←戻る
【雛番外】やる夫たちの超闇鍋探偵村 [7577番地]
~月一でやれるほど人数来るのかなという疑惑~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGMオープニングあり自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5 6 7  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon GM
 (dummy_boy)
[占い師]
(死亡)
icon スズカ
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[尸解仙]
[共鳴者]
[能力喪失]
(生存中)
icon ガロード
 (烏の人◆
6b6PfT3lfY)
[賢者]
(死亡)
icon 大妖精
 (いわいた◆
xL6tH0hQsI)
[死化粧師]
(死亡)
icon 狛枝凪斗
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[妖狐]
(死亡)
icon 学ラン
 (錆風檜◆
gmBBQkcTEo)
[妖狐]
[元紅天女]
(死亡)
icon ボルガっていう
 (www◆
6L6gEUOnIQ)
[司教]
(死亡)
icon 元人間の猫
 (ルモカ◆
iaxEpfX6/gEl)
[老兵]
(死亡)
icon 風の民
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[人狼]
[共鳴者]
(生存中)
icon 東北きりたん
 (エノク語◆
CkK42HJiBJ9Z)
[囁き狂人]
[元覚醒者]
(死亡)
icon 犬走椛
 (しらまき◆
E3TUsGjvd2)
[毒狼]
(死亡)
icon 春日歩
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[荊狼]
[熱病]
(死亡)
icon トリスタン
 (無銘◆
kglBc0msqc)
[村人]
(死亡)
icon ゴリラ
 (ミスト◆
0VtfcH9hqQ)
[因幡兎]
(死亡)
村作成:2025/07/09 (Wed) 21:00:32
GM 「闇鍋探偵村基本ルール
https://w.atwiki.jp/yaruomura/pages/186.html

◯この村はオープニング(1日目昼)が存在します。
探偵に選ばれた者以外のCOは禁止です。
うっかり人外などでクセで味方に役職を伝えようとしたり、他人のCOを聞いたりしないようお願いします。

◯探偵について
探偵は毎日吊り先を指定してください。
その際、「指定:◯◯」「◯◯吊り」などGM視点でもわかりやすいよう吊り指示をしてください。
時間がないからといって名前を挙げるだけなどでは指定していると認められないことがあります。
また、投票指示をしなかった場合、探偵が処刑となります。

・探偵は2日目昼に1回、それ以降で1回グレラン権を使用することができます。
初日にグレラン権を使用しなかった場合は、1回しかグレラン権を使用できないということです。

・探偵の投票指示についてですが、【村人陣営】は必ず投票指示に従ってください。
【人狼陣営】【妖狐陣営】【キューピッド陣営】【吸血鬼陣営】【出題者陣営】の
陣営勝利が設定されている陣営は探偵の投票指示に逆らうことができます。

例)土蜘蛛なので初日指定吊りだったが、別の位置に投票した。

・また、【蝙蝠陣営】【鬼陣営】【決闘者陣営】は自分の正しい役職をCOしている場合のみ、
探偵の投票指示に逆らうことができます。

例)鬼だが後鬼をCOしていたので、探偵の投票指示に逆らうことはできなかった。
例2)虎狼で毘沙門天をCOしていた。この場合本来の陣営が人狼陣営のため、自由に投票可能。

・【天狗陣営】は自分が味方することになった陣営として扱います。

・探偵への投票は昼夜問わず原則禁止とします。
しかし、特殊な例として、

特殊な状況における能力発揮の制限解禁
特例として、下記の条件に該当する場合は、許可された能力者は探偵に対し能力を発揮することが認められています。

【足音能力者】任意の人物への能力発揮を行う際に探偵を通る必要がある場合は探偵を貫通して足音能力を出しても構いません。
(探偵を終点として足音能力を発揮するのは従来通り禁止です。)
【全ての役職】夜が訪れた時点で、生きている人物の数が探偵を含めて3人である場合は探偵に能力を発揮可能です。
つまり、3人夜の場合に限り人狼は探偵を噛む事が出来ますし、狩人も探偵を護衛する事が出来ます。
【恋人になった人狼系】探偵以外の全員が恋人であると認識出来ている場合は、探偵を噛んで恋人勝利にする事が出来ます。
(探偵噛みが成功してもゲームが続行してしまう可能性がある場合、探偵は噛めません。)

これらの場合は探偵への能力発動が可能です。

※※また、基本ルールと異なり、【神話マニア陣営】の探偵への初日能力行使を禁じます。※※

・探偵の相方(潜伏共有者など)が死んだ場合、探偵は速やかに告知しなければなりません。

・探偵は個別に投票指示を出すことができます。

例)薬師COが出ていたため、薬師CO者にのみ自由投票とさせた(この場合、ラン権は消費しません)。
例2)指定吊りだったが、天狗陣営が出現していたため一部にのみ指定投票吊りを行わせ、残りの村人には右投票をさせた。



◯探偵へのPPについて
・探偵へのPPは「PPを行う一陣営が過半数いる場合」のみ可能です。

例)5人で探偵・村人・蝙蝠・人狼・人狼の場合、人狼陣営が5人中2人しか居ないため、PPは不可能。

・吸血鬼陣営は探偵への能力発動ができないため、生存者が探偵と自分以外全て感染者になった場合、
GMにアナウンスを呼びかけることで、GMが条件を満たしていると判断して探偵吊りができます。
この場合のPP宣言に対して他の生存者が投票指示に逆らうことはできません。」
GM 「35分開始予定です」
GM 「【ローカルルール】
・AAはCO時以外自由
・初日に対する能力発動は狢・妖精系のみ禁止
・村人騙りは許可
・早噛みは恋人が確定でいなければOK
・昼投票は200以内を強く推奨。230を超えるようなら名指しで注意することがあります。
・夜投票は噛みは200以内、それ以外は超過前を推奨。

【禁止事項】
・開始前と昼と遺言のプレイヤーに関する発言(GMについてなら名乗ってる場合はセーフ)
・意図的な突然死
・暴言(大声発言連打なども悪質、または他のプレイヤーに迷惑になるようなケースの場合GMから注意が入ることがあります)
・利敵行為(割と人それぞれ線引が違いますので、厳粛に、かつ穏やかにお願いします)
・おはステや完ステのような発言を放棄する行為
・掛け持ちプレイ(生存中又は蘇生による復帰があり得る場合に、複数の村で同時にプレイすること。)
・シスコピ

【ローカルルール】や【禁止事項】の文言を意図的に、または悪質に破っている、と判断した場合
警告やそれ以上の処分をすることがあります。

以下は闇鍋で気をつけるべきところ。

発生保障は占い1人狼1のみ。他に何が出るかはランダム。
ゲーム開始後に「出現陣営数」が表記されるのでちゃんとメモにとっておくように。

結果が反転する夢占い・夢霊能がいるので○●をそのまま受け取らない方がいいです。
特殊結果については反転しません。

恋人が発生する都合上、超過即での早噛み競争が起こり得ますが、
恋人が死んでいることがはっきりしてない状態での超過前噛みは禁止です。

COなし というのはありません。闇鍋では全てが役職です。

できれば不慣れな方のために、CO時は能力の説明などを貼っていただけると嬉しいです。

役職情報表
http://alicegame.xsrv.jp/shinku/info/new_role/

【シスコピ禁止】
いわゆるシステムコピー
『閻魔』の結果、『さとり』にしか見えない独り言、『イタコ』にしか見えない文章、『夜の遠吠え』、
『霊界の発言』、『自分の役職のフレーバーテキスト』、その他諸々の
自分にしか見えない、確認できないシステム情報をコピーしてそのまま貼り付けるのは禁止です。
昼間の発言みたいに全員に公開されている情報はコピペしても構いません。」
GM 「入ってからでも構いませんので、慣れてる人も慣れてない人も、鍋探偵のルールの部分はよく読んでおくことを推奨します」
GM 「少人数で探偵村ってのもな・・・ってのはあるので
18人くらい欲しいとは思ってるんですがどうでしょね」
GM 「ヤクルトまた延長線してて草」
スズカ が幻想入りしました
スズカ 「こんばんは」
GM 「いらっしゃい」
ガロード が幻想入りしました
ガロード 「よろしくなー」
スズカ 「私の方がGMより速いですよ」
大妖精 が幻想入りしました
大妖精 「よろしくお願いします」
GM 「いらっしゃい」
GM 「入村はGMの方が早いんですよねこれが」
大妖精 「召されるのもGMと同時が最速になっちゃいますよね」
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
スズカ 「先頭の景色は……譲らない!」
GM 「客観的論拠に欠けますね>スズカ」
スズカ 「私が先頭なら問題無いわね>大妖精」
karitanti が幻想入りしました
大妖精 「逆にGMを始末することでスズカさんが先頭になろうとしようと……?」
GM 「どうしようこれでスズカがGMより先に死んだら」
GM 「いらっしゃいませ」
karitanti 「こんばんは」
スズカ 「OPでGMと差をつけるわ」
学ラン が幻想入りしました
学ラン 「よろしくな」
GM 「いらっしゃいませ」
かりい が幻想入りしました
かりい 「やっふ」
GM 「いらっしゃいませ」
元人間の猫 が幻想入りしました
元人間の猫 「よろしくにゃん…」
GM 「いらっしゃいませ」
元人間の猫 「探偵が何かの拍子で死んだ場合どうなるにゃん…?」
GM 「>猫さん

探偵が死亡した時
万が一、投票指定が間に合わなかったり、回線事故等の様々な理由により探偵が死亡した場合は、相方を探偵として試合を続行します。
埋毒者や毒狼、管狐を吊った際に毒が探偵に中った場合も同様となります。
また、相方が既に死亡している場合や突然死した場合、あるいは存在しない場合はそれ以降は通常のルールで試合を続行します。
 ※村人間での探偵権利譲渡は行われません。何が言いたいかというと「ゲームの最初に選ばれた探偵と直接会話できる人以外が探偵になることはありません。」

もし狼が誤って探偵を噛んだ場合も、上記のとおりにプレイを続行します。
 ※ただしペナルティとして昼の投票時間に噛みを担当した狼を突然死させます。

もし指定ミスとPP以外で探偵を誤って吊ってしまった場合も上記の通りにプレイを続行します。
 ※ただし投票した人はペナルティとしてその半数(端数切り上げ)を突然死させます。
ガロード 「確か通常村になるはず」
元人間の猫 「そもそも闇鍋村なのに相方共有者出るにゃん…?」
風の民 が幻想入りしました
大妖精 「出ることもあります。>相方
あるいは鵺が探偵についた場合とか。」
風の民 「オナシャス。」
東北きりたん が幻想入りしました
東北きりたん 「どうも。東北きりたんです」
GM 「いらっしゃいませ」
犬走椛 が幻想入りしました
GM 「いらっしゃいませ」
犬走椛 「よろしくお願いします」
ガロード 「共有は複数出る時とかは有る
確か鵺は探偵に付くのは無しじゃなかったか?」
スズカ 「誰よりも早く開始投票をしてしまいたいわ……(うずうず)」
大妖精 「>ガロード
一部の鵺以外は可能ですよ

【鵺系】

GMをコピーすることは出来ません
役職[影武者][黒衣][青行灯]以外の探偵コピーに関しては制限はありません
役職[影武者][黒衣][青行灯]は、探偵をコピーすることは出来ません」
東北きりたん 「共有が3人ぐらい出る時は出ます」
ガロード 「隠密の○を情報で持つのは強すぎるしで」
ガロード 「あーそっかそういったのね>gm」
GM 「※※また、基本ルールと異なり、【神話マニア陣営】の探偵への初日能力行使を禁じます。※※」
GM 「なので鵺の行使もなしでお願いします。」
大妖精 「あれー、了解です>GM
見てなくてすみません」
春日歩 が幻想入りしました
春日歩 「よろしゅうな」
GM 「ひとまとめにしすぎなんだろうな
ちょっと次回は小分けにしてよりわかりやすいようにします」
トリスタン が幻想入りしました
GM 「いらっしゃいませ」
トリスタン 「よろ」
東北きりたん 「通常の村と違って蝙蝠や鬼をPPに含められない点は注意ですね」
スズカ 「探偵以外へPPすれば良いのよ」
トリスタン 「探偵にPP出来ないだけで灰投票させりゃいいんじゃねーの」
スズカ 「まあ、鬼や蝙蝠が本当のCOをしていればだけど」
かりい 「もどり」
トリスタン 「てか基本探偵にPPするメリット無いしな」
大妖精 「>探偵以外へのPP
その場合蝙蝠や鬼は正しい役職をCOしている必要がある、というのも注意ですね」
かりい 「ふむ、例題でできないように見えるけどアレ別に探偵へが禁止なだけで村人にPPするのは問題ねえなっ」
ゴリラ が幻想入りしました
東北きりたん 「鬼はまず騙ってるので探偵の指定に逆らえませんからね」
ゴリラ 「ウホ」
かりい 「探偵・毒・蝙蝠・狼・狼とかだとアレになるってくらいかな」
大妖精 「>トリスタン
3人昼が探偵・狼・蝙蝠だと探偵にPPするしかないですし」
かりい 「PPレベルになるなら鬼が自分のほんとうの種類言うだけになるからそこは別に」
GM 「GMもぶっちゃけ「へー、できねえんだ・・・」くらいに思ってたんですが
今皆さんの言を聞いて「ほぇー確かにな」と思ってます」
元人間の猫 「本当の役職をCOしてたら探偵に反抗していいにゃん…?」
かりい 「かりい さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かりい → ボルガっていう
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 3011 (変身っていう3)」
ゴリラ 「テンプレ読んでてマニア鵺探偵行使書いてないな思ってたら
禁止だと言われてるのを確認」
大妖精 「あとは探偵・潜毒・人狼・狂人・蝙蝠、とか?>探偵にPPしたい」
karitanti 「karitanti さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:karitanti → 狛枝凪斗
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 9409 (狛枝凪斗06)」
犬走椛 「その場合でもルール上探偵へのPPはできないのでは
実際は蝙蝠が探偵に従うとは思いますが>大妖精」
ボルガっていう 「ホッホッホッっていうwww」
GM 「元人間の猫 「本当の役職をCOしてたら探偵に反抗していいにゃん…?」

村人陣営以外であれば、そういうことになります
村人陣営は不可です」
狛枝凪斗 「やぁ、探偵という希望はこの村で輝くのかな?」
風の民 「鬼の種類騙りは割を食ってるような気がしないでもない。」
大妖精 「>元人間の猫

・また、【蝙蝠陣営】【鬼陣営】【決闘者陣営】は自分の正しい役職をCOしている場合のみ、
探偵の投票指示に逆らうことができます。
例)鬼だが後鬼をCOしていたので、探偵の投票指示に逆らうことはできなかった。
例2)虎狼で毘沙門天をCOしていた。この場合本来の陣営が人狼陣営のため、自由に投票可能。」
スズカ 「でも私の方が探偵より速いですよ?」
GM 「人狼・妖狐・吸血鬼・出題者陣営に関しましては、本当の役職をCOしていなくても反逆投票が可能です」
スズカ 「GMの許可が下り次第、カウントをするけれど
どうしましょうか」
GM 「カウントどうぞ>スズカさん」
犬走椛 「PP指示せずに探偵に逆らった結果
探偵に偶然投票して探偵が吊れた、ケースならいいんですかね」
スズカ 「それじゃあカウントするわね」
スズカ 「3」
スズカ 「2」
スズカ 「1」
ガロード 「じゃ頼むなー」
ボルガっていう 「探偵投票禁止だからそもそも・・っていうwwww」
スズカ 「0」
スズカ 「スタート」
ゲーム開始:2025/07/09 (Wed) 21:37:50
出現陣営:村人陣営6 人狼陣営5 妖狐陣営1 神話マニア陣営2
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
トリスタン 「草」
風の民 「今です。(孔明)」
春日歩 「おはよさん」
東北きりたん 「おはようございます」
ゴリラ 「よろしくー」
風の民 「草。」
ボルガっていう 「地獄かな??????っていうwwwww>配置」
犬走椛 「おはようございます」
狛枝凪斗 「よし、じゃあ探偵は誰だい?
そこから始めようじゃないか」
トリスタン 「探偵マニア付かないの確定だから大分厳しいだろ」
学ラン 「おはよう」
スズカ 「先頭の景色は……譲らない!」
東北きりたん 「なんですかこの村は」
元人間の猫 「そういえば1昼があるにゃん…」
GM 「犬走椛 「PP指示せずに探偵に逆らった結果
探偵に偶然投票して探偵が吊れた、ケースならいいんですかね」
原則としては昼の探偵投票は禁止なので、基本的に起こらないものとして扱います」
大妖精 「ひっどい配役」
ガロード 「誰が探偵になるかねー」
春日歩 「マニアゲーやな
最大3Wやけどそこら辺がやらしいなぁ」
ゴリラ 「マニアお祈りすぎて草」
スズカ 「そして陣営が……嘘でしょ
村人の数と人外の数が同じなのだけど……」
狛枝凪斗 「なにかひどくないかい…?
出現陣営:村人陣営6 人狼陣営5 妖狐陣営1 神話マニア陣営2
マニア次第でどうともなるけどね」
犬走椛 「6吊り6人外にマニア2
マニア次第ですね…マニア次第じゃなくても辛いですが」
ボルガっていう 「マニアどこ行くかだけど全村でも縄が=の時点でなぁというっていうwwww」
ガロード 「結構吊り余裕カツカツだから村に来てくれるかだな」
大妖精 「>春日
最大3Wということは最低2Kがいる、ということなんですね」
犬走椛 「了解です
失礼しました>GM」
「◆GM 探偵選定中」
元人間の猫 「誰が探偵になるかっていつ告知されるにゃん…?」
東北きりたん 「この人数で人狼陣営5ってなんでしょうね」
春日歩 「マニアが村に付けばなんとかってとこやろな
そんでも狂人2確定は大分厳しゅうけど」
狛枝凪斗 「たまにここで人外COする人もいるんだよね…>猫
こんな絶望的な人はこの村にはいないようだけどさ」
トリスタン 「GMが発表する>猫」
ゴリラ 「今からでもマニア枠は探偵行使解禁されない?」
大妖精 「>猫
今からGMが村の役職を見て判断します」
スズカ 「一応六吊りはあるけれど……
マニア次第過ぎるわね」
東北きりたん 「そういえば探偵村オプションはつけなかったんですね
あれあったら1日目はありませんが」
学ラン 「三列だから狂人二人は確定なんだな…」
風の民 「この人数で探偵固定だから人外涙目やんwwwwwとか思ってたらこれだよ。()」
狛枝凪斗 「人狼3狂人2と思っておけばいいんじゃない?>人狼5の内訳」
大妖精 「>ゴリラ
解禁されてもこの配役で探偵につくマニアはいないと思います」
「◆GM 探偵は トリスタン さんです」
トリスタン 「一応狂人-狐コピーでも噛まれるかもってくらいだな」
トリスタン 「つっかえ!!!>探偵」
スズカ 「あなたの指定が村を救うと信じて」
元人間の猫 「トリスタンは村確定ってことでいいにゃん…」
ボルガっていう 「(づ´^◞⊖◟^`)づおっぱい探偵!!おっぱい探偵!!っていうwwww」
ゴリラ 「そりゃそうだな!>大妖精」
大妖精 「頑張ってください>トリスタン」
風の民 「己の運命を悟っていたものと思われる。
つまりこれ……あっ。(察し)」
東北きりたん 「探偵は今日か明日CO……でしたっけ?」
スズカ 「でも私の方が敏捷速いですよ?」
ガロード 「トリスタンはおめでとー」
学ラン 「頑張れー」
狛枝凪斗 「あはは、アーチャーのエリ…おっと、トリスタンさんだね?
じゃあ村を救う希望になるんだよ!」
ゴリラ 「俺の隣探偵で草
がんばってくれよな!」
トリスタン 「村表記
暗殺とかいたら何とかしろ」
ボルガっていう 「マゾならやる可能性っていうwwww>大ちゃん」
春日歩 「まぁなんや、反応でなんとなくあれやけど共有系ちゃうんやな…とか」
東北きりたん 「探偵は頑張ってください」
元人間の猫 「どうせ噛まれないし今日出てくれた方が嬉しいにゃん…」
風の民 「モルガンの戦闘力(でっていう的な意味で)がトリスタン以上扱いされるのには納得がいかない。(真顔)」
元人間の猫 「あっ」
GM 「GM 「犬走椛 「PP指示せずに探偵に逆らった結果
探偵に偶然投票して探偵が吊れた、ケースならいいんですかね」
原則としては昼の探偵投票は禁止なので、基本的に起こらないものとして扱います」

これの補足ですが、仮に反逆投票に探偵投票が入ってしまうと、
初日に土蜘蛛が探偵に投票できたりしてしまうので、基本的にPP宣言時以外は探偵投票は不可となります」
狛枝凪斗 「探偵は真実のCOが必要だったかな
…実は萌探偵だったりするの、ねえ?」
トリスタン 「アンチ乙
魔術で自由自在だから」
大妖精 「狩人だと厳しいですからね……>暗殺とかいたら」
ガロード 「後は人外同士が削り合ってくれるとか有ればって所か
別要因の始末方法も有ればだが」
ボルガっていう 「少なくともこの村じゃと圧倒的じゃぞっていうwwwwwww>風の」
風の民 「やれっ、大妖精っ!(迫真)」
春日歩 「スライム娘かいな >サイズ自由自在」
東北きりたん 「これはもう無理なのでは?>村人探偵」
狛枝凪斗 「男の方のトリスタンが君と寝たいだってさ>風の民」
ボルガっていう 「大ちゃんの大ちゃんが大ちゃんの可能性はなきにしもじゃけどっていうwwwww」
スズカ 「一番ならゴリラじゃないかしら>ボルガっていう」
風の民 「ンアーッ!」
ゴリラ 「あんま詳しくないんだけど
確定で「探偵」でるわけじゃないんだね
え?これってもしかして共有いないってことじゃね」
元人間の猫 「場合によってはこれ積んでるんじゃにゃいにゃん…?」
トリスタン 「私以外がニートじゃないの祈るしかねえなあ~~~」
大妖精 「風の民 「やれっ、大妖精っ!(迫真)」

さようなら、風さん……」
狛枝凪斗 「ねえ、この村は陣営以前に絶望的じゃないかい?」
トリスタン 「葛の葉-暴君はいるかもしんねえよ」
学ラン 「マニアがどっちも人狼に付いたらどうなるんだ…?」
ボルガっていう 「(´◔◞⊖◟◔`)色々常識的に勘上げてどうぞっていうwwww>スズカ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
スズカの独り言 「まあ仙人遺言は遺すとして」
トリスタンの独り言 「いや怠すぎ」
ゴリラの独り言 「改めてGMは村建て感謝」
犬走椛(人狼) 「よろしくお願いします
毒です」
春日歩(人狼) 「荊やな」
風の民(人狼) 「無意識おって草。
マニアかな?」
スズカの独り言 「占いCOの準備もしておきましょうか」
大妖精の独り言 「◇大妖精 「出ることもあります。>相方
あるいは鵺が探偵についた場合とか。」

手癖が出た
真によろしくない」
トリスタンの独り言 「マジで嫌な予感したんだよな~~~~~」
ゴリラの独り言 「あっまずい」
元人間の猫の独り言 「待って1昼って振り返れないにゃん…?」
風の民(人狼) 「ヨシ!
寝てて良さそうだなガハハ!>素毒荊」
春日歩(人狼) 「紅なんたらか、まぁ明日消えとるかどうかやな」
狛枝凪斗(妖狐) 「さて、仲間かと思ったら学ランは紅系のなにかか
紅狼か紅天女かはたまた無意識か」
ボルガっていうの独り言 「右上ログに1昼がでてこないだと・・・っていうwwwww」
犬走椛(人狼) 「あと初心者枠に該当しますので
知識的に不慣れな部分があります
すみませんがよろしくお願いします」
ゴリラの独り言 「役配分コピってなかった」
ゴリラの独り言 「バンバンバン!」
「◆GM ゴリラ 「あんま詳しくないんだけど
確定で「探偵」でるわけじゃないんだね
え?これってもしかして共有いないってことじゃね」

暴君や葛の葉など、他の共有系ではない村人陣営の一部役職より
探偵に選ばれるランクの低い役職は存在します。」
トリスタンの独り言 「別にグレランでもいいけどな」
元人間の猫の独り言 「>GM
配役の人数だけ書いて欲しいにゃん…」
春日歩(人狼) 「一応噛みは私がやったほうがええんかいね」
犬走椛(人狼) 「あれ
1昼ってログ見れないんですね」
トリスタンの独り言 「シノビ供養で指定すっか」
学ラン は 狛枝凪斗 の能力を真似ます
風の民(人狼) 「まぁ、知識を問うなら大して変わらんのでセーフ。()
オナシャス。」
元人間の猫の独り言 「ダメにゃん…?」
東北きりたん は スズカ の能力を真似ます
春日歩(人狼) 「あれほんまやな…要望書案件やなこれは」
犬走椛(人狼) 「人狼5妖狐1マニア2でいいんでしたっけ」
「◆GM 1昼って振り返れないの私も知らなかった まずいwww
GMは九月一日です」
風の民(人狼) 「毒増やすか荊増やすかは悩みどこだけどまぁ、どっちでもええんちゃう。」
春日歩(人狼) 「まぁ130で噛みやっとくで」
トリスタンの独り言 「ホンマや草
取っといて助かったわ>OPログ」
風の民(人狼) 「そのはず。
記憶が正しければ。」
ボルガっていうの独り言 「OP反映が稀だから存在しないんやなっていうwwww」
春日歩(人狼) 「あ、毒が初日やっといたほうがええか」
大妖精の独り言 「別ページを取っておいた者の勝利です>一昼を振り返れない」
ガロードの独り言 「村建ては感謝なー>gm」
ボルガっていうの独り言 「陣営配置貼って♡っていうwwww>GM」
元人間の猫の独り言 「数えるにゃん…
初日も含めて数えるにゃん…」
ボルガっていうの独り言 「コピーしてなかったんじゃよねっていうwwwwww」
大妖精の独り言 「まあ以前の探偵鍋で知った情報なんですが」
春日歩(人狼) 「とりいそぎ急やけども初日は椛が頼むな」
東北きりたんの独り言 「仕様なのかバグなのか>1昼のログ取れない」
犬走椛(人狼) 「必要であれば噛みますよ」
ボルガっていうの独り言 「ログ反映されないと思っとランかったっていうwwwwww」
元人間の猫の独り言 「あ、でも覚醒者いたら見えないにゃん?
終わったにゃん…」
「◆GM この村の陣営数は村人陣営6 狼陣営5 マニア陣営2 狐陣営1 です」
犬走椛(人狼) 「分かりました130噛みで」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
犬走椛 は GM に狙いをつけました
GM は無残な負け犬の姿で発見されました
(GM は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
GMさんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
風の民 「えらい!(こなみ)>GM」
学ラン 「おはよう」
春日歩 「おはようやで」
犬走椛 「おはようございます」
ゴリラ 「すいません一日目朝で役職配分出てそれが消えるの知らなくて無事配役を忘れたクソカスゴリラです
誰か貼ってくれない?
と思ってたらGMが貼ってました
村人陣営6 狼陣営5 マニア陣営2 狐陣営1
どっちにしろクソみたいな配分です
あと共有の囁きはなかったです」
トリスタン 「仮指定グレラン」
東北きりたん 「おはようございます」
大妖精 「一日目昼を見る感じ
東北きりたん指定が入ったら嬉しいな、というのが感想ですが
こんな石を投げたら人外に当たる状況でこんな誘導に意味はあるんでしょうか」
ガロード 「おはよう6吊り6人外だから基本マニア村増え無いと相手側のミス祈り 別要因で人外処理出来るなら別だが
狼吊りと狐処理同時にやるの必須が面倒でも有る」
春日歩 「基本共有おったらそっちになるでなぁ
囁きも無かったしおらなさそうやな >ゴリラ」
ボルガっていう 「ホッホッホッ朝じゃっていうwwwwww
まぁ、マニア出てきてくれることを願ってっていうwww(迫真
でなかったらもうケフィアです・・っていうwwww」
犬走椛 「あ1昼出てきた」
風の民 「うーん、これはサラマンダー。(すっとぼけ)」
元人間の猫 「長老にゃん…」
GM 「うわー隠蔽だー」
狛枝凪斗 「やぁ、おはよう
希望?絶望?
さぁこの村はどちらが勝つのだろうね!!」
スズカ 「初日夜に初日昼は振り返れないけど
今日からなら振り返られるのよね」
犬走椛 「なるほど夜の間は見れないだけでしたか」
東北きりたん 「草生えますよ>長老」
大妖精 「マニアが一人も見えないんですが
この文句は誰につければいいですか?」
春日歩 「わ…わぁ… >長老CO」
ボルガっていう 「うーむっていうwwwクソ配置withに票持ちPOPっていうwwwww」
トリスタン 「お前さあ>猫」
元人間の猫 「この陣営数で2票持ちとか無理にゃん…」
ガロード 「鵺とか無いか?この状況」
スズカ 「どうしてこういう時に二票持ちが出るのかしら……」
学ラン 「夜の間自分が学ランなのか猫だったのか忘れかけた…」
ボルガっていう 「そして出てこないマニアぇっていうwwwww」
ゴリラ 「うわあ!!!吊り余裕ないこの状況で長老かよお!」
犬走椛 「この吊り余裕で長老はさすがに草です」
狛枝凪斗 「じゃあ、長老を吊ってまた明日かな
あぁ、この村で長老を引くだなんて君はなんて絶望的なんだい?」
風の民 「そもそも1昼のログ取るのあれ確か夜突入がオートだからしんどいよねって昔思った記憶が……。
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>長老」
東北きりたん 「これ残してグレランっていう選択肢ないですよね?
吊るしかないですよね?」
ガロード 「真の長老だったら最悪な奴だろ」
春日歩 「ほんでマニアCOも見えへんしこれはあかんそうやねぇ…」
スズカ 「マニアも出ないのだけど……嘘でしょ
二人居た筈よね?」
大妖精 「ちゃんと吊るしかないと思うます
ここで逆張りする位なら狼が狂人噛むこと祈りたいですし」
風の民 「正直にCOしたことは好感が持てる。
しかしだな……。()」
ボルガっていう 「まぁ、少なくとも古狐なら(騙りの可能性はあるが)そういうじゃろうから少なくとも古狐はないじゃろでアレじゃと思うっていうwwwwww」
ゴリラ 「つうかですね マニアのCOがないんですよ
なんだこの村もう終わりだ」
元人間の猫 「ただマニアも出てこないし狼陣営が多くて紛れられそうな状況にゃんだから古狼は否定したいにゃん…」
犬走椛 「そして長老に流されましたがマニアも出てきませんね
これはひどい」
東北きりたん 「真の長老だって誰が保証してくれるんですか>ガロード」
ガロード 「狐でもそれはそれで問題だし狼だったら残したらPP要因でも有る
そもそも狼だったら老兵COしそう」
狛枝凪斗 「本音を言うと古狼や古狐で長老はしないと思うんだけどね…
吊りを稼げばそれだけ有利な村という意味でね」
学ラン 「マニアは出てこねーし長老は出てくるしなんだこれ」
風の民 「ちいかわだって草むしり頑張ってるのにお前らときたら……。>マニア&長老」
ボルガっていう 「マニア不明込でぶっちゃけって感じじゃろうしっていうwwwwww」
大妖精 「>猫
実はマニアが出てこないこの状況
黒衣って存在も否定できなくてですね」
元人間の猫 「マニアも出なくて釣りの余裕もないのにタマ吊りは飲めにゃいにゃん…」
春日歩 「希望を見出すなら片方初日の狂人コピーで噛まれ期待っとこかいな
長老は…真なら能力発動してで人外やったらええなぁとは
でも偽やったら潜りそうな気もするんやよなー」
ゴリラ 「いや長老はもう怖すぎるんで吊るしかないんですが
せめて会心出るのお祈りくださいなんですほんと…」
スズカ 「真だと最悪だけど偽でも最悪なのよね……
人外なら老兵を騙るかしら? という思いはあるから
数日……長老の能力を試すにも人数が足りないのよね……
余裕がないから吊るしかないかしら……」
トリスタン 「指定 東北きりたん」
ガロード 「蝙蝠が居ないから真占いが分かるなら判別させるってのも有る呪殺とかも可能性で>東北きりたん」
狛枝凪斗 「そういう意味で長老は人外と思った場所に投票でいいかな…
会心が出ることを期待してね」
東北きりたん 「吊るとしても長老の投票先は指定したほうがいいと思いますよ(会心出るかもしれないので)」
トリスタン 「探偵だし私の好きなようにやらせてもらうわ」
春日歩 「とは言ってもそれで残される狙いもあるんでそこまで決めうてんのやな」
風の民 「まぁ、それはそう。>自吊り拒否
なお、これを利害の対立と言います。()」
大妖精 「ここで私の希望が通るとほぼ心中させられるのでは?」
狛枝凪斗 「おや、残すんだ
まぁそれならそれでいいのかなと」
ボルガっていう 「マニアなのか鵺なのか問題及び狂2POP(最低)配置っていうwww
そこが嫌な位置ではあるけどぶっちゃけ飽和プレッシャーかけるゲー以外やれることある???ってのが正直なわしの感想っていうwwwwwww」
東北きりたん 「露西亜人形です」
春日歩 「ええで、まぁ探偵村やからな >長老放置」
ガロード 「あ俺自由投票して良いか?」
大妖精 「まあ探偵鍋なので探偵の判断に反対しませんよ
これは指定先は関係ないです、本当ですよ」
元人間の猫 「どうせ会心が出たらどこに入れてもわかるし普通に指定先に入れるにゃん…」
風の民 「まぁ、実際初手2票持ち吊りを唯一回避できる村と言っても良いのであれよ。」
犬走椛 「いやまあ今回は探偵村な都合上
1人の決断だけで吊る素のコスの判断ができるのはいいことではありますね」
春日歩 「うーん、この >ロシア人形」
ガロード 「賢者CO

弁財天とか土蜘蛛が証明系だな初日土蜘蛛だと疑われる奴だけど
錬金術で毒見つけたい所でも有る

投票
投票

賢者 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.5.0 β10~]
処刑投票能力ベースの魔法を持つ魔法使いの一種 (夜の投票は無し)。
魔法の効果は、河童・錬金術師・蛇姫・火車・土蜘蛛・釣瓶落とし・
弁財天のいずれか。
耐性は適用されないので狩りの対象にはならない。」
スズカ 「私は探偵の判断に従うわ
人外なら老兵を騙る方が多そう、とは思うし
多いだけで絶対ではないのが悩ましい所だけど……」
ボルガっていう 「クソ配置及びマニアPOPで2票持ち関連だすPHPひいてはGMが悪いがわしは思うっていうwww」
トリスタン 「私と猫できりたん投票
他は右投票」
狛枝凪斗 「ガロードクンはそういう役職かい?」
ゴリラ 「おおっと長老残して指定したのか…
まぁそこは探偵の自由だけど…」
狛枝凪斗 「ボクは学ランだね、了解だよ」
風の民 「僕は!」
風の民 「椛ですね、わかります。」
大妖精 「>トリスタン
狼陣営にマニアが何人ついてるかって話もあるので
もうちょっと投票者を増やすことを提案します」
犬走椛 「右投票了解です」
ボルガっていう 「残す方針するんかっていうwwwまぁ、探偵むらやからやけどっていうwww
まぁ、票分けしてのでええんじゃね?っていうwwガロードについては自由やらせたほうが配置的にもええっていうwwwww」
春日歩 「投票指示了解やで
これで他に2票おったら笑うけどな(フラグ」
ゴリラ 「右投票把握
私はスズカに入れるからね」
ガロード 「じゃ大妖精で良いわそれなら」
トリスタン 「私の権限で残してっけど
占いは長老占いも可」
スズカ 「長老って学ラン……じゃなくて猫だからその投票指示で良かったわね」
元人間の猫 「きりたん投票把握したにゃん…」
風の民 「探偵の負担をなるべく減らす村民の鑑。(キリッ)」
春日歩 「飛んでゴリラやな」
東北きりたん 「うーん、まあ。頑張ってくださいとしか言えないですね」
ボルガっていう 「土蜘蛛なら土蜘蛛でこのクソ配置ならむしろブッパしてくれたほうがええしっていうwww
(探偵投票禁止じゃからっていうwwww)」
トリスタン 「んじゃ風の民も追加で>きりたん投票」
学ラン 「俺はボルガでいいんだな」
元人間の猫 は 東北きりたん に処刑投票しました
風の民 「ンアーッ!?」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
風の民 は 東北きりたん に処刑投票しました
春日歩 は ゴリラ に処刑投票しました
東北きりたん は 犬走椛 に処刑投票しました
スズカ は ガロード に処刑投票しました
学ラン は ボルガっていう に処刑投票しました
「◆GM 指定:トリスタンと元人間の猫と風の民は東北きりたん投票
他全員右投票

小ネタ:初日はグレラン権を使用しても問題ないため、仮指定グレランを朝一で使用する探偵が多いです。
何が言いたいかって指定忘れが一番やばいってことですね」
トリスタン は 東北きりたん に処刑投票しました
大妖精 は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
ガロード は 大妖精 に処刑投票しました
狛枝凪斗 は 学ラン に処刑投票しました
犬走椛 は 春日歩 に処刑投票しました
ボルガっていう は 元人間の猫 に処刑投票しました
ゴリラ は スズカ に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
スズカ1 票投票先 1 票 →ガロード
ガロード1 票投票先 1 票 →大妖精
大妖精1 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
狛枝凪斗1 票投票先 1 票 →学ラン
学ラン1 票投票先 1 票 →ボルガっていう
ボルガっていう1 票投票先 1 票 →元人間の猫
元人間の猫1 票投票先 2 票 →東北きりたん
風の民0 票投票先 1 票 →東北きりたん
東北きりたん4 票投票先 1 票 →犬走椛
犬走椛1 票投票先 1 票 →春日歩
春日歩1 票投票先 1 票 →ゴリラ
トリスタン0 票投票先 1 票 →東北きりたん
ゴリラ1 票投票先 1 票 →スズカ
東北きりたん を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
トリスタンの独り言 「◇元人間の猫 「場合によってはこれ積んでるんじゃにゃいにゃん…?」
あんま流儀じゃねえけどこれ見て賭け」
東北きりたん 「お疲れ様です」
学ラン(妖狐) 「まさかコピー先が妖狐とはな…」
春日歩(人狼) 「ほんなら灰かんでいこかーと」
風の民(人狼) 「ヨシ、もう狩人日記は要らないな……捨てよう!
なお占い日記の存在。()」
GM 「お疲れ様でした」
東北きりたん 「下界見えないんですね」
春日歩(人狼) 「一応共鳴とかはないんやね?」
大妖精の独り言 「もうちょっと増やせというのは
4W(3W+マニア1)が指定に反抗する気を
失せる位にはしてほしいという意味だった、とは残しましょう」
GM 「YES!」
犬走椛(人狼) 「なにもないですね」
風の民(人狼) 「よろしゅう!
噛み先の希望があったら言うんやで、ワシはわからんし面倒だしないから言わんけど。()」
犬走椛(人狼) 「私は埋毒表記COで問題ないですかね?」
元人間の猫の独り言 「ガロード噛むにゃん…?」
風の民(人狼) 「ないです。(小並感)>鵺」
春日歩(人狼) 「さよかぁ、狐1やから集中とかはあってほしゅうないけど
どこ噛もうか」
狛枝凪斗(妖狐) 「さて、狂人になるべきかどうかなんだけどね」
春日歩(人狼) 「ええで、占いのがええけど無理そうならそっちでも」
風の民(人狼) 「ええんちゃう。
誰か占い騙ってくれるやろ。(他力本願寺)」
狛枝凪斗(妖狐) 「おや?
てっきり紅狼かと思って●投げるところだったよ」
トリスタンの独り言 「これ長老非狼で飽和対策するにしても灰じゃなくて長老噛まれんな」
学ラン(妖狐) 「紅天だったよ」
元人間の猫の独り言 「賢者にゃら噛まれにゃさそうにゃん?」
犬走椛(人狼) 「占いの嗅覚に対しては経験者の方が優れていると思いますので
そちら側でお願いします」
春日歩(人狼) 「うーん、とりあえずボルガでええかいなぁ」
風の民(人狼) 「実際こっちにマニアゼロでCOもゼロだからなぁ。
狐多めに見て押し付けていく感じ。」
東北きりたん 「定型で長老吊りしようとしたのが気に障ったかなあ、ぐらいなんですが」
元人間の猫の独り言 「でも他の位置がどうなってるかにゃんてわからにゃいにゃん…」
狛枝凪斗(妖狐) 「そうかーボクなんてコピーしちゃったのかー
そうだね、指定されたらなにか逃げられそうなCOを持つといいよ
明日出てくるかわからないけどね、占いとか」
風の民(人狼) 「ええで~。」
元人間の猫 は ガロード の護衛に付きました
春日歩(人狼) 「ほな130でな」
風の民(人狼) 「考えるのが成長なのじゃ。」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
春日歩 は ボルガっていう に狙いをつけました
ボルガっていう は無残な負け犬の姿で発見されました
(ボルガっていう は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ボルガっていうさんの遺言 司教COじゃよっていうwwwwww

初日
ぶっちゃけこの職場合によっては狼に利する可能性あるんじゃよな・・・っていうwwww
まぁ、そもそも初手指定飛んでくるかもじゃけどっていうwww
これ結果発動しても人数次第じゃ隠したほうがええかもじゃなぁ・・っていうwww
絶望感だけになる可能性あるし・・・っていうwwwwww
ていうか必要なの司教じゃなくて司祭じゃと思うんじゃよねマニア枠いる関係上っていうwwww
(人外増えかどうかが確定とまでは言えないまでもわりと見える可能性あるから)

二日目
明日2とかでるならまぁ・・出るのも一興じゃけどっていうwww
基本的にはもぐりかのぉっていうwww噛み死体でると3でので2じゃと判別不能ではあるしのぉっていうww
3とか出るミラクルと2結果噛み死体なしならCOで・・・それ以外は基本潜りかのぉっていうwwww
発言に適当な位置に数字は・・・めだつからひらがなで適当に数だけ入れとくかのぉ・・・っていうwwww
東北きりたんさんの遺言 露西亜人形 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β21~]
人形遣い系が誰か分からない人形。
関連役職
夢語部・仲間情報妨害能力者
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
学ラン 「おはよう」
ガロード 「どうなるかは分からん相手側の反応次第とか未表示の痛恨とか有るからな
現状マニアが出ない状況だと狼に熱病で削りまくって
狐も呪殺吊り熱病で処理出来たらがベストだが

露西亜人形も生存欲無いから村目の感じもするからどうなるかだな」
風の民 「心中するかはさておき理屈がわからんから評価不能というところ。
まぁ、2票持ちマニアとかそういう芸人的展開はなかったのは僥倖だけど。()」
トリスタン 「仮指定グレラン」
犬走椛 「おはようございます」
春日歩 「おはようやで」
大妖精 「古系人外ならば潜伏するはずだ、といいたい気持ちはわかりますが
この人数と配役なら長老だろうと潜伏して会心の確率を増やした方がいいとも
言えるので、あんまり考えることではないと思います」
元人間の猫 「おはようにゃん…」
ゴリラ 「とりあえず大妖精になにがしかの効果が出てるんかなあとは思いつつで
後猫どうなってんだろうな」
狛枝凪斗 「やぁ…こういうときって遺言その他をというやつなんだよねえ」
ボルガっていう 「おおぅっていうwww」
東北きりたん 「お疲れ様です」
GM 「お疲れ様でした」
大妖精 「なにもついてないです>ガロードから投票受けたけど」
トリスタン 「それしたら今日吊るしてっから>長老潜伏」
風の民 「めんどくさい。(小声)>死体
まぁ、顔だけ見ればないとは言わんが。」
ガロード 「表示無いから河童とか分からん奴かもだ」
元人間の猫 「>大妖精
長老が潜伏して即座に会心が出にゃければ潜伏古人外って言われるに決まってるにゃん…」
春日歩 「長老はもー占いとかの位置になってんではよ能力発動してほしゅうなーって感想やな
ロシアについてはまぁなんでもありそうやなで」
ゴリラ 「賢者って不発するときあったっけ?」
狛枝凪斗 「個人的には猫信用したいはあるんだけどさあ
それならそれで推理とかきっちり出してほしいかな」
スズカ 「ガロードさんは狼狐ではあんまり騙らなそうな役職ね
狛枝さんは長老を騙りじゃないと見ていながら
吊る前提の思考で進めていたのはちょっと気になるかしら」
ガロード 「痛恨とか河童とかになるな」
犬走椛 「昨日ほかに2票もちいるかもとか言われて
なるほどそういう可能性もあるなと
実際はそんなことなかったのですが万が一考えると私が変に吊れてたこともあったんだなあと」
大妖精 「>ゴリラ
不発はしないけど、発動したけどわからない事はありますね
痛恨とか」
ボルガっていう 「狐保護関連示唆からかのぉっていうwwww」
春日歩 「うーん、なんやろ、あんま良さげでもなさそうなあれやな >遺言
占いじゃないだけええんやろかこれ」
元人間の猫 「3%を外してタマが釣られればいいと思ってるようにしか見えにゃいにゃん…>大妖精」
風の民 「賢者はなんか見えないのに当たるときはあったんじゃなかったっけ。(呆け)」
スズカ 「賢者は鶴瓶落としや蛇姫も出るから
何もない事もあったりするわね」
狛枝凪斗 「村的には残差内になりがちだからね>スズカ」
ゴリラ 「了解>大妖精
つまり自覚できないなにかが付いた可能性があるのか」
ボルガっていう 「噛まれるとはっていうwww
正直COしないじゃろうけど結果だけは見ときたいはあったんじゃがっていうwww
(ここで結果0とかでたら無理ゲーがすぎるから)」
大妖精 「>猫
そもそも私は昨日からあなた吊りだと言ってますよ
あくまで『古系ならCOしないはずだ』という人に反論しているだけです」
春日歩 「賢者は目に見える結果じゃないこともあるんでなんとも言えへんやろ
証明できるちゅうんならそれ見ていくでええんやろけど」
トリスタン 「指定:学ラン」
ガロード 「現状土蜘蛛とかが擬似暗殺になるから早めに発動して人外やりたい感じ」
元人間の猫 「長老に潜伏しろって言う大妖精は人外だと思うにゃん…」
狛枝凪斗 「大妖精さんってなにかそういうのあったかなと思っていたけど
特にないということだね」
風の民 「ただまぁ、ぶっちゃけ長老の信用度を見るのも難易度高いのじゃ。
灰見るのと変わらないって?見れるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ)」
ガロード 「俺の投票指示してもいいぞ」
狛枝凪斗 「おっと、CO確認かな」
スズカ 「私も人外なら老兵を騙るから長老は逆に村なのかしらとは思ったけど>狛枝さん
狛枝さんは迷いがないのが少し引っかかったのよね」
学ラン 「俺か」
大妖精 「言ってないんだから朝一見返してほしい>猫」
春日歩 「指定入ったんで学ランのCO待ちやなぁ」
ゴリラ 「色々考えてたけど猫は信用していいと思うんだよなあ
ぶっちゃけ初回グレランでも指定でも誰が二票持ちだ!?になるしでさあ
それしないのは信用したいのよ」
犬走椛 「むしろ長老の信用は探偵に一任していいのでは
昨日の選択からしてそういう判断かと思いましたね>風の民」
風の民 「(。´・ω・)ん?
……あ、魂が分裂してたわ。(すっとぼけ)」
元人間の猫 「長老だろうと潜伏して会心の確率増やせって言ってるにゃん…>大妖精」
学ラン 「占い師CO」
狛枝凪斗 「まぁね>スズカさん
ここが普通の鍋ならそこまで考えなかったけれど…探偵入りだとどうしてもね」
ガロード 「俺の投票自由とか一応頼むぜ」
スズカ 「大妖精さん、そんな事を言っていたの……?>猫さん
……言って……なさそう……?(潜伏でページ検索)」
春日歩 「結果はよ」
風の民 「>犬走椛
まぁ、それはそう。
なんか言うと無責任だなとか言われそうで言わんかったんやが。()」
ゴリラ 「うおっ占いが出た」
狛枝凪斗 「…占い?
それはいいけど結果も同時にほしいんだよねえ」
元人間の猫 「古系人外容疑をいろんなところにかけたい人外にしか見えにゃいにゃん…」
ゴリラ 「いや、結果貼ってよ!」
スズカ 「溜めが入っているけど……
投票時間まで時間がないから結果や日記はサクっと出すべきじゃないかしら?」
狛枝凪斗 「…出さないなら貫通していい?」
風の民 「バンバンバンバンッ!(催促)」
学ラン 「ボルガ◯>ゴリラ◯>」
春日歩 「間に合わん用にグレランに戻すのも検討したほうがええんちゃうか」
トリスタン 「CO溜めた上に即結果出さないなら吊るすけど」
東北きりたん 「結果が出ない」
ガロード 「遅い早くやらないと変えられん」
大妖精 「>猫
『古系なら潜るだろう』に対して『真長老だろうと潜る理由は生み出せる』のだから
『出てきたのは真長老だ』という根拠にはならない、これは理解できますか?」
犬走椛 「結果貼るまで遅いのであれば
遅延狙いでそのまま貫通もやむなしと思いますが」
トリスタン 「ガロード自由投票 学ラン吊り」
ボルガっていう 「COと結果が出るまでの時間よっていうwww」
GM 「テンポ悪い・・・w」
東北きりたん 「これはそのまま吊りですね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
春日歩 は 学ラン に処刑投票しました
元人間の猫 は 学ラン に処刑投票しました
スズカ は 学ラン に処刑投票しました
風の民 は 学ラン に処刑投票しました
「◆GM 指定:学ラン
ガロード自由投票」
犬走椛 は 学ラン に処刑投票しました
トリスタン は 学ラン に処刑投票しました
大妖精 は 学ラン に処刑投票しました
ボルガっていう 「というか占いそこまで重要性ないからのぉこの配置・・・っていうwww
暗殺いないっぽいからそもそもアレじゃけどっていうwwwww」
狛枝凪斗 は 学ラン に処刑投票しました
ガロード は 春日歩 に処刑投票しました
ゴリラ は 学ラン に処刑投票しました
学ラン は 元人間の猫 に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
スズカ0 票投票先 1 票 →学ラン
ガロード0 票投票先 1 票 →春日歩
大妖精0 票投票先 1 票 →学ラン
狛枝凪斗0 票投票先 1 票 →学ラン
学ラン10 票投票先 1 票 →元人間の猫
元人間の猫1 票投票先 2 票 →学ラン
風の民0 票投票先 1 票 →学ラン
犬走椛0 票投票先 1 票 →学ラン
春日歩1 票投票先 1 票 →学ラン
トリスタン0 票投票先 1 票 →学ラン
ゴリラ0 票投票先 1 票 →学ラン
学ラン を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ボルガっていう 「しかし、隠蔽はこれ蘇生なのか覚醒なのかっていうwww」
東北きりたん 「お疲れ様です」
学ラン 「お疲れ
やってしまった…」
GM 「お疲れ様でした」
トリスタンの独り言 「ほぼおはステであのCOされると吊らざるを得ない」
ボルガっていう 「おつじゃよっていうwwwww」
風の民(人狼) 「ふぉっふぉっふぉっ。
ベテラン風を吹かせていくとまぁ、村噛んだかなという感じやが。
しゃーない、狐探して噛んでくか。(呆け)」
トリスタンの独り言 「いや、マジでこれ」
風の民(人狼) 「目星?知らそん。()」
東北きりたん 「今のところ蘇生ログはないですね」
春日歩(人狼) 「うーん、なんか真っぽいのが吊れよったけどなぁ」
トリスタンの独り言 「推理じゃなくて私に気に入んねえとこ吊ってるだけだかんな」
狛枝凪斗(妖狐) 「うーん、今日まで色々喋るけどさ
占いCOだけだとちょっと印象が悪くなるかな?
きちんと最初に大声で占いCOボルガ○ゴリラ○まで言わないとね
これは次へのお勉強だよ」
犬走椛(人狼) 「真…なんですかね?」
元人間の猫の独り言 「ガロードかゴリラが噛まれそうにゃん…」
トリスタンの独り言 「探偵だからいいけどよ」
東北きりたん 「指定変更の時間を考えるとCOと同時に結果を貼ったほうがいいですね」
春日歩(人狼) 「わからへんな、●も出てへんから」
学ラン 「はい…」
元人間の猫の独り言 「ガロードはまだ鶴瓶があるしゴリラかにゃん…」
狛枝凪斗(妖狐) 「さて、座して死ぬのも面白くないかな」
春日歩(人狼) 「椛は噛みたいとこあれば言ってええで、さて今日はどこしようか」
トリスタンの独り言 「ボルガ〇でちょっと迷いはした」
風の民(人狼) 「真偽どっちにしても先に見付けといて損ないスからね。()」
狛枝凪斗(妖狐) 「座して勝利?
あはっ、あはははははははは!!
面白いけど面白くないなあ!
占い遺言の有無だけ確認して出るかかんがえればいいさ」
GM 「基本的に指定されたときの反応としては、「俺か」とか言ってるよりは
そういうのを言わずにCOと日記一気に貼ってった方がいいね」
犬走椛(人狼) 「学ランに触れなかった大妖精はどうでしょうか」
東北きりたん 「しかし吠えが少ないですね」
春日歩(人狼) 「大妖精な、まぁそこにしよか」
風の民(人狼) 「まぁ、実はもう三択だったりするんだけどなブヘヘヘヘ。
ええんちゃう。>大妖精」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボルガっていう 「そういや2昼くらいかな?1昼ログ出現するの?っていうwwwww」
GM 「でないとわざと溜めて時間使わせてる感が出ちゃうので
特に探偵村だと指定が間に合わないと望む位置吊れなかったりするから
そういう点で不信感が生まれやすい」
元人間の猫 は ゴリラ の護衛に付きました
ボルガっていう 「今見たら普通にあるしっていうwww」
GM 「2昼になった瞬間1昼ログ出ましたね>ボルガっていう」
ボルガっていう 「あぁ、やっぱそのタイミングなんかっていうwwww」
東北きりたん 「そうなると1夜に出ないのは単純に不具合だったんですかね?」
春日歩 は 大妖精 に狙いをつけました
大妖精 は無残な負け犬の姿で発見されました
(大妖精 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
学ランさんの遺言 占い師CO
初日 ボルガっていう ◯
まー初日だし隣でいいだろ

二日目 ゴリラ ◯
怪しく感じた所は今のところないからとりあえず
大妖精さんの遺言 死化粧師CO
二日目:東北→椛【苦悶・同陣営】
三日目:学ラン→猫【安らか・別陣営】【苦悶・同陣営】

一日目
情報職、とくに霊能職というのは
日数があればあるほど情報に意味が出てきます
つまりこんな少人数で渡すんじゃない

二日目 東北→椛【苦悶・同陣営】
うーん責任を感じる
ちなみに狂人が多いと想定できる以上
人外決め打ちできても安らか結果は信用に足りません

三日目 学ラン→猫【安らか・別陣営】【苦悶・同陣営】
東北狼陣営決め打ち、して即COして椛吊り……
うーん、考え直しても期待値が低いままですね
これは東北が村かどうかの話ではなく椛が吊れないという意味です
なのでやっぱり学ランが人外だといいな、という話になります
ちなみに苦悶が出たら猫が古狐ではない事だけはわかります
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
ボルガっていう 「本来ない1昼だから通常でログ一個目がでるとこでまとめて追加されるって感じ化っていうwww」
風の民 「わかりましたか?わかりませんでした!(キリッ)>占い師
うーん、これはおおさかの魂が囁いてきますね……。(すっとぼけ)」
元人間の猫 「おはようにゃん…」
トリスタン 「仮指定グレラン」
ガロード 「時間ギリギリだしあの状況だと人外の動揺狙いも有るからな
判断しようにも印象が悪いってなる

反応が淡々としてた春日歩に投票 後は反応待ちな感じ」
ゴリラ 「占い表記 風の民〇>元人間の猫〇>大妖精〇>>>」
春日歩 「おはようやで」
犬走椛 「おはようございます
昨日の吊りはそれでいいかと
切羽詰まってる中でCO遅い占いまで真偽見ようとはできませんから」
大妖精 「お疲れ様です」
スズカ 「ああ、猫さんが言ってたのは三日目のお話だったのね
……まあ確かに真長老なら潜伏して会心の機会を増やすべきでしょう
という意見にも見えるわね? 私はそこに対しては人外要素とは思わないけれど」
学ラン 「お疲れ」
ボルガっていう 「おつじゃよっていうwww」
GM 「お疲れ様でした」
ゴリラ 「1日目 風の民 結果:〇
2日目 元人間の猫 結果:〇
3日目 大妖精 結果:
4日目  結果:
5日目  結果:
6日目  結果:

1日目 風の民
理由
KAZE 民を継ぐもの
結局打ち切りでいいのあの漫画?


2日目 元人間の猫
理由
マニアCOなしで吊り余裕マイナスのこの状況
長老占うしかないだろマジで!
最悪なパターンは古狐で溶けてしまうことなのはわかってんだよ
でも長老灰のまま放置はマジで許せない。絶対占う

3日目 大妖精
理由
猫が長老と判明したんでそこ殴ってる大妖精占います
大妖精狼ならそこ吊りたがる人外としてわかりやすいのもある
大妖精村ならその殴りを猫じゃなく他所に向けてほしいんだ」
元人間の猫 「大妖精が死ぬにゃん…?」
狛枝凪斗 「占いCO
元人間の猫○>大妖精○>スズカ○」
東北きりたん 「お疲れ様です」
風の民 「実際マジで勝ててないから先頭民族なんだよね、怖くない?」
狛枝凪斗 「占いCO
元人間の猫○>大妖精○>スズカ○

元人間の猫
元人間って言うけどさ?
本当のところはキミは何だい?
希望?絶望?それとも…?

大妖精
初手○が長老でどうしようって本気で思って少しかばっていたら指定変更ね…ラッキーなのかな?
明日出るか明後日出るかは様子見して

◇大妖精 「まあ探偵鍋なので探偵の判断に反対しませんよ
これは指定先は関係ないです、本当ですよ」
この予防線を貼った感じが気になったね

スズカ

ボクに触ってきている位置だね、長老絡みで触る悪くない悪くないよ
こういうしっかり見てるところを占うのが大好きなのさ

…あ、もしボクが死んでいたら探りに来た狼はあるかもね」
春日歩 「あ、熱病付いたで」
大妖精 「初日占いで草」
ガロード 「こっちは表示無しだからまたスカったかな」
元人間の猫 「なんか結果的に真っ白になったにゃん…」
ボルガっていう 「熱病発動とっていうwww
そして初日占いにくさっていうwwwwさらに狛枝がCOにくさなんじゃがwwwっていうwwwwww」
トリスタン 「草>熱病」
風の民 「うーん、これは立派なゴリラだとか思ったら狛枝初手長老○で草。」
犬走椛 「しろい そんな感想です」
スズカ 「学ランさんについては結果を用意してる空気感があるから
偽占い師で良いんじゃないかしらね
って思ってたら二人も占い師が出てきたわね」
ゴリラ 「大妖精で溶けた風に見えないんで噛まれて死んだと断定します!」
ガロード 「付いたか」
狛枝凪斗 「うーん、対抗はいるけど結果は被りまくってるし
2真も相応かな」
風の民 「草。」
スズカ 「大分結果が被ってるわね」
東北きりたん 「狼に1マニア見えましたね」
トリスタン 「指定 狛枝凪斗」
狛枝凪斗 「いや、ないね」
大妖精 「毒狼の毒が狛枝に飛ぶ前提ならワンチャンスが一応……みたいな感じですね」
ガロード 「投票指示は任せる自由投票なら好きにさせてもらうけど」
ボルガっていう 「まぁ、そもそもマニア不明かつクソ配置じゃから占いの比重高くないからのぉっていうwww」
ゴリラ 「対抗の結果見ると特に割れてないね これ2真か?うーん…」
トリスタン 「◇狛枝凪斗 「じゃあ、長老を吊ってまた明日かな
あぁ、この村で長老を引くだなんて君はなんて絶望的なんだい?」

これに対する弁明があったらグレランに変える」
元人間の猫 「◇狛枝凪斗 「じゃあ、長老を吊ってまた明日かな
あぁ、この村で長老を引くだなんて君はなんて絶望的なんだい?」
初手タマ白持っててこの発言出るにゃん?」
春日歩 「村人表記COだけ残しとくでな」
ボルガっていう 「紅天女の兼ね合いで2マニア見えじゃなっていうwww>狼視点」
スズカ 「狛枝さんは少し気にはなってたけど
占いCOするなら……あら? 猫さん○結果で初日の発言だったの?」
狛枝凪斗 「この発言で○だからどうしようってなってたのわからないの?」
犬走椛 「そこは気になりました
元人間の猫初手○で結構長老吊りに積極的だった部分」
風の民 「まぁ、なんかたぶんもう銃殺出されても困るんだけどみたいなのはあり云々。」
狛枝凪斗 「いやさ、アオリじゃなくて本気で困惑してるけど?」
ゴリラ 「ホントやん 狛枝の発言が相当変だ
言っとくけど俺は二日目はともかく三日目で擁護してるからな」
GM 「これは厳しい」
犬走椛 「まあ出ても仕方ない諦めるしかない
と言われれば分からないこともないですが」
狛枝凪斗 「あまり積極的じゃなかった飲みたらわかるよね?」
風の民 「まぁ、手の施しようはないとは思うが同意するべきかはわからんぬ。」
ガロード 「夢以外擁護する方じゃねぇか?村人数少ないから2票持ち吊りも痛いし」
トリスタン 「指定 犬走椛」
スズカ 「○を持ってたなら「信じて残してみるのも有り」
といった意見の方が真占い師らしいと思ったわよ」
元人間の猫 「うーん言われてみればそんな気もするにゃん…
自分の初日白が長老COしたら釣られそうだし…」
犬走椛 「埋毒表記です」
ガロード 「占ってるなら尚更だが」
ボルガっていう 「ぶっちゃけ占い結果とか全無視して進めたくなるこの配置っていうwww」
風の民 「COしろとは流石に言わんが。」
[密]風の民 「^^」
ゴリラ 「え?狛枝残すの?どう見ても偽なんですが!」
狛枝凪斗 「ありがとう…」
トリスタン 「まあ河童期待でガロードそのままで」
スズカ 「犬走さん指定は良いと思うわね
長老の真偽を探偵任せにしてたけど
じゃあ他に何か判断してるかというとそういう素振りはなかったから」
ボルガっていう 「じゃから占い指定自体はまぁって変わったのぉっていうwww」
元人間の猫 「◇狛枝凪斗 「本音を言うと古狼や古狐で長老はしないと思うんだけどね…
吊りを稼げばそれだけ有利な村という意味でね」
その後の発言がこれだし言われてみればタマ白持ってそうにゃん…?」
狛枝凪斗 「ボクも三日目はめちゃくちゃ養護してたけど?」
GM 「飽和も遠そうだなぁ」
ガロード 「オッケー錬金術か河童も有るから投票はそのままやるぞ」
風の民 「お脳がゴロゴロしてきたぞ、絵図を描き直さないといかんが。」
ゴリラ 「◇狛枝凪斗  「個人的には猫信用したいはあるんだけどさあ
それならそれで推理とかきっちり出してほしいかな」

これのこと?」
元人間の猫 「というかタマ長老で噛まれそうにゃん
ちょっとびっくりにゃん…」
ゴリラ 「いや、もう少し擁護しなよ…」
狛枝凪斗 「それもひとつかな」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボルガっていう 「まあ、狂人の関係で狼がクソ有利展開じゃなっていうwww
飽和考慮もいらんしっていうwww」
風の民 は 犬走椛 に処刑投票しました
春日歩 は 犬走椛 に処刑投票しました
GM 「あーこれ錬金術で風の民死んでワンターンスリーキルゥ…あるか」
犬走椛 は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
トリスタン は 犬走椛 に処刑投票しました
「◆GM 指定:いぬはしもみじ(変換が雑魚過ぎて出ない)」
元人間の猫 は 犬走椛 に処刑投票しました
狛枝凪斗 は 犬走椛 に処刑投票しました
ボルガっていう 「可能性としてはあるのぉ・・っていうwww>錬金発動」
スズカ は 犬走椛 に処刑投票しました
ガロード は 犬走椛 に処刑投票しました
東北きりたん 「犬走(いぬばしり)」
ゴリラ は 犬走椛 に処刑投票しました
春日歩 はショック死しました
4 日目 (1 回目)
スズカ0 票投票先 1 票 →犬走椛
ガロード0 票投票先 1 票 →犬走椛
狛枝凪斗1 票投票先 1 票 →犬走椛
元人間の猫0 票投票先 2 票 →犬走椛
風の民0 票投票先 1 票 →犬走椛
犬走椛9 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
春日歩0 票投票先 1 票 →犬走椛
トリスタン0 票投票先 1 票 →犬走椛
ゴリラ0 票投票先 1 票 →犬走椛
トリスタン は無残な負け犬の姿で発見されました
(トリスタン は毒に冒され死亡したようです)
春日歩 はショック死しました
(春日歩 は熱病にかかったようです)
犬走椛 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ゴリラの独り言 「!?」
風の民(人狼) 「イキスギィ!(真顔)」
ボルガっていう 「おつじゃよwwwwwwっていうwwwwwwwwwww」
大妖精 「お疲れ様です」
学ラン 「お疲れ」
風の民(人狼) 「コピペしたら?(ハナホジ)」
ボルガっていう 「探偵wwwwwwwwwっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
春日歩 「あ」
トリスタン 「草」
「◆GM アナウンス:普通の村になりました」
風の民(人狼) 「ゲッ。」
東北きりたん 「お疲れ様です」
ガロードの独り言 「通常村に変わったな」
犬走椛 「お疲れさまでした」
スズカの独り言 「あらら」
東北きりたん 「探偵飛んだーーー!」
風の民(人狼) 「草生やしたいところだけどそうもいかなくなった。」
スズカの独り言 「……これは?」
狛枝凪斗(妖狐) 「探偵いいいいいい!!!
ああこれで普通の鍋になってしまったよ

…いやその探偵村だから占いCOしたんだけど、あはっ!」
大妖精 「うーん、"持"ってる人だ」
犬走椛 「探偵村 終 了 !!」
学ラン 「探偵に毒が…」
トリスタン 「GMよォ~~~~!!!!!>初日占い」
スズカの独り言 「そっか熱病ね」
元人間の猫の独り言 「ショック死?」
スズカの独り言 「とんでもない事になっちゃったわね」
狛枝凪斗(妖狐) 「まぁいいや狐は見られないだろうしさ…」
元人間の猫の独り言 「は春日か」
東北きりたん 「たのしい探偵村

     終わり」
スズカの独り言 「狛枝さんでも吊るせば良いのかしら」
春日歩 「おつかれやで」
元人間の猫の独り言 「ああ運悪く毒が探偵に当たっただけにゃん」
ボルガっていう 「どうせ占いの比重高い村じゃないからのぉっていうwwww
まぁ、村の役職的にどうしようもねーんじゃけど基本っていうwwww>トリスタン」
風の民(人狼) 「ゴリラ噛むか猫噛むかの2ルートに見えるが。」
スズカの独り言 「狛枝さん真っぽい気はするのよ
学ランさんの○的にもね」
大妖精 「賢者が不発だからちくしょう!」
元人間の猫の独り言 「ガロードかゴリラ」
狛枝凪斗(妖狐) 「ちなみに真占いでも似たようなことになってた気がするかな…
大妖精さん●の予定だったのが死んでてびっくりしたけど」
GM 「私が村人 トリスタンが占い師だと
探偵になれる適正役職が誰も居ないので困った
だからいいんだ 俺が占いでいいんだ>トリスタン」
元人間の猫の独り言 「占い真っぽいのはゴリラにゃん
でもガロードは村確定にゃん」
スズカの独り言 「いや、ゴリラさんの方が占い結果持ってる真っぽい?
分かんないわ……」
トリスタン 「まあ私にしてはよくやったんじゃないかね(自画自賛)」
風の民(人狼) 「どーかなー。
まぁ、その場合ほぼガチンコやしええか。」
ボルガっていう 「その場合マジで誰が探偵じゃったんじゃろ・・・っていうwwwwww>トリスが占いじゃった場合」
元人間の猫の独り言 「というか2人の占い師から白出されてる時点で大体タマ噛みにゃん…
適当でいいにゃん…」
春日歩 「噛みとしては狂人噛んでないのでヨシ!」
大妖精 「GMとトリスタンの役職が逆だった場合、えーと……
賢者が能力封印して探偵役になったのかな?」
トリスタン 「草
私占いだったらこれガロード探偵になんのか????wwwwwwww」
スズカの独り言 「えぇ……」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ボルガっていう 「グレラン権剥奪でのガロード探偵家のぉっていうwwwww」
大妖精 「司教死化粧老兵は能力封印できないからそこしか……」
元人間の猫 は ガロード の護衛に付きました
ボルガっていう 「まぁ、護衛はそっちじゃなっていうwww
わしもそうするっていうwww」
春日歩 「賢者探偵とか聞いたことないで」
GM 「賢者しかいませんね(涙」
風の民 は 元人間の猫 に狙いをつけました
元人間の猫 は無残な負け犬の姿で発見されました
(元人間の猫 は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
犬走椛さんの遺言 埋毒表記です

埋毒者 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人)
[毒能力] 処刑:有り / 襲撃:有り / 薬師判定:有り
埋毒者系の基本種。
春日歩さんの遺言 村人表記CO
元人間の猫さんの遺言 老兵にゃん…
これ老兵で出たら古系の騙り見られそうにゃん…長老で出ても許されるにゃん…?

1日目 無理にゃん
2日目 ガロード
あんまり賢者にゃら噛まれにゃさそうな気配も感じるけどじゃあ他どこが噛まれるの?と言われると予想できにゃいにゃん…
ガロード護衛でいいにゃん…?
3日目 ゴリラ
学ランが真なら白潰し
偽でも狐囲ってないかの確認で噛まれそうにゃん…

4日目 ガロード
確定したから守るにゃん…
よりにもよって探偵が飛んだにゃん…無理にゃん…
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
狛枝凪斗 「占いCO
元人間の猫○>大妖精○>スズカ○>風の民●」
トリスタン 「なんか一回精神感応か厄神あたり探偵になったのは見たことある」
風の民 「華麗なる逃亡を決めてて草。>探偵爆破

結果次第やが占い吊ってるだけで終わってしまうので決め打ちはほぼ決まりやんな。
まぁ、ほぼほぼお互いに●出るだろうけど。」
ボルガっていう 「おつじゃよっていうwww」
スズカ 「老兵だったの!?」
トリスタン 「お疲れ」
ゴリラ 「占い表記 風の民〇>元人間の猫〇>大妖精〇>スズカ●>>
狛枝凪斗 「風の民
…ああそうだね、ゴリラさんは置いといて
残った灰を占えばいいのかな
ガロードクンは証明してたし風の民で」
犬走椛 「お疲れさまでした」
ガロード 「吊るなら狛枝凪斗で序盤の 2票○を擁護しなさすぎは問題点有るしでここは残せないだろ」
学ラン 「お疲れ」
大妖精 「お疲れ様です」
東北きりたん 「お疲れ様です」
ゴリラ 「4日目 スズカ
理由
ガロード賢者証明してるんでもうそこしかないし…」
元人間の猫 「終わってるにゃん…>初日占い」
狛枝凪斗 「そうだね、ここは風の民さんを吊ってくれないと困るんだよねえ」
ボルガっていう 「風視点狛枝真であるっていうwwww」
GM 「お疲れ様でした」
風の民 「なくはないだろうと思ったけどやる奴もそうおらんやろと思ったらあって草。」
春日歩 「あ、これ狐吊れそうやな >スズカ視点でゴリラ偽」
GM 「狛枝完全に真占いで草」
スズカ 「狛枝さんの方が偽だと思ってたのに……」
風の民 「>老兵」
ゴリラ 「そんじゃあスズカ吊ってくださいね」
東北きりたん 「実はもうPPできる」
スズカ 「アオォーン・・・」
トリスタン 「錬金河童発動するか占いに毒飛んでれば良かったので終わってんのは
『運』なんだよな~~~~」
ガロード 「俺は狛枝凪斗投票にする」
狛枝凪斗 「キミはきちんと会話の部分を見るべきっていうよ>ガロードクン
二日目に出ようかどうか迷うぐらいには焦ってたんだよ!!」
風の民 「まぁ、ぶっちゃけバトルはあれよ。
ゴリラに全乗りよ。()」
スズカ 「……でも私の方が村人ですよ」
春日歩 「おーん?」
ゴリラ 「不審者主張???」
狛枝凪斗 「あ、狂人だこれ」
大妖精 「>トリスタン
そもそもこの配役が『運』なのです」
GM 「スズカ視点吊られorゴリラ真にできるからわざと萌えですね」
ボルガっていう 「ただ、これ狐勝ちあるのぉっていうwwww」
元人間の猫 「うーんこれは引き分けか狐にゃん」
風の民 「なんだこれはたまげたなぁ……。」
ゴリラ 「まぁどう見ても猫の擁護が変過ぎる狛枝君でいいんで」
スズカ 「えーと……狛枝さんが偽……みたいね」
トリスタン 「おっ、そうだな(迫真)>大妖精」
スズカ 「うん、ガロードさんは真証明しているし」
ガロード 「狛枝凪斗占いの方吊るで良いか?>ゴリラ」
[密]風の民 「ぶっちゃけ全員狐あるから困るんだよね。(ハナホジ)」
ゴリラ 「いいよ>ガロード」
狛枝凪斗 「キミはそういうしかないのはわかっているさ
人外に載せられたらだめだよ」
GM 「結果論ではわざ萌えしない方が狼勝ち確定っぽい感じはしますが
下界だとなかなか難しいですね」
ボルガっていう 「ただ、ガロードがそっち釣り示唆したから狼じゃねっていうwwww」
スズカ 「狛枝さんを吊れば村が終わる筈ね」
ガロード 「で次スズカ吊りで」
[密]風の民 「ガロードは除く。(キリッ)」
トリスタン 「草バエル>風の民視点全員狐切れない」
ガロード 「オッケー行くぞ」
春日歩 「なんて見事なキリッや…」
スズカ 「狛枝さん吊りで終わる筈よ>ガロードさん」
風の民 「まぁ、理屈上でも意見上でもこれワシ要らんな。()」
春日歩 「これでスズカ噛みになったら笑うで」
狛枝凪斗 「ああそっか」
ボルガっていう 「噛んでも組成するからwっていうwwwww」
ボルガっていう 「まぁ、風視点ゴリラ噛み安定じゃけどねwっていうwwww」
ガロード 「一応スズカ黒狐は有るがそこまではな」
トリスタン 「ぶっちゃけ狛枝真占いやってんだから吊れたらどこ噛んでも勝ちだろ」
GM 「何なら下界視点だと風の民から見たら狛枝が一番狐なさそうなんだよなぁ」
スズカ 「私が黒狐で萌えたりしないと思うの……」
ボルガっていう 「あーいやっていうwww
狛枝・ゴリラ狂人のスズカ狐もあるかっていうwwwwただ、わざ萌っぽすぎてアレじゃよねというっていうwwww」
スズカ 「萌えるのは萌狐や萌狼だから」
スズカ 「あと……不審者……」
GM 「まあスズカ噛むんじゃないですかね」
狛枝凪斗 「狂人CO
狂人がいたらゴリラに入れて」
ガロード 「まぁそうだけど一応な」
スズカ 「先頭の景色は譲らない」
春日歩 「大声萌えがわざとっぽいんやなぁ…」
ゴリラ 「どっちにしろ明日スズカだ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
GM 「そして希望の未来へレディーゴー」
ガロード は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
スズカ は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
ボルガっていう 「風視点だとむしろ狛枝真のスズカ・ゴリラ狂人で狐死んでる方が確率高く見えそうじゃよねっていうwwww」
風の民 は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
ゴリラ は 狛枝凪斗 に処刑投票しました
狛枝凪斗 は ゴリラ に処刑投票しました
5 日目 (1 回目)
スズカ0 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
ガロード0 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
狛枝凪斗4 票投票先 1 票 →ゴリラ
風の民0 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
ゴリラ1 票投票先 1 票 →狛枝凪斗
狛枝凪斗 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
大妖精 「お疲れ様です」
東北きりたん 「お疲れ様です」
学ラン 「お疲れ」
犬走椛 「お疲れさまでした」
GM 「お疲れ様でした」
スズカの独り言 「あら?」
春日歩 「勝った、探偵村完!なお探偵村自体はもう終わってる模様」
狛枝凪斗 「お疲れ様
ああこれはひどいね!!」
トリスタン 「お疲れ」
スズカの独り言 「てっきり風の民とゴリラで2Wだと思ったのだけど」
ボルガっていう 「おつじゃよっていうwww
占いCOは草じゃったよっていうwwwワンチャンあったけどっていうwwwww」
ゴリラの独り言 「狂人COならガロードでよくない?」
春日歩 「おつかれやで」
GM 「場が悪かったですね>スズカゴリラ狂人かつお互い偽見えてる」
風の民(人狼) 「ゴリラ狐でスズカ●出さんやろでアンサーが出そうなんやが。」
スズカの独り言 「まあ……狐が誰かよね」
東北きりたん 「もうどこ噛んでも狼勝ち」
ゴリラの独り言 「スズカが子狐じゃないのを祈るゲー」
狛枝凪斗 「え?老兵なら老兵って言ったらどうなってたかなあ」
春日歩 「これ逆に熱病で私死んでてよかったまであるんちゃうん?」
ゴリラの独り言 「スズカ噛まれねえかなあ!」
スズカの独り言 「さっぱり分からないわ」
ボルガっていう 「せやねっていうwww>春日歩」
風の民(人狼) 「あー?
なんやこれきりたん覚醒者?」
GM 「猫は逆に長老ということで狭いルートを通った感じあるから
結構良かったと思う」
ボルガっていう 「ガロードが錬金発動した場合じゃとどう転ぶかわからんかったけどっていうwww」
GM 「今かよwwww>風の民」
風の民(人狼) 「まぁ、大妖精見逃してはなかったからそれはええんやが。」
トリスタン 「東北のガキが突然仲間欄に生えてくるの草」
東北きりたん 「判断が遅い」
スズカの独り言 「尸解仙遺言の方が良いのかしら
それとも村人遺言で蘇生が居るとでも言えば良いのかしら」
GM 「ガロードGJとかは結構出てもおかしくなかったし」
春日歩 「ふ…自ら動かず飽和調整とかこれがベテランってやつなんやな(適当」
狛枝凪斗 「ところで…ここだけの話をするとね
初手は学ランを占おうかと思ってたはずなんだけど
占い文を見たら元人間の猫になってたんだ
…これはいったい……?」
スズカの独り言 「ゴリラが狼なら私は噛まないし噛めない筈よね
私を噛むなら風邪の民が狼だと思うけれど」
GM 「南へ様!流石早苗で3999戦の大ベテランだ!」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
春日歩 「幻術やない?」
元人間の猫 「じゃあタマは早苗11000番地の記念村を準備してくるにゃん…」
春日歩 「中の人で呼ぶのはやめーや!」
ボルガっていう 「猫フェチじゃったんじゃろっていうwww」
狛枝凪斗 「いやネタじゃなくて本当にそうなっててびっくりしたんだよ!」
大妖精 「>狛枝
記憶の混濁は熱中症の前兆です、身体を休めてください」
東北きりたん 「あと一戦ほしい」
GM 「ルモカさんがHN=CN恋鍋を早苗鯖11000番地記念でやりたいとのことなので
皆さんできればご参加ください;;」
元人間の猫 「バーボン的に考えてもまあ2330までには始められると思うにゃん…」
狛枝凪斗 「まぁ最近暑くてひどいことになってるけどさあ」
GM 「ガチの注意喚起で草>大妖精」
元人間の猫 「中の人の名前で呼ぶな定期にゃん…」
風の民 は スズカ に狙いをつけました
スズカ は生き返りました
スズカ は無残な負け犬の姿で発見されました
(スズカ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
スズカさんの遺言             ト、           ,'..ヽ
           l....\       l.......ヽ
               V.......\      |........∧
              V..........ヽ _,,Lユニ!..........∧
          γ´.ヽ,>''"二_'''~ミx__}`丶、
             {...../''"´: : : : ``~、`.Y. . . . . . .\
          ,.>": :./: :/: : : : : : : :,: ヽ|: : : ,: : : : : :ヽ
          ,.+'.//: : /: : ,': : : :.,': : : :.l: : :!: : : !: : : : : :.∧
        ヽ./:,': : :,1: :.,': : : :.,': :,: : :l: : :|: : : |: : : : : : :.∧
         .7:,1斗:┼ 、: : : :_l: :,1: : l!: : |: : : |: : : : : : : :.ハ
        .└'ゝr┘L_:l!: : : :l:``ト:、'l: : :|: : : |: : : : :i: /}: : ,   でも村人の方が
         |: :.}了沁  ̄` `' .L//ヽ: !: : : !: :.i: : }V..|!: : ,    速いですよ
         |: : | 込j     '''て斥ヽl: : : :!: :.lV:j..|...!l: : :,
            !: :.|   ,.:      辷ソ ネ!: : : l: : l>ヽ.l...!.}: : :,
          !: :.!            j: : : j:/.........¨V: : : ,
             l: ∧   、 _   _,.。r<``く............./: : : : :,
          l: : :.ヽ __,,,,....イ- 、; ヽ; ;㌦; ;V.../: : : : : : : V
      ,>'"  ̄ ̄ ̄; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;V; ヘ; ;.}}; ;}イ、: : : : : : : : : :V
     /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;.}; ; l!; }}_ノ: : :\: : : : : : : : :V
   γ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;_,..斗-.r_オ;,.。<: : : : : : : \: : : : : : : ヽ
    {; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;.,>''"「; ; ; ; ; ;ヽ¨´    `ヽ、: : : : :.`''<: : : : :.ヽ
   .V; ; ; ; ; ; ,>r''"; ; ; ; ;ハ; 〇; ;〇;.V      .V: : : : : : : : ``~、: :ヽ
    \; ; ; ;';_,ノ; ; ; ; ; ; ; ;.;}; ; ; ; ; ; ; ;}         ',: : : : : : : : : : : : :`ヽ:.\
        `'<; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;√"" ''''~ル     :.  .!: : : : : : : : : : : : : : : \:\
       r‐:ラァ ―‐r-;ノ; ; ; ; ; ; ;./ :.     : ..!: : : : : : : : : : : : : : : : : \:\
       {ニ{ {ニニニ/` ーr 、_/   :.     |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: \
        .}ニ>ヘニニ7.ヽ/./\      :.     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヘ: : :`'<
狛枝凪斗さんの遺言 占いCO
元人間の猫○>大妖精○>スズカ○>風の民

元人間の猫
元人間って言うけどさ?
本当のところはキミは何だい?
希望?絶望?それとも…?

大妖精
初手○が長老でどうしようって本気で思って少しかばっていたら指定変更ね…ラッキーなのかな?
明日出るか明後日出るかは様子見して

◇大妖精 「まあ探偵鍋なので探偵の判断に反対しませんよ
これは指定先は関係ないです、本当ですよ」
この予防線を貼った感じが気になったね

スズカ
ボクに触ってきている位置だね、長老絡みで触る悪くない悪くないよ
こういうしっかり見てるところを占うのが大好きなのさ

…あ、もしボクが死んでいたら探りに来た狼はあるかもね

風の民
…ああそうだね、ゴリラさんは置いといて
残った灰を占えばいいのかな
ガロードクンは証明してたし風の民で


占い師 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人)
[占い能力] 呪殺:有り / 憑依妨害:有り / 占い妨害:有効 / 呪い:有効
占い師系の基本種。
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
スズカ 「でも私の方が速いですよ?」
大妖精 「あ、今日やるんです?>HNCN恋鍋」
春日歩 「草」
GM 「霊界だからいいだろうが!」
ゴリラ 「?????」
風の民 「おおう。」
大妖精 「お疲れ様です」
風の民 「狼COでガロード吊りでPPということでオナシャス!>ゴリラ」
狛枝凪斗 「やるならいくけど、本トゥにやるの?」
東北きりたん 「生き返った」
スズカ 「えっ?」
ゴリラ 「オッケー 因幡うさぎCO」
ガロード 「え?」
風の民 「狐何処やったんやろ。」
ボルガっていう 「スズカ復活を見てない風の民っていうwwww」
GM 「一応ゴリラ吊った方が安牌な気はするがどうなんやろね」
犬走椛 「これちなみにゴリラ狐だったら昼来てるんですか?」
元人間の猫 「今日やるにゃん…」
スズカ 「ガロードさんが人外だったなんて……」
ゴリラ 「スズカはシカイセンでOK?」
風の民 「まぁ、ゴリラ狐だと思ってたらスズカ噛んでないということで。」
東北きりたん 「昼は来る」
ボルガっていう 「狛枝と学ランしか枠内じゃろ定期っていうwwww>狐」
トリスタン 「狛枝しかいねえだろ!!>狐」
春日歩 「スズカ噛みの時点でゴリラ狐やったら飽和どうなるんやっけ?」
風の民 「共鳴したのでおk。>ゴリラ」
狛枝凪斗 「へーアイコンどうしようかなー」
GM 「来ますね>椛」
トリスタン 「蘇生判定の方が先だから昼は来る」
大妖精 「来てますね>椛
噛みとか蘇生とか暗殺とか諸々全部終わってから勝利陣営判定になります」
犬走椛 「(噛まれと蘇生が同時ですが一瞬死んだことで3人判定になりますか?の意)」
スズカ 「その通りよ>ゴリラさん」
ボルガっていう 「くるはずっていうwww」
ゴリラ 「okok>共鳴」
狛枝凪斗 「狂人位置に入ろうと思ったんだよ、あはっ!」
ゴリラ は ガロード に処刑投票しました
元人間の猫 「ゴリラ→ガロード
スズカ風の民→ゴリラ

こう分ければ万が一のゴリラ狐がカバーできるにゃん…」
ボルガっていう 「なお、風視点は一応の念の為ゴリラ釣り示唆が正解であるっていうwww」
GM 「狛枝が狼のフリをして狂人誘ってLW候補を吊ろうとした真の可能性があるだろ!>トリスタン」
春日歩 「うーん、まぁ勝ち確やでええか」
ガロード 「まぁ余裕無い状況で村っぽいのも吊れてたからなぁ」
犬走椛 「なるほど分かりました
ありがとうございます」
スズカ 「風の民さんと共鳴したら
尸解仙のふりしてゴリラさん吊りに持っていこうと思ったけれど
風の民さんにそのつもりが無いなら従うわ」
トリスタン 「ゴリラ吊った方が良くはあんな」
ゴリラ 「狐マジでどこなんだろうなあ…」
ガロード 「投票は早回すよ」
スズカ 「ゴリラさんだったら怖いわねえ……」
ガロード は ゴリラ に処刑投票しました
ゴリラ 「もう入れました」
トリスタン 「狂人ではなく狼COしろ定期>狛枝PP回避」
春日歩 「なお村は吊れてないのにこの有り様の模様」
ボルガっていう 「村は吊れてないんじゃよなぁっていうwww
マニアが人外言ってて村噛みの時点でどうしようもないだけでっていうwwwww」
スズカ 「投票の先頭は……譲っちゃった(出遅れ)」
「◆GM PP宣言も出てるんで早投票早噛み許可ですよ(ゲームの勝敗について責任を持つものではありません)」
風の民 「まぁ、慎重は期すべきなのかもしれんがねぇ。」
スズカ 「じゃあ……投票しちゃおうかしら」
トリスタン 「この蜥蜴と大妖精が噛まれてるからチクショウ!!!」
スズカ 「どうする? ゴリラ吊り?」
スズカ 「ゴリラが投票してるなら
二票でも吊れるわよ」
大妖精 「>ボルガっていう
この配役、マニアが村にきていても無理だったのでは?
長老が七割引いても荊狼いるし」
ボルガっていう 「とりあえずで噛まれたっぽいんじゃよなぁっていうwwww(迫真」
狛枝凪斗 「まぁ狼COでもよかったかなあ
スズカLWと思ったのが原因だしね」
ゴリラ 「一応言っておくとガロードにもう入れたんでこっちは修正きかない」
風の民 「一応ゴリラ吊りにしとくか。」
大妖精 「長老じゃない、老兵」
春日歩 「トカゲは私やが大妖精はいぬばしりなので狼陣営全員のせいです」
風の民 「やって損ないし。」
スズカ 「それじゃあゴリラに入れるわね」
ゴリラ 「うん、俺吊った方がいい」
スズカ は ゴリラ に処刑投票しました
風の民 「外してたら引き分けになるだけやしなガハハ!」
スズカ 「ガロードを吊るかゴリラを吊るかは風の民が決めて頂戴」
大妖精 「なんか猫に構った結果学ランを無視することになったら
噛まれたんですよね、何故かなぁ」
スズカ 「あはは」
ゴリラ 「おれ狐説は一応存在するんよなあ」
風の民 「ゴリラ投票でイクゾー!
スマートじゃないが気にしない。」
GM 「でっていうはとりあえずで食ってもあんまり損をしないとされている」
ボルガっていう 「荊については投票しなきゃになるからその点はじゃなぁっていうwww
縄数別に減らんってのもあるがっていうwwwwまぁ、村マニアになってたら釣り変わっとる可能性高いからそもじゃけどっていうwww」
狛枝凪斗 「生きててくれたら大妖精●だったのにさー」
ガロード 「ミスってしまった」
ゴリラ 「しゃあっ」
スズカ 「早噛みは大丈夫みたい?」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
風の民 は ゴリラ に処刑投票しました
6 日目 (1 回目)
スズカ0 票投票先 1 票 →ゴリラ
ガロード1 票投票先 1 票 →ゴリラ
風の民0 票投票先 1 票 →ゴリラ
ゴリラ3 票投票先 1 票 →ガロード
ゴリラ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
犬走椛 「大妖精に特別なものを感じたのです…(キラキラ)」
風の民 は ガロード に狙いをつけました
ガロード は無残な負け犬の姿で発見されました
(ガロード は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ガロードさんの遺言 賢者CO

弁財天とか土蜘蛛が証明系だな初日土蜘蛛だと疑われる奴だけど
錬金術で毒見つけたい所でも有る

大妖精投票投票 表示無し相手側無し
春日歩投票 土蜘蛛
犬走椛投票  河童錬金術以外
狛枝凪斗投票

賢者 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.5.0 β10~]
処刑投票能力ベースの魔法を持つ魔法使いの一種 (夜の投票は無し)。
魔法の効果は、河童・錬金術師・蛇姫・火車・土蜘蛛・釣瓶落とし・
弁財天のいずれか。
耐性は適用されないので狩りの対象にはならない。

スズカ吊りで終わりかな
ゴリラさんの遺言 占い表記 風の民〇>元人間の猫〇>大妖精〇>スズカ>>

1日目 風の民 結果:〇
2日目 元人間の猫 結果:〇
3日目 大妖精 結果〇:
4日目 スズカ 結果:
5日目  結果:
6日目  結果:

1日目 風の民
理由
KAZE 民を継ぐもの
結局打ち切りでいいのあの漫画?


2日目 元人間の猫
理由
マニアCOなしで吊り余裕マイナスのこの状況
長老占うしかないだろマジで!
最悪なパターンは古狐で溶けてしまうことなのはわかってんだよ
でも長老灰のまま放置はマジで許せない。絶対占う

3日目 大妖精
理由
猫が長老と判明したんでそこ殴ってる大妖精占います
大妖精狼ならそこ吊りたがる人外としてわかりやすいのもある
大妖精村ならその殴りを猫じゃなく他所に向けてほしいんだ


4日目 スズカ
理由
ガロード賢者証明してるんでもうそこしかないし…
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2025/07/09 (Wed) 22:34:56
トリスタン 「お疲れ」
大妖精 「お疲れ様です」
ゴリラ 「お疲れ様です」
犬走椛 「お疲れさまでした」
春日歩 「おつかれさんやで」
風の民 「お疲れ様。」
東北きりたん 「お疲れ様です」
ボルガっていう 「おつじゃよっていうwwwww」
大妖精 「おなか壊しても知らないですよ>とりあえずで蜥蜴を食べる」
スズカ 「でも私のお疲れ様の方が……出遅れたわ」
GM 「お疲れ様でした、いい探偵村でしたね……」
ゴリラ 「狛枝狐あっぶね!」
トリスタン 「ゴリラは怒ってなどいない
ただ占いCOをしただけだ(すっとぼけ)」
学ラン 「お疲れ」
東北きりたん 「働かずして飯がうまい。いえーい」
狛枝凪斗 「お疲れ様!
いやぁゴリラ真とおもっていたからビクリしたよ!
スズカさんお見事、ケアするね」
春日歩 「狼陣営で一番のニートはきりたんやな(迫真」
スズカ 「狛枝さんが妖狐だったのねえ」
犬走椛 「ありがとうございました>お仲間」
スズカ 「でも私の方が速いですよ?>狛枝さん」
狛枝凪斗 「役職交換してもいいんだよ?>ゴリラ」
風の民 「①猫②スズカ③他のオッズだったけどまさか希望厨とは。」
学ラン 「占いCO上手く出来なかった…」
ボルガっていう 「スズカ狂人見してのでスズカ釣りじゃった場合どうころんだかはちょっと気になるっていうwwwww>狛枝釣りじゃなく」
ゴリラ 「スズカ噛まれねえかなあと祈ってたらシカイセンで完璧にすっきりしたんで満足」
狛枝凪斗 「え、ボクより早くケアされるんだって!?>スズカさん」
トリスタン 「まー鉄球じゃなく剣に持ち替えて2票持ち回避しただけ良かったねってとこ」
ガロード 「錬金術師で狛枝凪斗飛べばワンチャンか?」
GM 「毎月第一水曜日は探偵鍋にしようと思います

今回ちょっと村人数少なすぎて選定が危なかったので、18人未満なら探偵村オプを入れる(オープニングを削る)と思います」
スズカ 「次に活かしましょ>学ランさん
占いCOと結果を一緒に貼って
日記もできるだけ早めに貼る事が出来ればきっと吊られないわ」
春日歩 「まぁ今回は探偵との相性悪うかったんやなって感じはあるやんな >学ラン」
風の民 「ゴリラに罪はないしこのゴリラたぶん漫画違うと思うけど……勃起不全。」
トリスタン 「溜めんじゃなくて即COした方が良いぞ>学ラン
少なくとも私は反応が悠長に見えたのも込みで即吊りしてっから」
ゴリラ 「おとん…>風の民」
ボルガっていう 「いや、そもそもPP可能域はいってるんで錬金発動でゴリラかスズカ飛びかのぉっていうwwww>ガロード」
大妖精 「そういえば三日目の私がCOして椛吊りに誘導するのってアリだと思いますか?
主に東北が村だったら諦めようぜっていう話なんですけど」
スズカ 「村人は吊っていないみたいなのにねえ……」
春日歩 「溜めたんや無く手間取ったっぽい感じやったけど」
狛枝凪斗 「ああまぁダンガンロンパ人狼動画的な意味では?
ボクが妖狐ならなにか暴れることが多いしね」
スズカ 「熱病も狼に入っているのにねえ……」
学ラン 「溜めたっていうか単に焦ってただけっす…」
風の民 「良く考えたら学ラン真ないじゃんということに気付いていなかったあの日。」
ガロード 「正確に村噛み入ってるのが痛い」
大妖精 「>学ラン
占いCOする時に結果を一緒に張った方がいいですね
結果はあるけど理由を遅れるのは結果すらないよりはマシですから」
ボルガっていう 「そこ2が残ってる限りどうあがいてもジャからっていうwww
まぁ、スズカわざ萌で引き分けワンチャンあるのぉじゃったけどっていうwww
(狛枝が噛まれると思えんが)」
トリスタン 「まあ私が吊るかは半々>きりたん苦悶結果で椛吊るか」
風の民 「打ち切りENDかはわからないけどまたオトンがお涙頂戴するからちくしょう!>ゴリラ」
スズカ 「騙りは焦っちゃうわよね……>学ランさん
真で同じく焦らない様に、準備を整えておくと安心だと思うわ」
GM 「自分だったら基本的にCOせず人外噛みをさせたいなと思う気はする>大妖精
吊りの方はまぁ……無銘ママンに全てを賭けます」
狛枝凪斗 「まぁ占いCOと結果は同時に貼った方がいいというよりは貼れになるかな>学ランさん
ここは強めに言うけど、そういうことということでね」
ボルガっていう 「まぁ、ありと言えばありっていうwww
信用されるかどうかにかんしては結局にはなるけどっていうwwww>大妖精」
スズカ 「猫さんは老兵なのに長老COで生き残って凄いと思ったわ」
ガロード 「探偵村でも普通の鍋もだけどスピードは肝心
遅れてるとそれだけで信頼が減っていく」
大妖精 「◇トリスタン 「まあ私が吊るかは半々>きりたん苦悶結果で椛吊るか」
◇GM 「自分だったら基本的にCOせず人外噛みをさせたいなと思う気はする>大妖精
吊りの方はまぁ……無銘ママンに全てを賭けます」

やっぱ出る意味あんまりないですよね……」
風の民 「ただマネモブの過去の姿としては新シリーズ始まらんと普通に悲しみを覚える。」
ゴリラ 「占い よりも 占い表記(結果) のほうがいいかな>学ラン
理由は後で貼ればいいさ」
GM 「春日熱病に毒狼吊り賢者投票は天文学的確率で3Wのワンターンスリーキルゥが見えたから
マジで熱いと思ったんだけどなぁ

なお探偵の死」
学ラン 「真占いの時は超過までに間に合わせないといけないからそれはそれで焦るんだよな…」
スズカ 「でも私の占いの方が速いですよ?
ゴリラ○>狛枝凪斗●>犬走椛○
これが私の途中まで書いてた占い結果……」
ボルガっていう 「トリスタン飛びは正直美しくすらあったっていうwwww(迫真」
スズカ 「尸解仙じゃなかったらこの結果で出ていたかもしれないわね」
ゴリラ 「絶対風の民に〇なげることしか考えてなかった初日夜」
春日歩 「狼じゃなく探偵を飛ばす辺りこの毒十分熱い気はするんやが >GM」
ガロード 「結構良い出目の賢者だったんだよな>GM」
風の民 「スズカが生き残りに懸けた狐が第一本線で。
ゴリラがクッソ偉い狂人と狛枝真はタイという感じで眺めてはいた。」
狛枝凪斗 「尸解仙は噛まれたらバレちゃうからねえ」
GM 「http://alicegame.xsrv.jp/sanae/game_view.php?room_no=11000

HN=CN恋鍋という厄いものが建っています
HN=CNで恋勝利して、君も明日からカップリングされよう!」
トリスタン 「蘇生が私の占い結果より速いなんて……で1日誤魔化せるのでセーフ
(誤魔化せるとは言っていない)」
ゴリラ 「風の民●出した狛枝が真にしか見えなかったです 尚妖狐」
狛枝凪斗 「HNCNなら色々解禁できていいよね、あはっ!」
ガロード 「猫を紅天女がコピーしたらかなり熱かったんだがな色々とマニア取られてるのも逆風」
東北きりたん 「ではお疲れ様でした」
スズカ 「私もゴリラさんが私に●を出したのを見て、狛枝さんが真かあと思いました」
春日歩 「ほんならおつかれさんやで
仲間と狂人も改めておつかれさんな」
犬走椛 「それではお疲れさまでした
GM村建て&同村してくれた人はありがとうございました」
GM 「ではまた会いましょう
したらな!」
スズカ 「老兵相互護衛はやめて頂戴
●出して吊るすわね……」
トリスタン 「んじゃお疲れ 村建てはどうもな」
ゴリラ 「お疲れ様伝タフ」
狛枝凪斗 「ボクもスズカさんLWかあと思ってたよ」
スズカ 「みんなお疲れ様よ
村建て同村感謝するわ」
ボルガっていう 「ではわしも落ちようっていうwww
お疲れ様じゃぞっていうwwwww」
狛枝凪斗 「じゃあ、お疲れ様
希望は前に進むんだ!
…ってね」
大妖精 「私は初日に投げた石がマニアに当たってたのであんまり感触良くないな、を
自分の〆にしたいと思います

じゃ、お疲れ様でした。村建て同村ありがとうございます」
風の民 「じゃ、ワイもギャラ貰って帰るから……お疲れナス!」
学ラン 「んじゃ俺も
お疲れー」
ガロード 「村建ては感謝なー
それじゃお疲れ様ー」