←戻る
【紅番外】やる夫達の初心者村 [7653番地]
~2月ももう半ば~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 4 分)[5:4]初日の夜は身代わり君身代わり君はGM自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
1 2 3 4 5 6 7  [] [] [] [] [] [] [] [] []
icon やる夫GM
 (dummy_boy)
[共有者]
(死亡)
icon リュドミラ
 (Syefi◆
2NdWdMHwac)
[村人]
(生存中)
icon アスクレピオス
 (葉月◆
ox4kXffKj6)
[妖狐]
(死亡)
icon アルジェンティ
 (梅咲杏◆
xTKIVpAk0o)
[村人]
(生存中)
icon ベルエンジェル
 (ドラゴン◆
va2KrOhAnM)
[村人]
(生存中)
icon シュマゴラス
 (MF◆
1x8ooQ0ITo)
[人狼]
(死亡)
icon グルヴェイグ
 (黄金の魔女◆
iaxEpfX6/gEl)
[共有者]
(生存中)
icon シュガーカット
 (Ardbeg◆
UigeaDA1HrCL)
[狩人]
(死亡)
icon 水銀燈
 (ローマ◆
dBviTvBI8U)
[霊能者]
(死亡)
icon 奴良リクオ
 (デミグラスソース◆
DM6DUwUhn6)
[村人]
(死亡)
icon わかさぎ姫
 (ドラゴソ)
[村人]
(死亡)
icon ホゲータ
 (かしおれ◆
vW5RDwQSxQ)
[狂人]
(死亡)
icon 年パス
 (コルクマリー◆
korKmarIEw)
[占い師]
(生存中)
icon ヤクルト
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[人狼]
(死亡)
icon ルナサ
 (しらまき◆
wpAKbaAcaY)
[村人]
(死亡)
icon 雪華綺晶
 (十六時野緋色◆
aELdi2ITS.)
[村人]
(死亡)
icon 紅きヒゲ
 (ヒロ◆
BRFHIGEs7k)
[人狼]
(死亡)
ホゲータ 「ではお疲れ様でした
村建て同村をありがとうございました、ホゲ~」
ホゲータ 「ありがとうございます~!」
シュガーカット 「それじゃあお疲れ。」
シュガーカット 「狂人が占い騙り出ておくのは比較的悪くならないから狼騙りないし真占いの練習と思えばいいよ」
ホゲータ 「かと言って潜伏はできる気もしないし
まずは騙りで村を騙しきるのを目標にしようと思いました」
シュガーカット 「狂人が気にすることではないから気にしないでいいよ」
シュガーカット 「問題は狼騙りが信用勝負できる水準を満たしてないと対抗噛めないだけになるっていうのがあるけど、」
シュガーカット 「狂人が霊能に出る事態は損にはならない
狼がある程度騙りできるならば勝負の土台はできる、灰噛み対応もやりやすくなる」
シュガーカット 「別段狂人が誤爆するのは1回ならセーフなんだよ、誤爆したうえで囲えないってのが一番やばい」
ホゲータ 「占い噛んで平和が出たらほぼ真確定になりますもんね」
紅きヒゲ 「霊能に護衛もいかないからそれはそれで狼も悩むのです」
ホゲータ 「突き詰めると村人も吊れないやも?>霊ロラ」
ホゲータ 「でも色々と試してみます、ありがとう~!」
紅きヒゲ 「霊能対抗するとグレランで狩人吊れないから」
ホゲータ 「霊能狂人は狩人の護衛が占いにいっちゃうのが悩ましいホゲワ~」
グルヴェイグ 「最悪の場合でも狼を吊るす直接原因にはならないし」
ホゲータ 「うおうおう難しいい~!
なんか色々試してみます、みなさんありがとうございます~!」
年パス 「護衛欲しいよ~~って言って護衛してくれる狩人も居れば
それを理由に護衛を外す狩人も居るので……自由に動くのが一番という結論になりました」
グルヴェイグ 「そこでおすすめなのが霊能対抗、大体ロラされるから貢献しやすい」
年パス 「それでは皆さんお疲れ様でした
村建て同村感謝致します
年パスを見詰めて村の勝利を確認しタイマーストップです」
紅きヒゲ 「なんというか年パスはRPで自由に動いている感があったしね」
グルヴェイグ 「特攻で狼に当てると悲しいことになるしやめといたが…」
わかさぎ姫 「それではお疲れさまでしたよー」
グルヴェイグ 「まあ正直ホゲ真で見てなかったといえば嘘になる」
ホゲータ 「やはり特攻…?」
ホゲータ 「>ヒゲさん
なるほど…ありがとうございます
塩梅が難しい…!」
年パス 「狂アピすると真占い師に護衛が張り付く可能性もあるから
一長一短ですね……理想的なのは真占い師を動きをしつつ結果で狼に偽を伝える事ですかね」
奴良リクオ 「おっと用事で外してたら終わってたか。村立て同村お疲れ。」
年パス 「年パスを見詰める事で狂人噛みが発生します」
ホゲータ 「ありがとうございます>ヤクルトさん
狂アピ頑張ります」
紅きヒゲ 「結果真で噛めたらいいし、GJ出たらそれはそれで利用するつもりでした>ホゲータ」
ヤクルト 「真目に見ちゃったね>ホゲータ
狂人を見て噛むことは初手ではあんまりないかな」
アルジェンティ 「ではお疲れさまでした
村建て同村ありがとうございました」
雪華綺晶 「ではお疲れ様でした
GMは村をありがとうございました」
ヤクルト 「じゃあ、お疲れ様
私も人のこと言えないほうだからこそ、気をつけるのだった」
ベルエンジェル 「りんごんも落ちるごん 村建て同村ありがとうございました~
貴方に届け!幸せの鐘の音!」
ホゲータ 「あ、ホゲータ噛みは真目か狂目かは知りたいです!」
紅きヒゲ 「それではさらだば」
水銀燈 「それじゃお疲れ様よ
同村村立て感謝するわ 最終的に丸く収まったのなら嬉しいわぁ」
シュガーカット 「吊り逃れ自体はするべきだから気にしないでいいよ>年パス
吊られるないし「投票されてるやつが甘えすぎ」
年パス 「吊り逃れどっちもしてないからどっちも狩人じゃないな(狩人が混じってる)」
シュガーカット 「信用勝負に関しては最後間違えてるやつ残せばいいって話はある。
そこは噛み先●先にある程度自由度がある狼の利点」
年パス 「シュガーカット、リクオ決選投票の時に
シュガーカットに投票しなくて良かったぁ……」
ベルエンジェル 「りんごんは今日の役持ちの人は皆すごかったな~って思って感心してるごん」
年パス 「自分が気にしなくても、言われた方が気にする事もあるので
そこは相手の反応次第で謝ると良いでしょう」
シュマゴラス 「村役職が軒並み残るとどうしても人狼が厳しいことを実感したでシュ。
それではこの辺で失礼するでシュ、GMも同村したみなもありがとうでシュよ!」
ヤクルト 「いいよいいよ>リュドミラ
ゲームの最中なんてそんなものさ
終わったらノーゲーム」
シュガーカット 「気にしないっていうならその限りではない」
ヤクルト 「まぁゲーム中ことばがあらくなったのはごめんね
熱くなりすぎないように気をつけないと」
年パス 「年パスを見詰めます。呪殺出しましたと書いてあります」
シュガーカット 「一応この手のやつで強い言葉使った場合いざ自分が当事者になるとかなり風当りきつくなるからやめたほうがいい>リュドミラ」
リュドミラ 「>ヤクルト
少し強い言葉づかいとなっていましたね、配慮が足りなくて申し訳ない」
水銀燈 「なので、呪殺出た時に、見るべきは3つよ

1つ、占い理由が、対応で書いたものどうか
2つ、占った場所が 狐っぽいかどうか
3つ、占いが呪殺出しましたって顔をしているかどうか」
アルジェンティ 「呪殺が出た日にはどちらが真かわからないくらい悩みましたのでヤクルトさんもすごい方でしたね」
紅きヒゲ 「さてたまにはなにか質問があれば答えるがなにかあるかねとてきとうにいう」
ヤクルト 「まぁそれいうと削らなくていい狼だから○で大声いけたもあるけど
言い出すときりがないし、そこは経験を積むしかないのであった」
シュガーカット 「CO時間自体は妥当。理由張りが若干遅いぐらいだけどまぁ誤差の範疇」
雪華綺晶 「リュドミラ>だとしても強い言葉はいつか巡り廻って自分の喉元に帰ってくる刃です
その事はお忘れなきよう」
水銀燈 「同じ理由で〇●も、大して信用には関わらないわねェ
だって呪殺出てるなら 村視点結果〇は確定なのだから、削るスピードより出るスピードを優先したってだけに過ぎないことよォ」
アスクレピオス 「とまあ狐としては言動に関する反省は浮かぶものの
グレラン逃れや村吊り出来たことは結果としてよかったのではと思うことにしよう
村建て同村は感謝する また次のオペで会おう」
シュガーカット 「シュマゴラス吊れてないケースだと3吊り3W残りになって間違えられないんで1.狩人いる、2.真霊能いる、3.狐死んでるなら真贋つけてしまっていいと思うよ」
年パス 「皆様もビアンカ水族館へご来館下さい
アクアリウムは踊らない。好評配信中です」
紅きヒゲ 「速度に関しては遅くなかったよ」
グルヴェイグ 「バーボン以外は大体同じ感じだからね>シュマゴラス」
年パス 「私の次だし遅くはないんじゃないです?」
ホゲータ 「年パスって…わくわくする言葉だから…(引き寄せられる)」
ベルエンジェル 「占い理由はそこまで違和感ないし、どっちも怪しんでたからりんごんはずっと悩み続けてました」
年パス 「狭い界隈ですよ。ははは>シュマゴラス」
ヤクルト 「遅いけど、そんなに遅かったっけ?
どうもそのあたりの時間よくわからなかったので他の人に聞く感じ」
グルヴェイグ 「リュドミラアルジェンティあたりで対応持たれていたらもっと厳しかったとは思いますね」
紅きヒゲ 「ヤクルトの呪殺対応が最強だったぜ
わかさぎ姫噛みとか占いをゆがめてしまったかんあるのですまんな>ヤクルト」
シュマゴラス 「あ、ゲーム関係ないけど真紅鯖は初参戦だったデシュ
まあだいたい早苗鯖と同じ顔ぶれって感じでシュが。」
水銀燈 「大文字小文字は、呪殺の日には大して関係ないわぁ

ヤクルトが言ってたけど、大事なのは素早く占い結果を出すことですもの」
リュドミラ 「>ヤクルト
年パスより遅い&年パスは大文字化してる以上、年パスと比較そして出遅れてるようにしか思えなかった」
年パス 「ヤクルトは呪殺対応、良くしましたね
灰噛みだったらまた違った未来もあったかもしれません」
ヤクルト 「まぁわかさぎ○は苦し紛れだったけどね
リュドミラのほうなら対応持ってたし出せたけど」
グルヴェイグ 「大文字小文字以前にわかさぎで呪殺出るわけないと思ってたからあんまり関係ないわそのへんは」
シュガーカット 「その場合も最終的に灰殴り合いだけど1W探せばいいだけになるから信用勝負よりはマシって感じ。
年パス真のときは何とかする感じ」
雪華綺晶 「リュドミラ>言い方は気をつけるべきですわ」
年パス 「年パスを見詰める事で狂人の○を引き寄せる事が可能です」
グルヴェイグ 「シュマゴラスに縄ぶつけた水銀がすごかったわ今回
ヤクルトヒゲ2Wは補足できただろうけどシュマゴラスは厳しいもの」
水銀燈 「>シュガーカット
本当にヤクルトの真追うなら、それも手だったわね」
アスクレピオス 「>年パス
ありがとう お前もいい占いだった ……そういえば僕初めて呪殺されたな」
雪華綺晶 「ヤクルト>シュマちゃん出ると霊護衛指示されつつベル吊りありえたので
そこは今回の形も悪くなかったかと」
ヤクルト 「お粗末って?>リュドミラ
いっておくけど大文字には真でもしてなかったよ
そく貼り付けるのが大事だからね」
ホゲータ 「年パスさん狼!年パスさん狼!って唱えてました
真に○出しちゃってましたごめんなさい~!
狼さんたち、最後までありがとうございました」
年パス 「私噛みの場合、ヒゲ吊りを回避できるかは疑問ですからねえ……」
水銀燈 「>グルヴェイグ
あなたも中々面白いことに参加させてくれて感謝するわ
久しぶりに共有相方のフリできたもの」
アスクレピオス 「>ヤクルトへの返事はグレランではない占いロラのミスだすまない」
シュガーカット 「シュマゴラスのところでヤクルトだろうね>水銀燈
ヤクルト真のときに村が霊能結果見えないと勝てなくなるから」
年パス 「まあ占い理由なんて、なんか気になるから占いました
にそれっぽい言葉を並べてるだけとも言えますが」
グルヴェイグ 「アルジェンティかリュドミラ黒なら揺らいだかも知れない…」
ヤクルト 「バレるのはいいよ>シュマ
あくまで炙り目的だったから
そのあたりをしっかり教えられなかった私が悪いでいいいよそこは」
紅きヒゲ 「というわけでヤクルトは気にする必要ないぜ!」
アスクレピオス 「>ヤクルト
それも今回考えた!だがグレラン吊りがなー怖いんだよなーと日和ってしまった!」
ベルエンジェル 「●出してくれたおかげで殴り先が分かりやすくなったごん」
リュドミラ 「わかさぎがまあ狐位置とは到底思えない&呪殺の日のCOがお粗末でもうヤクルト真目は切る方向性になっちゃった」
雪華綺晶 「黒薔薇のお姉様>勝っているので最適です(真顔)」
グルヴェイグ 「後ベルエンジェル黒も正直ないなって思ってたわ」
紅きヒゲ 「まあ仮に年パス噛めてても勝てなかったと思うので村側は強かったぜ!」
年パス 「少しずつ発言を修正して強くなる事を応援しています>アスクレピオス」
アルジェンティ 「久々に生き残れて満足です」
シュガーカット 「一応その場合狩人灰にいるから3吊り4灰かな>ヤクルト」
ホゲータ 「ヒゲさん、最後までありがとうございました!」
やる夫GM 「おつだおー」
アスクレピオス 「年パスの占い理由は正直心当たりしかなかったので
勝手ながら次に狐を引いた時の参考にさせてもらう」
ベルエンジェル 「今回はどっちの霊能も怪しく見えたり信じやすく見えたり、だったら呪殺先を比較しようとしたけど、どっちも怪しく見えたり……
で難しかったごん」
わかさぎ姫 「わかさぎが村すぎてすまない…」
シュマゴラス 「狩人coはすべきだったか悩んだでシュ……
ただ日記が不完全だったからすぐに偽はバレたと思うでシュ……
狩人日記はもっと早い段階から準備しておくべきでシュね。」
ヤクルト 「占い騙ろう!>アスクレピオス
たまに勝てるよ」
水銀燈 「多分もっと最適解な指定の仕方や進行の仕方は合ったかもしれないけど
そんな悪い指定じゃなかったでしょう(震え声」
年パス 「年パスを見詰める事で人狼の占い襲撃イベントをスキップする事が可能です」
グルヴェイグ 「正直わかさぎがどうしても狐に見えなかったのよね」
わかさぎ姫 「お疲れさまでした」
シュガーカット 「年パス護衛してればよかったねぐらいの反省感」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
アスクレピオス 「正直に言うと狐は苦手役職なのでグレラン避け出来て満足している……」
ヤクルト 「はいおつかれさまー
霊能のときに年パスを噛む度胸がなかったというか
自分を信じなすぎたのが悪かったかな」
グルヴェイグ 「勝ったわ…
初日共有で勝ったわ…!」
シュマゴラス 「おつかれーでシュ
なかなか人狼で勝てないでシュね……」
シュガーカット 「甘えなし。」
紅きヒゲ 「おつかれさまでしたー」
アルジェンティ 「お疲れ様です。」
年パス 「お疲れ様です。年パスを見詰める事でタイムが短縮します」
雪華綺晶 「お疲れ様でした」
ベルエンジェル 「お疲れ様です」
水銀燈 「お疲れ様よォ」
紅きヒゲ

    ,  ---  、
   / {.M }     \
  ∠二>-- 、___j
  r'i 仔} {刈 Zノ^Y
  ヒ{/⌒ヽ__r1  _'ノ    いやまあ狼なんだけどね、もちろん
  从=‐='_/ ,仆、
  x个r‐-- イ j ハ
  ト化ト---化i Y  i
  圦       仁ス
  匕}       ,化j__」
    ト---,. ---リ
    {   {    }
    ` ̄´ ` ̄ ´」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
リュドミラ 「お疲れ様でした」
ゲーム終了:2025/02/15 (Sat) 22:49:11
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
紅きヒゲさんの遺言        , -‐''¨¨¨''ヽ、
      /    _,. - 、\     _
     /     / M ヽ_,. -‐''¨ ̄ ¨\
    /      |  _, -'´ _,. -――   |
    /       >‐´ _,-'´  _     ノ
   |      /  ∠ -‐''''彡≡ヽ  /
   |      / r≡ミヽ   リ,. -、 ヽ'´
   |     /  |リ ̄二,_   |-‐、ヽ l__
   |    /  / リ / r'''ヽ  |¨i_, -'´   \
   |    /__/  |  | l¨`|  /        |
  ノ   |     ヽ ヽヽ,,,|          |;;;;|  安心と信頼の村人
 /    |- ,,__  __\ニ‐          /;;r'!
 !  __ |:::::::::::::|  |;;ヽ__lヽ、_    _,,/;;;;;|
  Y´  `'‐ ,:::::::::) └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:`¨'''¨´;;;;;;/ ̄|
  |  -‐-、   ̄    ヽ____/ ̄''''´  /
  |     ̄)          |二''''‐--i   /
  \              |  `'''''''/  /
    \___,-、_        \__/  /
          `''――'''''-、_     /
                   ̄ ̄
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
紅きヒゲ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
7 日目 (1 回目)
リュドミラ0 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
年パス1 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
紅きヒゲ5 票投票先 1 票 →年パス
リュドミラ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
グルヴェイグ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
紅きヒゲ は 年パス に処刑投票しました
ベルエンジェル は 紅きヒゲ に処刑投票しました
シュガーカット 「狩人狙いじたいはありえるが外した時デメリットしか残らんからな、
ある程度勝負を通す必要自体はあるんだが」
アルジェンティ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
年パス は 紅きヒゲ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
グルヴェイグ 「ひげいくわよ」
年パス 「年パスを見詰めます。人狼が消滅します」
ベルエンジェル 「狩人を噛む気はなかったのでは?噛めてしまったから辛い立ち位置になってしまったっていう告白にも見えるごん」
年パス
◇紅きヒゲ「霊能の結果から3Wがいるわけだがここで占いを決め打つか●を吊るかになってくるかなとおもいます。」
 
この発言の後のヤクルト吊りもあり、というのはヒゲの意見ではなく
周りに流された意見に見えませんか?」
アルジェンティ 「わたしも紅きヒゲさんをLWだと思っています
明日が続けばリュミドラさんですが」
シュガーカット 「わかさぎ姫噛み>わかる
アスクレピオス噛み>わざわざ灰噛み?
ってなるからちょっときつい」
紅きヒゲ 「というわけで俺は年パスを吊るぜ!」
リュドミラ 「それこそ擁護したら紅きヒゲはヤクルトもろとも死ぬから避けたのだろ」
紅きヒゲ 「狩人噛んで俺どうするの?」
グルヴェイグ 「アルジェンティはどう?」
年パス 「後は占い師を見極める的な発言をヒゲはしてましたけども
ベルエンジェル●の日は●吊りか決め打ちかって発言で
ヤクルトが真目だから●を吊ろうでもなく
ヤクルトが偽目だからヤクルトを吊ろうでもない動きを最初していましたよ」
ヤクルト 「まぁ今回はしてないと流石にお前何やってるんだ案件だから…
たまになにやってるんだという開放枠も見るけどね」
シュガーカット 「ただ惜しむらくは妥当な位置ではないんだよな」
グルヴェイグ 「盤面的にあるジェンティとあなたは村なのよ」
アスクレピオス 「水銀燈は狐側から見ても良い指定だった
そういう意味では最善を尽くしたのではないか?撤回には振り回されたが」
リュドミラ 「紅きヒゲLWだろ」
紅きヒゲ 「いや俺仮に狼なら狩人噛んだら狩人合戦に持ち込めないから積むよ?」
アルジェンティ 「ヤクルトさんへの擁護のなさを気にするのは不思議というか怪しいとはおもいますね」
グルヴェイグ 「リュドミラ、あなたの意見を」
水銀燈 「やっぱりちゃんと呪殺対応出来てるって偉いわ
どうしたって、ヤクルトの真を考えるようになるもの」
紅きヒゲ 「あとなんどかいったけどヤクルト叩かれまくりで擁護の動きもなかったじゃないですか」
リュドミラ 「◇紅きヒゲ 「まずシュガーカットが噛まれたじゃないですか。
指示役であるグルヴェイグを噛めそうな日に。」

これさ、ヤクルトの真目が落ちつつある以上、霊能噛まなきゃならなくなるのが分かってる上での噛みの為の布石として狩人狙ったようにしか思えないんだけどね?」
ベルエンジェル 「◇紅きヒゲ  「いやよく考えるんだ、ヤクルト擁護がいないでただ吊れていくだけの狼とかよくわからなくね?」

これはもう「こんな不利な状態に自分から仕掛けるわけなくない?」で推すつもりだったと思うごん

多分本来のLW枠はシュマゴラスだったとおもうごん」
シュマゴラス 「でもヤクルトは呪殺対応したでシュ
ヤクルト真の可能性が最後まで残ってるのはよかったでシュ」
紅きヒゲ 「あと霊能噛みをするのはどっちかどちらが信頼勝負に持ち込みたかったのか」
水銀燈 「ふぅ…推理通りで合っていたけど
それでもやっぱり指定するのは怖いわねェ」
年パス 「まあ霊能噛まないとヒゲは戦えませんからね
ヤクルト狼になるので」
グルヴェイグ 「リュドミラ、あなたはどちらが怪しいと思うかしら?」
アルジェンティ 「先に霊能噛み…まぁおかしくはありませんね」
紅きヒゲ 「ヤクルト狼ならグルヴェイグを残しておく必要なくない?」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
アスクレピオス 「>リクオ
アレ流行ったの僕が年少の時だぞと思い出して遠い目になっている」
年パス 「【四日目】
◇紅きヒゲ「普通にみればそうみえるが、ホゲータ噛みした狼がわかさぎ姫を噛むのかは
ちょっと検討したいところだな。それって年パス真にみてるなら噛み切ればいいじゃんって気がする>アルジェンティ」
 
こうやっていいや年パス真ならわかさぎ姫噛みなんてしないぜ
と私偽に持っていこうという予防線を張っていましたね」
グルヴェイグ 「指示役と言っても霊能にあとよろしくするだけで特にやってないけれど」
シュガーカット 「ただ狩人視点でいうと。年パス噛み切ってもいいのに噛んでない時点で信用やりたいのは見える、見える以上は霊能護衛するって話」
雪華綺晶 「お疲れ様です」
リュドミラ 「こうするしかヤクルト真目頑張って主張できないからね、
そうでもないと行けない」
シュマゴラス 「木曜の村と似た流れで狼陣営が追い込まれちゃったでシュね……。」
年パス 「ヒゲはヤクルトの○というのは前提として占われた時期
初日、ヒゲは三票貰いでしたよね
吊られかかってた位置です。そこをヤクルトは保護の為に○を出したという訳です」
紅きヒゲ 「◇グルヴェイグ「私はヤクルトの真を切れると思っているわ
っていう共有の意向を伝えて私はログに潜る
指定は今日も霊能に任せるわ」

これで年パス側の狼にいいように操られていると思わないかね。」
雪華綺晶 「シュマゴラスさん>今回は真が狂から○貰いと呪殺出ての併せ技なので真が強かったですね」
ホゲータ 「噛まれ拒否は確かに考えてなかったですね…
リクオさんにも危機感のなさを指摘してもらったから
これは意識してみます」
グルヴェイグ 「聞くだけなら。」
紅きヒゲ 「まずシュガーカットが噛まれたじゃないですか。
指示役であるグルヴェイグを噛めそうな日に。」
奴良リクオ 「異世界悪役令嬢おじさんの影響で流行ってるからな。 >>アスクレピオス」
やる夫GM 「おつだおー」
水銀燈 「お疲れ様よォ」
シュガーカット 「大半が年パス護衛してる場面だし」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
紅きヒゲ 「とりあえず俺の言い分を聞いてくれるか。」
リュドミラ 「紅きヒゲの抗弁だ」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!貴方に届け!おはようの鐘の音!
色々夜に考えてたけど言葉にまとまらなかったごん」
ヤクルト 「んー…信用勝負になだれ込んでしまったからねー
最初からそのつもりだったらまた話は変わっただろうけど>シュマちゃん」
紅きヒゲ 「まあ君はそういうことしてくるよね」
アルジェンティ 「おはようございます」
年パス 「後は●を引けば良いのでヒゲ占い。GO!」
リュドミラ 「まあそうだろうな」
アスクレピオス 「占い残し信用勝負賭けたことあるが、まあまあに大変だな>シュマゴラス」
紅きヒゲ 「おはおはおはおはおはおはよーっす!!!!!」
シュガーカット 「というより本来噛めるはずの霊能噛めてないのがまぁまぁ痛い」
年パス 「占い師です
紅きヒゲ●」
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
水銀燈さんの遺言 霊能co 結果はログよ

私が噛まれるでしょうねェ、というアレソレ
ここが最後の決め打ちができる日よ

一応、村にアドバイス どっちが真か迷ったら年パス吊り それで最終日まで考える時間を持ち込せるわぁ

ただ基本的には 年パス視点の狼VSベルエンジェルでしかないから そこで考えなさぁい
ヤクルトさんの遺言 占い結果はログで!!
水銀燈 は無残な負け犬の姿で発見されました
(水銀燈 は人狼の餌食になったようです)
紅きヒゲ は 水銀燈 に狙いをつけました
アスクレピオス 「共有稼ぎマツケンサンバだったのか……」
シュマゴラス 「やはり真占いを残しすぎるとどうしても厳しいでシュか……。」
奴良リクオ 「俺とした事が、こんなツマンネェ事で把握漏れするとはねぇ。」
雪華綺晶 「シュガカさん守ってるので本当にGJ」
奴良リクオ 「すまない、そこは忘れてた。 >>雪華」
シュガーカット 「年パスは噛まれ位置になりやすいのに一回も触れてないから外してる、真だったがな」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
グルヴェイグ(共有者) 「私と同じようにマツケンサンバとかでかさまししてるんでしょうね、多分」
ヤクルト 「騙ってくれるだけで位置はつかめるさ」
雪華綺晶 「リクオさん>だとしても暫定○位置に入れるより
生き延びて翌日吊り提案する方が現実的ではあるかなと
まぁ結果的に今回GJでしたが」
ベルエンジェルの独り言 「一応年パス狂人説もあるごんけど、今からここ否定するのはムズイゴン……
6で噛まれなかったら狂人説推すゴン?」
シュガーカット 「ただ噛まれ拒否感ないのが狂人っぽく映ってるから外した」
グルヴェイグ(共有者) 「なんか異様に多くないかしら、遠吠え」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
シュガーカット 「実際狂人は噛まれるのも仕事だよ」
ヤクルト 「まぁ仲間の言動とかあまり見てなかったから後でかな」
ベルエンジェルの独り言 「違うわ 占いに狂人だわ」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
ホゲータ 「>ヤクルトさん
なんも出来ず申し訳ないのです
最後まで騙りをありがとうございました」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
年パスの独り言 「吠え頑張ってますね」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
奴良リクオ 「3日目の赤きヒゲの発言見てみ? 結果として同じ事しか言ってないぞアイツ。」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
グルヴェイグ(共有者) 「霊能を共有に一回組み込んだの意味あったのかしらね」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
グルヴェイグ(共有者) 「グレラン2回ともヒゲとヤクルト被ってるしもここ2Wで終わりでしょう、多分」
アルジェンティの独り言 「紅きヒゲさんがヤクルトさんに対する擁護のなさに言及するのは不思議ですね
とても怪しく見えますがわざわざそんな目立つことしますかね?」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
紅きヒゲ(人狼) 「 」
ヤクルト 「まぁ人外で良かったなと思ってるかな今、うん」
紅きヒゲ(人狼) 「うおおおお!!!」
ベルエンジェルの独り言 「狼:リュドミラ-シュマゴラス-ヒゲ
狂:ヤクルト
狐:アスクレピオス

ごん?」
紅きヒゲ(人狼) 「1割にかけてなんやかにゃふしぎなことがおこればかてる」
奴良リクオ 「赤きヒゲも大体同じ。同じ言動で発言稼ぎをしてる所(特に防御感が見える所)は大体人外(所感)」
シュマゴラス 「なるほど、発言の趣旨が一貫してない感じが怪しかったでシュか
覚えておくデシュ」
雪華綺晶 「お疲れ様です」
紅きヒゲ(人狼) 「というわけで勝ち筋だが霊能を噛んでも グルヴェイグ の強権で無理

というのが9割」
シュガーカット 「実際年パスは一回も護衛してないからな」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
やる夫GM 「おつだおー」
年パス は 紅きヒゲ を占います
年パスの独り言 「●引けば良いのでヒゲ占い。GO!」
ヤクルト 「お疲れ様ー」
年パスの独り言 「狩人避けで占ったら狩人だった
凄いですねシュガーカット
そして吊り逃れしてないならシュガカ吊りどうしようかなと悩みましたが
リクオ吊りを選んで良かった……」
紅きヒゲ(人狼) 「てへぺろ」
紅きヒゲ(人狼) 「年パス噛もうぜって押さなかったのはすまなかったな」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
奴良リクオ 「お疲れ。」
奴良リクオ 「こっから先が「共有と霊能に指揮を取る事しか要求してない事」」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ヤクルト を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
6 日目 (1 回目)
リュドミラ0 票投票先 1 票 →ヤクルト
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →ヤクルト
ベルエンジェル1 票投票先 1 票 →ヤクルト
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →ヤクルト
水銀燈0 票投票先 1 票 →ヤクルト
年パス0 票投票先 1 票 →ヤクルト
ヤクルト7 票投票先 1 票 →ベルエンジェル
紅きヒゲ0 票投票先 1 票 →ヤクルト
水銀燈 は ヤクルト に処刑投票しました
奴良リクオ 「ここまでは良いんだけど

シュマゴラス「ちょ!!!! でシュ!!! >水銀燈
なかなかすごいことしまシュね。」」
シュガーカット 「ヒゲが他二人に殴り勝てるかどうかになる」
奴良リクオ 「シュマゴラス「占い、噛まれたでシュね……。」
シュマゴラス「占いの印象は発言がしっかりしている年パスが一番好印象でシュたが、
占いが1人噛まれると残った占いはどうしても怪しく見えてくるでシュね……。」
紅きヒゲ は ヤクルト に処刑投票しました
ヤクルト は ベルエンジェル に処刑投票しました
グルヴェイグ は ヤクルト に処刑投票しました
リュドミラ は ヤクルト に処刑投票しました
ベルエンジェル は ヤクルト に処刑投票しました
年パス は ヤクルト に処刑投票しました
アルジェンティ は ヤクルト に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ベルエンジェル 「実際ここまで残ったし意味はあるg」
ヤクルト 「視点詰めなら受け入れるけど
ちゃん年パスとベルツってね」
アスクレピオス 「占われ理由は正直心当たりしかないので甘んじて受け入れる」
グルヴェイグ 「3Wもいるなら何かの拍子につれてライン見られて釣られる方が面倒でしょ」
水銀燈 「指定ヤクルト」
年パス 「そうですね>リュドミラ
残り2Wとしてヤクルトと紅きヒゲorリュドミラです」
リュドミラ 「私的にはヤクルト偽とみてる以上、ヒゲ吊ってヤクルトで終戦とみるけど」
アスクレピオス 「実際狐張本人から見てもこのタイミングで僕噛みは ない」
雪華綺晶 「シュマちゃん>吊れた直後も言いましたが狩りCOしてベル吊りだとほぼヤクルト死ぬので
仮にシュガカ対抗に出たらヤクルト吊りも入ります」
シュガーカット 「ヒゲ先って決め打ちだけどな」
ヤクルト 「ベルエンジェルつってよ
これで2W残るから負けるんだけど!」
紅きヒゲ 「いやよく考えるんだ、ヤクルト擁護がいないでただ吊れていくだけの狼とかよくわからなくね?」
年パス 「ヒゲ先吊りでも構いませんよ
最終的に私の狼候補を全て吊るので」
シュマゴラス 「ふむ、後学のためにきいておきたいでシュ
リクオはどのへんでシュマが怪しいと思ったでシュ?」
シュガーカット 「狼吊れてるから余裕出来てるけど狼吊れてないなら微妙だからな」
グルヴェイグ 「まあ霊能に任せるわ。
ヒゲ先か、ヤクルト先か」
リュドミラ 「年パス、君視点狐処理出来た以上対抗のヤクルトは確定狼」
紅きヒゲ (♂) が「異議」を申し立てました
アルジェンティ 「正直わかさぎさん噛みとアスクレピオス噛みでありえそうなほうがわかさぎさん噛みと思ってるので年パスさん真という思考です」
紅きヒゲ 「えーっとあの時点で霊能噛みをしなければならなかったのが狼とみるべきか」
シュガーカット 「というより昨日吊ったほうがいい、霊能絶対死なないから」
グルヴェイグ 「ヒゲ先に吊りましょうか?
ヤクルトは明日にして」
ベルエンジェル 「おかしくはないゴン。別にりんごんもヤクルトから●出されなかったらそんな事あまり言わないゴン>紅きヒゲ
ただヤクルト偽がハッキリ分かる今、そう見えるゴン」
ヤクルト 「あ、シュマちゃん●だったのか
じゃあ私視点もう埋まってるよ」
水銀燈 「ちょっと待ってなさい」
シュガーカット 「実際昨日吊るのもありだよ」
奴良リクオ 「グルヴェイグ「ヤクルトヒゲまでは絶対殺すとして」

まぁ勝っただろ。風呂入ってくる。」
リュドミラ 「少なくとも、信用で少々差が出てるように思えるのでヤクルト見るしかなくねと、しかも対抗白に占い連打だし」
シュガーカット 「実際アスクレピオス噛みがあまりにも異質だから噛みだけ考えるならわかさぎ姫噛みだろうってのはある」
年パス 「私の灰はリュドミラと紅きヒゲとヤクルトです」
雪華綺晶 「ヤクルトはお仕事終了
今日吊っていい」
年パス 「一応アスクレピオスだけども前日に私投票してるんですよね
これって要素に入りませんか?」
グルヴェイグ 「ずっと指定も任せっきりにして呪殺がどちらで起きたかとか、占いのログもずっと見ていたわ」
ヤクルト 「それはそれとして●吊ってというよ
もう明日どうしようもなくなるからね」
水銀燈 「ヤクルトの灰は意味ないわね」
紅きヒゲ 「いやヤクルト吊りでいいって俺も思ったんだよ。

だけどみんながヤクルトにしか触れないからおかしくね?っておもうのはおかしいことなのかい>ベルエンジェル」
リュドミラ 「これで狩人噛んだのが正直苦しいヤクルトが騙り狼らしくはあるのだけど」
水銀燈 「年パスの灰は? リュドミラと紅きヒゲでいいわね?」
グルヴェイグ 「>年パス
あなたのグレー今誰?」
ヤクルト 「あのさ>グルヴェイグ
一つだけ言うよ
共有が視野搾取にとらわれないで」
年パス 「か、狩人ぉ!?>シュガーカット
狩人避けで占ってたから今日●引かなくて良かったぁ……
……と思ったんだけど私GJだと思い込んでたけど違うのこれ」
水銀燈 「なら、決め打ちを1日後にずらしてもいいわねェ…」
奴良リクオ 「だから遺言にもシュマゴラス&赤ヒゲを吊っとけって遺言で残してただろう?」
グルヴェイグ 「あ、1落ちたのね」
ベルエンジェル 「ほっ……やっと●結果が出た……」
紅きヒゲ 「はい?>リュドミラ」
アルジェンティ 「ああようやく1Wですか」
ヤクルト 「ああん、狩人だったんだそこ…
明日私死にそう
灰のかずどうだったっけ」
紅きヒゲ 「シュマゴラスが●ね、なら2Wか」
グルヴェイグ 「ヤクルトヒゲまでは絶対殺すとして」
シュガーカット 「年パス護衛してないのは甘え」
リュドミラ 「紅きヒゲさん?」
ベルエンジェル 「狩人遺ご~ん」
紅きヒゲ 「そして霊能でGJと」
水銀燈 「ああ、ごめんなさい
シュマゴラス●よ」
シュマゴラス 「うわ、これ狩人日記出さなくて正解だった気もしまシュ
これは狩人日記で勝てない気がしまシュ」
リュドミラ 「???」
シュガーカット 「シュマゴラス指定はいい指定」
雪華綺晶 「お疲れ様です」
ホゲータ 「お疲れ様でした~
護衛すごかったです、ホゲワ~」
紅きヒゲ 「ふむ、年パスが死んで狩人だったのか」
ヤクルト 「対抗の○占いだね
というかずっと追っかけ占いしてるのがベストな気がしてきたよ…
付け加え?
甘えるな」
水銀燈 「私GJ、なるほどね」
グルヴェイグ 「ふーん…」
年パス 「村である雪華綺晶がリュドミラ-ヒゲ狼を見ているので
私は元気が無さげなアルジェンティを占う事にしました」
シュガーカット 「まぁ妥当」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
ヤクルト 「占いCO
シュガーカットは○だよ!」
リュドミラ 「うん」
やる夫GM 「おつだおー」
アルジェンティ 「シュマゴラスさん〇ならヤクルトさん吊をしてほしいところですね」
年パス 「占い師です
アルジェンティ○」
紅きヒゲ 「おはおはおはおはおはよーっす!!!!」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!貴方に届け!おはようの鐘の音!
◇紅きヒゲ「ただそうおもうが3Wいるのにヤクルト擁護がないのがすごいきになるところではある」
◇紅きヒゲ「この場に3Wいるんだぜ?そのはずなのにヤクルトにだけ逆風が吹いている。」
この発言自体がヤクルトの擁護になってるゴン

◇紅きヒゲ「まあヤクルト吊りもありよ、だって俺の名前間違えてたし(うらみ」
微妙にヤクルトの完全な味方じゃないけどね?感も出してるゴン

と、昨日はここまであまりなかったヤクルトの援護が目立つごん~
それと3昼に私の言い間違えでヒゲの囲いを疑った文章が出た時にすぐ反応したのは……とまでいくとこじつけすぎな気もするけど、気にはなるごん」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
シュガーカットさんの遺言 狩人CO 護衛成功は水銀燈

初日護衛先:無理
初日に護衛できるとか甘えすぎ



二日目護衛先: ヤクルト 死体:ホゲータ
基本は年パスかホゲータの2択。
正しどちらも反応が芳しくない以上はヤクルトになる



三日目護衛先: 水銀燈   死体:わかさぎ姫 アスクレピオス
はい。反省して水銀燈護衛。ヤクルト噛み自体はある。年パス自体もある。グルヴェイグ噛みもある。
が水銀燈噛まれが一番話にならないので水銀燈護衛。



四日目護衛先: 水銀燈      死体:護衛成功
噛みだけみるならアスクレピオス噛みを選ぶイメージはあまりない。
ただ真贋つかずにホゲータ噛みしてるパターンもあるにはある。
ただ噛みきり選ばずに〇噛みないし灰噛みしているならばやる気はあるだろうで一日霊能護衛は択にあがる。
年パスの灰が自分除くと4なので一応外せるというのもある




五日目護衛先: 水銀燈      死体:
結論として共有初日な以上もう占いは噛めないわけで。
そのうえで今日吊った位置が狼ならば霊能を噛む。違うならば噛まない。
そのうえで結局護衛位置として妥当なのは水銀燈しかない
シュマゴラスさんの遺言 すむらでシュよ。
狩人がGJ出せれば可能性はあるデシュ。
狩人に期待でシュ。
シュガーカット は無残な負け犬の姿で発見されました
(シュガーカット は人狼の餌食になったようです)
ヤクルト は シュガーカット に狙いをつけました
奴良リクオ 「お前と赤きヒゲに一気に覇気が無くなった&同じ事しか言わなくなった日。>>シュマゴラス」
シュマゴラス 「リクオの一貫してのヒゲ投票、突っ込むべきか悩んだでシュが
当のリクオが吊れたので突っ込まず終いだったでシュ。」
雪華綺晶 「シュガカ噛み
狼視点では最善と」
アスクレピオス 「僕は正直狐なので引き分けを祈るんだが 村が強くて引き分けの目が見えん」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヤクルト(人狼) 「なかんかひとにまかせるほうがよさそう」
ヤクルト(人狼) 「じゃそっちで」
紅きヒゲ(人狼) 「共有GJが怖いところでもあるしな」
紅きヒゲ(人狼) 「シュガカ〇 シュガカ噛みでもいいかもしれないが」
アスクレピオス 「狩人が◎になったとさ」
ヤクルト(人狼) 「シュガカ○で」
年パス は アルジェンティ を占います
アスクレピオス 「騙りを用意しているだけで偉い>シュマゴラス」
雪華綺晶 「シュマちゃん>狩りCOしてドラゴン吊れるとだいたい詰むので出たら勝てたかというと難しいですね
シュマちゃんが霊護衛命じられてベル吊りになるとだいたい詰む」
アスクレピオス 「こわいこわい>共有に黒出し」
ヤクルト(人狼) 「あいけない目もミスってた
噛むかいっそ」
奴良リクオ 「ヤクルト(人狼) 「グルヴェイグで最後の●を使うかだけど」
死ぬ気かお前。」
紅きヒゲ(人狼) 「グルヴェイグ は共有です」
ヤクルト(人狼) 「それはそれでいいんじゃない?」
アルジェンティの独り言 「身内を捨てるにしても早いような」
シュガーカット は 水銀燈 の護衛に付きました
シュマゴラス 「とはいえこれ間に合ったかは怪しいでシュよ……」
ヤクルト(人狼) 「グルヴェイグで最後の●を使うかだけど」
紅きヒゲ(人狼) 「狩人日記は 昨日は 水銀燈護衛ではありますね」
シュガーカットの独り言 「年パスのシュガーカット〇がいらないなぁ、まぁ明日シュガカ●ならわかりやすくなるか」
シュマゴラス 「一応書いてたでシュ

■2日目 護衛:なし 噛まれ:初日
シュマ、狩人でシュ!
邪神なのにニンゲンを守る職種とは奇妙なものでシュ。


■3日目 護衛:年パス 噛まれ:ホゲータ

霊能が不在でシュ。共有に行く可能性もありそうデシュ……
でも一番発言がしっかりしてる年パスを守るでシュ。ここが真だとうれしいでシュ。

■4日目 護衛:年パス 噛まれ:わかさぎorアスクレピオス

霊能、いたでシュ……あと共有は進行しっかりしてほしいでシュ……

■5日目 護衛:年パス 噛まれ:GJ

呪殺発生でシュか!
構図が見えてくるのはありがたいでシュ。
護衛は年パス一貫でシュよ!
アルジェンティの独り言 「まあホゲータ噛まれるってことはヤクルト偽率はうなぎ上りな気がするけどな
うなぎってかんじはかけない」が3日目」
ホゲータ 「お疲れ様でした~
役に立てず申し訳なかったよ~」
年パスの独り言 「まだ楽観には早い。はい」
ヤクルト(人狼) 「噛むよりはヒゲと狩人勝負もありだけどさあ」
年パスの独り言 「●引いても大丈夫でしょ~~~~(楽観)」
シュガーカットの独り言 「判断鈍ってるな」
アルジェンティの独り言 「紅きヒゲさんが囲いかというと違うような気がします」
紅きヒゲ(人狼) 「さてこっからどうする?信頼勝負で勝てるかはかなり怪しいが
年パスを噛んで勝てるかといわれると難しいっすねえ」
シュガーカットの独り言 「実際ヤクルト吊るのありじゃね?ってのはあったな」
年パスの独り言 「まあ元気が無さげなのがアルジェンティ」
ヤクルト(人狼) 「どうも土壇場でビビり勝ちになるのは私の悪い癖だ
狩人っぽい場所どこだろ」
シュマゴラス 「あー、やっぱ狩人coすべきだったでシュね……」
雪華綺晶 「お疲れ様です」
年パスの独り言 「○を引けばちゃんと詰み
●を引いた場合は私の○に居る狩人が噛まれた時にまだ詰まないという感じですか」
紅きヒゲ(人狼) 「まあそうでしょうな」
シュガーカットの独り言 「占いは噛まない」
シュマゴラス 「あっぶね投票忘れてたでシュ……」
やる夫GM 「おつだおー」
ヤクルト(人狼) 「うーん、あそこは死体なしならCOしてほしいという意思表示だったけど
しょうがないかなあ…
あ、霊能GJだよ」
シュガーカットの独り言 「うーん悩ましい」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
奴良リクオ 「お疲れ。」
年パスの独り言 「ヒゲ占いは勿体ないとして二択ですねえ
狩人が居るのでまあ大体詰みでしょう
明日は残り三吊りとしまして」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
シュマゴラス を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
5 日目 (1 回目)
リュドミラ0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
アルジェンティ1 票投票先 1 票 →シュマゴラス
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
シュマゴラス9 票投票先 1 票 →アルジェンティ
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
シュガーカット0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
水銀燈0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
年パス0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
ヤクルト0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
紅きヒゲ0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
シュマゴラス は アルジェンティ に処刑投票しました
ヤクルト は シュマゴラス に処刑投票しました
リュドミラ は シュマゴラス に処刑投票しました
雪華綺晶 「ヤクルト視点シュガカは実質真
となると霊結果見えれば勝負有り」
水銀燈 は シュマゴラス に処刑投票しました
紅きヒゲ は シュマゴラス に処刑投票しました
ホゲータ 「村のパワーがすごい、ホゲワ~」
グルヴェイグ は シュマゴラス に処刑投票しました
シュガーカット は シュマゴラス に処刑投票しました
ベルエンジェル は シュマゴラス に処刑投票しました
アルジェンティ は シュマゴラス に処刑投票しました
年パス は シュマゴラス に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュドミラ 「シュマゴラスで行くのか」
シュマゴラス 「でもこのままだとノーミス村でシュね……
狩人は気合でGJだして吊り増やしてほしいでシュ!」
紅きヒゲ 「そうか?だって占い決め打ちに負けたら狼負けるんじゃないの?>リュドミラ」
水銀燈 「なら今日はそこ指定ね」
年パス 「そうですよ。ビアンカ水族館に出入り自由です>シュガーカット」
ヤクルト 「そだよ>シュガカ
だから占ったんだよねえ」
シュガーカット 「じゃあ今のなし」
リュドミラ 「>紅きヒゲ
3W生存の状況で下手にヤクルト擁護でライン取られたら不味いからそこは潜んでるだろう」
年パス 「年パスを見詰めて下さい。真占い師のパワーがあなたにも見える筈です」
雪華綺晶 「まずは良し」
シュガーカット 「ベルエンジェル年パスの〇じゃねーか!!」
シュマゴラス 「んー、coないデシュ」
シュマゴラス 「ヤクルト、そこまで破綻してるわけではないと思ってまシュ
年パスの真っぽさがそれ以上に高いって印象でシュ」
紅きヒゲ 「この場に3Wいるんだぜ?そのはずなのにヤクルトにだけ逆風が吹いている。」
シュガーカット 「一応メリットとしてはヤクルト吊って●だった場合に年パス噛まれてもベルエンジェル比較的残せるっていうのはあるけど」
奴良リクオ 「よし、そこに行ってくれると信じてた。」
水銀燈 「シュマゴラス coあるかしらぁ?」
ヤクルト 「あれは即貼り付けないとだめだからだよ…>呪殺の日の貼り付け」
年パス 「私が狼だとわざわざ狂人を噛んだ後に灰を噛んでいる事になるんですよね」
シュマゴラス 「のこり4縄 ローラーしてもいい時期でシュ?」
紅きヒゲ 「ただそうおもうが3Wいるのにヤクルト擁護がないのがすごいきになるところではある」
アスクレピオス 「占いがいい読みしているな……」
シュガーカット 「ヤクルト吊り自体はないわけじゃないよ。ただそっち真だった場合最後灰で殴り合いになるだろうけど」
ヤクルト 「いや●吊ってほしいんだけど
年パスでもいいけどさ、狼だし」
リュドミラ 「最速でだした年パスの方がその点では真目あると思うのよね」
ベルエンジェル 「ヤクルトは一応結果大文字に毎回出してるのに、呪殺の日は小文字だったごん」
アルジェンティ 「どちらかというと年パスさんが真と僕は考えてます」
紅きヒゲ 「まあヤクルト吊りもありよ、だって俺の名前間違えてたし(うらみ」
水銀燈 「了解したわ
それじゃあ1分40秒辺りで指定するから、それまで話し合ってなさぁい」
年パス 「ヤクルト吊ってくれますか? それは嬉しいですね」
ヤクルト 「ヒゲは吊ってほしくないけど
私の○以上に、狩人だったら嫌だしさ…」
リュドミラ 「ヤクルトはねぇ、呪殺の日、出遅れてるのが正直マイナス」
シュマゴラス 「うーんこの●は吊るべきでシュか?
個人的にはどちらかというと年パスの方が真で見てるでシュが……。」
水銀燈 「灰吊りでいいと思う
それで両視点、詰めていきたい>グルヴェイグ」
年パス 「一応狂人は死んでしますよ」
グルヴェイグ 「私はヤクルトの真を切れると思っているわ

っていう共有の意向を伝えて私はログに潜る
指定は今日も霊能に任せるわ」
年パス 「まあ吊りたいのは紅きヒゲですけども
それは私視点の話ですしね」
アルジェンティ 「呪殺で喜んでましたが3Wいましたね」
ベルエンジェル 「となると一応わかさぎ姫を村目で見ていたって発言してきたけど。そこは間違ってないゴンか」
紅きヒゲ 「霊能の結果から3Wがいるわけだがここで占いを決め打つか●を吊るかになってくるかなとおもいます。」
ヤクルト 「それできらきーはうん、だけどさあ」
リュドミラ 「いまだ3Wか」
シュマゴラス 「うわ、きらきー○でシュか……
全然狼吊れてないでシュね……」
水銀燈 「年パスの灰はあと、誰かしら?」
年パス 「灰に指定しましょう
仮に狩人に指定が入ってしまっても私視点では詰みとなります」
紅きヒゲ 「そしてヤクルトからの●が出たがどうするこれ。」
ベルエンジェル 「あ~そっちが人外……どっちかといえば年パスよりも信じてたからショックではあるごん」
ヤクルト 「んみつけた
じゃあ釣ってくれるかな?」
シュガーカット 「なら今だ3W生存と」
リュドミラ 「初手で狂人のホゲータ噛みしたことに説明をつけるなら把握効かずにホゲータ噛んだと取るヤクルト狼説よりも狂人噛んだうえで占い騙り残すためにヤクルト吊りを狙う年パス狼説のほうが、らしくはある。しかし、協同する囲い狼位置のわかさぎ姫が呪殺候補ー即ち村狐な以上、これがどうもとりづらいし、ヤクルトの出遅れはマイナス点だ」
グルヴェイグ 「ベルエンジェルCOいらないわ
ヤクルトを吊るす

ってしたいのだけど>霊能」
水銀燈 「狩人、やるじゃなぁい!」
年パス 「年パスを見詰めます。人狼の襲撃イベントをスキップします」
ヤクルト 「予告占いみたいなものだったしそのままね
発言とか云々よりはただの位置占いさ…
これだけだとだめ?
◇ベルエンジェル 「呪殺先が違いますね」
ここからあんまり話進んでないように見えたっての追加で」
水銀燈 「雪華綺晶〇」
シュマゴラス 「お、GJ確定でシュか!!」
やる夫GM 「じゅっじょーぶ」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!貴方に届け!おはようの鐘の音!
正直、占い比較したけど、どっちも適度に力の抜けた発言も出つつ、呪殺占い理由も納得できるものだから正直現時点では分からないごん

そうなると、アスクピレオスとわかさぎ姫がどっちが狐かで考えたいけど、アスクピレオスは芯を固めてない発言が多くて、わかさぎ姫はヤクルト噛みルートの噛みだって示唆もあったりして……
で、どっちもどっちだなぁ……感はあるごん……」
紅きヒゲ 「ナイス狩人だぜ!」
リュドミラ 「ふむGJか」
アルジェンティ 「死体なしですか」
年パス 「シュガーカットが非狩目。その通りです
つまり狩人を○にする事を避けられるという事です
ここで○を引いても詰みとはなりませんが
灰に狩人が居る場合詰みには出来ます」
シュガーカット 「狩人はいるらしいぞ」
グルヴェイグ 「狩人か、褒めてあげるわ」
ヤクルト 「占いCO
ベルエンジェルは●だよ!」
年パス 「占い師です
シュガーカット○」
シュマゴラス
おはようでシュ。
呪殺発生でだいぶ構図は見えてきたでシュね。
ただまだ狼が吊れてないのが怖いでシュ。
狐がいなくなった以上狼はリミッターを外してくるでシュ。

きらきーが●ならありがたいんでシュが……」
紅きヒゲ 「おはおはおはおはよーっす!!!」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
雪華綺晶さんの遺言 紅きヒゲ―リュドミラ
人狼は護衛に阻まれたようです
ヤクルト は 水銀燈 に狙いをつけました
ホゲータ 「平和が出て4吊りで」
アスクレピオス 「霊能GJか」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
ヤクルト(人狼) 「れいのういくよ145」
グルヴェイグ(共有者) 「呪殺対応するにしてもアスクレピオスでやらんでしょ」
紅きヒゲ(人狼) 「プランはやりやすいほうでよいよそれに合わせて動くさ」
グルヴェイグ(共有者) 「占いの真偽はつかないけれどアスクレピオスの方が狐に見えるし年パスの方が真なんじゃないかしら?」
奴良リクオ 「まず1GJ。」
ヤクルト(人狼) 「じゃれいのうでいい?」
雪華綺晶 「あ、年パス噛みじゃないのか」
わかさぎ姫 「ここで霊能護衛出来るのは強すぎる」
紅きヒゲ(人狼) 「いやプランとしてはあるというだけその場合狩人との戦いにもなる
年パスGJって露骨じゃねって攻める手段もある」
雪華綺晶 「おや」
ヤクルト(人狼) 「ベルエンジェル●予定
霊能GJ出てたら○にするかも!のりで●もあるけど」
わかさぎ姫 「ひゅー!」
アスクレピオス 「噛み自体は通りそうだな 仮に噛むなら」
年パス は シュガーカット を占います
ヤクルト(人狼) 「かみたいの?」
シュガーカット は 水銀燈 の護衛に付きました
年パスの独り言 「まあ良いでしょうとも」
年パスの独り言 「狼を狙う占いではないですが」
ヤクルト(人狼) 「普通に霊能死んでたら落ちていいかな…」
シュガーカットの独り言 「凡そは年パス真なんだろうけども」
雪華綺晶 「まぁ共有噛みつつ身内切って狩り騙らせればいいかなとは」
紅きヒゲ(人狼) 「護衛はヤクルト鉄板で書いている。
でだ年パス噛まれば超強いけどどうする?って説はある」
ヤクルト(人狼) 「狩人を炙るって意味でね」
アルジェンティの独り言 「私的にはわかさぎさん噛みで年パスさん真寄りに考えてます」
ヤクルト(人狼) 「んーそだね
一回目の●ならそのままでもいいかな
GJ出てたら出してほしいかも炙る」
シュマゴラス(人狼) 「狩人co必要なら今から気合で書くでシュ……」
グルヴェイグ(共有者) 「アスクレピオスの方が狐目に見えるけど」
アスクレピオス 「大丈夫だ ヤクルト真か?と思っていた僕よりは」
水銀燈の独り言 「ヒゲとシュガーカットのどちらかに狼が確定でいる」
グルヴェイグ(共有者) 「うーんビミョい」
水銀燈の独り言 「今日、私が噛まれるならば」
わかさぎ姫 「年パスさん噛みはGJ出たらアウトではあるので結構厳しい手ではありますね」
紅きヒゲ(人狼) 「ナイス呪殺対応、COはなしでいいんじゃない。
俺も狩人日記書いてるけど披露するか微妙」
グルヴェイグ(共有者) 「2Wかな」
雪華綺晶 「お疲れ様です
うーんダメですね
1つしか当たっていない」
シュガーカットの独り言 「実際悩むんだよな」
アスクレピオス 「お疲れ様」
わかさぎ姫 「お疲れさまでした」
ベルエンジェルの独り言 「占いをもう一度見つめなおすりんご~ん」
やる夫GM 「おつだお」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
ヤクルト(人狼) 「これわかさぎ狩人じゃないの?
って感想を持ちつつ霊能かんでから信用やってみる?
GJでたときのこと考えて狩人日記お願いだけど!
護衛先自体は霊能でいいかな、今回は」
年パスの独り言 「シュガーカット占いは有りですかね」
アスクレピオス 「500エラーで発言が飲まれたな
確かに狼から見れば狂人と狐が消えているわけだからGJ覚悟で噛みに行くのも賭けではあるか」
シュマゴラス(人狼) 「シュマ、そろそろ占われ位置でシュ。
シュマに●が出た場合co無しでいいでシュ?」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
雪華綺晶 を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
4 日目 (1 回目)
リュドミラ1 票投票先 1 票 →雪華綺晶
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
シュマゴラス0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
シュガーカット0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
水銀燈0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
年パス0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
ヤクルト0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
雪華綺晶10 票投票先 1 票 →リュドミラ
紅きヒゲ0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
水銀燈 は 雪華綺晶 に処刑投票しました
グルヴェイグ は 雪華綺晶 に処刑投票しました
ヤクルト は 雪華綺晶 に処刑投票しました
雪華綺晶 は リュドミラ に処刑投票しました
奴良リクオ 「あー、kF消えてるんだから年パス噛みも全然有りだな。」
ベルエンジェル は 雪華綺晶 に処刑投票しました
シュマゴラス は 雪華綺晶 に処刑投票しました
紅きヒゲ は 雪華綺晶 に処刑投票しました
リュドミラ は 雪華綺晶 に処刑投票しました
シュガーカット は 雪華綺晶 に処刑投票しました
年パス は 雪華綺晶 に処刑投票しました
アルジェンティ は 雪華綺晶 に処刑投票しました
奴良リクオ 「人狼を見つけてくれれば良いんだが。」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
リュドミラ 「年パス噛み切りは1W持ってかれるのと同義では?」
シュガーカット 「ただここで灰噛みから入るイメージがあまりないんだよね。
実際ホゲータが狂人だったぐらいでしかないから」
アルジェンティ 「シュガーカットさん>つまりはどちらもあり得ると
感謝します」
雪華綺晶 「まぁ必ずしも狼狙った吊りではありませんからね
よしとしましょう」
奴良リクオ 「これは完全に占い勝負になるなぁ。年パスが早めに」
アスクレピオス 「実際呪殺された身としては参考になるな
真占いの時に使えそうだ」
ベルエンジェル 「アスクピレオスが狐かどうかは初日がちょい気になるゴン?CO具合を気にするけど、次の発言は
◇アスクレピオス「なるほど 霊に出た水銀燈が共有と」
だから様子を結構伺ってる部分要素はあるごん」
年パス 「票変え理由も出していませんでした(狐が消滅した事に気を取られて)
リクオの紅きヒゲ投票は私も理解を示す動きではあるのですが
ヤクルトの投票先であるシュガーカットよりは
狼を吊れる可能性があるかと判断しました」
紅きヒゲ 「普通にみればそうみえるが、ホゲータ噛みした狼がわかさぎ姫を噛むのかは
ちょっと検討したいところだな。それって年パス真にみてるなら噛み切ればいいじゃんって気がする>アルジェンティ」
アルジェンティ 「でもアスクレピオスさんが狩り目に見えたという線もなくはないのか?
狩り目は良く分からないのでなんとも言い難いですが」
シュマゴラス 「とりあえずホゲータは間違いなく狂でシュね。
呪殺がおきると一気に情報がふえるでシュ。」
ヤクルト 「じゃあ、明日はベルエンジェルを占うかで悩んでくるよ」
雪華綺晶 「少々あれですが
まぁ指定展開ならいいですが」
水銀燈 「ありがとう
それじゃあ指定は雪華綺晶で」
リュドミラ 「正直、わかさぎが狼でないのがなんとも、年パスとの共同が崩れて読めなくなった」
ホゲータ 「年パスさんの占い理由、きれい~
ヤクルトさんもすごいやぁ」
シュガーカット 「わかさぎ姫噛みは真の〇兼ねてるし、アスクレピオス噛みは自分が狼とみられた場合に吊れない位置噛みになってるわけで」
雪華綺晶 「ありませんわ」
年パス 「年パスを見詰めます。人狼の襲撃イベントをスキップします」
雪華綺晶 「狩り避けるだけならシュガーカットさんですかね
リクオさんの投票見て変えなかった、は一応成立しますが」
水銀燈 「雪華綺晶、coあるぅ?」
アルジェンティ 「わかさぎさん噛みとアスクレピオさん噛みどちらがあり得るかというと
白を出されたわかさぎさん噛みですかね」
わかさぎ姫 「ヤクルトさんの占い理由わかさぎの1部しか見てなくない?
わかさぎはホゲータさん噛みが見えてる狂人噛みならヤクルトさん噛み切りまで前提だよね。
だから噛まれてなかったらだいたいヤクルトさん狼だよね。って話なんで」
紅きヒゲ 「ちなみに昨日最後に返答できなかったが理解できたぜ>ベルエンジェル」
シュガーカット 「初手真贋がついてない形な以上ある程度年パス真よりでみてよくない?」
アスクレピオス 「霊能欠け自体はここ欠けてたらグレーの計算めんどくさって意味だった
発言稼ぎは否めないのは事実」
年パス 「いえ、アスクレピオスは別に囲われてませんが
ああ、ヤクルト、わかさぎ○出してるんですか
何も無いので失敗してるなあって呑気になっていました」
ベルエンジェル 「わかさぎ姫は村目で見てるって朝一で言ったけど、年パスの真狼をどう見てるかって話を結構気にしてたのは狐だから説も分かるゴン」
ヤクルト 「うん、それ>リュミドラ
それで占った呪殺だったりさあ」
雪華綺晶 「一応はアスクレピオスさん特定できますね>ぱあ」
紅きヒゲ 「うむ、初日共有ということは狩人がいるってことだからな。
指定ゲーでよかろう!」
シュマゴラス 「それぞれの狐想定位置が違うようでシュね。
狼は噛み位置で呪殺対応した感じでシュか。」
水銀燈 「了解したわぁ!
それじゃあ2分くらいで指定するから、それまで話合ってなさぁい」
アスクレピオス 「僕は正直狐は苦手職なので3日目乗り越えられただけで満足だな」
ヤクルト 「じゃあ、ここから指定連打でいいんじゃない?
狩人が大事なターンになってるって意味で

…いるよね?」
紅きヒゲ 「まあここから見極めていくのが我々の仕事ってわけよ。」
リュドミラ 「◇わかさぎ姫の
「逆にヤクルトさん明日噛まれてないなら、年パスさん狼はかなり低そう→
必然的にヤクルトさんが狼騙りっぽい」
は怪しいんだよな、ホゲータ真なら狼だろうから噛めるわけがない、狂人でも残した騙り狼の年パスが破綻で処理にされる相互確証破壊みたいなものがあって打つ訳がない手であるのに、ね
これとかまさに、年パス騙り狼でわかさぎ囲ったうえでのヤクルト吊りに持ち込むっていうシナリオに思える。
これがあるから囲い位置と見てたけどこの結果かぁ」
水銀燈 「とりあえず両視点の真を追う形をおススメするわ

つまり灰指定よ>グルヴェイグ」
グルヴェイグ 「>水銀
今日の指定よろしく。
私はどっちが呪殺目かを見てくるわ」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
年パス 「ベルエンジェルの狩発言は他の狩人生きてる発言と違い>雪華綺晶
グレランで狩人が吊られたら勿体ないという
灰の狩人位置を気にする発言で固有のものと考えます」
シュマゴラス 「って呪殺でシュか!!」
やる夫GM 「おつだおー」
ベルエンジェル 「呪殺先が違いますね」
紅きヒゲ 「まあこれで狐という恐怖におびえる必要はなくなったわけだ」
年パス 「年パスを見詰めます。顔を上げれば狐は消えていました」
アルジェンティ 「呪殺ですかね」
ヤクルト 「なるほどね
初手狐囲いか
じゃあ次に占うとなるとそこかなとなるわけで」
グルヴェイグ 「つまりホゲの結果は投げ捨てていいってことね。」
ホゲータ 「>リクオさん
いえそのようなことはないです~
対抗占いは結果が足りないようなものだから
そこを気を付けようと思いました
ご指摘ありがとうございます!」
アスクレピオス 「実は遺言AA仕込んでいたんだがテンプレにアリかどうかわからずでやめたんだよな」
わかさぎ姫 「とりあえず狂人噛みが確定届出給与」
リュドミラ 「うわ読めない」
雪華綺晶 「素晴らしい>呪殺」
水銀燈 「やるじゃなぁい!>呪殺」
紅きヒゲ 「ふむどちらかの占い師は真らしいな」
シュマゴラス 「ヤクルト、どっちでシュか?」
水銀燈 「奴良リクオ〇」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!貴方に届け!おはようの鐘の音!
投票はリュドミラ→奴良リクオ

リュドミラは1日目も思ったけど、噛み先予想がロック気味かつ1日目の時点
◇リュドミラ 「まあでも噛み筋次第で狼の把握は掴めそう」
っていうのが護衛GJよりも無残結果を求めてるように見えたよ

引き分け回避のリクオとシュガーハットの二択はやっぱり噛み予想をしようとしている位置かどうかって差だよ
シュガーハットは噛みに対して反応してる印象を感じて、こっちの方が村目に感じたよ


後は年パス1回目占いのわかさぎ姫だけど、占いどうであれここは村な気がするよ
3日目の発言はすごい村目だった」
ヤクルト 「形的に対抗狼だろうから初手囲い警戒占いだよ
わかさぎ姫 「逆にヤクルトさん明日噛まれてないなら、年パスさん狼はかなり低そう→
必然的にヤクルトさんが狼騙りっぽい」
前者と後者でつながるのこれ?って感想をば
私が噛まれない前提で話してないかな?」
わかさぎ姫 「ぐわー」
アスクレピオス 「お疲れ様だ」
シュマゴラス 「おはようでシュ。

……グルウェイグは霊能をうまく隠せたのは偉いでシュが、
共有の進行はちゃんとまっとうしてほしいでシュ。
吊りの方針の指示は早めに、大声でやってほしいでシュ……昨日ギリギリでシュよ……。

ルナサが○だったので2日目にルナサ投票した雪華綺晶に投票でシュ。
でも引き分けになりそうだったので変えたでシュ。」
年パス 「霊能欠けか否かでぱあになる推理とは何でしょうか
灰の人外や占い師の真偽に霊能欠けか否かが関係するとは余り思えず、発言稼ぎに見えます
指定やグレランを気にする発言も、吊り先を確保したい心が透けたのではないかと思いました」
シュガーカット 「真はいるらしい」
リュドミラ 「おはy」
アルジェンティ 「おはようございます」
紅きヒゲ 「おはおはおはよーっす!!」
雪華綺晶 「悩みましたが暫定○に入れたまま動かさない方がよほど非狩人となりましたのでそのまま入れ続けました

仮に勝負手をかけるならヒゲさん指定ですかね
その場合はヤクルトさん狼決め打ちですが
○なら○で後から吊るよりは致命傷になりません」
ヤクルト 「占いCO
わかさぎ姫は●○だよ!」
年パス 「占い師です
アスクレピオス○」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アスクレピオスさんの遺言 素村だ
チョコも薬も容量を守れ!!!
奴良リクオさんの遺言         / // /
          / /´                            ____
       /                          , ... -‐:::::::::::::::::::::::::
     /       \                      >::::::::::::::::::::::::::::::::
   /           \                     <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ./               \         _ , ... -イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
.  /                 ヽ        \::::::::::::::::::::::::::::::::_,-‐=≦ ̄
 / ./|       |  ∧   ヽヽ\.         \::::::::::::::::::::::<
.//  i      | / .V ∧ ヽi  \ \ \  \::::::::::::::::::::::`‐-、
,'     i  ∧  |./─‐-V/ V ゝ,-‐─ .\ ヽ\ \_,-‐=≦ ̄ `
    i  /vV |ミ≡== V   ミ==≡彡ヽヽ\ |:::::::::::::`‐-、
    i ./ V\|      i       / ミ -‐=≡二 ̄´
    i/  Vゝヽ      |         ハ::\\
          \           /V V:::|\\
            >  ー─‐´ ./.l    Vj  `ヽ
             | ≧   /  |─、
         ,-‐<¨|    ̄     | | ≧‐- 、
        ,-‐≦:::::::| |          | |::::::::\: :\
    /: : : /::::::::::| |          .| |:::::::::::::|: : : :\
   ,イ: : : :. /::::::::::::| |        | |:::::::::::::::i: : : : : \
 <: : : : : :/:::::::::::::::| |          | |:::::::::::::::::i: : : : : : : >
, ': : : : : : :/::::::::::::::::::| |         .| |::::::::::::::::::i: : : : : : : : : : 丶
: : : : : : :./:::::::::::::::::::::| |        | |:::::::::::::::::::i: : : : : : : : : : : : : : : ヽ
: : : : : :./::::::::::::::::::::::::| |          | |::::::::::::::::::::i: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ

いやな、最近ぬら孫読んだんだがつららが(ヒロインとして)強すぎないか???

それはそうとして、赤ヒゲとシュマゴラスは吊っとけ。
わかさぎ姫 は無残な負け犬の姿で発見されました
(わかさぎ姫 は人狼の餌食になったようです)
アスクレピオス は無残な負け犬の姿で発見されました
(アスクレピオス は占い師に呪い殺されたようです)
ヤクルト は わかさぎ姫 に狙いをつけました
奴良リクオ 「年パス人狼でわかさぎ姫噛まれねぇだろ。」
奴良リクオ 「これならヤクルトがかなり不利になるな。」
奴良リクオ 「おっとぉ!?」
やる夫GM 「へー
出るんだお、呪殺」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
年パス は アスクレピオス を占います
水銀燈の独り言 「だったら霊能coしちゃって、護衛もらえる確率高めた方がいいのよォ」
ヤクルト(人狼) 「140ちょいで」
奴良リクオ 「>>ホゲータ いや、こっちこそ余計な事言っちまって悪かった。」
ヤクルト(人狼) 「わかさぎ噛みで呪殺が出たらそのまま○
なにもなければリュミドラ○で」
アスクレピオス(妖狐) 「ヤクルト自体は真よりなんだがな……」
水銀燈の独り言 「そしておそらく今日狩人が共有護衛するとは限らない
今日までは占いを護衛しようと考える狩人がいても、おかしくない」
リュドミラの独り言 「ホゲータ噛みはそのまま真と見て噛んだとも取れるし、狂人噛んでヤクルト吊りに向かせて年パス残す手と見れるから、年パスの占い先は注視しないと行けない気がする

◇わかさぎ姫の
「逆にヤクルトさん明日噛まれてないなら、年パスさん狼はかなり低そう→
必然的にヤクルトさんが狼騙りっぽい」
は怪しいんだよな、ホゲータ真なら狼だろうから噛めるわけがない、狂人でも残した騙り狼の年パスが破綻で処理にされるから打つ訳がない手であるのに、ね」
奴良リクオ 「遺言見てくれるかなぁ……。人狼バッチリ2w捕らえてんだけどなぁ。」
グルヴェイグ(共有者) 「雪結晶が気になるといえば気になるんだけれど…」
ヤクルト(人狼) 「ああそっちね
リュミドラにはあえて○投げるつもり
いわゆる殺すための○ね」
紅きヒゲ(人狼) 「ホゲータ護衛してなさそうな狩人って 年パス護衛 わかさぎ姫じゃないかなって」
水銀燈の独り言 「でもその場合なら、やっぱり出るべきは今日なのよ
だって仮にホゲータが真だった場合、今日の狼の噛みって、あえての漂白噛みか共有噛みかのどっちかですもの」
ホゲータ 「リクオさんが指摘してくれた通りで危機感はなにもなかったから
次は持ってみようと思います」
グルヴェイグ(共有者) 「1落ちたか?」
ヤクルト(人狼) 「それ多分私がめちゃくちゃ狼見られそうだけど
それで進めてくれるならいいよー>わかさぎ噛み」
紅きヒゲ(人狼) 「リュドミラを吊ってもいいかもしれないね シュマゴラス投票してるところを見ると」
シュマゴラス(人狼) 「いや、3昼の共有の話ででシュ…… >吊り方針。」
水銀燈の独り言 「グルヴェイグは、おそらく霊能が噛まれないようにするためにああいう手をとって
ずっと共有のままでいてほしかったのかもしれないわね」
シュガーカット は 水銀燈 の護衛に付きました
奴良リクオ 「狩人の代わりになれたならどうって事ねぇさ。」
ヤクルト(人狼) 「吊り方針?
んーそだね、多少露骨でも冴えてそうな方をいけばいいんじゃない?」
水銀燈の独り言 「1番は護衛貰うためでもあるわぁ」
水銀燈の独り言 「ここで霊能coしたのは、確かに霊能結果伝える意味もあるのですけど」
奴良リクオ 「あ、やっぱこいつらだったか。」
紅きヒゲ(人狼) 「わかさぎ姫を噛んでおくかどうかだがどう見る?」
アスクレピオス(妖狐) 「ある意味危なかった さて正直ここを乗り越えられたのなら
狐としての僕は満足なのだが…… 真占いが生きていた場合が呪殺怖い問題は付きまとうわけで」
シュガーカットの独り言 「噛み切られるなら良しとする」
ベルエンジェルの独り言 「ごんって語尾合ってない気がするよね~」
わかさぎ姫の独り言 「今日の発言の伸びは嫌いじゃなかったけど
村の軸になる霊能が投票していたから
先に処理した方が良かった的な投票」
シュマゴラス(人狼) 「しかし霊能にはやられたでシュね。」
ヤクルト(人狼) 「まぁ呪殺なかったら年パスまで釣れるだろうけど」
ベルエンジェルの独り言 「ついつい昼に〇〇ンゴって言いたくなっちゃうゴン」
ホゲータ 「お疲れ様でした~」
やる夫GM 「おつだおー
紙一重って感じかお」
シュマゴラス(人狼) 「狼視点でも吊り方針ははやく大声で行ってくれと思ったでシュ……。」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
奴良リクオ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
3 日目 (3 回目)
リュドミラ1 票投票先 1 票 →シュマゴラス
アスクレピオス0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →シュガーカット
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
シュマゴラス1 票投票先 1 票 →シュガーカット
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →シュガーカット
シュガーカット5 票投票先 1 票 →リュドミラ
水銀燈0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
奴良リクオ6 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
わかさぎ姫0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
年パス0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
ヤクルト0 票投票先 1 票 →シュガーカット
雪華綺晶0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
紅きヒゲ1 票投票先 1 票 →シュガーカット
3 日目 (2 回目)
リュドミラ2 票投票先 1 票 →シュマゴラス
アスクレピオス2 票投票先 1 票 →奴良リクオ
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →シュガーカット
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →リュドミラ
シュマゴラス1 票投票先 1 票 →雪華綺晶
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →年パス
シュガーカット3 票投票先 1 票 →リュドミラ
水銀燈0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
奴良リクオ3 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
わかさぎ姫0 票投票先 1 票 →アスクレピオス
年パス1 票投票先 1 票 →アスクレピオス
ヤクルト0 票投票先 1 票 →シュガーカット
雪華綺晶1 票投票先 1 票 →奴良リクオ
紅きヒゲ1 票投票先 1 票 →シュガーカット
3 日目 (1 回目)
リュドミラ2 票投票先 1 票 →シュマゴラス
アスクレピオス2 票投票先 1 票 →奴良リクオ
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →シュガーカット
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →リュドミラ
シュマゴラス1 票投票先 1 票 →雪華綺晶
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →年パス
シュガーカット3 票投票先 1 票 →リュドミラ
水銀燈0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
奴良リクオ3 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
わかさぎ姫0 票投票先 1 票 →アスクレピオス
年パス1 票投票先 1 票 →アスクレピオス
ヤクルト0 票投票先 1 票 →シュガーカット
雪華綺晶1 票投票先 1 票 →奴良リクオ
紅きヒゲ1 票投票先 1 票 →シュガーカット
ベルエンジェル は 奴良リクオ に処刑投票しました
水銀燈 は 奴良リクオ に処刑投票しました
グルヴェイグ は シュガーカット に処刑投票しました
年パス は 奴良リクオ に処刑投票しました
シュガーカット は リュドミラ に処刑投票しました
シュマゴラス は シュガーカット に処刑投票しました
ヤクルト は シュガーカット に処刑投票しました
わかさぎ姫 は 奴良リクオ に処刑投票しました
紅きヒゲ は シュガーカット に処刑投票しました
奴良リクオ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
アルジェンティ は シュガーカット に処刑投票しました
雪華綺晶 は 奴良リクオ に処刑投票しました
リュドミラ は シュマゴラス に処刑投票しました
アスクレピオス は 奴良リクオ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 2 回目)
グルヴェイグ は 年パス に処刑投票しました
年パス は アスクレピオス に処刑投票しました
紅きヒゲ は シュガーカット に処刑投票しました
奴良リクオ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
ホゲータ 「魅力的な騙りをやれるようになりたいです
頑張るぞ~」
シュガーカット は リュドミラ に処刑投票しました
シュマゴラス は 雪華綺晶 に処刑投票しました
水銀燈 は 奴良リクオ に処刑投票しました
アルジェンティ は シュガーカット に処刑投票しました
リュドミラ は シュマゴラス に処刑投票しました
雪華綺晶 は 奴良リクオ に処刑投票しました
ヤクルト は シュガーカット に処刑投票しました
ベルエンジェル は リュドミラ に処刑投票しました
わかさぎ姫 は アスクレピオス に処刑投票しました
アスクレピオス は 奴良リクオ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
わかさぎ姫 は アスクレピオス に処刑投票しました
グルヴェイグ は 年パス に処刑投票しました
ベルエンジェル は リュドミラ に処刑投票しました
年パス は アスクレピオス に処刑投票しました
ヤクルト は シュガーカット に処刑投票しました
奴良リクオ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
アルジェンティ は シュガーカット に処刑投票しました
やる夫GM 「難しいおねぇ」
水銀燈 は 奴良リクオ に処刑投票しました
リュドミラ は シュマゴラス に処刑投票しました
シュガーカット は リュドミラ に処刑投票しました
雪華綺晶 は 奴良リクオ に処刑投票しました
シュマゴラス は 雪華綺晶 に処刑投票しました
紅きヒゲ は シュガーカット に処刑投票しました
アスクレピオス は 奴良リクオ に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
年パス 「ベルエンジェルの狩発言は>雪華綺晶」
リュドミラ 「ヤクルト噛みな訳がない」
シュマゴラス 「スライドはいいけど指揮はちゃんと撮ってほしいでシュ……!」
ホゲータ 「夜ログを見てきました
護衛を奪うのって難しい~」
奴良リクオ 「恐らくそうはなんねぇだろ。 >>わかさぎ姫。霊能が生きてると分ったんだ、髪も変わってくるだろうさ。」
グルヴェイグ 「グレランでいいわ今日までは」
ベルエンジェル 「言葉が抜けたごん……念パス二手目の私が囲いに見えるゴン……って話だよ~>ヒゲ」
アスクレピオス 「そうなると僕は正直霊能欠けで考えていたばかりに推理が一日にしてぱぁだな……」
シュガーカット 「この状況で噛みきりしてくれるならむしろ感謝すべき>わかさぎ姫」
水銀燈 「さすがに今から指定はアレなので
グレランでいいと思うわよォ」
雪華綺晶 「割りとベルエンジェルさんと特定しにくいような気がしたので>年パス」
リュドミラ 「ホゲータ噛みはそのまま真と見て噛んだとも取れるし、狂人噛んでヤクルト吊りに向かせて年パス残す手と見れるから、年パスの占い先は注視しないと行けない気がする」
わかさぎ姫 「逆にヤクルトさん明日噛まれてないなら、年パスさん狼はかなり低そう→
必然的にヤクルトさんが狼騙りっぽい」
年パス 「私が狼というのはヤクルトが呪殺しない事を祈りながら
わざわざ狂人を噛んだという事になりますけど
まあ可能性0とまでは言いませんがやる狼の割合はかなり低いと思いませんか」
紅きヒゲ 「えっ!てことは俺が囲われたって思ってるってこと?>ベルエンジェル」
奴良リクオ 「考えもしない。 >>わかさぎ」
ヤクルト 「まぁ私が言うのも何だけどさ
初心者村だし色々やってみるのも大事と思うよ
成功にしても失敗にしてもね」
アスクレピオス 「なるほど初日共有か…… 指定はグレランでいいのかこれは」
シュガーカット 「むしろこのムーブして初日共有でないのなら自己都合に走った何かがいるってことだろ>紅きヒゲ」
シュマゴラス 「とりあえずグルヴェイグは今日の進行を頼むでシュ!!
グレランか、指定か、あるいはそれ以外か、速めに頼むでシュよ!」
紅きヒゲ 「なるほどうなるほどう、初日共有は把握したぜ!」
わかさぎ姫 「ちなみに見えてる狂人噛みをするのならヤクルトさん噛みきりまでセットだと思うよ」
ベルエンジェル 「ヤクルト真目はわたしも見てるけど、二手目の囲う位置に入れたように見えるの嬉しくないごん……」
アルジェンティ 「いろいろ面食らっていろいろ分かりませんがとりあえず頑張って考えます」
わかさぎ姫 「ようは狼視点見えてる狂人噛みをしたってケース」
雪華綺晶 「年パス>狩りに触れた位置は他にもありましたが
ベルエンジェルさんに限定した理由あります?」
グルヴェイグ 「ええ、初日共有よ」
紅きヒゲ 「それでグレランするか変わってくるだろうしね」
ヤクルト 「ヒゲは1050年うな丼禁止」
シュガーカット 「出るのも出ないのもメリットデメリットはあるから個人判断による部分だろ。
水銀燈噛み水銀燈護衛入った場合は大きいがそれ以外は意味ないからな」
グルヴェイグ 「だから今日の指定は任せたかったのだけど…」
わかさぎ姫 「年パスさんが狼ってみんなどれぐらい見てます?」
水銀燈 「というわけで、もう撤回coしないから安心なさぁい
頑張れ、頑張れ♡」
紅きヒゲ 「初日共有かだけははっきりしてくだち」
奴良リクオ 「取りあえずグレラン続行だ。その内1wでも吊れればヤクルトを残せる機関がぐーんと伸びる。」
ベルエンジェル 「●結果投票なら投票者除外とかできそうって思ったけど、〇結果公表だと何か分かる……?
逆は入れたからって組織見ない限りはあんまり効果なさそうごん」
アスクレピオス 「つまり整理すると共有は初日が相方であっているか?」
年パス 「三票貰いにわざわざ○を出したヤクルトの動きはどう見ますかね
仲間を庇うにしては露骨であり灰に●を出す動きではないとなりますが」
リュドミラ 「で結局水銀灯が霊能と?
わかさぎ姫 「だから別に問題ないです。
潜伏霊能の上振れ要素はあるんだけど
噛まれた時の下振れがひどいので」
紅きヒゲ 「まあホゲータ噛まれるってことはヤクルト偽率はうなぎ上りな気がするけどな
うなぎってかんじはかけない」
ヤクルト 「本物だよ!!>ヒゲ」
水銀燈 「>グルヴェイグ
ルナサが〇っていうのも重要な情報の1つよ
今日、あなたが指定するならいざ知らず、グレランならこの情報見せないとね」
グルヴェイグ 「まあいいわ、私も囁き増やすの大変だったから」
シュガーカット 「ホゲータ真ならば年パスの初手〇は経過観察する必要がある」
わかさぎ姫 「いや、だってこの状況で占い1人噛めたから
共有噛むか~ってなって霊能抜かれたら終わりじゃないですか」
ヤクルト 「で、霊能撤回銀ちゃん…
うん、銀ちゃんを信じて頑張ろうか!!」
アスクレピオス 「結局は水銀燈が霊能でいいのか……?真剣に欠けだった場合を考えていた僕はどうなる……??」
ホゲータ 「占いCOだよ、わかさぎ姫さんは○
理由
ヤクルトさんの○は共有だから、今日は年パスさんの○のわかさぎ姫さん占い
狂人の年パスさんが噛まれた場合の漂白か初手囲いを確認しておくね
気になったのはこれ、霊能いないのに霊能の話?話の流れとはいえ発言稼ぎ目に見えたかな

わかさぎ姫「だいたい霊能がいたとしても毎回ちゃんと霊能結果見えるとは限らないので
普通に灰視をして判断すればいいんですよ」」
シュマゴラス 「ちょ!!!! でシュ!!! >水銀燈
なかなかすごいことしまシュね。
紅きヒゲ 「この俺が垢まみれみたいじゃねえか!!!
さてはてめー偽だな!>ヤクルト」
アルジェンティ 「おや今回の共有は随分と策士のようで」
年パス 「何か結果が出るまではそのまま共有者で居ても良かったとも思いますが」
水銀燈 「悪いわね、グルヴェイグ
2日目は合わせたけど、霊能の仕事をちゃんとするのも大事だから」
奴良リクオ 「こういう邪推は俺の得意分野なんでね。」
ベルエンジェル 「へぇ~そういう動かし方もあるんだ」
雪華綺晶 「○なら潜っていても良かったのでは?」
ヤクルト 「本当だ!?
ごめんよ垢きヒゲ!!!」
わかさぎ姫 「おや、きれいな霊能スライド
素晴らしい」
紅きヒゲ 「ふむふむ撤回霊能COと?
けっきょくどっちなの?」
グルヴェイグ 「…黒結果で出てきて欲しかったわ…」
リュドミラ 「は?」
シュガーカット 「特に破綻が出るわけではない位置。
逆にいえばだ。」
奴良リクオ 「やっぱりか。 >>水銀灯」
シュマゴラス 「占いの印象は発言がしっかりしている年パスが一番好印象でシュたが、
占いが1人噛まれると残った占いはどうしても怪しく見えてくるでシュね……。」
アスクレピオス 「ルナサに関しては僕もそこまで吊られる位置だったか?と思いつつ
共有票なら仕方のないところだろうと朝一のわかさぎと似たような事を言う」
リュドミラ 「この噛みならばヤクルト残しになるだろうけど、誘導狙って狂噛みかと見れるんだけどね」
雪華綺晶 「まぁグレラン継続ですわね
共有が絶対に吊りたい位置があれば別ですが」
ヤクルト 「ヒゲはどうしたの?」
グルヴェイグ 「今日の指定とかは全部水銀に任せるからあとはよろしく。」
紅きヒゲ 「赤きヒゲじゃねえ この俺は紅きヒゲだ!(ばーん

おぼえておいてくれい」
年パス 「私が死んでしまったら占い結果はなくなりますし>わかさぎ姫
グレランで吊られた人の色も私には分かりません」
水銀燈 「撤回霊能co ルナサ〇」
ホゲータ 「ルナサさん、お疲れ様でした~」
奴良リクオ 「お前タイプコロコロ変わる妖怪じゃねぇか。 >>赤きヒゲ」
わかさぎ姫 「ホゲータさんが真狂なら護衛入って無さそう
っていうのは感じたので、まぁ普通ではある」
ヤクルト 「つまり?
単に村人の思考が暴走していただけ

そんなー」
ベルエンジェル 「うーん……ホゲータが噛まれ」
やる夫GM 「おつだおー」
紅きヒゲ 「ちょっとまって大事話がある」
ホゲータ 「ホゲワー!
お疲れ様でした!」
グルヴェイグ 「ホゲータが死ぬのね…」
奴良リクオ 「ま、そこが噛まれるならヤクルト残してけば良いだろ。」
アルジェンティ 「ふむ占い噛みですか」
紅きヒゲ 「ああんホゲータが死んでるじゃねえか!
俺と同じ炎タイプだというのに!」
ヤクルト 「紅きヒゲ 「ただしホゲータ視点ではヤクルトが人外ってことになるな。
それぞれの占いの特徴をはっきり理解して進むのが吉だぜ!」
占いのことばかり言ってたのも気になったけどさあ
この発言ってなにかおかしくない?
明らかに焦ってるように見えた、票もらいだけど占うよ」
水銀燈 「もう、いいわよね?」
シュガーカット 「甘えすぎ」
ルナサ 「ちょっと転戦してくるわ
お先にお疲れ様」
雪華綺晶 「そこ噛まれますか」
水銀燈 「おはよう」
リュドミラ 「ホゲータかぁ」
シュマゴラス 「占い、噛まれたでシュね……。」
アスクレピオス 「おはよう ふむ占い噛みか?」
年パス 「グレラン時の狩人を気にする発言が目に付きました
気にするべきは人外を吊る事です
人外を吊れば狩人は自ずと生き残るのですから
つまり、村とは見ている場所が違う人外と判断しました」
わかさぎ姫 「占い師はヤクルトさんが好み
年パスさんは言ってる自体は変じゃないけど
残り狼が読めない~が自分の結果は?って感じがしたぐらい」
グルヴェイグ 「・・・」
ヤクルト 「占いCO
赤きヒゲは○だよ!」
リュドミラ 「おはよ」
アルジェンティ 「おはようございます」
年パス 「占い師です
ベルエンジェル○」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!貴方に届け!おはようの鐘の音!

占いは昨日だけで見るなら大きくは差はないけど
ヤクルト>年パス>ホゲータの順に真視したいな~って印象だよ!

ホゲータは共有占わなくてよかった発言が私は少し引っかかったかな」
紅きヒゲ 「おはおはよ~っす!!」
奴良リクオ 「さて、俺の邪推が合ってれば大分楽なんだがねぇ……。ま、占い候補三人か平和が起こるかだろうさ。
シュガーカット・シュマゴラス・雪華辺りはそれぞれ別の理由で占っていて欲しいもんだな。」
雪華綺晶 「では結果を

私が狼なら水銀噛みつつ●ですかね」
わかさぎ姫 「ルナサさんって5票も入るような場所かな?
って思ったけど2/5が共有投票なので
単純に共有と相性が悪かったんだろうなぁ。という感じ

わかさぎはあんまり吊れてるとは思わない >ルナサさん」
シュマゴラス 「おはようでシュ。
ホゲータと年パスが真占いかつ噛まれてしまうと情報がない村になってしまうでシュ。
ただ、真即抜きが一番おこりそうなのが ヤクルト真 年パス狼 ホゲータ狂 の場合でシュ……。
さてどうなったでシュ? 死体がないのがいいでシュが……。」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ルナサさんの遺言 村人
ホゲータさんの遺言 占いCOだよ、年パスさんは○
理由
最近、定期券の料金がころころ変わるんだよ
年パスさんの年パス料金は値上がりしたりしないよね?
村人なら現行料金、狼狐なら値上がりごめんで霊界にしまっちゃうよ~
ホゲータ は無残な負け犬の姿で発見されました
(ホゲータ は人狼の餌食になったようです)
ヤクルト は ホゲータ に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
グルヴェイグ(共有者) 「一回なんか言っとこ」
やる夫GM 「さてどう転ぶかお」
紅きヒゲ(人狼) 「ひげの発言が占い師にしか触れてないから狐だと思った
とか理由書いておくとよいかも」
グルヴェイグ(共有者) 「そろそろ囁き稼ぎ大丈夫かしら」
年パスの独り言 「人狼の襲撃イベントをスキップします」
グルヴェイグ(共有者) 「マツケンサンバ〜

テッテレッテッテレ〜

オレ!」
年パスの独り言 「年パスを見詰めます」
ヤクルト(人狼) 「ヒゲ○予定」
紅きヒゲ(人狼) 「じゃあホゲ噛みいってみるか」
年パス は ベルエンジェル を占います
グルヴェイグ(共有者) 「嗚呼恋せよアミーゴ
踊ろうセニョリータ

眠るさえ忘れた踊り明かそう!

サンバ!ビバ!サンバ!」
ヤクルト(人狼) 「140ほどで噛んで対応どこがいいだろ
狐っぽい場所あった?」
シュガーカット は ヤクルト の護衛に付きました
ヤクルト(人狼) 「うん、だからこそそのときは路線変更ってやつだね」
ヤクルト(人狼) 「いいよ別に
占い騙りの仕事が終わるだけだからさ」
グルヴェイグ(共有者) 「オレ〜オレ〜
マツケンサンバ〜」
グルヴェイグ(共有者) 「胸に溢れるこのリズム

オレオレ
テテテテテーン!
マツケンサンバ」
シュマゴラス(人狼) 「霊能いないからGJ出る可能性は結構高いでシュよ」
紅きヒゲ(人狼) 「ただやった場合芋ずるでヤクルト吊られる可能性大」
わかさぎ姫の独り言 「ってなるとルナサさんが単純に共有と相性が悪かったって感じか」
ヤクルト(人狼) 「GJがでたら信用勝負方面になるかもだから
その時はよろしくね、狩人日記とかそういうの」
グルヴェイグ(共有者) 「暑い風に体預け心ゆくまで踊れば
波も歌うよ愛のサンバを」
わかさぎ姫の独り言 「とはいっても共有が2票だから組織っぽい感じじゃないか」
水銀燈の独り言 「遺言はどうしましょうかしら、ここで霊能coばらしても意味はないしで」
紅きヒゲ(人狼) 「ホゲチャレしたい?わりとありよりではある」
シュマゴラス(人狼) 「霊能いないから占い残す路線もありでシュ?」
アスクレピオス(妖狐) 「ひとまずは無事か いや逆に0票だと占いの危険あって怖いが」
ヤクルト(人狼) 「ヒゲをあえて囲うかどうかかなあ
占い噛むならホゲータ?」
ルナサ 「お疲れ様」
グルヴェイグ(共有者) 「誰も彼も浮かれ騒ぎ光る汗が弾け飛ぶ」
わかさぎ姫の独り言 「5票も入るとは思わなかったけど >ルナサさん」
水銀燈の独り言 「でも大方、私が噛まれる展開でしょうねェ…」
ルナサ 「これはいい連携」
やる夫GM 「おつだおーー」
グルヴェイグ(共有者) 「踊れ南のカルナバル」
シュマゴラス(人狼) 「なんとかしのげたでシュ。
さて占い噛むでシュ?」
ルナサ 「わーお」
水銀燈の独り言 「まったく、合わせられて良かったわよ」
年パスの独り言 「水銀燈占いしなくて良かった~~~~」
グルヴェイグ(共有者) 「あ」
グルヴェイグ(共有者) 「叩けボンゴ響けサンバ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
ルナサ を弾幕ごっこ (投票) の結果ぴちゅーん (処刑) しました
2 日目 (1 回目)
リュドミラ0 票投票先 1 票 →シュガーカット
アスクレピオス0 票投票先 1 票 →シュガーカット
アルジェンティ0 票投票先 1 票 →シュマゴラス
ベルエンジェル0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
シュマゴラス1 票投票先 1 票 →シュガーカット
グルヴェイグ0 票投票先 1 票 →ルナサ
シュガーカット3 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
水銀燈0 票投票先 1 票 →ルナサ
奴良リクオ2 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
わかさぎ姫0 票投票先 1 票 →奴良リクオ
ホゲータ0 票投票先 1 票 →雪華綺晶
年パス0 票投票先 1 票 →紅きヒゲ
ヤクルト0 票投票先 1 票 →ルナサ
ルナサ5 票投票先 1 票 →奴良リクオ
雪華綺晶2 票投票先 1 票 →ルナサ
紅きヒゲ3 票投票先 1 票 →ルナサ
グルヴェイグ は ルナサ に処刑投票しました
奴良リクオ は 紅きヒゲ に処刑投票しました
ベルエンジェル は 雪華綺晶 に処刑投票しました
ヤクルト は ルナサ に処刑投票しました
ホゲータ は 雪華綺晶 に処刑投票しました
水銀燈 は ルナサ に処刑投票しました
ルナサ は 奴良リクオ に処刑投票しました
シュガーカット は 紅きヒゲ に処刑投票しました
アルジェンティ は シュマゴラス に処刑投票しました
リュドミラ は シュガーカット に処刑投票しました
年パス は 紅きヒゲ に処刑投票しました
わかさぎ姫 は 奴良リクオ に処刑投票しました
紅きヒゲ は ルナサ に処刑投票しました
雪華綺晶 は ルナサ に処刑投票しました
シュマゴラス は シュガーカット に処刑投票しました
アスクレピオス は シュガーカット に処刑投票しました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
シュガーカット 「今日つくならよっぽど失言かましちゃったときぐらいだから」
ベルエンジェル 「朝一や理由では特に差は見つけれてないけど、今回の村は占いの真偽チェックが特に大事に見えるごん
明日にはいつもよりも期待するよ~」
わかさぎ姫 「だいたい霊能がいたとしても毎回ちゃんと霊能結果見えるとは限らないので
普通に灰視をして判断すればいいんですよ」
雪華綺晶 「アスクピレオス>後は死体無しがあればですね」
年パス 「そこは狩人の腕に掛かってくるでしょう>ベルエンジェル
それと人外を見抜く村人の目も必要です」
リュドミラ 「まあでも噛み筋次第で狼の把握は掴めそう」
奴良リクオ 「ホゲータ「やった!ヤクルトさんほぼ狼だね」

おめぇさん視点が固まったのは良い事だが、それが原因で護衛されるとは限らねぇぜ? もうちょっと危機感を持っても良いてぇもんだな。年パスは……どうなんだ? ちょっと分らん。
紅きヒゲ 「ななな・・・そんなチートが使えるのか!>年パス」
ホゲータ 「>紅きヒゲさん
みやぶるのは得意だよ~」
ヤクルト 「多分対抗占いは視点人外だと思うよ>ヒゲ」
ルナサ 「さすがに昼に出てきたらそのままさようならするだけだから…>わかさぎ姫」
シュマゴラス 「結局のところ、グレラン対象外はわかさぎ姫○だけでシュか……
範囲も広いでシュね……」
グルヴェイグ 「占いの真偽はまあ…
少なくとも今日つくものではないわね」
アルジェンティ 「ラインのつながりという大きい判断点が無いのはやはりつらいですね」
雪華綺晶 「割りと強く生きねばならないのは私達では?
明日死体が出た場合は特に」
年パス 「年パスを見詰めます
すると狼の襲撃をスキップ出来ます」
わかさぎ姫 「>ルナサさん
流石にないと思うので、下手に考えない方がいいと思いますよ
それに人外に霊能COをきっかけを作る必要性もないですしね」
水銀燈 「強い占いと、そこを護衛する狩人がいれば村は勝てると言うわ
つまり、「ガンガンいこうぜ」の姿勢でいいのよ」
リュドミラ 「呪殺で真見えればいいのだけれどね」
紅きヒゲ 「ただしホゲータ視点ではヤクルトが人外ってことになるな。
それぞれの占いの特徴をはっきり理解して進むのが吉だぜ!」
ホゲータ 「>グルヴェイグさん
そこに真占いホゲータがいる!って加えておいて~>狩人いる」
アスクレピオス 「霊能が欠けているのは些かアレだが狩人と占い自体は欠けがないのは喜ばしいことだ」
リュドミラ 「霊なしってのは結構占いの真偽を見づらくはなった」
ルナサ 「それは確かにそう>シュガーカット」
ベルエンジェル 「狩は欠けてないだろうけど、グレランで逝くのは勿体ないごん
狩は特にグレラン頑張って~りんご~ん」
ヤクルト 「まぁみんなどんどん喋ってね
占い先探すからさあ」
雪華綺晶 「真が呪殺出して私○をくれれば語らいの時もあるいは>水銀燈」
ルナサ 「いるかどうかは知らないけど
ロラ嫌って潜伏選択したならその覚悟をもって噛まれて結果出してね」
シュマゴラス 「吊った先の色が見れない状態なのはなかなか難しいでシュね……
まあ直感で頑張って狼っぽい所を探すしかないでシュ。」
アルジェンティ 「霊がいないという言ことはどこまで行っても安心できないという状況
しかしそのほうが燃えるとも言えますね」
紅きヒゲ 「うおおおお!!!グレランだぁあぁぁ!
この俺が・・・最強のグレラン王だぁあああ!!!」
リュドミラ 「なんにせよヤクルトは囲い無しではあるので、ホゲータ視点を追うならばそこを勘案していくこととなる」
シュガーカット 「別段欠け自体はなんであっても発生するんだから占い欠けてないだけマシ>ルナさ」
グルヴェイグ 「今日は各自でグレランを頑張りましょう。」
紅きヒゲ 「バラスばらさないは好みだが、村の指針をしっかりするうえでは
狩人が護衛に走る可能性もあるのでこのタイミングで言うのもよいと思うよ。」
アスクレピオス 「初日ならばそういうこともある グレランだな」
ヤクルト 「まぁ霊能護衛という択が減るのは助かるけどね…」
奴良リクオ 「>>ルナサ なぁに、この程度の逆境、どうとでもなるさ。つーか「どうとでもしてきたじゃねぇか、俺達はよ」」
水銀燈 「>ヤクルト
…強く生きなさい!(精一杯のエール」
年パス 「残りの狼数が読めない事を念頭に置くのであれば
後半は指定進行を意識すると良いでしょう
多く残っている場合の組織票を防げます」
ホゲータ 「あ、霊能は共有なんだね了解」
わかさぎ姫 「>アルジェンティさん
そう!つまり誰も囲ってないし
全員が真結果を出しているということなのです!」
雪華綺晶 「何にせよグレランですわね
こうなると是が非でも明日は死体無しがほしいですわ」
ベルエンジェル 「1.3人の場合は戻すって聞く事があったから納得りんごん」
ヤクルト 「ねえ、護衛ください!
銀ちゃんがなんでもしてくれるから!!」
ホゲータ 「>ルナサさん
そうだね、共有占わなくてよかったよ~」
グルヴェイグ 「霊掛けだからまあ、狩人が確実にいることだけが救いね」
リュドミラ 「乗っ取りはないのが確定で、初日濃厚かぁ」
アルジェンティ 「いまのところはワカサギ姫さんのみの占いという形ですね」
奴良リクオ 「それじゃあ改めてグレラン開始と行くかぁ!」
紅きヒゲ 「となるとヤクルトは少なくとも初手囲いなしと見れるね。
占いについてそんなもんか。」
シュガーカット 「●凸されないだけマシって言おうと思ったが
共有ならなんで●凸されてないの?って疑問になるのは甘えすぎなんだろう>雪華綺晶」
シュマゴラス 「となると初日霊能濃厚でシュねー……。」
ルナサ 「占い3の時に限って…」
水銀燈 「せっかくなら霊能のまま、きらきーを詰りたかったのに…
まあいいわ それじゃグレランよろしく」
わかさぎ姫 「撤回はいいですよ。
だって本来存在しないはずの霊能護衛が発生し得るのだから
霊能がいないなら護衛は占いに回すべきなんで」
雪華綺晶 「何故霊の方がまだマシになるんです?>黒薔薇のお姉様」
アスクレピオス 「なるほど 霊に出た水銀燈が共有と」
奴良リクオ 「草。>>グルヴェイグ」
紅きヒゲ 「おっとっと?共有者が霊能COしてたってことか。
いやーナイスじゃね?霊能乗っ取りを防げた!」
ベルエンジェル 「アーマーしようとしたら他に出てこなかったのかな」
ヤクルト 「えー霊能占いならまだとか思ってたら共有とか最悪なんだけどー!」
アルジェンティ 「おや霊はいないのですね」
年パス 「そこに水銀燈が……あ、共有だったのですか」
シュマゴラス 「ん、霊能アーマーでシュ!?!?」
ホゲータ 「やった!ヤクルトさんほぼ狼だね」
わかさぎ姫 「どっちにしても無駄占いじゃないですかやだー」
リュドミラ 「???」
水銀燈 「あら?ばらしちゃうの?
撤回共有co」
奴良リクオ 「ホゲータ視点は年パス狂の、ヤクルトは霊能占い。」
年パス 「ビアンカ水族館で優雅な一時をお過ごし下さい>わかさぎ姫
年パスがあれば入館は自由です」
グルヴェイグ 「アマさせにいったのにさぁ…」
紅きヒゲ 「まあそういうときもあるって、元気出せよ。」
ヤクルト 「うん、対応されないかとか言われそうだけど?
私が占えば何も文句言わせない自信はあったんだよ!!」
雪華綺晶 「何故占われやすいのに霊を引いたんです?>黒薔薇のお姉様」
グルヴェイグ 「共有者CO
相方は水銀
初日霊っぽい」
シュマゴラス 「ホゲータは対抗を占っていまシュね……」
わかさぎ姫 「水銀灯さんが村役職持っていると
だいたい無駄占い発生するよね(真顔)」
シュガーカット 「噛まれた位置で破綻がでるぞ。忘れるなよ」
水銀燈 「フフフフ!霊能よ、霊能
やはりこうでないとね」
リュドミラ 「対抗占いがいて、他に独り無駄占いと」
ルナサ 「ホゲータ視点は狂人が見えたようね」
奴良リクオ 「占い3の霊能1まで確認。」
ホゲータ 「理由
最近、定期券の料金がころころ変わるんだよ
年パスさんの年パス料金は値上がりしたりしないよね?
村人なら現行料金、狼狐なら値上がりごめんで霊界にしまっちゃうよ~
アルジェンティ 「3-1ですね」
紅きヒゲ 「ふむふむ、3ー1で霊能占いがいるな」
ベルエンジェル 「3-1みたいだね」
シュマゴラス 「ひとまず3-1まで確認したでシュ。」
わかさぎ姫 「3-1かな」
年パス 「こんにちは。ビアンカ水族館です
あなたもビアンカ水族館の水槽を優雅に泳ぎませんか?
海水だけでなく、淡水もご用意出来ます」
ヤクルト 「いや、乳酸菌として最初に占わないといけないよね?
溶ける?
あはははははは!」
ヤクルト 「占いCO
水銀燈は○だよ!」
ホゲータ 「占いCOだよ、年パスさんは○」
シュガーカット 「甘えすぎ」
水銀燈 「霊能co」
紅きヒゲ 「おはよーっす!」
年パス 「占い師です
わかさぎ姫○」
リュドミラ 「おはよう」
ルナサ 「おはよう」
アスクレピオス 「おはよう さて各COの具合はどうだ?」
奴良リクオ 「奴良リクオだ。俺の組に入りたい奴はどこにいる?」
ベルエンジェル 「りんごんりんご~ん!
貴方に届け!おはようの鐘の音!」
雪華綺晶 「だぁれが殺したやる夫さん
そぉれは人狼、人狼なの」
アルジェンティ 「皆さん、良い朝ですね」
シュマゴラス 「おはようでシュ。全てをカオスにするでシュ。
占いはcoをたのむでシュ。」
わかさぎ姫 「チャージ3回
フリーエントリー
ノーオプションバトル」
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
やる夫GMさんの遺言 僕はおいしくないって言ったのに……
やる夫GM は無残な負け犬の姿で発見されました
(やる夫GM は人狼の餌食になったようです)
ヤクルト は やる夫GM に狙いをつけました
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
グルヴェイグ(共有者) 「マツケンサンバ
オレオレ
マツケンサンバ」
シュマゴラス(人狼) 「自分も●もらったら素直に沈むでシュ……」
紅きヒゲ(人狼) 「じゃあかくじがんばっていこー!」
グルヴェイグ(共有者) 「オレオレ」
グルヴェイグ(共有者) 「胸に溢れるこのリズム」
紅きヒゲ(人狼) 「ふむふむ、俺は●もらったらなんか悲しみながら死んでいく」
グルヴェイグ(共有者) 「心ゆくまで踊れば波も歌うよ愛のサンバを」
グルヴェイグ(共有者) 「暑い風に体預け」
ヤクルト(人狼) 「あ、●もらったら霊能COしようかな
狩人の幅狭めるみたいなのりで
いい?」
紅きヒゲ(人狼) 「おっけー、それ以外で呪殺が出たら・・・まあ気合で頑張ろう!」
シュマゴラス(人狼) 「では潜伏するでシュ
グレランはうまく回避したいでシュね……」
グルヴェイグ(共有者) 「誰も彼も浮かれ騒ぎ光るアセが弾け飛ぶ」
グルヴェイグ(共有者) 「叩けボンゴ響けサンバ踊れ南のカルナバル」
グルヴェイグ(共有者) 「キヨシ!」
ヤクルト(人狼) 「んーじゃあ銀ちゃんとシュガカで対応は作ってるので
私が出るでいいかな
対応だけ頼むね!

145でかむよ」
グルヴェイグ(共有者) 「ずん、ずんずんずんどこ」
紅きヒゲ(人狼) 「それであればヤクルトに任せようか。
俺は左隣の雪華綺晶、上のホゲータの呪殺占いはつくっておく」
グルヴェイグ(共有者) 「あの人の笑顔が思い出せないの」
シュマゴラス(人狼) 「ヤクルトにお願いするでシュか
ぶっちゃけ寝起き直後なので騙りしたらボロでそうでシュ……」
グルヴェイグ(共有者) 「それだけじゃお腹が空くわ」
グルヴェイグ(共有者) 「思い出はいつも綺麗だけど」
グルヴェイグ(共有者) 「囁き囁き」
年パスの独り言 「こんばんは。ビアンカ水族館年間パスポートです」
グルヴェイグ(共有者) 「hい小穴」
ヤクルト(人狼) 「…ええと、私が占いに出るでいいのかな?」
ルナサの独り言 「Googleの履歴は当てにならないわね」
紅きヒゲ(人狼) 「潜伏したいのであれば俺が騙りをやるがどっちがいい?」
年パス は わかさぎ姫 を占います
紅きヒゲ(人狼) 「さあ指揮役をやってみたい人はいるか 手足のように動くぞ」
ヤクルト(人狼) 「誰が騙りに出るのー?」
アルジェンティの独り言 「叙勲騎士アルジェンティ誓います
村人として悪を滅ぼすと」
シュマゴラス(人狼) 「騙りは誰がいくでシュ?」
ルナサの独り言 「なんか自分のトリップが違う」
年パスの独り言 「はぁ……はぁ……水銀燈は狐!!!」
アスクレピオス(妖狐) 「初手呪殺なら諦めよう いろいろと」
水銀燈の独り言 「きらきーが狂人引いてたら、間違いなく特攻してきそうよねぇ」
「◆やる夫GM GMはスバルだおー
各自仕事するがいいお」
アスクレピオス(妖狐) 「……僕が狐、だと いやまあいい 潜伏でいくか」
グルヴェイグ(共有者) 「教えはどうなってんだ教えは」
ヤクルト(人狼) 「うん、水銀燈で対応は作ってたよ」
シュガーカットの独り言 「狩人に頼らないといけない村とか甘えすぎ」
年パスの独り言 「どーーーしましょうどーーーしましょう」
グルヴェイグ(共有者) 「またかよぉおおおおおおおお!!!!」
シュマゴラス(人狼) 「ちょ、またでシュか!!」
水銀燈の独り言 「これは喜んでいいのかどうか分からないヤツきたわね>霊能」
ホゲータの独り言 「狂人だよ~」
年パスの独り言 「どうしましょう」
年パスの独り言 「占い師ーーーーー????」
ルナサの独り言 「村建て感謝>GM」
グルヴェイグ(共有者) 「もぉおおおおおおお!!!!」
ベルエンジェルの独り言 「のんびりんご~ん」
紅きヒゲ(人狼) 「よろしくー」
わかさぎ姫の独り言 「安定と信頼の素村」
年パスの独り言 「あれれーーー?」
リュドミラの独り言 「村―」
年パスの独り言 「あれー?」
出現役職:村人7 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
ゲーム開始:2025/02/15 (Sat) 21:30:30
リュドミラ 「開始...!」
リュドミラ 「1」
リュドミラ 「2」
ホゲータ 「よろしくね~」
リュドミラ 「3」
アスクレピオス 「鬼が出るか蛇が出るかか これは普通村なので鬼も蛇が付く役職もでないが」
アルジェンティ 「皆さん違ってこそ美が引き立つというもの」
リュドミラ 「カウントを開始する」
雪華綺晶 「夢ならばどんなにかよかったでしょう」
シュマゴラス 「人間も人狼も妖狐も全て等しくカオスでシュ!」
ヤクルト 「左の列に海と川の魚介類がいる…」
雪華綺晶 「水銀燈>…………」
紅きヒゲ 「始まるぜ、俺のヒゲチョコを争う戦いが」
アスクレピオス 「さぁ……診察の開始だ 腕が鳴る」
リュドミラ 「よっし行きます」
水銀燈 「>雪華綺晶
そんなわけないじゃない
…そんなわけないわよね?」
水銀燈 「愉しい村になりそうだわぁ
さぁゴングを鳴らしなさい!」
ベルエンジェル 「よろしくね~ りんご~ん」
やる夫GM 「じゃあカウントしていいおー>リュドミラ」
雪華綺晶 「水銀燈>黒薔薇のお姉様、それは初手●貰いのフラグでは?」
ルナサ 「それではよろしく」
水銀燈 「>シュガーカット
…ッ!?驚いたわ
まさかここにも「わかり手」がいるだなんて」
シュマゴラス 「あ、やべ遅れたででシュ」
シュガーカット 「どうせ明日霊界から眺めてるんだろ言わすなよ」
雪華綺晶 「ミルミルこそ至高……」
わかさぎ姫 「フラグが立った気がします >呪殺には負けない」
リュドミラ 「これはフラグだ」
アスクレピオス 「乳酸菌は重要だがヤクルトなど飲料に頼るのもまた問題ではある
漬物も塩分問題が悩ましい」
水銀燈 「まったく…初手呪殺の水銀燈なんて何年前の話か
私はNEO水銀燈よ、呪殺なんかに負けないわぁ!」
ホゲータ 「あったくしてたくさん寝てから人狼しなきゃ」
シュガーカット 「ピルクル一択に決まってるだろう>水銀燈」
ヤクルト 「でも取りすぎたからしばらくシュガーカットだよ>水銀燈」
雪華綺晶 「見えます
ヤクルトに呪殺される黒薔薇が」
紅きヒゲ 「そんなー>水銀燈」
水銀燈 「>ヤクルト
あなた…100点よ」
グルヴェイグ 「尽きることのない絶望に。」
雪華綺晶 「よろしくお願いしますわ」
水銀燈 「>ヒゲ
ジャンクにするわよ!」
ヤクルト 「こんばんは、乳酸菌だよ」
1345(やらかし) 「1345(やらかし) さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:1345(やらかし) → グルヴェイグ
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 11140 (グルヴェイグ(FEH))」
かりおんn 「かりおんn さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かりおんn → ヤクルト
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 2163 (ヤクルト)」
仮スク 「仮スク さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:仮スク → 雪華綺晶
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 583 (雪華綺晶02)」
年パス 「R-1で健康に気を使っています」
アスクレピオス 「言われてみれば確かにな 糖質制限は症状によっては重要だ意識するべきだな」
シュガーカット 「体調管理できないで人狼するとか甘えすぎ」
かりかりのかり 「かりかりのかり さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かりかりのかり → ルナサ
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 27 (ルナサ)」
紅きヒゲ 「乳酸菌?キノコの菌の仲間みたいなもんだろ」
水銀燈 「あんた達、乳酸菌取ってるぅ?」
かかかか仮 「かかかか仮 さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:かかかか仮 → 水銀燈
アイコン:No. 1 (明灰) → No. 10061 (水銀燈11)」
年パス 「どうも。美しい年間パスポートです」
シュガーカット 「ヒゲはきのこ以外は甘え」
やる夫GM 「それじゃ準備頼むおー」
かりおんn 「アスクレピオスの下にシュガーカットがいると
医者による食事制限を受けたみたいになってるなあ」
アルジェンティ 「おや美しい方たちが続々と」
リュドミラ 「一気に埋まった」
シュマゴラス 「一気に埋まったでシュね……」
紅きヒゲ 「ばれ・・?なにそんなのあったっけ
アスクレピオス 「一気に埋まったな」
ホゲータ 「こんばんはー!
よろしくお願いします~!」
シュガーカット 「バレタイン終わってるのに浮かれてるやついないよな?」
奴良リクオ 「よろしく頼む」
わかさぎ姫 「今日も早い」
かりおんn 「こんばんは」
ベルエンジェル 「一気にうまった~」
紅きヒゲ 「ぎりぎりじゃねえか」
年パス 「よろしくお願いします」
紅きヒゲ 「すたっと」
わかさぎ姫 「お邪魔しますねー」
年パス 「スッ」
紅きヒゲ が幻想入りしました
アスクレピオス 「何はともあれ出入りお疲れ様だ そんな時もある」
仮スク が幻想入りしました
かりかりのかり が幻想入りしました
かりおんn が幻想入りしました
年パス が幻想入りしました
ホゲータ が幻想入りしました
わかさぎ姫 が幻想入りしました
奴良リクオ が幻想入りしました
かかかか仮 が幻想入りしました
シュガーカット が幻想入りしました
やる夫GM 「全員許可」
やる夫GM 「1」
やる夫GM 「2」
やる夫GM 「3」
やる夫GM 「それじゃカウントいくおー」
アルジェンティ 「GM、1345さん勝手にKICKしてしまい申し訳ございません」
1345(やらかし) 「感謝…圧倒的感謝…!」
1345(やらかし) が幻想入りしました
やる夫GM 「KICKしておいたお」
<投票がリセットされました 再度投票してください>
13451345は席をあけわたし、村から去りました
やる夫GM は 13451345 に KICK 投票しました
シュマゴラス 「よろしくでシュ」
シュマゴラス が幻想入りしました
アルジェンティ 「13451345さんが入れなくなったとのことです」
アルジェンティ は 13451345 に KICK 投票しました
やる夫GM 「おっおっおっ、よろしくだお!」
ベルエンジェル 「りんご~ん」
ベルエンジェル が幻想入りしました
やる夫GM 「準初心者枠許可だお」
13451345 が幻想入りしました
やる夫GM 「おっおっおっ、よろしくだお!」
アルジェンティ 「懐かしい風ですね」
アルジェンティ が幻想入りしました
アスクレピオス 「邪魔をする よろしく頼むぞ」
クラウンスレイヤー 「クラウンスレイヤー さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:クラウンスレイヤー → リュドミラ」
アスクレピオス が幻想入りしました
やる夫GM 「おっおっおっ、よろしくだお!」
クラウンスレイヤー 「よろしくお願いします。」
クラウンスレイヤー が幻想入りしました
やる夫GM 「初心者枠許可だお」
やる夫GM 「    ー、o,-'!
     >,'"´⌒ヽ
      .i ,'<((ハノ〉〉    オオキイAAハツカレルワ…
  /`-(リ! ゚ ヮ゚ノリノ^ヽ
 (、ハ,ノk_メ`ll><lliつハ,ノ
     (ン'/ `´メゝ
     `!,ンィン"´

以下、告知より抜粋。
普通村の定義は曖昧な所もあるけど各自で判断して頂戴。

■開始前の流れ■
村が建ちます→初心者枠入村許可→準初心者枠入村許可→入村許可

初心者枠に該当する方は【初心者枠入村許可】、と言った後に入ってきてください。
準初心者枠に該当する方は【準初心者枠入村許可】、と言った後に入ってきてください。
また、特別枠の人は初心者枠入村許可後なら好きな時に入ってきてくださって構いません。

【入村許可】前にはカウントダウンしてから入村許可を行います。
この入村許可後は好きに入村して構いません。

■初心者枠該当条件■
以下の条件を両方満たしている人が初心者枠に該当します。

①スクリプト「人狼式」で稼動しているサーバにおいて普通村の戦歴が50戦以下
②真紅鯖定期初心者村での戦歴が15戦以下

■準初心者枠該当条件■
以下の条件を両方満たしている人が初心者枠に該当します。

①スクリプト「人狼式」で稼動しているサーバにおいて普通村の戦歴が100戦以下
②真紅鯖定期初心者村での戦歴が15戦以下

なお、スクリプト「人狼式」で稼動しているサーバは
やる夫系、鉄村人狼系、iM@S系、東方ウミガメ系、猫又系などです」
やる夫GM 「  ───────────┐
  │やる夫達の初心者村  ....│
  └───────────┘

               /::::::`゙' 、 _   _,. --─ 、
             /:::::::::::::::::::く´メ´::_:::::::::::::::::: /
            >''"´ ̄` '' ´       ヽ::: /
          /                     V-、
        /                       |::::::\
        イ  /      ;' ,ハ  |_ ./|  |:::::/    この村は「初心者村」よ。
      |  |  | ‐-/,.∧;'   | ,/| ,/ ト. |:/ |     ルールを守って、楽しく遊びましょうね。私との約束よ?
      l  l  ! ./´l`メ i  ,!/ァ─-、 !  |  |
        !, i  | /!、j_,リ       ,.,./  ,  ヽ.
       ソl  |,ハ ,.,.   '      /  /     ':,   γ'"´\
          |,/  ,!      -‐ '  /  /    / ,ハ/       \
        /   /.ト 、;'´|     ,.イ  /|  / ∧ !          \
      /  /   .!  ,! !,>r< !/ >--─‐ く             \
      !/|/∨ヽ|iン   !_ン|_,/ //::::/     ヽ             \
          /   l´、   |/ ム_,__/ /::::/ /     '               \
         ./     し|   ∨⌒}´\ .|:::::|  |     |              ∧
        /   ./ゝ、__ノ ̄ `!" ヽ/ |:::::|  |     /             ∧
        ,'   / /くー' 、   ト、 j  .|:::::| /    /                  ',
      ゝ く  /  〉、__    イ \  |:::::|,く    /  人   人   人   ノ

(↓一般枠向けテンプレ)

■ローカルルール纏め■
入村許可制、トリップ必須、昼AA禁止

(↓ここから初心者枠向けテンプレ)

■この村について■
この村は初心者を場慣れさせるための『初心者村』。
でも、あまり育成要素などを期待してはいけないわ。
どんなことであっても、自分を強くするのは自分自身。そうでしょ?

■禁止事項■
過度の暴言、無益な村人騙り、意図的突然死
早噛み許可前の超過前噛み、昼間のAA(夜・遺言は可)など…

■入村許可制について■
入村許可制っていうのは、村に入る際にGMが許可を出してからでないと入村をしてはいけない制度のことよ。
記念村や特殊村ではこの制度が採用されているので、初心者村で慣れてしまいましょう。

初心者の人は【初心者枠・特別枠入村許可】が出されてから入ってきてね。

■トリップについて■
ユーザ名の欄にトリップ専用入力欄があるでしょ? そこに、自分が好きな文字とかを打ちこむのよ。
例えば、トリップ入力欄に「幻月」って打ち込むと『◇nZ3F7B/M2E』って感じで村では表示されるわ。
これは、まったく同じものを作るのが非常に難しいの。無数のパターンがあるからね。
だから、これは自己の証明手段、つまり成りすまし防止として使えるのよ。

私のトリップは『 .2TxrisQ1I』という文字列だけれど
これだけを見ても、ここから元の文字列を判別することはほぼ不可能でしょう」
GM 「GM さんが登録情報を変更しました。
村人の名前:GM → やる夫GM
アイコン:No. 0 (身代わり君用) → No. 4882 (やる夫3)」
村作成:2025/02/15 (Sat) 21:01:33