←戻る
【雛6162】やる夫たちの超闇鍋村 [7639番地]
~久々の予定通り~

役割希望制リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGM自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon 雷電将軍GM
(生存中)
icon カイリュー
(生存中)
icon 大和田アキ男
(生存中)
icon メガスターミー
(生存中)
icon マンハッタンカフェ
(生存中)
icon ハーニャ
(生存中)
icon ジロウ
(生存中)
村作成:2025/11/16 (Sun) 14:31:11
GM 「回数変えてねぇですわ」
GM 「システム:村のオプションを変更しました。」
GM 「開始予定1500」
GM 「あ、ルール書いてない」
GM 「ローカルルール】
・AAはCO時以外自由
・初日に対する能力発動は狢・妖精系のみ禁止
・村人騙りは許可
・早噛みは恋人が確定でいなければOK
・昼投票は200以内を強く推奨。230を超えるようなら名指しで注意することがあります。
・夜投票は噛みは200以内、それ以外は超過前を推奨。

【禁止事項】
・開始前と昼と遺言のプレイヤーに関する発言(GMについてなら名乗ってる場合はセーフ)
・意図的な突然死
・暴言(大声発言連打なども悪質、または他のプレイヤーに迷惑になるようなケースの場合GMから注意が入ることがあります)
・利敵行為(割と人それぞれ線引が違いますので、厳粛に、かつ穏やかにお願いします)
・おはステや完ステのような発言を放棄する行為
・掛け持ちプレイ(生存中又は蘇生による復帰があり得る場合に、複数の村で同時にプレイすること。)
・シスコピ

【ローカルルール】や【禁止事項】の文言を意図的に、または悪質に破っている、と判断した場合
警告やそれ以上の処分をすることがあります。」」
GM 「システム:村のオプションを変更しました。」
GM 「GM さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:GM → 雷電将軍GM
アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 11661 (雷電将軍2/禍津御建鳴神命)」
カイリュー が幻想入りしました
カイリュー 「よろしく」
カイリュー 「今中の人はね
ZAで放置色厳選してるの」
雷電将軍GM 「ああ、やっと第一入村者が」
カイリュー 「遅れて来た理由は色厳選の事前準備にちょっとね」
雷電将軍GM 「放置で色違い厳選ができるようになったのですね…」
カイリュー 「画面切り替えで再抽選だからねえ
一度色違いになった場合は固定されるから放置でも安心なんだ」
大和田アキ男 が幻想入りしました
大和田アキ男 「しょうがねーなプライベートで人狼してる最中なのによ」
カイリュー 「かけもちは草」
かりn が幻想入りしました
かりn 「こんにちは」
大和田アキ男 「念のために言っておくか
そういう語録ってだけでかけもちはしてねー」
カイリュー 「ダンロンエアプ勢!
でも本当にかけもち宣言しているとは思ってないんです」
マンハッタンカフェ が幻想入りしました
マンハッタンカフェ 「わんこんち」
雷電将軍GM 「してたとしてもまあ、大きな問題はないでしょう
この界隈の掛け持ちでないならば」
カイリュー 「なんならこっちこそポケモン放置してるから…
ん?私こそかけもち?」
マンハッタンカフェ 「お餅と聞いて」
かりn 「ポケモンはスリープ以外何か合わなかったよ…」
雷電将軍GM 「ちなみに開始時間になってもこの人数だった場合この世の全ての希望を消し去り降臨する準備はできています」
inekari が幻想入りしました
大和田アキ男 「わんこ餅?
デスゲームか?」
カイリュー 「りょりょ
希望爆破忘れてたら全員なしにすればいいかな」
マンハッタンカフェ 「この世全ての希望を消えて降り立つってラスボスのセリフみたいですね」
かりn 「かりn さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かりn → メガスターミー
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 11659 (メガスターミー)」
雷電将軍GM 「増えたので降りる必要はなさそうですね」
メガスターミー 「ああよく寝た、今起き上がったよ(ノッソリ」
カイリュー 「立つな(御三家サジェスト感)」
マンハッタンカフェ 「ずーっと前に
開始したらGMが全員の希望を公開するって特殊ルール鍋やったことがありますね
メタメタ推理だらけの」
雷電将軍GM 「まあ私ラスボスですし」
inekari 「inekari さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:inekari → ハーニャ
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 11620 (ハーニャ)」
カイリュー 「人狼希望したらほぼほぼ初手吊りですねえ…」
ジロウ が幻想入りしました
ジロウ 「バトルの準備ができたらホロセウムの前に立ちな」
マンハッタンカフェ 「まぁはい>人狼希望なら初手吊り
…人外希望はしないように、しましょうね!」
メガスターミー 「でもマスカーニャを見たら同じことがいえるかな?」
カイリュー 「まぁ私は見た目からして人だしな!」
ハーニャ 「遅れました……お邪魔します」
カイリュー 「!?」
カイリュー 「やっば!ミニリュウ光った!」
カイリュー 「よっしゃ!」
カイリュー 「レポートしたからもう怖くない!」
メガスターミー 「消灯」
ジロウ 「ミニリュウに1回遭遇できたのに虚空に逃げられた俺、低みの見物」
雷電将軍GM 「確認したらカウントしていただいても良いですか?」
カイリュー 「しかもオヤブンだぞ!」
カイリュー 「ではカウントしますね」
雷電将軍GM 「なにっ」
カイリュー 「3」
カイリュー 「2」
カイリュー 「1」
カイリュー 「怪士」
ゲーム開始:2025/11/16 (Sun) 15:02:41
出現陣営:村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 吸血鬼陣営1 神話マニア陣営1
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
「◆雷電将軍GM GMは雷電将軍@一心浄土の当主(ルモカ)がお送りします」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
雷電将軍GM は無残な負け犬の姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雷電将軍GMさんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
ジロウ 「おう」
カイリュー 「あっオヤブン色ミニリュウはマジです
出現陣営:村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 吸血鬼陣営1 神話マニア陣営1
マニア次第だな!(n度目)
まぁマニアはCOして 出なかったら死!
共有の囁き聞こえないしCOする人は早く出てグレランでええんちゃう?
つうか吸血鬼もいるんよね なにこの人外村」
ハーニャ 「おはようございます。
なんでこの人数で吸血鬼が出てるのでしょうか?」
メガスターミー 「おはよう朝のメガスターミーキック!
出現陣営:村人陣営3 人狼陣営1 妖狐陣営1 吸血鬼陣営1 神話マニア陣営1
マニアがどこに行くかかなこれは」
マンハッタンカフェ 「おはようございます
んっふwww>陣営」
マンハッタンカフェ 「よくあることです>何で吸血鬼出てるの」
メガスターミー 「ところでこれFOしちゃう?」
マンハッタンカフェ 「一応マニア待ってからと思いましたけど、でねぇー!>FO」
ジロウ 「2Wになってたら柱だけよろしくな!!!!!」
カイリュー 「はぁい マニアでろお!
と思ったけどこの配役なら人外付でもマニアCOしそうなんよね」
ハーニャ 「7人って初日に占いCOする方がいいのかどうかよくわからないので
皆さんにお任せします」
大和田アキ男 「マニア不在か」
マンハッタンカフェ 「占いが潜ってるならFO待ちましょうか」
メガスターミー 「マニアは人外にいったのこれ…?
狼に行ったんだったら死にに行くかもしれないけど他だとねえ…」
ハーニャ 「そしてマニアが出ない…初日ならいいのですが
狼や狐コピーだったらもうどうにもならない…?」
カイリュー 「FOでもいいとは思うんけど明日多分噛まれそうなやつ
占い出たらFOでいいんじゃね?」
大和田アキ男 「スターミー>言うて占いは偽装COした方がいいからな」
ジロウ 「マニアいないと何狙いで吊るべきかも曖昧なんだよな
2Wになってて狐吊ったら終わりだし
それ以外なら狐吊りが正解だし」
マンハッタンカフェ 「占いでないなら気合しかないです
出ても気合ですけど」
メガスターミー 「うーん、いやそれでいいといえばいいけど>カイリュー
そうやって占いをうっかり吊るすよりは出たほうがいいかなと思ったわけでさ」
大和田アキ男 「だったら最初から伏せてグレランがいいかもしれない」
カイリュー 「でもさ>スターミー
仮に狐マニアならでてもいいとは思うんよ
狼マニアならまぁ自殺でいいけど
これ吸血マニアあるか?」
マンハッタンカフェ 「占いが偽装COするなら結局FOする意味ないんじゃないでしょうか>大和田さん」
ハーニャ 「占い出ないという事は初日…?
だとしたら…もう勘だけで行くしかないのでしょうか…」
メガスターミー 「偽装って吊られない位置だからこそ意味があるやつだよ>大和田」
マンハッタンカフェ 「狼増えてるなら飽和危機だから何とかしますよ、向こうで…」
ジロウ 「そもそも自主的なCOがない時点でFOしたところで
情報が出るかというと怪しいところだし、村側に利点があるかわからんな」
メガスターミー 「つまり人外にマニアが増えたということかな…>ハーニャ
それはそれですごく嫌なんだけど」
ハーニャ 「という事は今ありえるのは狐か吸血鬼コピー?
神話初日なら占いCOあってもいいのではと思いますので」
カイリュー 「まあ占いが潜伏してグレラン死あるからねえ>スタ-ミー
なので出ていいとは…よっぽど自身あるんじゃね?」
大和田アキ男 「ジロウ>仮に増えたのが人外ならそいつ吊りつつ
呪殺or子噛み期待するしかねー」
ハーニャ 「神話が村コピーなら出てると思いますさすがに>スターミー」
マンハッタンカフェ 「吸血鬼コピーなら明日片方は死んでるでしょう…と思ったけど今日吊りに行くかな?
じゃないと吸血しきれないですね」
カイリュー 「スターミーにも言ったけど狐コピーでも出ていいとは思う>ハーニャ
なんで吸血鬼マニアかなと思ってる」
ジロウ 「問題はその増えた奴を捉える術がないってことだな(知ったような顔をしながら)>大和田」
メガスターミー 「まぁ私はいないものと考えて投票するけどね>カイリュー
みんなもそう考えないと歪むよ?」
大和田アキ男 「ハーニャ>内訳的には占い出ないのも無くはない感じだな」
ハーニャ 「そうなのですね…難しいです>カイリュー」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
2 日目 (1 回目)
カイリュー0 票投票先 →メガスターミー
大和田アキ男0 票投票先 →マンハッタンカフェ
メガスターミー3 票投票先 →マンハッタンカフェ
マンハッタンカフェ2 票投票先 →ジロウ
ハーニャ0 票投票先 →メガスターミー
ジロウ1 票投票先 →メガスターミー
メガスターミー を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
[妖狐勝利] 人狼がいなくなった今、我の敵などもういない
ゲーム終了:2025/11/16 (Sun) 15:13:46
メガスターミー 「あってはいたね、お疲れ様」
カイリュー 「おつかれさまです」
ハーニャ 「お疲れ様でした」
ジロウ 「お疲れ様だ」
大和田アキ男 「お疲れ様だ」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした」
雷電将軍GM 「狐が増えたらどうしようもありませんよねぇ」
カイリュー 「狐コピーだったんか…」
マンハッタンカフェ 「はーニャちゃんの身体は私の物です」
雷電将軍GM 「その吸血なんでしたっけね
女吸血すると殺すやつでしたか?」
ハーニャ 「狐コピーの時点でまあ…という感じなので」
メガスターミー 「一応ね、カフェの占いが生きていてもいなくても気合入れるが
狐っぽくは見えたかな、狼視点」
カイリュー 「スターミーの性別がわからないから吊りたかったんだ!」
ジロウ 「うーむ」
雷電将軍GM 「ジロウがカフェ呪殺ならワンちゃん」
カイリュー 「そうそう>GM
なんでジロウさんだけは吊りたくなかったんです」
大和田アキ男 「投票先は合ってたか」
メガスターミー 「♂だったかな>カイリュー」
ハーニャ 「たまにはおやつ鍋支援してもいいかなと思った結果がこれです
毎度ながらあべべ姫の持つ運に甘えちゃってすみません>カフェ」
マンハッタンカフェ 「じゃあお礼に脱いで♪」
大和田アキ男 「カイリュー>俺が♀だったから残念ながら……」
カイリュー 「うわあ!!!スターミー吊りしなかればよかったあ!>スターミー♂
なぞのポケモンは性別不詳でしょう!!!」
メガスターミー 「二人で脱ぎあうんだ
カメラカメラ…」
カイリュー 「大和田アキ子…」
マンハッタンカフェ 「ではお疲れ様でした」
ハーニャ 「スターミー投票は人外つきを後からもう一度言ったのが
神話視点でも人外コピーの神話に見えたもので…(」
雷電将軍GM 「多分男はスターミーとアキ男とジロウじゃないかなぁと思っている」
メガスターミー 「ではお疲れ様
ポケモンなんて性別あってありまくるものさ」
雷電将軍GM 「この村もしかして女のほうが少ないのでは?」
カイリュー 「お疲れさまでした
やはり吸血鬼はつらたん」
カイリュー 「あっ色オヤブンミニリュウは本当です
つまり私が勝者です」
雷電将軍GM 「後でセックスオンにして確認しておきましょう…」
ジロウ 「初手COよりは吊られないかどうかのドキドキを楽しめたのでヨシとするか
悪くない緊張感だった」
ハーニャ 「それじゃカフェさんの元へサー…もといお礼に行くので失礼します
またいずれかの機会に」
雷電将軍GM 「では、私もここで失礼します」
ジロウ 「色違いミニリュウを羨ましく見つめながら退場するとする
村建て同村ありがとよ!」
大和田アキ男 「お疲れ様だ
GMは村ありがとうよ」