←戻る
【雛6133】やる夫たちの超闇鍋村 [7597番地]
~綺麗事じゃないけど綺麗で揺るぎないもの~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGM自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 例の薬GM
 (dummy_boy)
[占い師]
(死亡)
icon シノビ
 (いわいた◆
xL6tH0hQsI)
[星妖精]
(死亡)
icon リュドミラ
 (Syefi◆
2NdWdMHwac)
[村人]
(死亡)
icon 未来
 (IFV◆
dP9jsyueYI)
[蝕暗殺者]
(生存中)
icon マンハッタンカフェ
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[青髭公]
(死亡)
icon でっていう
 (www)
[紫狐]
(生存中)
icon クルーメイト
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[呪狼]
(死亡)
icon 黒上フブキ
 (ルモカ◆
iaxEpfX6/gEl)
[封印師]
(死亡)
icon シファー
 (フィール◆
KwbQBx5E1E)
[狂人]
(死亡)
icon ヘイ
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[仏蘭西人形]
(死亡)
icon やる夫
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[鮮血夫人]
(死亡)
icon 学ラン
 (錆風檜◆
gmBBQkcTEo)
[古狼]
[感染者]
(死亡)
icon 織田信長
 (無銘◆
kglBc0msqc)
[人狼]
[感染者]
(死亡)
村作成:2025/08/20 (Wed) 21:00:59
GM 「【ローカルルール】
・AAはCO時以外自由
・初日に対する能力発動は狢・妖精系のみ禁止
・村人騙りは許可
・早噛みは恋人が確定でいなければOK
・昼投票は200以内を強く推奨。230を超えるようなら名指しで注意することがあります。
・夜投票は噛みは200以内、それ以外は超過前を推奨。

【禁止事項】
・開始前と昼と遺言のプレイヤーに関する発言(GMについてなら名乗ってる場合はセーフ)
・意図的な突然死
・暴言(大声発言連打なども悪質、または他のプレイヤーに迷惑になるようなケースの場合GMから注意が入ることがあります)
・利敵行為(割と人それぞれ線引が違いますので、厳粛に、かつ穏やかにお願いします)
・おはステや完ステのような発言を放棄する行為
・掛け持ちプレイ(生存中又は蘇生による復帰があり得る場合に、複数の村で同時にプレイすること。)
・シスコピ

【ローカルルール】や【禁止事項】の文言を意図的に、または悪質に破っている、と判断した場合
警告やそれ以上の処分をすることがあります。

以下は闇鍋で気をつけるべきところ。

発生保障は占い1人狼1のみ。他に何が出るかはランダム。
ゲーム開始後に「出現陣営数」が表記されるのでちゃんとメモにとっておくように。

結果が反転する夢占い・夢霊能がいるので○●をそのまま受け取らない方がいいです。
特殊結果については反転しません。

恋人が発生する都合上、超過即での早噛み競争が起こり得ますが、
恋人が死んでいることがはっきりしてない状態での超過前噛みは禁止です。

COなし というのはありません。闇鍋では全てが役職です。

できれば不慣れな方のために、CO時は能力の説明などを貼っていただけると嬉しいです。

役職情報表
http://alicegame.xsrv.jp/shinku/info/new_role/

【シスコピ禁止】
いわゆるシステムコピー
『閻魔』の結果、『さとり』にしか見えない独り言、『イタコ』にしか見えない文章、『夜の遠吠え』、
『霊界の発言』、『自分の役職のフレーバーテキスト』、その他諸々の
自分にしか見えない、確認できないシステム情報をコピーしてそのまま貼り付けるのは禁止です。
昼間の発言みたいに全員に公開されている情報はコピペしても構いません。」
GM 「35分開始です GMは竜巻に怯えています」
シノビ が幻想入りしました
リュドミラ が幻想入りしました
シノビ 「ニーンニンニン。」
リュドミラ 「宜しく頼む」
GM 「皆さんこんばんは」
GM 「黒ずくめの男女……何をする気だ……」
シノビ 「この村を黒く塗りつぶしに来ました。」
GM 「黒く塗りつぶされたらみんな文字が読めず、適当に投票する村になってしまうというのに……!」
シノビ 「黒すぎて昼と夜の区別もつかなくなります。」
GM 「もし黒く塗りつぶされたらGMがトチ狂って白夜村OPを入れて抵抗するわ」
シノビ 「ならその時は秘密会話OPも足していただいて……。」
未来 が幻想入りしました
GM 「GMは竜巻注意報に怯えながらKOTYeノミネートを見てそこから試験勉強を始めるため
延長にはあまり期待しないでください(先に言っておく)」
GM 「いらっしゃいませ」
マンハッタンカフェ が幻想入りしました
マンハッタンカフェ 「ばんわんこ」
未来 「ん、よろしく」
GM 「黒ずくめになってきたな……」
シノビ 「予想外に黒ずくめが来すぎてるので
そろそろ身体が幼くなる薬を開発するべきな気がし始めている。」
仮球 が幻想入りしました
仮球 「黒仮です」
GM 「いらっしゃいませ」
未来 「夜雀が出たら噛み役の狼が大変なことになりそうね>黒づくめ
護衛制限護衛できる狩人がいるだけで大変? それはそう」
シノビ 「>夜雀が出たら
いっそ全員目隠し状態で村を始めようぜ!!!」
GM 「GM さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:GM → 例の薬GM
アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 10558 (白い粉)」
クルーメイト が幻想入りしました
クルーメイト 「こんばんはー」
マンハッタンカフェ 「意図してませんでしたけど本当に真っ黒ですね」
黒上フブキ が幻想入りしました
シノビ 「これGMを襲った人狼が若くなってバレるのでは……?」
例の薬GM 「いらっしゃいませ」
未来 「闇妖精ってちょっとカッコいい気はする。
出て来たら吊り? そんなー」
クルーメイト 「萌占いと不審者が出そうな村だね」
シファー が幻想入りしました
シファー 「よろしく」
例の薬GM 「いらっしゃいませ」
シノビ 「>初日に対する能力発動は狢・妖精系のみ禁止
本当に闇妖精が出ても初日行使だけはしないように気を付けるんだZOI。」
黒上フブキ 「フブキにいいから来いって言われたから来てみれば…
あいつ黒いやつが多いからって私をわざわざ呼んだのか…?」
シファー 「見事にみんな黒いね」
クルーメイト 「ありがとう、最近は初心者村でもOKだからつい忘れちゃうよね」
シファー 「この黒さ、闇鍋の闇を感じそうね。クッククク」
シノビ 「闇鍋の闇ってなんか頭痛が痛いみたい。」
黒上フブキ 「リュドミラとマンハッタンカフェが若干色が違うくらいか?
夜雀に絡まれたやつは大変だな。」
リュドミラ 「黒ッ!?」
マンハッタンカフェ 「闇に飲まれよ!」
例の薬GM 「後2分で開始なので皆さん気をつけてください」
ハッピーミーク が幻想入りしました
やる夫 が幻想入りしました
例の薬GM 「なんかタイムスリップしてきたやついるな」
ハッピーミーク 「こんばんは」
未来 「真証明って事でうっかり使いかねないわね……>初日妖精
というか狢もダメだったかー」
シノビ 「シファーはカフェと同じ黒か……?」
やる夫 「お」
仮球 「仮球 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:仮球 → でっていう
アイコン:No. 305 (ハスラーワン) → No. 1431 (衝撃っていう)」
例の薬GM 「ついに……ついに白くなってきたwww」
クルーメイト 「横の仮が何になるかと思ってたら白いのが来た
黒PPする?」
シファー 「そういえば、魔女裁判の奴、ノアって子ワイルドハント所属っぽくない?」
リュドミラ 「今度は白が来たぞ」
ハッピーミーク 「……黒い村だった?(気づいてなかった)」
シノビ 「白と黒が交わる時うんぬんかんぬん。」
黒上フブキ 「白くなってきたなら私は帰るか…おいフブキ出てこい」
リュドミラ 「このでっていうはかいこうせん撃ってきそうな気配がある」
ハッピーミーク 「ハッピーミーク さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:ハッピーミーク → ヘイ
アイコン:No. 11526 (ハッピーミーク) → No. 2164 (黒(ヘイ)2)」
でっていう 「でっていうwwwww」
シファー 「自由とはいえ、白い人も来るんだ」
学ラン が幻想入りしました
黒上フブキ 「黒上フブキ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:黒上フブキ → 白上フブキ
アイコン:No. 11605 (黒上フブキ) → No. 11557 (白上フブキ)」
学ラン 「よろしくな」
例の薬GM 「ミークの裏切りがやる夫を襲う」
クルーメイト 「下段二人が白い…!!」
リュドミラ 「今度は白上になった」
シファー 「夜のやる夫はめっちゃ光って黒いっぽいし、ちょうどよさそうな気がするかもしれないね」
やる夫 「裏切りとは」
白上フブキ 「やっぱり黒の方が多いじゃん!ちょっと黒ちゃん!!」
例の薬GM 「シノビは他の人の開始投票を確認したら適当になんかしてください」
ヘイ 「草」
白上フブキ 「白上フブキ さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:白上フブキ → 黒上フブキ
アイコン:No. 11557 (白上フブキ) → No. 11605 (黒上フブキ)」
未来 「やる夫は夜に黒背景でイメチェンするアイコンだから」
シノビ 「じゃあカウントを始めるでガンス。」
シノビ 「3」
シノビ 「2」
織田信長 が幻想入りしました
シノビ 「1」
黒上フブキ 「ったく…」
クルーメイト 「ところでシノビっていっそ丸坊主にでもしないとあんまり黒くないかも」
シノビ 「開始。」
ゲーム開始:2025/08/20 (Wed) 21:36:42
出現陣営:村人陣営5 人狼陣営4 妖狐陣営1 吸血鬼陣営2 蝙蝠陣営1
マンハッタンカフェの独り言 「んほぉ」
学ラン(人狼) 「よろしくな」
「◆例の薬GM 人を肌とアイコンの色で差別するのはやめましょう
GMは九月一日がお送りします
試験勉強中なので延長にはあまり期待しないでください」
シノビの独り言 「草。>これで本当に妖精を引く」
織田信長(人狼) 「素狼ィ!」
未来の独り言 「っふぁ!?!?」
リュドミラの独り言 「素村...」
ヘイの独り言 「へいへいへい(ヘイはそんなこと言わない)」
クルーメイト(人狼) 「呪狼だ」
シノビ は 黒上フブキ に悪戯します
シファーの独り言 「わおーん!」
学ラン(人狼) 「古」
シノビの独り言 「ここまで村民が黒くなった結果
俺の髪が明るくて目立つようになったの何かしらの事故だろ。

あのまま黒ずくめだったら
俺の髪が目立ってたので助かったぜ。」
織田信長(人狼) 「GMは少人数でクソ陣営出すプロか何か?」
でっていう(妖狐) 「びっみょ・・・っていうwww」
マンハッタンカフェの独り言 「なんでこの狭い村で吸血鬼が2も出るんですか(震え」
シノビの独り言 「二つ用意してたけど上の方が良さそう。」
織田信長(人狼) 「潜伏不可避>古狼」
クルーメイト(人狼) 「ん-、全員占いを一応持ってあとは流れで
ああ>古狼」
リュドミラの独り言 「ちょっとまって?試験勉強中にGMを?」
やる夫の独り言 「もっと人いるときによこせお!大爆発!(血走った目」
でっていう(妖狐) 「正直冥狐か響狐あたりが良かったなこれっていうwwww」
織田信長(人狼) 「まあCOしてもええけど
そしたらわしは吊り主張だけして帰るから……」
シファーの独り言 「実質狼みたいなものじゃんね☆」
マンハッタンカフェの独り言 「もういっそ男性殺してまーわろ」
クルーメイト(人狼) 「うーん、黙ってもらってかなあ」
「◆例の薬GM 試験勉強じゃないわ、資格勉強です、すいません嘘吐きました>該当者」
クルーメイト(人狼) 「そうだ、いっそ特攻してみる?>学ラン」
クルーメイト(人狼) 「適当に●ぶつけてどさくさ紛れにつれればラッキーで」
学ラン(人狼) 「特攻って占いCOで黒出しでもすんのか?」
リュドミラの独り言 「大差ない気がする」
シノビの独り言 「>すいません噓吐きました
GMは狂人だから狼陣営が1人減ってる……っと。(カキカキ」
未来の独り言 「悶々だと思ったけど試験勉強中なら違うかと思ったら違った」
クルーメイト(人狼) 「うん、ノッブも賛成ならそんな感じ」
学ラン(人狼) 「いや…しない」
織田信長(人狼) 「●ぶつけるなら一言主COでもしてくれればええと思うけど
やってもええならええんちゃう」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
「◆例の薬GM GMが大学生かもしれないだろうが!
僕が大学生の頃にも10年前から大学生やってる人とかいましたよ」
クルーメイト は 例の薬GM に狙いをつけました
黒上フブキ は昨夜、山羊座を見ていたようです
例の薬GM は無残な負け犬の姿で発見されました
(例の薬GM は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
例の薬GMさんの遺言 定期闇鍋村一覧
・月曜21時~ 早苗鯖 初心者闇鍋村(最大13人)
・火曜21時~ 雛苺鯖 初心者闇鍋村(最大22人)
・水曜21時~ 雛苺鯖 闇鍋村(最大22人)
・金曜21時~ 早苗鯖 闇鍋村(最大22人)
・日曜14時半~ 雛苺鯖 おやつ鍋村(最大22人)
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
学ラン 「おはよう」
ヘイ 「吸血鬼は吸血鬼同士で争って貰う
五吊りでノーミス村だな」
リュドミラ 「村人陣営5 人狼陣営4 妖狐陣営1 吸血鬼陣営2 蝙蝠陣営1

これは実質吸血村...というかやっぱり吊りに対して人外数が多すぎる!」
やる夫 「おはようだお」
未来 「ちょっと酷くない???>配役
狼陣営4+蝙蝠がやばいけど、吸血鬼2ってなんでこの人数で出てんのよw
勝手に戦え!(アバターvsエイリアン並の感想)」
マンハッタンカフェ 「おはようございます
なんでこの狭い村で吸血鬼が2も出てるんですか???」
織田信長 「すまん、誰ぞ今川の本陣見つけたら呼んでもらってええか^^」
クルーメイト 「おはよー
出現陣営:村人陣営5 人狼陣営4 妖狐陣営1 吸血鬼陣営2 蝙蝠陣営1
黒いというかダークネスな村になってないこれ?」
シファー 「わーおー、ん?
狼陣営4人に狐1匹に吸血鬼2人に蝙蝠1匹。
夜の生き物多いね。わーおん」
でっていう 「5吊り5狼狐陣営・・・っていうwwwwww
蝙蝠はイランタイミングでPOPするなら縄足りんとか知るかで殺すぞの形っていうwww
というかPPのがこえぇしっていうwww
血はまぁ、放置っていうwwwあるとして対消滅とか起きたら程度やろなっていうwww
どっちかというと性別血とか混じってのほうがマシな気もしない配置だけどっていうwwww

大学規定とかで何年間までしか在学認めないとことか多そうだけどどうなんかねっていうwwww」
シノビ 「◇クルーメイト 「ところでシノビっていっそ丸坊主にでもしないとあんまり黒くないかも」

ここまで村民が黒くなった結果
俺の髪が目立つようになったの何かしらの事故だと思う。」
やる夫 「人外同士のつぶしあい期待、以上だお
というかあれなんだおよね、指揮もいなさそうで
最大3Wだっけかおこれだと3票以上は気にしたほうがいいかもおね」
黒上フブキ 「ああん?」
ヘイ 「星妖精が居るらしい」
リュドミラ 「星座ってなんの能力だっけ?」
織田信長 「ほな、わしも星でも見とるか~~~~(呆け)」
シファー 「わーおん、フブキさんが星座見てるみたいだ???」
でっていう 「☆妖精かぁ・・・っていうwwww
証明妖精とかくっそアレだなっていうwwww」
クルーメイト 「そしてCOとくにないならグレランかな
星妖精はでていいよ、吊るすから」
黒上フブキ 「私が星妖精否定くらいだなまあ情報は」
学ラン 「星座…?」
やる夫 「蝙蝠陣営は妖精っぽいおね
とりあえず蝙蝠結果で吸血鬼か霧系に絞れはするみたいおね」
シノビ 「蝙蝠枠は埋まったらしいがなんの毒にも薬にもならなそう。
毒にならんだけマシか。」
シファー 「星って夜空。闇だよね?」
ヘイ 「今宵も星は流れるだろう」
未来 「星妖精は……トラップになるなり噛まれるなりになればいいわ」
クルーメイト 「フブキが妖精否定という程度だけどね」
リュドミラ 「妖精は...本来は吊るす余裕ないけど出られたら縊り殺すしかない」
マンハッタンカフェ 「吸血鬼発生したらその時点で吊り足りなくなりますけどね
妖精に関してはギリギリまで潜っててね」
黒上フブキ 「基本はこの陣営数だと毒にしかならんと思うがまあ>蝙蝠枠」
織田信長 「星妖精君の仕事は潜伏して噛まれてもらう事ってそれ一番言われてるからな」
学ラン 「妖精は…まー放置でいいか」
シノビ 「星妖精 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β13~]
[悪戯能力] タイプ:死亡欄妨害 / 占い妨害:有効 / 呪い:有効

悪戯が成功すると、星に関するメッセージを死亡メッセージ欄に表示できる妖精。

生きてる事がわかる以外はあんま影響でない奴っすね。」
やる夫 「まぁ証明できる蝙蝠枠が嬉しくないのはそれはそうだお」
未来 「トップクラスに真証明が簡単な妖精とだけ覚えておけばいいわ>星妖精
後は妖精の能力の行使先に呪いが無いって事ぐらい」
シファー 「この村で狂人の仕事は狼を吊らない事と村や狐を吊る事かな?」
クルーメイト 「ぎりぎりまで潜った後どうするの?>カフェ」
でっていう 「朝一言ったようにいらんとこで出たらんブッコロの精神でにはなるけどぶっちゃけ毒よ基本っていうwwww
狼川での判断可能か不可能かで狐警戒噛みとかが消えるからっていうwwwwww>シノビ
配置バランスもう少し違えばまた変わるけどっていうwwww」
ヘイ 「人外同士で争って貰うのは前提として
村を吊らない事が重要だ
人外を吊れば必然、村人は生き残る」
マンハッタンカフェ 「CO無いならグレランですけど
3Wもいたらやばいんですけどねぇ」
シノビ 「>黒上フブキ
言ってから星妖精より毒蝙蝠の方が助かるから
毒になってくれないかなって言うべきだったかなって思った。」
シファー 「星妖精は出たら吊るぞっていいかな?甘えは駄目だよ」
クルーメイト 「いやそうだけど>シファー
なんで狂人のお仕事聞いてるの?」
マンハッタンカフェ 「例えば最終日3,4でなら朝一悪戯先宣言しながら出てもいいですよってことです>クルーメイトさん」
未来 「まぁ存在証明は嬉しくないわね>やる夫
それでも蝙蝠よか妖精の方がマシとは思うけど」
リュドミラ 「吊りミスれないくせにグレランして上手くいくには村人数がキッツイ」
黒上フブキ 「シファー…いくらなんでも狂人の役割なんぞ考察してどうする」
やる夫 「LWになっとけばとりあえずはだけど
そもそもLWにする自体があれではあっけどおね」
織田信長 「今川本陣発見CO以外はあっても得する保証が無いのでセーフ(すっとぼけ)」
ヘイ 「狂人にアドバイスしてやる義理など村人にはない」
シファー 「なんとなくかな?>クルー」
クルーメイト 「ふと思ったけど
いっそ妖精出てきていいよーっていうのもありかなとふと思った
吊るすの前提で」
黒上フブキ 「あれか?狼が狂人に求める仕事でも言ったのか?」
シノビ 「えっ人外>村人の村で人外吊りを!?」
マンハッタンカフェ 「6,7とかで出られてもPP要員にしかなりませんし、出たら吊るぞって脅しとけばいいんです」
学ラン 「吊るすの前提じゃ妖精出て来ないだろ…」
織田信長 「できらぁっ!!!!!」
やる夫 「一番嬉しいのは…毒蝙蝠だお(某コマンドー台詞 >未来」
マンハッタンカフェ は クルーメイト に処刑投票しました
未来 「クルーメイトがもうつっこんでるけどシファーが狂人のお仕事を気にした経緯が気になる」
クルーメイト 「それで出られても人外に媚売りしないといけなくなって嫌なんだけど…
理想は勝手にかまれて死んでくれることだからさー」
でっていう 「基本的に狐質にしてガムらせないと詰む形にはなるっていうwww
PP警戒関連でのは多少減るかもしれないにはなるけどねっていうwwww
まぁ、元の配置が足りねぇという意味で言うならはあっけどっていうwwwww>クルー」
織田信長 「存在しない配役止めろ>やる夫」
クルーメイト 「カフェについてね」
マンハッタンカフェ 「まぁ狼陣営以外はボッチですから>シノビさん」
シファー 「生き残ってPPが一番強そうだね?とりあえず、吊られないようにがんばろう。」
シノビ 「ほなここからは織田信長に人外を指定していただいて。(すっとぼけ)」
未来 「出さない為に言ってんのよ>学ラン」
クルーメイト 「うん、シファーこのままだとあんまり残したくないという本音言っていい?」
やる夫 「蝙蝠だったら嬉しいのは言っただけなんだけどおねぇ >織田信長」
ヘイ 「自分でも誰が人外か考えてくれた方が印象は良いぞ>シノビ」
黒上フブキ 「村人がなんとなくで気にするもんじゃないだろ狂人の仕事なんて
吊っとけばいい」
マンハッタンカフェ 「別に途中で噛まれるなら噛まれるでいいでしょうよ
出るなら最後にねって言っただけですよ?クルーメイトさんちゃんと人の発言見て、突っ込むだけじゃなくて」
織田信長 「草の者のネタふりに乗ってやったらこの扱いとか
図が高くない?」
リュドミラ 「妖精に毒とか無い?どうせなら狼道連れにしろって思うんだよね
狂人役割云々に関しては気にするのはまあ言われるだろうか」
シファー 「織田信長を人柱にするって感じ???」
でっていう 「明確にLW二でもならん限りはぶっちゃけだからねっていうwwww>結局蝙蝠陣営の存在は
奇数の場合だとそれでもアレにはなるという面倒臭さっていうwwwwww」
やる夫 「火柱?」
シノビ 「>ヘイ
この状況で見つかるのは悪目立ちしてる奴だけなんだよなぁ。」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
未来 は シファー に処刑投票しました
学ラン は シファー に処刑投票しました
ヘイ は シファー に処刑投票しました
黒上フブキ は リュドミラ に処刑投票しました
クルーメイト は シファー に処刑投票しました
「◆例の薬GM GMはみんなに楽しく遊んで欲しいだけなのに、
クソ陣営ばかり出て心を痛めています……
昼投票は2分以内を基準にお願いします」
シノビ は でっていう に処刑投票しました
織田信長 は 黒上フブキ に処刑投票しました
でっていう は やる夫 に処刑投票しました
リュドミラ は シファー に処刑投票しました
シファー は クルーメイト に処刑投票しました
やる夫 は ヘイ に処刑投票しました
2 日目 (1 回目)
シノビ0 票投票先 1 票 →でっていう
リュドミラ1 票投票先 1 票 →シファー
未来0 票投票先 1 票 →シファー
マンハッタンカフェ0 票投票先 1 票 →クルーメイト
でっていう1 票投票先 1 票 →やる夫
クルーメイト2 票投票先 1 票 →シファー
黒上フブキ1 票投票先 1 票 →リュドミラ
シファー6 票投票先 1 票 →クルーメイト
ヘイ1 票投票先 1 票 →シファー
やる夫1 票投票先 1 票 →ヘイ
学ラン0 票投票先 2 票 →シファー
織田信長0 票投票先 1 票 →黒上フブキ
シファー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
マンハッタンカフェ は クルーメイト に狙いをつけました
でっていう(妖狐) 「GMあなたはクソだっていうwwww(迫真
(クソ陣営出すのはそういうことだろ)」
シノビ は 黒上フブキ に悪戯します
クルーメイト(人狼) 「カフェはともかくシファーは村でも吊ったとして」
マンハッタンカフェの独り言 「2票持ちいるねぇ、多分クルーメイトさん」
織田信長(人狼) 「ナイスゥ!>シファー投票」
学ラン(人狼) 「噛みは俺がした方がいいか?」
でっていう(妖狐) 「サル空間送り不可避っていうwwwwww」
ヘイの独り言 「二票持ちが居るか」
リュドミラの独り言 「幾らなんでも文脈を再精査してみたら村の発言じゃねぇわ」
未来の独り言 「2票持ち誰だぁ!」
クルーメイト(人狼) 「学ランを朝一で告発していい?」
織田信長(人狼) 「シノビかでっていうでも噛んどくか~って感じじゃが」
リュドミラの独り言 「完全に自分がPP乗ります見たいな発言見えたんだけど」
クルーメイト(人狼) 「学ランじゃないなに票持ちはほかも候補か」
織田信長(人狼) 「頼むわ>学ラン噛み役」
学ラン(人狼) 「いいよ
どうせすぐバレて吊られるだろうしな」
やる夫 は 織田信長 に狙いをつけました
クルーメイト(人狼) 「噛みは学ランでいいけど学ランは明日何かCOする予定ある?」
織田信長(人狼) 「紛れてるのに告発する意味なくないか?」
学ラン(人狼) 「ない」
リュドミラの独り言 「それはそれとして素村っぽいことに泣く、強役職をよこしてくれ」
織田信長(人狼) 「いや、5人投票してるんじゃから誰だ誰だ言ってればええじゃろ」
未来 は ヘイ に狙いをつけました
ヘイの独り言 「投票者の中ではリュドミラが気になるか」
クルーメイト(人狼) 「ごめん、学ランの投票先見間違えてた」
織田信長(人狼) 「最悪誰も気づかんまであるし」
クルーメイト(人狼) 「まぁ占いだけ書いていろいろ言うことは言うね」
リュドミラの独り言 「というかこんな悲惨な配役で村5のうち一つを素村が占拠するんだよ?クソでは?」
でっていう(妖狐) 「古狼混じりやろなぁやはりGMはクソだっていうwww(迫真」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
学ラン は シノビ に狙いをつけました
クルーメイト は無残な負け犬の姿で発見されました
(クルーメイト は血を吸い尽くされたようです)
シノビ は無残な負け犬の姿で発見されました
(シノビ は人狼の餌食になったようです)
ヘイ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ヘイ は暗殺されたようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
クルーメイトさんの遺言 占いCO
未来〇>マンハッタンカフェ

未来
この真っ黒な村で未来の未来はどうなるのかなと

マンハッタンカフェ
そもそもにおいて、妖精に出られても困るって話してたんだけどこっちもという感じで
本当はほかに占いたいところあったけど、なんか二票持ちのところにいるなーってなってね

占い師 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人)
[占い能力] 呪殺:有り / 憑依妨害:有り / 占い妨害:有効 / 呪い:有効
占い師系の基本種。
ヘイさんの遺言                    ___
                  ...:::´:::::::::::::`:::::...、
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               .:'::::::::::::::::/::::::::/、:::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::/!|':::::::/  ヽ:::::::::::::ヽ
             /::::::::::::/:/ニ」:::::/   ヽ:::::::::::∧   仏蘭西人形
             /::::::::::::/'/ー ,|:::/  <二ス::::::::::::∧
         /:イ::::::::/ソト‐" | ′       }:::i:::::ヽ::ヘ  遣いも人形仲間も存在しない
           / ´|:::::::::!. |l   ′       レ介::∧ `\
              |::::ハ∧       _ __ ノソ:::::∧
              |:/}ゞ-ヘ -‐ '"´ ̄ ̄ ̄ ,-<N\ヘ
              l:レ==ハ 、        .:|:::::::::::::>:`.、
         /::::::::::∧ }_>..、   /|:::::::::::::::::::::::冫
          ∨:::::ヘ::::∧l:::::::::::`:::::´::/ :l::::::::::::::::::::::::/
.           ∨ヘソ::::∧::::::::::::::::::::/::::」::::::::::::::::::::::ノ_
           ヽ、:::::::::::::\::::::::::::/:/:::::::::::::::::::/::::::ヽ.
           「:`\::::::::::::::\::_/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`、
         /::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
シノビさんの遺言 コオォーン・・・
シファーさんの遺言 魔女の仕事はかき乱すこと、そして、会話すること。
役に立てれば、十分。すべては闇へ
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
リュドミラ 「◇シファー 「生き残ってPPが一番強そうだね?とりあえず、吊られないようにがんばろう。」
◇シファー 「織田信長を人柱にするって感じ???」

幾らなんでも...とか思ってたけど、文脈を再精査してみたら村の発言じゃねぇわ
完全に自分がPP乗ります見たいな発言見えたんだけど」
でっていう 「そしてある意味でアレすぎる2票持ち混じりであるっていうwwww>5人6票」
マンハッタンカフェ 「おはようございます
2票持ちがいますね」
未来 「誰よ2票持ち!!!>シファー投票者
座敷と村人セットがいるとは思わないから、古狐か古狼9割だと思ってるわ」
黒上フブキ 「とりあえずシファーは議論の流れ的に死ぬだろうから投票するメリットがないだろ?
だったらここ平等ないし2票疑惑かかっても不快だから私は上のリュドミラにでも入れておいた。
案の定2票いたようだしな。」
未来 「死体多すぎぃ!?!?」
学ラン 「おはよう」
でっていう 「は?っていうwwww>死体数」
織田信長 「>◇シノビ 「ほなここからは織田信長に人外を指定していただいて。(すっとぼけ)」
シファー投票者に人外がおると思う(迫真)
ていうか票多いしな」
学ラン 「死体三つ!?」
マンハッタンカフェ 「なぁにこれぇwww」
やる夫 「おはようだお」
リュドミラ 「死体多いなぁ...!?」
やる夫 「流れ的にシファーに集まるんだろうなで
じゃあそこに投票するかと言うと他のとこに投票した方がなんかよさそうってのがあるお
ノッブに投票するみたいな発言で結局投票しないのはまぁ期待値はありそうって感じだお」
でっていう 「吸血が性別とかで暗殺効果持ちあたりかな?っていうwwww」
やる夫 「そんでシファー吊ったとこ全部がって言うとまぁ乗っかりもありそうだしなんともかお
そん中だとリュドミラと学ランが朝一に言及無いなら気になるとこだおね

なぁにこれぇ >3死体」
黒上フブキ 「ずいぶん死んだな、これ。
どうなってる…」
織田信長 「あーあもう滅茶苦茶だよ>死体状況」
マンハッタンカフェ 「リュドミラさん、未来さん、学ランさんは2票候補なのでCOしなさい」
未来 「私○だけどー>カフェ」
学ラン 「素村」
リュドミラ 「村表記CO」
黒上フブキ 「とりあえずシノビは狐自白っぽいが…」
織田信長 「2票持ち候補死んどるから何か暗殺あたり混じっとらんかこれ」
マンハッタンカフェ 「その占いが3死体で真占いの確証が何もないので>未来さん」
未来 「司祭CO」
でっていう 「シノビに関しては狐示唆してる形やけどこの人数のヘリとかでの見るなら正直どうなんやろっていうwww
銃殺ならいっそでてええやろ感あるから別死の臭いすげぇっていうwwww」
マンハッタンカフェ 「あー、暗殺、なら尚の事CO促すべきですね」
マンハッタンカフェ 「他に占いいないなら一応未来さんは○置き」
織田信長 「吸血もあるけど
その辺吸うとも思えんしな(適当)」
リュドミラ 「シノビ狐自白込みで3死体?毒交じりないなら呪殺か?もしくは管かもね」
未来 「ぶっちゃけ、ランしたら非狼が死ぬと思う」
やる夫 「なんかシノビの遺言があれだけどお
これだと古狼の方がありそうかお?
2票持ちは気づいてなかったお(素」
マンハッタンカフェ 「リュドミラさんか学ランさんだけど古狼っぽいからランじゃ吊れねぇーですねぇ」
マンハッタンカフェ 「じゃあもうここは腹くくって未来さんが指定して、どうぞ」
リュドミラ 「ああ吸血死因なんてのもあったか?」
でっていう 「ランしたらそうなりそうは割とわかるっていうwwww
なお、指揮取れるやつもいない模様っていうwwwww」
マンハッタンカフェ 「ランしても狼は絶対吊れないだろうし」
黒上フブキ 「一番わかりやすい形はフランス噛まれシノビ呪殺…1つ流石に死因が行方不明だな」
未来 「指定して良いならリュドミラ指定」
織田信長 「すまんどっちもどっちや()>リュドミラ-学ラン」
未来 「学ランは、リュドミラ以外に投票」
未来 「気持ちは分かる!>どっちもどっち>信長」
リュドミラ 「ランしようとも、といっても学ラン相手なのもねぇ...正直あんま見れる感じじゃない」
マンハッタンカフェ 「一応聞きますけど、占い他に居ませんよね?いるなら出るべきですよ」
学ラン 「俺はどこでもいいのか?」
やる夫 「他に占いいねーなら候補が初日しかいないし
そんで指定するにしても未来が狼わかる狂人じゃない限り期待値はあるけどお?」
リュドミラ 「はいはい、座敷いないなら相手さんかどっかに古がおるでしょうね」
でっていう 「明日の死体数関連でどうなるかっていうwwwww
また3とかになったらまぁ・・・運ゲーの極み村としてはある意味面白に鳴りそうっていうwwwww」
未来 「あと、私も一応どっか適当な位置に投票するわ」
でっていう 「ここでdねぇ占いはいねーよっていうwww
下でも言ってるけどっていうwwww」
マンハッタンカフェ 「ランしても絶対狼吊れないからもうこれはね、仕方ないですよ>やる夫さん
割り切りましょう」
織田信長 「暗殺ゲー定期>明日も複数死体なら」
マンハッタンカフェ 「暗殺位置もう狼にモロバレな気がすりゅ」
黒上フブキ 「適当な位置一で被ったら最悪だからやめとけ>未来」
やる夫 「まったくなんて村だお( >カフェ」
リュドミラ 「学ラン投票でもしとくので票数は見といてね」
マンハッタンカフェ は リュドミラ に処刑投票しました
黒上フブキ 「未来はカフェ、学ランは私でいいだろ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
やる夫 は リュドミラ に処刑投票しました
学ラン は マンハッタンカフェ に処刑投票しました
未来 は マンハッタンカフェ に処刑投票しました
でっていう は リュドミラ に処刑投票しました
黒上フブキ は でっていう に処刑投票しました
織田信長 は リュドミラ に処刑投票しました
リュドミラ は 学ラン に処刑投票しました
3 日目 (1 回目)
リュドミラ4 票投票先 1 票 →学ラン
未来0 票投票先 1 票 →マンハッタンカフェ
マンハッタンカフェ3 票投票先 1 票 →リュドミラ
でっていう1 票投票先 1 票 →リュドミラ
黒上フブキ0 票投票先 1 票 →でっていう
やる夫0 票投票先 1 票 →リュドミラ
学ラン1 票投票先 2 票 →マンハッタンカフェ
織田信長0 票投票先 1 票 →リュドミラ
リュドミラ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
織田信長(人狼) 「シファーかシノビ妖精じゃな~これ」
マンハッタンカフェ は 学ラン に狙いをつけました
やる夫 は マンハッタンカフェ に狙いをつけました
マンハッタンカフェの独り言 「古狼とか邪魔なので始末しちゃいましょうねー」
でっていう(妖狐) 「シノビ噛みのクルー反射のヘイ暗殺なり吸血死なりはありそうっていうwwww」
学ラン(人狼) 「さてどうするか」
学ラン(人狼) 「カフェ噛んでみる?」
織田信長(人狼) 「すまん誰噛んだ?」
やる夫の独り言 「むーりー」
織田信長(人狼) 「フブキ噛みでいいと思う」
未来 は 学ラン に狙いをつけました
学ラン(人狼) 「シノビ」
織田信長(人狼) 「残りで占い-暗殺候補そこじゃし」
やる夫の独り言 「死体の減り早すぎぃ!」
でっていう(妖狐) 「噛まれかシファーで妖精固定っていうwwwww
(幻狼見なきゃ)」
織田信長(人狼) 「はぇ~
シノビ吸血ありそう(こなみ)」
学ラン(人狼) 「フブキか
わかった」
織田信長(人狼) 「もう占い候補がやる夫-フブキしかおらんねん!!!」
織田信長(人狼) 「まあ暗殺おるなら学ラン暗殺か」
学ラン(人狼) 「投票の言い訳としてはクルーメイトの占い先だから呪いあるかと思って投票したって感じでいいかな」
織田信長(人狼) 「そもそも未来が投票先指定しないのが悪いから(真顔)」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
学ラン は 黒上フブキ に狙いをつけました
マンハッタンカフェ は無残な負け犬の姿で発見されました
(マンハッタンカフェ は血を吸い尽くされたようです)
学ラン は無残な負け犬の姿で発見されました
(学ラン は暗殺されたようです)
黒上フブキ は無残な負け犬の姿で発見されました
(黒上フブキ は人狼の餌食になったようです)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
黒上フブキさんの遺言 封印師 (占い結果:村人 / 霊能結果:村人) [Ver. 1.4.0 β13~]
処刑投票先が回数限定の能力を持っている人外の場合に封じることができる上位巫女。
処刑投票能力
判定は処刑者決定後で、自分が毒やショック死で死亡した場合でも有効。
投票先がすでに能力を失っている状態 (能力喪失) であればショック死させる。
ショック死させた場合の死因は「封印された」で、ショック死抑制能力者の能力は無効。
対象が死亡していた場合は無効 (例:処刑・毒死)。
自分が処刑された場合は無効。
織姫には無効。

1日目 不可
2日目 リュドミラ
とりあえずシファーは死ぬだろうから投票しても無駄
なんか…すでに存在しない毒蝙蝠について最後に言及したのが目立ったリュドミラでいいか。

私が噛まれてんならリュドミラ封印されたのは案外あったりしてな?

3日目 でっていう
正直都合よく居るとも思えないけどな、封印できる人外
カフェは人外なら呪いっぽいしんならでっていうだろ。
マンハッタンカフェさんの遺言 村人
これ未来さんが古狼ですわぞ>学ランさんに合わせてる
リュドミラさんの遺言 まあ私が複数表だったら座敷おったってことよな、出ないけど
村表記で変な複数表持ちおらんよね?
学ランさんの遺言 素村だ
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
未来 「司祭CO
GM、シファー、シノビ、ヘイ、クルーメイト、リュドミラ + 今日の死体
生存村数:0」
やる夫 「おはようだお」
織田信長 「悪戯無くなっとるからこれ遺言的にシファー妖精じゃろ(今更)
暗殺おるなら学ラン死んでると思うのでご期待ください!」
でっていう 「死体数いくつかっていうwwww
フブキが狂アピで票外してる感が割りとありそうなのがあれなのとまぁ、学ランかなぁ感ではある2票持ちっていうwwwww
なお、噛まれどれかもあるけどシファーか昨日死体組の噛まれに星妖精固定であるっていうwwww」
やる夫 「学ラン死体になってたりしねーかおねぇー
暗殺期待でおー(初日占いは見ないつーかこれで未来古狼とかやってられんお」
未来 「って撤回! 暗殺CO!
×>ヘイ>学ラン」
やる夫 「えぇ… >また死体3」
織田信長 「恋定期>結果0」
でっていう 「また3!?っていうwwwwww」
未来 「FOにしろぉ!!!」
でっていう 「あぁ、おkっていうwwww
すべての意味でええわそれならwwwっていうwwwwww」
織田信長 「はぇ~
騙りも功を奏すんじゃなあ(適当)」
やる夫 「紅葉神COだお」
織田信長 「夢共有」
でっていう 「素村表記っていうwwwwww」
やる夫 「はい >FOの面子」
未来 「ちょっとー 性別吸血鬼誰ー????」
織田信長 「それだと学ラン-リュドミラ-ヘイに2Wなんかなこれ」
未来 「シノビ 0 票 投票先 → でっていう
リュドミラ 1 票 投票先 → シファー
未来 0 票 投票先 → シファー
マンハッタンカフェ 0 票 投票先 → クルーメイト
でっていう 1 票 投票先 → やる夫
クルーメイト 2 票 投票先 → シファー
黒上フブキ 1 票 投票先 → リュドミラ
シファー 6 票 投票先 → クルーメイト
ヘイ 1 票 投票先 → シファー
やる夫 1 票 投票先 → ヘイ
学ラン 0 票 投票先 → シファー
織田信長 0 票 投票先 → 黒上フブキ」
織田信長 「投票情報、無し!w」
やる夫 「というか今更だけど妖精もどっかで吹っ飛んでるおね」
未来 「全部シファー投票じゃねぇか!」
織田信長 「噛み先すらしぼれんの終わっとるじゃろこれwwwwwwwwwww」
でっていう 「日数的にどうせ吸血条件みたしてないから基本は・・・っていうwwww
昨日おとといの吸血先全生存だと場合によりアレrだけどっていうwwww」
織田信長 「ほぼシファーじゃよ>妖精」
織田信長 「遺言それっぽいし
3日目で悪戯消えとるし」
でっていう 「一応あの日の噛まれどっちかもあるけどだいたいシファーやろねっていうwwww>遺言ネタだったしあいつ」
やる夫 「あー、シファー妖精?狂人云々って狂人狙いで吊ったんじゃないのかお」
未来 「シファーの話よりLW位置の話しなさいよあんたら!!!!!!!」
織田信長 「あんな露骨な狂人はおらんじゃろで票は避けたのは正解じゃったな
なお」
未来 「もうダメだこれ、狼と狐と吸血鬼が全部いるんだぁ」
でっていう 「情報何もねーんだよっていうwwwwwまじでっていうwwww>ミク
噛み位置すら完全固定できないんだぞっていうwwwww」
織田信長 「フブキ噛みならリュドミラ狼だったんじゃねーの
位言えるけど何も分かんねーんだわ!!!!!」
やる夫 「それはそう >わかんない」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
未来 は やる夫 に処刑投票しました
やる夫 は でっていう に処刑投票しました
織田信長 は やる夫 に処刑投票しました
でっていう は やる夫 に処刑投票しました
4 日目 (1 回目)
未来0 票投票先 1 票 →やる夫
でっていう1 票投票先 1 票 →やる夫
やる夫3 票投票先 1 票 →でっていう
織田信長0 票投票先 1 票 →やる夫
やる夫 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
織田信長 は無残な負け犬の姿で発見されました
(織田信長 は血を吸い尽くされたようです)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
織田信長さんの遺言 どうやら夢共有で草
まあ真よりマシじゃったけど
[妖狐勝利] 人狼がいなくなった今、我の敵などもういない
ゲーム終了:2025/08/20 (Wed) 22:10:30
でっていう 「あいおっつっていうwwwwww」
例の薬GM 「読みは『みらい』です」
シノビ 「お疲れ様でした。」
やる夫 「おつかれだお」
リュドミラ 「お疲れさまでした」
シファー 「でっていうのかち。やる夫さんどんまい・・・」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした」
シノビ 「やる夫吊りになっちまったか。」
例の薬GM 「お疲れ様でした」
学ラン 「お疲れ」
でっていう 「鮮血ぅwwwwwwっていうwwwwwwww」
織田信長 「ぬわーっ!!!!」
クルーメイト 「お疲れさん、やる夫吊ったのかあ」
未来 「ほらやっぱりぃぃぃぃぃぃ!!!!>全部いる」
リュドミラ 「残念ながら吸血勝ちはならず...」
織田信長 「蜥蜴票でも終わってて草ァ!!!!>感染済」
リュドミラ 「こんな村でマジの素村とか渡すんじゃねーよとPHPに怒る」
織田信長 「ヘイ暗殺による自己責任定期」
でっていう 「シノビが出っていう様視点完全騙りだった模様っていうwwwwww」
シノビ 「なんで二日目夜に妖精を噛むんですか?
妖精に自由と命を。(看板を持ち上げる)」
ヘイ 「お疲れ様だ」
黒上フブキ 「ま、しゃーないだろ
配役からして基本無理だったのが暗殺で首の皮繋いだだけの村だし」
例の薬GM 「村人とかいう役職で村人陣営5のうち1を使っててすまないと嘆くリュドミラの高貴な精神に
この占い師を授けたかった」
やる夫 「そもそも学ランとリュドミラ外してるのが言えたことじゃないんだおよねぇ >未来」
リュドミラ 「せめて執行者ぐらい渡してくれても良いはず」
未来 「まぁ、ヘイ暗殺ミスってリュドミラ指定したからしょうがないんだろうけどさぁ!」
シファー 「未来さんさっすが、大正解。」
でっていう 「死体3連続は推理もクソもなかったですねっていうwwwww」
織田信長 「占いっぽいの見えんで生きてたら邪魔そうだったから(こなみ)>シノビ噛み」
マンハッタンカフェ 「三日目に学ランさん指定できてれば~ですかねw」
ヘイ 「まあ難しいからな……」
黒上フブキ 「んまヘイ暗殺とリュドミラ先釣りが若干だったがパーフェクトなんて無理筋だしな」
リュドミラ 「いやホントにこの配役でガチ何も情報すらないニートはちょっとマジで...>GM」
シノビ 「>リュドミラ
お前にこの【予言者】を預ける。
大人になったら返しに来い。」
クルーメイト 「リュドミラならきっと俺を最初に占ってくれるはず…」
シノビ 「許せねぇ。^^>織田信長」
マンハッタンカフェ 「じゃあお疲れ様でした
吸血鬼って単独ならのんびりできるのに2になったら途端に面倒なのよね」
例の薬GM 「未来以外ニートだから大丈夫だ、問題ない>リュドミラ」
黒上フブキ 「私が風祝とか…でもまあ厳しいな
実質仕事あるのが未来しかいねーし」
シファー 「2択外さない方法はグレラン。どっちがいいかどうなんだろうね」
クルーメイト 「じゃ、おつかれっと」
未来 「       __   ,r'">''"´::::::::::::::::::::::::`':.、┐     /     ./
      ,.:'∧\ 「 /:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::':,ヽ   /    /
     ,:'::/  ',//:::::::::::::::::::::::/::/:::::::::::::::::::::::} {-‐┐   /
    ./:::;'   |::::} r'"´ `ア二>-<二>r':::::;ハノ/::/  ./      ,.  '"
   .;':::::{___///ア"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::`'く ヽ/      ,.  '"
   {:::::::::::::r' r ァ'´:::::::::/::/|::::::::;'l|::::::::::::::::::::∨{    ,.  '"
   ;:::::::::::::} l/::::::::::;:'::ヽ/ !::::::::| |:::::i::::';:::::i:::::',ヽ               しかも蝕暗殺だったし!!!
   /::::::::::::r' .;::::::::::://ー×.|::::::::| |:::::||:::|::::;'::::::|,」
  ,':::::::::::::::} !::::::::::;' ,'´ミヽ ` ̄、 `ニイ、:::/::::::;'
  {::::::::::::::{  |::::::::人 乂__ソ    {:::∴}|/::::::/}
  ',:::::::/ノ ノ\_{:|ひー      `ーoムイ7「 /    ─-   ....,,,,_       まぁお疲れ様よ……
   r''´r' /:::||::::o    , '´ ̄ ヽ  xx∨:::|´                ̄
  ,{/ _r':::::/::||::::::|、   /     }   人::::'、     `' .、
.// r'´::::::/::::::||::::::|:::':.、        ,..イ:::::ハ::::::ヽ、      `' .、         そして初日占いぃぃぃぃ!?!?
  .{ {::::::::/__:::」|::::::'、ト、 `''=ァ-‐ァ'´::/::/ }:::::::::::',/{        `' .、
\_ソ/ア´::::::::::::'、::::::::ヽ,ヽー-rr'´ ̄`''く //:::;::::::::ノ::-‐ァ \
:::::::/::::::::::::::::::::::ハ::::::::::∨ヽ}ム::::::::::::::::'; く/‐''´::::::/    \
::rヘ、:::::::::::::::::::::/::::}_ハ」K´  ,X::::::::::::::}´::::::`フ‐'⌒ヽ.     \
::\へ、:::::::::::::/::::::::r' 'r/  >く }\::::;r' ]:::::<::::::::::::::::::\     \」
黒上フブキ 「おかわりの挙手は募っておくか、今日は早めに終わったし」
でっていう 「蘇生系だとしてもこれどこ蘇生していいかわからん定期っていうwwwww>フブキ」
織田信長 「もう筋として暗殺が全部正解するしか勝ち目無いので
自己責任で終わっちゃうんだワ」
リュドミラ 「今日の村だったら大抵でってかフブキ占いかな、開始前にそこらがらみで発言してたし」
学ラン 「んじゃ俺は風呂入ってくる
お疲れー」
黒上フブキ 「真結果で死んだ占いいたしまあ誤差だろ多分」
織田信長 「クルーメイトが真なのでセーフ>初日占い」
ヘイ 「それではお疲れ様だ
村建て同村感謝する」
例の薬GM 「なぜ未来なのに自爆しなかったのか
私の加護があったと光栄に思ってもらって結構>未来」
未来 「私一人で全部どうにかするのってそれ、もう人狼ゲームじゃないわよ!?!?」
未来 「薬……薬をヤれば村勝ちに……!?」
やる夫 「まぁ狙いとしては正解
問題は狐以外の投票がアレだったってくらいだお」
黒上フブキ 「全員覚醒役でもまあ無理だなこれは
せいぜいシノビが毒蝙蝠ならワンチャン生まれるが」
でっていう 「死体要因系の血が2POPってのもある意味で空気読んでる感はあるっていうwwww」
織田信長 「この村はね、探偵村だったんじゃよ……(真顔)」
シノビ 「問題解決を全て未来に任せるの、先送りに対する比喩なんだよなぁ……うーん文学的。」
リュドミラ 「執行者でスナイプ成功していれば幾らでも...(震え声)>フブキ」
織田信長 「まあどの道負けでも最終日票もらっとらんからええか……()
ほなお疲れェ! 村建てに感謝じゃ」
シノビ 「ジャッジー探偵が暗殺能力持ってるんですけどー。」
例の薬GM 「クソ陣営ばかりで申し訳ないし来週は参加するか
ではお疲れ様でした ご来村感謝いたします」
やる夫 「つうか最後何狙いで吊ってんだお? >未来」
黒上フブキ 「古容疑入った時点で意図的な引き分けを提案しても弾かれるぞ」
シファー 「溺れないでね>学ランさん」
シノビ 「じゃ、お疲れ様でした。
村建て同村感謝。」
でっていう 「ではでっていう様も落ちようっていうwwww
お疲れ様だぞっていうwwwww

いやぁ・・・この人数でこの複数死体要因持ちの数はある意味ですごいっていうwwww」
未来 「LWだけど……>やる夫」
黒上フブキ 「未来が辻斬りならまあヘイ暗殺から見えてくるもんもあっただろうが」
未来 「それで見えるのは絶望では……>辻斬りヘイ暗殺」
やる夫 「LW要素そんなあったっけかお
まぁいいかお、LWはどっちみち死んでるしお(」
黒上フブキ 「っま、私はここで失礼するか
おかわりの挙手は一応募ってるが0だし」
やる夫 「じゃ、おつかれだお」
未来 「情報無さすぎて要素もくそも無いから、最後の最後の反応で大体決めたわ!」
未来 「  |   |   || |  /   /    //
\      __        /    //
   ,、丶`:::::::::::::::::::::::::`~、、
,. ;´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`~、、
:/::: |:::::|:::::::ハ:::::: |::::::::|:::::::|::::::|:::::::::::::ヽ
, :::: |:::::|:::::\',:::: |::::::::|/ |::::::| ::::: |::::::::∨   それじゃ私も落ちるわね
|:::::::| ̄ z=ミ、 ̄ ̄ 「三◯三|:::::: |:::::i::: l
|:::::::|  {{   }}.   |ニ◯◯=」:::::::|:::::|::: |    GMはもうちょっと村陣営の数が多い村を用意しなさい!!
|:::::::|  ゞ=='''      `¨¨¨¨´\::: |:::::|‐┘
|:::::::|、 、 、 ______.    、 、 、  ヽ| ̄
|:::::::|  /V     `ヽ     }|       皆様お疲れ様よ!
|:::::::|  i         i     人
|:::::::|  |        ノ    /::::|::\