←戻る
【雛6084】やる夫たちの超闇鍋村 [7517番地]
~寒過ぎてサムになったわね~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君仮GMモード自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[弁財天]
(死亡)
icon 結月ゆかり
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[忍者]
[恋人]
(死亡)
icon 紲星あかり
 (フィール◆
KwbQBx5E1E)
[寒戸婆]
[死の宣告]
(生存中)
icon 水本ゆかり
 (ネームヨー◆
Yai9iYreK2)
[蟲姫]
[恋人]
(死亡)
icon アーチャー
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[交霊術師]
[死の宣告]
(生存中)
icon かりんとう
 (ミスト◆
0VtfcH9hqQ)
[妖狐]
[元昼狐]
(生存中)
icon 群鷗刈人
 (高木◆
TvSxql5VxA)
[尸解仙]
(生存中)
icon でっていう
 (www)
[朔狼]
(生存中)
icon シノビ
 (いわいた◆
xL6tH0hQsI)
[村人]
(死亡)
icon 結城さくな
 (黄金の魔女◆
iaxEpfX6/gEl)
[古蝙蝠]
(死亡)
icon マンハッタンカフェ
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[剛狼]
(生存中)
icon キャスター
 (十六時野緋色◆
aELdi2ITS.)
[人狼]
(生存中)
icon ひかり
 (ぬえもえΧ◆
NUEmoeSoio)
[占い師]
(死亡)
icon ハシゴ
 (ドラゴン◆
va2KrOhAnM)
[人狼]
(死亡)
icon 闇コマンダー
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[冥狐]
(生存中)
icon ライネス
 (無銘◆
kglBc0msqc)
[人狼]
[元獣人]
(生存中)
icon リーフィア
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[白蔵主]
(生存中)
icon スナオオカミシロコ
 (bossyun◆
2PfCPu7xqI)
[村人]
(生存中)
ゲーム開始:2025/02/12 (Wed) 21:31:58
出現陣営:村人陣営6 人狼陣営6 妖狐陣営3 キューピッド陣営2 蝙蝠陣営1
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
結城さくな 「恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨」
結城さくな 「長老老兵はね?
まだ信用とって噛まれたらアドだしいいじゃん??」
結城さくな 「古狼もね?
無意識告発とかしたら利益になるしいいじゃん?」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結城さくな 「古狐…?
知らない…自分がなんか雑に死んでもまあ陣営勝利で勝ち目あるしいいんじゃない?」
結城さくな 「古蝙蝠は一体なんなんだよぉおおおおお!!!!」
結城さくな 「村6で普通の村人2いる…?!(驚き)」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
シノビ 「お疲れ様。」
シノビ 「草。>村-村恋
救えなすぎだろ。」
結城さくな 「まあ庇ってくれてたのは狂人だから村の敗北を願うであってる」
結城さくな 「あてぃし鉄の支援に行ってくるねぇ…はぁ…」
シノビ 「>結城
役職決定時に役職系統上限(たとえば18人村だと4Wが上限だけど5W目)が出た時は
そいつは村人になる、というのが通説として存在していてぇ……。」
シノビ 「いってらっしゃい、お疲れ様。」
シノビ 「もう初日QPが下界にいてもう一組村-村CP作ってた方が皆幸せだったんじゃないっすかね。」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結城さくな 「バーボンは入ってもここログアウトにならないんだね
あてぃし初めて知ったや」
結城さくな 「開始時間になったら帰るけど」
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
シノビ 「俺も今知った、そうなんだ。」
結城さくな 「狼というか、刈人さんに勝ってもらいたいな〜」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
シノビ 「お疲れ様。」
水本ゆかり 「ぐえー!」
結城さくな 「よし、とりあえず恋全滅」
結月ゆかり 「そ、そんな!
お疲れ様です」
結城さくな 「あとはアカリチャンが生き残れば引き分けもあり得るかも」
水本ゆかり 「ごめんなさーい
投票してから吊られ位置だって気が付いて対抗に入れられませんでした~…」
シノビ 「狂気!狼陣営も狐陣営も死んでない人外村!!」
結城さくな 「蝙蝠吊るすから…」
結月ゆかり 「いえいえ、こちらも票を集めて……といっても
全部人外票なんですけれども
どうしようもないですねえ!」
結城さくな 「>スナオオカミシロコ
両方村なんだよ〜」
結月ゆかり 「さくなさんはすいませんね
古蝙蝠って難しいですよね……こう何かが起こらないと
生き残る事が出来ないので……」
結城さくな 「古蝙蝠については本当に作った人が悪いと思う」
水本ゆかり 「狼も飽和が怖くなってきそうですね」
結城さくな 「遊ばせてもらってる立場ではあるけど」
結月ゆかり 「あかりさんはQPっぽいなあとは思いました
が、まさかもう一組のQPが初日だとは……」
結城さくな 「なんかライネスあたり噛まれて即飽和しないかな〜」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結城さくな 「あ、QP死んだ」
シノビ 「そもそも蝙蝠って役職がそういう役職なんだよね、というのを踏まえた上で
二日目に潜ってれば普通にツーチャンスくらいあったのでは?」
結月ゆかり 「古狼、古狐の系譜ですね>二票持ち蝙蝠
私はそれを引いたら夜に大騒ぎしながら
奇跡が起こる事を祈る事にしています」
シノビ 「ライネス噛んで飽和とはいかんかったか。」
結城さくな 「いや出てこない2票の時点でキミら古狐か古狼見て吊るすでしょ」
シノビ 「にしても紲星が噛まれてアーチャーも宣告死して狼陣営がへりゃあせん。」
結月ゆかり 「潜ってる間に占い師の○に入るかもしれません
あと古狼古狐見られても特定される前にPPラインに行けば良いんですよ」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
シノビ 「お疲れ様。」
水本ゆかり 「おつかれさまでした!」
ひかり 「お疲れ様」
結月ゆかり 「お疲れ様でした」
シノビ 「誰が二票持ちか特定するのに時間かければ飽和するかもしれんしね。」
結城さくな 「入ったとしてその占いが真とは限らないから吊るすってなる未来が見えるのはあてぃしだけじゃ無いはず」
水本ゆかり 「私目線でも呪殺濃厚だなーって安心してました
普通に脚立さん信じてたかもしれません」
シノビ 「どうだろうね、二票持ちより優先して吊るすべき場所は往々にして出る訳だし。」
ひかり 「そうだよ()>占った占いが真か分からないから吊る」
結月ゆかり 「まあそんな事も無きにしもですが>さくなさん
逆に好き放題に動ける役職とも言えますよ
私はそういう楽しみ方もしていますね」
結城さくな 「ところでバーボンが5分延長されたらしいよ
支援に来てくれたら嬉しいってさ
結月ゆかり 「ゆかりさんは明日があるので支援には行けませんが
行かれる方は応援しています!」
結城さくな 「そいじゃあてぃしはもう始まるからこっちからは消えるね〜」
結月ゆかり 「お疲れ様でした>さくなさん
良き人狼ライフを」
水本ゆかり 「いってらっしゃーい」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結月ゆかり 「カフェ……闇コマンダー……刈人……許せない……」
ひかり 「闇コマンダー君!!」
水本ゆかり 「おのれ…かりんとうを…食べる!」
結月ゆかり 「もぐもぐ! もぐもぐもぐ!」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ハシゴ 「お疲れ様です~」
ひかり 「お疲れ様」
水本ゆかり 「なるほど
死の宣告は当日は死なないから
蟲姫がいるとすぐわかるんですね」
シノビ 「お疲れ様。」
水本ゆかり 「おつかれさまでした!」
結月ゆかり 「お疲れ様です」
ひかり 「ふぁー>ライネス噛み」
ハシゴ 「飽和危険が……」
結月ゆかり 「ライネスも闇コマもカフェも恋人狙いで私に投票してる気しかしませんね
その通りですが何か!? ぼっちの僻みは嫌ですね~~」
シノビ 「>水本
ちょっと違って、冥狐の宣告は暗殺扱いかつ生存しているから蟲姫が反応する。
同じ四日後宣告の半鳥女は逃亡扱いだから蟲姫は反応しない。
ここで同じ四日後宣告でもどっちの宣告か蟲姫視点判明する……という話があって。」
ひかり 「一応昼はギリ飽和しない、はず」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結月ゆかり 「暗殺能力に狙われてもその日死んでないという事で
宣告を付ける冥狐や死神なんかの狙われも蟲姫は感知しますね」
シノビ 「4-4-3で飽和じゃない?」
水本ゆかり 「ほえー
今回なんかは結構COしてればいい感じの情報になってたかもなんですかね」
結月ゆかり 「3F残ってますねえ」
ひかり 「あ、そうか村カウント減るか」
シノビ 「こんな人外村じゃなかったら冥狐がいる=溶けて噛めない妖狐がいるってのは
良い情報になったと思うね。こんな人外村じゃなかったら。」
結月ゆかり 「そうですね。良い感じだったかもしれません
そこでライン作ったなら真証明したという事で指定するのも手です
人外村ですからそういう強気の姿勢も有りです!」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました