←戻る
【雛5700】やる夫達の超闇鍋村 [6782番地]
~日曜日の鍋~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君はGM自動で霊界の配役を公開する超・闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
1 2 3 4 5 6 7 8 9  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon GM
(生存中)
icon ドクオ
(生存中)
icon ガロード
(生存中)
icon でっていう
(生存中)
icon 芹沢あさひ
(生存中)
icon タンノくん
(生存中)
icon やらない夫
(生存中)
icon ムスカ
(生存中)
icon 汚い忍者
(生存中)
icon アルクェイド
(生存中)
icon ゆっくり妖夢
(生存中)
icon 冷蔵庫
(生存中)
icon こんぱく妖夢
(生存中)
icon モモメノ
(生存中)
icon 遠野志貴
(生存中)
icon QB
(生存中)
icon リリーホワイト
(生存中)
村作成:2019/08/04 (Sun) 21:32:26
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:34:23)
「闇鍋ではここに気をつけよう

役職表のページは開いておきましょう。知らない役職はここでチェック!
 http://alicegame.xsrv.jp/hina/info/new_role/

発生保証は人狼1占い師1のみ。他に何が出るかはランダム。
 初日夜に表示される陣営内訳は必ずメモ! 推理の重要な手がかりになります。

”CO無し”なんて無い! 村人表示も含め、全て役職です。
 無し=騙りの用意をしてない人外と見られがちなので、何らかの役職COの準備は必ずしておきましょう。

死んだ後、霊界から下界のプレイヤーの役職が見えない時は、下界にいる時と同じくあなたはゲーム参加中です。
 席を離れるなら[投票/占う/護衛]から蘇生辞退を申請しておきましょう。

昼夜の各種投票は超過1分30秒以内を目安、超過2分以内を「厳守」。人狼系以外の夜投票は超過前完了を強く推奨。
 また、各種投票を意図的に遅延させないでください。

恋人陣営が発生した時は、恋人陣営の全滅が全視点で確定するまで、人狼系の2日目以降の早噛みは禁止。
 必ず超過を目視で確認してから噛みを実行してください。

システムメッセージはそのまま引用せずに自分の言葉で置き換えてください。さとりやイタコなども同様です。
 役職のフレイバーテキストや個人メタ・希望メタなどの各種メタ推理をゲーム参加中に公開するのもおやめください。

誰にでも役職の好き嫌い・得意不得意はあるかと思います。また、超闇鍋村には明確な「ハズレ役職」が存在します。
 どんな役職を引いてもゲーム放棄せずにその役職でとことん遊びぬきましょう。

突然死、暴言、人狼系の1日目夜の早噛み、掛け持ちプレイ、完ステ、おはステも禁止行為です。
 ルールとマナーを守って楽しく人狼しましょう。

ズサ入村する際は村人名とアイコンを決めた状態で入村してください。
 仮ネーム・仮アイコンでのズサは開始時間の遅延に繋がります。

開始前には「よろしく」と挨拶を。霊界に来た時やゲーム終了後は「お疲れ様」と周囲を労いましょう。
 人狼はコミュニケーションによって成り立っているゲームです。気持ちよく遊ぶための気配りと心配りを忘れずに。

鍋のセオリーは十人十色
 普通村以上に意見のぶつかり合いが起こりやすいですが、熱くなりすぎないようにお願いします」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:34:44)
「ローカルルール】
・昼AA自由、夜時間は不特定の相手に発言見える職はお控えください
(騒霊系、指導者など。「会話」できる鵺や狼同士などはふつうにお好きに)
・初日犠牲者への能力行使は自己責任
・村陣営の騙りは自己責任
・恋人陣営が発生している場合は超過前噛みの起きないように紳士協定おねがいします
(最後に発言した狼が噛み操作する、など」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:34:55)
「開始は55分」
ドクオ が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:38:45)
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:38:53)
「邪魔するわ。」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:39:14)
「ゆっくりしていってねー」
ガロード が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:41:06)
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:41:13)
「ガンダムくれよ」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:41:16)
「よろしく頼むな」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:44:06)
「じゃあブルーデスティニーかエピオンか選んでくれ>ドクオ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:44:45)
「マリオンちゃんついてるブルー1号機で頼む」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:44:59)
「頼んでいない俺に厄いガンダムを押し付けないでくれ。」
かり が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:46:23)
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:47:03)
「らっせー」
かり
(2019/08/04 (Sun) 21:47:23)
「かわいそうだからゾゴジュアッグを進呈>ドクオ」
芹沢あさひ が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:48:11)
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 21:48:17)
「よろしくっすー」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:48:52)
「推しアイドルを教えて下さい>あさひ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 21:49:14)
「えー、わたしじゃ駄目っすか?>GM」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:49:30)
「駄目です>あさひ」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:50:01)
「聞いたことないなって調べたらゲテモノで草。」
かり
(2019/08/04 (Sun) 21:50:34)
「生足ハイヒールやぞ>ドクオ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 21:50:42)
「千夜っちとは仲良くしたいっすかね>GM」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:50:53)
「ゾゴジュアッグ……これMSですらない怪獣の類だな」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:50:54)
「>かり
(MSにそういうのは求めて)ないです。」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:51:18)
「パプワくんのゲテモノ動物に近いな」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:51:33)
「そっすーかそっすかー>あさひ」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:52:10)
「機体が危ないのだとヅダとかやばいぜ」
タンノくん が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:52:11)
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 21:52:19)
「呼んだ?」
やらない夫 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:52:20)
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 21:52:27)
「よろしくな」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:52:33)
「よんだードクオを頼む>タンノ」
かり
(2019/08/04 (Sun) 21:52:44)
「よかったなドクオ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:52:48)
「ない夫でもいいぞ>タンノ」
ムスカ が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:52:59)
かり
(2019/08/04 (Sun) 21:53:11)
「かり さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かり → でっていう
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 1424 (メダパニっていう)」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 21:53:12)
「開始まで3分だけ待ってやる」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:53:17)
「いやだああああああああああああ!!!!!(汚い高音)>タンノくん」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 21:53:23)
「ドクオを身代わりにしてターンエンド」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 21:53:38)
「求愛者CO」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:53:40)
「ムスカでも(ry>タンノ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 21:54:04)
「ムスカはいいや」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:54:08)
「装甲の薄いのだとコルレル、ケンプファーとかな」
汚い忍者 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:54:17)
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:54:21)
「少ないんで、22時になった人数で開始してくれ>ドクオ」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:54:28)
「よろしく」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:54:45)
「なんか集まり悪いな」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 21:54:50)
「口を慎みたまえ! >タンノくん」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:55:00)
「そりゃ日曜日だしな」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 21:55:06)
「知ってるか?明日は月曜日だからだよ…>少ない」
アルクェイド が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:55:24)
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:55:26)
「オーライ。>GM」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:55:38)
「明日が月曜日とかいうデマはいいから(現実逃避)」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 21:55:40)
「サムとサクがおるぞっていうwww>装甲が薄い」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 21:55:43)
「やほー。良い夜ね」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 21:55:54)
「やったぜっていうwwwww>胸部装甲が厚いのがきた」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:56:05)
「やっほー十字架くれてやる>アルクェイド」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 21:56:22)
「ん?タンノくんのこと?貴方も好きねー >でっていう」
ゆっくり妖夢 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:56:25)
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 21:56:35)
「着くゥ^〜」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 21:56:39)
「目からウロコが落ちるわ」
冷蔵庫 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:56:43)
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 21:56:46)
「あれ胸部もくそもないやろっていうwww
あとアレはドクオのやぞっていうwwwwww>アルク」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 21:56:50)
「貴方の顔面に叩き返してやるわよ! >GM」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:56:56)
「平気でそう言えるでっていうは面の皮が厚いな>でっていう」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 21:57:15)
「こんにちは。着ぐるみです。」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:57:17)
「GM さんが登録情報を変更しました。
アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 11162 (佐藤和真03)」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:57:29)
「着ぐるみ・・・?」
こんぱく妖夢 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:57:34)
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:57:35)
「むっちゃ涼しそう」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:57:37)
「十字架こわいんか!>アルクェイド」
モモメノ が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:57:43)
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 21:57:50)
「!?」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 21:57:50)
「よろしくお願いしますね」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 21:57:51)
「ズザ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 21:57:52)
「真夏は熱中症になりやすいですからね。
中に氷と蚊を仕込むと良いんですよ。」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:57:59)
「わんぱく侍か?>妖夢」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 21:58:02)
「氷とかを、・・・です」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 21:58:14)
「テロかな!?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 21:58:18)
「蚊なんて仕込んだら大変です~」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 21:58:32)
「え…略奪愛?
そこまでとは思ってなかったわ…(ゴクリ >でっていう」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 21:58:40)
「ズサとか待たないんで来る奴はさっさと来てくれな。」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 21:58:45)
「チルノが凍らせそうだなそうゆうのは」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 21:58:56)
「れっきとした苗字ですから!>GM」
遠野志貴 が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 21:59:04)
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:59:15)
「っ伯方の塩>妖夢」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 21:59:17)
「怖くないからあなたの顔面に叩き返してやるのよ!!
私を一体何だと思ってるのよ! >GM」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 21:59:34)
「や、よろしく」
GM
(2019/08/04 (Sun) 21:59:56)
「遠野、吸血鬼が十字架を怖がらないだが>遠野」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:00:21)
「あ、志貴だ!
志貴ー!今から街内の食べ歩きマップを完全制覇しましょ!
翡翠がなんかくれたやつだけど!」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:00:25)
「延長したの?」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:00:33)
「んじゃ時間だしいくでー。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:00:36)
「俺の知ってる限りだと怖がらな……いや、一個パイルバンカーっぽいというか
転生否定というかそういうのあったな>GM」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:00:38)
「他刺ししたい面子なのに他刺しできなぁい!」
GM
(2019/08/04 (Sun) 22:00:39)
「もうはじまる>冷蔵庫」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:00:41)
「しかしもう開始の時間だ」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:00:44)
「GO。」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:00:46)
「3」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:00:51)
「2」
QB が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 22:00:55)
リリーホワイト が幻想入りしました(2019/08/04 (Sun) 22:00:56)
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:00:59)
「わんぱく侍って1960年じゃないですか、古すぎる・・・」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:01:02)
「お前が小悪魔引くんだよ!!>忍者
1」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:01:06)
「うっし、やるか」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:01:11)
「開始」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:01:12)
「他刺しぃ!」
ゲーム開始:2019/08/04 (Sun) 22:01:15
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1(2019/08/04 (Sun) 22:01:15)
「◆GM ローカルルール】
・昼AA自由、夜時間は不特定の相手に発言見える職はお控えください
(騒霊系、指導者など。「会話」できる鵺や狼同士などはふつうにお好きに)
・初日犠牲者への能力行使は自己責任
・村陣営の騙りは自己責任
・恋人陣営が発生している場合は超過前噛みの起きないように紳士協定おねがいします
(最後に発言した狼が噛み操作する、など」(2019/08/04 (Sun) 22:01:27)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
「◆GM はい、それではーグッドラックー」(2019/08/04 (Sun) 22:01:39)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
「◆GM GMさん、時代劇とか分からないです>該当者」(2019/08/04 (Sun) 22:02:58)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:04:17)
GM は無残な負け犬の姿で発見されました
アルクェイド 遠野志貴 で足音が聞こえた…
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
GMさんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:05:59)
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:06:02)
「おっはよー
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1

はい、陣営的にはちょい厳しい感じかしら
天狗はどうあがいても村にはつかないわね…
誰かCOする役職いるかしら?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:06:03)
「村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1

うーん・・・村すくないな・・・
マニアが狼についたとしても、天狗は狼付き。
つまりマニアが村付きじゃないとかなり厳しくなります。
共有の声は聞こえません。
他に何か朝一である方はどうぞ。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:06:03)
「はい、よーいスタート(棒読み)
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1
うーんこの。マニアは村について!村に!
天狗はどのみち狼付きだからマニア人外付きだと縄が足りなくなっちゃ^〜う
共有の声は聞こえませんでした。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:04)
「みたまえ!配役がまるでゴミのようだ!」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:06:05)
「おはよう

とりあえずマニアCO待ちでいいのかな?
村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:05)
「マニアさん出ておいでー
共有さんの囁きは聞こえなかったっすよ」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:06)
「おはよう。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:06:06)
「村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1
マニア次第では天狗もあり得るとかそういうやつか?
なんにせよアホみたいにきついな」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:07)
「村が半分いるんでいいんじゃないか。
ほぼほぼ残りの半分が狼にしか見えないが。」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:06:07)
「村人陣営半分もいないじゃないですか!やだー!>17人8村
とりあえずマニアのCOあるか聞こうぜ!!!!」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:06:08)
「人外が多いな天狗が村陣営は無いし
マニアがこっちに来てくれるの祈るのみか
狼吊って天狗とか狂人を噛ませるしか無いな」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:06:08)
「天狗が確定で狼陣営なので実質狼陣営6の狐1、に蝙蝠マニア入りって感じやなっていうwww
なお、マニア人外で蝙蝠関係なく釣りが足りない模様っていうwwww
マニアは迅速にでてこいっていうwwwww」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:06:09)
「おはようございます
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営5 妖狐陣営1 蝙蝠陣営1 天狗陣営1 神話マニア陣営1
共有いてほしかったなぁー!ってなりますね。
せめてマニアは村付きでお願いします。」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:06:14)
「おはよう」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:06:18)
「おはようっと、食べ歩きとかしたことないな。」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:19)
「マニアの霊圧が消えた定期。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:06:22)
「ん…?足音…?」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:06:22)
「うーんこの混沌とした陣営
マニア待ちかなひとまずは」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:06:23)
「足音鵺っぽい感じがする>足音」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:25)
「足音あるっすけど鵺だったりするんすかね?」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:06:26)
「足音ですか マニアはいるけどどうなんですかね?」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:27)
「マニアがいないのはいつも定期。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:06:32)
「ふむ、初日大魔縁は無いようで。」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:06:33)
「音鵺か家鳴か」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:33)
「ふはは、どこへいこうというのだね! >マニア」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:06:34)
「夏ですよー鵺が来たですよー」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:06:35)
「音かっていうwww
現時点ではぶっちゃけって感じっていうwww音鵺だった場合変わるけどっていうwwww」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:06:39)
「足音はまぁほっといていいんじゃねぇかな」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:06:40)
「おや、足音。
足音を出す鵺の可能性はちょっとありますか?」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:41)
「足音は曲がってから考えれば良いんじゃないかしら。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:06:43)
「マニアさーん!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:06:45)
「んん? 俺とアルクェイドで足音か」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:06:48)
「足音については狂人とか狐の事もあるしねぇ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:48)
「そっちに鵺なんすか!?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:06:49)
「足音鵺っぽいかなぁ
狂人かもしれないけどね
狐は・・・まぁ存在アピする意味ない」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:06:59)
「出るの遅くねって思ったけどそもそもが遅いな。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:07:00)
「おう>リリホワ」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:07:02)
「んでマニアでねぇと思ったらでたなっていうwww
となると配置込みで見るなら家鳴あたりのが濃い感じかなっていうwwww」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:07:03)
「どなたが鵺ですか?」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:07:06)
「完全に関係ない位置からマニア出てた!」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:07:07)
「◇リリーホワイト 「夏ですよー鵺が来たですよー」
足音鵺はどうやら関係無かった模様」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:07:07)
「足音マニアではないらしいな」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:07:12)
「ってあれそこ鵺付きなん?
ってことは足音別要因だな」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:07:16)
「足音鵺じゃないらしいですね>リリホワ
だいたい人外原因で問題なさそう」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:07:18)
「鵺付きね。
リリーのは一発言目だから、まあ放置でいいか。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:07:20)
「鵺が素直に出るってことはアルクェイドについたわけじゃない、と。
少し安心したな」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:07:24)
「じゃあ足音人外っすかー」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:07:25)
「夏妖精かな?
とりあえず足音は人外の何かっぽいね」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:07:31)
「夏ですよー春妖精なのに」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:07:31)
「萌えた人外とか居た場合上4人で吊って行きたい
右投票とかな あくまで前置きだけど」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:07:32)
「汚い忍者かな?って思う」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:07:37)
「鵺ライン騙る為に挨拶から遅らせてる説を考えたけど
そもそも騙る場合遅らせる理由が薄いんだよなという。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:07:38)
「あと、蝙蝠枠は夏妖精ってことでいいのかしらね?これは」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:07:42)
「リリホワはそれ夏妖精ついてるんですかね?
マニア出てくるのは幸先が良いですね」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:07:45)
「ダイスで17が出た
それだけのこと」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:07:48)
「ふーむ、まあ、マニアが出てくれてよいことです。
足音は今は気にしなくていいでしょう。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:07:49)
「では初日に限り鵺側に指揮権がある
さあ、指揮権を行使するかしないか、言いたまえ! >忍者」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:07:50)
「夏ですよー忍者が鵺であってるですよー」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:07:52)
「人外なら家鳴響狐だろうけど
推理したところで「いるかもしれないアッピル」以外の要素はないな!終わり!
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:08:00)
「春妖精なのに夏とかウケる>リリーホワイト」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:08:06)
「んで夏妖精入りけっていうwwww
妖精は変なときにでてきたら吊るぞ配置こんなでもっていうwww
しっかり潜ってろっていうwwwいっそ噛まれろっていうwww
特攻とか食らったら妖精COしてもいいぞっていうwwwww」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:08:12)
「ああそれRPじゃなくて妖精なのね。>リリホワの」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:08:16)
「じゃあそこを残してグレランね
足音はほぼ家鳴で想定していいと思うわ」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:08:18)
「夏ですよー屈辱ですよー>春妖精なのに夏アピ」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:08:18)
「リリーホワイトと汚い忍者ね もう村でやらないと手が足りないから信用前提で行く」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:08:19)
「まあ狩人表記が実は夢でも仕事があるってぐらいの>蝙蝠枠妖精」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:08:20)
「夏ですねぇ。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:08:25)
「まぁ家鳴とかはアピールする意味もあるしその辺だろ。
じゃ、汚い忍者とリリーホワイトを除いてグレランだな。
マニアが出てくれるだけでありがたいよ、ホント」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:08:32)
「私こそ志貴が私以外の人にデレデレしてるってことじゃなくて
安心したわよ!
でも浮気は赦さないんだからねっ! >志貴」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:08:38)
「リリーホワイトが夏ですよー!とか叫んでたら
警察に怒られちゃうから…>ドクオ」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:08:38)
「>やらない夫
審神者が足音を鳴らしたに違いない!!!!!!(噛み誘導)」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:08:38)
「あつはなついねえ」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:08:41)
「リリーホワイトさん、鵺の名前を具体的に言わないのが位置交換したいように見えなくもないですけど
そも位置交換自体村でものるので結局のところ怪しんでも仕方ないのでは?という」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:08:48)
「グレランでいいんじゃね
指定したいけどついてこないだろうし」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:08:50)
「夏ですよー蝙蝠枠は夏妖精ですよー。
私にこんな悪戯するとか許さないですよー」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:08:56)
「鵺ラインは置いておいてグレランしていこうか
さてどうなることかな。ショック死とか発生したら楽なんだけど」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:09:00)
「共有いないからまあグレランですよねぇ。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:09:08)
「すっげぇ涼しくなったゾ!」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:09:10)
「どのみちこの時点で足音を気にしても仕方ないのではないかね?
その正体が出たときに考えればよいのだよ、諸君」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:09:14)
「>やらない夫
たしかにリリホワは鰆だからな……。(某スレネタ)」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:09:17)
「しないし今回はしようもないぞ!>アルクェイド」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:09:20)
「あー・・・うん
審神者はちょっと思っても黙ってましょうね」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:09:26)
「まあ今日忍者側が指定する分には問題ないとは思うけど
グレランで票を見ておきたい気持ちもありますあります」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:09:26)
「前提というかじゃないとほぼ無理だからって感じだわなっていうwww>ガロード
位置交換関連についてはぶっちゃけ考慮はしても上の理由であれなのでryっていうwwww」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:09:29)
「夏妖精にイタズラされるのと自分が夏妖精引くのとどっちが良かったんですかね?>リリーホワイト」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:09:31)
「位置が位置なんでわたしからはどうとも
まあ気にする程の事でもないっしょ」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:09:31)
「ポジティブシンキングかよ最高か?>ドクオ
ま、ます(感じが読めない)」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:09:31)
「私がドアを開けたからです>忍者」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:09:32)
「夏ですよー◇リリーホワイト 「夏ですよー忍者が鵺であってるですよー」 >妖夢」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:09:45)
「夢狩人にとっては真証明できるから重要だろうねぇ >モモメノ」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 22:09:47)
「そうだなグレランでいいだろ
指定展開したいなら 忍者かリリーホワイト指揮は明日にして夜じっくり相談して決めてくれ」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:09:49)
「せやな工藤。>忍者>指定してもついてこない」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:09:53)
「夏ですよーちゃんと言ってるですよー
春妖精以外は外れですよ?>妖夢」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:09:55)
「信用前提とか言ってる人いるけど、それは村と見て指揮まで取らせたいってこと?
それはただの思考停止だし、手が足りない=村で見ていいってわけじゃないはずだけど…」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:00)
「暑いというのならば、貴様らをラピュタへ招待しよう
天空の城だからな、気温は快適の極みなのだよ!」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:10:05)
「妖夢2人いてややこしいからできれば区別つけて欲しいなって>リリホワ」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:10:10)
「あ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:10:10)
「あ、チルド室があるのね(とことこ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:10:11)
「妖精系は証明が容易だしいるしないもすぐにわかるから
不確定な動きをしない。でも噛まれては欲しい。村の心とはそういうもの。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:10:15)
「なんで2人いるんですか(当然の疑問)」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:19)
「SAWARA。>やらない夫」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:23)
「鵺ラインに指揮権はない >ガロード」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:10:25)
「ああ第一声の話ですね。>リリーホワイト」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:26)
「位置交換は相互が上手く乗らないと失敗しやすいし、
仮にやっていたとして考える必要があるのは基本人外側。
村側がその点を考える必要があるのは、終盤まで鵺ラインが生き残ってた時だけ。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:10:26)
「まあ正直、夢狩人だと証明されてもちょっとキツイ配役なんで
真狩人にいてほしいです・・・うん・・・」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:10:26)
「話すこと無いから足音の話題に飛びつきたいのはわかるけどな。
その話したところでってことでもある」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:27)
「妖夢二人? ゆっくりとこんぱくで分ければ良いんじゃないっすか?」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:10:31)
「指定云々はともかくとして基本的には完全放置って意味やなっていうwww
弄る意味がないっていうwwww>アルク」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:10:34)
「饅頭は饅頭でしょ?()」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:10:38)
「噛みを見ればいいのでは?>マニア
現状疑う要素が特にない。指揮取らすかは別としてだ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:10:43)
「パチモンが本物を忘れるなんてたまげたなぁ>ゆっくり妖夢」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:10:50)
「いらっしゃいませ~>タンノくん」
QB
(2019/08/04 (Sun) 22:10:53)
「開始前はわんぱくだと思ってたよ(どうでもいい」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:10:56)
「しようもないって、するつもりがあったってこと!?
しーきー!!!!うわきものー!!! >志貴」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:10:57)
「YAWARAみたいで草>ドクオ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:10:58)
再投票になりました( 1 回目)(2019/08/04 (Sun) 22:13:17)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:13:17)
2 日目 (1 回目)
ドクオ2 票投票先 →芹沢あさひ
ガロード1 票投票先 →アルクェイド
でっていう0 票投票先 →ムスカ
芹沢あさひ2 票投票先 →QB
タンノくん0 票投票先 →こんぱく妖夢
やらない夫0 票投票先 →ドクオ
ムスカ3 票投票先 →QB
汚い忍者0 票投票先 →アルクェイド
アルクェイド2 票投票先 →QB
ゆっくり妖夢0 票投票先 →遠野志貴
冷蔵庫0 票投票先 →ドクオ
こんぱく妖夢1 票投票先 →モモメノ
モモメノ1 票投票先 →ムスカ
遠野志貴1 票投票先 →ガロード
QB3 票投票先 →芹沢あさひ
リリーホワイト0 票投票先 →ムスカ
2 日目 (2 回目)
ドクオ2 票投票先 →芹沢あさひ
ガロード1 票投票先 →QB
でっていう0 票投票先 →ムスカ
芹沢あさひ1 票投票先 →QB
タンノくん0 票投票先 →こんぱく妖夢
やらない夫0 票投票先 →ドクオ
ムスカ4 票投票先 →QB
汚い忍者0 票投票先 →アルクェイド
アルクェイド1 票投票先 →QB
ゆっくり妖夢0 票投票先 →遠野志貴
冷蔵庫0 票投票先 →ドクオ
こんぱく妖夢1 票投票先 →QB
モモメノ0 票投票先 →ムスカ
遠野志貴1 票投票先 →ガロード
QB5 票投票先 →ムスカ
リリーホワイト0 票投票先 →ムスカ
QB を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:14:44)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:17:43)
ガロード は無残な負け犬の姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
QBさんの遺言 村人表記
ガロードさんの遺言 占い師CO

初日ムスカ○

俺の立ち位置ってラピュタでの
パズーだよなシータがティファで違和感なく行ける
そうゆうのでここを占うぞ


2日目やらない夫○●

○吊れても狂人とかじゃないと意味無いし
ここは狼吊り狙いで
QB投票

やらない夫の噛みで見て判断はもっともだけど
それで無難な位置に付こうとしたのもあり得るし0票占い



初日ムスカ○やらない夫○●
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:19:29)
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:19:34)
「これが王の力だよ >なぜか関係ないところが2人票替え」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:19:36)
「◇ドクオ「>やらない夫
審神者が足音を鳴らしたに違いない!!!!!!(噛み誘導)」
 
審神者とか可能性挙げておきながら
私に投票するって、じゃあこの発言は何だったんだって疑問に思うんすけど
発言と行動がちぐはぐな印象を受けるっす」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:19:36)
「春ですよー」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:19:37)
「先に入ったのこっちなのにパチモン呼ばわりされて衝動的に投票しました、反省はしていない。
他に気になったのはムスカあたりだったからムスカに動かしても良かったんだけど特段QBが村っぽいと思ったわけでもないのでそのまま。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:19:39)
「おはよう」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:19:40)
「吊り逃れは暴力って思ったら
吊り逃れがそれ以上の暴力で潰されていた。
やはり暴力は暴力に勝てないということだねリリン。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:19:40)
「おはようございます
投票先を変えた理由?
初日の鵺は指揮をとれる、でも鵺ラインに指揮権は無い、ちゃんと意見言えてて鵺ライン人外の恐れもしっかり考えてるムスカが好印象
QBは「ショック死とか発生してくれたら楽なんだけど」が巫女COする気満々にしか見えないので
ニート漏れた発言とか要らないよ!せめて噛まれて!ってなります
風祝遺言だったらうん・・・ごめんなさい・・・」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:19:40)
「ムスカの位置だと吊り逃れできない位置だったけどQB吊り逃れと
村8+1?って考えると吊り逃れはどの陣営でもやっておかしくないんだよなー
占い遺言出てくると真偽に関わらず俺の胃がマッハになるから…やめようね!」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:19:46)
「おはよう

ガロードの投票が謎多すぎて困るんだけど…
何で最初私投票でその後私の投票先のQB投票なの…?

これ実はムスカ-ガロードで狼ない?」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:19:48)
「おはよう。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:19:48)
「うぃーっすっていうwww
謎移動がおきた模様っていうwww
真偽はともかくとして基本敵には3通りくらいしかないけどっていうww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:19:49)
「家鳴とか音鵺を想定しつつも鵺は確認だけだったのが気になった感じだな>ガロード投票
票移動の理由はこんぱく含め知りたい感じ。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:19:51)
「うわぁ>占い遺言」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:19:51)
「夏ですよーおはよ」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:19:56)
「ガロードのQB票替え理由は割とこれなら納得ですよー」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:19:58)
「>芹沢
そもそも本当に審神者の足音だと思っているなら話題に出さないんだよなぁ。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:19:58)
「えーと・・・ガロードとこんぱく妖夢が票変えて、
QBが吊り逃れしたけど死んだんですがこれについては?
ムスカがQB投票で吊り逃れできないからと言われたとしても釈然としません。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:20:01)
「うわぁ・・・ >占い遺言」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:20:07)
「夏ですよーあー・・・」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:20:11)
「えー、そこで死体って違和感しかないんだけど困る…」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:20:17)
「動かした理由はまあわかるかなあって感じかなあ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:20:22)
「ああそう・・・ガロードムスカ〇で死ぬんだ。
ならいいわ。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:20:22)
「あーうん・・・っていうwww
一番情報少ないパターン・・っていうwww>占い遺言での」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:20:23)
「ああ、ガロードが占いだったと。
その結果なら納得だけど……すぐ噛まれてもにょる。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:20:27)
「即座に票変えてたんで可能性は考えてたっすけど……>ガロード遺言
で、QBの方は吊り逃れたのに村人遺言なら人外吊れたと見たいっすね」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:20:31)
「夏ですよーQBが村で吊り逃れなぁ」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:20:31)
「憑依警戒するなら遺言はしっかり海斗家ですよー」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:20:32)
「QB村人遺言はともかくとして即変えしたガロード死ぬのか
占い遺言はやめろぉ!ムスカ○ならまぁ納得できるかなぁ」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:20:33)
「正直うさん臭さしか感じてなかったが死んでいるのを見て
憑狼だのなんだの言おうと思う訳ではなくという。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:20:34)
「占い遺言でー、ムスカ○か、なるほど。
その票替え理由は納得。かなり真抜かれたっぽいぞこれ。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:20:39)
「ガロードが占い師遺言か…ならば票替えの理屈は理解できる…」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:20:39)
「見殺しにしてもよかったと思うんだけどね
天狗や蝙蝠や狂人、場合によっては子狐とかで○人外多いのだし」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:20:54)
「海斗家ってなんですよ(小声)」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:02)
「指定をしてもかまわぬな?」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:05)
「ムスカ胡散臭いと思った私の目はダメだったようで。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:21:08)
「憑依も警戒するし、餓での身内噛みすら警戒するわ、これなら」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:21:13)
「は?」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:14)
「理由見るに本人が○人外切った結果らしいのでしゃあないんでね。>タンノくん」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:21:17)
「まあ、QBは吊り逃れでこの遺言だからねぇ。人外目濃いかな。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:21:18)
「え?なんで?」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:21:21)
「ムスカ○は正直微妙だけど噛まれてるなら信じていいのかなあっていう
○人外なら噛んでどうぞ。」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:21:23)
「別にいいですよー。
難しいなら私達がしますが。」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:21:28)
「ぶっちゃけ配役的にはムスカ人外見たらなら吊り逃れてもおかしくない場面なんだけど
そういうのが遺言に残ってないなら素直に人外吊ったでいいんじゃねぇかなぁ」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:21:30)
「夏ですよーそれは話が違ってくる。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:21:30)
「ガロード無残かぁ
そうなるとモモメノ吊りたくならない?
モモメノがムスカ投票だから、モモメノ狼で対抗を保護しに行った人(私とガロード)を噛み候補にしたとかありそう」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:21:35)
「ぶっちゃけ真偽はともかくとして占いCOするつもりなんやろなとは思ったしな・・っていうwww
生き残ってたらむしろ扱いめんどくせーなと思うレベルでっていうwww
ただ、情報少ないパターンは正直きついっていうwwww」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:21:35)
「なんで?>指定」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:39)
「別にやりたいならすれば。(従うとは言ってない)」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:45)
「口を慎みたまえ!
貴様はいま噛まれの○の前にいるのだぞ!

…反対が多ければ無理にするつもりなどないがね」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:21:46)
「狂信者噛みや白狼とかを含めて全部含めて否定できるならどうぞ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:21:47)
「まあ即座じゃなくて三回目くらいに変えて>タンノっち
目立たない形で助けた方が良かったっすよね
まあそれはそれで、投票変えした方に投票する事になって目立ちはするっすけど」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:21:48)
「ムスカ吊り逃れしてないんですよね。
そこだけ見れば狼じゃないんですよ。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:21:54)
「QBは巫女系じゃなくて素村遺言なら人外でいい気がしてきました」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:21:55)
「でー、こんぱく妖夢の理由は、ニート漏れた発言とかいらないか。
正直その視点は俺まったく持ってないんで分析が難しいな。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:21:56)
「正直今この村で指揮とれる人は誰もいないと思ってるんだけど…」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:21:57)
「え?ムスカが指定?
お前にバルスするぞ♡」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:22:08)
「なんかこう、積極的に出てこられるとモヤっとくるけど
確かに指定断る理由もあまりないかなぁ。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:22:14)
「吊逃れる場所がないぞ >リリーホワイト」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:22:16)
「別にこの内訳なら素村でも吊られたらほぼ負けだから、吊り逃れ=人外とは思わないけど。」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:22:17)
「正直占いの○に指定させるか出るのが遅かった鵺ラインに指定させるか
どっちもなしでグレランするかって考えて一秒先十秒先なにも変わらんと思うので。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:22:20)
「巫女系なら人外じゃない、って判断する理由って何?>こんぱく妖夢」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:22:25)
「噛まれの○だからじゃないっすか?
行動と状況からは、少なくとも狼はムスカ○をガロードが救ったと思って
噛んだようには見えるっすよ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:22:30)
「あぁ、あと警告だけどこの村は天狗がいるんで
不用意な大声を出すと自動的に○でも吊るよ?」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:22:31)
「ムスカくんはそもそもQB投票だから逃れようがないっていうwww>リリー」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:22:32)
「夏ですよームスカが指揮取れるなら俺たちも指揮取れるから。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:22:33)
「他に占いがいるケースを想定するぐらいしかなくないか?>指定する意味」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:22:33)
「そもガロード真と信じるなら指定進行で保護すべき占いももういないんですよね」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:22:40)
「私達にも指定権はないですからねー。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:22:52)
「人外が噛まれて○を残すなんて十分にありえるからね」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:23:00)
「あっそっか」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:23:04)
「で、その想定で指定するならムスカ○の価値がない。
占いが死んでるのならグレランで情報を増やした方ができる最善だとは思う、かな?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:23:04)
「こんぱく妖夢>そういう問題ではないのでは?
人外票で村が吊れていくのが困るってことで。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:23:05)
「夏ですよーできないからグレランでお茶濁すしかないわけで」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:05)
「明日噛まれてもおかしくないムスカが
どうしても殺したい奴がおるんやろ。>指定する意味」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:14)
「まあムスカ狼の噛みじゃないのは確かだから、指定して天狗炙りした方がまだ良いかもとは思う。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:23:16)
「>ゆっくり妖夢
◇QB  「鵺ラインは置いておいてグレランしていこうか
さてどうなることかな。ショック死とか発生したら楽なんだけど」
これ昨日の発言
いかにも巫女COしたい感じだなと」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:20)
「それは違うぞ
貴様は鵺ラインとして昨日露出しておいて噛まれていない
こちらは私が残るような票の動きをして者が噛まれている
その違いは歴然としているのだよ >忍者」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:23:24)
「明日くらいに占い出てくるの期待してグレランでいいのではないでしょうか
やらない夫は提案します」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:23:24)
「結局のところグレランしかないんじゃないかなあとは
鵺ラインは片方噛まれたら指定してもいいと思うけども」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:28)
「人外の○を考慮しても、どうしてガロードを噛んだかって考えると>タンノっち
ムスカ非狼目は強く思うんすよね」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:23:29)
「夏ですよーこんぱくのその発言はちょっとずれてると思った。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:23:30)
「どっちかというとコンパクに関してもお前占いとかじゃねーのって思うけどねっていうwwwというか配置込みでので●もっててとかでのならぶっちゃけ少人数むらだしいっそでてもええしっていうww
ガロードこうなってのでお前違ったらむしろアレというイメージっていうwwww」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:23:32)
「ていうか、指定するなら今日はちょっと遅すぎない?」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:33)
「ムスカ狼でガロード噛むとかなら、何見えてるねん狼ってなるし。」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:23:44)
「まあ残り一分で指定されても困るのでどうせグダついたグレランにもつれ込むのだが。」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:23:51)
「ぶっちゃけガロードで死んだ感すごいけど!!!!
ここ噛まれるってそういう狙いで死んでる感じあるじゃん!!!」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:23:56)
「グレラン継続ですかねー」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:24:01)
「なるほど、どっちかっていうと天狗のショック死に関する発言っぽくは見えるけど思考の筋は理解したかなっていう」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:24:05)
「ところで、ガロードが変えたからムスカとラインって発言
朝一でも多かったけど
> こんぱく妖夢 1 票 投票先 → QB
こっちに触れないのは何故?」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:24:10)
「まあもう時間ないし、この時間から指定したらグダるからグレランの方が無難かも。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:24:15)
「だからムスカ、リリーホワイト、汚い忍者が後半で指揮できるような
感じで進めていった方が良い……気はする。
あ、でも、ここが狼に違いない!! 絶対吊る!! みたいなのが出たら
状況が整ったらしてはいいと思う。」
リリーホワイト
(2019/08/04 (Sun) 22:24:17)
「明日から指定していいならするですよー」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:24:18)
「吊りたい位置はもう昨日から決まっているがね
明言すると票を集中してしまうのだから、伏せておくとしよう」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:24:20)
「漂白関連とかでもタイミング変やしないやろっていうwww
現時点でのでならあって○人外とみてのでがん放置でおいときゃええねんっていうwwwww」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 22:24:22)
「グレランで情報もらうにはグレラン以外の情報が必要なんだよなあ、どくを。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:24:23)
「時間切れ~」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:24:29)
3 日目 (1 回目)
ドクオ5 票投票先 →芹沢あさひ
でっていう0 票投票先 →ドクオ
芹沢あさひ1 票投票先 →ドクオ
タンノくん1 票投票先 →こんぱく妖夢
やらない夫0 票投票先 →ドクオ
ムスカ0 票投票先 →モモメノ
汚い忍者0 票投票先 →こんぱく妖夢
アルクェイド0 票投票先 →冷蔵庫
ゆっくり妖夢0 票投票先 →冷蔵庫
冷蔵庫2 票投票先 →ドクオ
こんぱく妖夢3 票投票先 →モモメノ
モモメノ2 票投票先 →タンノくん
遠野志貴0 票投票先 →ドクオ
リリーホワイト0 票投票先 →こんぱく妖夢
ドクオ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:27:02)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:30:03)
リリーホワイト は無残な負け犬の姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ドクオさんの遺言 村人。

改め未亡人。
GMは念騒霊とのこと。
リリーホワイトさんの遺言 夏ですよー
                -‐‥‐-
              /_____\
            ´           ``丶、
         /  /\/\/\/\/\/\
       {\/ . -‐…━…‐-- .  |\  〉
          ‘.、/    /|        \|  {__厶-┐
           ∨゙     //|     |  、    |_{ノ   丿
        r‐-.、|i     /‐- 、   !| -‐\   凵|\/  ___            役職は夢共有ですよー。忍者が鵺でつきましたよー
        |........ノ|  〈|′∩ \ ノ' ∩ |  |  |/ ̄)´............|
       \.......\  |  ∪      ∪ |/   |/ ̄|/)...../
      (\/~ ̄\|`ノ゙'゙'゙' ┌   ┐ ゙'゙'゙' |  |/} 〈 |__(..../            面霊気らしいですよ?
      )_| 〉  {|人    、 丿  ノ|  |  } 〈 |......く
        | 〉  {゜ 〈`  =‐---‐= ´ ノ/  { 〈 |..../
        | └┐   〈  [ ̄]ロ[ ̄]\、 〉    〈 /'´                春妖精は可愛いから需要あるですよー
      (\  \,__〈/  ̄)1( ̄   \〉_r‐く__/、
       | . \_/' ' |   く_人_>    |' '' '' '' '' ')/
    )\人ハ!' '' '' '' /           人' '' '' '/⌒⌒⌒>
   _)`' '`ヽ丿(◎)匸`ヾ火⌒i(\(◎)__/⌒⌒ヽ' '' '' '/                村の役には立たないですけどー
   ニ=-' '' '' '' '! └┐' '' '' '' '' '' 'ノ ' '' '' '' '' '' '' '' 'ノ⌒^冫
   ````````\\/⌒V⌒´´``冫⌒X⌒>'´´´⌒ヾ´´´´゜
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:31:50)
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:31:58)
「私が生きているということは
噛みはどこへ向かおうというのだね」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:31:58)
「吊り逃れで村人遺言で人外が濃い、って理由が全く納得いかなかったんで冷蔵庫投票。
村でも吊られていい内訳じゃないと思うんだけどなあ…
ドクオ吊りは正直よくわかんないですね…」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:31:58)
「おはよう

ガロードが噛まれて占い遺言で○ってところまでは
真が即噛みっぽくて残念ってだけだったんだけど
ムスカが急に悪目立ちしてて、これ狂人に○なんじゃ?
っていう不安しかない・・・本当に村なんだろうか」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:31:59)
「ドクオがグレランで犠牲になってくれるって…!
実際QBで人外吊れてるならこんぱくってなんか吊りづらい位置…位置じゃない?
そこまでおかしいかなあ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:04)
「即座に票変えした二人のどっちかは占い師かもなと思って>タンノくん
その片方が噛まれてるからっすね
そういう噛み筋ならムスカが狼で狼仲間が庇った、とは見えないんで
投票変えだけで注目するのは弱いし」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:32:05)
「そう言えば天狗はショック死するんでしたっけ。
完全に頭から抜けてました、いやこれQBには申し訳ない・・・
で、ドクオ吊りなんですけどそこ5票も集まるような発言ですか?
特に失言も無いと思いますし発言数も多いですし。
言っちゃなんですけど天狗ショック死をうっかり忘れてた私ならともかく、ドクオに5票も入る意味がわからないです。」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:07)
「おはよう。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:32:08)
「こんぱくは浮いてはいるけど一貫はしてるからいいかなって」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:32:10)
「おはようっと

一気に吊られたわね… >ドクオ吊り
冷蔵庫の指揮への意見がぶれぶれだったから投票したわ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:32:15)
「傀儡 タンノくん〇>遠野志貴〇>ゆっくり妖夢

一夜:タンノくん
ブォォォォー(冷却
告発あるかどうかって感じですねぇ。
むしろあってくれた方が気が楽です。
あっ炎天下に魚が置いてある!
早く中で冷却しなきゃ。

二夜:遠野志貴
告発ないですね~。●引いたら即出るくらいですか。
胡散臭いから~票を変えた位置は占わない!
時間ないなぁ・・・えーと、
足跡がした位置が気になるんで、
一票貰いの遠野志貴にしてみようかな。

三夜:ゆっくり妖夢
占い死んだか・・・?
えーと、ムスカはもう占わない。
こんぱく妖夢は吊れそうなんで占わない。
となるとな・・・足音位置継続ってのもなんだし
〇の遠野とこっちに投票してきてる
ゆっくり妖夢あたりを占いたい。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:32:19)
「ん、なるほどな
指揮取るぞ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:20)
「ほう、リリーホワイトが死ぬのならば忍者に指揮を託してもいいだろう」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:32:26)
「まぁ、一応一手置いたけどぶっちゃけ占いなり星なりとかのじゃねーならってイメージっていうwwww
コンパクとモモメノ関連は片方だけ処理は嫌だしっていうwwwww」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:31)
「面霊気だとなんか付いたっすよね
五日目に票が増えるんでしたっけ?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:32:33)
「傀儡 タンノくん〇>遠野志貴〇>ゆっくり妖夢●」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:32:36)
「鵺ライン噛みですか」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:37)
「ゆっくりはどっち?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:32:40)
「ん、4日目だけど占いが・・・と思ったけど人数的にはそうなるのか」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:32:43)
「占いCO でっていう○>アルクェイド○>モモメノ

1夜 でっていう
ダイス。最近マリオメーカー2の動画をよく見るけど
大概乗り捨てられるの草生える。

2夜 アルクェイド
気になった位置でいうとムスカだけど得票次点だしやめておきましょう。
占い先はアルクェイドにします。
◇アルクェイド 「信用前提とか言ってる人いるけど、それは村と見て指揮まで取らせたいってこと?
それはただの思考停止だし、手が足りない=村で見ていいってわけじゃないはずだけど…」
言ってることはあってると思うんだけど指揮とらせるのに反対してそうな感じがちょっと引っかかりました。

3夜 モモメノ
ガロードに関しては票の動かし方の筋は通ってるし噛まれるなら狼同士かばいの可能性は否定できるんで村陣営ではあるかなあという
夢占いの場合最悪だけどちょっと考慮しきれないかなって
真っぽい占いが噛まれてる以上、僕がCOして信用を得るには銃札を出したい所さん!?
占い遺言に対する反応であんまり悲しそうじゃないって理由でモモメノを占います。」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:32:45)
「あーこんぱく吊りで妙に意見合ってたから気になってたけど
リリホワ死ぬなら忍者指揮でいいです(ポイー)」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:32:51)
「占いCO でっていう○>アルクェイド○>モモメノ○」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:32:51)
「傀儡っすか」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:32:53)
「んじゃ妖夢CO」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:32:54)
「マニアラインより優先されるほどのラピュタ王力は確かにあったら
嬉しかったかもしれない、お前がニートならだけど>ムスカ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:33:02)
「占い日記持ってたか。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:33:08)
「人外結果引けてないから潜ったけど特攻食らうなら朝一に出とけば良かった感」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:33:08)
「ゆっくりは片方しかいないのでは・・・」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:33:21)
「鵺ライン噛まれるなら問題ないやろっていうwwww
んで占いじゃなくて傀儡が増えでのでそこからCCOとっていうwwww」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:33:29)
「めっさ紛らわしいよねその二人。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:33:30)
「ゆっくりって昨日の反応どうだったかなと確認すると
一応ムスカ○は胡散臭いって発言はしてるんすね」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:33:38)
「ふーん…冷蔵庫から占いCO、ね
ま、それなら指揮欲しがってたのも一応納得はしそう、かも程度」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:33:46)
「ふはははは!私が狂人ならば昨日の時点で噛まれ避けのCOをするだろう
あの程度の動きでは噛まれ避けできたとは言えないな >タンノくん」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:33:50)
「んyざー置いといてこんぱくCOしてくれ」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:33:53)
「CCOのとこを省いて考えてもやけどゆっくりの方はなして今日COしないでの方針だったかは聞きたいっていうwwwwww」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:33:58)
「灰というか、忍者が吊りたい位置指定してどこ噛まれるか見れば良いんじゃないか、という構え。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:05)
「◇ゆっくり妖夢  「うわぁ>占い遺言」
昨日の占い遺言見てこの発言は占い師っぽくはないな、と
◇冷蔵庫  「ああそう・・・ガロードムスカ〇で死ぬんだ。
ならいいわ。」
こっちの方がいざとなったらムスカ占いで判断できる占い師っぽくて好感触ですね」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:34:06)
「そこから占いCO出てくるのなー
冷蔵庫は傀儡ならムスカ○の反応は・・・まぁおかしくない
ゆっくりも割とおかしくはねぇな」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:07)
「投票されたから●投げた人外なんじゃないかなという感じの」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:14)
「こんぱく指定するってマジ!?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:34:17)
「まあこんぱくは占う位置でもないしそこにCO聞くのは反対しない」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:34:27)
「傀儡からのCCOで占いで何とも言う気になれない…」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:27)
「囁騒霊CO」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:38)
「共有居てほしかったわ…!(初日発言より」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:34:45)
「CCOしてるなら冷蔵庫良いなって感じは受けるっすけど
発言から●を投げられなくもないってくらい」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:34:46)
「そんなん反応で占い読まれたら嫌だからに決まってるけど>反応が占いっぽくない」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:34:47)
「お客様の中に隠者の方はいらっしゃいませんか~」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:34:48)
「吊りで」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:34:51)
「こんぱく指定マジ?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:34:54)
「んー? 何か不都合でも? >ゆっくり妖夢
あなた視点で『灰は人外だらけ』のはずよね」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:35:01)
「冷蔵庫は、占いじゃなくて傀儡か。
今見るとガロードへの微妙な反応はしてるから、即座におかしいと思うほどではない。
んで、CCOのゆっくり妖夢は昨日の○人外なら噛んでどうぞがちょっとマイナスポイントか」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:35:02)
「朝一じゃないみたいやしっていうwww
17人村でのだし結果全生存ならぶっちゃけでてええと思うんやけどっていうwww
ガロード関連でもともと占い死んだやろの勢力強いしっていうwwwww」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:35:05)
「占いっぽい占いっぽくないで判断するやつなら吊るしていいんじゃないかな
噛み先選んでる狼っぽいし」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:35:16)
「隠者とか居たらわかりやすいけど。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:35:21)
「右投票の指揮をしたまえ!」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:35:37)
「昨日得票2位だしニートだし吊りは仕方ない所
とはいえ昨日のドクオ吊りはやっぱり怖いんで投票者はよく見ててほしいです」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:35:39)
「対立役職が居たらCOあるっしょー」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:35:42)
「それじゃあ右投票しましょうよ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:35:50)
「遠野はよく見てますね。プラスポイント。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:35:51)
「灰は人外だらけだけど明確に人外結果引けてないんだからランになっても吊れるか微妙って思ったわけ
まあリリホワ噛まれるなら忍者に指揮を投げれるといえば投げれるから出て良かったかもだけど」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:35:51)
「いそのー、天狗炙りしようぜ(中島感」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:36:00)
「ぶっちゃけそういう意味ではCCO抜きにしても若干傀儡のが印象ええんよなっていうwwww
あと指定するなら票分けしろっていうwwwwwww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:36:06)
「極めて消極的な村打ち位置なんでノーコメント。
俺の眼が節穴だといい。>こんぱく妖夢について」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:36:06)
「おれとムスカと冷蔵庫とゆっくり妖夢でこんぱく吊り
他右投票で頼むぞ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:36:07)
「って、あー・・・囁騒霊なぁ
吊っていいね」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:36:13)
「うっす」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:36:16)
「りょうかい。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:36:19)
「やるならば占い師傀儡師忍者の3人で処刑し残るものが右、あたりがいいだろうな」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:36:21)
「OK」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:36:24)
「俺はムスカでいいか?>○貰いだけど>忍者」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:36:25)
「はーい。」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:36:29)
「まぁ個人的には好印象な傀儡CO冷蔵庫もドクオ投票ですけど・・・
5Wとかいるわけではないんで全員狼ではないだろうし、かな」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:36:40)
「占い死んだっぽい、の勢力が強そうだからこそ明確に人外結果出せてないから潜ったんだけど>でっていう」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:36:41)
「りょーかい」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:36:41)
「占い2を混ぜるかぁ―…了解」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:36:44)
「ムスカでいい」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:36:46)
「ムスカの指揮言い出したところが天狗もあると見てるので投票推奨」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:36:48)
「吊れないなら別に良いんじゃないっすか?
天狗も○ですし」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:36:49)
「○ゆえに天狗の可能性はある
正直飛ばしてほしいが全視点そうは言えんだろう」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:36:49)
4 日目 (1 回目)
でっていう1 票投票先 →芹沢あさひ
芹沢あさひ1 票投票先 →タンノくん
タンノくん1 票投票先 →やらない夫
やらない夫1 票投票先 →ムスカ
ムスカ1 票投票先 →こんぱく妖夢
汚い忍者0 票投票先 →こんぱく妖夢
アルクェイド0 票投票先 →ゆっくり妖夢
ゆっくり妖夢1 票投票先 →こんぱく妖夢
冷蔵庫0 票投票先 →こんぱく妖夢
こんぱく妖夢4 票投票先 →モモメノ
モモメノ1 票投票先 →遠野志貴
遠野志貴1 票投票先 →でっていう
こんぱく妖夢 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:38:15)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:41:14)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
こんぱく妖夢さんの遺言 モモメノ、昨日の私の発言・投票があっても完全にスルーなんですよねぇ
議論したくない?
どうも胡散臭いと感じます

囁騒霊CO
この村共有居ないですよね
夢共有にも届かないっぽくてもうどうしろと・・・

2夜
万一私噛みなら、モモメノ吊りでいいと思いますよ
初手モモメノ投票&2回目でモモメノの投票先のムスカ保護する投票してますから

3夜
ドクオの発言そんなにおかしい所もないのに5票?
組織票で吊れてる感じがすごいなぁ
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:43:00)
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:43:05)
「おはようっと

何だかんだで冷蔵庫が噛まれてる気がする
(CCOされた傀儡感)」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:43:07)
「4夜 タンノくん
今更噛まれるとも思えないなあ やっぱり銃札出すしかないのでは(正論)
タンノくんを狐で見た理由は「4日目なのに占いが」っていう言い方をしてたところ
人数的には出てもいいのかもだけど占いが出てくるのに微妙に嫌そうな感じを感じて銃札を嫌う狐っぽく思ったから占うよ。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:07)
「ゆっくりと冷蔵庫の二人のどっちかが噛まれるなら楽っすけど
結果だけなら冷蔵庫真。発言だと冷蔵庫怪しいって感想っす
◇冷蔵庫「遠野はよく見てますね。プラスポイント。」
自分の○にプラスポイント付けるまでも無く
○って結果出てるっすよね?」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:43:08)
「ガロードで落ちてるとは思うから冷蔵庫が真傀儡かどうかなんだよなー
CCO入るなら素直に妖夢吊りまではいいんじゃね?冷蔵庫噛まれてると一番ありがてぇんだけど」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:09)
「通常、出た占い系の中に真がいればそのものが噛まれる
しかし信用勝負を行う場合は忍者が噛まれるのだろうな
もしくは両偽…か」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:43:10)
「おはよう」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:43:10)
「四夜:やらない夫
さて・・・マニアラインは噛まれるならいいでしょう。
ゆっくり妖夢萌占いは流石に考えないとして、
囲い候補はでっていう、アルクェイド、モモメノ
うーん・・・灰を埋めるのとどちらがいいか?
やらない夫はあまり灰に残したい位置ではないので、
まずはそこから占い。
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:14)
「GJだと面白いっすね」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:43:15)
「たんのくん 蝙蝠」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:43:16)
「票変え関連での意見があったので言うけどぶっちゃけこの村の場合だと本人以外の即票変えの重要度が変わるんよねっていうwww
ガロードみたいな情報持ちでの場合はしゃーないけどそうじゃない場合はぶっちゃけ変えるにしても即時やるメリットが低いんよっていうwww
天狗いるからっていうwwぶっちゃけ引き分け起きるなら起きたほうがええからっていうwwwショック死的ないみでっていうwwww
だからぶっちゃけ情報持ち関連でもない限りは即変えするメリットが基本にぃのが問題なのよなどっちかってとっていうwwww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:43:17)
「おはよう」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:20)
「見たまえ!死体がなしのようだ!」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:43:21)
「うん? >死体なし」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:43:23)
「傀儡 タンノくん〇>遠野志貴〇>ゆっくり妖夢●>やらない夫〇」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:25)
「夏ですよーおはよう。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:43:39)
「平和だと」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:43:40)
「なんだそりゃ。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:43:43)
「んで死体なし?っていうwwww」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:46)
「夏ですよー死体無しね。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:43:55)
「あ、そうなるかー、そうなっちゃうかー
それじゃあ、占いCO
QB(蝙蝠) > モモメノ○ > タンノくん○ > やらない夫● >」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:43:56)
「おーっと?>死体なし
狩人GJかと思ったけどリリホワ護衛してなかったんだな、その場合」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:57)
「夏ですよーんー、灰数計算中。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:43:58)
「狩人居る可能性はあるんじゃないっすか?」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:43:59)
「GJだと最高オブ最高なんだがそれならなんでリリーホワイト死んだになる。
いや、狙っていく狩人なら外す奴は存在するのか?>あさひ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:44:01)
「面白いことを言うのね
よほどこんぱく吊りが致命的だったのかしら?」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:44:03)
「えー・・」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:44:11)
「初日
志貴占って呪殺しちゃったら私が占いだってばれちゃう!
ってのと、志貴がマニアだったら私コピーするわよねってことで、QB占い
何か吸血鬼に近いものを感じるわ(死なない

二日目
人外吊れた >蝙蝠結果
今夜はモモメノ占いでいきましょ
んー、発言内容が薄いと思ってたけど、票そこまでもらってないのに
違和感を感じてねーってことでそこ占い

三日目
んー、マニアラインを占うかで少し迷うー
けどちょっと寄り道して気になるタンノくん占いましょ
妖夢の発言見ずに言及って吊り位置探してるように見える

四日目
はい、他に占い出てくるならいいわ
しかも運よく私の○位置も囲ってるから正直出る理由ないし、まだ潜っておきましょ
今夜は…そうね、やらない夫占いとかどうかしらね?
正直良く見てない位置だったけど、一応他の占い候補の灰ってことで
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:44:11)
「僕護衛する狩人はいないんじゃないかなあとは思うから忍者GJか狐噛みですかね...?」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:44:15)
「占い増えるんすかwwww」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:44:18)
「狩・・・ただリリホワ抜かれてんだよなっていうwwwww」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:44:33)
「夏ですよー占い指定して、GJあったら撤回で良いんじゃないかと思う。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:44:33)
「ってなんか増えたてちうwww(真顔」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:44:36)
「クッソ雑な占いCOできたんですけどこれCOいります????
というかなんで昨日出なかったんですかね…」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:44:38)
「正直冷蔵庫真傀儡だと思って明日くらいまで潜ってる気満々でしたっと」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:44:39)
「しかも冷蔵庫ともゆっくり妖夢とも割れるとか想定の外なんすけど」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:44:44)
「アルクェイド 「ふーん…冷蔵庫から占いCO、ね
ま、それなら指揮欲しがってたのも一応納得はしそう、かも程度」

きのうこれ言ってたアルクェイドから占いCOですか~」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:44:46)
「本命は占い師系か○からGJ
対抗に狐噛み…この場合は噛みが謎になる
大穴に噛めない狼、このどれかだ
…本命で考えるのがいいだろうな」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:44:49)
「ちなみに夏妖精の結果は○なので一応言っておくわ
私がそうなのかどうかは別としてね?」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:44:49)
「アルクェイド狂人か天狗ですか...」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:45:01)
「む?」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:45:04)
「日記見てから意見言ってねー >出ない理由」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:45:06)
「ていうかこの村夏妖精ですよね?
何でそんなに蝙蝠がいるんですか。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:45:10)
「やらない夫で割れてるしタンノくんでも割れてるな」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:45:21)
「初日QB投票はしてるか」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:45:32)
「よし、昨日ゆっくりにも言ったが昨日でなかった理由はなんだっていうwwww
と思ったら一応書いてあるのかっていうwwwwww」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:45:34)
「夏ですよーどっちかというと狐噛みの方が率高いし、占い両方人外もあり得るし。
仮に真狼でも狼柱出さないときつい場面な気がする。
という意味も込めての占い吊りに1票かな。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:45:39)
「ま、私はゆっくり妖夢にとうひょうしますんで。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:45:42)
「ロラしていいんじゃ?
ガロードだけ真でしょ」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:45:52)
「うん、意外と貴方を信用してたのよ私
全部覆されたから何も言えなくなったけど >冷蔵庫」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:45:55)
「今出てる占い全員対立してるんだよなー
ガロード真見るならもう占いいねーでいいだろ」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:46:00)
「冷蔵庫真だと思った(発言)、のに囲い(日記)っていう言い方は正直どうかと思うけど
所詮対立位置の発言なんだよなぁ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:46:03)
「ゆっくり妖夢切りっすかね?
ここでゆっくり吊る為に人外が追加で出るかって言われるとはてななんで」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:46:14)
「俺とムスカとアルクと冷蔵庫でゆっくり妖夢吊り。
他は左投票で」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:46:15)
「指揮展開かつ、○が重なるなら理解できるだろう
このまま伏せていて狂人や天狗でメリットがあるわけでもないだろうからな
…準備が遅れたなどという可能性もないわけではないが」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:46:15)
「夏ですよー告発まだー? の構え。」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:46:27)
「まぁ、2騙りは最低っていうwww下手すっと全部やけどっていうwwww
なお、その場合だと基本的には狼狂狂なり狗入の模様っていうwwwww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:46:30)
「ロラだと死体なしが出てるのがネックなんだよなぁ。
あ、いや、とりあえずゆっくり妖夢吊らないか?」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:46:41)
「はいは~い。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:46:47)
「たぶんそこ真だけはないと思う。
おっと、了解
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:46:58)
「囲い(ゆっくり妖夢の○位置)なんだけど
言葉狩りかしら?」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:47:02)
「さっきから糞ほど重いんだよなぁ!」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:47:06)
「冷蔵庫真と見るなら妖夢吊りは賛成。というか占い表記CO吊りなら問題ない」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:47:09)
「はーいっと」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:47:15)
「アルクェイド狂天狗冷蔵庫中身不明人外(狼寄り?)
僕吊りするなら対抗吊り切って欲しいけど(ガロードが偽だとは思ってない)
ガロード夢だけが本当に怖い」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:47:15)
「占いCO組で相互なりトライアングルやらね?っていうwwwwww
そこ天狗混じってんじゃねーかなぁ感がすげぇっていうwww
少なくとも狼ないし狂入でので天狗まじりならそれで飛ぶ可能性あがりそうっていうwww(真顔」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:47:18)
「そうね

あと村アピじゃないけど、私を人外だと主張するなら
村が怪しんだであろう、こんぱく妖夢を
初手から投票し続けた上で票替えを指摘したのも私
そのへんは考慮しておいてほしいかな?」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:47:23)
「死体無し出るなら冷蔵庫でGJでも出たのかなーとか思ってたんすけど
その場合アルクェイドがここで出るのかなぁ? 狐噛みだったら狼は告発よろっす」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 22:47:26)
「夏ですよー私は冷蔵庫投票ね、りょうかい。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:47:26)
「アルクェイドは狼目っていうよりは狂人天狗目かなぁ。
まあ狩人がいると思うんでその辺に期待っていうか。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:47:43)
「アルクェイドとは真正面から向き合って考える。
でもあんま結論でる気はしない。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 22:47:45)
「タンノくんは冷蔵庫の○でしょ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:47:55)
「暫定○噛んだら狐だった、とかかなぁ?」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:47:59)
5 日目 (1 回目)
でっていう1 票投票先 →遠野志貴
芹沢あさひ1 票投票先 →でっていう
タンノくん1 票投票先 →芹沢あさひ
やらない夫0 票投票先 →ムスカ
ムスカ1 票投票先 →ゆっくり妖夢
汚い忍者0 票投票先 →ゆっくり妖夢
アルクェイド0 票投票先 →ゆっくり妖夢
ゆっくり妖夢6 票投票先 →タンノくん
冷蔵庫1 票投票先 →ゆっくり妖夢
モモメノ0 票投票先 →冷蔵庫
遠野志貴1 票投票先 →ゆっくり妖夢
ゆっくり妖夢 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:48:56)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:51:55)
モモメノ は無残な負け犬の姿で発見されました
汚い忍者 で足音が聞こえた…
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ゆっくり妖夢さんの遺言 占いCO でっていう○>アルクェイド○>モモメノ○>タンノくん

1夜 でっていう
ダイス。最近マリオメーカー2の動画をよく見るけど
大概乗り捨てられるの草生える。

2夜 アルクェイド
気になった位置でいうとムスカだけど得票次点だしやめておきましょう。
占い先はアルクェイドにします。
◇アルクェイド 「信用前提とか言ってる人いるけど、それは村と見て指揮まで取らせたいってこと?
それはただの思考停止だし、手が足りない=村で見ていいってわけじゃないはずだけど…」
言ってることはあってると思うんだけど指揮とらせるのに反対してそうな感じがちょっと引っかかりました。

3夜 モモメノ
ガロードに関しては票の動かし方の筋は通ってるし噛まれるなら狼同士かばいの可能性は否定できるんで村陣営ではあるかなあという
夢占いの場合最悪だけどちょっと考慮しきれないかなって
真っぽい占いが噛まれてる以上、僕がCOして信用を得るには銃札を出したい所さん!?
占い遺言に対する反応であんまり悲しそうじゃないって理由でモモメノを占います。

4夜 タンノくん
今更噛まれるとも思えないなあ やっぱり銃札出すしかないのでは(正論)
タンノくんを狐で見た理由は「4日目なのに占いが」っていう言い方をしてたところ
人数的には出てもいいのかもだけど占いが出てくるのに微妙に嫌そうな感じを感じて銃札を嫌う狐っぽく思ったから占うよ。
モモメノさんの遺言 夏ですよー一寸法師日記

1日目:不可
初日はお休み。
くるくるくるー。

2日目:リリーホワイト
QBに票替えした二人がムスカ○持ってる占いがあるかどうかだけど、
ムスカがどっちかというと人外寄りに見えたから、
ここは無難にマニアラインのリリー護衛で。

3日目:ムスカ
ムスカ自身、わりと反射発言が多いから吊りに敏感。
その上で占いの○なら子狐が怖いけど、逆に村重要職の可能性もあるし。
今日はムスカ護衛でいいや。

4日目:汚い忍者 GJ+護衛貫通
灰数計算した結果、冷蔵庫やゆっくり真でも噛ませていいやという結論。
どちらかというと今忍者噛まれるのが一番厄介なので、忍者護衛しよう。

5日目:ムスカ
アルクは一瞬噛まれるかと思ったけど、狼視点だと狩人居るのわかってるから、
なら噛まれないんじゃないかって。
それじゃあムスカ護衛でいいや。忍者連続はできないのよね、職業的に。
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:53:40)
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:53:46)
「五夜:でっていう
ぶっちゃけもう真占いはガロードで死んでるんで早くロラしたい。
さて、モモメノが偽の二十〇、
でっていうがゆっくりの〇であさひが灰かな?
でっていうが盛り上がってきてる感じがするのでそこ占いたいかな。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:53:47)
「占いCO
QB(蝙蝠) > モモメノ○ > タンノくん○ > やらない夫● > 志貴● >」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:53:47)
「冷蔵庫GJじゃなくて噛まれる位置があるとしたらムスカくらいっすけど
そこ占ったら銃殺が出るとかあるっすか?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:53:50)
「おはよう」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:53:51)
「昨日どこで死体なし出たかにもよるけどゆっくりの○噛んだら狐噛んだってのが一番ありそう
リリホワ護衛してない時点で狩人いなさそうだろだし
アルク噛まれから出てきた狐とかない…?ないか…」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:53:55)
「悪い、思考に急いて左投票指示を失念した。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:53:56)
「マジっすか>一寸法師」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:53:59)
「五日目
今夜は志貴占いにしましょうか
正直な話だけど、実は冷蔵庫紅狼で自分の○噛んだとか
ありえるんじゃないかなっていう、呪殺狙いの占いで」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:54:00)
「傀儡 タンノくん〇>遠野志貴〇>ゆっくり妖夢●>やらない夫〇>でっていう〇」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:54:00)
「夏ですよーおはよ」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:54:07)
「…しきぃいいいいい!!!!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:54:08)
「面霊での票増え確認っていうwwww
これで鵺鵺られ騙りでの汚忍印でとかなら素直に褒めますっていうwwwww
そういう意味でも問題ないやろねっていうwwww」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:54:11)
「おっと、そこ普通に白いんか。<モモメノ
占わなくてよかった。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:54:12)
「うわぁ・・・」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:54:13)
「夏ですよーうーんまじかこれ。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:54:17)
「…ほう、忍者噛まれか」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:54:18)
「草ァ!!!!>一寸の忍者GJ」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:54:22)
「おぉ・・・っていうwww>遺言」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:54:24)
「あー……そこか>忍者GJ
正直冷蔵庫GJで考えてた」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:54:26)
「一寸法師だwwwwwwwwww」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:54:38)
「急に足音が出てくるのは謎だが、気にすることはない」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:54:40)
「ああ、わらしべ真証明は把握したっす」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:54:42)
「んー忍者でGJだったかぁ。」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:54:45)
「冷蔵庫も妖夢も狙ってない噛みとか、そこに真混じってない証拠じゃないの
しかも私出てから私の○噛んでくるとか、ろっこつー」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:54:52)
「そうか……アルクェイドやっぱりお前は天狗か狂人かその辺だったんだな……」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:54:53)
「鵺先を噛ませることで身分証明にするってのは理解できなくもない」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:55:01)
「というか汚忍抜きけっていうwww
占い系COにまじで真とかいない可能性ありそうっていうww(真顔」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:55:08)
「あ、票見てなかった。面霊気だったなそういや>忍者」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:55:41)
「冷蔵庫吊りで良いんすかね?
アルクは真か偽か……うーん悩むっす」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:55:44)
「えーっと、私としてはアルクェイドとあさひの中に狼がいる感じです。
白狼とか考えなければ。」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:55:48)
「モモメノってアルクの○でもあるけどゆっくりの○でもあると思うんですけど(名推理)」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:55:52)
「あんまりよ志貴!秋葉に言いつけてやるんだから!!
志貴が毎夜若い女性を襲ってるって!!」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:56:00)
「足音人外の存在アピールかしらね?
場合によってはPPの可能性が見え隠れするだろうし」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:56:05)
「間違いなく家での生存証明やろ・・っていうwww>音
でてるのどっちかじゃねーのこれっていうwww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:56:21)
「語弊があるし襲ってない襲ってない>アルクェイド」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:56:24)
「冷蔵庫はアルクLW主張っすか?
LWで占いCO追加で出るとは思えないっすけど」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:56:27)
「んー・・・」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:56:30)
「いや、一応ムスカが狼の可能性もゼロというわけではないか?
たぶんなさそうな気はするけど。」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 22:56:32)
「夏ですよーんじゃ冷蔵庫吊りで。
俺とムスカとアルクとタンノ君で投票
他はもっかい右投票頼む」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:56:33)
「天狗だったらそろそろ死んでもおかしくないんで家鳴の方だと思うわ
あと左投票だったね間違えちゃったね…」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 22:56:41)
「うっす」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:56:57)
「こういうこと言うのもだが、アルクェイドは狼見ているぞ
初日、ガロードから私へ投票だ
アルクェイドが狼だと考えると注目して噛みにいった可能性はある」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:56:58)
「うっそ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:57:08)
「正直アルクェイドの結果は”割れるために存在している”っぽいんで
俺は狼見れないんだよなぁ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:57:09)
「ちょっとだけ直感で話すわ

狼視点で冷蔵庫が真に見えた場合
しきを噛んで狐で●を出すケースかな」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:57:13)
「冷蔵庫吊りマジ?
どういう内訳で見てるんですかね」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:57:30)
「少なくとも、私と冷蔵庫の現状決め打ちもしくはガロード含めての信用勝負で吊り切りすら視野に入れるしか現状ないと思うけどね
そろそろ人数やばいだろうし狐狙いの占いやめたーい(バタバタ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:57:35)
「まあ大体ガロードで真死んでるんであとは頑張って。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:57:36)
「って思うんで、志貴をCOさせて判断しつつ
その上でロラして最終日でいいと思うわ?」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:57:45)
「冷蔵庫吊りはローラーの思考だろう」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 22:57:54)
「まぁ、狂狗あたり濃そうではあるっていうwww
なお、奇数進行で結局真みないならそもそもであるっていうwww>遠野」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 22:58:02)
「ゆっくり人外で見るなら冷蔵庫何で見るって話になるんですよ」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:58:08)
「どゆこと?私貴方投票に絡んでないわよ? >ムスカ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:58:09)
「それモモメノどうなるんだ?>タンノ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:58:12)
「私は先にアルクェイド吊りでよいと考えている
ガロード真、そして2真の可能性は薄いとして、だ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 22:58:18)
「私視点では割と詰められてるんで、アルクェイドとあさひ吊ってくれるならいいですよ。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 22:58:20)
「ゆっくり妖夢が狼だった場合にそうなるかなって思うんでね
その上で冷蔵庫が偽ってことになるわ
キルヒアイスね、冷蔵庫だけに」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 22:58:23)
「ガロードに絡んでいる >アルクェイド」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:58:32)
「うん??」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 22:58:37)
「QB投票よ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 22:58:37)
「あー、右投票な、今度は間違えない」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 22:58:39)
6 日目 (1 回目)
でっていう1 票投票先 →芹沢あさひ
芹沢あさひ1 票投票先 →タンノくん
タンノくん1 票投票先 →冷蔵庫
やらない夫0 票投票先 →ムスカ
ムスカ1 票投票先 →冷蔵庫
汚い忍者0 票投票先 →冷蔵庫
アルクェイド1 票投票先 →冷蔵庫
冷蔵庫5 票投票先 →アルクェイド
遠野志貴0 票投票先 →でっていう
冷蔵庫 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 22:59:56)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 23:02:55)
汚い忍者 は無残な負け犬の姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
汚い忍者さんの遺言 夏ですよーアルク吊りからのFOでGO
夏妖精生存も忘れるなよ
冷蔵庫さんの遺言 傀儡 タンノくん〇>遠野志貴〇>ゆっくり妖夢●>やらない夫〇>でっていう〇

一夜:タンノくん
ブォォォォー(冷却
告発あるかどうかって感じですねぇ。
むしろあってくれた方が気が楽です。
あっ炎天下に魚が置いてある!
早く中で冷却しなきゃ。

二夜:遠野志貴
告発ないですね~。●引いたら即出るくらいですか。
胡散臭いから~票を変えた位置は占わない!
時間ないなぁ・・・えーと、
足跡がした位置が気になるんで、
一票貰いの遠野志貴にしてみようかな。

三夜:ゆっくり妖夢
占い死んだか・・・?
えーと、ムスカはもう占わない。
こんぱく妖夢は吊れそうなんで占わない。
となるとな・・・足音位置継続ってのもなんだし
〇の遠野とこっちに投票してきてる
ゆっくり妖夢あたりを占いたい。

四夜:やらない夫
さて・・・マニアラインは噛まれるならいいでしょう。
ゆっくり妖夢萌占いは流石に考えないとして、
囲い候補はでっていう、アルクェイド、モモメノ
うーん・・・灰を埋めるのとどちらがいいか?
やらない夫はあまり灰に残したい位置ではないので、
まずはそこから占い。

五夜:でっていう
ぶっちゃけもう真占いはガロードで死んでるんで早くロラしたい。
さて、モモメノが偽の二十〇、
でっていうがゆっくりの〇であさひが灰かな?
でっていうが盛り上がってきてる感じがするのでそこ占いたいかな。

私視点ではもう詰められるんで、あとはお願いします。
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 23:04:45)
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:04:50)
「私はアルクェイドは吊るべきだと主張を遺しておく」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:04:55)
「夏ですよー」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:04:57)
「おはよう

狐噛みじゃないの?って思考ロックしちゃってたわ
そういえばモモメノが一寸でGJ出してるっぽいんだから
そっちの情報が最新だったわね・・・直感すぎたわ」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:04:58)
「占いCO
QB(蝙蝠) > モモメノ○ > タンノくん○ > やらない夫● > 志貴● > ムスカ○ >」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:04:58)
「ぶっちゃけ冷蔵庫の真とアルクの真ってそこまで差があると思わないんですけど(名推理)」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:05:05)
「夏ですよーアルク吊りっすかー」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:05:10)
「六日目
もう残り灰位置から狐よくわかんない…
仕方ないので占い(私)を排除したがってるような位置でムスカ占いします
他二人って狐っぽい要素見えないんだもん!!!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:05:16)
「ぶっちゃけ狼狂狗での占い系COとか普通にあるんじゃねーかなって思ってるというwwwww>内訳>ない夫」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:05:16)
「おはようと、まぁそうなるよな」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:05:33)
「夏妖精っすよー」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:05:33)
「どのみちFOなら今日するべきだ
騙りの歩調を合わさせないようにするためにもな(大声)」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:05:34)
「アルク吊りに異論はないけど
そこがLWなのかどうかってことだけが心配」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:05:38)
「夏っすよー」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:05:40)
「一応言っておくけど、残り灰位置に狂人いたら負けだからね」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:05:59)
「まぁ、せやろなっていうwww>噛み
明日ムスカがどう考えても噛まれるやろっていうwwww」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:06:00)
「そうね、一理あるわ
村人COよ」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:06:03)
「えーっとすまん誰が狼天狗って話しでしてる?>でっていう」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:06:04)
「わたしは生き残れたらそれで良いんで……」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:06:08)
「狼とは思ってないんだが夏妖精がいる以上PPが怖すぎるので
指示通りアルクェイド吊りになる……のか」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:06:18)
「村人表記です(半ギレ)」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:06:22)
「私はガロードの○だ、COは不要だろう」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:06:24)
「村人表記COだ、特に変化もない」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:06:31)
「神主っていうwww」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:06:32)
「あ、夏妖精いるわ…これは負けた」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:06:45)
「天狗は初日か占い師COのどこかだろう」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:06:46)
「現状だと気をつけるのは両面で
狐生存の可能性を考慮することと
アルクェイドがLWかどうかっていう2点」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:06:47)
「呪いが怖いっす……」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:06:52)
「ん?昨日の冷蔵庫騙りならゆっくりが云々って発現あったからっていうwwwww>ない夫」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:07:14)
「村人COが多くないかね?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:07:19)
「なお、夏妖精はLWならむしろ村の味方だよ」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:07:28)
「あ、そういうこと>でっていう
つまり冷蔵庫が騙りなら狂天狗でゆっくり狼っていうパターンを考えてるわけな」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:07:35)
「先に言っておくけど、
ここで私を信用しなかった村は後悔するわよ!
本当は色々にゃー!ってなってるけど、言葉が汚くなりそうだしこれだけ!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:07:43)
「普通に狂狗狼とかでのCO内訳あると思うぞってことっていうwww」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:07:55)
「とどめの噛みで毒がない場所ってなると
必然的に噛み先の候補になるリスクあるもの・・・」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:08:07)
「志貴っちちょっと怪しいかな? とわたしは睨んでるっすけど
ここは遺言指定に従うっす~(ひらひら)」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:08:11)
「2Wいるっていってるんでしょうがー!!!
逆に昨日の吠えでLWだと思ってるならどういう思考よ!!!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:08:13)
「まぁ、自分以外の村人表記を見ていけばいい……。
いやでっていうをまったく見ないとかはしないが>ムスカ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:08:26)
「アルクェイドが真ならばどこが狼になるのかね?
最大4Wの位置を挙げてみたまえ >アルクェイド」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:08:40)
「そうよねぇ

私としては、現状2W残ってて
遠野志貴が狐って思ってるわけだけど」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:08:51)
「死体なしが忍者GJなら確かに冷蔵庫で騙りは普通に村視点あるんですけども
吠えとか関係なしにアルク視点2w残りだろ!!!」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:08:52)
「ねぇ、やらない夫?」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:08:55)
「一応対抗指定やらない夫あげておくから
村はよく吟味してね!!!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:08:57)
「夏妖精が俺誘導するってことは俺村だぞ(詭弁)」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:09:15)
「7人ということならば現状多くて3W
やらない夫、遠野志貴…残りは占いCOとどこかかね?」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:09:18)
「な、なんだってー!?>志貴っち
お願いします噛まないでください!」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:09:27)
「あと志貴は絶対デート付き合ってもらうんだからー!!!!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:09:38)
「それならそれで狼が悪いで放り投げればいいんじゃないかなって思うっていうwwww>タンノ」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:09:39)
「俺は村だ、それ以上でもそれ以下でもない>タンノくん
ていうか遠野狐なら死体なしがモモメノの関係で狐把握してねーことになるじゃないか」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 23:09:44)
7 日目 (1 回目)
でっていう0 票投票先 →アルクェイド
芹沢あさひ0 票投票先 →アルクェイド
タンノくん0 票投票先 →アルクェイド
やらない夫1 票投票先 →アルクェイド
ムスカ0 票投票先 →アルクェイド
アルクェイド6 票投票先 →やらない夫
遠野志貴0 票投票先 →アルクェイド
アルクェイド を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 23:10:44)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 23:13:43)
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アルクェイドさんの遺言       {、   ┌‐‐---、--‐ ⌒\___
        \ヽ、ヽ    \       \ \______
        \Vj\    \       `ニニ=‐、-‐一'"⌒
         }`ヽ ヘ、     \        \
         /  /   \  \  ー=ニ二三_   \
.        /, // i i 、\丶、 、         ̄三二ニ=‐-    占い表記ねぇ…
       //// l l l i、\ ,ヽ._>==‐-‐=ニ二. _`ヽ  \
.      // i i  l li '. 、/∠二 _,   \       \   \
      i∧ |、! i|八 ヽ Xヽ)_ノi⌒    \   \  \   \
      |  ヽ \l\{ヽ(\´  l i  \  \   \  \   \
             / 丿       l l ',  \  \ 、 \\ \   ハ
.             / /\ __     l lハ  \ \  i \ \\ \/
            / /  /\      l l l  } ヽ ヽ|   \ Y \ }
         /i.イ  /  /ヽ. _ . イ l l ハ ハハト、トミヽハノ   )
.          l人,/l i/ ┌┴一''| 厂|/.::|∧jN::::|
       _ .. --=ニヽl厂ノ    ノイ  l.:::::::::::::::::::::|
     /{        く       ノ ∠二ニ=-‐.:::7
    /   、             /.::::::::::::::::::::::::::::::>、
. /      ヽ          <:::::::::::_ .. --‐==≠   \
 二ニ==‐-::::.\/                      \
 :::::::::::::::::::::::::::/                     -‐==

QB(蝙蝠) > モモメノ○ > タンノくん○ > やらない夫● > 志貴● > ムスカ○● >

初日
志貴占って呪殺しちゃったら私が占いだってばれちゃう!
ってのと、志貴がマニアだったら私コピーするわよねってことで、QB占い
何か吸血鬼に近いものを感じるわ(死なない

二日目
人外吊れた >蝙蝠結果
今夜はモモメノ占いでいきましょ
んー、発言内容が薄いと思ってたけど、票そこまでもらってないのに
違和感を感じてねーってことでそこ占い

三日目
んー、マニアラインを占うかで少し迷うー
けどちょっと寄り道して気になるタンノくん占いましょ
妖夢の発言見ずに言及って吊り位置探してるように見える

四日目
はい、他に占い出てくるならいいわ
しかも運よく私の○位置も囲ってるから正直出る理由ないし、まだ潜っておきましょ
今夜は…そうね、やらない夫占いとかどうかしらね?
正直良く見てない位置だったけど、一応他の占い候補の灰ってことで

五日目
今夜は志貴占いにしましょうか
正直な話だけど、実は冷蔵庫紅狼で自分の○噛んだとか
ありえるんじゃないかなっていう、呪殺狙いの占いで

六日目
もう残り灰位置から狐よくわかんない…
仕方ないので占い(私)を排除したがってるような位置でムスカ占いします
他二人って狐っぽい要素見えないんだもん!!!
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 23:15:28)
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:15:37)
「暑いっすね」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:15:37)
「夏ですよー… >死体なし」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:15:40)
「おはよう

冷蔵庫とアルクェイドから○を貰ったり
ゆっくり妖夢から特殊結果をぶつけられてるけど
ロラした以上、ガロードだけが真だと思ってるわ
つまり私自身もただの灰に戻るという覚悟よ
冷蔵庫が真ありえたとかごちゃごちゃしたことを言うつもりはないわ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:15:42)
「モモメノGJで俺狐云々の起点がなくなったのにまだ俺狐見るのなんでだ>タンノくん」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:15:42)
「ひぇっ……」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:15:43)
「おは…えぇ…>死体なし」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:15:52)
「夏ですよー告発があれば待つ」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:15:55)
「うぃーっすっていうwww
ぶっちゃけムスカ噛まれてので放死体ならそれこそ複数狼残りでのやろなっていうwwww」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:15:56)
「うわぁ・・・」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:16:02)
「うーんこのっていうwww>死体なし」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:16:13)
「狼CO 天狗確認 妖精と一緒にでっていう投票」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:16:14)
「あれっすよ
最終日私が決める大喜利村にしましょ?
やだー! 噛まないでーー!!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:16:20)
「3-2-1やろこれっていうwww
あさひ指定してので狼柱だせでええと思うっていうwwwww>ムスカ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:16:25)
「!? PPできるんすか!?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:16:39)
「やっとラブコールとどいた♪」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:16:40)
「天狗残りか・・っていうwwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:16:44)
「あーっと遠野くんここでPPを仕掛けたー!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:16:47)
「2w+天狗+妖精がいる>あさひ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:16:52)
「夏ですよー天狗より万が一の可能性で夏妖精が噛まれる可能性は高い」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:16:57)
「1/2で負けたなぁっていうwwww」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:17:04)
「あ、今天狗倒し発動したな」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:17:10)
「タンノ天狗マジ?????
すまんムスカ狂天狗だと思った」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:17:11)
「あ、鼻高天狗で今3なんで
狐も蝙蝠も生きてるわ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:17:19)
「生き残れるなら付いていくっすよ!」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:17:22)
「あ、ちなみにもうひとり俺ね>狼」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:17:27)
「夏ですよー待て、村人私だけかね?」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:17:33)
「狐まだ生きてるよアピール、届いてたのか分からないけどね」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:17:39)
「ちなみに黒狐なので偽ばっかだなぁとしか思わなかった模様っていうwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:17:43)
「バルス!!!!>ムスカ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:17:46)
「昨日思った志貴っち怪しいって気持ちは正解だったんすね」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:17:55)
「夏ですよー目があああああああ
目があああああああああああ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:18:05)
「まぁ、アルクェイドとガロードの2真で
そこ吊っちゃったら無理よ?」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:18:16)
「けどアルクェイドでっていう○じゃなかった?
○じゃなかったっす」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:18:21)
「ラブコールは届いてないからな!そこは勘違いするなよ!!>霊界のアルクェイド」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:18:22)
「アルクの遠野●の結果関連での反応はくっそ怪しかったっていうwwww
だけどどうなんだろうって思ってた模様っていうwwww>あさひ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:18:24)
「夏ですよーアルクェイド真か…ガロード真で2真は薄いと思ったが…」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:18:26)
「でっていう吊ってタンノくん噛みでいいっすね」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:18:49)
「あ、また天狗倒しが……」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:18:49)
「じゃあアルクっち残ってても呪殺はできなかったんすかー」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:18:51)
「『とりあえずアルクェイドを吊ってから明日考える』
ね、正解でしょ♪」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:18:57)
「夏ですよーむ?そういやそうだな >でっていう○
でっていうが嘘をついている可能性もあるか」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:19:05)
「なんだこの発動率」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:19:11)
「ぶっちゃけ忍者でGJされてアルクが出てきたとき死を覚悟しました
顔に傷を付けられたユダくらい頭抱えた」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:19:21)
「いや、おれアルクには占いされてねーからっていうwwwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:19:27)
「でっていうってアルクの灰じゃなかったっけ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:19:29)
「ラブによって強化されているわ」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:19:38)
「ラスグレだからこそでっていう噛んだはずなんだが」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:19:47)
「夏ですよー遠野志貴に票を集めたまえ!
貴様は今ラピュタ王の前にいるのだぞ!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:19:52)
「やめろぉ! どうしてだ! どうしていつもこうなるんだ!」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:19:57)
「あと昨日ログ取り忘れたからあれやけどない夫が多分騙りどものとこで内訳しゃべってた気がしないでもないっていうwwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:20:03)
「いいえここはお墓よ
あなたとでっていうの」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:20:09)
「アルクェイド、月が綺麗ですね!」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:20:11)
「バルス!」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:20:13)
「ゆっくりとでっていうは人外同士で潰し合ったみたいっすね」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:20:18)
「夏ですよーグワァアアア」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:20:20)
「これは天狗倒しにならないのかよ!!」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:20:26)
「王制は古いんすよ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 23:20:27)
8 日目 (1 回目)
でっていう4 票投票先 →遠野志貴
芹沢あさひ0 票投票先 →でっていう
タンノくん0 票投票先 →でっていう
やらない夫0 票投票先 →でっていう
ムスカ0 票投票先 →遠野志貴
遠野志貴2 票投票先 →でっていう
でっていう を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました(2019/08/04 (Sun) 23:21:25)
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
狼の遠吠え 「アオォーン・・・」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます(2019/08/04 (Sun) 23:24:24)
タンノくん は無残な負け犬の姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
タンノくんさんの遺言 聖女(予定)CO

不審者? ハハッ、ご冗談を
朝日が昇り、9 日目の朝がやってきました(2019/08/04 (Sun) 23:24:28)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ゲーム終了:2019/08/04 (Sun) 23:24:28
QB
(2019/08/04 (Sun) 23:24:34)
「おつかれ」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:24:34)
「お疲れっす!」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:24:35)
「ぐああああ」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:24:38)
「おつかれさま」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 23:24:39)
「お疲れさまでした。」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:24:40)
「お疲れ様」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:24:40)
「おつっていうwwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:24:40)
「お疲れ様」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 23:24:41)
「お疲れ様です!」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 23:24:44)
「オッツオッツ やったぜ。」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:24:45)
「おー、占い二人っすね」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:24:47)
「志貴の…志貴の浮気者ぉおおおお!!!」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 23:24:47)
「お疲れ様ー。」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 23:24:53)
「狼かっこいい~キャー!!」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:24:57)
「お疲れ様」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 23:24:59)
「お疲れ様!
なんだかんだでいいゲームでした、面白かった」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:25:00)
「お疲れさま!うわーん!」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:25:01)
「やらない夫 は タンノくん に狙いをつけました

チッ……タンノ噛みはない夫か」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:25:03)
「やめてよね
占いが追加で出たら固まっちゃうじゃない」
QB
(2019/08/04 (Sun) 23:25:12)
「まぁ僕は占いの片方に見つけられててもう片方の占いの○がラン相手だった時点でしょうがないからね」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 23:25:21)
「お疲れ様」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:25:21)
「せめてタンノもアルクのグレーならなぁっていうwww
小狐と親ないし子狐両方あるパターンならそら俺噛まれるっていうwwww」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:25:22)
「やー、モモメノちゃんが噛まれた時に
わたし噛まれなくて良かったー!」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 23:25:23)
「私がガロード守れていればかなー。
あそこで日和っちゃったのが痛かったなぁ。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:25:24)
「アルクェイドは子狐じゃなくて真だったんだよなぁ・・・
そのあたりから内訳想定がどんどんずれちゃいましたわ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:25:39)
「ガロードの占いっぽさが、真のそれしかなかったなという村」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 23:25:44)
「ドクオ吊りとこんぱく吊りだなぁ・・・
後者は反省。」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:25:47)
「ゆっくり妖夢とやらない夫が狼は、まぁそうよねってなったけど」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:25:49)
「違う、本当に違う! >タンノくん」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:26:00)
「私も割と本気で冷蔵庫信用してたから平和+私の結果と割れてて一瞬固まったわ」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:26:11)
「ドクオ吊り位置で注意が甘かったのと
ショック死原因出来る左投票でムスカ投票にしたやらない夫のミスとかな」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:26:14)
「子狐あるならゆっくりかなぁ・・・っていうwww
アルク子狐とか半ば自殺やと思うっていうwwwwww>タンノ」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:26:24)
「本当はアルクェイドと勝ちたかったんだ……>アルクェイド」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:26:36)
「でっていうも傀儡真だと思ってましたっていうwwwなおっていうwwww」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:26:39)
「まぁ仕方ない指揮役護衛は基本だ>モモメノ」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:26:45)
「アルクェイドはどちらかといえば天狗狂人目だったな
このままでは何もできずに灰になってしまうと後から出た位置だと考えた」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:26:55)
「タンノくん天狗だったから俺投票してたらショック死してましたね…
ちなみに左投票はマジでうっかりです」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 23:27:01)
「夜遅いんで私はそろそろ落ちますね~
狼と天狗の活躍をサポート出来て狂人としては満足です♪」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:27:03)
「タンノくんに言い訳してるぅうううう!!!
やっぱり浮気だぁあああ!!!
志貴のばかぁあああああ!!!(わーん」
モモメノ
(2019/08/04 (Sun) 23:27:25)
「それじゃ私はこれで失礼するねー。
村建て感謝、お疲れ様ー。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:27:26)
「次の村立てまで待ってやる(お疲れ様でした)」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:27:28)
「そこで怪しまれなくて良かったっすね>やらない夫」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:27:30)
「クソ! なんだかドツボに嵌るためにドツボに嵌ってる気がする!!」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:27:32)
「アルクェイドって面倒なキャラなんだな
覚えとこ」
冷蔵庫
(2019/08/04 (Sun) 23:27:35)
「マジですの?嬉しい~>でっていう」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:27:42)
「逆説的にアルクの出方が狂人天狗でできれば凄く強いということなので
俺も今度から占い日記用意しよ…」
QB
(2019/08/04 (Sun) 23:27:44)
「うっかりで天狗ショック死を回避する狼がいるらしい」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:28:08)
「アルクっちがずっと潜って
志貴っちとやらない夫とでっていうに誘導しかけまくるのが正解とかあるっすか?」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:28:13)
「ぶっちゃけムスカ狂天狗だと思ってたから別の意味で死にかけてたぞ♡」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:28:24)
「あとない夫ーっていうwww
でっていう冷蔵庫とゆっくり両騙りあるとは思うと言ったがゆっくりが狼とは一言もいってないからな7日目っていうwwwww
若干視点もれしてたぞっていうwww>ない夫」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:29:00)
「私は面倒な女じゃないわよ!!
面倒なのは、秋葉とかシエルとかを言うのよ!
つまり私は面倒じゃない女だもん! >GM」
汚い忍者
(2019/08/04 (Sun) 23:29:01)
「ログ見たら落ちようかな
村建て同村ありがとな
後こんぱくはすまん!」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:29:06)
「あの内訳と●貰いで両騙りがゆっくりが狼じゃないパターンってほぼなくね?>でっていう」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:29:06)
「占いくらって●食らったらやべーなぁからの偽確信でしたっていうwww>冷蔵庫」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:29:06)
「○吊りは何としても避けたいからな
狂人や天狗確信でもない限り問題になる>GM」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:29:07)
「五日目夜の噛み候補に入ってない! やったー!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:29:19)
「いや、タンノくんを否定してからアルクェイドに戻るっていう
そういうアレだから、あの、デートでもなんでも行くんで許してください>アルクェイド」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:29:22)
「>でっていう
なぁに、狐生存してると連呼してた私よりマシよ、わざとだけど」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:29:33)
「正直それが一番正解だったかなって気が今一番するわね… >あさひ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:29:49)
「その反応がすでに(ry>アルクェイド」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:30:00)
「別に冷蔵が普通に狼でのゆっくりが狂人とかのパターンは普通にあると思うぞっていうwww
冷蔵庫が音ならしたのもあれゆっくりが狼じゃなかった場合考慮やろっていうwwww」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:30:22)
「占いCOしてしまうと、確定で人外候補になるからな」
QB
(2019/08/04 (Sun) 23:30:33)
「じゃ、おつかれ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:30:38)
「確定 とは 違って 吊り候補か」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:30:58)
「やらない夫の村人COだとアルクの●否定は弱いんじゃないか?
村人表記なら有り得るって付けるし」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:31:04)
「>タンノくんを否定してからアルクェイドに戻るっていう

えっ…?つまりタンノくんと付き合ってて私に戻ってくる…?
私都合のいい女…?(グスン」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:31:15)
「天狗か妖精途中で落としてればだなぁっていうwwwww
最後の最後が足りなかったっていうwww」
芹沢あさひ
(2019/08/04 (Sun) 23:31:24)
「それじゃーお疲れっすー!
村建て同村感謝っすよー! いえーい!」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:31:52)
「気づかれなければセーフ(震え声)>でっていう
俺的にはそう見えたのは割と素直に言ってたけど、実際内訳見えてるわけだし
視点漏れだな!」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:31:56)
「忍者とかムスカの考え次第ではアルクェイドは残れたっていうか
俺かやらない夫吊って一日待つは進行にありえたし
その場合はかなりきつくなる。」
ゆっくり妖夢
(2019/08/04 (Sun) 23:32:05)
「それじゃ村たて同村オッツオッツ」
GM
(2019/08/04 (Sun) 23:32:17)
「そんじゃーおつかれさまー」
でっていう
(2019/08/04 (Sun) 23:32:26)
「ではでっていうは落ちようっていうwww
お疲れ様だぞっていうwwww

狡狐なら・・・っていうwwwwそれはそれできついな・・っていうwwwww」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:32:37)
「冷蔵庫とガロード真で終わり!閉廷!でゴリ押す(提案)」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:32:46)
「んー、ゆっくり妖夢と冷蔵庫出たタイミングで出ても引きつぶされる感じしかしないのよねー
やっぱり潜って誘導が正着しか見えないわー」
やらない夫
(2019/08/04 (Sun) 23:32:46)
「んじゃお疲れ様」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:33:00)
「村建ては感謝な
それじゃなー」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:33:41)
「昼ドラめいたアレでは断じてないぞ!>アルクェイド」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 23:34:45)
「村がガロード真で確定と見てるなら、COせず自分だけが情報持って誘導するのもアリかもしれないね>アルクェイド」
アルクェイド
(2019/08/04 (Sun) 23:34:48)
「うぅ…それじゃあ私も落ちるわよ…

一緒に遊んだ皆
村建てしてくれたGM
鯖管さんに感謝よ…!

志貴に浮気されて都合のいい女扱いされた…
遠野家の皆に言ってやるんだから…そして罰として私と夏の間ずっと遊んでもらうんだから…(グスン
お疲れさまー!うわーん!」
こんぱく妖夢
(2019/08/04 (Sun) 23:35:14)
「んじゃ私もこれで。
忍者は指定気にする事無いよー指定進行ってそういうものだし」
ドクオ
(2019/08/04 (Sun) 23:35:30)
「あ、お疲れさまでした。」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:36:25)
「もういなさそうだがログ読んで気になったが
ガロード噛まれる日に指揮権求めたとき「またなんかやってる」と言っていたが
あれは別段おかしくないと思うがおかしいのかね? >QB」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:36:36)
「指定展開は思い切ってやると組織票防ぎになるってだけだしな
後天狗ショック死にに使えるで」
遠野志貴
(2019/08/04 (Sun) 23:36:40)
「夏の間ずっと一緒に遊ぶくらいならどれだけだってするから……!
ああ、俺もお疲れ、同村ありがとう。また縁があったらよろしく頼む。」
ガロード
(2019/08/04 (Sun) 23:38:02)
「○でも天狗とか囁き狂人とか有るからな
混乱してたし」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:41:02)
「そういうものか」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:42:33)
「ガロードよ、ありがとう
本人はいないがそういうものだと受け止めておこう」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:43:24)
「狂人噛みで狼に○

これを否定できるなら指定していいと言ったわ
特に、この村ではね・・・」
タンノくん
(2019/08/04 (Sun) 23:45:38)
「ガロード真でしょ? という魔法の言葉で
真をまとめてロラできるからねぇ
でっていう銃殺とかだったらやばかったけど」
ムスカ
(2019/08/04 (Sun) 23:47:21)
「ふむ、ガロードが狂人であのような噛まれかねない動きをすることは薄い
むしろガロードがQBとわたしでQBを真っ先に吊ろうとする動きはこの配役だと占い師の可能性が高い
ゆえに狼視点も噛むし狂人もあの様な動きは傘化け以外しない

まで言えばよかったのかもしれないね…まだ厳しそうだが」