【雛6077】やる夫たちの超闇鍋村 [7508番地]
~おかわり鍋~
7 日目(生存者 2 人)
icon 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon 萃香
 ($◆
ZZQhvypOfk)
[人狼]
(生存中)
icon マンハッタンカフェ
 (あべべ◆
1g2AOlfup2)
[がしゃどくろ]
(死亡)
icon パルテナ
 (黄金の魔女◆
iaxEpfX6/gEl)
[因幡兎]
(死亡)
icon 風の民
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[賢狼]
[仇敵]
(死亡)
icon ククルシカ
 (ネームヨー◆
Yai9iYreK2)
[猟師]
(死亡)
icon レン
 (IFV◆
dP9jsyueYI)
[因幡兎]
(死亡)
icon でっていう
 (www)
[反魂師]
[仇敵]
(死亡)
icon ライスシャワー
 (十六時野緋色◆
aELdi2ITS.)
[妖狐]
(死亡)
icon レミリア
 (レックー◆
REKvBDNwJY)
[長老]
(死亡)
icon 藤原妹紅
 (エノク語◆
CkK42HJiBJ9Z)
[埋毒者]
(生存中)
icon やらない夫
 (南辺◆
0LandDvW1U)
[占い師]
[仇敵]
(死亡)
icon 百合園セイア
 (ドラゴン◆
va2KrOhAnM)
[人狼]
(死亡)
icon 東風谷早苗
 (みの◆
vZqsJ8oIqo)
[宙狐]
(死亡)
icon ぬーべー
 (高木◆
TvSxql5VxA)
[占星術師]
(死亡)
icon アグネスタキオン
 (ぬえもえΧ◆
NUEmoeSoio)
[隠者]
[仇敵]
(死亡)
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
マンハッタンカフェ 「あ、勝利してました
わーい、お疲れ様でした」
東風谷早苗 「おっといつの間にか終わってた、お疲れさまでした」
萃香 「さて、ログも一周したし私も落ちるね。
みんな、深夜に来てくれてありがとう! お疲れ様!」
アグネスタキオン 「それじゃ私も失礼するよ
皆お疲れ様 村建ても感謝するよ」
でっていう 「ではでっていう様も落ちようっていうwww
お疲れ様だぞっていうwwww

カフェじゃなくて風の暗殺なら・・・レンだと蘇生してたし・・っていうwwwww」
ぬーべー 「俺ができることはかなり少なかったか。おつかれさまだ。」
萃香 「パルテナが因幡だったのも偉かった
ない夫から●が出るのが助かった」
ライスシャワー 「それじゃお疲れ様
萃香さんは鍋ありがとう」
アグネスタキオン 「まあそこかねえ>妹紅君」
藤原妹紅 「お疲れ様」
藤原妹紅 「萃香―パルテナ―やらない夫でランをする時点でダメで
私かタキオンが指定しなきゃ、か。変えるとしたら」
百合園セイア 「では私もこれで失礼するよ 村建て同村ありがとうございました
焦って投票範囲を間違えてしまったのは申し訳ないね 仲間には感謝しかないよ」
ぬーべー 「反魂がいて一日噛まれないとは言え、萃香に呪殺出した真占い位置明け渡してたのがだいぶ分が悪いか。」
でっていう 「ぬ~べ~は吊れる位置じゃないしっていうwww」
でっていう 「萃香の◯あの次点だと妹紅だけやろっていうwwww」
風の民 「くぅ~疲れました!w皆さんありがとうございました!
そういえば調月ってつかつきって読むんやな……おっぱいでっか。
はい、お疲れ様です。」
でっていう 「だから噛み自体は完全に萃香偽の噛み筋だったしっていうwww」
アグネスタキオン 「萃香真パルテナ狼でも萃香逆呪殺主張するしかなくないから萃香君真でもこの噛みにはなるんじゃないかなあ?」
でっていう 「早苗銃殺じゃないなら呪術九尾みなきゃ萃香で呪返しになるからっていうwwww>ない夫がCOしてない下界視点」
萃香 「狂人残り説を込みでも、「まあ私/ない夫のどっちかは呪殺してるだろう」っていう意味で対立残しにする方がいい回だった
それで残ったパルテナが狂人だったわけだし」
ぬーべー 「それを遺言しておいても良かったな>でっていう」
でっていう 「早苗銃殺主張なのにぬ~べ~優先をどうみるかじゃね?っていうwwww>萃香について」
風の民 「他力~本願寺~。
人間五十年。(迫真)」
アグネスタキオン 「まあやらない夫君が主張として騙りとしては弱すぎる、は考慮しても良かったかもしれないねえ」
レミリア 「統計を取れば案外はあるかもだけれどね…
まぁお疲れ様」
萃香 「そうなんだよねぇ>本来的に健全なのは最終日占い対決」
やらない夫 「その悪い思い出が真占いは特に多いからこうなるんだよ >レミリア」
ククルシカ 「おかわりありがとうございました~
また機会がありましたらよろしくお願いします~ノシ」
風の民 「いや~手下に殺られたときはどうなるかと思ったけどなんとかなるもんだなぁ。(小並感)」
ぬーべー 「ライン無関係でレミリア残して今回猟師いるからいいけど、
占い噛まれだと絶対どっかしらで釣りはする。」
アグネスタキオン 「それこそ狂人残りあるからなあ……>妹紅君」
萃香 「タキオンが仇敵ってことはカフェの勝敗も私にかかっていたのか……」
レミリア 「別に毎回じゃないでしょ
どの役職でも悪い思い出はできざるを得ないからきりがないわ」
藤原妹紅 「まあ最終日の発言になるけど
萃香とやらない夫で最終日するほうが健全なのよ。灰は足りてるから」
ぬーべー 「レミリア>古狐かもしれない、で絶対どっかで吊るからなぁ、はある。」
でっていう 「それこそぬ~べ~が初手COでもしないとやろっていうwww
それでもライン疑われるけどっていうwwww吊り回避はできるとは思うっていうwwww」
やらない夫 「まぁ言うこともなく、おつかれ
やっぱさぁ…真占いってあれなんだわ、こういうのになるからよ」
風の民 「ゴンさんなんだよね。(すっとぼけ)」
萃香 「いやー……呪殺主張と真の呪殺が被っていたのが最高に幸運だったし、最後の2択も回避したので
だいぶ運が良かった」
アグネスタキオン 「やらない夫君の〇の妹紅君噛みたまえよ!!>萃香君」
藤原妹紅 「萃香の灰考えればパルテナ先で何も問題はなかったわね」
レミリア 「あって古狐なら噛めよ狼で出るのもなしではないという程度ね>ぬーべー」
風の民 「感謝の証として明日焼き鳥買いに行くわ。
(買うとは言っていない。)」
ぬーべー 「あとパルテナ吊り先で問題なくないか?萃香のグレー。」
でっていう 「レミリア吊りは必要経費と言うか止められんから無理っていうwww>ぬ~べ~」
百合園セイア 「申し訳ないね 反魂が「はんこん」の変換で出なかったせいで検索も遅れておかしな投票になってしまったよ」
ククルシカ 「猟師ってGJの場合でも出るの遺言だよね?
守る位置考えるの大変だったー」
レミリア 「パルテナは最後は一応タキオンという確定○投票でいいわ」
パルテナ 「どんな確率ですか。」
萃香 「因幡ラビッツ!」
ぬーべー 「無念。レミリア吊りを止められない。」
風の民 「何故芸人じゃないの!?この焼き鳥缶はお預けだよ!
お疲れ様。」
でっていう 「レンが狼だったら毒噛みだったんだろうなぁっていうwwww」
パルテナ 「うさぎが2匹…????」
レミリア 「お疲れ様
勝負に勝った狼が毒を避けるほうが好みね」
パルテナ 「ふふ、よかったよかった。」
ライスシャワー 「お疲れ様」
萃香 「あぶねぇ! なんとなく妹紅を避けて良かった!!」
百合園セイア 「お疲れ様です」
アグネスタキオン 「妹紅君!!
お疲れ様」
ククルシカ 「おつかれさまでした!」
やらない夫 「おつかれ」
藤原妹紅 「お疲れ様」
でっていう 「おっつっていうwww
芸人にはならずっていうwww」
ぬーべー 「ぜひとも毒を噛んで欲しい。」
アグネスタキオン 「妹紅君に毒ないかなあ」
百合園セイア 「最後の二択だね 君の選択に幸あれ」
ゲーム終了:2025/01/29 (Wed) 00:00:44