←戻る
【雛6090】やる夫たちの超闇鍋村 [7526番地]
~新鮮な具材の皆さんはこちら~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君仮GMモード自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[煙々羅]
(死亡)
icon 黛冬優子
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[人狼]
(生存中)
icon 初音ミク
 (キセノン◆
87u.1Zi1S.)
[ろくろ首]
(生存中)
icon マンハッタンカフェ
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[占い師]
(死亡)
icon キングヘイロー
 (IFV◆
dP9jsyueYI)
[土蜘蛛]
(死亡)
icon でっていう
 (www)
[静狼]
(生存中)
icon サム
 (いわいた◆
xL6tH0hQsI)
[亡霊嬢]
[熱病]
(死亡)
icon 衛宮切嗣
 (高木◆
TvSxql5VxA)
[幻狐]
(死亡)
icon リュール
 (救世の神竜◆
iaxEpfX6/gEl)
[毒橋姫]
(死亡)
icon FX戦士
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[閻魔]
(生存中)
icon トリスタン
 (無銘◆
kglBc0msqc)
[剛狼]
[小心者]
(死亡)
icon 白鳥
 (ぬえもえΧ◆
NUEmoeSoio)
[恋司祭]
(死亡)
icon ましろ
 (フィール◆
KwbQBx5E1E)
[大蝙蝠]
(死亡)
icon アーチャー
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[蟲狐]
(生存中)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マンハッタンカフェ 「そこはもう仕方ない、今日嚙んでくれればよかったんですけどね」
キングヘイロー 「まぁ、指定役が子狐なのでむべなるかな」
トリスタン 「指定が指定過ぎて灰が困惑してそうな雰囲気がある」
サム 「管狐でも書きそう。>リュール」
リュール 「私狐なら何でしょう?
野狐禅?」
キングヘイロー 「人は感情で動くものですが、腹が立つからという感情のみで決める吊りは私は避けて論理的に行きたいですわね
ただひたすらに狼っぽいか・狐っぽいかで判断すべきと」
衛宮切嗣 「よくやった>アーチャー」
トリスタン 「お前正義の味方降りろ」
白鳥 「まあ、せやね>ましろ指定」
マンハッタンカフェ 「ですよねー」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュール 「子狐ケアを考えればミクが確定したとしてもアーチャーを噛みそうですが」
トリスタン 「ミク吊ったら子狐ケアでアーチャー噛むと思うわ」
マンハッタンカフェ 「ちなみに土蜘蛛見せかけの共有投票で噛ませ防止とかは村でやったことありますねぇ
勿論猫神とか暗殺とか即証明できる役職の時限定の技ですが」
衛宮切嗣 「吊った狼位置が無さ過ぎてましろ認めないといけないんだよね。」
トリスタン 「アーチャー的には私の遺言と合わせて蝙蝠吊りゃ終わんだよな」
衛宮切嗣 「ミク吊りミク嚙みが一番ありがたいんだけどね。」
リュール 「蝙蝠残して実は狼や狐でした〜って負けるのってすごく腹が立つので私なら蝙蝠吊りますね」
キングヘイロー 「うーん、ミク吊れそうにないっぽいわ」
白鳥 「これだとギリギリでましろ吊り指定しそう」
衛宮切嗣 「切嗣トリスタン2wみてましろ吊りとなるかどうか。」
マンハッタンカフェ 「元気のよい蝙蝠COですね」
白鳥 「アチャー噛みましょう!!」
キングヘイロー 「あ、ミク吊りアーチャー噛みがあるか」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした」
白鳥 「お疲れ様」
キングヘイロー 「狼勝ちは、ほぼ消えちゃったわね
お疲れ様」
サム 「お疲れ様。」
トリスタン 「お疲れ」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
リュール 「結局はコウモリの気分次第な気がします」
衛宮切嗣 「白鳥嚙みでミク囲い見て吊って噛んでくれたらだね。」
トリスタン 「むしろアーチャー〇だから村勝ちルート行くんじゃね的な」
マンハッタンカフェ 「蟲狐◎はむしろ美味しいですし
私はアーチャーさん占ってから出ますよ」
衛宮切嗣 「狐一発吊りしていたらカフェの暴露は無かったし狐が◎になることもなかった、だね。」
マンハッタンカフェ 「白鳥さん噛みなら
村吊りで狐勝ち、狼吊りなら狐噛みで村勝ちですかね
まさかアーチャーさんは吊れないでしょうし」
キングヘイロー 「ちょっと通じないかなーって>惜しいの意味」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
サム 「惜しかった要素あるのか……?」
衛宮切嗣 「サムは惜しかったね。」
トリスタン 「狼が投票見てねーからよ~~~~()>蟲狐いる」
キングヘイロー 「お疲れ様」
トリスタン 「あぶね
PP宣言しなくてよかった」
衛宮切嗣 「うーん、これはやってしまったかもね。」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした」
トリスタン 「お疲れ」
キングヘイロー 「私も行くわ>お代わり
ya………でパスは合ってるわ」
サム 「お疲れ様。」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トリスタン はショック死しました
マンハッタンカフェ 「1W1F死んで7人…アーチャー噛んだら6で熱病で狼死んで4LF…
ギリギリ勝ち目ありますけど、うーん」
マンハッタンカフェ 「あ、庇わないんだ、意外ですね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
サム 「真紅と同じだね。>雛のパス」
マンハッタンカフェ 「アーチャー、これわざと発言遅延させてましろ吊るつもりですかね」
リュール 「雛のパスワードなんでしたっけね
ya~?」
マンハッタンカフェ 「建てるなら行きますよ」
リュール 「何だか災害みたいな配役で遊び足りないですね
おかわり建てたら来てくださいますか?」
マンハッタンカフェ 「蟲狐囲えたのはラッキーだけどっと
切嗣さんは吊れないだろうし、狼吊れないかなぁ」
キングヘイロー 「お疲れ様よ」
キングヘイロー 「まぁグレランしたらどうなったか分からないけど
私が共有投票したのは、狐露出したっぽいと判断したからではあるのよね」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした」
サム 「お疲れ様。」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
リュール 「出ずに土蜘蛛っていう死神を暴れさせるルート…」
キングヘイロー 「3-3-2で飽和」
サム 「潜伏共有はできない(一番の村の勝ち目は暗殺がいる事だから)のと
共有が出たら共有噛み安定の状況を合わせたら
共有が噛まれないルートが『生かしたら自滅しそうなアホ』位しか思い浮かばんかったよね。」
キングヘイロー 「カフェ噛みからの切嗣吊りからのアーチャー噛みが理想かしら」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュール 「9人3狼2狐、つまり7人3狼ですか。
亡霊で吹き飛ぶ+吊りで7人
明後日時点で飽和する内訳はなさそうですね。」
キングヘイロー 「ちょっと地雷と橋姫系が多くないですかね」
リュール 「ああ、演じていたのですか。」
サム 「お疲れ様。」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
サム 「指定すりゃどうせ人外は吊り逃れする+グレランしたくない
=何ヶ所か指定して吊り先決める前提で
『なんかふらふらしてるアホ共有っぽくなったら噛まれ回避されないかなぁ』プラン。」
リュール 「あの指定の意図は何だったんですか?」
サム 「お疲れ様。」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュール 「これは狐か引き分けでしょうか。」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
出現陣営:村人陣営6 人狼陣営5 妖狐陣営2 蝙蝠陣営1
ゲーム開始:2025/03/05 (Wed) 21:32:19