←戻る
【雛番外】第464回やる夫たちの超闇鍋初心者村 [7481番地]
~獏「パクパクですわ」~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGMトリップ必須自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5 6 7 8  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 翠星石GM
 (dummy_boy)
[月兎]
(死亡)
icon エビ
 (Walnut◆
UKvYtMYRjU/.)
[墓荒らし]
(死亡)
icon ガロード
 (烏の人◆
6b6PfT3lfY)
[村人]
[元求道者]
(死亡)
icon 土星
 (ドラゴン◆
va2KrOhAnM)
[猟師]
[感染者]
(生存中)
icon ペテルギウス
 (高木◆
TvSxql5VxA)
[吸血鬼]
(死亡)
icon ドナルド
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[忍者]
[能力喪失]
(生存中)
icon 望月美琴
 (十六時野緋色◆
aELdi2ITS.)
[萌狼]
(死亡)
icon 紲星あかり
 (UG◆
UG/LW.2UG6vR)
[大天狗]
[死の宣告]
(死亡)
icon 石神のぞみ
 (九月一日◆
WsdvzCXmpM)
[占い師]
(死亡)
icon 夏目准
 (IFV◆
dP9jsyueYI)
[猟師]
[感染者]
(死亡)
icon 恋死
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[冥狼]
(死亡)
icon ゾディアック
 (キセノン◆
87u.1Zi1S.)
[蛻庵]
(死亡)
icon Rでっていう
 (www◆
6L6gEUOnIQ)
[欺狼]
(死亡)
icon 現場猫
 (ほーらい◆
d/IOwLFv9Y)
[首領]
(死亡)
icon 小悪魔
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[妖狐]
(死亡)
icon としあき
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[村人]
(死亡)
icon レミリア
 (ぬえもえΧ◆
NUEmoeSoio)
[村人]
[死の宣告]
(死亡)
icon 握り寿司
 (SHEL◆
NgcItLlZy2)
[囁き狂人]
[元朔狼]
(死亡)
icon 結城さくな
 (フィール◆
KwbQBx5E1E)
[人狼]
(死亡)
icon 食べ美
 (通りすがり◆
z8k/BObU7E)
[比丘尼]
[感染者]
(生存中)
icon レン
 (◆
CkK42HJiBJ9Z)
[共有者]
[死の宣告]
(死亡)
icon 赤蛮奇
 (ばん◆
aoznOAH94o)
[祟神]
[感染者]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
紲星あかり 「レンは普通に噛み死体と一緒ですけどね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エビ 「ちなみに墓荒らしって能力アレじゃないっすか...?」
夏目准 「ぶっちゃけ、ドナルド毒はちょっと疑ってました>あのCO
まさかの忍者。汚いな流石忍者汚い」
Rでっていう 「PPにはダブル狩り殺し起きた時点で無理やなっていうwwww」
ペテルギウス 「共有2をショック死で飛ばしてもらっていてこれだから役職の暴力が過ぎる」
夏目准 「グレランで狼と狐が吊れてなくて、村吊れてたら全然違ってたと思いますよ
村2ショック死してるので、村がどこかで吊れてれば割とすぐPPされる配役だったので」
レミリア 「あそこで早期露出したのが逆に狼にとって痛手よね>3日目ドナルドのCO」
恋死 「2日3日のグレランで村役職どれか吊れてればまぁ人外が勝ってたと思うんだよね」
Rでっていう 「だけど忍者なのは許されないっていうwww」
紲星あかり 「吊れなかったうえになんか連携ミスが出たのでこの話はおしまいなんです」
翠星石GM 「そうですねえ。グレランで村の強役職が吊られていたら
人外による虐殺が始まっていたかもしれませんですぅ」
現場猫 「ここから入れる保険がありまぁぁぁす」
としあき 「ブン屋の話とかは最早あー何言ってるかわかんねーよってなるから。
もう渡る世間は鬼ばかりのテーマ流し始めたいんだよね。」
石神のぞみ 「いいのよ、Idios(同期)の絆だから>夏目」
紲星あかり 「まぁ2手目までで村役職何かしら吊れてれば多少変わりますよ」
Rでっていう 「まぁ・・ドナルドが吊れんかったのが痛いっていうwwwww
そこ吊れてたらイロイロ変わってたからっていうwwww」
エビ 「...2日目夜見たら枠狐考慮で狩られてる...助かる保険がねぇ」
石神のぞみ 「何もしてないほどではないが大したことはしてないけど勝ったな……。
いや、村役エグすぎィ!」
レミリア 「准も死体要因でしょ土星視点でも!!」
レン 「…………(てのひらは返すもの)」
翠星石GM 「冥狼で死の宣告が相手に付くという事は「襲撃が成功」したという事ですぅ
雛狼も相手の性別が分かるという事は「襲撃が成功」しているですぅ」
としあき 「最低1は村死亡覚悟せにゃあかんかと思ってたらダブルは草なんだよね。」
ペテルギウス 「大天狗なのと墓荒らしなのも狼摂って逆風が過ぎる」
夏目准 「あとは占いCOしたのぞみさんの信用が超絶に跳ね上がったのが助かりました
前日に疑ったのはまぁ、無かった事に」
紲星あかり 「冥だって普通に噛んでるわけですからね」
Rでっていう 「ダブル狩り殺しとは思ってませんでしたね・・っていうwwww」
恋死 「うーん、グレランで村陣営つれなかったのが悪いから
どっちかというと人外が弱かったかな>ペテルギウス」
ガロード 「防御力が高いかな狐に対しての攻撃は猟師2つでフル」
レミリア 「3日目に瞬間最大火力たたき出したからね……」
恋死 「あれ、捕まるの!?>冥でブンヤに
じゃあまじで噛む意味ないのか」
翠星石GM 「死体が複数出た時は狼も死因持った方が良いかもしれないですねぇ」
レン 「…………(ぷえーん>土星さん)」
現場猫 「3日目夜の予想、欺狼で噛むの面倒って部分以外は正解してたわ
現場猫(共有者) 「素◎ 冥◎ 吊られた◎ 餓× 萌◎」
夏目准 「土星さん信用ルートが合ってたのは良かったです」
ペテルギウス 「村の火力、高すぎませんか、これ。」
としあき 「お疲れ様。」
エビ 「おつかれさまっす」
翠星石GM 「この様に修羅でも仕様を勘違いするのが闇鍋村ですぅ」
レン 「………(お疲れ様)」
ゾディアック 「お疲れ様」
夏目准 「わお」
としあき 「このように役職の理解度も人それぞれですので。
低くてもあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。(弱腰)」
レミリア 「お疲れ様ー」
紲星あかり 「出来ませんけど……」
紲星あかり 「ブン屋すかし……?」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
恋死 「…ブンヤは無効化できたよね?>冥」
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
レン 「…………(身代わりになって襲撃無効扱いになるから宣告はつかない、ね)」
ガロード 「天狼の一人なら貫通かな」
Rでっていう 「わいも勘違いしてたっていうwwww>冥なら噛めると」
翠星石GM 「現場猫噛みの方ですかね?
亡霊嬢で護衛制限(護衛するな)と言ってる時もありますし」
恋死 「いや、ブンヤすかしたりでメリット自体はあるよ」
握り寿司 「ああ…じゃあメリット無かったんですね…覚えておきます」
恋死 「冥だと首領殺せると思ってた…」
Rでっていう 「無効化と思ったら有効らしいっていうwwwwこの村の場合萌で噛みしてたけどっていうwww」
レミリア 「狩りは反射されませんね」
としあき 「わかんない☆>冥
けど有効らしいとさっき聞いたような気がする。」
ガロード 「噛みの身代わりだから確か身代わり死亡のはず」
現場猫 「狩人は反射しないよ
暗殺→物理攻撃  占い→魔法攻撃  狩人→防御
って考えたら、祟神は攻撃しか反射しない」
翠星石GM 「有効ですぅ>握り寿司
雛狼で噛んでも村人が身代わりに死ぬですぅ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
紲星あかり 「有効ですねえ」
翠星石GM 「暗殺と狩殺しは違うですぅ」
握り寿司 「あれもしかして冥でも首領身代わり有効なんです?」
紲星あかり 「入りません」
Rでっていう 「狩確認かつ亡霊ケアやなっていうwww>レンのは
なお、護衛はマニアに行った模様っていうwwwwww」
恋死 「逆境配役で勝った方が嬉しいしね、22人2Wスタートで勝った時は脳汁出た」
としあき 「わかんない☆>暗殺反射」
翠星石GM 「亡霊嬢対策に冥狼で噛んだみたいですぅ」
紲星あかり 「冥で噛むメリットないんですよね」
恋死 「でっていうの指示通り狩人確認だよ>レン噛み
狩人いるならそっち護衛の可能性の方が高いし、亡霊も護衛制限なしだから」
ペテルギウス 「ばたんきゅー、おつかれさまでした」
翠星石GM 「3W居るだけマシですぅ
こっちなんて素雛ですぅ」
紲星あかり 「制限の方だと探偵・首領・葛の葉なので」
レン 「……………(あ、逆呪殺指示従うんだ)」
現場猫 「22人素雛銀で戦った時よりよほどマシでしょ」
ガロード 「村5でも逆転する時も有るから状況次第かな」
紲星あかり 「そーですね。
まぁ分水嶺自体はあるので」
握り寿司 「そういえばどうして冥で猫じゃなくてレン噛みだったんですか? >恋死」
恋死 「配役のせいにするのは私は嫌かなー、勝てる時は勝てるし」
レン 「…………(お疲れ様)」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
としあき 「お疲れ様。」
エビ 「おつかれさまっす」
Rでっていう 「おつっていうwwww」
ペテルギウス 「おしかった・・・」
現場猫 「あかり→でっていうに変更が指定成功と
握り寿司吊りもOKっと・・・まぁ及第点もらえる仕事できたからヨシ!」
翠星石GM 「村の方がノーミスで絶望してるのにこの言われ様ですぅ……」
ゾディアック 「お疲れ様」
レミリア 「お疲れ様ー」
レミリア 「比丘尼が失敗しまくって吊られるとかはあるから……
あととしあき君も吊れれば普通に吊れるから……」
ガロード 「現場指揮を取る猫は長生き」
紲星あかり 「まぁ強役職配役に対してグレランが弱くて連携が取れてなかったら……
みたいな感じのこう不思議の負けなしかと」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レン 「………(噛む所というか吊るところもないような)」
エビ 「>Rでっていう
そのGMが月兎だから狼陣営っすね...ゆるせねぇこの狂人」
翠星石GM 「十吊り十人外で人外に対して酷いというのは
自分の事を棚に上げるというのですぅ」
としあき 「現場猫「やれ」」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
Rでっていう 「首領POPの兼ね合いでまじで村陣営にニート0やぞこれっていうwwwww」
Rでっていう 「まぁ、村の役職配置が人外に対して酷すぎるからGMが悪いと思うっていうwwww(確信」
レン 「…………(もう噛むとこなくない?)」
翠星石GM 「エスパーではないので、言葉の裏を読むという事は出来ないですぅ
私も潜伏狂人で怪しく動いて必死に狼にアピールしても
何度も噛まれてしまうですぅ」
恋死 「まぁね初心者村だし素直につられてた方がよかったかもしれんね
初日夜に囲って噛まれるかどうかとか発言あったから能力発動狙ったのかと思ったのよ、ごめんね」
エビ 「実質ペテルギウスが狂人ッスネ...」
握り寿司 「私が●出た時点で即座に出るべきだったのは反省点だけど
それ以外はんー」
レミリア 「共有の指示は普通声だったから見逃しちゃった、で通せばいいのよ」
現場猫 「あかりが天狗で●に合わせて人外ムーヴからの
赤蛮奇特攻とか愉悦脳で少し予想はしたけどもさ
それ天狗がやっても狼陣営不利になるんじゃね?ってけしけししたわ」
Rでっていう 「噛むと宣告喰らうから下手に噛めんしなっていうwww
基本的に投票指示で宣告食らったら噛み処分+延命位置っていうwwww」
レン 「…………(まあ、噛んだら死ぬからね)」
握り寿司 「実際あの夜私噛みも筋の一つとしてアリだったからそういわれるのはちょっと不本意すぎる… >恋死」
翠星石GM 「共有指示を無視できるかどうかは難しい所だと思います
でっていうというLW役もその時は居ましたし」
紲星あかり 「まぁ共有の指示があれば昼は従う方が良いので。
あんま誘発させるような発言しない方が良い気はそれなりに」
ガロード 「祟り神は証明しやすいし指揮役としては強いぞ」
恋死 「だからそういうのはうっかり、でいいんだよ>寿司
人外が素直に聞くことはないの」
レミリア 「普通に訂正入った」
紲星あかり 「見間違えっぽい」
としあき 「仲間が任せろと言ったら信じるのが現場のルールらしいがどうなんかね。
敵を信じた極左愛国?聞こえんなぁ……。()」
翠星石GM 「だと、意図が伝わってない形になりますね>恋死の望月投票発言は村アピ
仲間からの●出しでしたし、むしろ村アピはしない方が良かったと言えるかもしれませんし」
レン 「………(祟神が指揮は笑う)」
恋死 「お疲れ様」
レミリア 「うん?ペテルギウス〇?」
握り寿司 「いやいやそれでこれは無視しづらいって! >恋死
>◇現場猫 「握り寿司 が 望月 に投票ね?」」
エビ 「おつかれさまッス」
現場猫 「おつかれさま ヨシ!」
ゾディアック 「お疲れ様」
レミリア 「お疲れ様ー」
Rでっていう 「おっつっていうwwww」
としあき 「お疲れ様。」
レン 「…………(お疲れ様)」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
エビ 「画面変わったときに思い出した悲しみよ」
恋死 「あれは村アピだし、他の人も言ってるから無視でいいんだってw>寿司」
翠星石GM 「恋死さんは握り寿司を囁き狂人にして
でっていう漂白を狙ったのではないですか? どうでしょう?」
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
Rでっていう 「まぁ、のぞみが速攻俺占いしてきたのもアレだったっていうwww
ドナルドが忍者の時点で現場のときに噛みしてないとどうしようもねーけどっていうwwww」
紲星あかり 「取りあえず謎の死体になるだけでリソースは削れてるのでヨシ!」
握り寿司 「>◇恋死 「そうそう、天狗の騙りもあるだろうから
>えーっと、握り寿司に望月投票させてくんない?」
これ」
レミリア 「情報伝達確認!」
エビ 「>レミリア
占い日記書いて遺言忘れてたねんな...」
握り寿司 「そもそも恋死さんの発言が投票指示の切っ掛けだとおもうんですけど… >恋死」
としあき 「現場の闇を出していくの草。」
翠星石GM 「狼の間で情報共有がなされていませんね……
望月さんは「そっち(恋死)に人外結果を出す」と言ってたつもりで
他の人は恋死に人外結果が出るとは思っていない状況ですから」
エビ 「墓荒らしが墓送りってね」
恋死 「そういう時は無視でいいのよ>寿司
それで後からうっかりとか言っとけばいいのよ、わかんないから」
ガロード 「吸血鬼が怖いな」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
握り寿司 「変化ってか
指示されたもん… >望月投票」
紲星あかり 「そもそも恋死占い出るとか何も言ってなくないです?」
Rでっていう 「朔変化するなら○は死体以外にしてほしかったかなっていうwwww
あと信用が微妙な状態やと噛み殺しても今回狂人多め配置も手伝って結構きついっていうwwwww」
ガロード 「基本は飽和回避とか噛まれ占いで混乱させる要因だからな遡狼」
恋死 「あれ私向けと思わんかったよ>GM
寿司と相互で出すと思ってたもん」
握り寿司 「いんや狙ってたのは事実だけど使うかどうかは決めてなかったよ
出たのは●貰ったからねアレ… >恋死」
翠星石GM 「身内●出す時は、相手からの返答も待った方が良いのかもしれませんねぇ」
としあき 「猟師出るならそれで良し、出ないなら●吊れるか役はめくれる辺りがメリットやね。>占い遺言」
紲星あかり 「3昼の間に死因持ってるであろう夏目吊りたいと思ったら2票8人でウケましたね……」
ガロード 「お疲れ様」
恋死 「お疲れ様
朔に限らず狼の能力は迂闊に狙わない方が良いよ、歪むことの方が多いから>握り寿司」
翠星石GM 「一応、望月さんは夜に恋死に人外結果を出すと言ってましたね
ただ狼間で情報共有出来てなかった感がありますですぅ」
握り寿司 「●貰ったら即座にCOするべきだったなぁ
望月のCOでちょっと混乱しちゃった」
レミリア 「お疲れ様ー」
ガロード 「首領も盾が3枚有るしな」
レミリア 「後々狩り殺しはバレるにしても特攻っぽい占い日記だけでも書いとくとグッドよ>エビ」
としあき 「お疲れ様。」
レン 「………(お疲れ様)」
Rでっていう 「おつっていうwww」
ゾディアック 「お疲れ様」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
エビ 「おつかれさまッス」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
Rでっていう 「よりにもよって忍者なのと猟師2もアレやっていうwww」
レン 「…………(狼→狐→狼→狼って吊れてるんだよね)」
エビ 「うーんこの感じだとほんと狩り殺されたのつらいっすね」
紲星あかり 「まぁグレランでドナルド吊れなかったのとなんか連携ミスったのが痛いで良いんじゃないですかね、配役抜きにしたら」
としあき 「蜥蜴LWになりそうだったから落としとかなかったのミスったか?と思ったら。
めっちゃ悩んでそうで草草の草よ。()」
レミリア 「火曜に普通も定期化してるらしいっす>11人村」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
紲星あかり 「普通に恋死○結果出せたのに●見えて引っ込みましたねぇ……」
レン 「…………(なんか単独●出てるし吊っちゃえと思ったら身内だった)」
Rでっていう 「どうしたらえんやこのCO状況と結果って思ったっていうwww(迫真」
としあき 「全残りしてたらまぁ、ぐらい。」
小悪魔 「あ、11人村建ってら」
恋死 「私もびっくりした>私に●」
紲星あかり 「この陣営で身内●はあかんでしょという顔になりました>望月狂人じゃなかった」
ガロード 「投票さえ出来れば疑似暗殺で強いんだがな祟り神」
としあき 「なんだっけな、あれだ。
威力偵察でも探査衛星でもないんだけどそんな感じのやつ。>としあき銃殺」
レン 「………(今明かされるとしあきの死の真相)」
紲星あかり 「潜った祟り神とか事故オブ事故要素のはずなんですが」
レミリア 「真証明した祟神もいるぞ!!>あかり」
恋死 「寿司吊り、忍者噛み、狩猟吸血…吸血鬼も一手間に合わないねー」
エビ 「おつかれさまス」
Rでっていう 「おつっていうwww」
ガロード 「お疲れ様」
レミリア 「お疲れ様ー」
紲星あかり 「忍者猟師2比丘尼ですかぁ……」
レン 「………(変な死体出まくってる)」
としあき 「お疲れ様。」
ゾディアック 「お疲れ様」
レン 「………(お疲れ様)」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
としあき 「○と宣告を考えると。
マジでバッタの妖怪と逆だったかもしれねェ……するのがベストではあったがしゃーないね。」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
レミリア 「はっはっは、まあ噛まれワンチャンで黙ってたし一日の猶予で結果見なおせたしヨシ!>GM」
恋死 「あれ、冥なら首領の身代わり貫通しなかったっけ?」
レン 「…………(比丘尼だから一回は耐えるんだよね)」
レン 「食べられる(食べられない)」
ゾディアック 「感覚身代わりしそうだけどー>冥噛み」
翠星石GM 「なるですよ>冥でも身代わり
としあきは、としあきガードでなんか殺されたですぅ」
レミリア 「食べられる村陣営が食べ美くらいしか居ない……」
Rでっていう 「おおん・・っていうwww>萌で噛み
雛で死体はわかるけど冥でもそうなんか思ったらこれわかんねぇなっていうwww」
翠星石GM 「投票時間を経て夜になった時に急に死の宣告が付いたなら>レミリア
自分が投票してる先が何かしてるですぅ
レミリアが紫系じゃないなら祟神しか居ない筈ですね。確か」
レミリア 「噛みそのものを無効化するのが身代わりなのでぇ」
としあき 「死因甘噛みで草。」
エビ 「死の宣告持ち多くない...?」
エビ 「地味にGMが月兎持って行っているしもう1狂人は墓荒らしで特に要るかわからん能力」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
としあき 「ドカ食いさんが噛みやっとるなぁ。(ハナホジ)」
レン 「………(雛でも身代わりになるよ。無意味に)」
Rでっていう 「ってとしあき死因身代わりなん?冥で噛みしても身代わりになるん?っていうwww」
としあき 「恋死が狩り殺し挙げててあーねとは思ったけどマジで狩り殺し2は草。」
レミリア 「あ、そっちでもそうなるか!>GM
なんかすぐつく宣告が蓬莱人形だったからそこから深く考えなかったのよね」
Rでっていう 「いや・・無理っていうwwwww
狩り殺し2主張は心折れますわっていうwww」
翠星石GM 「今気付いたですけど
さくなが蓬莱人形だったとしても、さくな投票者じゃないレミリアには
死の宣告は付かないですよ」
エビ 「おつかれさまス」
恋死 「お疲れ様ー」
としあき 「お疲れ様。」
レン 「…………(お疲れ様)」
ゾディアック 「お疲れ様」
レミリア 「お疲れ様ー」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
としあき 「(俺とレミリアが)逆だったかもしれねェ……。」
恋死 「村終わったら宣伝させてもらうわね」
レミリア 「あ、としあき君身代わりかよ!
このカリスマガード!!」
翠星石GM 「日程を決めたらこの村で宣伝すると良いですよ
後からスレで告知しても見てない人が多い気がします」
恋死 「日曜夜なら普通と鍋で別だし、そっちにするかな」
翠星石GM 「恋死吊りを食べ美吊りに変えたとして、ドナルドの存在が厄介ですね
現場猫噛みをドナルドを冥狼で噛む……いや土星が護衛してましたねぇ
まあ真証明してる猟師なんて後でも噛みますけど」
レミリア 「金曜夜は割と盛り返すようになってきました>早苗鍋
まあ日曜の初心者村は普通村だから鍋民は集まるのに期待できると思うけど」
レン 「………(ヨシ!)」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
小悪魔 「全部の村人に仕事ある時点で村ゲーでしょう」
としあき 「まぁ、吸血も間に合わんだろうしなぁ。」
レミリア 「いい現場判断だ現場猫」
恋死 「あー、そっちチェックしてないけどそうなんだ>早苗の闇鍋に集まってる」
レン 「……………(まあ流石にここから村負けないんじゃないかな)」
翠星石GM 「村があったら行くですよ」
恋死 「これもう村のワンサイドだよね」
翠星石GM 「何曜日ですぅ? 金土日は早苗の闇鍋だったり普通初心者村に人が集まってるイメージですぅ
土日のお昼なら空き時間かもしれません
もしくは月曜、水曜でしょうか」
恋死 「日曜夜かー、
月曜祝日だしいけるかな」
レミリア 「今週末だと土日の夜ならいけそうね
ただ定期村に人流れるから突発的にはどうかなー」
としあき 「いたらアンラッキーくらいに思って♥」
エビ 「日曜ならいるとおもうす」
レン 「…………(でっていう連れたらおいしい)」
恋死 「そういや、今週末に村建てたら来る人おるー?」
翠星石GM 「でっていうの望みだから、毒警戒で代わりに噛んだんだと思うですぅ」
エビ 「わはは」
恋死 「と思ったらドナルド噛みにしてるのか、ごめん私の勘違いだった」
としあき 「おほー!>でっていう●」
翠星石GM 「おっと死体無かったですぅ」
レン 「…………?」
恋死 「なんで望月は毎回毎回勝手なところ噛むの!」
レミリア 「ランランルー>忍者耐性」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
ゾディアック 「そういう順番なのね>GM」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
エビ 「こんなAAあるとRPしたくなっちゃうじゃないか」
翠星石GM 「?????>としあき」
翠星石GM 「今日死ぬので間に合わねえですね
昨日なら延命可能だったと思うですぅ」
恋死 「左下の設定で色々変えると便利だぞ>エビ」
としあき 「タフスレのことだが?^^>翠星石GM」
エビ 「あると思ってなかった作品のAAあったっスわ。しかも最近更新されている...」
翠星石GM 「選挙カーの事ですか?>としあき」
恋死 「わからんめう>ゾディアック
レアケすぎる」
レミリア 「やってはみたけど出来ないと思う>宣告当日に再宣告で延命」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
としあき 「最近地元にたまにやる夫スレの宣伝カーが来ててにっこりすることはある。(呆け)」
レン 「………(できても30%だしなあ)」
ゾディアック 「レミリアが言ってたことって実際できるのかな>祟神投票で延命」
翠星石GM 「祟神は噛むと死の宣告が付くので冥狼で処理したい位置ですねぇ」
恋死 「AAMZいいよね、私も愛用してる」
小悪魔 「狼陣営も足並み揃ってないしこりゃだめですね
村陣営が強いってのに」
レミリア 「ここは狩場だった……?>猟師×2」
としあき 「蜥蜴投票継続で3票落としなぁ。」
翠星石GM 「ここで狼陣営が寿司を噛む大逆転狙いは有りですね?」
としあき 「後悔しまくってて草。」
レン 「…………(なんか狼めっちゃ死んでる)」
恋死 「あ、やっぱり望月が噛んでる>昨晩
なんでやねん、もー」
レミリア 「お疲れ様ー」
ゾディアック 「お疲れ様」
レン 「………(お疲れ様)」
翠星石GM 「そう言えばショック死で大量死もあるですねぇ」
エビ 「おつかれさまっス」
恋死 「おつかれー
なんか狼陣営かみ合わんかった」
としあき 「お疲れ様。」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
レン はショック死しました
レミリア はショック死しました
としあき 「逆だったかもしれねェ……。」
翠星石GM 「恋死吊りはもったいない気がしますねぇ……じゃあ他で●を出せる場所がどこかと言えば
食べ美かペテルギウスくらいしか居ないんですけど」
エビ 「早々に墓に入ってて良かったかもしれネェ」
翠星石GM 「細やかな狼アピールですぅ>吊りと噛みを言い間違える」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
エビ 「うーん混沌」
としあき 「どーでしょ。(ハナホジ)」
翠星石GM 「…………身内●ですぅ?
わざと萌えるつもりですかね?」
としあき 「草ァ!」
翠星石GM 「めちゃ凄いですぅ>AAMZ
AAを作った有志も纏めた有志も頭が上がりませんですよ」
としあき 「珍しいもんが見えるというかようやるな。」
ゾディアック 「そういえば村人も非ニートか」
翠星石GM 「十吊り十人外だったのが七吊り五人外になってますから
バランスは良いのかもですぅ」
エビ 「AAMZ...これすごいっすね...」
エビ 「おつかれさまっス」
ゾディアック 「お疲れ様」
としあき 「お疲れ様。」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
翠星石GM 「人外も人外で多いんですけど」
翠星石GM 「猟師が徒党を組んでお仕事してるですねぇ……」
ゾディアック 「かなり強い」
エビ 「なんか村強い...強くないっすか...?」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
翠星石GM 「もう猟師が殺せる奴が居ないとは世は儚いですぅ
と思いましたがなんと大天狗が狩り殺せるですぅ」
小悪魔 「村がこぞって狐殺しに来てるんだしそりゃそうでしょう」
ゾディアック 「はい」
エビ 「もしや狐全滅」
エビ 「おつかれさまっス」
小悪魔 「おつかれ」
ゾディアック 「お疲れ様」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
翠星石GM 「ここに扇動者を一つまみ……」
エビ 「ウッ海鮮の様子がよくない」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
エビ 「開始前に拝借したAA倉庫を眺める」
翠星石GM 「お休みなさいですぅ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ゾディアック 「お疲れ様」
エビ 「暖かくしてねるのだ」
翠星石GM 「半角スペース「 」で遺言は消えるですぅ
全角スペース「 」だと遺言に遺るので、遺言を消そうとして失敗した感じになるですぅ」
エビ 「墓荒らしてたら狩られる、残党」
結城さくな 「ドナルドの忍者CO出るといいにゃ 風邪辛いから寝るにゃ」
結城さくな 「狩られは仕方ないにゃ」
結城さくな 「痛いにゃ>海老さん」
エビ 「てか刈られたのか(困惑)」
エビ 「グレランで死なないだろうで占い書いてたら遺言忘れる痛恨のミス」
翠星石GM 「お仕事し過ぎですよあの猟師達」
エビ 「てか遺言忘れて草なんだ」
ゾディアック 「ウケる>2狩り」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
エビ 「おつかれさまっす」
結城さくな 「えびさんおつおつー 狂人がしぬのつらいにゃ」
ゾディアック 「お疲れ様」
エビ 「おっふ」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
翠星石GM 「狼は露骨でも五票の組織票も検討だったかもしれませんね
まあ後の流れ次第ですぅ」
翠星石GM 「蓬莱人形は処刑されて死んだ時に発動する能力ですぅ」
結城さくな 「うん、無理して風邪長く続いても辛いだけだし、寝れそうなときにいっぱい寝るのが大事だよね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
結城さくな 「とりあえず占い遺言でドナルド●の雑遺言を書いたから、役に立つといいにゃ」
翠星石GM 「体調が悪いなら早く寝てしまうのが良いですよ……」
翠星石GM 「発言を厚くすると目立たなくなるかもしれないですね
二行発言を心がけるだけでも違う気がしますです」
結城さくな 「咳も辛くて死にそーにゃ」
結城さくな 「まあ、水物だし仕方ないし仲間たちが頑張って勝つの期待して、風邪治すためにすやーだよ」
翠星石GM 「祟神の能力ですぅ。投票してきた者に確率で宣告を付けるのが祟神ですぅ」
結城さくな 「グレラン苦手だから初日で釣られると人狼ゲームつまらないんだよね」
翠星石GM 「初日グレランは難しいですからねぇ
皆さん情報ありませんし」
結城さくな 「死の宣告。死神だね。」
結城さくな 「ムリして参加したけどグレラン勝てなかった辛い」
翠星石GM 「わーおですぅ>死の宣告」
結城さくな 「風邪辛いから寝る おやすみ」
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
翠星石GM 「三票ライン入ったですねぇ」
翠星石GM 「票はバラけてる感じですかね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
翠星石GM 「お疲れ様ですぅ」
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現陣営:村人陣営10 人狼陣営7 妖狐陣営2 吸血鬼陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1
ゲーム開始:2024/10/29 (Tue) 21:35:23