【雛番外】第471回やる夫たちの超闇鍋初心者村 [7490番地]
~精神鑑定士「あいつも、あいつも、あいつも嘘吐き!」~
9 日目(生存者 5 人)
icon 結月GM
 (dummy_boy)
[流星天狗]
(死亡)
icon クリスタル
 (ネームヨー◆
Yai9iYreK2)
[夢共有者]
[感染者]
(死亡)
icon 現場猫
 (Walnut◆
UKvYtMYRjU/.)
[狙毒者]
[共鳴者]
(死亡)
icon シャミ子
 (アルゴン◆
argt/rCT2E)
[聖徳道士]
[仇敵]
[感染者]
(死亡)
icon グルヴェイグ
 (黄金の魔女◆
iaxEpfX6/gEl)
[屍鬼]
[仇敵]
[古戦場火]
(死亡)
icon エックス
 (ドラゴン◆
va2KrOhAnM)
[人狼]
(生存中)
icon レミリア・スカーレット
 (bossyun◆
2PfCPu7xqI)
[封印師]
[仇敵]
(死亡)
icon 日給
 (ほーらい◆
d/IOwLFv9Y)
[吸血鬼]
(死亡)
icon ずんだもん
 (はんなり◆
hannariBX.)
[霧狼]
[感染者]
[性転換]
(生存中)
icon ディストピア飯
 (十六時野緋色◆
aELdi2ITS.)
[琴古主]
[共鳴者]
(死亡)
icon デーモン小暮
 (高木◆
TvSxql5VxA)
[転妖精]
[仇敵]
[古戦場火]
(生存中)
icon ねじり屋ふじのん
 (きさら.◆
vJy6bCfo5k)
[古狼]
(死亡)
icon 狛枝凪斗
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[落ち武者]
[性転換]
(死亡)
icon でっていう
 (www◆
6L6gEUOnIQ)
[子狐]
[感染者]
(生存中)
icon エバース
 (UG◆
uLXNFdvom1JW)
[火車]
(死亡)
icon 石神のぞみ
 (九月一日◆
WsdvzCXmpM)
[占い師]
(死亡)
icon シェゾ
 (でっちゃん◆
oPFPs4BDEQ)
[霧狼]
[性転換]
(死亡)
icon 風の民
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[夢見人]
(死亡)
icon 萃香
 (初心者の$◆
ZZQhvypOfk)
[封印師]
(死亡)
icon 翠星石
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[狂人]
[感染者]
[性転換]
(生存中)
icon マンハッタンカフェ
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[策士]
(死亡)
icon マーリン
 (IFV◆
dP9jsyueYI)
[占い師]
[仇敵]
(死亡)
[妖狐勝利] マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ
結月GM 「三夜や四昼の誤字でした>訂正」
結月GM 「では皆さんお疲れ様でした
また一緒に遊ぶ時はよろしくお願いいたしますね」
結月GM 「そうですね。三夜や四夜の様な大声は>ディストピア飯さん
もう少し柔らかくして頂けると嬉しいです
納得できない進行だったとしても、強い言葉やきつい物言いは
遊びの範疇を超えてしまう場合があるので……」
風の民 「クイーンネタを拾ってくれた萃香には334風の民ポイントを差し上げます、したらば。」
ディストピア飯 「それじゃお疲れ様
GMは村をありがとう
猫はすまない」
マーリン 「技術的には、面倒でも主語を入れつつ代名詞を減らすのを意識するといいかな!>紛らわしい発言を減らす
なお、私はとっさの発言でそうやって意識するのはできない!
今度こそ、ではでは」
ディストピア飯 「GM>そこはだから吊った事自体はそこまで言わないよ。申し訳ないけど多少は口にしてしまったけれど
ただ本題としてはあくまでやりように関しては言いたかっただけなんだ」
ディストピア飯 「マーリン>混線というか
放っておけないタチだから同時進行したので紛らわしかったかもしれない」
エバース 「お疲れさん。
ラン対象になった狂人ほど困るもんはない(序盤死亡並みの感想)

M1グランプリもよろしくぅ!」
マーリン 「                   /7 ̄/⌒⌒)∧」
                    >} / --=ニ
                >'" 人」ヘ    `  、
                 / /⌒/⌒:'.  '.    \
                 / /  /    '.  '.      丶
                 '   .        '.  '.       /  それじゃ、私も失礼するかね。 遅くまで残ってくれた方々もお付き合いありがとう。
              /  /               '.  '.  / |  ∨ /
           //./ /:{  /:|   i |    :| '.  './  /  .∨ ./
           {/ /  {``メ、:l  l l _:l  l  l   './     ∨ /  地獄への道は善意で出来ている。 
           ∥   | ∨\∧  | }  /`゙ }  |:   '..       ∨
         /l ./ l|∨杙:ッ \}//从 /  |:   '. 丶  \    吊りミスも、疑わしい発言も、ちゃんとした吊り進行も、的を射た指摘も、全ては良かれと思って言うものさ
           /. | /. 八 |:l´´      找:ッ7/ | /  l. . ..\. . .ヽ }
        l./ | . . . . .圦  '     ´ノ /{イ.l| | |. l|. .ヽ\. }∧
             |∧. . . . . :.. 、 _  /イ/.ノ {八l:乂..l|. . ..} )/   ではでは、皆様お疲れ様、 GMは村建て感謝。
            | .Vヽ. . . . ::.      ...:::'  イ 人. ..八. ../
            |    \l.. . .ヽ- ..< __ /  / /  ∨ イ/      狐はおめでとう。1Fで良く生き残ったよ。
           l      | |__/rイ:i:i:/  / l ___
                    | |//. ..∨:i:// ./ ̄      ヽ
          γァ   / |/ ./. . ./ {/./       /」
結月GM 「現場猫さんのCOは早めに聞いてあげようは分かります
ただ鵺交換だとしたら鵺ではなく本体の方を吊るべきという
カフェさんの思考も分かるので、その辺りにも理解は示して頂けるとありがたいです
時間ギリギリだったのは改善出来た点に見えますけど、昼時間に悩んで時間を消費するのはよくある事ですし……」
マーリン
       ニ=----ニ
      / rr==ミ ∨r―――ァ
      {∨/ >   r=-   "'<
       / / / :l ^ヽ\  =- _  "'<
       /   / /  |  :l 丶   \   \
     /    / l  |  :|       \   \       まぁ「言い争いなんて大抵互いに悪気の無いすれ違いだな」
    '   /      、  l    i    ィ .\   \
   /      :|   \/    | | / }∧} \ (⌒      という私のここ数年で学んだ教訓が、また一つ補強された。
  .//   |  l | /  イ \   l |  ィf圷7l:   ヽ|
  // ___ l   .| ∨ _ 斗 ''" V._/   ゞ '"} ./ . . |       
//  \ |   .| 丶  ィチ圷     ,  | イ /. . |
. /.     `i  ..|   < ゞツ          }. . . . '/      コストはかかるけど、解きほぐせば「なーんだ」になるもんだ。
/     / |   |  \ \"      ィ  .: .. . . . '/
  l   ./ . l |i  l.\  \ \    ´   ./l. . | . . . '/      やはり「こいつ何言ってるんだ」って真っ先に否定するのは完全に間違いな考えだな
  |  /. ....|从 |. . .\  \(⌒≧=‐r―‐イ:l|. ...|{∧  '/
\(\( |. . . . . .\_/ 丶  \ニ=-./. . . / 八. .|/.∧  '/     うんうん。
     「 ̄ ̄ ̄    _  --- \./. ../)/      .∧ .'/
   /∧       ./ l:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ \         |  |
    ./∧     /  li:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  \         |  |
マーリン 「うん、その内容(方針を先に言っておけとか)は、まぁとてもよく分かる。
その内容で、のぞみの発言に返信してるように見えたから、会話のデッドボールに見えたんだ。
OK理解した」
マーリン 「あー、了解>そっちの方面
まぁ4昼の朝一の発言もそういう内容だったね」
マーリン 「まぁ、私はのぞみの発言(飯の言い回しに悪い部分はあった)に賛同してる身ではあるので、
情報を伝える際は、端的にそのまま、かなり短文で状況は伝えた方が、今回の様な事故は防げて皆もうちょっぴり幸せになれると思う、と言っておく>飯っち」
ディストピア飯 「マーリン>まぁだから、動きが悪いで俺が疑われて吊られるならキレないし、理解もする
のぞみが動き方が悪かったという指摘も、そんな事はないと否定しない
猫を巻き込んだのも申し訳なく思う

ただ猫吊るならもっと早く出て聞くとか
そういうの許せないならクリスタル放置しないで2日目昼に出て方針を明かすべきじゃないか?
という点に関してはこちらからも言いたいってだけなんだ」
石神のぞみ 「それじゃこれで石神は失礼します。またー。」
エバース 「まぁどんな会話でも分かりやすい発言は大事だな、うん」
ディストピア飯 「いや、こちらこそ紛らわしくてすまない>のぞみ」
マーリン 「鵺交換してないのに、鵺交換されてるように断定されて猫が吊られた、ってのはまぁ本人視点は辛い
ディストピア飯 「寝落ちたか。間に合わなかったかくそ」
石神のぞみ 「私の口の挟み方が良くなかったな、申し訳ない。」
ディストピア飯 「マーリン>それはのぞみが横から言い出した件で
翠香やカフェはこちらに確認取らず断定しているからいや違うんだがって話をこちらはカフェとはらしていた」
マーリン 「※ような飯の発言したのは → ような飯の発言は」
マーリン 「のぞみは、飯が鵺交換したって決めつけてるようには見えないけど……
鵺交換したしないを勘違いさせるような飯の発言したのは反省すべき、って言ってる様に見える」
エバース 「会話の前提条件が違いそう」
ディストピア飯 「のぞみ>持ち出すも何もやってない事をやったと確認せず決めつけるのはよせって話だろ
だから吊ったのが悪いとは言っていない筈だが」
ディストピア飯 「マーリン、GM>疑った事そのものには怒っていない
ただやり方は他にあったろって話をしているし
こちらが鵺交換した前提に対してはそれは違うって話しかしていない。誤認による行動の是非ではなくやったという決めつけが我慢ならないだけ」
石神のぞみ 「私はそもそもカフェの今回の猫吊りに関してはカフェの非の方が多いと思ってるんだけどな。実際初心者枠だったの忘れてたってそこは本人も認めてるんだし。
でもその上で飯がどっちが鵺かだなんてそもそも言ってないってのは、事実だけど持ち出すポイントとしてはよろしくないと思うよ。」
結月GM 「違いましたか……申し訳ありません>ディストピア飯さん
鵺交換をしたという意見を否定したいのだと認識していまして
鵺吊りの許容で補足したいのかと……少し黙りますね」
マーリン 「共有:鵺交換した人外に見えた。 だからきっちり鵺られ指定して吊った
鵺:鵺交換してないんですけど
のぞみ:鵺の発言は勘違いさせる様な発言だったので、今回の動き(言い回し)に反省すべきところはあるんじゃないかな

こうか?」
ディストピア飯 「いや違うんだが>GM」
ディストピア飯 「のぞみ>そもそも論、のぞみの言い分なら寧ろ「鵺交換疑う言い方されたから私達は悪くない」って言ってるのカフェの側になるんじゃないか?
俺がそう思ってる訳じゃないぞ
そういう論調に持ち込むならそういう見方もできるから違くないか?ってむしろ否定として言いたい」
結月GM 「自分吊りならキレなかったというのは
自分が鵺なのだから、鵺吊りならキレたりしないという事だと思います
つまり鵺交換などしていないという話に繋がります……ですよね?」
マーリン 「おっと飯っち、完全にそれはのぞみの発言の読み取りミスしとると思う>よく解らんのに~
結月GM 「鵺交換をしたつもりはないという事を伝えたくて現場猫が鵺とは言ってないと主張してるんだと思います
ただディストピア飯さんは自身が鵺とも言ってないので
石神さんからしたら、勘違いを誘発する行動をしたと見えてしまうのかと……」
ディストピア飯 「よく解らんのに話に横から茶々入れたんか」
マーリン 「あとはまぁ、回線が酷すぎて発言厳しそうだし
深く掘り下げても二人とも幸せになる気がしないし、
未解決のままで終わらせちゃって1か月後にはすっかり忘れてるで良いんじゃないかな」
ディストピア飯 「のぞみ>そもそも猫吊った四日目の朝一のように疑い方の筋の通し方にキレてるんであって疑ったのが悪いとは言ってないだろ
やり方はあったろって話で」
マーリン 「んー? 何かどっかで文章の読み取りミス起きてないか?」
石神のぞみ 「すまん自分吊りならキレなかったって言わないっていうのがよくわからん。」
ディストピア飯 「くそ回線がよ」
ディストピア飯 「キレなかたいわんやろ」
ディストピア飯 「だたら自分吊りなら」
ディストピア飯 「だったら自分吊りならキレんかったとは言わんやろ」
マーリン 「その上で、共有が鵺ライン指定してるのは私には分からんかったし、現場猫は村想定で進めてた」
マーリン 「飯っちも疑われたくて発言してる訳ではない
が、まぁその気が無くても怪しく見えちゃう動きはしちゃったんだろうね

私は少なくとも、飯っちが鵺られCOした様には見えた。
だから、足音は鵺じゃなくて人外の何かが出したのだと思った」
エバース 「まぁカフェが「ディストピアが鵺交換を仕掛けている」って思ったのは事実として認識してもいいと思う」
石神のぞみ 「ディストピア飯 「いやそもそも現場が鵺とは一言も言ってなくないか?」
私はここを見て、現場猫が鵺だと勘違いしてたのもあるけど、
そもそもそこをぼかす意味が本来ないからそういう伝え方をすべきでないというか、
現場猫が鵺だなんて言ってないんだから決めつけんな!俺ら悪くねえだろ!って言いたいもんに見えるわけよ。
でも、そもそもどちらとも取れる言い方をするのってよくないことじゃないですか?
あと、見えてなかったお前が悪いみたいな言い方で心象よくなくないですか?って思うわけです。」
結月GM 「発言した後に自動更新したら、同じ発言が送信された事も」
マーリン 「それなら、ゲーム中も高頻度で起きてると思うかな>回線の問題」
結月GM 「前に経験あるんですよね
ブラウザ更新したら直前の発言が送信された事が
解決策は発言を送信した後に発言ボタンでリロードする事だったんですけど」
エバース 「回線の問題ちゃう、知らんけど」
マーリン 「まぁブラウザ(とその設定)次第かもしらん」
マーリン 「うーむ、ならんなぁ」
マーリン 「F5でなったっけ?」
結月GM 「前は起きました……今は……起きない?」
結月GM 「発言を送信した後にブラウザ更新すると
なんか同じ発言が投下されるんですよね」
マーリン 「                                 __
                                γ⌒\\
                                  {,    \\/ 〉
                          ニ==――==ニ_   V
                            >'"             } }
                         >'"   /|     _ -  ⌒ ∨/ヽ
                    /  /  i: l  _ -             '/
                      /./   {_ -     /          '/
                  / 〈/   _ -       /     / :|      __
                   { / //イ    // :| / /  /  l  l i  ∨
                  ∨∥  /  ./  ../+‐-.、 ./   /   | |   i
                  |从 //  /..八  / :|八 |`/   /    |   |
                    /「l.//. /  l {==ミ ヽ:|∧ /~^lト.、 .l   l |   いやぁ、これは酷い>連打
     /⌒>              / / /../  从」/i/i     ∨  从/ ./  l |
    /⌒⌒           _/  i /. /   l⌒       ==ミ  /. l ./ |
    l         ____/   :|/ /   /∧   、     i/i//. ./ .∧/
    |、        /_ -=7   ヽ    ∨   ∥( \    ´ u .イ..//l./. /
    |. \ ___/-=ニ/    \  |    ∥ />~>----≦l |//八イ
    丶  _/ニ-/   _.「|  l  l   /ニ//-=// ̄/ノ八l |/  〈/
        /=- '"     └┘ /\| |: /ニ//ニ/  イヘ   l| |」
ディストピア飯 「すまない急いで戻ったから不安定だ」
エバース 「なんか調子悪いな」
結月GM 「こ、怖い……>ディストピア飯
多分F5かブラウザ更新のせいだと思いますけど」
ディストピア飯 「ああくそ間に合わなかったか」
ディストピア飯 「ああくそ間に合わなかったか」
ディストピア飯 「ああくそ間に合わなかったか」
マーリン 「どうしたどうしたw」
結月GM 「私もテレビはあんまり
海外ドラマみたいに予算じゃぶじゃぶしたドラマはネットフリックスですし」
ディストピア飯 「のぞみ>だから疑うなとか疑ったのが悪いって話では鵺交換やってないとは言ってなくないか?
鵺交換やったのが悪いっていうのは違うだろって話で」
ディストピア飯 「のぞみ>だから疑うなとか疑ったのが悪いって話では鵺交換やってないとは言ってなくないか?
鵺交換やったのが悪いっていうのは違うだろって話で」
ディストピア飯 「のぞみ>だから疑うなとか疑ったのが悪いって話では鵺交換やってないとは言ってなくないか?
鵺交換やったのが悪いっていうのは違うだろって話で」
ディストピア飯 「のぞみ>だから疑うなとか疑ったのが悪いって話では鵺交換やってないとは言ってなくないか?
鵺交換やったのが悪いっていうのは違うだろって話で」
エバース 「その辺は初心者故の難しさはあるっちゃある」
エバース 「まぁそもそも現場猫共鳴気付いてなかったらしいから」
結月GM 「日給ならそこに落ちてますよ>風の民」
風の民 「じゃ、俺ギャラ貰って帰るから……お疲れナス!(定期)」
マーリン 「鵺はコピー先が出るなら出て、潜るなら夜まで潜る、というのが95%では……」
エバース 「まぁ審査員と趣味は合わんけど面白いよ」
結月GM 「ただ最近は漫才を見ても私の趣味と外れてしまう気がして……
アンジャッシュネタは大好きなんですけど」
マーリン 「OK言い直そう。
テレビ局が放映する何かを全く見なくなった」
風の民 「ワイだと相手に任せて放り投げてそのまま潜りっぱになってそう。()>鵺
というか実際前やった気がすゅ。」
風の民 「はえ~ケイローン。(小並感)
って言うか迷った。」
エバース 「TVERでもやってるからPCからでも見られるよ」
マーリン 「テレビ全く見なくなったから、全くネタが分からないぞ!
M1が漫才師の大会ぐらいしか」
風の民 「意図自体は確認して身を預けたので自分の眼力が甘くなったのは必然、必然なんです!()」
結月GM 「M1は日曜でしたっけ>エバースさん
あんまり見てませんけど覚えていたら見てみます」
エバース 「因みにエバースというのはM1決勝に出てるコンビ名がケンタウロスというネタをやったことに起因します。
誰もそれミノタウロスちゃう?って突っ込んでこなかった……」
マンハッタンカフェ 「実際ムキになってた部分はあるんでそこは申し訳なかったです
タダ進行自体は自棄になってたんじゃなくて意図はあったのは夜発言追ってくれれば解かるかなって、ブレはしましたけど
じゃあお疲れ様でした」
エバース 「確率の大きいところを……取る!」
でっていう 「ではでっていう様はそろそろ落ちようっていうwwwww
お疲れ様だぞっていうwwwwww」
シャミ子 「そろそろお暇します
同村村建てありがとうございました!」
マーリン 「(なお、自分がリスク計算できるとは言っていない)」
マーリン 「いや、まぁ今回は鵺だから村コピーとは限らないけどね」
エバース 「まぁ意図が伝わりにくい動きなら勝手に意図を決めんなと言われてもな、みたいなのは」
でっていう 「司祭と密偵関連は結果関連まとめるのくっそだるいからなぁ正直っていうwww
しかも結果まとめたら対して情報にならない場合っていうwww」
マーリン 「飯っちはあれだよね、紅天女で村コピーしたの黙って村混乱させた的な、
こう、やりたいことやるのは良いけど、リスク計算(特に村がどう思うか、村のリソースどれだけ奪うか)がちょっぴり抜けちゃってる事多い気が……もにょもにょ」
マンハッタンカフェ 「あー、んー、私なら潜るんですがそれはわかります>ディストピア飯さん」
結月GM 「分からない時は分からないと言う勇気」
風の民 「しゃーないやろむしろクリス●残すだけでも普通出来なかった自負があるぞ!(キリッ)」
結月GM 「はぁ……はぁ……考察の結果! あいつが人外です!(考察ミス)
なんてことをしでかしたようなそうでもないような……ははは」
風の民 「自分の結果の検証めんどくさいねん!
でも風の民夢考慮せずにクリスタルに向きかけたときはどうかと思ったのも事実。()」
石神のぞみ 「メジャーな伝え方でもないし、"どちらともとれる"言い方って一番反感を買いやすいというか……。
明言してないってことは、この先どちらが鵺ともとれる、鵺ラインにだけやりやすい動きをしてるわけで、
それが怪しまれる理由にすらなると思うから、それを理由に鵺交換してるだなんて言ってないでしょって言うのもあたしは何か違くないか……?とやり取りを見てて思いました…。」
シャミ子 「仕様を理解したので騙りのレパートリーが増えました
整合性とかを除けば騙りやすそうなので擦りたい…いや擦ったら流石に読まれますけど!」
結月GM 「密偵も大司祭も適当な数字言ってふわっと生き延びるのが面白いんですよ」
ディストピア飯 「カフェ>その辺り、猫が何であれ初日グレランからは外れて話し合いの場に持ち込みたくて共鳴しましたって話出して
後はそこからどうするか夜相談しながら進めたかったのがある」
風の民 「鵺位置もしっかり間違えてた民から言えばまぁ、もう少し対話すべきだったと言われればその通り。
余裕なかったしまあええかしたのも現実、謝るべきかはわかんにゃい。」
マーリン 「だろう運転を防止するために確認は大事だけど、5分しかないのにいちいち確認してられないよって言われたら、そう。
22人の発言を5分以内に読むハイスピードゲームで、確認が必要な村のリソース裂く真似しちゃったら、それは割と反省点な気がする」
結月GM 「そんな数字……出る訳ないだろ!(真聖徳道士吊り)」
結月GM 「結果が出たのでCOするのは良い動きだと思いますよ>シャミ子さん
自分でこの結果から誰が人外か分からない時は周囲に聞くのも良いですし
一番良いのは自分で考察して結果を周囲に提示できる事ですが
その動きは慣れてからでも構いませんので
あ、騙りで適当な結果を出すのも楽しいですよ!」
シャミ子 「ありがとうございます
まあ今回は役職把握(主に自分の)その他諸々であっぷあっぷでマトモに推理できませんでしたが…それは申し訳ないです」
でっていう 「過去にでかい数字を出した結果吊られた真聖徳おった模様っていうwwww」
風の民 「ええんちゃう。(ハナホジ)
霊界でも言おうと思ったけど聖徳道士ってこんなもんだよね。」
マンハッタンカフェ 「良かったですよ>シャミ子さん
基本サクッと情報だしてあとはそこから推理してください」
石神のぞみ 「ぶっちゃけちゃうとさぁ。
こう取られたけど、実際はこう言ってるんだから。みたいな話にしたいようにしか見えなくて、
そもそもどっちが鵺かなんて言ってないですって言い方がかえって優しくないというか、
それ自体があたしは吊られになる可能性が上がる原因だと思いますよ……。」
マーリン 「聖徳は5日目CO安定
位置にもよるけど、4何て多い数字出たら、私は聖徳ならまず出る」
ディストピア飯 「だから良いとか悪いとかじゃなくて
鵺交換の為にやりましたとこちらに確認する前に断定するものではないんじゃないかって話なんだけれど>のぞみ」
シャミ子 「あ、そうだ
聖徳道士ってこの動きでよかったんです?」
結月GM 「自分が鵺られとは言ってないのは
鵺から先に出てきたってお話にも繋がるので
その場合は私も怪しく見てしまうかもしれませんね……」
マーリン 「初日の鵺の暴走は、鵺られ側からは本当にどうしようもないのだ……」
シャミ子 「実際皆さんが色々やってくれるのが好きでRPしてるのでむしろありがたいです
…つ、強がってるわけじゃないですからね!」
エバース 「今更かもしれんがグルヴェイグ等初心者諸君はいつでも質問疑問動き方を聞くと良い……」
風の民 「全員ころちゅ。^^」
でっていう 「とりあえずシャミ子が悪いんだよって理由の最後に書いとけばいいよねって思うっていうwwww>シャミ子行使>俺も書いてた」
ディストピア飯 「のぞみ>だから、疑いの是非ではなく意図を断定するのがおかしいだろって話だと言っているのだけど」
マーリン 「3夜のシャミ子の占い理由は、シャミ子が悪いんだよ もあった。
いや、それ以外の理由もあったけどさ(日記参照)」
風の民 「ちゃんと言うと狛枝の言ってるのと同じようなことです。>シャミ子
決して善人ではないぞよやるときはやるんや!(迫真)」
結月GM 「ネタを持つキャラは●を引き寄せるんです……>シャミ子さん」
狛枝凪斗 「影狼●のAAとかあったねー」
結月GM 「風の民さんは落書きなので水に濡らすと溶けて消えてしまう面白い人ですよ」
でっていう 「不審者であり浮浪者以外の説明ありゅ????っていうwwwwww」
シャミ子 「えっどういうことこわい」
石神のぞみ 「ぼかしたから違うだろって言いたいのかもしれないけど、
そこをぼかしたのを怪しく見る人もいるんで。
しかもそこをぼかしたのって、現場猫が初心者枠だからとか関係なくなっちゃうからさ……。
ぶっちゃけ、現場猫が初心者枠だからとか関係なく、ディストピア飯がやってること疑わしいので吊りました!がまかり通る可能性が上がり、余計に現場猫を守れない可能性の方が上がると思う。」
シャミ子 「ホントだ初手で占われてる…」
風の民 「シャミ子はたぶん風の民さんを勘違いしてるからそのうち悪いんだよって言いながら後ろから蹴っ飛ばしてやろうと思ってました。()」
マンハッタンカフェ 「あー
◇ディストピア飯 「現場(ディストピア)猫と共鳴しました」
これを鵺の方からは言わないですよね、鵺られの方がから言いますよねっていう話です」
結月GM 「シャミ子が悪いんだよ>シャミ子●
シャミ子が悪いんだよ>シャミ子●
シャミ子が悪いんだよ>シャミ子●

人外も真占い師も自害せよランサー●した村を思い出しました」
エバース 「俺はなんか鵺から出てるなって思ってたけど、足音的に」
でっていう 「そもそもシャミ子とグルヴェイグ占い以外の選択肢がないっていうwww(迫真」
エバース 「鵺交換してるように思われたってことは言葉が足りない部分もあったように思います」
シャミ子 「…い、いいですよ(震え)>狛枝さん」
石神のぞみ 「まあそれはいいと思う。
そのへんは空気読みなのですが……。>狛枝」
ディストピア飯 「のぞみ>だから吊ったのが間違いって話じゃない
鵺村交換を確定でやったみたいな前提で話すのは違うんじゃないかって話」
でっていう 「まぁ、初心者枠占いは安定ではあるっていうwwww」
マーリン 「初日の鵺周りは、現場猫が鵺側には見えた>飯の発言で
猫の「村側ヨシ」は???となったけど、初心者だからかな、でスルーした」
風の民 「好きにしろ!>結月
それが野良の習いや!」
狛枝凪斗 「初心者も流石に来てすぐの人はあれだけど
ある程度来てる?と感じたら初手占いしていいかな
初手シャミ子さん●したかったし」
石神のぞみ 「まあ初手グレランとCO把握やレスポンスとかについて加減してやろうよくらいですよ石神が言いたいのは>でっていう」
エバース 「まぁ手心加える加えない問題は最近22が出来るようになってきたから嬉しい悲鳴ではあるっちゃあるが……」
風の民 「この発言なら良いやろでポイーしたのはありまぁす↑
鵺についてはもうちょいボーダー下げるべきだったかもしれん。(小声)」
ディストピア飯 「カフェ>猫も自分鵺とは言っていないし
飯も猫が鵺とはその後も言っていないよ」
結月GM 「草>風の民
礼装は何か希望はありますか? 少しだけ足りないなら相撲取らせたらいけたりします?」
でっていう 「まぁ、初心者枠だからで残しすぎるとそこに人外集まってた場合終わるからあれではあるんけどねっていうwwwwww」
マーリン 「今は右上から開始前のログも掘り返せるから、それ見て全開放前の人の位置は初日投票時間に確認したね
その上で怪しいからでつい初心者投票しちゃったけど」
風の民 「アトランティス防衛兵を蹴散らすのに少しだけ足りないんや!(他力本願寺)」
結月GM 「確認したい人は右上から確認出来るかなって
でも名前の追加はしても良いのでやっちゃいますよ」
石神のぞみ 「まあそこを曖昧にしたから筋は通ってるぜ!みたいな感じになると
それはそれで逆効果な気がする。」
エバース 「まぁ枠は見たら分かるのでそこを把握しないのは俺的には分からんが……」
風の民 「残り2週間ヤンケシバクヤンケ。」
マンハッタンカフェ 「猫と共鳴してるって発言が猫の方が鵺、というCOに見えましたけど>ディストピア飯さん」
狛枝凪斗 「青行燈で吸血鬼に鬼火を付けて夜に爆笑したことがあるよ!>でっていう」
風の民 「そこら辺も含めて確認が甘かったで一律切りしたわ。>鵺ライン
謝るべきなのか突っ込んで引き出すべきだったのかはとかそんな。」
エバース 「なんか曖昧に見えたっちゃ見えた」
マンハッタンカフェ 「マニアラインとか人形COぐらいは見ていいですが基本はそうですよ>エバースさん
それはその通りですが、人外だらけなら伏せてグレー人外噛ませる狙いとかはするかなって」
狛枝凪斗 「まぁ、ボクが生きてたのを見て噛まれないのは偽って言い張って
ボク吊りのあとにでるのが丸いのかなあ…?>占い二人
それでどうなるかまではちょっとわからないけど」
でっていう 「遣い告発起きたりする可能性とマニア陣営とかいるととりあえずそのCO待ってからかなっていうwwwww>共有CO」
結月GM 「今ボックス周回に忙しくてぇ……>風の民
で、でもようやくモルガンのコインが集まって120に出来る目途は出来たので来年までには」
石神のぞみ 「GMは申し訳ないけど次回から、初心者枠は誰々ですみたいなメッセージ言っておいてほしいなとは思う。
いやこんなん把握しててほしいけど、それが原因でログ荒れたりみたいなことになるのもなぁ。」
風の民 「実際自分の命を優先し過ぎて猫の検討が甘くなったところはあった気はする。(反省)」
ディストピア飯 「いやそもそも現場が鵺とは一言も言ってなくないか?」
でっていう 「屍鬼に古戦場とかいう圧倒的無駄使いっていうwwww」
結月GM 「昼時間は短いですし少ない時間で判断を迫られると
ええいままよ! となる時はありますね」
エバース 「どうでもいいが根本的に共有って朝1発言でCOしていいと思うんだけどどない?
「相方GMの素共有が居たら夢共有だから引っ込めぇ!!」って言いつつ」
石神のぞみ 「まあ石神みたいな占い下手くそが吊られたくないなら、COしないのが一番いいのかもしれません。
COして偽見られるのが◯も吊られかねないから一番マイナスなんで。」
マーリン 「                   Y´ ̄``~、、
                   ∧ ァ'~´-≠-`ヽ
                ,,、‐''~~ヾv'´ ̄ ``~ ヽ〉
              ,     //^''^ヽ      `丶、
                     //∥    ヽ  \     \
            /           ',  ヽ   \     \
.          ,イ   /  //    l   l    ヽ       \\   たださぁ、これは言わせてよ
         ,イ/ト、 . /  /   |   |.   |    ヽ   ヽ.    \'。
       〈 '  }:.:∨  / _,,斗-‐‐|   | ト‐‐-ハ    ヽ   \ ヽ
.        /  {:.:/.  / 从{∨从ハ|   | | | / .|`ヽ   ヽ   \'。   吸血鬼2いるのに、霧狼も2いて、さらに落ち武者で古戦場火×2つけるの止めない? by占い
      /.   V  / ,ィ竚芋うx.Ν∨ハ,ィi笊竿うx           V
         |   |  /   ヾ乂::゙::ノ     乂::゙::ノ 》    ヘ     '。 V
      | | 〃|  /  从  ¨¨   ,     ¨¨ /    | .ヘ    '。ハ
      | |. l| | ∥  八_>           彡 从. |.  lヘ ハ  }}
.       从i|. l| |∥|  ヽ |     ∨ ̄::v    ノイ.ノ Ⅵ  |l ∨ } 从
         ヽl| |  |l  ヾh、    ゝ ‐'    ,イ.: :|  |  |l . |ノイ
.           |  | l  l: :爻)h。       ,ィ(: : :./.|   | 从. |
.           ∧ ヽl  l寸 从_|_≧=‐=≦_从ノ/ . |.  |)/ }/
            ∧.  l  l 寸 |ニニニ沁v尖ム./   / |. |  ノ」
風の民 「負けを認めたぐらいで負けられると思うな案件で草。>結月GM
何って話はあれやぞさっさとモルガン120にしろや。^^」
マンハッタンカフェ 「鵺ライン指定に関しては
鵺交換人外ラインに好き勝手された記憶が何度かあったうえで
今回は足音から鵺交換じゃないかと思ってCO促し強制(ここまでは夜に確定事項として決めた)
そしたら実際にCO遅いから本指定→あぁ、初心者枠だったか…
だったので」
結月GM 「すいませんの一言で関係の悪化を防げるとは思っていますが
謝罪をしたら「悪意ある行動をしたから謝ったんだろ」と言われた時は泣きました……」
風の民 「発言引っ掛けてなかったらノータイムで蜥蜴投票してましたァ!()」
マーリン 「足音鵺で鵺交換するのも私には分からぬ
あの状況で3昼鵺ライン吊りは私は(●とか出てない限り)まずもってしないんので分からぬ
分からぬが、否定はしない。 私はやらんけど」
エバース 「ローラーするとしても順番があるんじゃね?的な。
まぁ順番関係ないって言われたらそっか……にはなるが」
でっていう 「ふじのん●あったのもあってマーリン憑疑って思わずカフェ占いしましたっていうwwww(迫真」
エバース 「吊りたいけど今回は残すか……になりそうな気もするのはする>でっていう」
ディストピア飯 「まぁ……後から気づいたならしゃーないね>カフェ」
風の民 「処世術が行き過ぎると謝っとけば良いの民になるゾ☆
あとは納得の問題かねぇ。(ハナホジ)」
マンハッタンカフェ 「これも夜に独り言で言ったんですけど
マーリンさん真目で見てて噛まれたからじゃあ残りはローラーでいいかなの思考に切り替わりましたので>江バースさん」
マンハッタンカフェ 「それさっき言ったんですけど
指定した後に、あれ初心者枠かって気づいた案件だったので…>ディストピア飯さん」
エバース 「せやな。気軽に頭を下げると空気は和らぐ」
でっていう 「ちなみに引き分け着地点かこれ?って思ってたので昼に結構占い結果おもらししてましたっていうwww
なお、誰も疑わなかった模様っていうwwwww」
風の民 「占い師数の兼ね合いの潜伏は昔検討したけどまぁ、今回はレミリア●出されたら普通に出そう。(小並感)
俺も飯が主体で飯指定入ってたら出てたし。」
結月GM 「平日立てても良いんですけど
金曜は早苗と被りますし木曜も被っちゃうので出来て水曜ですけど
明日は急なので来週の水曜に闇鍋村建てちゃおうかな~?」
シャミ子 「終盤で噛まれ遺言でCOするまで潜ってた占い師は見たことあるような気がする…」
エバース 「マーリン噛まれてて狛枝割れててそれでも石神の方が人外や!ってなるのはよく分からんっちゃ分からんがまぁ」
狛枝凪斗 「朝一共有COかな?
それでクリスタルさんが出てしまったら事故ってことでうん」
マーリン 「でも、ごめんちゃいは気軽に言える様になってくれると嬉しいな☆>カフェ
「いやーミスったわ、めんご」的な発言をバラまいた方が、きっと皆より幸せにいなれるとおもふ」
でっていう 「ガチ初心者案件すぎてカフェが初手COしてたらどうしようかすっごい困った気はするっていうwwwww>エバース」
ディストピア飯 「カフェ>そもその疑いで吊るなら飯は残すってのもどうなん?があるし
その疑いかけるなら早めに出ないと猫がマトモに応対できるか解らんって話も含んでるよ」
結月GM 「しょうがないから潜りましょう
って潜り続けて出る機会を失った真占い師がゆかりさんです
発言で頑張って人外吊るので許して下さい……」
エバース 「まぁ出てたらクリスタル吊りだったろうし潜ること自体は分かる」
狛枝凪斗 「金曜早苗のほうとかあれは初心者関係ないし
別件で経って暇なら来るよ」
マンハッタンカフェ 「もう個人の好みで人外目から順番に狙ったんでまぁ>でっていうさん
村の最中だと責任転嫁みたいで言わなかったけどレミリアさんがふじのんさん吊りたいっていうからまぁ乗るかと」
風の民 「どこまで路上ルール適用するかによりそう。
勝ち負けだけ見るならまあ潜るのは無しじゃない、その後の混乱は別として。」
結月GM 「まず初心者さんはスタンダードが分からないのに
経験者が行う変化球は捕球出来ませんからね……」
石神のぞみ 「2真考慮してもらえることがあんまり少ないとなんかずっと潜っててもええんかな的な気持ちもある。」
狛枝凪斗 「初心者村以外でやって…」
エックス 「自分も落ちます 村建て同村ありがとうございました~
人外予想図を描けるようになるにはまだ早かったか……」
でっていう 「閣下のクリスタル指定でこれ閣下PP狙ってるよなぁ・・・噛みこえぇなぁこえぇなぁな昼だったなぁっていうwwww
狼が確◯的な位置優先抜きしてくれてどうにかなったけどっていうwwwww」
マンハッタンカフェ 「それはそうだけど潜りたくなったの!>狛枝さん」
マンハッタンカフェ 「足跡鵺で現場猫の方についてたから人外ならそっちだからそっち吊りに行きました>ディストピア飯さん
これは2日目夜に独り言で喋ってるんでですけど」
結月GM 「キルヒアイス……やめ……やめて……」
狛枝凪斗 「初心者村で、明らかな初心者がいるのも見えてたんだから
即出るのが優しいかな?>カフェさん」
結月GM 「真結果だからと言って真占い師とは限らないじゃないですか」
風の民 「表にゃ出さなかったし裏取られてることも警戒したし許して。(小声)」
でっていう 「その形やるなら2票持ち優先でええんじゃないかなっていうwwww残せば残すほど怖いしっていうwwww>カフェ
占い2真混じりは俺も想定してなかったけどっていうwwww」
シェゾ 「んじゃお疲れー。同村ありがとう。
また縁があったらよろしく。」
風の民 「なんならディストピア飯も初心者枠だと思ってたし。
共有回りはカフェだしが頭になかったと言えば嘘になるとは勿論言えますね。(キリッ)」
マンハッタンカフェ 「出ようと思ったら夢共有がなんか出たから、面白いかなって>狛枝さん」
ディストピア飯 「カフェ>翌朝に狛枝にも言ったけど俺吊りなら受け入れたよ」
狛枝凪斗 「逆に即噛み難しくなるという意味で」
石神のぞみ 「あ、自己反省の話です。」
エバース 「多分狂人だから吊り逃れしたくねーなーが念頭に行き過ぎた結果。
まぁ他多票位置が狼やからええんや>でっていう」
マーリン 「私が占いなのもあって、吊った占いCOの遺言は信用してなかったからなぁ
ただ、その状態で自主的に古戦場火をCOした位置は、私は村ポイント加算する。
だからデーモン閣下はあんまり吊る気しなかったな」
石神のぞみ 「占い結果も少ないしなー。
これでずんだもんとかでも引っ掛けてればなんだろうなぁと思われる。」
狛枝凪斗 「まぁ初日に出てよかったんじゃない?>共有
老兵いたし」
マンハッタンカフェ 「あの時点ではもう出てるの全員人外だからすりつぶす程度で、順番の問題かなって>でっていうさん
妖精と落ち武者はこれだけの暴君相手に狼が騙って逃れようと思わないから、信用」
エバース 「ぶっちゃけ騙りだけど結果真だしな、俺。
吊るかどうかはともかくCO聞くのは普通のこと」
風の民 「吸血を考慮すれば吊っても良い気はするけど非狼だから放置しそう。
まあ狼自体は今回そこまで多くなかったパターンだが。」
マンハッタンカフェ 「独裁的なのはその通りで非難されるの前提で行きましたし、そうじゃないと無理かなと思ってCOしたんでまぁ>マーリンさん>霊界について
反省点は
現場猫初心者枠だから加減するべきだったのと、エックス指定でそのまま吊るべきだったことと、占いローラーの順番ですかね」
でっていう 「草っていうwwww>エバース」
マーリン 「吊り失敗を恐れるのは分かる。
真占いだったらどうしよう、で占いCOした人外が残るとかよくある
吊り手数に余裕がない時は、それで残す余裕がないから、頑張ってそれでも人外見切って即吊りしないといけないんだ。

心優しい人には厳しい選択を迫るけど、それが人狼なんだ」
シャミ子 「疑わしいなら吊って信じたいなら残して…って思ってましたけど
そもそも古戦場火CO自体が怪しいってことですね
ありがとうございます」
でっていう 「猫のCO遅いに関しては初心者だからしゃーないとは思ったっていうwwww
他に関してはまぁ、指定してるだけ問題ないとは思うよっていうwwwww
吊り順がどこ信用してるのかよくわかんなかったけどっていうwwww>石神吊りからのふじのんだったから」
結月GM 「まあ古戦場火を認めるなら中身不明の灰でしかないんですけど
他に古戦場火が居ないなら、霧が古戦場火を騙ってる可能性が浮上してきますね」
石神のぞみ 「特攻見て放置ならそれはそれでいいけども、
結構エバース真路線見えたんだよなぁ灰だと。
エバース真追うなら尚更CO聞いた方がいい。」
ディストピア飯 「レミリア>こちらこそ村疑い失礼しました
断定できる要素はない筈なのがどうしても引っ掛かって」
風の民 「>エバース&石神のぞみ
夢なら貫通できるか確かめられるなと言わなかった俺を褒めて良いゾ。(キリッ)」
エバース 「なんかマジでシェゾと俺のランやと思った>でっていう」
狛枝凪斗 「ボクはまぁ後のことは考えない一撃必殺の騙りだったしね>マーリンさん」
マーリン 「◇シャミ子 「そうなんだ…>デーモン閣下吊っていい
村だったらどうしよう…が先に来てグレー扱いのままになっちゃった」
村だったらどうしよう は裏返すと「人外だったらどうしよう」になるんだ」
エバース 「結局灰の誰でも「村だったらどうしよう」は変わらんやろ?>シャミ子」
エックス 「なんか今回は役職把握でてんてこ舞い!って感じじゃなくて議論荒れまくりでてんてこ舞いになってしまった」
クリスタル 「今日も村ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いしますノシ」
シェゾ 「基本ルール→詳細な仕様→個々の役職って見るんだよなアレ。」
風の民 「単体で見てどうするか、が俺の結論になりそう。
配置だけみればわからんから吊るは厳しいけど、良く考えれば吸血2おるからはあったわ。」
結月GM 「古戦場火のせいで蝙蝠結果というだけで人外か村人かは不明ですから>デーモン閣下
中身が転妖精なので真証明して生き残る可能性はありますね」
ずんだもん 「独裁だろうがなんだろうがまとめる能力に変わりはない、民が混乱していては物事は何一つ進まないのだ」
でっていう 「まぁ、古戦場信用するなら単なる1灰っていうwwww
古戦場信用しないならCO効いて吊りになったんじゃないかなはあるっていうwww
ただ、エバースの投票が占いに見えなかったのででっていう様だとそもそもCOを効かない可能性のが高いっていうwwwwwww」
石神のぞみ 「エバース 「そも夢でも蝙蝠結果は蝙蝠やぞ>風の民」

入村……嘘だよな……?」
結月GM 「今回ですと、屍鬼であるグルヴェイグさんが吸血死出来る相手は
日給しか居ない事になりますね」
レミリア・スカーレット 「鍋ってこうだよなぁ…って感覚だったよ、ありがとう…
おつかれ。また理不尽に飲まれにくる。」
シャミ子 「そうなんだ…>デーモン閣下吊っていい
村だったらどうしよう…が先に来てグレー扱いのままになっちゃった」
シェゾ 「新役職情報の役職系列の仕様は一番上側のページで見れるぞ
>吸血鬼系列なら吸血鬼ページの一番上に仕様が書いてある」
風の民 「あ~。>エバース&狛枝
なんとなくわかった。」
マンハッタンカフェ 「それはそうですがローラーってそういうもんですし>閣下」
石神のぞみ 「今回の場合デーモン小暮霧狼だったらとかそのへんも色々とあるしなぁ。」
エバース 「そも夢でも蝙蝠結果は蝙蝠やぞ>風の民」
狛枝凪斗 「シャゾさん蝙蝠を見てなにそれ知らないってなったよ」
マーリン 「まぁ狛枝に引っ掻き回された。
あれで出ざるを得なかった上に、噛まれた
風の民 「だから夢貫通狙いで閣下いったし、これ思いついたときは名案だと思ったんや。()」
狛枝凪斗 「そもそもその蝙蝠が落ち武者要素になるかい?<風の民さん
吸血鬼だって霧狼だって二匹もいるじゃないか」
でっていう 「いつ子狐COして結果だそうかすっごい悩んでたら最後まで行って生き残ったわっていうwwwww(真顔
(途中で出したらPP食らうなで動けなくなったが)」
シェゾ 「吸血鬼2を考えるなら残すのは理解できなくもないくらいだな
……そもそも霧狼2な上に古戦場火も加えて蝙蝠判定ばっか出るが」
グルヴェイグ 「へぇ…」
エバース 「古戦場火COしたってことは「自分はもう占い処理できない対象ですよ」ってことやん。
吊ってええやんそんなやつ>風の民」
デーモン小暮 「それで真占い吊ってるからなぁ・・・>カフェ」
マーリン 「                       >----- 、
                           /   /⌒ヽ〉.
                           {  /     ∧(
                           ∨ /
                    >'"⌒∨< ⌒"'<
                    /  /    \    \
                    |\./  /   /l     ヽ      ヽ "'<
                    |/   /    ./        \     '/   \
                   /  / / /  ./  l    l|       '// ̄∧ /
             //  / / / | /   l :l l|    '.    '/ / ∨ /
            / /   / _./_ ィ/´   ∨ト、l _     '.    '/    ∨ /   あー、カフェさんに霊界でいろいろ言ったけど
              / /   /:l: /          V }∧ |:  '    i     ∨ /
          / /   / l 斧≠苹      苹≠笄   :i   :|   i    ∨ /  変な進行でも、それでも吊るんだああああ というのは私も普通にやってたし、
           l  i    / .::  廴__」      廴__」    l l  l   |  |
    ヘ  _  l  |   l  i: :l  ̄ ̄ '       ̄ ̄/   / |     /  :|   :|   色々と霊界でツッコミを受けてきた
  ./∧ V/ } .八∧   l  l: :l               /  / ' .: |: / イ     l |
   /∧ / /_    ヽ(  \ . .::.   ∨___ア  __/ ./ノ /: ::|/:  |    |: /./ ./   なのでカフェさんに責めた口調になったのは、私もブーメランだったので、そこはマジごめん
     ./r '"ノ    }\  ヽ: :\        ⌒7    /: : :/: :  |    |/ :「}/
      /┐(      | . ∧   V: ::> 、_  -=/  / ヽ:/: :/ ∧  / .l/ r 、
    .V /:i:i:ヽ    ┐. ∧   V: |  rヽ   /  /   ノ}: :/: :/  )/ ../  〉 }   ただ、序盤鵺ライン吊りも、噛まれ占いと対立した所より他の占い先吊りも、
     ./〈  |:i:i:i:.、 _/ / ./ ∧   V:|  }:i:i:i     /_ -= /)/イ八    /  ⊂ニニ7
    /∧   l:i:i:i:i:}  /.|///:|   |:l ┘:/   /-=   .イ― ‐ァ_    /   /⊂ニ7   全くセオリーじゃないので、分かってて破るならともかく、よく分からないなら真似しちゃだめだぞ☆
    ./∧_/:i:i:i:i::、_/  /:i:/ :|: / / | l:i/   /     /  /|:i:iヽ   /   /:i:i:l 〉 }
     /∧:i:i:i:i:i:i:/  /:iイ  .'/ / :i |:|      /   ./   l:i:i:i:l /   /:i:i:i:i|__/   
        「|:i:i:i:i:i:l ┐'  |  / /    :|:i、  {       .'    、:i:i|/   /:i:i:i:i:i:i:/
        l:|:i:i:i:i:i:| :l|     イ       |/ \ \      /     /   /r l:i:i:i:i:i| ヽ    鵺ラインの見定めは5日目以降を推奨しつつ、
     r┘\:i:i:i:|/∧ /           /  ≧=┘   |:i:\__  /   / ト、|:i:i:i:i:i|  }
     }     ̄ /:i:i/  / |\    /  /|      |:i:i:i:i:i:i:/   / :l }: \:i:i::|/}   本当に人外だと気付いたら手遅れもあるんだよねぇ。鵺ライン人外
     ∧ └‐  {:i:/     |  丶   ' /  :|       |:i:i:i:i:i:/   /  }/    ̄ /
    / '.     V   '  |     //     |       |i:i:i:i:/   /          }
   ./   '.     ', .l . | |\ ∨//|   '        :|:i:i:i/   /  ./      |
  /     '.    i. i  . .\\〉 '〈//. . . . . ...|:i:/   /  ./  l     |
  :l       '.     }. l. . . \   / . . . . . . . |/   /ヽ  /  |     |」
石神のぞみ 「まずデーモン小暮が、エバースの遺言に対してラインを繋げる
古戦場火(占い結果が蝙蝠になるサブ)を宣言したことについて、
それ以上村が何も詮索しなかったこと、放置になってしまったのも石神はどうかと思うしなぁ。
あんまりいいことではないと思う。」
結月GM 「吸血鬼で殺せる場合は決まっていまして>グルヴェイグさん
まずは吸血鬼は吸血鬼陣営を吸い殺せます
お互いを吸血した場合はお互いが死にます。確か耐性を持つ吸血鬼も居ます
冥血鬼は吸血死せず、吸血姫は逆に相手に吸血死を反射します

他の場合は青髭公や飛縁魔ですね
こちらは女性だけ、男性だけを感染者に出来る吸血鬼でして
感染者に出来ない性別を吸血した際は、相手を吸血死で殺してしまいます」
風の民 「ぶっちゃけ閣下吊りについてはあんまわかってない。
蝙蝠結果が古戦場火由来なら灰扱いで済むんでないん?」
狛枝凪斗 「それとボクのCOはエックスさんはどうでもいいよ
レミリアさん●が本命だし」
マンハッタンカフェ 「そこはもう非狼だと割り切って放置にしました>小暮閣下」
でっていう 「まぁ、狛枝落ち武者盲信ができん形だろうからあれだけど狛枝落ち武者と見るなら基本的に最終日狼は俺か翠星石投票しかしちゃあかんぞっていうwww>ずんだもん」
シャミ子 「私の聖徳道士の判定って死者も含むらしいので
ずんだもんさんとグルウェイグさんが村の可能性も十分あるの忘れてました」
狛枝凪斗 「まぁ一つだけ言うとさ
現場猫吊りのときはデーモン閣下を吊って置くべきだったと思うよ?
それだけは言っておくかな」
デーモン小暮 「カフェ>狛枝まで吊切してもいいと思う。」
エバース 「俺騙りやけど真結果だから3昼はデーモンにCO聞いてほしい(こなみかん」
風の民 「ファイッ!()」
ねじり屋ふじのん 「それじゃあお疲れさまでした」
萃香 「申し訳ないけど早めに落ちるね
お疲れ様でしたー!」
グルヴェイグ 「やはり私に茨木童子を渡しなさい…」
ねじり屋ふじのん 「天狗の票分け、光のかなただったが初日で良かったですね」
シャミ子 「1番!?1番酷い目にあってほしいってこと!?」
デーモン小暮 「無駄に多数出現封印師と占い3人。肝心の狩人がおらん。」
クリスタル 「そろそろ共有の呪いから抜け出すために神社とか行くべきなのか悩む今日この頃です
極まって今日はついに共有を名乗る不審者になってしまいました」
エバース 「まぁ単純に狐位置がなんか吊れへん噛めへんのでしゃーないっちゃしゃーない」
マンハッタンカフェ 「お疲れ様でした
ムキになってたのは否定しませんけど、指定先自体は理不尽とは思いませんよ
夜に考えて鵺ライン信用しきれないと思いましたし、占いローラーも騙りと思って吊りました」
エックス 「あぁ~初日天狗か」
現場猫 「人狼での指さし確認の大切さ、誤投票なんかも稀によくある」
レミリア・スカーレット 「狙毒の真偽は正直ごめん、あの陣営表示でやってたら終わってるから真証明とかしてる場合じゃなかったんだ>飯」
狛枝凪斗 「君は5人の中でも一番ね>シャミ子さん
あはっ!」
シャミ子 「マニアがいるときは二日目の朝に指差し確認ヨシしないとですね…
たまに忘れるから本当に気を付けないと」
風の民 「まぁ、ままある村。
人狼の世界にようこそとか言ったらあかんかね?」
でっていう 「吸血で殺せるのは性別系でそれ以外だと他の吸血鬼を吸血した場合にころせるだけやなっていうwwwwwww>グルヴェイグ
(例外はある)」
翠星石 「特殊な吸血鬼じゃないと吸血しても死なないですよ >グルヴェイグ」
グルヴェイグ 「そう…」
ねじり屋ふじのん 「マーリン石神と連噛みしたしまあ狐勝ちはやむを得ないといいますか
子狐だから栓なしともいますか」
風の民 「素晴らしい反省や、これは上司猫。>現場猫」
ずんだもん 「こうやって見るとマジで村人陣営少なくてウケるな」
エバース 「殺せるタイプ以外は殺せないから2回投票する意味はないな>グルヴェイグ」
デーモン小暮 「まぁ村おらんからずんだもん誰も吊らんわな。」
狛枝凪斗 「それなりに?
村視点で話はしてたよ、うん」
マーリン 「指差し確認は大事だね うん。ガチで」
結月GM
                        /⌒
                          人:(_ . .-―━━―-r-、 n
                     . : : : : : : : : : : : : : : | ⅱ.ト. 、
                   / : : : : : : : : : : : : : : : : ', Ц|: : :\_
                  /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉   ∨: 〈⌒
                    /: : : : : : :| : : : : : : : | : : : : |  @|: : : .   皆さんお疲れ様でした
               /  |: : : : : _|_: : : : : : :――-人  .xj : : :ハ
                  ′ |: : : : ´: : | : : : : : : ハ: :∧/: ≧-彳: : :|      妖狐陣営はおめでとうございます
                   |  八: : \Ν:从: : ∧/ ∨ |: : : : : :| : : :|
                   |   \ : :l¬¬∨   ̄| ̄汀: : : : : |: : 从       たった一匹なんて嘆いていたのにこの結果ですよ
                       |: :ハ Lノ     Lノ /: : : : : :|: :/
                   j: :从   ′      /: : : : : : :|/
                        /: : :个: .  ー '    { : : : : : : :j
                    人: : : j:人(> _,, <人: : : : :∠_
                      ⊂二⊃r'7⌒ア}   ⊂二ニ⊃⌒ヽ
                     ノ: : : |ノ j √ヽ -― /: : : | -―=く
                    /: : : : j .| ト、____// : : : 厂 ̄`刈
                  /: : : : : :/  j 込__彡 / : : : : |     |
                    /: : : : : :/  八 ___/ : : : : : |    イ
               /: : : : : :/  ∥  丁/: : : : : : : :/    /.|
                | : : : : : |  .∥  || |: : : : : : : /    / /
                  八: : : : :/  φ   || |: : : : : : /     j /
                  、 : : :| |      φ人: : : : : |      | |
                  \从j        \: : : |     / |
                 /  |         \从   ,  |
                   〈__八        /      /|  |
                   L三彡丶     厶      / ノ  |
                    |  |  \    〈三\   /|  ',
                    |  |    ヽ /⌒V∧ア(  |   ‘,
                       f‰o|    /   ∠j/  \|   ,
                / .ヵ ノ-一''`  /   /   ‘,    ∨
               /| l {</      /ー=彡       ‘,    |
                rレЦ_j- __彡        /    ト、_ノ
              /` ̄ ̄ ̄          /      |」
翠星石 「じゃあまぁ…しょうがねーですね」
石神のぞみ 「石神視点と言われればそれまでだけど、
まあ疑惑の進行がちょっと多い村だとは思う。」
シャミ子 「なんで私が仇敵になったんですか!!!
メンバー見る限り大体察しがつきますけど!!!>狛枝さん」
萃香 「お疲れ様でしたー」
ディストピア飯 「お疲れ様」
グルヴェイグ 「吸血で殺す時って2回噛めばいいのかしら?」
マーリン 「お疲れ様だよ」
現場猫 「鍋では能動職じゃないからってシスメ確認しないのは重大なミスにつながります(n敗)
今日も一日ご安全に!指さし確認、ヨシ!
                    /^ヽ   _   ∧
                / / ̄     `ヽ!
               Y
    ━┓      ∠___土____}
    ━┫ ━   ┃ /   /┃∨ ∨┃Y  ヽ _
    ━┛ ━ ┃ ・ i  へ`¨´  ` `¨´-一  i´   ̄`ヽ_
          ━┛.  !  -―  ー'`ー' ー-  .!   /ヽ  ヽ
         r――ュ ゝ     ヽノ      ノ   ヽ (_,、 ノ
           ̄!  `ー >  ____ /    !  ¨´
           `¨´`ー  _  イ  ,r 一 ´`ヽ     |
                     ノ ,'       i   |
                r ⌒ー'   {        }    |
                |     _ ヽ       ノ   ./、
               `ヽ   ト_ ー-- _´    /、 \
                  ゝ   }      i   /  \ \
                 (__,ノ        i´  く     \ \
                           ヽ  )     `ー'
                              `¨
マーリン 「ん、でっていうはおめでとう」
日給 「おつかれさま」
狛枝凪斗 「はい、お疲れ様
人外まみれだなあとは思ったよ」
でっていう 「狼位置当初予想のずんだもんで翠星石は狂人かいwっていうwwwwwww」
ディストピア飯 「お疲れ様」
レミリア・スカーレット 「お疲れ様。」
マンハッタンカフェ 「まぁXは吊れる気がしなかったので仕方ないかなって
指定した時に吊っておけばよかった」
エックス 「狂人だったか……」
エバース 「おつ。まぁ村がいないから仕方ないか」
グルヴェイグ 「お疲れ様」
クリスタル 「おつかれさまでした!」
デーモン小暮 「狼保護は当然狙ったぞ。」
現場猫 「おつかれさまです」
シェゾ 「お疲れー」
石神のぞみ 「お疲れ様!」
シャミ子 「お疲れ様です!」
翠星石 「おつかれ」
エックス 「お疲れ様です」
結月GM 「まあ妖精は自分に投票してきそうな人を指定しますよね
人外に指揮権を渡してはいけません」
風の民 「お疲れ様。」
でっていう 「あい、勝利っていうwwwww」
エバース 「あかーん」
ゲーム終了:2024/12/17 (Tue) 23:11:39