でも最強らしい……」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:51:05)
「まーQP天狗、変なことやりそうって意味だと紅狐もか。
そもそも狩人COが偽と見て残そうと思った身としては
好きにやりすぎるなら吊すことに躊躇いはないだけ。」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:51:04)
「おっはよーございまーっす」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:04)
「まあやる夫吊れるだろうなあとは 別にそこはいい
ただ俺はここ薄めの割に発言受け身すぎないか思ってノッブ投票」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:51:03)
「えへへ、おはようございます♡
昨日は旅人さん投票でしたね///
こう、やる夫さんにたいしてわれ関せずといった感じで、
一人だけなんか遠くから眺めてた感じがしたんですよね///

ほら、もっと一緒に乱k……じゃなくて話題に混ざりましょ♡」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:51:03)
「やる夫吊るのか……
急いで吊るような位置でもないとは思うんだがな…
ただ投票した4人はみんな明確に残したくないと発言はしていた、か…」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:51:02)

   冫           ヽr'l
  y        , --、     ソ
  l   _... ,ィ'/´  /      l
  ゞ  /  ´    li      l
    ヽl     _ =、`', r 、  ノ
    `l=- , 、r─-、- '.'゙) / /  無軌道すぎるのは事実だが即吊りはなかろう
     ヽ- i' ヽ--'   ヽ  フ  占いではない、のは確定だがわからなかった以上即吊るす必要性はないと思っていたがね
      ヽヽ      /、/´   吊りはいつでもできるのだからな
       l ='´   /  !`)ー- 、_  
       _ヽ___/, -‐' ´/    `ー -
   , -‐''/ ヾ‐'、 r‐'二 ,ィ--'-、
  /   '、.  i`y'"´ /    l ー- 、_
  l   /  |゙l   /´     /   /´
  l  i.   ゙i'. l=ー、    /    l
  ',  l _, ‐'´ヽ ヽ_,.. ヽ  l    j
  ヽ '-‐ '´ ̄ヽ l   ヽ.!、   ノ
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:51:01)
「むしろあのムーブする人外って何だろうなあ
みたいな感じだけどね>狩人系遺言誤爆した騙りをした上で執筆COをする
執筆COだけならあっ……ふーん。で人外っぽいって理解はするけど」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:51:01)
「侍・執筆・ブン屋の3つならまだしも忍者までCOしてたら無理です。僕は無理です。
いくら顔が可愛くても無理無理です、残せないです。
戯言君はそれでも背筋伸ばして残せるって言えるあたり真似できないなぁ、すごいなーあこがれちゃうなー」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:50:58)
「出来る夫投票。
動きの無軌道ぶりからやる夫を吊っても本隊は捕まらないだろう?と考える中で
残すことに対して強固に反対意見を提示している場所。
こういう「吊り殺す大義名分がある場所」を殺すことだけに躍起になってる場所って、
自分が吊られたくない人外の可能性を強く見ちゃうんだよねぇ。」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:50:58)
「大魔法使いの妹のネタ元って魔法使いの嫁なんかね?>初日の感想」

(2017/05/02 (Tue) 23:50:57)
「おはようなのです。
◇忍者 「18で良かったと思っている俺ガイル。>QP1
違う意味だと17の方が良かったのかもしれんが。」
QPが他刺しで良かったと言ってるあたり、正直村っぽく感じなかったので投票しました
第一発言でいきなり恋人に言及してたのも、もしかすると本人が恋人なのかなと」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました(2017/05/02 (Tue) 23:50:55)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
霊夢さんの遺言 占い表記
忍者●>できる夫

初日
めんど。
初日なんて適当で良いんじゃない?
忍者●

二日目
忍者が吊りたそうにしてるのでやる夫は非狼人外視。
私夢は今のところ考慮しない。
と思ったらやる夫が死んだのでそこ投票者を村狼目で占い。
できる夫 信長 ヒアシね。その中ならここ。
できる夫
霊夢 は無残な負け犬の姿で発見されました
(霊夢 は人狼の餌食になったようです)
サカナマン は 霊夢 に狙いをつけました(2017/05/02 (Tue) 23:50:55)
ねむりん は 忍者 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:49:53)
白饅頭ガチャ は 電 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:49:44)
ヒアシ は できる夫 の厄を祓います(2017/05/02 (Tue) 23:49:30)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/02 (Tue) 23:49:00)
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:52)
「問題ないなら私が噛み役続けるよー」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:49)
「あ、囁きないぞ」
大妖精 は 旅人 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:48:49)
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:43)
「おっ、そうじゃな>萌えが噛み」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:36)
「今日も私が?それとも持ち回りにするかい」
霊夢 は できる夫 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:48:22)
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:19)
「誰が噛むんだ?萌えだな?よしGO」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:48:18)
「こっちか」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:13)
「特に異議なし」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:09)
「噛み先はちょっとやる夫しか見てなかったから任せるよー」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:48:07)
「ああ、ムスカも気になってはいたが
まあ霊夢でいいんじゃないか?」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:48:05)
「あー、んー」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:47:47)
「強いて他に候補挙げるならムスカくらい」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:47:37)
「無銘さんいっとこ>信長」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:47:32)
「ない夫くんがアグレッシヴな感じなんで特に否定はないかな……」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:57)
「拒否してたから多少はね?>やる夫噛み」
ヒアシの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:46:47)
「そりゃまあな」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:46:46)
「おらんかった。あれー?」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:46:43)
「あー。非狼人外死んだ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:39)
「霊夢噛まないか?」
戯言遣い は 織田信長 に神通力を使います(2017/05/02 (Tue) 23:46:38)
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:37)
「ぶっちゃけ何にしても吊るよあんなん」
旅人 は ねむりん に狙いをつけました(2017/05/02 (Tue) 23:46:35)
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:34)
「えー天狗がすっとばなくてよかったなくらいで」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:46:32)
「刺した恋人から投票を食らう奴~~~~~~~~~~~」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:32)
「やる夫噛もうって提案しようとしてたよ、はっはっはっ」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:24)
「吊るんだあ」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:46:19)
「狐かね。(ハナホジ)」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:46:19)
「吊れるんだ、すごーい」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2017/05/02 (Tue) 23:46:00)
やる夫 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
やらない夫0 票投票先 1 票 →旅人
ジョルジュ1 票投票先 1 票 →できる夫
できる夫1 票投票先 1 票 →やる夫
旅人2 票投票先 1 票 →大妖精
やる夫4 票投票先 1 票 →ムスカ
白饅頭ガチャ1 票投票先 1 票 →織田信長
大妖精1 票投票先 1 票 →旅人
戯言遣い0 票投票先 1 票 →ムスカ
忍者1 票投票先 1 票 →やる夫
ヒアシ1 票投票先 1 票 →やる夫
サカナマン0 票投票先 1 票 →白饅頭ガチャ
フェネック1 票投票先 1 票 →ヒアシ
織田信長2 票投票先 1 票 →やる夫
0 票投票先 1 票 →忍者
ねむりん0 票投票先 1 票 →フェネック
ムスカ2 票投票先 1 票 →織田信長
霊夢0 票投票先 1 票 →ジョルジュ
ムスカ は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:46:00)
できる夫 は やる夫 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:54)
霊夢 は ジョルジュ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:40)
織田信長 は やる夫 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:28)
戯言遣い は ムスカ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:27)
電 は 忍者 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:25)
ジョルジュ は できる夫 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:24)
ヒアシ は やる夫 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:22)
サカナマン は 白饅頭ガチャ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:45:18)
白饅頭ガチャ は 織田信長 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:57)
旅人 は 大妖精 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:47)
フェネック は ヒアシ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:42)
大妖精 は 旅人 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:32)
忍者 は やる夫 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:30)
やらない夫 は 旅人 に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:25)
やる夫 は ムスカ に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:19)
ねむりん は フェネック に処刑投票しました(2017/05/02 (Tue) 23:44:14)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/02 (Tue) 23:44:04)
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:44:01)
「村と思いたくないってのが正直な気分ではある」

(2017/05/02 (Tue) 23:44:00)
「無駄吊消費しようとしてるQPですか、確かにありそうです>霊夢さん」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:43:59)
「うぅんむこの場の流れに乗り切れないレベルに移り変わるCO。
このCOに対してどういう反応を灰が示すか、それが一番肝心なことであるが。」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:43:58)
「背筋は伸ばしてるよ、いけるいける>できる夫」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:43:55)
「面白い堕天使とかだったらそれはそれ。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:43:50)
「おや?断言できるのか>戯言遣い」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:43:49)
「あれ? そこは断言するんですね?///>戯言さん」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:43:45)

     /    ,ィ,.イ /リノノ l !
     'ィ   /__ '     i iノ
      { r 、i ‐i ̄ `iー'r ‐=!'゙ 
      ヽl i),゙  ゙ー─' iー-イ!   
      ヾi_  ' 、__ ' /゙   正直自由すぎて違うにしてもQPでいいんじゃないか?
       | ヽ    -  /    と思っている私がいる>ヒアシ
       ,rl. _ ヽ、___,ィ、    占いCOした場合は即吊るすがもうそれ以外ならどうにでもと
 _,.. -‐, =ヽt' _゙二二ニ'ィノヽ、_
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:43:45)
「いやーこれ人外あるならQPだろうって思うから別にいいかなって」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:43:42)
「本当にブン屋なら
どんどん灰に言って狼狐否定をやってほしいもんだろJK」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:43:41)
「そんで死んだらわたしは負ける。なら胸を張って負けてやろうじゃないか」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:43:37)
「畜生ペンギンのフレンズは草生えるからやめーや。」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:43:31)
「いや、QPはないよ」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:43:29)
「非狼人外決め撃つかどうかって感じ」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:43:28)
「・・・胸張って残せるんです・・・?>戯言君」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:43:28)
「愉快犯ムーヴは万死に値する。(キリッ)」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:43:27)
「足は増やす物。(適当)」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:43:19)
「別に今日すぐ吊らなきゃいけないような破綻もないけど……>ヒアシ
逆に狩人CO者をそんなに吊りたいの? って思っちゃうけど」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:43:19)
「日向の意見は闇鍋にて最強……とかそんな気分になってきた」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:43:18)
「なんかもうQPとかの暴れに見えなくもなくなっては来た」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:43:16)
「んー」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:43:15)
「わたしゃほっときゃしぬ。マジで死ぬ。」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:43:08)
「すごいムーブだなぁ」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:43:04)
「>ヒアシ
まぁ……残すほどのことでもないかな……。」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:43:04)
「まあ…どっちにしろ吊るようなもんじゃないだろ…たぶん」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:43:02)
「狩執筆ギドラとかいうもう何がヤりたいのかよくわからないゲテモノが居ます!?
ある意味触手プレイといって過言でもないナニかでは
というかもうこれQPとかが遊んでるようにしか見えないんでけど///」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:43:01)
「……これでやる夫吊るとか言わないよね?」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:43:00)
「割と私は吊りたいけど」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:43:00)
「がんばえがんばえドカベン。」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:42:55)
「まあ大丈夫だ そこまで長生きする気はない。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:42:55)
「・・・とか言ってたら何かどんどん不安要素しか出てこない件」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:42:53)
「さらに撤回ブン屋? ・・・これもう天狗ってことでいいのでは?
QPよりも無軌道ですよ」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:42:43)
「QPかな、これ」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:42:42)
「おい、これ残すのか?本当に?>ALL」

(2017/05/02 (Tue) 23:42:40)
「なんかすごい勢いで肩書が増えてるのです<やる夫さん」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:42:38)


   / ./i        `、
  / ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i゙, , _,.r'`ゝ、r-、  |  
    ゝ,、( o) ̄'v'6,l  i  いや、占いはもったいなかろう>戯言
    ヽソ.  ̄    ,r'、 ノ   噛まれた場合無駄になる可能性や狼でも5日目になってからの占いは実質無駄だ
      ', -‐'`  ノ ヾr、._   それならグレーが良い
       ', `  / ,r‐'゙/ \_   
     ゙ フヾ゙,r''´,r/  /   
     _,,r'ヽ',~,r''/__/
   ‐''´ ‐''" !/  \」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:42:35)
「……」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:42:31)
「大ちゃんに棒を清めてもらう?(難聴
日記に関しては噛まれる意思とかいうのはまぁ認めるがどうなんだろね、あんまり執筆が書く感じもしないが。
…頼むから執筆撤回なんてややこしいことはご勘弁とだけ祈っている。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:42:29)
「まー、占い師が出た時に護衛しろって事ができるし>ヒアシ
人外でも今すぐ吊りを急ぐものでもないし
後で良いよー、後でー」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:42:28)
「狼少年にしか見えない現象。」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:42:27)
「どんな人外かな?>ヒアシ」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:42:23)
「執筆COだけは否定して良いわけで」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:42:22)
「ああ…そういうことかあ」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:42:21)
「(おっ、不知火か?)」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:42:19)
「言いたいことは分からんでもないが即吊りでも考えてるん? >ヒアシ」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:42:15)
「ああ、そっちもいたか。ともあれ自差し系であったほうがありがたいけど
基本は多めに見ておかないとね」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:42:13)
「死ねばわかる>恋人>忍者」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:42:12)
「>白饅頭ガチャ
葛の葉なら潜伏ワンチャン許されるから。(すっとぼけ)」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:42:12)
「ブン屋CO 投票先に逃亡する。」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:42:07)
「電さんが魔法少女コスを着てくれる・・・!?
これは撮影会ですよ! 写真だけじゃあ足りません、動画です! 携帯でもハンディカムでも撮るのです!!」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:42:00)
「じゃあGJ出してねってくらい」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:41:59)
「馬鹿野郎お前俺は(超遅球で)勝つぞお前!>ノッブ」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:41:57)
「そうそう ついでにギドラっておくと。」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:41:42)
「>サカナマン
小悪魔とかかぐや姫がいるから
そうとも言い切れないんだよなぁ……。」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:41:38)
「侍日記か・・・・
よし、どう考えても吊り逃れを考えている人外ではないか。」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:41:35)
「何者であっても手の込んだ仕込みということになるから面白そうなので放っておこう。()」

(2017/05/02 (Tue) 23:41:31)
「保証が付くのなら証明まで放置でいいと思うのです<執筆者」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:41:28)
「噛まれていいんじゃないっすか執筆ならウン」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:41:27)
「共有の声無かったんじゃが、じゃがー() >忍者」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:41:25)


              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'  〉'´i丿
               ゙i    ``     : : : リノ   一番面倒くさいのは噛まれておらず5日目増えていない時だが
                  l  r--‐‐ ッ : :r、/     それはもういまさらだろうしな
                 l ``''''"´ : :/::l'"   
             _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:41:23)
「まー放置しようかなー
狼が噛むかもしれない日記だし狼以外の人外なら問題にならなさそう
狼ならほかの狼吊らないとだめだけど そこを狼決め打ちで吊る気にはならないからね」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:41:22)
「実際は忍者なんだけど、まあ噛まれないで放置されるでしょ。」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:41:21)
「今そこに手を付ける必要性はないだろJK」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:41:21)
「ほっとけばいいんじゃない?最悪占いを使うかもしれないけど
それは占いだろうが村だろうか今考えることでもない」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:41:18)
「どうせ侍でも執筆でもないんでしょうけど」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:41:15)
「既に超スローカーブなんじゃよなあ……(呆れ)>旅人」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:41:15)
「まあいいや
了解はしたから、うん」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:41:14)
「って思ってたらなんの侍日記なんでしょう……えー、何にしても放置プレイ安定ですよね///」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:41:13)
「GJを出してくれたら考えるって感じで・・・」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:41:09)
「求愛でないかぎりは恋陣営はいないか3人以上かってことですねウン」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:41:06)
「まあどっちにしろ現時点じゃスルーでいいかな
一応やる夫周りの数は注意だぞ(執筆→印とかの警戒で
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:41:04)
「葛の葉でいい。(謙虚)」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:41:04)
「で、そんなこと言ってると執筆CO…ねぇ。
あんまりこういうのを「日数に余裕があるかどうか」とかいう視点で雑に切り捨てたりとかはしたくない、そんなジョルジュではあるのだが。」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:41:00)
「噛まれなさい」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:40:55)
「執筆者…っていうなら5日目まで放置するだろ」

(2017/05/02 (Tue) 23:40:53)
「もう何も怖くない(魔法少女感>できる夫」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:40:53)
「え? ああ……うん」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:40:52)
「侍のままじゃ噛まれるとおもって。」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:40:50)
「執筆者なら潜伏してほしいところだ。出たなら吊も考えるぞ・・・」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:40:45)
「えーっとぉ>侍日記だからスルーかなーとおもったら執筆CO」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:40:44)
「こんなん絶対噛まれるわけないと思うけど」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:40:44)
「ま、真証明以外の撤回あったら吊るすだけだしネ」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:40:40)
「ねむりんとフェネックのアイコンの区別が一瞬つかなくて
山彦かなと思ってしまった、訴訟。」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:40:38)
「厄祓いの儀式と言えばお浄め棒ですよね!!>ヒアシさん

で、執筆者なら放置プレイして票が増えるか見ればいいと思いますよ♥」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:40:32)
「んー、いや……ところでなんだけどさ。この人数でQP自うちじゃないよね>やらない夫」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:40:30)
「ここはストレートに占い師でいこう。>執筆者」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:40:25)
「侍日記を用意している執筆者とは一体……」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:40:19)
「何で侍のままじゃないの」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:40:17)
「執筆者・・・です・・・」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:40:17)
「やる夫はスルーで問題ない、どれを見るにせよ5日目位置でいいからな」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:40:13)
「嘘つけ絶対執筆でも侍でもないゾ」

(2017/05/02 (Tue) 23:40:12)
「この配役で普通な配役なのです!?>やらない夫さん」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:40:12)
「何かハサン先生の絆Lv上げたら石じゃなくて林檎が手に入ったんですがそれは。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:40:10)
「そっかー>執筆者
まあ吊られたくはないんだろうねえってくらいかなあ」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:40:09)
「何で真なら侍日記とか持ったし」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:40:09)
「埋毒者かな。(適当)」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:40:07)
「まぁ特に動きがないならグレランで即急に狼を葬りましょうそうしましょう、くらいしか言うことがないのであるが鍋なんてものは。
あとの時間を全部大ちゃんのおっぱいを楽しむことに費やしたい。」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:40:03)
「大妖精が発情している。厄払いが必要だ。」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:39:59)
「えぇ……」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:56)
「お姉ちゃんが見守ってくれている、何も怖くないでしょう?
ええ、2重の意味で!>電さん」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:50)
「露骨すぎる感じもするだろJK」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:39:49)
「2桁いるだけってマシって考え方もなくはないけど。
それじゃ何かある人はどうぞ」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:39:47)
「大ちゃんは座ってなー」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:39:46)
「なんか日記出してる人がいるー」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:39:46)
「むしろ見抜き!?///
しょうがないにゃあ……♥」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:39:45)
「あのーやる夫氏なんですそれ」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:39:45)
「アプリが多々落ちるのが周回の大敵。>旅人」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:39:44)
「手塚先輩最近出番ない、なくない?(適当)」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:44)
「執筆者CO!」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:39:42)
「申し訳ないがBBスロットは初見以外は面倒なだけなのでNG」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:39:41)

     /    ,ィ,.イ /リノノ l !
     'ィ   /__ '     i iノ
      { r 、i ‐i ̄ `iー'r ‐=!'゙ 
      ヽl i),゙  ゙ー─' iー-イ!   実は吊り数的に余裕があるわけではない、というところがきついな
      ヾi_  ' 、__ ' /゙   恋で減る可能性を考えると刺した先にもよるが余裕は実質0に近いものがある
       | ヽ    -  /    
       ,rl. _ ヽ、___,ィ、    
 _,.. -‐, =ヽt' _゙二二ニ'ィノヽ、_
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:38)
「どうしたんだ? >戯言」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:39:36)
「うん、特にCOもないみたいだしグレランでいいんじゃないかな」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:39:36)
「BBはBBって聞いたよー」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:39:35)
「なんかいきなり変な日記ぶっぱしてるのがいるんじゃが」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:34)
「あ、ちょい待って今のなし」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:39:30)
「ガタッ>GM遺言
つまりこれは視姦と言うことでは!?」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:39:29)
「恋人がどこ持っていったか次第、といった印象ですねウン」

(2017/05/02 (Tue) 23:39:25)
「ちょっと怖いのです>GM」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:23)
「侍日記
2日目:
某がサムライ?
よいでござる、拙者の忍術を見せるでゴザルニンニン!」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:22)
「村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1
しかし、霊夢さんのズサで他撃ちになったと思ったらQPが出る辺りPHPもエンターテイナーですねぇ
狼陣営+天狗で実質6、そのぶん狐は少ないですが、正直なところQP次第ですね」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:39:18)
「18で良かったと思っている俺ガイル。>QP1
違う意味だと17の方が良かったのかもしれんが。」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:39:14)
「あー」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:39:14)
「8吊7人外とQP…
すごくすごく普通な配役だろ
心なしか久しぶりな気もしてくる」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:39:13)
「油断せず行こう(イケボ)」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:39:13)
「おっはよーございまーっす」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:39:13)
「おはよう
8吊りだからぎりぎりだねー
狼さんの数を減らしたいかなー」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:39:12)
「出現陣営:村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1

QPの存在は目立つが…規模的に狼陣営の足並みが乱れてくれるならむしろ僥倖か…?
囁きは確認していない。」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:39:11)
「出現陣営:村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1
えへへ、8吊り7人外と余裕はあるようで無いような状況です♡
共有さんが居ないのが地味に厄介ですけど、どうしましょう///
CO無ければそのままグレランですね♡」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:39:10)
「おはよ。普通に見えるけどあんまり普通じゃない>狼陣営6QP入り」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:39:10)
「EXTRA未プレイマスターの旅人君と行くCCCコラボイベント。

BB→エロの権化。
パッションリップ→ヒロイン。
メルトリリス→AIBO。
周回→クソ怠い。」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:39:10)
「みんなおはよー」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:39:09)
「村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1

ギリギリで他差し人数だ。
8吊8人外・・・と、恋人。
人外に刺さっていないときつくなるが、そんな甘い期待はできまい。
共有の声は聞こえなかったが、刺さっていたら知らぬ。」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:39:09)
「村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1
共有無し QPは他人刺しだし天狗は狼付き
見た目よりかなりキツそうだな」

(2017/05/02 (Tue) 23:39:07)
「おはようございますなのです」
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました(2017/05/02 (Tue) 23:39:05)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
お姉ちゃんGMさんの遺言                               |
                              |
        \            _  -=====- |
        )ニ\    、丶`: : : : : : : : :\: : : |
     >''~ニニニ.Yニ/: : : : : : : : : \: : : .\:.|
    /ニニニニ=‐}/:.:.::.|i: : : : : : : : : : `、: ::.:.:.|
   /ニニニニニ=‐ : : : : : |i: : : : : : : : : : : : : : :.:.:|
   {ニニニニ=‐./: : : : : : |i: : : : : : : : : : : : ∨/: !
  人ニニニ=‐./: : : : : : :ハ: : : : : : : : : : : : :.V/:|
    \ニニ=‐/: : : : : : :/ ∨/: : : : : : : : : : : ::.:.|
         ̄ ′: : : : : /    .: : : : : : : : : : : :.:}:.:|
        |: : : |: : .ィ斧心  \: : : : : : ::.:.:.:.|: :|        この村はお姉ちゃんに見守られています
        {: : : |: : {  _)::::ハ  ``~、、__ |: :|
         .: : : : 八 乂 ツ          .|: :|
        人: : : `、∧-- ´         /: |
         \: : : : : 〉""     、    ./: : |
           `⌒¨≧s。    ゝ'   /: :.:.:|
             ∨: : : : : ≧=-  ィ( /: : :.:.:|
             ∨: : : :∧: : : : : : :/: : : :.:.:|
                  ∨: : : : :Yゝ=彡 ′: : : /|
                 ∨: : : : }    {: : : : :/
               〉: : : : |     ハ: : : /イ.|
                 /: : : : : |   / .: : 《ニ.|
              .: : : : : : |  .′ \ V=|
               {: : : : : : :.|   {      }=|
                八: : : : : :.:|  人    /ニ.|
お姉ちゃんGM は無残な負け犬の姿で発見されました
(お姉ちゃんGM は人狼の餌食になったようです)
サカナマン は お姉ちゃんGM に狙いをつけました(2017/05/02 (Tue) 23:39:05)
霊夢 は 忍者 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:38:02)
ねむりん は フェネック を占います(2017/05/02 (Tue) 23:37:28)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2017/05/02 (Tue) 23:37:16)
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:37:13)
「みんなで占いCOとか面白そうだけどさー」
「◆お姉ちゃんGM それはちょっと>該当者ちゃん」(2017/05/02 (Tue) 23:37:10)
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:36:59)
「占い放置は……んー
場を見てかなぁ?」
白饅頭ガチャの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:57)
「2,3万くらいは課金覚悟だったがしなくても引けたのは助かったなりと
さて、その運は活きるのか否か」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:55)
「わーい♪>あべべお姉ちゃん」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:52)
「初手COして特攻できる何かあったかなぁ」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:48)
「顔の区別がつかない方が悪いよ~~~~とかいうとアルトリア顔で殴られるから自重しよう。」
の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:41)
「ムスカの眼を潰して欲しいのです!>GM」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:41)
「そういえば白ワインがあと1杯で開くからって入れたけど余るなぁ、とおもっていたけど
カシスがあるんでした、オペレーターにしちゃいましょう」
ジョルジュの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:37)
「ジョルジュもお姉ちゃんのお乳に甘えたい(ジョ並感」
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:36:37)
「あ、噛みは150あたりにでもやっておきますゆえ」
やる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:30)
「ああ しにたい」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:12)
「特攻しよう」
「◆お姉ちゃんGM はーい♪>甘やかしてほしい」(2017/05/02 (Tue) 23:36:08)
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:36:07)
「その時の生存者次第ですねー」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:05)
「電の方が良かったかな。(すっとぼけ)
ぶっちゃけ電と雷の区別ついてないけれど、ダメ提督製造器は雷だっけ?」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:36:02)
「単に放置ってだけなら初日案件に勝てる気があまりしないのでパス」
戯言遣いの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:36:02)
「ふぅ」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:50)
「忍者を占いたいけどいわにゅーなら困る」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:49)
「あべべお姉ちゃん! 甘やかしてください!」
大妖精の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:45)
「あべべべべさんの鍋あったかいなりぃ……///」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:44)
「今日の調子はあんま良くないんだゾ。」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:31)
「狼陣営多めの代わりに狐少なめ、ただし他撃ち。」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:35:24)
「流れ次第でだが」
大妖精 は 忍者 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:35:22)
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:20)
「やめるのだフェネック!(裏声)>矢」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:35:19)
「みんな占い日記は用意するんだよー」
「◆お姉ちゃんGM GMはあべべお姉ちゃん」(2017/05/02 (Tue) 23:35:19)
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:18)
「じゃ、後は好きにして、どうぞ。」
大妖精の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:10)
「うぅん、素敵な筋肉さんもいいし、熱烈なおっぱいマニアさんも良いし、男女両用でもいいですよね///
えへへ、より取り見取りです///」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:08)
「鈴鹿御前で御の字で良い気もするが予算はもう少し余ってもいる。」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:35:08)
「占い師ガン放置の進行ってどうだ?」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:35:08)
「わしも囁き無いけど
親狐でも喋らんとかあるからな……」
できる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:35:05)
「精神感応・・・精神感応かぁ・・・
っていうか人数思いの外増えましたね! 他撃ちですよ! 寝ようと思ってたのに!
鍋の魅力にあらがいきれずに来ただけなのに!」
白饅頭ガチャ は 織田信長 を占います(2017/05/02 (Tue) 23:35:02)
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:56)
「ここで提案だろ」
忍者 は 旅人 フェネック に愛の矢を放ちました(2017/05/02 (Tue) 23:34:56)
やる夫の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:54)
「参ったね、どうも」
「◆お姉ちゃんGM 普通ね?>陣営」(2017/05/02 (Tue) 23:34:51)
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:50)
「じゃあ噛み役はサカナマンに任せよー」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:49)
「でも良い刺し先がいないのでは。(素)」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:42)
「囁きはないな」
霊夢の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:42)
「占い、ねぇ」
ヒアシの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:41)
「厄神は闇鍋にて最強・・・」
ジョルジュの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:39)
「QPを引きたかったなぁ大ちゃんいるし。」
「◆お姉ちゃんGM はい」(2017/05/02 (Tue) 23:34:37)
サカナマン(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:37)
「萌えキャラでーす」
白饅頭ガチャの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:37)
「占い表記と、さて誰をガチャるべきか」
旅人の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:34)
「ベネ。>獏」
織田信長(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:33)
「賢狼ォ……」
ムスカの独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:32)
「QPはこの人数ならば他打ちか」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:32)
「あっぶね。>ギリギリ他刺し」
の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:29)
「鬼。いないのです」
やらない夫(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:25)
「素狼だろJK」
フェネック(人狼)
(2017/05/02 (Tue) 23:34:25)
「剛狼だよー、よろしくー」
忍者の独り言
(2017/05/02 (Tue) 23:34:24)
「まあ三十連と呼符でリップと鈴鹿御前がきて
星4礼装が凸ったから十分じゃないでしょうか
メルトリリス?星5礼装?馬鹿め、奴はもうしんだわ!」
出現陣営:村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 天狗陣営1(2017/05/02 (Tue) 23:34:17)
ゲーム開始:2017/05/02 (Tue) 23:34:17
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:34:12)

            /    ;;;;;;;;;;ヽ
           /      ;;;;;;;;;;;;;、
       _人_  | ノ   \  ;;;;;;;;;;| 
       ⌒Y⌒ .|( ●) (●) ;;;;;;;;;l
           | (__人__)  ;;;;;;;;il
            | ` ⌒´ ; ;;;;;;;.;;;;;ヽ              マッス………じゃなくてゲームスタート!
            !      ;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
             \    ;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_
         /)    ̄ ̄;l; ;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、
    _   / :/      |;;;; /;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、
   ノヾ `‐-" l    , -‐"i  /;;;ノ;;;;;;;/;;;;;;,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
   ノヽ      |  /  .ヽ!;;:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;li
   l      ,  :l / ,    ;/       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   (      ヽノ .i i;    ;l     ,,    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   ヽ、      \l/_,-‐ 、:;|     :;\,,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ヽ、i      \i;;;;;:));|    ;;;;;;;;;/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、;;;;;;;;;;/
      \      \´);;|    ;;;;;;;/  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;」
霊夢
(2017/05/02 (Tue) 23:34:10)
「30分開始だったのね。それはごめん」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:33:56)
「派速出っていうのが主流なんですかねー」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:33:55)
「ズサはいいけど仮ズサは出荷よー」

(2017/05/02 (Tue) 23:33:49)
「あ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:あ → 霊夢
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 5493 (博麗霊夢(鎮魂歌))」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:33:34)
「えへへ、かりズザは絞っちゃいますよ///」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:33:33)
「漢字は忘れたがパー速であたりだった気はする>戯言使い」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:33:28)
「ぱーそくで?」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:33:23)

        / ̄`` ー 、
       ノ,' 〃,リ   ヽ         / ̄ ̄\
      /./ '〈 !ゝ-,イ         /      ノ
       / ,' ; ∨!‐'‐'`´            {       (       ,..._
      /i : :  !ハ            {        i)   /,.-‐‐ ``ヽ、    1
    / ! ','  ; ハ             i、          }  .〉、⊃!、  ノ  !
   i  ',  } ,リ  i___             |ハ     ',. /   `ー--'¨¨! ,  ',
   { ) ヽ{ ,ノ  ゙', `ヽ.-‐==‐、     i ヽ    ∨           ノ,}' 、ヘ
   ∨'ヽ、_.{  __,...=.._ } ''"  ヽヽ _,.! '     ; ゙  ',        }'  ハ, ',
     ヽー-、` ̄ ¬   `ヘ   / '`゙´、     、  \--、     ,'    ハ.}
     \ ヽ、.  ヽ,.. .. ノ},イ    リ{     i /´  ヽ'⌒ヽ'''''ヽ、.    ゙!
         `ヽ.ヽ`ーゝ、__,..ノ .ゝ、  ノ \、    {       Y-、. Y´ `ヽ,.  |
            ヽ、_ー、___,.,.-‐'"¨`ー 、_,.へ ヽ,   ト   ,..ノ`   〉-- <_ ,/
             ̄  ハ、_      {   リ  〉   /´: `ヽ / ヽ / ' ノ
                   { \`ヽ.、 ',  /   人  {.  ト-.ァ' ヘ.__, ,.- '´
                 ,': ヽ`ヽ ` ´` ='.  i} ヽ   j  } !_  _/
                   i ;   >=ニ'''''''"  ノ‐'⌒` . ゝイ /  ̄
               {ハ  {       ,/′   ヘ._,.ノ
                   |'ヘ  ',ヽ   /├-`ヽ  /
                 ! ゝ、_ ', `¬´ ̄ ', ‐-、. /
               ! ノ  ``  ;   ',   ∨
               ∨ ,.. _...=- ...__ ハ  ,{
                    ', ,./ ̄``ヽ、 `>‐- ム」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:33:19)
「草。>お姉ちゃんGM」
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:33:17)
「かめはめ波か何か?>足首から出る」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:33:16)
「申し訳ありませんがマスターより先に鯖に突撃しそうな触媒はNG>ジョルジュ君」
あ が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:33:11)
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:33:06)

       _. -‐--‐=≠‐、‐ 、....__
       /' ヽ    ハ/ ̄ `ヽ  ̄¨¨  ‐ .
      {/  } L._ ノ`i    ノ ヽi`ヽ、    `ヽ.
      /  :  ゙ハ   !   (● (● ,.ゝ、_....=- ' !
    {    :.  ノリ  ハ   (__人_)」   `r'   /,'           2
      }.   `Y´`< .ゝ、 ⌒/ ヘ.   ; _.ノ/
     { i   /´ ;  \<`ァァ'    i. /   /
     ヘゝ-=ゝ、i    ヽ./´    ;Y__ .. イ
      ! ´   ハ     Y    /´}
     i     ,リ}  。   キ   /` リ
       ',    ヘ.    /   ゚∧ /
      ',  ` ヽ`=--≠ゝ、.ィ、 /
        ヘ  xヘ.ヽ__ .......;,.....ノ.∨
          ∨ヽ. ゙{     !.  ;ィ'!
          | \Y `¨¨`: i'¨´i,ハ
          {  ` キ ‐--'c--'i }
        Xミ:.、. ヘ.     / メ.
        i .' ` ーミミ‐-==-‐≠.ヽ.
       ! ;   ヘ   ヘ.  `Y   :._\
       ゙!  / ヽ. ハ.  リ   、 ` ヽ.」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:33:06)
「思い出した。パーソクでか」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:33:04)
「旅人ちゃんのAA


人」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:32:58)
「昔は俺も立派な職人だったが膝に矢を受けてしまってな……。>忍者」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:56)

               / ̄ ̄\
            / _ノ ヽ、_ヽ
            | (●)(●) |
            | (__人__) |
               |  `⌒´   |、.__   __
              ヽ.    ノ !  ̄‐'´(⌒ヽ、           3
               ヽ_ノ'  ,/ {  ゛   ',
                 ,ノ八ヽ、, -'′  ヽ       ',
            /⌒`''´``〉     \    ∧
              /´ /     ヽ        i ヽ イ .}
          |  '       ヘ.    o !     !
  /`ヽ、      ', へ         ヽ、._ ,,...-ヘ    ',
  ヽ.  々       i   \o   ,.-‐' 〉´`  ∧  ,  i
   ヽ、人      {    ',`¨´ -‐‐‐'ヽ '⌒v'′ヽ ,ノ  i
    \ `ヽ、..._」    ,ハ、_      .i    ゙v'′ ,ノλ
      \    `ヽ、 、,{ / ` `¨´`〉'⌒''´/  / /´
       \    ,〉 .}.{ 、_ ヽー 合、 _ /,./  /
           `ヽ ´ .,/'/゙ヽ ',   リ /´  ,イ
           `¨´ i  ',    〃/  ,/ i
              /`ヽ、_リフ´ ̄  ,/ '′,i.
                 i    /,    ノ..ィ''"´¨_ |
              i、  ソ 〈.ィ_,__,/ 彡|ヽ彡 i
               i `¨´      /,    >イ|」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:32:55)
「はわぁ……ムッキムキのガッチガチで黒光りまでしてる……///」

(2017/05/02 (Tue) 23:32:55)
「なにか突然始まったのです」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:32:46)
「できる夫の名字が出てこない……足首まで出てるんだけど」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:44)

                     / ̄`ヽ、
                    /_ノ ヽ、_ ヽ
                |(●)(●) |
                | (__人__)  |
                   | `⌒´   |
             _,, -‐'' |       ∧`丶ー-、           4
           /     {ヽ、__ノ 〉    \
        ,, -イィ_ ノ ! ∧  ∧ i \   ソ`ヽ、
       /   〉`  \ヽ)ー、 ( ) -‐‐― >⌒ ン  丶
      /  /!    ノノ )  ̄ヽソ´ ̄   ハ   〈    i
      ∧  /    /,'´/ 彡  >`ヽ \   }   l    }
      /,ヘ  i   / ∠三彡´ 〉-- 、ヽ ヘ   《ゝ  ノ\
    i,'  入__,=、∠イく  ー==三个ミミ    >ヘ //ノく  ヽ
   / /     λ } ∧      十     /ノ / 厂`´   ,  ∧
   i ハ、   / 人_へ、__,ノ个<、__彡八 _ ,   )ミ  i
   { ⌒ =ミ⌒_ン  |  ',         /〃 ∧、 ,ラ  >  i
   ! > <  `〈     !  l       イ   '  |ン  , 、_, }
   ! \    ヽ   \ i            /   / / 〈
   \  、_   ∧   八     _  ノ   ノ  彡´´ ノ  ノ
     \  `゛丶 ヘ、 /,-、γ'Z´`ヽ、-‐‐''´ ̄      /
      `ー-、_ ヽ、`く⌒ヽ>)<ヽ、_   ゝ  ____,, -‐''
          `ヽ__  _,- 'ハ`   ,-‐''´    ∧
            / `ゝ、__ノ 人 ̄フ         i
           i      /   Y              i」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:32:35)
「最終的にリップちゃんは出費なしで引き当てた
やはり俺自身が爆乳に対する触媒であったというわけか」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:34)

          _..、
          と' ヽ            /`⊇
            .ゝ<i                i ゝ.-‐'
        / 〃 i     _      | : ヽ
         ,'    ,|   / _, 、ヽ    ハ.. ハ
        ! ,. x' !    ! (=) (=)!    i ゝ. リ
       Yー《` ヽ  | (_人_)!   ,r '¬ト.ィ           5
         |ヽ、i  ',.  ト.   ,i   {  〃ノi
        i   ヾ、./ `ヽ `ー‐' { /´},._ノ  リ
          ゝ. .人、}  ゙ヽ.∨/´   i´ / ノ
           ゙|  `i     Y    リ'´゙Y
           !   ハ 。   i!   。!   !
           ∨´ーゝ-‐‐ '`-‐-.ハ. /
             ', 、.X`、  i  `个ィ/
             Y  ミ ` Y⌒∨ i'
               | ヘY ー-<>ー1 |
               {  ミ、._ :' __ノ リ
             λ 人 `6´ i'./
             /`ヾ、ミ._ー‐--'ノ!
           ノ,.ゝi ヽ `¨´/:ハ」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:29)
「やらない夫のマッスルカウントダウン!!」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:32:25)
「つまりR指定ギリギリのを張っちゃって///
みんなに見られちゃって……あぁ、火照っちゃいます♥」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:32:24)
「私も欲しいんだけどねえ。引けなかったねえ」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:32:23)
「自分で作ってどうぞ。>旅人」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:20)
「ぱーそくでとかもありますね>やらない夫君」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:07)
「よし、カウントするだろ」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:03)
「やる夫スレ読者であればだいたい同じ名字ですからねー>忍者さん
たまに貴族だったり王族だったりすることもありますけど」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:32:01)
「入速、美筆、葉速、したらばで…規制出…」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:31:57)
「メルト引いたが種火はリップちゃんの育成に消えたで候」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:31:52)
「AA縛り……?(旅人を見ながら)」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:31:45)
「乳速出ヤる夫ですよね(ガタッ>退魔忍者さん」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:31:45)
「AAあればな~俺もな~。」
ムスカ
(2017/05/02 (Tue) 23:31:40)
「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」
ヒアシ
(2017/05/02 (Tue) 23:31:39)
「日向は闇鍋にて最強」
ねむりん
(2017/05/02 (Tue) 23:31:35)
「よろしくー」

(2017/05/02 (Tue) 23:31:24)
「AA縛りかと思ってたら違ったようで一安心なのです」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:31:22)
「顔がよく変わる村だな……。何かを思い出しそうだ」
ムスカ が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:31:21)
ねむりん が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:31:17)
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:31:08)
「やる夫達の名字を覚えている奴が何人いることやら」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:31:05)
「この闇鍋 白い陣営がきっと勝つぞ」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:31:05)
「いずれ独り占めしたいが今は大ちゃんのおっぱいをチウチウせずにはいられない(迫真」
パチュリー
(2017/05/02 (Tue) 23:30:59)
「パチュリー さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:パチュリー → ヒアシ
アイコン:No. 345 (パチュリー2) → No. 5559 (日向ヒアシ)」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:30:55)
「メルトちゃん来なかったわ…」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:30:52)
「おっぱいに包まれて死ぬ!
男にとってこれほどの名誉があるでしょうか、いいえありません!>ガチャ」

(2017/05/02 (Tue) 23:30:51)
「よろしくなのです。」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:30:51)
「織田信長さんは男性と女性とで二度おいしいですよね♥」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:30:39)
「色とりどりになって来たわね」
らんらん
(2017/05/02 (Tue) 23:30:38)
「らんらん さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:らんらん → 電
アイコン:No. 4686 (らん豚) → No. 6469 (駆逐艦「電」)」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:30:35)
「むしろ設定無視がデフォだから多少はね?(すっとぼけ)」
らんらん が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:30:20)
織田信長
(2017/05/02 (Tue) 23:30:19)
「花京院!敗北を認めるなッ!(迫真)」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:30:02)
「もう擁護できない。」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:30:01)
「そして私は両方に迫れば万事解決ですね♥
ほら、おっぱいは二つありますから///>できる夫さん」
フェネック
(2017/05/02 (Tue) 23:30:01)
「よろしくねー」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:29:52)
「時間だから投票してね
カウントは適当にどうぞ」
織田信長 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:29:49)
フェネック が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:29:49)
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:29:45)
「パッションリップの胸にでも挟まれてろ >できる夫」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:43)
「あなたでしたか>パル夫」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:41)
「かわいい!」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:29:41)
「いらっしゃい」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:29:37)
「汚い対魔忍?」
サカナマン
(2017/05/02 (Tue) 23:29:35)
「おいっすー」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:32)
「わたしだ」
パチュリー
(2017/05/02 (Tue) 23:29:31)
「うーん・・・なんかこれじゃない・・・」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:26)
「なるほど・・・ジョルジュ君は大妖精さんに迫る、僕も大妖精さんに迫る。
挟み撃ちの形になりますね」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:29:24)
「だが待ってほしい、やらない夫はやる夫の横顔から生まれた存在ではなかったか」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:22)
「誰だお前は!? >やる夫」
サカナマン が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:29:21)
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:16)
「やる夫 さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 9348 (やらない夫06) → No. 1445 (水橋パルスィ02)」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:29:15)
「ちょっと変わった子なのね」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:29:09)
「…!?」
パチュリー が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:29:06)
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:29:03)
「あ、忍者さんが来ましたね♥
やっぱり感度が3000倍だったりするんでしょうか///」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:29:00)
「こんな白長なやる夫がいるか」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:28:50)
「この大ちゃんをおっぱいおっぱいしたい それ以上のこともしたい」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:28:49)
「いらっしゃい」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:28:37)
「えへへ、そちらのお姉さんの豊満なぼでーもいいですし……えへへ、天国です///」
忍者
(2017/05/02 (Tue) 23:28:35)
「ニャーン。」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:28:34)
「やる夫 さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 431 (やる夫) → No. 9348 (やらない夫06)」
忍者 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:28:30)
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:28:18)
「ふー・・・どうやら やる夫の出番は終わりみたいだお?<GM」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:28:14)
「えへへ、そちらの筋肉さんも……じゅるり……」
戯言遣い
(2017/05/02 (Tue) 23:28:07)
「うっわ、白」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:28:02)
「ヤる夫とか言う非常に卑猥な名前が聞こえて気がしたので(ガタッ」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:28:02)
「いらっしゃい」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:27:55)
「チルノちゃんはいないわよ」
戯言遣い が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:27:53)
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:27:52)
「お嬢さん! 僕と一緒にトゥギャザーしましょう!」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:27:46)
「いらっしゃい」
白饅頭ガチャ
(2017/05/02 (Tue) 23:27:45)
「今ならUR 主人公やる夫出現率UP」
大妖精
(2017/05/02 (Tue) 23:27:42)
「ガラッ」
大妖精 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:27:32)
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:27:19)
「いらっしゃい」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:27:11)

              . -─-、
            /     ヽ
           /        ヽ
           !        ::ト
         ,- !   _.ノ ヽ,_   :i... \
        / ..:丶(ー) (ー) l ::... `‐、_       安心しろ、すぐ人工呼吸してやる >やる夫
     , -'´ ..   .`、 (_人_)  ./     ,、`‐、
    /    `‐、  ヽ::. __ .ノ   .,、-'´   \
    i   .....:::::::...`‐-`:::::::,:、-‐''´  ...:::::::..    `ヽ
    l  ..:::::::::      ~-,:::::::::       ::::::::::::::. .',
    `、:::::::: ト、   ::::::::::::::::::     ,、 7l  :::::: .:ヽ
    | :   .l ::`‐、.____,、:::::::`‐、.__, -'/ 厶   :   .:、
    l :   | ヽ:::::::: : : : : : : :::::::::ノ   l ヽ  :   ヽ
    l     l`、丶:::::::::::::::::::::::::::::::::.ノ  j   \     l
.    l   ..::l  l  ....::::::::::::::::...... '"  j    /   ,l
     l  .::::::::l  l   ::::::...:.....:::::::    l   /  /   / ))
     l -‐ーヽ.  |    :::::: : ::::::    l  /  / /
     ヽ    `、.l   :::::....:.....:::::   |l /   /
    (( ヽ::..   `‐、._ ::::::::::::::: /  ̄``‐'  /
       `‐、    `‐、‐--‐ '´ ノ    /
          |l  、  | >''"]/ / / /
            l:::l > \ヽヽ''"´(_ノ-‐ー''"|    カ
         l:::/ 7ヽ_)'"::::::::::::::::::::::::::::::l    チ
           l::::ヽ/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l     ャ
         l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
 カ      l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
  チ     l::::::::::::::::::::::::::::rヽ:::::::::::::::::::::::::l
   ャ    l::::::::::::::::::::::::::::l  l:::::::::::::::::::::::::l
        l:::::::::::::::::::::::::::l  l:::::::::::::::::::::::::l」
白饅頭ガチャ が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:27:10)
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:26:49)
「(どうしても股間のパーツに目が行く不具合)」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:26:33)
「活動限界まであと3分だお・・・」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:26:25)

                                   __
                               / ̄〉  |__| 匚l
                  ___           /  / 〈 \
          _    /     `丶、    /  /   ヽ \
           //l 「l_∠ __  /〉      ヽ   /_/     \/
.      __/ /,ィ´ -‐ 、.__\/      }         __       _
    / /____ /|     ヽ、\ )  \,  /        |___  ̄l / /
     l |、.__ 〈/   -‐ ト、  )  、::::j 7               ̄ ./ /
     l |、  ̄入       、_`j    , r'             / / 〈X〉/〉
.       ヽ\_〈::::::\__、__ノ  (__ノ_ )              \/     〈/
.   \   ̄/\::::::/ l |       `)‐'
      ̄ ̄l   ̄ //     __/
         /     //  ヽ  {ヘ、
    、___/   _/    `ヽ \    ___/ヽ
    /    ̄ /|           `¨\ ̄ ̄ ̄〈_/,、 \
.         / /              \.   (__,. ‐-  l、
        , ' /、.: :`ヽ..,____..  -‐::::::i:‐:..、 ヽ   (___,.   |ハ
.       / l/ ̄ \:::::::::::::> "´    ̄  `ヾ:、Y ‘ー┬r‐' |
      /l /: :   ` 匸´___/__,..-  ` .、___ |  /│|__,ノl
.     ∧/: : :     /  }/、        |  } ││|__ノ
.      | |: : : :    {   /  )   ,  '"^ト-〈 │ | |__/
.     | |\:_:_   ノヽ._/ー一^ ー‐´   │  V l | |、
      | |    ̄`ヽ: : i     ,     ,ノ、__,ノ  l |/|
     | |        ∨ `     〈  _/ |  |   | l !
.      ! |  |     ∨       ̄ ゙,  ,!、__\ | | |
.      ││  l     |, -- 、    -┴‐' ヽ.  ̄\ !__|__
.     | |  l   l  /    ` 、          jハ:::::://
      ! !     |  ,'       ` ー 、     ___ ∨/l
      | l     l  i              /o |  |' l|
     │ |      l/|               / / /|_ |、l|
.       | |    /l:::八              イ    / / ヽ|::ヽ」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:26:10)
「これで本当のやる夫村になったわね」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:26:08)
「やる夫 さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 4882 (やる夫3) → No. 431 (やる夫)」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:25:53)
「いらっしゃい」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:25:45)
「ふふふ、本気にしましたか?
まったく可愛いですね、やらない夫君?」
やる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:25:28)
「やる夫だお」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:25:27)
「やる夫!!!待ってただろ!!」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:25:18)
「貴様…ッ!!! >できる夫」
やる夫 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:25:11)
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:24:33)
「そういえば白黒ばっかりねぇ」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:24:22)
「あ^~。」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:24:21)
「こんな白い盤面にはいられない
お姉ちゃんのおっぱいを揉んでいよう(決心」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:24:17)
「それにしてもお姉ちゃん、村民に彩りが足りないんですけど」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:24:10)
「リセマラで>旅人ちゃん」
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:23:46)
「まさか…俺は…白饅頭のクラス:やる夫だった…?」
旅人
(2017/05/02 (Tue) 23:23:39)
「やる夫だと思ったか?
俺だよ!」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:23:37)
「くくく、やる夫君なら・・・ええ、寝ていますよ。
僕の隣でね!」
旅人 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:23:35)
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:23:19)
「きっと来るわよ」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:23:00)
「やる夫が来ない、告訴」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:21:53)
「いらっしゃい」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:21:50)
「あら~>ジョルジュちゃん」
できる夫
(2017/05/02 (Tue) 23:21:38)
「僕の出番が必要ですね?」
できる夫 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:21:16)
ジョルジュ
(2017/05/02 (Tue) 23:20:39)
「ロリ巨乳なお姉ちゃんがいる村があると聞いて(ジョ並感」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:20:38)
「いらっしゃい」
ジョルジュ が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:20:04)
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:18:36)
「そんなー」
お姉ちゃんGM
(2017/05/02 (Tue) 23:18:03)
「いらっしゃい
やる夫ちゃんはまだお部屋に引きこもってるわ」
やらない夫
(2017/05/02 (Tue) 23:17:32)
「やる夫が来ると聞いて(ガラッ」
やらない夫 が幻想入りしました(2017/05/02 (Tue) 23:17:21)
GM
(2017/05/02 (Tue) 23:14:18)
「GM さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:GM → お姉ちゃんGM
アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 10203 (ナルメア)」
GM
(2017/05/02 (Tue) 23:12:56)
「30分開始です」
GM
(2017/05/02 (Tue) 23:12:47)
「闇鍋ではここに気をつけよう

役職表のページは開いておきましょう。知らない役職はここでチェック!
 http://alicegame.dip.jp/hina/info/new_role/

発生保証は人狼1占い師1のみ。他に何が出るかはランダム。
 初日夜に表示される陣営内訳は必ずメモ! 推理の重要な手がかりになります。

”CO無し”なんて無い! 村人表示も含め、全て役職です。
 無し=騙りの用意をしてない人外と見られがちなので、何らかの役職COの準備は必ずしておきましょう。

死んだ後、霊界から下界のプレイヤーの役職が見えない時は、下界にいる時と同じくあなたはゲーム参加中です。
 席を離れるなら[投票/占う/護衛]から蘇生辞退を申請しておきましょう。

昼夜の各種投票は超過1分30秒以内を目安、超過2分以内を「厳守」。人狼系以外の夜投票は超過前完了を強く推奨。
 また、各種投票を意図的に遅延させないでください。

システムメッセージはそのまま引用せずに自分の言葉で置き換えてください。さとりやイタコなども同様です。
 役職のフレイバーテキストや個人メタ・希望メタなどの各種メタ推理をゲーム参加中に公開するのもおやめください。

誰にでも役職の好き嫌い・得意不得意はあるかと思います。また、超闇鍋村には明確な「ハズレ役職」が存在します。
 どんな役職を引いてもゲーム放棄せずにその役職でとことん遊びぬきましょう。

突然死、暴言、人狼系の1日目夜の早噛み、掛け持ちプレイ、完ステ、おはステも禁止行為です。
 ルールとマナーを守って楽しく人狼しましょう。

ズサ入村する際は村人名とアイコンを決めた状態で入村してください。
 仮ネーム・仮アイコンでのズサは開始時間の遅延に繋がります。

開始前には「よろしく」と挨拶を。霊界に来た時やゲーム終了後は「お疲れ様」と周囲を労いましょう。
 人狼はコミュニケーションによって成り立っているゲームです。気持ちよく遊ぶための気配りと心配りを忘れずに。

鍋のセオリーは十人十色。
 普通村以上に意見のぶつかり合いが起こりやすいですが、熱くなりすぎないようにお願いします。」
村作成:2017/05/02 (Tue) 23:11:55